注目の話題
えっちな身体
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
重要なの???

産後のセックス で変化

レス1 HIT数 1608 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 12:50(更新日時)

夫と産後またセックスをするようになりました。
妊娠中からずっとレスだったので2年ぶりです。夫は私の妊娠がわかってから、EDかもしれないと話していて私も育児に追われて性欲を感じることもなく過ごしていたのですが、夫から誘われて久しぶりにしてからまた週1〜2くらいのペースでするようになりました。
産後の変化なのですが、私がやたらイキやすくなりました。夫が驚くくらいです。
立っていてもすぐに果ててしまって崩れそうになります。
中ではまだイッたことがないのですが入れているだけでイクよりも気持ちいいポイントがあってそこに当たると本気でおかしくなりそうになります。
夫とセックスをする夢を見るようになり、夢の中でイクと実際にも果てていて目が覚めます。触ってもいないのに本当に不思議です。男の人の夢精と同じような感じなのでしょうか。

妊娠前は毎日のようにセックス はしていましたがこんなことはありませんでした。
私の身体どうなっちゃったのでしょう。

No.2994374 20/01/27 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/28 12:50
主婦さん1 

出産すると変わる人が多いですよ。私も二児を持つアラフォーですが、今が一番セックスが気持ちいいです。
若い頃より愛液もネットリした感じになり、それで旦那さんの大きなおちんちんを寝バックでギュッと締めてあげるとすごく喜びます。今は週1か2回ですが、男性はどんどん減退期に入るらしいのでこれから寂しくなるのかな。精液の量は減りましたね。
勃起だけでも毎日したほうが精力維持に良いらしいので、射精までしなくても毎日触ったりペロペロしてあげてますよ。
あともずく酢とか海藻類はほとんど毎日出します。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧