注目の話題
訳あって、昨日から風俗店に勤めてます。初日から心が折れかかってしまいました(T-T)しばらく耐えられるかな
体の相性がいい(チンが大きい)人だと、短小の人よりも長く続きますかね?長年会ってたセフは10年、今の夫となんだかんだで7年います。短小だった人と
えっちな身体

カメラマンさんのその後

レス3 HIT数 1145 あ+ あ-

匿名さん
20/06/12 20:15(更新日時)

もう二十年近く前になりますが、ペンション経営を始めたばかりの頃にアイドルの撮影に使わせて欲しいとお話しがあり何回かお受けしました。
カメラマンの方と釣りの趣味が合い、プライベートでもご家族を連れて遊びに来られたりして、十年くらいとても親しい友人関係になったのですが、いつの間にか電話が変わって連絡出来なくなってしまいました。
ジュニアアイドルというジャンルだと思うのですが、発禁処分や摘発された人もいたと聞いてます。撮影にお貸しした時も中学生くらいの女の子が小さな水着を着たり、休憩の時などはほとんど裸の状態で居たりしましたが、今ほど児童ポルノのようなことに規制が無かった頃なので、私もそこまで気にしていませんでした。
そういうことで摘発されたような方はその後どうなってるんでしょうか?
家族ぐるみで仲良くさせて頂いてたので、ちょっと気になりました。

No.3076606 20/06/07 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/09 19:28
社会人さん1 

そういうアングラな世界の人は一生そういう道で生きて行くと思いますよ。摘発されたのかもしれないし、借金などで逃げた可能性もあるね。関わり合わないほうが良いと思います。

No.2 20/06/11 14:47
匿名さん2 

10数年前だったかな。

地域の昔の建物を移動して保存している博物館的な場所があって、昔の学校内の教室でこれ系の撮影してるの見たことあります。

怪しかったな~、笑。

・・・話は戻りますが、せっかく仲良くなったのに、音信不通は寂しいですよね。

当時の間にけっこう稼いで海外で暮らしているとか。
ただの想像ですが。

No.3 20/06/12 20:15
匿名さん3 

あの手のビデオ作品でプロカメラマンってどれぐらいいるんだろ?
殆どがENG撮りしかしない訳で、カメラ自体も民生機が多いような印象。
スタンダード回しているなんて聞いた事ないし、イマイチスタッフが兼任していますってレベルなきがする。

もし本当にプロカメラマンなら、その仕事が無くても、例え検挙された事があったとしても、スポーツ中継の需要はじゅうぶんにあると思うし、最悪はブラカメでバイトもできる。

宇宙企画辺りも、昔は池上の79使っていた訳で、ちゃんとVEが付いていた。
費用対効果とか需要度を考えての先手だろうとは思うけど、カメラマンと言うにはちょっと恥ずかしいカメラワークが多い。
そんな細かい事はどうでも良いのもわからんでも無いけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧