注目の話題
クリトリスの育て方を教えてください
体の相性がいい(チンが大きい)人だと、短小の人よりも長く続きますかね?長年会ってたセフは10年、今の夫となんだかんだで7年います。短小だった人と
放尿プレイ、どうして興奮するの?

大量の水分が出る悩み

レス9 HIT数 1600 あ+ あ-

匿名さん
20/10/08 12:22(更新日時)

真面目に悩んでいます。
50歳閉経もしたかもくらいです。

性行為の前に指を膣に入れられただけで大量の水分がでます。
感じているわけでもありません。
これって潮吹きとか言われるんですけど
サラサラの水分で寝具がびちょ濡れになるくらいでるんです。
これって尿漏れなのか悩んでます。
同じ体験した方教えてください。

No.3069325 20/05/27 15:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/27 16:26
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

多分尿モレではなく潮吹きなのではないでしょうか?
他スレでも話したことあるのですが、妻(40代前半)がものすごく大量に出ます。一応感じてくれているようですが、ホントにちょっと触っただけで噴出することもありますし、ハメ潮も出ますのでとにかく行為の前に大量に水分を取るようにしてもらって脱水症状にならないように気をつけてます。
あと行為中は、介護用のシーツ大の上にベビー用シーツ+バスタオルで完全防備して、終わったらすぐ洗濯ですね。
バスタオルがないとベビーシーツに水溜りができてしまうので(^^)

パートナーさんにしてみれば嬉しいことだと思うので、うまく付き合っていければ問題ないと思います。当人は悩んでますけど^^;

  • << 3 返信ありがとうございます。 私は今までそんなこと無かったのに驚いてます 奥さんは元々そうなのですか? 私も悩んでます。治療や改善策はしてますか?

No.3 20/05/28 06:46
匿名さん0 

>> 1 多分尿モレではなく潮吹きなのではないでしょうか? 他スレでも話したことあるのですが、妻(40代前半)がものすごく大量に出ます。一応感じてく… 返信ありがとうございます。

私は今までそんなこと無かったのに驚いてます
奥さんは元々そうなのですか?

私も悩んでます。治療や改善策はしてますか?

No.4 20/05/29 17:34
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 3 学生時代から付き合っていて、なのでもう大分長いですが、おそらく結婚して子供を生んだあとくらい、30代中頃からかなと思いますね。徐々に極端になって来たので、その前は防水の発想もなく、タオルを何重にも重ねてしていた気がします。

そういえば一時期、尿漏れを疑って通院して薬も飲んでいましたが、特に変化はなくやめたようです。

因みに、妻と付き合う前の相手はまだ学生でしたが、結構そのコも凄くて、特にハメ潮が多く、挿入後気がつくとベッドがお漏らし後のようになっていました^^;

なので、結構多くの方が同じような体質で、しかも逆に潮を吹いてみたいという方もいるくらいなので、SEXの間だけの事であればそれを楽しんでみるのもいいかもしれませんね。

  • << 6 ありがとうございます。 潮を吹いだからといって気持ちいい訳では無いので男性は勘違いしてるみたいです 大量に出ることによってストレスというか その先に進むのも嫌になってきます 楽しめないです。

No.5 20/05/30 05:14
社会人さん5 

20代ですが私も同じ悩みです。私の場合は膣を刺激しなくてもクリを触るだけで出てしまいます。

  • << 7 返信ありがとうございます なにか対策とかしてますか? 私は嫌で嫌で仕方ないです

No.6 20/06/01 14:53
匿名さん0 

>> 4 学生時代から付き合っていて、なのでもう大分長いですが、おそらく結婚して子供を生んだあとくらい、30代中頃からかなと思いますね。徐々に極端にな… ありがとうございます。
潮を吹いだからといって気持ちいい訳では無いので男性は勘違いしてるみたいです
大量に出ることによってストレスというか その先に進むのも嫌になってきます
楽しめないです。

No.7 20/06/01 14:54
匿名さん0 

>> 5 20代ですが私も同じ悩みです。私の場合は膣を刺激しなくてもクリを触るだけで出てしまいます。 返信ありがとうございます

なにか対策とかしてますか?
私は嫌で嫌で仕方ないです

No.8 20/10/07 23:52
匿名さん8 

それって、
尿道からではなく、膣から出てます?


Gスポットを刺激してると、オシッコしたくなるからやめて!って女性は多いです。

若いウチは筋肉でオシッコを我慢できますが、歳を重ねるたびに筋肉が衰え尿漏れが起きます。
だから、オシッコになる前の水分(潮)も、大量に出てるんじゃないかな。

尿漏れ対策の、薬や運動を調べてみてはいかがでしょうか。

No.9 20/10/08 12:22
社会人さん9 

スキーン線肥大では?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧