注目の話題
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし
えっちな身体

その時のアレの姿が気になる

レス8 HIT数 2296 あ+ あ-

匿名さん
20/07/23 09:40(更新日時)

以前に某大手下着メーカー(女性用下着が有名)のメルマガで、男性用下着に関するアンケートが来ました。

まずはポジションについて、そして下着に望む事、自分にとってどんな下着が理想か、等々。

その後集計結果がサイトにあったのですが、予想通り8割近い男性がポジションは上向き、下向きと答えていました。残りの2割ちょっとはその他となっていましたが、自分は後向きです。常に下着の中では股に挟んだような感じで後ろ方向に向けているのです。
もう長年こうなので、違和感は全く無く、むしろこうじゃないと変な感じがするのです。

で、先日友人らとたわいも無い雑談の中で、友人らが足を組んでいるのを見て、一体アレはどのような状態なのか?と言う疑問が湧きました(特にその場では聞きませんでした)。

自分は後向きなので、椅子に座ると、お尻が自分のアレの上に乗る感覚があります。
そのために足を組むのに何の問題もありません。

ですが、8割近い男性はどうしているんでしょう?
足を組む時に邪魔になりますよね?
足を組む時だけ後ろ側に持って行っている様子もないし。

つまり、上向派・下向派は足を組んでいる時にアレがどういう状態なのか知りたいのです。そしてそれに玉やモノ自体を足で挟んじゃう等の違和感は無いのでしょうか?

タグ

No.3080405 20/06/13 08:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/14 15:04
匿名さん1 ( ♂ )

私は上向きです。
そうじゃないと気持ち悪いです。
そして、気持ち左曲がり(笑)
足を組む時は挟んだりはしません。
意識したことはなかったけど、股間の上に乗ってます。

No.2 20/06/15 06:05
匿名さん0 

>> 1 上向派は多いですね。
例えば下着一枚だけになった時に、前に膨らみがあるのがイヤなんですよ。
そこはぺったんこの方が見た目的に良くね?って思いがあるんです。

それはともかく、その時の玉はどこにあります?
何となく全裸で先っぽを摘んで上向派の真似をしてみましたが、玉の位置が落ち着きません。
自分は下向派なので、常に玉は体内に入っちゃっています。
なので、全く邪魔にならないのですが、太ももに玉が挟まれませんか?
太ももの上に持ってくるなら、結構引っ張らないと難しいですよね。

慣れの問題、、、に尽きるんですが、なんかいろいろと「知らない世界」的で、面白いですよね。
たかがチンポジ、されどチンポジ、、、、って感じ。

No.3 20/06/16 19:32
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 改めて確認してみると、竿は出てるけど玉は挟まれてます。
グニャっと歪んで。
でもキツくはないですよ。
やっぱり股間には若干の隙間があるからでしょうかね?

No.4 20/06/23 11:10
喪女さん4 

体調を崩して休業中の看護師です。
男性ではないので足を組んだ時の状態は分かりませんが、採尿の時の経験で言うと陰茎の長い方ほど下向き、短い男性ほど上向き(平行)の方が多いと思います。
やはり重力の影響かと。

• << 8 重症で入院したり定期検診などで採尿する機会は何度もありますが、看護師さんがお手伝いしてくれた経験は無いですね。 トイレに行って自分で容器に採尿、トイレ内に設けられた小窓から容器を提出するって流ればかりでした。 意識不明で運ばれた時も全裸の上に病院服を1枚羽織った状態でして、1人暮らしの上に足を牽引されていたのでベッドから動けず、10日ほど下着を穿かずに過ごした事もありますが、採尿は容器と尿瓶を使って自分で分けてするように言われていました。 朝、寝相が悪くてカーテンを開けた准看さんに何度も見られ、その度に毛布をかけられた記憶はありますが。 やっぱ、後向き派は少数なようですね。 一番落ち着くポジションだと思うんだけど、人それぞれですからね。 後向きのまま勃起する事も多々ありますが、違和感は確かにあれど、痛いってほどではありません。慣れの問題でしょうか?もちろん前に向いたまま勃起しているのを後ろに向ける事はキツいですが、萎んでいる時に後向きのまま勃起する分には支障は無いです。 もし、透視能力があるなら、きっと下着の中でペチャンコになっているモノが、徐々に大きくなりお尻側に顔を出す光景が見れるでしょう。

No.5 20/06/24 06:54
匿名さん1 ( ♂ )

>> 4 ひょっとすると、履いてる下着にもよるんじゃないかと思います。
トランクスの人は重力のままに下を向くのかも。
私のようにボクサー、ブリーフの場合はフィットされてるので、上向きにしてる人が多いのかもしれません。
もしブリーフで下向きだと、勃起した時に押さえつけられて痛いですもん。

No.6 20/06/24 18:49
喪女さん4 

>> 5 そうですね。あと陰嚢の位置がお臍方向に高い方(主に中学生以下の子供の患者さんに多いですが、大人の方でもいらっしゃいます)は陰茎の大きさによらず前に突き出たような感じになり、お尻寄りの方はやはり全体的に垂れ下がってますね。
陰嚢の位置はお腹が出ていらっしゃるか、痩せてるかでも随分変わる印象です。
長期入院の患者さんがお痩せになると、ずいぶん垂れて陰茎も長く見えて来ます。
友人に採尿の時に変態的なおじさんとかで勃起してる人居ないの?と興味本位で聞かれたりしますが、もちろんそういう方も居るんですが、実は大人より若い患者さんのほうがそういうことが多いです。中高生などは触った瞬間からひどく勃起した状態になってしまうことが多いです。
そういう時は時間を空けてもう一度行きます。

No.7 20/06/25 06:18
匿名さん1 ( ♂ )

>> 6 さすが看護師、男よりも詳しいですね!
ゲイでもない限り、男って自分以外のモノを実はよく知りません。
男にも上付き下付きがあるなんて知りませんでした。

採尿の時に勃起してたら…
AVのようにシコシコしてあげることはないんですね(笑)
「だれでもよくあることですよー」と言いながら手でお手伝いしてくれる人も中にはいるのかなと期待してましたが(^^;;

No.8 20/07/23 09:40
匿名さん0 

>> 4 体調を崩して休業中の看護師です。 男性ではないので足を組んだ時の状態は分かりませんが、採尿の時の経験で言うと陰茎の長い方ほど下向き、短い男… 重症で入院したり定期検診などで採尿する機会は何度もありますが、看護師さんがお手伝いしてくれた経験は無いですね。
トイレに行って自分で容器に採尿、トイレ内に設けられた小窓から容器を提出するって流ればかりでした。

意識不明で運ばれた時も全裸の上に病院服を1枚羽織った状態でして、1人暮らしの上に足を牽引されていたのでベッドから動けず、10日ほど下着を穿かずに過ごした事もありますが、採尿は容器と尿瓶を使って自分で分けてするように言われていました。

朝、寝相が悪くてカーテンを開けた准看さんに何度も見られ、その度に毛布をかけられた記憶はありますが。

やっぱ、後向き派は少数なようですね。
一番落ち着くポジションだと思うんだけど、人それぞれですからね。
後向きのまま勃起する事も多々ありますが、違和感は確かにあれど、痛いってほどではありません。慣れの問題でしょうか?もちろん前に向いたまま勃起しているのを後ろに向ける事はキツいですが、萎んでいる時に後向きのまま勃起する分には支障は無いです。

もし、透視能力があるなら、きっと下着の中でペチャンコになっているモノが、徐々に大きくなりお尻側に顔を出す光景が見れるでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧