注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
中出しは気持ちいいんですか?
おちんちんのサイズ 勃起で10cm SEXできる?

遠距離不倫2

レス94 HIT数 8882 あ+ あ-

匿名さん
20/08/20 23:06(更新日時)

遠距離不倫2

A子との遠距離不倫の続きです

20/02/29 14:26 追記
続きを読んでもらえるときは、スレやレスに共感を押してもらえると励みになり嬉しいです

ミクルの「遠距離不倫の始まりと終焉(フリー)」に感想等をレスしてもらえると嬉しいですが、批判や批評はなしでお願いします
https://mikle.jp/viewthread/3001428/


20/06/15 21:15 追記
感想スレを移動しました
遠距離不倫(感想スレ)
https://otonach.com/viewthread/3081882/
感想や体験等を自由にレスしてもらえると嬉しいです
批判や中傷はお断りします



タグ

No.3009967 20/02/24 10:36(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.94 20/08/20 23:06
匿名さん0 

A子との不倫のことを妻にもう一度謝ったが、「実は好きな人ができて、私の気持ちがはっきりするまで別居したい」と言われた。

「そんなことは初めて聞いた、相手は誰なんだ?」と聞いたが「今は話せない」と言われた。

私は妻が不倫するなんて思ってもいなかったが、妻の意思は強く何を聞いても無駄だった。

妻が離れて行くような気がして肩を持とうとしたが、「やめて、触らないで」と言って嫌な顔をされた。

昨夜もお互いの身体を貪りあって一緒に何度も絶頂に登りつめていたのに、今日の妻の豹変した姿は何なのか訳がわからず混乱したが、しばらく時間をおくしかなかった。

No.93 20/07/21 14:34
匿名さん0 

A子が帰った日に妻ととことん抱きあったが、翌日A子からまた会いたいとの連絡があった。

私は妻との約束があるのでA子の誘いを断ったが、A子は「最後にもう一度だけ会いたい」と言った。

私はA子に未練がないと言うと嘘になるが、これ以上妻を裏切れないと思い、A子の誘いには応じなかった。

昼食時に妻から相談があると言われ、話を聞くと「しばらく別居したい」と言うことであった。

「A子との不倫のことが原因か?」と聞いたが、「そうじゃない」と言われた。

No.92 20/07/18 12:48
匿名さん0 

私も妻の女性器に唇を這わせて愛撫した。

クリを剥き出しにして唇で挟み舌で押し回すと、妻は「ああっ」と言ってピクンッと仰け反った。

会陰を噛むように強く吸うと妻は堪らず腰を引こうとしたが、お尻を掴んで押さえつけて愛撫を続けると「ああ〜、もうダメ、挿れて欲しいです」と懇願してきた。

それでも愛撫を続けると耐えられまくなったのか、妻は上に乗ったまま結合してきた。

No.91 20/07/16 02:36
匿名さん0 

A子が帰ると妻は「もう二度と不倫はしないでね、貴方の不倫を知ったときにどうして良いかわからずに、心が張り裂けそうになったのよ」と言ってきた。

「辛い思いをさせてごめん、もう二度としない」と応えると、妻はうっすら涙を溜めて身を寄せてきた。

妻の肩を抱いて唇を重ねると妻は貪りついてきたので、胸を愛撫しながら服を脱がせた。

均整のとれた肢体が露わになり女性器に舌を這わせると、妻も私のペニスに触れてきた。

妻が上になってしばらくお互いの性器を口で愛撫しあったが、妻に咥えられ私のペニスは張り裂けそうになった。

傘の内側を丁寧に舌でなぞられ亀頭を口にすっぽり咥えられると、亀頭が大きく膨張した。

妻の舌が私の尿道の中をうごめくと玉がつりあがり、射精しかけたが何とか気をそらして留まった。

No.90 20/07/11 15:29
匿名さん0 

前回A子が来たときに最後のセックスをしたが、今思えばこれは妻とA子とのストーリーの中のセックスだった。

A子は前回妻に謝罪に来たときに最後にもう一度だけ私とセックスをさせて欲しいと頼んだが、当然妻は断った。

しかしA子が主人に性的虐待を受けたことに同情した妻は、A子が私と別れることを約束したことを信じて1度だけ黙認することにした。

しかし私がA子と会いに行くことになると後悔して、前夜は私の精液をトコトン吸いとって、出かける前はペニスの根本にキスマークをつけて送り出したのだった。

A子は妻からのキスマークのメッセージを受け取り、私から何度も精液を搾り取った後で、妻がつけたキスマークの横にキスマークをつけて返したのだった。

どうりで2人には何もかもお見通しだと思ったが、私は2人の描いたストーリー通りに操られていたのだった。

No.89 20/07/08 21:47
匿名さん0 

A子は主人との裁判で私の妻から不倫の事実を証言されると裁判で不利になるので、主人からの証言依頼に応じないように、妻と会って頼んでいたのだった。

A子が私との不倫を謝罪したとき妻の怒りは収まらなかったが、A子が主人から酷い性的虐待を受けていることに同情して、A子の主人からの証言依頼に応じないことに同意した。

その結果、裁判ではA子の主張が認められ、A子は主人から性的虐待に対する破格の慰謝料を得たのだった。

A子はその中から不倫の慰謝料としては高額なお金を妻に渡して再度謝罪したときに、妻は謝罪してきっちり夫と別れてくれれば慰謝料はいらないと断ったが、A子は無理やり置いて帰った。

その後は2人のストーリーのなかで私が踊らされ、懲らしめられたのであった。

No.88 20/07/05 23:30
匿名さん0 

険悪な状況が続くなかで突然妻とA子が笑い出した。

「奥さん、これくらいでご主人を許してあげたら、私はご主人とはきっぱり別れます、ご主人と不倫をしていて申し訳ありませんでした、許してください」

A子の謝罪に妻も「そうね、今回のことは許してあげるから、もう二度と不倫はしないでね、A子さんありがとう」と答えた。

私は2人の態度が急変したのが理解できなく思考が止まってしまったが、2人からタネあかしがあって再び驚いた。

No.87 20/07/05 00:32
匿名さん0 

「妻と別れられない」と言う言葉を聞いてA子は逆上して「私を愛してる、奥さんと別れて私と一緒になりたいと言ったのは何だったの」と捲し立てた。

妻は「人の夫を寝盗っておいてよく私の前に顔を出せたわね」とA子を非難した。

A子は私の職場に話に行くと言い出し、妻もA子を訴えると言い放った。

まさに不倫の泥沼の終焉になり、私は妻とA子に謝罪して、A子には一緒になれないが経済的支援を約束し、妻にはやり直したいが離婚されても仕方がなく、その場合は妻にも経済的賠償を約束した。

私には親からもらった不動産などがあり、財産を全て処分すれば相当の金額になるので、それを妻に8割、A子に2割渡し、私は一文なしで贖罪するつもりであった。

No.86 20/06/25 01:02
匿名さん0 

家に着くと妻が待っていたように出てきて3人で応接間に入った。

妻が「この時間に帰ってくるようだとセックスはしてないわね」と言うとA子は「奥さん、ご主人と離婚してください」とストレートに話を切り出した。

しばらく妻とA子の罵りあいが続き、堪らなくなり席を立とうとしたら、すかさず2人から「あなたはここにいて! 」と言われた。

私は「トイレ」と言って無理やりその場を逃れたが、自分の正直な気持ちを考えてみると妻と別れることはできないと思った。

応接間に戻ると2人から「あなたの気持ちはどうなの?」と聞かれたので「俺は正直なところ妻と別れられない」と答えた。

No.85 20/06/24 02:29
匿名さん0 

待ち合わせの場所に10分ほど遅れて着くとA子が奥の席から手を振っていた。

A子は「あまり時間がないからホテルに行きましょう」と言ったが「今日はセックスしないように釘を刺されている」と言うと、「またアソコにキスマークをつけられたの?返事は要らないとか言われたのでしょう?」と笑われた。

「では奥さんにあなたと離婚してもらうように話をつけに行きましょう」

私は「妻と離婚してA子と結婚すると言う覚悟はまだできていない」と言うと、A子から「私はもう決めましたよ、あなたもいつまでも優柔不断じゃなくて決めてくださいね」と言われた。

No.84 20/06/22 00:12
匿名さん0 

A子の主人との裁判が終わるとA子は突然私に会いにきたので駅近の喫茶店で待ち合わせた。

出かける準備をしていると妻が「どこかに行くの?」と聞いてきたので正直に話すと、「今度セックスしてきたら許さないから」と言った。

妻は待ち合わせの時間を聞くと「まだ少し時間があるわね、私を満足させてからじゃないと行かせないわよ」と言ってきた。

妻の目を見ると冗談ではなさそうなので、妻を脱がして愛撫して挿入しようとしたが、「まだ濡れてないのにこんなのじゃ感じないわよ」と挿入を拒否された。

待ち合わせの時間が気になったが、妻の身体中をゆっくり愛撫して感じてきたのでやっと挿入できた。

妻の性感帯を熟知していて助かった。

妻の中で射精した後でもう一度咥えて勃起させられて、前と同じようにペニスの根本にキスマークをつけられた。

妻は「今度は返事は要らないとハッキリ言って別れてきてね」と言った。

前回A子が私のペニスの根本にキスマークをつけてきたことを気にしている。

No.83 20/06/21 12:24
匿名さん0 

A子との不倫について私とA子の弁護士同士で話しあって、A子から提案のあったように否認することにした。

A子は逆に主人を傷害で訴えていて、慰謝料をもらって離婚するつもりのようだ。

裁判でA子とホテルに入った写真や駅で抱きあってた写真が証拠として出されたが、幸いホテルから出た写真がなかったので性行為はしていないと否認した。

また別の日にホテルから出てくる写真も出されたが、顔が鮮明に写ってなかったのでこれも否認した。

他にも写真や証言があったがどれも決定的な証拠にはならず、A子と交際してキスとかはしていたが性行為をしていたとは断定できなかった。

逆にA子への傷害事件は医師の診断書や証拠写真も揃っていて、刑事事件にしないかわりに、A子の主人は高額な慰謝料を支払って離婚に同意させられた。

A子がここまで考えて私と不倫していたのには驚いた。

No.82 20/06/20 07:41
匿名さん0 

家に帰ると妻が「抱いてきたの?」と聞くので「どうして?」と聞き返すと「顔を見ればわかるわよ」と言われた。

妻は私の服を脱がせるとペニスの根本につけられたA子の返事に気がついて「やっぱりね」とつぶやいた。

「そんな身体で部屋に入らないで、先にお風呂で洗い流してきて」と言われたのでお風呂に入ると、途中で妻が入ってきて「まだ汚れが残っているわよ」と言って全身を洗ってくれた。

ソープの泡を流すと妻は全身をチェックして「ここにも、ここにもキスマークをつけられているわよ」と言った。

全身のチェックが終わるともう一度ペニスにソープをつけてしっかり洗った後で咥えてきた。

「どうせ勃たなくなるまで射精させられたんでしょ」

妻には何もかもお見通しである。

あれだけ射精させられたのに妻に咥えられると勃起して指で射精させられた。

No.81 20/06/19 13:06
匿名さん0 

A子は騎乗位で私のペニスをヴァギナに挿れて「締めるわよ」と言うと膣壁が吸いついてきて、絞られながら奥に吸い込まれるようだった。

何度も体位を変えてA子の中に射精しているのに、A子に咥えられるとすぐに勃起して精液を絞り取られた。

勃起して射精しても何も出なくなったときに、A子はペニスの根本に妻がつけたキスマークの横を強く吸って、新たにキスマークをつけた。

「奥さんにキスマークの返事を書いておいたわよ」

こんな返事は妻に見せられる訳はないが、妻が私のペニスを咥えようとすれば一目でわかってしまうのだ。

No.80 20/06/18 12:32
匿名さん0 

お風呂からあがるとA子が身体を拭いてくれたが、拭き終わるとすぐにペニスを咥えられた。

「また欲しいの?」と聞くと「今日は1滴残らず吸い取ってから奥さんに返してあげるね、奥さんにアソコのキスマークの返事も書かないといけないしね」と笑って言った。

A子のフェラで尿道やペニスとアナルの間を責められ、すぐに挿入したくなったが「まだよ」と言って辛抱させられた。

「私、フェラも練習してきたのよ、感じる?」

「練習って誰としてきたの?まさか誰かいい人ができたの?」

「そんな人いる訳ないじゃない、ビデオを見て練習したのよ」

A子の舌技は絶妙で口の中に射精してしまった。

A子は膣トレや舌トレもしてきたと言ったが、A子とのセックスは格段に良くなっていた。

No.79 20/06/18 03:39
匿名さん0 

ベッドに倒れ込んだA子を後ろから押さえて挿入すると、気を取り戻して再び悶えだし腰を前後に振ってきた。

A子の腰を押さえてお尻をぶつと「ああ、また感じる」と声を漏らした。

ヴァギナにペニスを挿入したままアナルに指を挿れて優しくもぎほぐすと「そこはダメ」と言いながらもお尻を押しつけてきた。

アナルから指を抜いてペニスを挿入してクリに電マをかけると「いいい、いく〜」と言って失神してしまった。

30分ほどしてA子は目を覚ましたが、ヴァギナとアナルから漏れている精液を指でなぞって「お尻が痛い、前もお尻に挿れられたとき下痢をしたのよ」と言ったが、表情は喜んでいた。

一緒にお風呂に入りお互いの身体を洗いながら、不倫で訴えられた裁判のことについて話しあった。


No.78 20/06/17 16:01
匿名さん0 

お風呂からあがると全裸のままでA子を立たせて頭から下に舌と指をゆっくり這わせていった。

耳裏と首と乳首に舌を這わしたときに「うう・・」と声を漏らしたのでゆっくり責めるとA子はキスを求めて舌を挿れてきた。

A子の腰が崩れかけたのでしっかり立たせて、再び舌と指の愛撫を続けると、脇腹や背中を愛撫したときにも「あああ・・もう立ってられない」と漏らしていた。

お腹で愛撫を中断して、脚を開かせて今度は足の指先から上に愛撫を始め、太腿の付け根まできたときにはA子のヴァギナは濡れて口を開けて愛撫されるのを待っていた。

ヴァギナとクリに舌を這わすとA子は「うう・・もうダメ・・挿れて欲しいです」とせがんできた。

立位のままぺニスをヴァギナに挿入して突き上げるとA子は悶えて腰が砕けたが、そのまま支えてA子の膣に放出した。

今日のA子は強くなったように感じたが、ペニスを挿れられているときのA子はいつもと変わらず可愛い女だった。

ーーーーーーーーーー

ROMや「共感」ありがとうございます。
「次も読んでもいいな」と思われたら「共感」を押してもらえると嬉しいですし続けていく励みになります。
「感想スレ」を立てましたので一言でもいいのでレスしてもらえれば嬉しいです。


No.77 20/06/17 07:54
匿名さん0 

A子にせがまれてホテルに行ったがいつもと感じが違った。

今日はセックスはしないと決めて家を出てきたのに、A子に「これが最後になるかも知れない」と言われて惜しくなったのかホテルに来てしまい「俺はつくづく最低の男だな」と思った。

A子はこれまでは「会えなくて寂しい」と頼ってきていたのが、主人のことがあるのか随分強くなっていて新鮮に感じた。

お風呂に入るとA子は私のペニスを咥えてきたが、勃起して睾丸を咥えようとしたときにペニスの根元のキスマークに気づいた。

「これどうしたの?奥さんにつけられたの?」

そういえばA子も不倫がバレた時に主人に性器の周りや乳房の下などにキスマークや歯型をつけられていたのを思い出した。

A子は「こんなことをしても無駄なのに」と言って激しく愛撫をしてきた。

No.76 20/06/16 16:43
匿名さん0 

昼前に目を覚ましスマホを見るとA子からLINEが届いていて、昼過ぎにこちらの駅に着くと書かれていた。

今からだと間に合わないので駅近の喫茶店で1時に待ち合わせをして外出の準備をした。

シャワーを浴びて服を着替えていると妻が起きてきて「どこかに出かけるの?」と聞いてきたので、「ちょっと急用ができた」と答えた。

妻は服の上から私の股間を触り「これは私だけに使ってね、封印しましょうね」と言って私のものを取り出してクチュクチュ咥えて勃起させた後に、性器の付け根を強く吸ってキスマークをつけた。

「もし彼女に会ったらはっきり別れるって言ってね」

妻は何もかもお見通しだった。

待ち合わせ場所に着くとA子は既に着いていて、軽く食事をしながら話を聞くと主人との裁判のことであった。

A子は主人と離婚するつもりで、「弁護士と相談して主人を傷害で訴える準備をしています、あなたとの不倫については否定するのであなたにも否定して欲しいの」と言ってきた。

「不倫の裁判のことは弁護士に相談するが、なるべくA子の言うようにしたい」と話すとA子は「要件はこれで終わったのでホテルに連れて欲しいな」と言ってきた。

「妻にバレてA子と別れて欲しいと釘を刺されている」と言うと、「しばらく会えないかも知れないから今日はお願い、これが最後になるかも知れないしお願い」と言われた。

No.75 20/06/15 13:32
匿名さん0 

「あああっ、感じる」

アソコに指を挿れられて感じたのか妻が目を覚ました。

「凄く良かったのにそんなことをされるとまた欲しくなっちゃうじゃない」

妻は身体を動かして私のものを咥えたので、私も妻のクリを唇で挟むように愛撫をした。

アソコはしっとり濡れていて舌を挿れると愛液が口に流れ込んできた。

アソコとクリを同時に愛撫して愛液で濡らした指をアナルに押し込もうとすると「ああ、そこはダメ」といって体位を変えて騎乗位で挿れてきた。

妻の締めつけは強烈でそのうえ激しく腰を振ってくるので、私のものはピンピンに勃起して今にも射精しそうになるが、クリとアナルを責めながら下から突きあげると妻も「もうダメ」と言って顔を歪めた。

竜巻に吸い込まれて締めつけられるような快感に襲われ妻の中に放出したが、妻もグッタリとしてイッてしまっていた。

ーーーーーーーーーーー

「共感」を押していただきありがとうございます。
読んでいただいている実感があり嬉しいです。

遠距離不倫2の感想スレを立てました。
自由にレスしてもらえば嬉しいです。
でも批判や非難中傷はお断りします。
遠距離不倫2(感想スレ)
https://otonach.com/viewthread/3081882/


No.74 20/06/14 14:48
匿名さん0 

最初の一撃で妻は仰け反ったが、何度か体位を替えて妻の中に3度放出して一緒にイッてしまった。

妻とはセックスの相性が良くてお互いの感じる所を熟知しているからほとんど一緒にイクことができる。

目を覚ますと妻は私の胸に顔を埋めて寝ていたが、満足そうな表情をしていた。

乳首を摘んで秘部の中に指を挿れると私のものが流れ出てきた。

布団を除けると妻の綺麗な裸身が露わになり、胸にキスをしながら長い脚を開かせてアソコとクリを同時に愛撫すると腰を押しつけてきた。

「あなたは私のものよ、誰にも渡さないから」

寝言なのか起きているのかわからないが妻はしっかりした声で言った。

こんな素敵な妻がいるのにどうしてA子と不倫を続けているのだろうか。

A子もそれなりの容姿とスタイルをしているが妻には敵わないし、教養や品格や性格も妻の方が優れているように思う。

ただA子には独りで放っておけない危なさがある。

No.73 20/06/13 06:56
匿名さん0 

妻は私のものを咥えて勃起させると「これがあるから不倫をするのよね、いっそ切っちゃいましょうか?」と笑って言ったが冗談には聞こえなかった。

妻は上から跨ってきて挿れようとしたが身体を逸せて仰向けに寝かせ、今も新体操とヨガで鍛えている引き締まった全裸姿をまじまじと眺めた。

細身で背が高く、お腹やお尻にも無駄な脂肪がついていない。

張りのある乳房を軽く揉んで乳首を口に含むと「ううん、感じる」と言って胸を突き出してきた。

体位を変えて脚を開かせ妻のアソコを見ると愛液で濡れているのがわかり、クリに舌を這わせると「いい、感じる」と言って腰を押しつけてきた。

妻も私のものを必死に咥えて愛撫を続けていて、口に放出してしまいそうなところまで膨張している。

私は身体の向きを変えて正常位で静かに妻の奥まで貫いた。

No.72 20/06/11 14:23
匿名さん0 

退職のことは妻に言えなかったが、義父の会社が私の会社の大手取引先で差出人不明のメールが送られてきていた。

妻は「父の会社にもメールが送られてきて、父は『これだけ騒ぎになると解雇になるかも知れない』と言ってたけど大丈夫なの?」と聞いてきた。

私が会社でのことを話すと「変な女に騙されて不倫なんかするからこんなことになるのよ、もう2度としないでね、仕事は父の会社で働けば」と言われた。

私が「お前を裏切って悪かった」と謝ると、「もう不倫はしないでね」と言って抱きついてきた。

夫の不倫がバレると妻は「不潔だ」と言って身体に触れられるのも拒むようになると思っていたが、妻は逆に私の身体を求めてきた。

妻はA子との関係を完全に絶たせようとしていたようだ。

No.71 20/06/09 21:09
匿名さん0 

私の職場には相変わらず差出人不明のメールが届いている。

私がA子と駅で抱きあっていたりホテルに出入りする写真も添付されてきた。

最初に上司に聞かれたときは「そんな関係じゃありません」と否定したが写真まで送ってこられると言い逃れができなくなった。

差出人不明のメールは取引先にも送られてしまい、ある日役員から「業務に重大な支障をきたしているので処分をしなければならないが、今退職の申し出があれば懲戒解雇ではなく退職金も支給されるように配慮したい」と言われた。

弁護士に相談したが差出人不明のメールは海外経由で送られてきていて、A子の主人が出している証拠はなく調べることも難しいと言われた。


ーーーーーーーーーーー

「共感」を押していただきありがとうございます。
読んでいただいている実感があり嬉しいです。

No.70 20/06/08 14:44
匿名さん0 

A子も主人から訴えられたが私と別れて家に帰ってくれば今回のことは許すと言われているそうだ。

しかしA子は主人に不倫がバレたときに全裸で縛りあげられてまるで性奴隷のように犯されている。

今回不倫を謝って家に帰っても主人から性的虐待を受けるのは間違いなく、主人への愛情はなく恐怖と憎悪だけであった。

主人との連絡はA子の弁護士を通じて行っているので主人はA子の居場所を知らないが、A子を尾行して不倫を見つけた探偵に依頼して探しているらしい。

A子の新しいスマホはA子の弁護士と私しか知らないし、私もA子との連絡のために専用のスマホを購入した。

No.69 20/06/07 22:25
匿名さん0 

A子が家を出てしばらくしてから、A子の主人から不倫で訴えられた。

A子の主人は不倫に気づいていない振りをして、不倫の証拠や私の家のことなども調べていた。

不倫で訴えられたことは妻に知られてしまったが、妻は私の不倫のことを疑っていたのでA子と別れるならば今回は許すと言ってくれた。

何日かして職場で上司に呼ばれて不倫のことを尋ねられた。

差出人不明のメールが職場に届いていて、私の不倫のことは職場に知られてしまっていた。

No.68 20/06/06 14:40
匿名さん0 

妻と濃厚なセックスをしてそのまま寝てしまい、翌朝A子からのLINEを見て驚いた。

主人に暴行を受けて全裸に近い状況で逃げ出して私に助けを求めてきたのに、私は妻を抱いて快楽に浸っていた。

A子が無事親友のところに保護されて安心したが、申し訳ない思いでいっぱいだった。

A子に連絡すると主人は必死でA子を探しているようだが、A子は2度と帰らないと言っている。

親友の家もそのうち主人に見つかりそうなので、落ち着いたら私のいる街へ移って来たいと言っていた。

A子が近くに来るのは嬉しいが、私が不倫していることは妻も気づいているようなので不思議な気分だった。

No.67 20/06/05 15:35
匿名さん0 

「お姉さん、こんな所で何してるの?」
「いい身体してるね、いくらで相手してくれるの?」

薄手のワンピースなので暗闇でも身体のラインがうつっていた。

A子が「友だちを待っているだけで、そういうことはしていない」と言うと、「その服の下は何も着てないのに?とりあえず一緒に遊びに行こう」と腕を掴まれて連れて行かれそうになった。

そのときスマホの着信音がなったので「変な人に絡まれてるのですぐに来て」と言うと、男は「ちぇっ」と言って去っていった。

電話は親友からで事情を言って迎えに来てもらった。

A子はスマホを見たが私の既読がついていなかったので、これまでのことをLINEで送信した。

No.66 20/06/03 07:56
匿名さん0 

A子はどうして良いかわからず私に電話とLINEをしたがつながらず呆然としていた。

A子がそんな状況になっているのを知らずに、私は妻とのセックスで快感に浸っていた。

少しするとA子は正気に戻って、親友に迎えに来てもらおうと思い電話をしたがつながらなかった。

夜中なので寝ているのかも知れない。

ワンピース1枚だけの姿で夜中に外にいるのは危険だけど、持って出たのはスマホだけでお金もなく、スマホの充電も残り少なくなっている。

人の気配がしたので身を隠そうとしたが、ガッチリとした体格の男が暗闇にいるA子に気付いて近づいてきた。

No.65 20/05/31 22:38
匿名さん0 

A子は私に抱かれた身体の跡をひとつづつなじられ、淫乱とか売女とか罵られながら犯された。

強く縛られた手の指が痺れてきて主人に話すと手の縄を解いてくれたが、指先が紫色に変色していた。

A子が「血が止まって指が痺れて動かない」というと主人はタオルを温めに行ったが、その隙にワンピースとスマホだけを持って逃げ出した。

全裸にワンピースだけを着た姿で外に出て、私に迎えにきてもらおうとスマホを見て愕然とした。

私は子供が怪我をしたという連絡を受けて、急遽新幹線に飛び乗って帰路に着いていたのだった。

No.64 20/05/30 15:15
匿名さん0 

妻が寝てからスマホを見るとA子からLINEが届いていた。

A子が家に帰ると主人が待っていてどこに行ってたか聞かれ、A子は「ちょっと買物に行ってた」と誤魔化したが、私とホテルで会ってたことはバレていた。

A子の主人は不倫をやめたと聞いてからも調査を続けていて、今日私と会っている映像も持っていた。

A子は逃げるように家を出ようとしたが主人につかまり、全裸にされて縛られた。

不倫をやめたと言って続けていたのだから主人の怒りは尋常ではなかった。

No.63 20/05/29 17:06
匿名さん0 

子供の怪我が大丈夫だった安心感からか妻は激しく求めてきた。

私がA子と一緒にいたのを知っていたかのように、私の精液をすべて吸い取ってしまいそうな勢いだった。

妻とはお互いの身体のことを十分に知っているから、いつも同時に絶頂を迎えられる。

妻の中にドクドクと注ぎ込んだときに「ああ感じる、誰にも渡さない」と妻がつぶやいた。

アソコから溢れ出る私のものを見ながら「私だけのものだから、そうよね」と繰り返すように言った。

No.62 20/05/27 20:59
匿名さん0 

駅から直接病院に向かい、着いた時は面会時間を過ぎていたが個室なので面会ができた。

子供には妻が付き添っていて、私に「連絡がつかなかったけれど、どこに行ってたの?」「一人で心細かった」と話してきた。

妻は私の不倫を疑っていたが直接聞く勇気はなくて、「家族を大事にしてほしい」とか「浮気はしないでね」とか遠回しな表現で確認している。

病院の就寝時間がかなり過ぎて子供も落ち着いているので、妻と一緒に家に帰ってきた。

用事を済ませてベッドに入ると、妻が「浮気しないでね」と言って私のものを咥えてきた。

No.61 20/05/26 15:25
匿名さん0 

A子の主人が疑っているときに外泊はできないし、明日も会えるのだからとA子を説得して見送った。

A子と別れた後にスマホを見ると妻から何度も着歴が入っていて、LINEを見ると子供が怪我をしたと書かれていた。

すぐに妻に電話をすると泣き声で「子供は入院したのですぐに帰ってきて欲しい」と言われた。

最終の新幹線に間にあうのですぐに準備して新幹線に飛び乗り、A子にはLINEで連絡したが既読はつかなかった。



*ROMしていただいている方や共感を押していただいている方、いつもありがとうございます。
特に共感がついていると励みになりとても嬉しいです。
ありがとうございます。

No.60 20/05/25 08:13
匿名さん0 

私はA子の身体に痕跡を残さないようにゆっくり優しく抱いたが、A子にはそれがかえって性感を高め、奥まで貫いたときに「ああ〜」と恍惚の声を漏らした。

「しばらく会えないで寂しかった、すごく感じる、もっと激しくして欲しい」と言って強く腰を押しつけてきて、エンドレスのまぐあいが始まった。

A子は今日も「なかに出して欲しい」と言ったが、帰って主人にチェックされることを思って外に放出した。

私は1泊の予定で来ていて明日も会えるので、今日はA子を早目に帰すことにしていたが、いざ別れの時間になるとA子は「一緒に泊まりたい」と言い出した。

No.59 20/05/22 16:45
匿名さん0 

A子は「お互いの家庭を壊したくない」と言っていたが、本当は私と一緒になりたいが無理を言って嫌われたくないのでそのように言っていたそうだ。

無責任な男にとって「お互いの家庭を壊したくない」と言ってくれるの女は都合がよく、妻以外の女性を抱きたいが、本気になられて面倒なことになるのは避けたい。

私もA子に「愛してる」「妻とはレスだ」「妻は家族で女性としては見ていない」とか適当なことを言っていたが、大変無責任な卑怯な男であった。

しかしA子は私の言葉を信じて本気になって、それでもお互いの家庭を壊さないという無理な課題に悩まされていた。

No.58 20/05/20 17:25
匿名さん0 

主人に辛い仕打ちをされながらも会いに来てくれるA子が堪らなく愛おしかった。

お尻の手形は毎回同じ所をぶたれるようで真っ赤に腫れあがっていて、乳首の下にも歯形がついている。

A子の夫が私に見せつけるためにA子の身体にこのような刻印をつけたのだと思うと無性に腹が立ってきた。

しかしA子を主人のもとから奪い取るには、私も家族を捨てないといけなく、卑怯なことだがその覚悟はまだできていなかった。

No.57 20/05/17 02:13
匿名さん0 

ホテルでA子を脱がすと身体中にキスマークがつけられ、お尻には手形がついていた。

不倫がバレてから毎日全裸にされてキスマークをつけられ、お仕置きにお尻をスパンキングしてから抱かれるそうだ。

A子はお仕置きされると感じるようになってきたようで、私にも荒々しく犯して欲しいと頼んできたが、主人に調教されたA子を抱くのには抵抗があった。

気分転換に一緒にお風呂に入り、A子の全身を手で丁寧にソープで包み、主人につけられた烙印を洗い流すといつものA子に戻ってきた。

No.56 20/05/16 02:21
匿名さん0 

A子は「主人にバレたが予定通り会いたい」と言ってきたが、A子の主人の調査はまだ続いているかもしれないので「当面会うのはやめよう」と断ったが、A子は「辛抱できない」と言うので日を変えて会うことにした。

A子は「主人は不倫をやめると言う約束を信用していて調査も打ち切ったから大丈夫」と言ったが、私はそんなことはないと思っていた。

今回はA子の時間を短縮するために私がA子の住む街に会いに行くことにした。

待ちあわせ場所には先にA子が着いていて私を見つけると抱きついてきたが、誰に見られているかわからないので直ぐにホテルに向かった。

No.55 20/05/14 01:00
匿名さん0 

私はA子が白状したと聞いて驚いたが、A子は白状しただけでなく自分から主人にセックスを求めていったらしい。

A子は主人に入念に愛撫をされて、アソコも口も精液まみれになるくらい何度もイカされ、私の痕跡を消して自分の烙印を押すかのように身体中にキスマークをつけられたそうだ。

A子が何のために、主人とのセックスやイカされたことを私に話すのかわからなかった。

私との不倫関係を終えたいのかと思ったが、A子は「主人は不倫をやめると信じているので、今度はバレないように気をつけるね」と言ってきた。

No.54 20/05/12 17:12
匿名さん0 

A子の主人はA子が白状しないことを予想してこの部屋を選んでいたようだ。

A子は主人に媚薬を塗られバイブで感じさせられて、イク直前で寸止めされて白状するように言われたが堪えた。

何度か繰り返されるうちにA子はこんなに必死になって白状させようとしている主人が可哀想になってきた。

「こんなことをして、私が不倫をしたと言ったらどうするの?離婚するの?」と聞くと主人は「お前を失いたくない、正直に言ってくれたら許す」と言った。

A子は妻に不倫されても許すと言ってくれた主人が愛おしくなり「ごめんなさい」と言って白状した。

No.53 20/05/11 06:55
匿名さん0 

A子は主人に証拠の写真を突きつけられると動揺したが、不倫は認めず誤魔化そうとした。

A子は家なら理由をつけて逃げることができたが、ホテルに連れ込まれているので逃げることもできず沈黙を守るしかなかった。

A子は「正直に言えば今回は許しても良い」と言われたが、正直に話すと責められるのがわかっていたので何も話さなかった。

A子の主人はA子が白状しないことにさらに腹をたてて、ホテルの部屋にあった拘束具に全裸のA子を縛りあげた。

No.52 20/05/10 18:17
匿名さん0 

妻を抱いてからスマホを見るとA子から何度か連絡が入っていたので返信したが、A子からの返信はなかった。

翌朝A子から主人にバレて白状させられたと連絡があった。

A子が私とのセックスの余韻をもって家に着くと主人が待っていて、そのままホテルに連れて行かれた。

ホテルで全裸にされて身体をチェックされるとアソコが充血していて私の精液の残り香がして、胸のキスマークも見つけられた。

A子は匂いはオリモノで、キスマークは打身と誤魔化したが、主人から決定的な証拠を突きつけられた。

主人は今回A子の浮気調査を依頼していて、私とホテルに入る所や駅でキスしている写真が主人のスマホに送られてきていた。

No.51 20/05/10 01:37
匿名さん0 

その日も妻は求めてきた。

レスが続いた時期もあったがA子とつきあい出してからは妻は頻繁に求めてくるようになり、特にA子と会う前後は必ずと言っていいほど求めてくる。

妻は上品で綺麗で、身体も新体操とヨガを続けていて引き締まっていて、セックスの相性もピッタリである。

妻を抱いた後で、どうしてA子と不倫をしたのか考えてみたがわからなかった。

A子に何度も放出したのに、妻にも放出できるのは不思議だった。

No.50 20/05/08 18:52
匿名さん0 

新幹線の駅では若い人のようにハグとキスをして別れた。

A子を見送って新幹線に乗るとすぐにA子から電話がかかってきたが、車両はガラ空きだったので連結部に移動せずその場で小声で話した。

帰宅すると今回も妻が「今日はどこに行ってたの?」と聞いてきた。

以前から私の行動には関心を示さなかったのに、A子と会いに行った時に限って聞いてくるのは不思議だった。

No.49 20/05/07 23:14
匿名さん0 

その日は早めにホテルをでてH公園を散歩した。

2人ともこれまで縁のなかった街なので手を繋いで歩いた。

A子は夫婦のように身体を寄せてきたのでお尻を触ると驚いて後ろを振り返った。

「もう、誰かに見られたらどうするの?」

そう言いながらも私の手を振り払おうとはしなかった。

No.48 20/05/06 13:53
匿名さん0 

「いっぱい濡れているよ」
「恥ずかしい、挿れて欲しい」

指を奥まで挿れて「挿れたよ」と言うと、A子は「ううっ感じる」と言って悶えながら「指じゃなくてアレを挿れて欲しい」と言った。

「アレってなに?」と聞くと蚊のなくような声で「・・・・」と言った。

私はA子に聞こえる声でもう一度言わせてからゆっくり挿入した。

No.47 20/05/03 09:07
匿名さん0 

A子は必死で求めてきた。
まるで妻と競いあってるように。

A子の興奮を収めるために目隠しをして手を後ろで軽く縛り、寝かせて膝を立てるとお尻が突き出された。

「恥ずかしい、奥さんにもこんなことしてるの?」

「A子だけだよ、大事にするね」

そう言って無防備なA子のアソコを愛撫すると愛液が溢れ出ていた。

No.46 20/05/02 08:59
匿名さん0 

A子は初めて出会ったときはイクことを知らなかった。

セックスで気持ちが良くなることをイクことだと思っていたようで、失神するまで感じたことはないと言っていた。

草食系男子とか言われるが、恋人や奥さんを満足させられず自分だけ射精してセックスだと思っている男が増えてきている。

またそれがセックスだと思っている女性も増えてきている。

私も最初は女性を満足させられなかったが、そのために愛撫やセックスの方法を学んでアレを鍛えた。

Gスポットは見つけやすいがポルチオでイカすのには愛情と丁寧な観察と経験が必要だ。

No.45 20/04/30 08:10
匿名さん0 

昨夜妻が突然求めてきて、終わった後にタオルで拭いたものの、妻の中に入っていたものをA子に咥えさせるのは抵抗があった。

しかしこの事はA子には話せないし、A子は欲情していて勢いづいて止めることができなかった。

A子は私のものを十分大きくすると、手を添えて自分の中に挿入してきた。

まるで昨夜の妻とのセックスを知っているかのように、同じ騎乗位で自分から挿れてきて腰を振っている。

私が腰を突き出すと顔を歪めてヨガル姿も同じだ。

No.44 20/04/26 14:47
匿名さん0 

5回目の密会はA子の子供が熱をして延期したが、その2週間後に会うことができた。

A子は新幹線の扉が開くのも待てないような勢いで飛び出してきて、人目も憚らず抱きついてキスをしてきた。

「会えなくて寂しかった、すぐに抱いて欲しい」とA子は目を潤ませてささやいた。

ホテルの部屋に入るとハグしてすぐに私のを咥え出した。

いつもはA子の方がお風呂に入ってからというのに辛抱できなかったようだ。

No.43 20/04/25 07:52
匿名さん0 

その後2回はA子の夫に疑われることなく会うことができた。

A子は夫に疑われないように自分からセックスを求めることもあると言っていた。

A子の夫はA子の弱点を熟知していて、セックスの度にA子はイカされていたが、私はその話を聞くたびに嫉妬を重ねていた。

月に1回の密会で、1か月分以上のインパクトをA子の身体に刻みつけた。

まるで夫に穢されたA子の身体を私の分身で清めるような思いだった。

No.42 20/04/23 23:04
匿名さん0 

A子の夫はスマホのパスワードを解除してラインを確認しようとしだが、A子はラインにはさらに別のパスワードを設定していた。

A子の用心深さが役に立って最後のところで不倫の証拠は掴まれずに済んだ。

A子は夫との夫婦生活が破綻していたのではなく、週2回ほどはセックスをして相性も良かった。

しかし一時期、夫と些細なことで揉めることがあり、その時に私と掲示板で出会いお互いに興味をもったのである。

No.41 20/04/22 14:53
匿名さん0 

夫がA子の充血した秘部をチェックしだすと、私との痕跡が見つからないようにA子は夫のものを咥えてチェックを中断させた。

夫に挿入されると少し前まで私に抱かれて敏感になっているA子の身体はすぐに火がついた。

A子が悶えてイク直前に夫は動きを止めて、A子にどこに行ってたのか問いただした。

A子は寸止めされて我慢できなくなり白状しそうになったが、なんとか耐え抜いた。

夫はA子にとどめをさしてイカせた後でA子のスマホをチェックし出した。

A子はパスワードを設定しているので油断していたが、以前夫にイク直前に寸止めされてパスワードを喋らされているのに気づいていなかった。

No.40 20/04/20 17:54
匿名さん0 

A子が帰宅してお風呂に入っていると突然夫が入ってきた。

夫は全裸のA子を立たせると全身を舐めるようにチェックした。

右乳首の下が少しアザのようになっているのを見つけると「キスマークじゃないのか?!」と問い詰めてきたが、A子は「どこかで当たったんじゃない?」と惚けた。

A子は四つん這いにされて夫に挿入されようとしたが、「ここでは嫌」と言って拒んだ。

A子は風呂から寝室に連れて行かれ全裸にされて脚を開いて寝かされた。


No.39 20/04/20 14:58
匿名さん0 

A子が病院に着くと子供の症状は落ち着いていた。

夫から「一体どこで何をしてたのだ?仕事だと言ってたのに会社も休んでいるしどうなっているのだ?」と詰問された。

A子は曖昧な返事をして適当に嘘をついて誤魔化したが、夫は納得しなかった。

A子は話を打ち切り子供に寄り添って看病をした。

No.38 20/04/19 08:43
匿名さん0 

A子は急いで新幹線に飛び乗ったがハグは忘れていなかった。

A子を見送り新幹線に乗るとラインが届いた。

「心配かけてごめんなさいね
子供のことは心配だけどあなたに会いに来たことは少しも後悔していません
あなたに抱かれた身体がまだ疼いています
もっともっと抱いて欲しいです
主人のことは上手く誤魔化しますから大丈夫です」

ラインの返信を打っている途中にA子から電話があり、新幹線が駅に着くまでずっと話して帰った。

No.37 20/04/19 00:37
匿名さん0 

A子の旦那から何度も不在着信が入っていて、ラインを見ると小学生の子供が肺炎で入院したらしい。

スマホに連絡がつかないので職場に連絡したら「A子は体調不良で休んでいる」と言われたという。

A子は覚悟を決めて夫に電話した。

「今から病院に向かうので2時間くらいで着けると思います」

電話から「今どこにいる?何をしてるのだ?」と旦那の怒り声が漏れ聞こえている。

A子はそれに答えずに「すぐに病院に向かいます」とだけ言って電話を切った。

No.36 20/04/15 16:58
匿名さん0 

駅の近くの観光地を2人で手を繋いでまわった。

見知らぬ土地で2人だけの楽しい時間を過ごしたが、別れの時間が近づくにつれてA子は不機嫌になった。

「もう一泊泊まりたいな」

A子はつぶやくように言ったが、これ以上一緒にいることが無理なことはA子もわかっている。

別れ間際にA子は駅でスマホの電源を入れると「あっ、大変」と叫んだ。

No.35 20/04/14 08:57
匿名さん0 

A子は「今日はどうせ仕事を休まないといけないのだから、もう少し一緒にいてはダメかな?」と聞いてきた。

口調は普通だが何か思い詰めたようなものを感じる。

私も今からでは仕事に間にあわないし、このままA子を置いて帰る訳にはいかないので、仕事を休みA子と一緒にいることにした。

「いいよ、今日は仕事も大事な用事はないから休めるよ」と応えるとA子は「嬉しい」と言って抱きついてきた。

近くのホテルのビュッフェで朝食を食べたが、A子はこまめに気がつき恋人みたいだった。

No.34 20/04/10 03:17
匿名さん0 

始発の新幹線の2時間前にA子を起こし、A子は起き上がると何か出てきたと言って股間をタオルで押さえていた。

一緒に朝風呂に入りA子は身体を洗うと背を向けて秘部を洗浄しだしたので、そっと前に回ると驚いていた。

秘部に指を挿れて洗っている姿を見られてA子は恥づかしがり、私が指を挿れて洗おうとすると嫌がったがすぐに観念して従った。

私は洗浄しながらクリを刺激するとピクンと身体を震わせて「もう!」と言って怒ったが、身体は従ったままであった。

風呂からあがると急いで身支度をしようとしたが、A子は急に元気がなくなり愚図りだした。

No.33 20/04/08 09:16
匿名さん0 

A子の股間に触れるとA子は「ああっ」と言って崩れ落ち、支えようとした弾みで指が入ってしまった。

A子の中は熱く濡れていて、指を動かすたびに「ああっ、いい」と言って身体をくねらせて悶えている。

A子は普段は明るくてしっかりしているが、どうもMの気質もあるようだ。

A子が四つん這いで咥えているときに無防備なお尻をしばいてみると、A子は「痛い、でも感じる」と言ったので連打するとA子の息遣いが艶かしくなってきた。

目隠しをして手足を軽く縛ってA子を抱くと「もうダメ」と言って失神してしまった。

No.32 20/04/04 08:18
匿名さん0 

A子と先ほどのホテルに戻ったが、新幹線の運休のためか既に満室になっていたので、近くのホテルを何軒か回ってやっと空室を見つけることができた。

予期しない新幹線の事故でA子と初めて一緒に泊まることになった。

翌日始発の新幹線に乗るために早く寝ないといけなかったが、A子は部屋に入るとすぐに抱きついてきた。

私は急にA子の裸が見たくなり服を脱がせてベッドの上に立たせた。

A子はセックスのときではなくて、冷静なときに全裸を晒すのにためらって「嫌、恥ずかしい」と言ったが従ってくれた。

両手を上げさせどこも隠すことができず、全裸で立たされているA子の身体を足の指先から順に視姦していった。

A子は裸は何度も見られているのに、顔を真っ赤にして「恥ずかしい」とつぶやいた。

No.31 20/04/03 07:17
匿名さん0 

A子と食事をして駅に向かうと何だか騒がしく、駅員に聞くと上りの新幹線が事故で運休していて復旧の目処は立たないとのことであった。

A子は帰れなくなったら、家族に何と言い訳をするのか?明日の仕事はどうするのか?

突然のことに俺は動揺したが、A子はすぐに覚悟を決めたようだ。

私が乗る最終の下り新幹線の出発時間が近づき、A子は私にそれに乗って帰るように言ってくれたが、A子を見知らぬ土地に一人で残す訳にはいかない。

A子は私の家族にバレることや仕事のことを心配してくれたが、私が「家族や仕事は何とかするから大丈夫、今夜はここで一緒にいるよ」と言ったら急に嬉しそうな顔になった。

家族にはラインで「遅くなったので友だちの家に泊まる」と送ったようだ。

No.30 20/04/01 22:04
匿名さん0 

A子は目を覚ますと帰りの時間が近づいているので焦り出した。

「気を失ったら起こしてって言ってたのに、もっと一緒にいたいのに、もう少ししか時間がないわ」

「A子の体調が良くなかったので起こさなかったよ、ごめんね」

A子は帰りの時間を遅らせて一緒に食事をしたいと言ってきたので、ホテルを出て駅近のレストランで食事をすることにした。

A子は最終の新幹線で帰ることにして、夫には仕事で遅くなると連絡を入れたようだ。

この時間の変更が後で大きな問題になるとはその時は思ってもいなかった。

No.29 20/03/31 01:23
匿名さん0 

>> 28 A子の顔を見上げていると、A子は「感じると顔がグチャグチャになるので見ないで欲しい」と言った。

A子はイクときに喘ぎながら大きく顔が歪むが、その顔はエロチックで可愛らしい。

下から突き上げるたびにA子は「ああっイク!」と反応して腰を引いて逃げようとする。

A子の腰を掴んで逃げられないようにして、連続して腰を回転させながら突き上げるとA子は絶叫して倒れ込んできた。

身体を揺すってもこそばしても起きず完全に失神している。

No.28 20/03/29 23:35
匿名さん0 

A子は私の上に跨がると激しく腰を押しつけてきた。

A子の体調が悪いと知って「今日はA子を抱かずにおこう」と思っていたのに、A子は私の上で激しく腰を振っている。

クリにそっと指をあてると振動で擦れるのかA子は大きくのけ反った。

A子の顔は紅潮して陰部からの愛液でシーツがドボドボに濡れていた。

No.27 20/03/27 09:37
匿名さん0 

A子の中は温水に挿れたように温かくグイグイ締めつけられた。

A子はスポーツ体形で最初の時も締まりは良かったが、緩くなっていないか気にしていて膣トレを始めたそうだ。

顔つきも肌も身体もこの1か月で随分綺麗になっていて、私のために努力していると言われて嬉しくなった。

私もA子に良い所を見せたいと思いジムに通う回数を増やし、体形も少し良くなったように思うが、2人の思いが同じなのでお互いに笑ってしまった。

No.26 20/03/25 15:01
匿名さん0 

電話だと不安になるような話でも、実際に抱きあっていると安心感があるのか受け取り方がまったく違ってくる。

A子は身体をさすられるだけで感じて濡れてくると言う。

A子は熱が下がったというので脇の下を触ってみると、先ほどのような熱さはなかった。

熱が下がったので挿れて欲しいと言われたが、A子の身体を気づかって断ると、A子はかぶりを振って無理やり挿れてきた。

No.25 20/03/24 00:20
匿名さん0 

A子を抱きしめるとやっぱり熱があった。

こんな体調のなかでも来てくれたのは嬉しかったが、無理をさせてしまってA子に申し訳なく無性に愛しくなった。

「熱があるから今日はエッチはしないで一緒に寝よう」と言ってベッドのなかでA子を抱きしめた。

毎日ラインと電話で話しているのに抱きあっていると安心するのかA子はいろんな話をしてきた。

A子の身体は萌えるように熱かったが声は満足そうで穏やかだった。


No.24 20/03/22 22:28
匿名さん0 

A子との2度目の出会いの日の前日にA子は熱を出したので、延期するように言ったがA子は熱は下がったので会いたいと言った。

何度か次にしようと言ったがついにA子は泣き出して、私が来なくてもA子は一人でも行くと言い出したので、前回と同じように待ちあわせをした。

当日、新幹線から降りてきたA子に「熱は大丈夫?」と聞くと、「もう熱は下がったから大丈夫」と答えたので、前と同じホテルに向かった。

部屋の扉を閉めると同時にA子は「会いたかった〜」と言って抱きついてきた。

唇を重ねようとするとA子は顔を背けたが、そのときA子の身体は炎のように熱かった。

A子は「熱は下がったので大丈夫だけど念のためキスはしないね」と言って私の服を脱がしだした。


No.23 20/03/20 23:26
匿名さん0 

A子と初めて出会ってからも毎日ラインと電話で連絡を取りあったが、A子はまた会いたいと都合の良い日を知らせてきた。

平日に1日ががりで会うことになるので、月に1回の都合をつけるのは難しかったが、A子の一途な思いに応えたかった。

日が決まるとA子の気分が明るくなっていくのがわかり、あと何日で会えるという言葉がしばしば出てきた。

私の都合のつく日は2日あったが、A子はそのうち生理になる心配のない日を選んだそうだ。

No.22 20/03/19 08:49
匿名さん0 

A子の夫は今日のことはまったく気づいていないそうだ。

自分の妻が早朝家を出て、新幹線に乗って他の男に会いに行き、セックスをして夜遅くに何げない顔で帰ってくる、それでも何も気づかない夫だと言っていた。

A子は家族のことも話してくれるが私の家族のことはあまり聞きたがらない、最初に家族構成とかを聞いてきただけだ。

家族と上手くやって欲しいと言うが、上手くやってることは聞きたくないようだ。

お互いの家庭は壊さないという前提で不倫に踏み込んだが、実際にそんなことはできるのだろうか。


No.21 20/03/17 20:16
匿名さん0 

A子を抱いた日に妻を抱くのは気が進まなかったが、妻は私に跨ってきた。

大した愛撫もしてないのに愛液が溢れ出ている。

まるで私の身体は妻のものであるのを確認するかのように激しく包み込み締めつけている。

私は体位を変えて妻をイカせて妻の中で放出した。

お互いの身体を知りあってるから一緒にフィニッシュを迎えることはさほど難しくない。

私はA子も妻も愛しているが、どちらも裏切っていることになる。

スマホを見るとA子からラインが届いていた。


No.20 20/03/16 22:21
匿名さん0 

A子と直メをするようになって、掲示板で盛っていたことは少しづつ訂正してきたが、まだ言えてないことがいくつかある。

A子には妻とはレスだと言ってある。

A子に出会ったとき妻とは一時レスだったが、妻と復活してからもそのことは話せていない。

妻は家族だがセックスの対象ではない・・、どこかで聞いた言葉をA子に話してしまった。

妻とのセックスはお互いに知り尽くした身体なので、安心して快感を味わえる。

しかしこれを話すとA子は平静を装ったとしても、ひどく落ち込むことがわかっているから話せない。



No.19 20/03/16 04:08
匿名さん0 

風呂からあがり寝室でスマホを見るとA子からのラインが届いていた。

家に帰っても私とのセックスが忘れられないとか、今も濡れて感じているとか書かれていた。

A子に返信を打ってる途中で妻が寝室に入ってきたので、慌ててスマホの電源を切った。

妻は私のベッドに滑り込みフェラを始めたが、私のアレに変わったことがないか確認しているようにも思えた。

ホテルのバブルソープやA子の匂いは家の風呂で洗い流したから気づかれないと思うが、妙な緊張が漂った。

No.18 20/03/14 14:15
匿名さん0 

家に帰ると妻が「今日はどこに行ってたの?」と聞いてきた。

「うん、会社の人と会ってた」と応えたが、いつもはこんなことを聞いてきたことがないのに女の勘だろうか。

テレビを見てると妻が後ろからハグをしてきて、「何かいつもと違う匂いがする、何の匂いかな〜」と聞いてきた。

そこにラインの着信バイブがなって、妻に「携帯鳴ってるよ」と言われたが、「案内か何かだろう」と言って誤魔化した。

ラインはA子からで「電話していい?」と書かれていたが、妻が横にいて直ぐに返信はできなかった。

トイレに行ってラインを見ると、次のラインが入っていて、「今日は楽しかった、また会いたい、愛してる、奥さん大丈夫だった?」と書かれていた。

A子を不安にさせては行けないので、「楽しかったよ、妻は何をしてても関心がないから大丈夫だよ」と返信した。



No.17 20/03/13 15:11
匿名さん0 

新幹線に乗るとA子からラインが届いていて、初めて会った喜びとこのまま一緒にいられない辛さが書かれていた。

A子から「電話していい?」と聞いてきたので、「いいよ」と答えるとすぐに電話がかかってきた。

扉の付近で電話に出たが新幹線の振動音が大きく聞こえにくい。

「もしもし」

蚊がなくようなA子の声が聞こえ、距離は離れて行くのに2人の気持ちは再び寄り添っていた。

新幹線が地元の駅に着くまで、肌の温もりを感じながら、お互いに電話を切ることができなかった。

No.16 20/03/12 17:58
匿名さん0 

帰りの身支度ができるとA子は泣きそうな顔で抱きついてきた。

「帰りたくない」

「一緒に泊まる?」

「うん、でも辛抱する、迷惑をかけちゃいけないから」

ホテルを出て駅までの道もA子は繰り返し話していた。

「楽しかった、ありがとう」
「このままずっと一緒にいたい」
「でも帰る、迷惑をかけちゃいけないから」

A子の乗る新幹線が先に着いた。

A子は扉の内側で泣いていた。
「次はいつ会えるの?」
「明日にでも会いたい・・」

新幹線の扉が閉まると、A子も私も見えなくなるまで手を振っていた。


No.15 20/03/10 00:34
匿名さん0 

湯船からあがるとA子はビデで洗浄をしていた。

「本当はあなたのを入れたままでいたいのに・・」
A子はビデで私の分身を洗い流しながら名残惜しそうに呟いた。

「私は主人に見つかっても構わないからあなたに抱かれた痕跡を残しておきたいの。でもあなたに迷惑をかけるのは嫌だから・・」
A子はセックスの痕跡が残っていないか鏡の前で点検していた。

キスマークや擦れアザができないようにセックスしたので、アソコが充血していた他は何も痕跡は残っていなかった。

A子は私との関係を疑われないため主人に誘われるとセックスに応じていた。

今日帰ってから主人に全身を舐めまわされるかも知れない。

私はA子の主人への嫉妬を打ち消すように、慎重にA子の裸身をチェックした。


No.14 20/03/08 18:24
匿名さん0 

A子は腰を当てつけながら結合している部分を手で確認して歓び悶えていたが、私が体位を変えると「気を失わないようにイカして欲しい」と懇願してきた。

残り少ない時間を気を失って過ごしたくないのだそうだ。

私はA子へのとどめを少し軽めにしてA子の中に放出した。

A子はすぐに気を取り戻し「ずっとこのままでいたい」と抱きついてきた。


私はA子を抱きあげてお風呂に連れて行き一緒に湯船に浸かった。

足し湯をしてバブルジェットのスイッチを入れると、湯船のなかでA子のツンと立った乳首が揺れるのが見えたが、すぐに湯面は泡で包まれた。

No.13 20/03/07 21:26
匿名さん0 

A子を抱きしめ「まだ時間があるから大丈夫だよ、泣かないで」と諭すと、A子は「会いたくて会いたくて仕方がなかった、しっかり抱きしめて欲しい」と懇願してきた。

A子を包み込むように抱き込むとA子は「嬉しい、でも時間があまりない」と言って、口で愛撫をしてくれた後に再び上にまたがって結合を求めてきた。


No.12 20/03/06 11:39
匿名さん0 

A子は目を覚まして起きあがろうとしたが、腰が砕けてベッドに倒れこんだ。

「すごく良かった、こんなに感じたのは生まれて初めて・・」

「腰がふにゃふにゃになって動けない・・」

A子は四つん這いになってソファーに来ようとしたので、抱きかかえてソファーに連れてきた。

お茶を飲んで落ち着いたとき、A子は掛時計を見て驚いた。

「もうこんな時間、あと3時間しか一緒にいられない、起こしてくれれば良かったのに・・」

A子は泣きそうな顔になって私に抱きついてきた。

No.11 20/03/05 00:45
匿名さん0 

しばらくしてもA子は力が抜けたまま動かなかったので、まさかと思いA子の心臓に手をあてた。

ドックンドックンと規則正しい鼓動にホッとして、乳首に軽くキスをして布団をかけなおした。

ソファーでビールを飲みながらA子との出会いを思い出していた。

A子は夫も家族も投げ出して、こんな遠方まで来てくれた。

夫には今日は早出で、仕事が終わってからは歓迎会があると言ってきたそうだ。

No.10 20/03/02 20:01
匿名さん0 

騎乗位から体位を変えて、ドッグスタイルのときにA子は支えきれずベッドに倒れこんだ。

悶え逃げ出そうとするA子を、寝バックのまま押さえつけて3度目のとどめをさした。

失神しているA子の股間にタオルを挟み、羽毛布団を全裸のA子に優しくかけて、しばらく添い寝した。

A子の乳房は重力にあながい、乳首はピンと立ったままであった。



No.9 20/03/02 00:02
匿名さん0 

A子が私に跨がって3回戦が始まった。

A子は腰を押しつけるように振りながら、ギュッと締めつけてくるので、気を抜くと射精しそうになる。

顔を歪めて感じているA子を見上げながら、掲示板で出会った頃のA子のことを思い出した。

相性が良くて話していて楽しかったが、あのA子とこんな関係になるなんて・・、あのA子が今私の上に乗って腰を振っている。

下からA子を突き上げると、A子はさらに顔を歪めて「ううっ」と声を漏らした。



No.8 20/03/01 08:28
匿名さん0 

A子は私の身体に舌を這わせながら言った。

「私、生まれて初めて失神したわ」

「これまでエッチして気持ち良くなるのをイッたって思ってたけど、イクってこんなに凄いことなのね」

「もっとして欲しいから・・、今度は私が気持ちよくしてあげるね」

A子の舌に絡められて怒張したものを、A子は喉の奥まで咥えこんだ。



No.7 20/02/29 14:43
匿名さん0 

しばらくしてA子の身体を揺すっても反応がなかったが、秘部を愛撫するとA子は「ううう〜ん」と言って悶えながら目を少し開いた。

「私イッてしまったの?」
「感じすぎて頭が真っ白になってしまった」
「凄くよかった」

A子に失神していたことを話すと、はにかみながら身体をくねらせた。

No.6 20/02/27 20:21
匿名さん0 

A子は溢れでる白濁にタオルをあてながら「良かった、嬉しい」と言ってくれたが、絶頂まであと少しの所だったようだ。

A子はこれまで絶頂を経験したことがなく、一つになった喜びで達成感を味わっていたが、私はA子との最初のセックスで絶頂を経験させる前にイッてしまっていたのだ。

5分ほどまったりイチャついたあと、私は再びA子を愛撫しだし、今度はA子が絶頂に達してぐたっとしてから射精した。

A子は完全に失心したようで、脇腹をこそばってもピクリともしなかった。


No.5 20/02/27 02:32
匿名さん0 

一度目は迂闊にもA子より先にイッてしまった。

スキンを用意していたが、A子から避妊は大丈夫だからつけないで欲しいと言われ、そのまま挿入した。

A子は一つになった歓びを全身で感じて、激しく悶えだした。

A子の「もうだめ、いきそう」という言葉に私の分身をA子の中に注ぎ込むと、A子は身体を仰け反らして反応した。



No.4 20/02/25 22:21
匿名さん0 

半年前に掲示板で知りあったA子が、今実際に私に抱かれて悶えだしている。

見知らぬ街へわざわざ新幹線に乗って、声しか知らない私を信用して会いに来てくれた。

先ほど会ったばかりの私に全裸にされて、緊張で震えながらもすべてを委ねてくれている。

A子が本当に愛おしく、大切にしなくてはと思いもう一度唇を重ねた。




No.3 20/02/24 11:06
匿名さん0 

A子を湯船から抱きかかえてベッドに行った。

ベッドのタオルの上でA子の身体を拭こうとすると、A子は手で胸と秘部を隠そうとしたが、優しくのけて丁寧にタオルをあてて湯粒を拭いた。

A子の身体は温かく、肌からはまだ湯気がでていた。

唇を重ねるとA子は待っていたように舌を絡ませてきた。

バスソープのラベンダーの香りが微かに残るA子の身体に静かに手を這わせると、A子はピクンと身体を震わせた。


No.2 20/02/24 10:47
匿名さん0 

これまでの経緯

A子とは掲示板で知りあった。

最初は軽い気持ちだったがメールや電話で親しくなると、お互いに好意が芽生えてきた。

ちょっとしたきっかけでA子と実際に会う話になり、A子との間の新幹線の駅で待ちあわせた。

初めて会ったA子は予想どおりで、ホテルに行ってA子を抱いた。

No.1 20/02/24 10:37
匿名さん0 

A子との遠距離不倫の続きです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧