注目の話題
本当に人がいなくなっちゃったな
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
露出…私は変態でしょうか?

膣きゅん(痛み)

レス2 HIT数 2839 あ+ あ-

通りすがり
20/04/07 23:09(更新日時)

質問です。
私には付き合って半年ほどの彼女がいます。お互いに30を手前に付き合い始めたのですが、それまで彼女にはセックスの経験がなく、彼女にとっては私が初めての相手となりました。
最初の頃は、痛みで挿入することもままならなかったんですが、今では何とか挿入できるようになりました。しかし、問題は挿入中の膣の奥に違和感を感じるというのです。「膣の奥がきゅ〜〜っとする」そう、痛みを訴えます。そう訴えるものなので、なかなか腰をふることもできず悶々としています。これってどうすればいいのでしょうか?

No.3033068 20/04/03 09:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/05 04:01
主婦さん1 

考えられるのは二つあって、性交してると子宮が下がって来るのでペニスが当たるんです。性経験が少ないうちは痛く感じることがあります。
女は子宮に当たると快感があると男性は思いがちですが、深い部分が気持ち良くなるのは個人差もあるけど、結構経験を積んでからです。貴方の性器は平均より長かったりしませんか?
もう一つは膣痙攣です。詳しくは調べてみて下さい。その疑いがあるようなら素人判断せず婦人科の受診をおすすめします。

No.2 20/04/07 23:09
匿名さん2 

>> 1 ありがとうございます。今は慣れてないだけで、開発すれば気持ちよくなるものだと思ってましたし、膣痙攣という言葉は、初めて聞きました。
僕の性器は14〜15センチなので、まぁ平均の範囲内かな...と。

調べてみたところ痙攣のような症状は出ていないので、前者の理由によるところなのかなと思うんですが、確証はないのでちょっと不安ですね。

とは言え、参考になりました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧