関連する話題
1歩ジャンプ!13歩目のさすらい、悪くないよね
処女だけど
時として、さすらうことも、あっても良いね。既に10歩目だし。

好きな人を思いながら

レス247 HIT数 15214 あ+ あ-

片思い中さん( 47 ♀ )
23/03/27 09:49(更新日時)

好きな人を思って、オナニーするのって
ヤバいですか?

No.3087452 20/06/23 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.247 23/03/27 09:49
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 246 こんにちは😊

自分の場合、そのコの言葉を本気にしないのではなく出来ないが正しいです。
前にも書きましたが彼女はお偉いさんの娘なので、下手な行動してバレたらクビが飛んでしまいます😅
なのでそれ以上はムリですね😢

彼の言えない事とは家庭の事のような気がしますけど違いますかね?
それともキツい言い方ですが、主さんとは浮気であって本気ではないって事なのか。

いずれにしろ、うやむやな言い方なので主さんからしたら「ハッキリしてよ!」となっていまうんでしょうね。

しょうがない部分があると思いますが難しいですね😢

No.246 23/03/24 13:30
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 245 こんにちは。

彼曰く、
言ってない事はあるけど、嘘はついてないって

言ってない事は嘘と同じようなものじゃないでしょうか?

彼の言いたくない事をムリやり聞こうとは思わないけど、それに対して嘘をつくのはイヤです

そんなんだったら、何を信じればいいんだろう
彼の言うことが信じられくなってます。
嘘だと思っても騙されるフリをしてるのが利口かなと思いますが、不機嫌な態度や言葉に出てしまいます。

言いたくない事は言わない。
はっきりしたくない事も言わない。
それが不倫なんですかね?

彼女の言葉を本気にしない寂しがり屋さんは
さすが大人ですね。

No.245 23/03/23 16:26
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 244 こんにちは😊

彼はハッキリしないんじゃなくてハッキリしたくないんじゃないでしょうか?
その方が都合が良いのは分かりきってる事ですからね。

ケンカの内容が2人の今後の話で、それで主さんは関係を絶つ決意をしたって事ですか?
主さんの気持ちがどんなであっても彼が今のまま変わらなければ平行線のままですからね。

自分は偉そうな事言える立場ではないですが、主さんの考えは正しいと思いますよ😊
ですのでご自身の考えに自信を持ってください😤

自分の方はそのコの発言は社交辞令と捉えているので、それ以上の事は期待していません😅
(本音は違うかもですが😅😅😅)

No.244 23/03/22 13:57
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 243 こんにちは😊

あざとい男ですね〜。
結構LINEのやり取りしてるのですか?
返信からして、彼女さんも下心あるんじゃないでしょうか?期待大ですね。

先日大ケンカをして、でも会いたくて、
連絡してしまいました。

でも、お別れお出かけしてきました。私の中ではそのつもりなんですけどね。

次の朝にはまた連絡きてて、彼は分かってないのか繋ぎ止めたいのわかりません。
彼にどうしたいのか聞いたけど、はっきりした答えは出ませんでした。きっとこのままの方が都合いいのでしょう。

会いたい気持ちを我慢するのって、当たり前ですよね?大人として。
私、間違ってないですよね?

No.243 23/03/21 09:24
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 242 こんにちは☀️

彼の気持ちとしては、主さんの事が好きという気持ちも、家庭から逃げ場が欲しいという気持ちも両方あるんじゃないでしょうか?
あと、どちらか一方にするんじゃなく今の状態が心理的にバランスがとれてるのだと思います。

主さんの言う通り一般的な男性はある程度年を取ると性欲が減退します。
しょうがない事なんだけど、やっぱり気にしてしまいますよ。
相手に理解があってもやはり男という生き物だからしょうがない事かもしれませんね😅

例のコとは後日談があって、おめでとうのLINEをしたんです。
そしたら「またぜひゆっくりお話がしたいです!」なんて返事が来て😍
そんな返事をもらったら妄想しまくっちゃいますよ😅
なんか主さんが以前勤めていた会社のムキムキの彼みたいに凄いあざといですよね😅

No.242 23/03/17 12:24
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 241 こんにちは😊

自分の名前が出てくるなんて、キュンしちゃいますよね。私なら、もしかして何かあるのかと期待しちゃいます。
忘れずにいてくれるなんてうれしいですよね。

彼も出会って35年以上覚えててくれて、また再会できてうれしかったです。
でも、それ以上につらいことも多いです。

私の事が好きで一緒になりたいのか、家庭が上手くいってないから逃げ場が欲しいのかわかりません。

先日、彼からいつもエッチで最後までイケなくて悩んでる事を言われました。
確かに数回しか射精しません。持続しなくて萎えてしまいます。私は別に不満には思ってませんが、彼は気にしてるようです。
私だから、できないのではないと謝りながら
言ってました。
男の人は気にしますか?年齢的に仕方ないと思いますけど。

No.241 23/03/04 16:48
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

ご無沙汰しています。
その後どうお過ごしでしょうか?

先日キュンとしたのでお知らせします。
例の転勤してしまったナイスバディのコが会社の試験を受けて合格したのですが、合格した事を前の職場(自分のいる職場)の上司にメールで報告してきました。
そこに職場へのお礼が書かれていたのですが、その中に自分だけ個人名でお礼が書かれていました😍

これどう思います?
凄いキュンキュンしてしまいませんか?
いやーヤバい
妄想してしまいそう😅

No.240 23/01/22 13:05
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 239 こんにちは

別に自分に謝る必要はないですよ😊

悩むって事は主さんも感情や常識のある1人の人間て事です。
だから当たり前だと思います。

でもその彼はとても悩んでる風には感じられません。
家族に対し後ろめたい気持ちより欲望の方が遥かに勝っているんですかね?

何れにしろ主さんの気持ちを正直に言ってみたらどうですか?
1人で悩んでいてもズルズルいくだけだと思いますけど。

ただその彼が話を聞いてくれるかどうかですけど...

No.239 23/01/22 00:57
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 238 こんばんは。
矛盾してますよね。
これじゃ、彼も納得しないですよね。

春になったら、って言うのは、
ただ、毎日会うのが辛くなって、
でも、別れたくなくて
なんとなく言った言葉です。

辛くなった理由は、後ろにご家族の影がチラついて、一緒にいても喜べなくて
ご家族の元に早く帰って、なんて心にもない事言って怒らせてしまって。

彼の会いたいって気持ちを無視して
自分が辛いから、春になったらなんて
ごまかして、ほんと情け無いです。

ご家族がいるのを知ってて会っていたのに
罪悪感と一緒にいたいっていう思いが
コロコロと態度を変えてるのだと思います。

彼の会いたいって気持ちに応えるのがいいのか
気持ちを抑えて徐々にフェイドアウトしていくのがいいのか、やっぱり、連絡も消して関係を切ったほうがいいのか

自分でもわからなくて…。

寂しがり屋さん、ごめんなさい。



No.238 23/01/21 23:40
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 237 こんばんは。

10日前は彼のそばにいると書いていたのに、この10日間でどのような気持ちの変化があったのでしょうか?

あと距離を置こうと言いながら春になったらまた会おうってのは少し矛盾してると思いますよ。
距離を置き一旦冷静に考えて、それでも会いたい気持ちが強かったってなら分かりますけど。

前にも書きましたけど、そういう態度が主さんのこれからどうしたいのか?が分からない部分だと思います。

厳しい事を書きましたが、主さんの苦しい思いも分からないではないです。
ですのでいつでも相談なり愚痴なり付き合いますからね。

No.237 23/01/21 10:08
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 235 こんばんは🌃 主さんがどうしたいのか分からないです。 その彼を奪いたいのか、ただ大人の関係だけで終わりにしたいのか。 でも嫉妬する… こんにちは。

彼と少し距離を取ろうと話しました。

彼曰く、会いたいのになぜ我慢しないといけないのか?と、
納得していない様子。

私は、春になったら、会おうと話しました。
彼は連絡はずっと続けたいと言ってます。

これって、どう思いますか?
私の考えは、矛盾してますか?

No.236 23/01/11 09:55
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 235 こんにちは。返信遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

ちょっと彼との関係に疲れてしまいました😊
この数ヶ月、ほぼ毎日来てくれて、
食事作って、エッチして、会えなかった25年を埋めようと必死になって…。

どうなりたいか、どう考えてるかというか言葉深く刺さりました。 

彼から家庭を奪う気もないし、
結婚する気も正直無いです。

時間の許す限り、一緒にいたいだけです。
高校生の頃と変わってません。

でも現実は、体力的にも金銭的にも苦しいです
それとなく彼に言うのですが、なかなかわかってもらえません。
これってほんとの愛じゃないのかなぁ
なんて思ってしまいました。

多分きっと、彼も私といてもあんまり楽しくないと思います。
彼がよく言うのが、夫婦ごっこ
奥さんと出来ないことを私としてるのかなぁと思います。

そのうち私に飽きるのかもしれません。
それまで、彼のそばにいよう思います。

No.235 23/01/08 22:23
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 233 明けましておめでとうございます😊 彼とはやっと再会したのに、 なんかケンカばっかり。 私が彼の過去や奥様に嫉妬してるから は… こんばんは🌃

主さんがどうしたいのか分からないです。
その彼を奪いたいのか、ただ大人の関係だけで終わりにしたいのか。
でも嫉妬するって事は前者なのでしょうね?

本当に彼の家とかを心配するなら家に入れないのが正解だと思いますよ。
そこまでしないという事は、厳しい言い方ですけど主さんのその言葉も本気とは思えません。

昼間出掛けても良いか悪いかは、別の言い方をするとバレても良いかマズいかと言う事なんじゃないでしょうか?
おそらくその彼はそのスリルを楽しみたいだけなのかもしれませんが。

いずれにしろ主さんが彼の家庭を壊してまで彼を奪いたいのかどうか?
そこをどう考えてるかで変わってくるのではないでしょうか?

  • << 237 こんにちは。 彼と少し距離を取ろうと話しました。 彼曰く、会いたいのになぜ我慢しないといけないのか?と、 納得していない様子。 私は、春になったら、会おうと話しました。 彼は連絡はずっと続けたいと言ってます。 これって、どう思いますか? 私の考えは、矛盾してますか?

No.234 23/01/01 15:37
恋愛中さん217 

お尻も触りますか?

No.233 23/01/01 14:41
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 232 明けましておめでとうございます😊

彼とはやっと再会したのに、
なんかケンカばっかり。
私が彼の過去や奥様に嫉妬してるから

はやく帰ってって言われるとイヤですか?
私は彼の家や身体を思って言ってるのに
なんでそんな事言うんだよ💢って
ケンカばっかり。

今度昼間出かけようって言ってるけど
どう思いますか?
行ってもいいですか?
やめた方がいいですか?

彼が本当に行きたいのかわかりません。

  • << 235 こんばんは🌃 主さんがどうしたいのか分からないです。 その彼を奪いたいのか、ただ大人の関係だけで終わりにしたいのか。 でも嫉妬するって事は前者なのでしょうね? 本当に彼の家とかを心配するなら家に入れないのが正解だと思いますよ。 そこまでしないという事は、厳しい言い方ですけど主さんのその言葉も本気とは思えません。 昼間出掛けても良いか悪いかは、別の言い方をするとバレても良いかマズいかと言う事なんじゃないでしょうか? おそらくその彼はそのスリルを楽しみたいだけなのかもしれませんが。 いずれにしろ主さんが彼の家庭を壊してまで彼を奪いたいのかどうか? そこをどう考えてるかで変わってくるのではないでしょうか?

No.232 22/12/30 18:49
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 230 こんにちは。 今年もあと少しとなりましたね。 寂しがり屋さんはどんな一年でしたか? 今年は激動の一年でした。 最近、彼が泊ま… あとその彼が何才か分かりませんが、最後まで出来ないのは年齢的なものだと思いますよ。
男は40過ぎたら段々そういう事が衰えてきますから😅

まー例外もいますけど😅

No.231 22/12/30 16:43
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 230 こんにちは☀️

今年も終わりですねー
今年は体調に気を使った一年でしたね😢
コロナよりも気をつけた感じです
下手に無理したら休職してもおかしくなかったですからね😅

泊まるようになったのですか?
かなり深い仲になったのですね😅
もう行くとこまで行ったって感じ
これからどうするのですか?
そろそろあと戻り出来なくなってしまう気がしますけど

奥さんとのエッチですか?
相性は良いと思いますけど、何せ今はおち○ちんが寂しがりやが屋状態ですから😢

そんなこんなでよいお年を✋

No.230 22/12/26 10:49
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 229 こんにちは。
今年もあと少しとなりましたね。
寂しがり屋さんはどんな一年でしたか?

今年は激動の一年でした。

最近、彼が泊まるようになってしまい困ってます。
彼の休みは土日、私は平日なので仕事前日とかに泊まるので寝不足続きです。

夜のエッチも毎日だと
体力的にもキツイです😅

でも、彼、
最後までできないんです。
彼に原因があるのか、私にあるのか…。
私だから射精できないのか?、
他の人ならできるのか?

なんて考えてしまい、余計エッチに集中できません。

1人エッチをする暇も
なくなってしまいました😅

寂しがり屋さん、
奥様とのエッチ、満足してますか?
エッチの相性ってどうですか?

  • << 232 あとその彼が何才か分かりませんが、最後まで出来ないのは年齢的なものだと思いますよ。 男は40過ぎたら段々そういう事が衰えてきますから😅 まー例外もいますけど😅

No.229 22/12/20 18:39
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 228 こんばんは🌃

毎回夜中に帰って平常心ではいられないですね😅
仕事で、とか言ってるか帰る頃には家族は寝てるとかでしょうか?🤔

いずれにしろ分かりません😅
一度聞いてみたらどうですか?

自分の容姿ですか?
至って普通だと思いますよ😊
(普通ってなんだ?ですけど😅)
前の職場の彼みたいに筋肉モリモリではありませんけどね😢

自分も主さんがどんな容姿か想像してますよ😊

No.228 22/12/17 09:48
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 227 おはようございます😊

毎日、部屋に来る彼の本心がわかりません。
もし、寂しがり屋さんだったら、散々エッチして、夜中に家に帰って平常心でいられますか?

彼の言葉も半信半疑だし、昔からそうでした。

でも、好きで、離れられなくて、
会った方が辛いです。

寂しがり屋さんの容姿や声、エッチの時の顔は
どんなかなぁなんて、想像しちゃいます😊

No.227 22/12/16 22:51
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 226 こんばんは🌉

あらら全然違いましたね😅
そうですか...久しぶりに会って盛り上がっちゃいましたか

一緒になる気って相手は結婚してるんですよね?
しかも小さいお子さんがいるし
まー現実問題として余程の事がない限り離婚はないんじゃないですか?
主さんにとっては残念な事かもしれませんが

不倫は反対じゃないですよ
正直、願望までありますから😅

自分の夜の姿ですか?
おそらく「なーんだこの程度か😿」って思われそうで怖いです😢

No.226 22/12/12 08:46
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 225 こんばんは😊

あれ?2人とも違いましたね😊
相手は、初めてを捧げた彼です。
もう何十年も経って、
最近再会してしまいました。

ただ、昔話をしたいだけなのか
一緒になる気があるのか
ちょっと本心がわかりません。

私も浮かれて、夫婦ごっこみたいな事をして
年甲斐もなく浮かれてます。

寂しがり屋さんは不倫は反対派ですか?

寂しがり屋さんはいつも優しくて紳士だけど、
夜はどうなのかなぁなんて
思ったりしました😊





No.225 22/12/11 21:14
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 224 こんばんは🌃

自分も読み返してみたけど考えられる相手って、
①AV男優
②宅配の配達員
なんだけど、そのどちらかかしら?🤔

夢の続きを見たいと思いながらベッドに入るけどそんな簡単に見れないですね😅
多分忘れた頃に見るのかもしれないけど...

自分の性のこと興味ありますか?
それはここでは内緒です😁
TwitterとかLINEとかで直接話せれば良いんだけどね。

No.224 22/12/04 18:26
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 223 こんばんは😃

夢の続きもう少し見たかったですね。
ツンツンした後の彼女の反応や
寂しがり屋さんは次に何をしたの
でしょう〜ね


実は、今の不倫相手の事、前に書いてあったんですよ。
昼間、読み直してみたら、一度
出てきてました😅

そうだ、聞きたいのですが、
寂しがり屋さんって今でも夢精しますか?

後、奥様とどのくらいエッチしてるか?
とか
最後までムスコさんは元気ですか?
とか
いろいろ聞きたい事があって、答えたくなかったらいいですけど…。

なんかタイトルと全然違くなっちゃいましたね
今の状況は誰にも言えないので、よかったら
これからもいろいろ話聞いてください。





No.223 22/12/04 18:13
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 222 そうですね、あまりマジメな話ばかりじゃ疲れちゃいますね😅

ナイスバディのコの夢は、自分の目の前で誰かにオモチャを挿入されてて感じてるところを見せられてるという感じでした😅

その後自分の寝ているベッドに半裸状態で入ってきたから豊満なおっぱいをツンツンしてあげました😍
で、ここからというところで目が覚めてしまったという何とも中途半端で終了しちゃいましたよ😢

その時の自分のムスコですか?
そりゃあハッスル寸前でしたよ😅
あのままだったら10代の若者みたいに夢で果ててしまったかもです😅
なーんちゃって😁

それにしても主さんはあざとい年下に翻弄されてばかりですね😅
あと訳ありってのが気になるけど...

No.222 22/12/03 20:09
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 221 寂しがり屋さん〜

家族とは上手くいってないなんて言ってるけど
ちゃんと子どもいるし…。

魔に受けてはないですけど、歳下の彼のようにあざとい言葉、思わせぶりな態度で
誘惑されてます。

家族と上手くいってない家庭なんて、いっぱいありますよね?

私も軽く考えればいいのかも知れませんが、
彼とは訳ありなんで、強く言えないんですよ。

また、相談にのってください。

ナイスボディの彼女の話も聞かせてくださいね

No.221 22/12/03 19:04
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 220 そうですか...×が付きましたか
それにしてもそこから展開が早いですね😅

相手はお子さんが小さいって事だと奥さんはお子さんに付きっきりになるので相手にされてないとかですね?
で当然夜の方もそうなるので奥さん以外にいってしまったのでしょうか?

ほぼ毎日じゃバレるのは時間の問題だと思うので、バレたらどうするの?と確認したらどうですか?
その返事次第で今後を考えたらどうでしょう?
「バレないから大丈夫」とかだったら何にも考えてないと思った方が良いかもです。

No.220 22/12/03 17:37
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 219 そうなんです!困ってます。

私は×1です。
絶対バレれば慰謝料払いますよね。
そんなお金無いし😢

ちゃんと言えない私が悪いんですけど

歳下の彼を妄想してた方がよかったです

今夜も来るのかなぁ。都合の良い事ばかり言ってて、ウソなのは分かってます。
こっちがバレないか心配で、早く帰ってって言っても、一緒にいたくないの?とかはぐらします。

一度距離をおいてみた方がいいですよね?
なんて言おう…。

No.219 22/12/03 16:53
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 215 こんばんは。寂しがり屋さん。 助けてください。 実は今、不倫中です。 でも、相手はマッチョの歳下の彼ではありません。 歳… えっ... 少し整理させてください。
不倫て主さんも既婚だったような...
て事はWって事ですか?
それとも主さんは×がついたって事?

自分は経験ないですよ。
まー願望がない訳じゃないけど、バレたら一発で離婚だと思います😅
あと慰謝料もガッツリ取られると思いますね😅

その相手はほぼ毎日ですか...
だとしたら薄々気付かれてる可能性はありますね。
離婚て事になるかは分かりませんが、もしそうなったら慰謝料は確実だろうし、奥さんに親権がいったら養育費を要求される事でしょう。
主さんだって慰謝料の対象になる可能性もあると思います。

そんな毎日夜中帰宅って、まさかバレても良いと思ってるんじゃないですよね?

No.218 22/12/03 13:04
恋愛中さん217 

>> 14 ふふっ、興味ありますか? 私の年齢気付いてますか😅? 全部好きですが、特に指が大好きです😅 男の人ことってよく知らないのですが… お姉さんの前で1人でしたいかも。恥ずかしいけど。

No.217 22/12/03 13:02
恋愛中さん217 

>> 3 いい感じだけど付き合ってない人と次会う時はなんの話しよう❤️とか可愛い妄想しただけで濡れるよね、いい恋愛をしてください。 やっぱり濡れますか?

No.216 22/12/03 09:30
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 214 ご無沙汰してますが元気ですか? もう見てないかな? ヤバいです😅 昨日ナイスバディのコが夢に出てきちゃいました。 そのコが半裸状… ごめんなさい。つい、自分の事ばかり話してて

素敵な夢でしたね😊
イタズラされてたのは、寂しがり屋さんなんですか?それとも、別の人?
NTRって感じですかね😊

現実だったら、かなり興奮しちゃいますね!
目が覚めた時、寂しがり屋さんのムスコさんは元気でしたか?

No.215 22/12/03 02:14
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 214 こんばんは。寂しがり屋さん。

助けてください。

実は今、不倫中です。
でも、相手はマッチョの歳下の彼ではありません。

歳下の彼に会うため、あれからもコンビニ通いしてましたが、会えないこともあって、
もう、恋なんてしないのかもと思っていた矢先に、出会ってしまい彼は結婚してました。

寂しがり屋さん、既婚者でしたよね?不倫の経験ありますか?
時間がある時、ここに見に来て相談にのって ほしいです。

第一弾として、彼、お子さんが多いみたいなのです。はっきり言わないけど、話の中で感じました。

彼とは結婚したい訳ではないけど、一緒にいれたらいいなぁと思っていたのに、
下のお子さんが小さそうなので、きっと離婚はないですよね?

今、毎日のように家に来て、夜中1時ごろ帰ります。家族の方だっておかしなと感じてますよね?

  • << 219 えっ... 少し整理させてください。 不倫て主さんも既婚だったような... て事はWって事ですか? それとも主さんは×がついたって事? 自分は経験ないですよ。 まー願望がない訳じゃないけど、バレたら一発で離婚だと思います😅 あと慰謝料もガッツリ取られると思いますね😅 その相手はほぼ毎日ですか... だとしたら薄々気付かれてる可能性はありますね。 離婚て事になるかは分かりませんが、もしそうなったら慰謝料は確実だろうし、奥さんに親権がいったら養育費を要求される事でしょう。 主さんだって慰謝料の対象になる可能性もあると思います。 そんな毎日夜中帰宅って、まさかバレても良いと思ってるんじゃないですよね?

No.214 22/12/02 22:57
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 213 ご無沙汰してますが元気ですか?
もう見てないかな?

ヤバいです😅
昨日ナイスバディのコが夢に出てきちゃいました。
そのコが半裸状態でオモチャでイタズラされてて最後には自分のベッドに入ってくるんです。
で、お胸ちゃんをツンツンしたらイヤらしい声を出すんです😍
そこで目が覚めてしまいました。
本当に自分ヤバいと思いましたよ😅

主さんは最近どうですか?
相変わらずコンビニ通いしてるのかな?

  • << 216 ごめんなさい。つい、自分の事ばかり話してて 素敵な夢でしたね😊 イタズラされてたのは、寂しがり屋さんなんですか?それとも、別の人? NTRって感じですかね😊 現実だったら、かなり興奮しちゃいますね! 目が覚めた時、寂しがり屋さんのムスコさんは元気でしたか?

No.213 22/09/10 19:36
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 212 お久しぶりです。
見てくれてうれしいです😆

ほんと
捕まらないようにしないと
ですよね😅

彼の反応はどうかなぁ?
あれ?って感じ?
辞めて、1年近く経つ人に声かけますかね?
でも、その優しさが彼のいいとこですけど。

相変わらず、彼のあざとさにハマってます。
仕事の愚痴(左遷?)を聞かされました。
そばにいたら、毎日聞いて慰めてあげるのに
心もアソコも…。


ナイスバディな彼女さんは結婚してもお仕事続けてるのですね!

字を見て思い出すなんて、
平安時代のような恋話ですね。
キュンキュンしますね😊
しかも、人妻🤣

あーあ、何やってるのかなぁって
思うけど、
彼より好きな人でもできないと
完全にストーカーですよね。

また、何があったらご報告します🤭

No.212 22/09/10 19:11
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 211 こんばんは🌃

今夜は十五夜🌕️ですがいかがお過ごしですか?

月1ペースで通ってますか😅
でもその位なら別に何とも思わないんじゃないですか?
たまたま偶然に...って感じで。

で、相手の反応はどうです?
「あー久しぶりです!」って感じか
「あーどうも」って感じか
その反応によって相手の気持ちが分かると思いますけど😁

自分の方は昨日例のナイスバディのコが出張で自分の職場に来ました😊
約2ヵ月ぶりに会った感じは「少し痩せたかな?」です😅
でも「痩せた?」とは言えません😅
下手するとハラスメントになりかねないので。

で話していたら「この前書類を見ていたら○○(自分と同じ名字)ってサインがあって、これ絶対○○さん(自分の事)の字だと思いました」と言われました😊
字を見て自分を思い出してもらえただけでもキュンとしちゃいましたよ😍

やっぱり彼女がトータル的にNo.1だと思います❤️

お互い色々ありますね😅
ただ捕まらないよう気をつけてくださいね😁

No.211 22/09/08 14:38
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 208 こんばんは🌃 今の時期はみんな薄着なのでついついおっぱいに目がイッてしまいます😅 つい「多分○カップだな」と想像して楽しんでいます😁… ヤバいです。
月1ペースで、コンビニ通いしちゃってます。

先日は、少しおしゃべりしちゃいました。

辞めて、もうすぐ1年だけど、
全然忘れられない…。

相手も声かけてくれるって事は、覚えててくれてるって事ですよね?

やっぱり、ウザいですかね?

犯罪だなぁって思いつつ、
また、コンビニに向かってしまう…。

No.210 22/08/12 15:24
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 208 こんばんは🌃 今の時期はみんな薄着なのでついついおっぱいに目がイッてしまいます😅 つい「多分○カップだな」と想像して楽しんでいます😁… こんにちは。

わたし、やばいですよね😅

やっぱり、コンビニ行っちゃいました。

話は出来なかったけど、顔見れました。

わたしって、勝手ですよね。
会いたかったのに、
顔を見たら、心がざわついて
何も手につかなくなって。

つまんない話になっちゃいましたね。


忘れないとダメかなぁ。

No.209 22/08/09 05:23
匿名さん209 

>> 10 ふふっ、声も出ますが涙も出ます😅 うれしいのか気持ちいいのか自分ではわかりません。 男の人って声出ないんですか? AV動画だと、うっ!… 僕はいつも喘ぎ声を沢山だしますよ
女性から何度も口説かれた 元気になつたからダンスを再開しようかな❗

No.208 22/08/08 23:05
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 207 こんばんは🌃

今の時期はみんな薄着なのでついついおっぱいに目がイッてしまいます😅
つい「多分○カップだな」と想像して楽しんでいます😁

その彼が異動した事どうして知ってるの?
まさか探偵を雇ってたりして?🤔
彼の事を知らないので想像で書きますが、仕事で大失敗したかハラスメントで訴えられたか、または体調の問題(体を壊した)かですかね?
その位しか思い浮かばないです。

週末はコンビニ通いしたのかな?
それとも妄想1人エッチ三昧かな?😁

自分も主さんのおっぱいに顔をうずめたいなー❤️

  • << 210 こんにちは。 わたし、やばいですよね😅 やっぱり、コンビニ行っちゃいました。 話は出来なかったけど、顔見れました。 わたしって、勝手ですよね。 会いたかったのに、 顔を見たら、心がざわついて 何も手につかなくなって。 つまんない話になっちゃいましたね。 忘れないとダメかなぁ。
  • << 211 ヤバいです。 月1ペースで、コンビニ通いしちゃってます。 先日は、少しおしゃべりしちゃいました。 辞めて、もうすぐ1年だけど、 全然忘れられない…。 相手も声かけてくれるって事は、覚えててくれてるって事ですよね? やっぱり、ウザいですかね? 犯罪だなぁって思いつつ、 また、コンビニに向かってしまう…。

No.207 22/08/05 13:09
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 206 こんにちは😊

この暑さでみんな露出多めですね。
興奮してますか?

ガテン系、宅配業者、ムキムキの💪腕は
たまりません😊

そんな事じゃなくて、
例の彼が人事異動で、小規模の部署、つまり
ヒマなところに異動になってしまったらしいです。

だって、彼は入社して3年一緒にいて、その後、出世のため総括になったのに、ナゼ?

彼が出世するならと、応援してたのに…。

会社って優秀な人をそんな部署に
異動させちゃうものなのですか?

ごめんなさい、
ちょっと興奮しちゃいました😅

彼を慰めてあげたいなぁ。私のおっぱいに顔を押し付けて、頭を撫でてあげたい❤️
私の身体で、
思う存分、
ストレス発散してほしい…。

今度の休みはコンビニ通いかな😅

No.206 22/08/02 22:59
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 205 こんばんは🌉

人妻...メチャメチャそそられますよ😅
でもねぇーそれをやったら会社生活が終了してしまうのでガマンガマン😣

この夏はムキムキの腕を求めてコンビニ通いの生活かな?🤔
ムキムキの腕を腰に回されてグッと引き寄せられたらもうグチョグチョになっちゃったりして?😁

>少しムチムチの方が色っぽい
>私もムチムチ

ん?
私は色っぽいって言ってるのかしら?🤔
ほー...
でも年下の彼に一時でも好かれたという事実があるので可愛らしい女性だとは想像出来ますけどね😊
これは冗談でも何でもなく本当にそう思います😊

ちょっとエッチではあるけれど...ね😁

No.205 22/07/30 11:38
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 204 やっぱり見てくれましたか😊

相変わらず、いじわるですね😊

妄想は毎日してますよ、
彼の車の後部座席で、彼の股間の上に座って
腰を振ってみたいなぁ、
なんてね❤️
今年は、ピチピチのTシャツ姿が見られない😢
たくましい腕に抱かれたいよぉ〜。
また、コンビ二で会えたらいいけど、
どうかなぁ。

例の彼女さんは人妻になったのですか?

人妻って
余計、そそられるんじゃないですか?
でも、会えないのかな?

女性は、少しムチムチの方が色っぽいですよね
私もムチムチですよ!

No.204 22/07/29 21:24
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 203 こんばんは🌃

彼の車の助手席に乗ったら彼の左手がゆっくり内股に這ってきて...💕
なーんて想像してたんじゃないの?😁

相変わらずだなぁー😅
もう何ヶ月も経ってる事だし、そんなに好きなら話しかけても良いんじゃないの?
話が盛り上がってついそのまま...
いやぁーん❤️なんて事があるかもよ😁

自分の方はあのナイスボディさんは居なくなって新人さんが入ってきました。
顔は可愛いけど何せカラダが華奢で全然魅力を感じない😢
最近のコはみんな痩せちゃってて、どうにかならないものですかね?

あーあ、ナイスボディさんは4月に人妻になって毎日毎日旦那に抱かれてると思うと何か寂しいなー😭

No.203 22/07/28 20:47
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 201 あ、あと自分はスレは立てていませんよ。 自分の感覚から言うと50代位で色んなスレ立てている男性がいる様な気がしますけどね。 久しぶりに彼の車を見かけました。

それだけで、イキそうです😊


会いたいなぁ、話したいなぁ


次の人が見つからないと忘れてられなさそう

誰か、彼になってほしい…。

No.202 22/06/25 23:46
通りすがり199 

>> 201 スレ立てまくっているのは20代童貞の人ですよ。

No.201 22/06/25 23:32
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 198 こんにちは😊 寂しがり屋さんはお見通しですね😅 多分、死んでも エッチは治らないんじゃないかなぁ〜 最近、同じような質問が多… あ、あと自分はスレは立てていませんよ。
自分の感覚から言うと50代位で色んなスレ立てている男性がいる様な気がしますけどね。

  • << 203 久しぶりに彼の車を見かけました。 それだけで、イキそうです😊 会いたいなぁ、話したいなぁ 次の人が見つからないと忘れてられなさそう 誰か、彼になってほしい…。

No.200 22/06/25 23:23
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 198 こんにちは😊 寂しがり屋さんはお見通しですね😅 多分、死んでも エッチは治らないんじゃないかなぁ〜 最近、同じような質問が多… こんばんは🌉

ノーブラタンクトップのまま宅配を受け取りに行ってそのままエッチしちゃうヤツ?
AVの見過ぎですって😅
あとその格好でゴミ捨て行っちゃうヤツとかもあるけど😅

欲求不満どうしましょうかねー?
近くにいればギューッと抱き締めて、あんな事やこんな事してあげたり、してもらうのにね💕

今は妄想でガマンしましょ😅

No.199 22/06/25 21:37
通りすがり199 

普通

No.198 22/06/25 11:39
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 197 こんにちは😊

寂しがり屋さんはお見通しですね😅
多分、死んでも
エッチは治らないんじゃないかなぁ〜

最近、同じような質問が多くて、
同じ人でしょうかね?
童貞ですがとか、若い人いませんかとか…。

寂しがり屋さんもレス立ててます? 


もう前職辞めて半年以上経ってるのに、
コンビニで待ち伏せって、ヤバくないですか?
男性のコンビニでの買い物なんて、
数分でしょ?会える確率低いですよね😅

あまりにも男の人との出会いが無くて、
宅配のお兄ちゃんにさえ、ドキドキします💓
AVとかにありますよね、
ノーブラタンクトップとかでポロリしちゃう

なんて事はしてませんが😂
一歩間違えればヤバいくらい
欲求不満になってます😅
どうしたらいい?

  • << 200 こんばんは🌉 ノーブラタンクトップのまま宅配を受け取りに行ってそのままエッチしちゃうヤツ? AVの見過ぎですって😅 あとその格好でゴミ捨て行っちゃうヤツとかもあるけど😅 欲求不満どうしましょうかねー? 近くにいればギューッと抱き締めて、あんな事やこんな事してあげたり、してもらうのにね💕 今は妄想でガマンしましょ😅
  • << 201 あ、あと自分はスレは立てていませんよ。 自分の感覚から言うと50代位で色んなスレ立てている男性がいる様な気がしますけどね。

No.197 22/06/24 23:29
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 196 こんばんは🌃

昼間からおとチャン見てるって事は相変わらずHなんですね😁
でもそういうとこ好きですよ❤️

今は別のコと仲良くしてます(と言ってもグチを聞いてると言うか相談にのってるだけですが...)
ただそのコは痩せていてナイスバディじゃないのでそういう目で見れません😅
良いコではありますけど。

コンビニ良いじゃないですか。
いつもだと怪しまれるけど、たまになら行っても良いと思いますよ😊
たまーに合ってその夜はそれをおかずに...いやぁーんH😁

こんな事言えるの主さんだけですからね😁
ではまた🙋

No.196 22/06/24 12:43
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 195 こんにちは!😊
お元気でしたか?
通知を見て、あれ?何かの間違い?って思い
恐る恐る、開いてみました。

そうなのですね😢寂しいですね。
気になる子がいるだけで、 
会社に行く楽しみになりますもんね。

その子を変える子はなかなかいないかも知れませんが、寂しがり屋さん好みの子はいないのですか?

私は転職し何とかやってますが、男性と出会う事はありません。

今も、あの好きな人が忘れられず、たまに思い出します😢

一度、コンビニで待ち伏せしちゃいました😅
向こうも気づいてくれて、話せました😊

でも、その後は会いたいけど、ストーカーになっちゃうので、そのコンビニには行ってません
会いたいよ〜。

寂しがり屋さん
ありがとう😊
お話出来てうれしいです。

たまにでいいので、相手してくださいね❤️

No.195 22/06/24 12:31
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 194 主さん ご無沙汰しています。
元気に生活していますか?

もうこのスレに来る事は無いかもしれないけど一応レスします。
残念ながらこの7月でナイスバディのコが転勤してしまいます😢
もうあのおっぱいもお尻も拝めないと思うと悲しい限りです😭

これから何を楽しみに仕事したら良いのか...

No.194 21/10/22 17:06
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 192 こんばんは🌃 ご無沙汰してます。 そうですか...ついに退職の日となってしまいましたか。 お疲れさまでした💐 それにして… ありがとうございます😊

そうでしょ!
誕生日プレゼントでドキドキしたり
ポケットにそっと入れてきたり、
慰めてほしい〜なんて言ってきたり

ほんと、あざとい男でした😊
まんまとハマった感じですね。

でも、大好きだったし、
いっぱい、1人エッチの相手してもらったし😅
セクシーな腕や背中も見れたし

いっぱい、いっぱい泣いたけどね😢

どんだけ寂しがり屋さんに慰めてもらったか
ありがとうございました❤️

寂しがり屋さんのこと好きになれば
よかったなぁ😅

前向きに進むしかないです。
いい男見つけます!

ありがとうございました❤️

No.193 21/10/22 17:00
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 191 また、新しい出会いがありますよ。 お勤めご苦労様でした。 ありがとうございます😊

前に進んで、
また、カッコいい人見つけるぞー!

No.192 21/10/22 00:11
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 190 こんばんは。 もう忘れられちゃいましたよね😅 今日、とうとう退職となりました。 結果は 全く話す事なく終わりまし… こんばんは🌃

ご無沙汰してます。

そうですか...ついに退職の日となってしまいましたか。
お疲れさまでした💐

それにしても最後まで話すらしないなんて,本当にあのウキウキだった頃が嘘の様ですね😅
これじゃあ良い思い出にはならないでしょうね。

まー過去の事と割り切って未来に向かって歩き出しましょう!

主さんに幸あれ!🎉
たまにはエッチな話で盛り上がりましょうね💝

  • << 194 ありがとうございます😊 そうでしょ! 誕生日プレゼントでドキドキしたり ポケットにそっと入れてきたり、 慰めてほしい〜なんて言ってきたり ほんと、あざとい男でした😊 まんまとハマった感じですね。 でも、大好きだったし、 いっぱい、1人エッチの相手してもらったし😅 セクシーな腕や背中も見れたし いっぱい、いっぱい泣いたけどね😢 どんだけ寂しがり屋さんに慰めてもらったか ありがとうございました❤️ 寂しがり屋さんのこと好きになれば よかったなぁ😅 前向きに進むしかないです。 いい男見つけます! ありがとうございました❤️

No.191 21/10/21 04:33
通りすがり2 ( ♂ )

また、新しい出会いがありますよ。

お勤めご苦労様でした。

  • << 193 ありがとうございます😊 前に進んで、 また、カッコいい人見つけるぞー!

No.190 21/10/20 20:31
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 189 こんばんは。

もう忘れられちゃいましたよね😅

今日、とうとう退職となりました。

結果は


全く話す事なく終わりました🤣


なんだったんだろ、4年いや、5年間

今は涙も出ません。

夢だったのかも。

もし、少しでも思うことがあれば、
来ると思いますが、全くスルーでした。
目も合わず、声もかけられず。
笑いしかありません。

長い間、呼んでくれて
ありがとうございました😊
たくさんのアドバイスありがとうございます。
また、
どこかでレスしますね❤️

  • << 192 こんばんは🌃 ご無沙汰してます。 そうですか...ついに退職の日となってしまいましたか。 お疲れさまでした💐 それにしても最後まで話すらしないなんて,本当にあのウキウキだった頃が嘘の様ですね😅 これじゃあ良い思い出にはならないでしょうね。 まー過去の事と割り切って未来に向かって歩き出しましょう! 主さんに幸あれ!🎉 たまにはエッチな話で盛り上がりましょうね💝

No.189 21/10/07 21:45
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 188 かなりお久しぶりです。

寂しがり屋さん、お元気ですか?
ナイスバディな子と会えてますか?

少しずつ薄着から秋服になり露出が少なくなってきちゃいましたね。

私の退職もカウントダウンになってきました。
なのに、最近会うんですよね😅
まぁ、話はしませんが。

でも、まだ最後に話すか話さないか迷ってます。
彼が話しかけてくれるのを期待している自分がいます。

彼は寂しくないんですかね?
ただの同僚だったのでしょうか?
少しでも、好意はなかったのでしょうか?
単なる、女性を喜ばせるのが上手い
あざとい男だったのでしょうか?

退職当日、また、ご報告しますね。

No.188 21/09/28 18:58
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 187 こんばんは🌃

その後どうお過ごしですか?

自分は先日1ヶ月ぶり位にナイスバディのコと話をしました。
体にフィットしたニットの服を着てたので,豊満なお胸ちゃんが強調されてついつい凝視してしまいました😅
かがむとパンツのラインが出て気持ち的には後ろから抱きついていました🤣

うーん,カラダ的にはやっぱりNo.1なんですよねー😍

No.187 21/09/17 17:21
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 186 こんにちは。

そうですか,やっと話せましたか。
まぁでも話せたんなら良かったじゃないですか?
あのまま話せずに終わっていたらもっと後悔してたと思いますよ。

これから先,まだまだ色んな出逢いがあると思うので,前だけを向いて期待して進みましょう😊

彼の良い思い出だけを胸にしまい込んで...

No.186 21/09/14 21:27
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 185 こんばんは。

何ヶ月かぶりに話したのが、退職の話って
笑っちゃいますよね😅

理由は?とかいろいろ聞かれたけど、
結局、あの事件のことばかり言われ…。

涙が止まりません。
彼と会えなくなるのが辛いけど、もう、職場には居れません。

もう、前に進むしかないです。

彼とは楽しいこともムカつくこともあったけど

結局、彼が好きって事です😅

辛くても職場に行けば会えたし、顔もたくましい腕も背中も見られたけど、
辞めたら、もう見れないと思うと悲しいです。


あと、少しで終わりです。

No.185 21/09/13 00:02
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 184 怖くても勇気を出すんだ!

もう二度と会えないと思ったら勇気も出てくるはず。
お疲れさまです。の後に「そう言えば...」と続ければ良いんです。

主さんなら出来る!
頑張ってー!

No.184 21/09/10 21:49
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 183 どうしてなの😢

もう諦めるって決めたのに、 
最近、彼とすれ違う事が多い…。
お互い、お疲れ様ですぐらい言うけど、
目も合わないし、微笑んでもいない。

やっぱり怖くて、話しかけられない…。

ごめんなさい。愚痴ってしまいました。

No.183 21/09/05 16:26
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 182 こんにちは。

そうですか...辞めてしまうのですね。
最後の接触がどうなるか...
「寂しくなりますね」とか言われて,ぎゅっとハグなんかされたら「辞めるのやっぱり止めます」なんてなったりして?!🤣

自分の方は今テレワークが主なので殆ど顔を見ていません😢
ただ先日,彼女の地元がテレビで特集されるのでそれをLINEで教えたら,😆や😊などの返事が来て少しキュンとなってしまいました🤣
やっぱり男ってバカですよね😅

主さんも頑張ってくださいね💪
最後どうなろうと自分が話を聞きますからね😊

No.182 21/09/03 20:46
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 181 こんばんは。お久しぶりです。

私、仕事辞めます。
なので、彼ともう一度話がしたいので、
話しかけてみようと思います。
あまりにも時間が経ちすぎて怖いけど、
辞めたらもう二度と会えないし。

がんばってみます。
また、報告しますね。
寂しがり屋さん、その後どうですか?

No.181 21/08/29 19:09
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 180 こんばんは。お久しぶりです。

例の子とのエッチな夢ですか!
素敵じゃないですか❤️

豊満なおっぱいを触った感触、
もしかして手に残っていたりして🤣

現実にはその子には会ったり話したり
できてるのですか?

やっぱり、本心はその子といい事したいという願望があるのですね。

私の方は相変わらず全く無視状態です😢
いい加減、元のように仲良くなるのは無理ですね。
それに、別の部署に数人異動させるという話があり、死刑宣告を待っている状態です😭

もう、仕事辞めたいなぁ。
でも、正直、これだけ無視されてるのに辞めて彼と会えなくなるのも辛いです。
今の状態も辛いけど、もしかしたら、また仲良くなれるかなあって期待してる自分もいます。

あー、なんでこんな事になったのかなぁ😅
彼を思いながら1人エッチをする日々です。

No.180 21/08/29 18:35
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 179 ご無沙汰してます。

主さんヤバい。
主さんに負けない位の妄想劇です😅

夢の中で目が覚めたらそこはホテルのベッドの上で,隣には例のナイスボディのコが上半身裸のパンツ一枚で寝てた。
自分は前日夜に何したか覚えてなかったけど,そのコが目が覚めたら甘えて寄ってきて,それを見るとエッチしたんじゃないかと想像出来た😅

で,目の前のおっぱいを軽くイタズラしてる所で本当に目が覚めてしまいました😅
せっかく良い所だったのに残念😢

と,こんな所でございます🤣
こんな事外の誰かになんて言えないのでここに書かせてもらいます😅
誰かに言ったら変態呼ばわりされてしまうからね😅

主さん最近はどうですか?🤔

No.179 21/08/07 20:49
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 178 こんばんは。

なんか、お礼のお菓子に手紙がついてるなんて
ワクワク、ドキドキしますね💓

連絡先や、好きでした!なんて書いてあったらよかったですね😅

お返しのお菓子を渡すなんて、寂しがり屋さんも素敵ですね。
せっかくなら、プッシュしたらよかったのに😅

まぁ、いい思い出のままというのもいいですよね。

私は昨日、後ろから通りますと声をかけられたので、彼とは知らず、はーい!と返事してしまいました。その後、声のトーンを下げるわけにもいかず、ごめんね、邪魔だったねと言ったのですが、完全無視!

私も彼を見かけると、ちょっと避けたりしてたけど、彼もなんか子供だなぁって思ってきちゃいました😅

彼の仕事に対する態度が、尊敬できなくなって
もっと、周りのことを考える人かと思っていたのにがっかりです。

あれ?
また、タイトルと全然違ってしまいました。
彼の首から下だけは好きですけどね🤣

No.178 21/08/07 16:23
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 177 こんにちは。

先日,お世話になったお礼にと,そのコからお菓子を頂きました🍬
自分が抹茶好きと聞いたらしく,抹茶のお菓子を選んでくれたみたい。
あと,そこにはちょっとした手紙がついてて少し期待しちゃいましたけど,当たり障りのない事が書かれていました😅
そりゃそうだ🤣

で,そのお礼にお菓子を買い,呼び出して渡しました。
今薄着なので,つい豊満なお胸ちゃんに目がイってしまいましたが🤣

今はその彼も薄着なのでついつい色んな所に目がイっちゃうんでしょうね?😁

No.177 21/08/01 23:17
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 176 そうなんですね。寂しくなったちゃいましたね

何かのタイミングで会えるといいですね!

私はどーしようかなぁ。
どうせ目も合わないから、
たくましい腕や背中、下半身でも眺めていようかなぁ🤣

顔を見るとなんかムカつくから🤣


ほんと、近くにいたらどんなにうれしいか
何時間でも抱きしめてほしいです!

No.176 21/08/01 22:34
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 175 こんばんは🌉

そのコとは職場としては変わらないんですが,チームが変わってしまったので建物の階が変わりました。
で,今コロナの関係もあり,必要な場合を除き他の階に行ってはダメなんです。
なのでほとんど見なくなると思います😢

あーあ,近くにいたら絶対バックハグして上から下まで凹凸まで完全密着してあげるのになー。
残念無念😢

No.175 21/07/30 21:33
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 174 こんばんは。

とうとう離れてしまったのですね。
全然見かける事できないのですか?


お互い通報だけはされなくないですよね🤣


こっちは相変わらず無視状態😅
もういいです。
かと言って、他にいい人もいなくてさみしいです。

優しくバックハグしてくれる人いないかなぁ。
今の私だったら、うれしくてすぐ泣いちゃう😅

No.174 21/07/28 23:42
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 170 こんにちは😃 性格悪くても顔やスタイルがいいと 得という事ですよね🤣男女とも また、それに引っかかる方も馬鹿だなぁ😅って … こんばんは🌃

遂にナイスバディのコと離れてしまいました😢
他のコもいるけど,みんな痩せててペチャンコなので全然目の保養になりません😢
せっかくこれから薄着の季節到来なのにー。

あまり町ゆく女性をジロジロ見てると通報されても困るので程々にしようと思います。

あー楽しみが減ってしまったー😢

No.173 21/07/26 02:19
匿名さん171 

>> 172 今もしてるよ!
好きな人いるからその人考えて中に出すとか、舐められてるとか想像してる…笑

No.172 21/07/25 20:50
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 171 こんばんは。
そんな時って、今はしないんですか?

妄想楽しいですよね。
実際、その人に会うとドキドキしますが🤣
バレてるはずないけど🤣

No.171 21/07/25 17:46
匿名さん171 

俺もそんな時あったよ。
好きな人を想像して射精してた。

No.170 21/07/22 10:47
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 169 こんにちは😃

性格悪くても顔やスタイルがいいと
得という事ですよね🤣男女とも


また、それに引っかかる方も馬鹿だなぁ😅って


若くて、たくましい腕や大きい胸など


目の保養という事でタダですし、眺めましょうね!🤣


見えないところを想像するのもまた、楽しみですね🤣

  • << 174 こんばんは🌃 遂にナイスバディのコと離れてしまいました😢 他のコもいるけど,みんな痩せててペチャンコなので全然目の保養になりません😢 せっかくこれから薄着の季節到来なのにー。 あまり町ゆく女性をジロジロ見てると通報されても困るので程々にしようと思います。 あー楽しみが減ってしまったー😢

No.169 21/07/21 17:10
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 168 こんにちは。

えーーーっと,結局のところムカついていてもカッコいいから心の底からキラいになれないってのが本音かな?😅
まー人間ウソは付けないからしょうがない部分はあるけど。

自分もすれ違う女性のお胸ちゃんを見てしまうので他人の事どうこう言える立場ではないですけど😅
少しユサユサ揺れてたりしたら凝視しちゃいますって😍

まーお互いこれから楽しみな季節が到来したって事で😂

No.168 21/07/19 21:02
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 167 こんばんは。
責任者として、やっぱりダメですよね〜💢

なんかすれ違うと、軽く会釈したり、小さい声で、"おつかれです"って言ってきたり
よくわかんないです💢

こっちも、無視すると大人気ないので、
感情無しで挨拶はします。

ムカつくことにかっこいいんだよなぁ〜。

特に半袖からの腕や、胸板が!

見ないようにしてるけど目が…。

夏は男性にとっても女性にとっても誘惑が多いですね🤣
目のやり場に困る〜!

No.167 21/07/17 23:07
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 166 こんばんは。

あらあら,そういう裏の顔があったんですね。
それを知っちゃうと熱が一気に冷めるのも無理はないかと。

やりにくい相手でも工夫してどうにかするのが責任者だと思いますけどね。
自分のやり辛い人間は追い出して,やりやすい人間だけ集めるって,その時は良いかもしれないけど,そんなのずっと続く訳じゃないからそのうちしっぺ返しが来ると思います。

でも逆にいうと深入りする前に分かって良かったんじゃないですか?
自分はそう思いますよ。

あと全然変な話じゃないので,いつでも話してもらって大丈夫ですから気にしないでください😊

No.166 21/07/17 19:18
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 165 こんばんは。

彼がそうでした😅

私と話さなくなったのも納得しました。


入社数年で責任者なんて、よっぽど優秀か、媚びるのが上手いかですよね。


奥様の悪口言っときながら、奥様の実家にお世話になってるって、ちょっと笑っちゃいました

やっぱり、女性の喜ぶツボをわかってるあざといヤツでしたわ。

最近、部署異動が多いなぁっ思ったら、
彼が決めてたみたいです。
確かに、やりにくい人って難しいけど、異動させればいいっておかしくないですか?

まぁ、深入りしなくてよかったのかも
危なかったわ〜。

お休みの日に、変な話でごめんなさいね😅

No.165 21/07/17 16:16
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 164 こんにちは。

長いものに巻かれろの人ってどこにでもいるのではないのでしょうか?
それが普通かと言ったら,全部が全部じゃなく「そういう人もいる」って表現が正しいかと思います。
自分も身近にいますから。
そうすれば自分に利点(出世とか)があると思ってるのだと思うけど,実際はちゃんとした上司ならしっかり見てますからね。
そんな上手くはいかないですよ。

自分に従わない,目障りな部下を切る上司なんて今頃いるんですね?
それって完全にパワハラじゃないですか😠
自分なら徹底的にやり合ってしまうかもしれません😅
そういう人間好きではないですから。

No.164 21/07/17 11:39
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 163 こんにちは。

少し話してもいいですか?

男の人って、得する人につくっていうことは
普通ですか?

長いものに巻かれろ的な、力のある上の人につくようなこと。

邪魔な人や自己主張をする人を切る上司ってどう思いますか?

No.163 21/07/12 21:26
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 162 こんばんは。

私、もう彼と話すこと諦めました。
声をかけてこないということは、好きじゃないって事ですよね。
好きって恋愛対象とかじゃなくて、人間として

寂しがり屋さんだって、好きじゃない人には声かけないでしょ?

もちろん、好きだから、彼から声をかけてくれたら嬉しいけど、多分ムリだと思う…。

所詮、どうこうなろうと思ってなかったけど
こうも無視されるとメンタルやられます😢
1人エッチも気持ちよくないし…。

そんな事を考えるせいか、先日、初彼の夢を見ました😅もう、35年も前の人、何してるのかなぁ?

元彼女、初彼女とか、どこで何してるか知ってますか?知りたいですか?

No.162 21/07/08 14:43
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 161 こんにちは。

もう話しかけたかな?
主さんの言うとおり,文章を読むと主さんが意地を張ってるような気がします😅

自分が偉そうな事を言える立場ではないけど,時には素直になる事も必要かと思います。
そんな考え過ぎる事ではないかもすれないですよ。
自然の流れで話せば良いんですよ😊

もし希望通りの結果にならなくても自分がいつでも愚痴を聞きますからね😊

No.161 21/07/02 13:22
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 160 こんにちは。

新人ちゃん、異動なんですね。
残念ですね😅
毎日、気になる人がいるのといないのでは仕事の張り合いが違いますよね。

容姿や言動を気をつけるのもいい事だけど、
たまに疲れますよね😅

あんなに、彼に声をかけることが楽しかったのに全くできないのは
私が意地を張ってるからなのかなぁ。
彼にどう思われてるか気にしてるからなのかなぁ。難しい〜。

きっかけがあったら、話しかけてみようと思います。

No.160 21/07/01 16:59
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 159 こんにちは。

話しかけるか止めるか迷ってる?
迷ってるなら話しかけた方が良いんじゃないですか?
話しかけなかったら,その事をずっと引きずってしまう様な気がします。
話しかけて素っ気なくされたとしても,とりあえずふっ切れるんじゃないですか?
やらずに後悔よりやって後悔した方が良いかと。

自分もナイスバディの新人さん(今は2年目)とは今月いっぱいで離れます。
次は男の新人です😢
やっとそのコも仕事覚えてきて,これから楽しい日々と思った矢先にお別れです。
確かにそのコと一緒にいると色々意識したけど,これからはそういう意味では気が楽になるかもです😅

お互いちゃんと次に進めれば良いですね😊

No.159 21/06/28 22:08
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 158 こんばんは。お久しぶりです。

今日はちょっと愚痴ってもいいですか?
文章がわかりづらいかもしれませんが、許してください。

今日、彼と関わる事があることがわかっていて
昨日から、また、話せるかなぁって期待している自分と、やだなぁっていう思いがありました

けど、結局話す事も話しかけられる事もなく
あっという間でした。

ちょうど、去年の今頃、今日と同じ事で関わりがあり、その時はちょっとふざけながら、楽しかった事を思い出しました。

彼は覚えていないかもしれないけど😅
私には大切な思い出になってしまいました。

今、迷っています。勇気を出して話しかけようか、それともこのまま、話しかけず関わらず
みんなの中の1人でいる方がいいのか。

なんか1人エッチも、つまんなくなっちゃって
彼の顔も浮かばなくなっちゃった😅

好きな人がいるって、仕事もやる気になるし、
美容とかおしゃれとか楽しいし、
その人の事を思うだけで幸せな気持ちになれるし、すごいですよね😊

なんか、訳の分からないことばかりでごめんなさい🙏

では、また、エッチなお話しの
相手してください👋


No.158 21/06/22 20:28
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 157 こんばんは。

彼に対し,ショックや悲しみってのは分かるけど怒りはなぜ?
主さんに対してアプローチしてくれなかった事とかかな?
主さんが既婚者だからグイグイいけなかったんだと思いますよ。
あまりいくと会社で問題になると思うので。
その辺は理解してあげてください。

今はコロナで誰でも不平不満は持っていると思います。
自分も休みでも自由に行動出来ないですから。
国民全員にワクチン接種が終われば話は変わると思いますけどね。

主さんがリセット出来た時を楽しみに待ってますよ😊
いつまでも主さんを思いながら...😘

No.157 21/06/20 10:23
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 156 こんにちは。

多分、私が避けてるのが70%かなぁ😅
彼に対してのショック感、怒り、悲しみ
自分でも入り混じってよくわからないっていうのが正直な気持ちですね😅

まだまだ、みなさん
フツーの生活が難しい中、
ライブに行くのも迷ったのですが、
彼の事や自分の今後など、リセットしたくて
感染防止をしながら、参加しようと思いました

現状のせいにするわけではないですが、
当たり前のフツーの生活が難しく、みんな我慢して、ちょっとなことでも不満不安を感じてらのは私だけでしょうか?

寂しがり屋さんとも、たわいのないエッチな話や楽しい話をしていたのが懐かしく思います。
リセットした私とまた、楽しい話をしてくださいね😊

No.156 21/06/18 23:05
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 155 何かその彼が仰々しく接するようになっちゃいましたね😅
それに比べ主さんは相変わらず意識した行動を取ってしまってるし。
やっぱり諦めきれていないって感じですね。

ライブ行くんですか?
良いですね。羨ましいです。
こっちはまだまだ難しそうです😢
自分もライブとか行って発散したいー!

No.155 21/06/15 21:08
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 153 こんにちは。 その一度の会話の時にどう感じました? 久しぶりで嬉しかったのか,他の人と同様に普通だったのか。 それによって彼への気… こんにちは😊

彼のことは全く分からないです。

挨拶しても無視、目も合わず
なのにすれ違いざまに、“疲れてないですか?"
なんて、どーゆーつもりなんでしょう?

それっきり、話す事もなく、
無視から、たまに軽い会釈に変わったぐらいです。

なので、私も彼を見かけると、ちょっと
別のルートを通ったり、
仕事に夢中になってるフリをしたり。

でも、彼が他の人と話してるのは気になります
こうなると、同じ職場って辛いです😅

カラオケ🎤ですか!
何歌うんですか?聞いてみたいなぁ〜

旅行もいいですよね!

今度、好きなアーティストのライブに行くことになりました!

イヤな事を忘れて楽しんで来ようと思ってます

No.154 21/06/15 20:59
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 152 情けなくないと思います。 人を想うことは、素敵なことです。 しかも いつか会えるかも、て思いながら生きるわけで、それは 自分みがきに… 好きになる事はステキな事ですが、
可能性のない恋ほど辛いものもはありません😢

彼とは話もノリも合うと思っていたのに、
うまくいかなくなって、
楽しい思い出があるほど今の状況が辛くて
毎日泣きそうです。

相手とどういう関係になりたいかによって
距離を詰めるといいと思いますよ。

頑張ってくださいね👍

No.153 21/06/15 15:40
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 149 こんにちは。お久しぶりです😅 あれから、1ヶ月ぐらい経ちましたが 全く話す事はありません。まぁ、私が避けてるのかもしれませんが😅 … こんにちは。

その一度の会話の時にどう感じました?
久しぶりで嬉しかったのか,他の人と同様に普通だったのか。
それによって彼への気持ちが分かると思うんですけどね。
なんかその彼も一時思わせぶりな態度をとったり,よく分かりませんね。

ストレス発散ですか?
コロナ前はカラオケ行ったりしてましたけど,今は行けないですからね😢
旅行とかも行けないし,今は海外ドラマを観てイヤな事は忘れる位です😅

早く元の生活に戻りたいですね。

  • << 155 こんにちは😊 彼のことは全く分からないです。 挨拶しても無視、目も合わず なのにすれ違いざまに、“疲れてないですか?" なんて、どーゆーつもりなんでしょう? それっきり、話す事もなく、 無視から、たまに軽い会釈に変わったぐらいです。 なので、私も彼を見かけると、ちょっと 別のルートを通ったり、 仕事に夢中になってるフリをしたり。 でも、彼が他の人と話してるのは気になります こうなると、同じ職場って辛いです😅 カラオケ🎤ですか! 何歌うんですか?聞いてみたいなぁ〜 旅行もいいですよね! 今度、好きなアーティストのライブに行くことになりました! イヤな事を忘れて楽しんで来ようと思ってます

No.152 21/06/13 11:01
匿名さん150 

>> 151 情けなくないと思います。
人を想うことは、素敵なことです。
しかも
いつか会えるかも、て思いながら生きるわけで、それは
自分みがきにもなる。

ひょっとしたらほんとに
いつかどこかで会うかもしれない。と思うと美容もちからがはいり、
そのうち、別の新たな恋も始まるかもですよね。

自分も絶対に好きになってはいけない人
をおもいはじめてます。



  • << 154 好きになる事はステキな事ですが、 可能性のない恋ほど辛いものもはありません😢 彼とは話もノリも合うと思っていたのに、 うまくいかなくなって、 楽しい思い出があるほど今の状況が辛くて 毎日泣きそうです。 相手とどういう関係になりたいかによって 距離を詰めるといいと思いますよ。 頑張ってくださいね👍

No.151 21/06/13 09:32
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 150 こんにちは😊

うれしい言葉ばかりで、涙が出ます🥲
ありがとうございます😊

彼と出会って、勝手に好きになって、
でも、叶わぬ恋なので、
そうなれたらいいなぁ、なんて彼を思いながら
やめられない自分が情けない😅

最近は、会うことも話す事も全くなくなったので、今までの彼との思い出でをオカズにしています😅

また、彼と話せる日が来るといいなぁ〜。

No.150 21/06/13 06:15
匿名さん150 

オナニー後は罪悪感を感じるものです。男でもあります。
中学生の頃はクラスで一番好きな人はオカズにせず2番目以降の人で抜いてました。

性的な快楽に没頭することを「はしたない」と思ってる方ほどそうなるんだとおもいます。

主さんは性に厳しい清楚な方ってことですね。。

そんなことに恋い焦がれる人を使ってしまって、私ったら と。

良いと思います。

その相手に対して申し訳無さがなくなったら、その恋は終わりだと思います。
好きじゃなくなったらたぶんその人をオカズにしても後悔はしないと思いますし、

主さんのオナ後の涙は、おそらく

あ~私はやはりあの人のことが好きなんだなぁ

と、再認識してるんだと思います。

何か事情があって実らない恋なのかもわかりませんが

大丈夫、主さんは、とても情の深い 素敵な方と思います。

No.149 21/06/12 16:15
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 148 こんにちは。お久しぶりです😅

あれから、1ヶ月ぐらい経ちましたが
全く話す事はありません。まぁ、私が避けてるのかもしれませんが😅

キツい仕事が続いた時に1度だけ、
すれ違いざまに声をかけられました。
普通に返事したつもりですが、彼がどう思ったやら😅

寂しがり屋さんは、ストレス発散や気持ちの切り替えに何かしている事ありますか?

パーっと飲みに行けたらいいんですが、
今は、ムリなので、家で1人呑んでまーす!

  • << 153 こんにちは。 その一度の会話の時にどう感じました? 久しぶりで嬉しかったのか,他の人と同様に普通だったのか。 それによって彼への気持ちが分かると思うんですけどね。 なんかその彼も一時思わせぶりな態度をとったり,よく分かりませんね。 ストレス発散ですか? コロナ前はカラオケ行ったりしてましたけど,今は行けないですからね😢 旅行とかも行けないし,今は海外ドラマを観てイヤな事は忘れる位です😅 早く元の生活に戻りたいですね。

No.148 21/06/01 22:44
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 147 こんばんは。

あんな事やこんな事?
いったい何をしてくれるのかなー?🤔

近くにいたら優しくギューッとしてあげたいですよ,本当に。
その後はどうなるかは分かりませんけどね😁

色々話してもらって良いですよ。
グチだろうがエロだろうが聞きますから😊

No.147 21/05/31 21:34
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 146 こんばんは。

そばにいてくれたら、なんでもします!
あんなことやこんなことまで🤣

今はただ寂しいです。職場の人間関係も辛いし
彼とも、もう目も合うことも話す事もないし😢

誰かに優しく抱きしめられたい…。

仕方なく自分で慰めるしかありません😅

ほんとに近くにいたら、おもしろいですね😊

また、お話していいですか?

No.146 21/05/31 21:12
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 145 こんばんは。

仕事は楽しいに越したことはないですけど,現実はそう上手くはいかないですからね。
ある意味給料のためと割り切った考えでも良いかもしれません。

自分も近くに若いムチムチしたコがいますけど,どうこう出来るわけじゃないですからねー😅

えっ?自分がそばにいたら何かあるのですかー?🤔
何か良い事かな?😁

本当は近くにいるかもしれませんよ😁

No.145 21/05/29 13:26
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 144 こんにちは。

寂しがり屋さんの言葉うれしいです。
ありがとうございます。

人間関係、ほんと難しいですね。

50年近く生きてきて、恥ずかしながら
今まで深く考えてこなかったみたいです😅

なんとか仕事に行ってますが、
前のようにはたのしくありません。

お給料をもらうために行ってると思えばいいのかもしれませんが。


気持ちの切り替えるためにも、どこかにイケメンいないかなぁ〜。

寂しがり屋さんがそばにいたらなぁ〜😅

No.144 21/05/28 15:23
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 143 こんにちは。

退職まで考えるほど人間関係で悩まれていたんですね。
確かに何才になっても人間関係は難しいですよね。
自分も多少なりあるので分かります。

別にエッチな話じゃなくても大丈夫ですよ。
ここは悩みを相談する場ですから。

でも悩んでてもしっかりオナはするんですね😅
まーそれはそれで良いことだと思います。

No.143 21/05/23 17:02
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 142 こんにちは。

かなりお久しぶりになってしまいました。
ごめんなさい🙏

その間、いろいろありすぎて人間不信になって
仕事も辞めようかと思っていました😢


彼との関係もぎこちなくなってしまい、
もう話す事も目を合わす事も無くなりました。

そんな日が来るとは思わなかったです😅

全くエッチな話じゃなくてすみません。

まぁ、別の人を思って1人エッチは
続けますけどね😅

No.142 21/05/22 07:36
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 140 師匠〜。こんばんは。 さっそく、久しぶりに声かけてみました。 内容もモヤモヤしてましたが、 私がなんかドキドキしませんでした。 これ… 主さん 彼にドキドキしなくなったから沈んでない? 大丈夫?

No.141 21/05/08 12:06
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 140 こんにちは。

久しぶりに話せたのにドキドキしなかったのですか?
あんなに夢中になってた彼を目の前にして?
何故でしょうね?
もうこれ以上どうにも出来ないと心の中で諦めてしまっちゃったのかな?

もしかしたら一時の感情かもしれないので,また話しかけてみたらどうでしょう?
その時も同じようなら,心の奥底では諦めているのかもしれませんね。

あと「師匠」はご勘弁を🙇

No.140 21/05/06 20:49
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 139 師匠〜。こんばんは。
さっそく、久しぶりに声かけてみました。
内容もモヤモヤしてましたが、
私がなんかドキドキしませんでした。
これってなんでしょう?
もう好きじゃないって事?
あんなに彼で1人エッチしたのに😅
あんなに彼でイッたのに🤣

イケる時に行くべきって言葉の意味
よく分かります。

とりあえずご報告まで。

  • << 142 主さん 彼にドキドキしなくなったから沈んでない? 大丈夫?

No.139 21/05/01 16:32
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 138 自ら声を掛けても良いんじゃないですか?
その反応で駆け引きかどうか分かると思うので。
これじゃあ連休中はモヤモヤしていつもより励んじゃいますね?😁
近くにいればギューッってしてあげれるのに残念!😅

やっぱりイケる時にイっとくべきでしたね。
連休明けを楽しみにしていますよ😊

No.138 21/05/01 10:20
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 137 師匠〜😢
こんなに話さない日が続いたのは初めてです😢
会っても、声もかけられず
て、いうか
かけにくいオーラが出てるような、避けられてるような…。

マジ、ショックを受けてる自分に驚いてます😅

ほんと、誰か慰めて〜。

でも、連休明け勇気を出して、私から声かけてみようかなぁ?
それで、彼の反応をみてみようかなぁ。
どう思います?

No.137 21/04/25 00:49
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 136 こんばんは。

絶対作戦だと思いますよ。
一旦距離を置いて,少ししたらまた近づいてって。
あざとい彼に翻弄されまくってますね😁

慰めてって何をしましょうかね?
バックハグでギュッと抱きしめるか,ムスコが下の入口からお邪魔して出たり入ったりを繰り返すか...😁
希望があれば承りますよ😘

その彼に翻弄されまくって仕事が手につかないなんて事にならないよう気をつけてくださいませ😊

No.136 21/04/22 20:54
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 135 こんばんは!

寝バックいいですねぇ〜。
愛されてるって感じる体位ですよね😊
久しくしてないけど🤣
ところで、なんか風向きが変わって
きたというか、
全然彼が近くに来ません😭。
全く話せません。挨拶さえできません。
あの楽しかった時間はなんだったんだろう😢
辛すぎます。悲しいです。慰めて〜!

No.135 21/04/21 21:41
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 134 寂しんぼうさん こんばんは。
師匠って呼ばれるの恥ずかしいなー😅

スーツのポケットに入れられたんですね。
でも彼は紳士ですね。
自分なら指でちょこっとトップに触れちゃうかもです😁

激しめのピストンがお好みですか?
激しめとゆっくりと緩急つけますよ。
自分の好きな寝バックで良いですか?😁

No.134 21/04/19 21:07
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 133 師匠、相変わらず尊敬しちゃいます!
残念ながら、胸ポケットではありませんでした
が、スーツのポケットも際どいですよね😅
ドキドキ、ゾクゾクしちゃいました😊
ほんと、そんな事する人初めてですよ!

3番目の脚といい、下のポケットといい
表現が最高です!
激しめのピストンと、ゆっくりと奥までついて欲しいですね❤️

今日は姿を見れなかったので、1日中寂しかったです😢。

No.133 21/04/18 16:17
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 132 こんにちは。
ポケットってもしかして胸の?😱
だとしたら手の甲がトップに触れちゃったのかな?

自分に揉ませてくれるの?
...って,その彼に負けず劣らず主さんもあざといじゃない😅

もしそうなったら揉むだけじゃ済まなくなるけど。
もっと下の方のポケットに熱くなった三本目の脚を入れちゃうかもよ?!😁
入れたり出したりのく・り・か・え・し💘
その方が良いよね?😁

No.132 21/04/15 22:07
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 131 こんばんは!
仕事がバタバタしててかなり疲れてます😅

彼を慰めてあげたいけど、妄想の中だけにしておきますよ!

この前、何か気配を感じたので、顔を上げると彼が私のポケットにこっそりキャンディーを入れてきました
もう、ドキドキ💓でしたよ!
身体には触れられてないけど、ゾクゾクってしました
普通そんな事します?
あざとい男です!

ブラのサイズアップはたしかに、1人エッチのせいですね🤣
ほんとなら、誰かに揉まれたいけど😁
寂しがり屋さんでもいいですよ、
揉んでくれます?

No.131 21/04/10 22:18
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 130 こんばんは。

あれから一週間経ちますが何か進展はありましたか?
もう既に慰めた後だったりして?!
相手も何気に期待してると思うので,あとはタイミングだけだと思うけど。

ブラのサイズが1サイズアップした?!
彼を思っての1人エッチで自分で揉みすぎた結果なんじゃないの?🤣
これは良いアピールのネタが出来ましたね😁

主さん いつイクの? 今でしょ!

No.130 21/04/02 21:31
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 129 さすがぁ〜センパイ!いや、師匠!
そっちの慰めてほしいでしたか🤣
気がつきませんでした。

慰めてあげたい、心もアソコも🤣

やっぱり好きバレしてますよね😅
もて遊ばれてますよ。
でも、最近、話しかけたらちょっと素っ気なくて。
忙しい時に関係ない話をした私が悪いのですが

あ〜、イキたいです!気持ちが抑えきれません

余談ですが、この歳でブラのサイズが1ランクアップしました!うれしいです!
早く薄着になりたいなぁ〜。

No.129 21/04/01 21:17
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 128 「俺も慰めてほしい~」?
もしかして(口で)とか言葉が聞こえてたりして?!
そこまで聞こえたら褒めちゃうのになー🤣

やっぱり彼は主さんが自分に気があるのを薄々気付いてると思いますよ😁
で一歩踏み出してくれるのを待ってるのかもしれない🤔

ここは思い切ってイっちゃいますか?🤣

No.128 21/03/30 21:27
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 127 こんばんは!

ちょっと行動しちゃいます?🤣

この前落ち込む事があって、数日後、彼に会った時に
''慰めてほしかった〜“って言ったら
“俺も慰めてほしい〜“なんて言ってきました😅

それって、女性がドキドキするのをわかってて言ってると思いませんか?

あざとい女って言うけど、
あざとい男って、言葉があるかわかりませんが
女性が喜ぶのを知ってて言ってると感じました

罪ですよね〜。完全にハマってます、私…。

No.127 21/03/29 16:07
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 126 こんにちは。

彼に会えたら会えたで意識しちゃう。
会えなきゃ会えないで意識しちゃう。

もう恋しちゃってるレベルですね😅
年齢はさておき「乙女か?!」って感じ。
女性はいくつになっても女性という事でしょう。良いことです。

そうならば一度でも良いから今以上の行動を起こしてみたらどうですか?

No.126 21/03/25 20:43
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 125 こんばんは!

奥様にプレゼントあげてないのですか😅?
でも、お花🌸💐なんてステキですね。
奥様がうらやましいです。

彼とは会えたら会えなかったり…。
ちゃんと仕事しろ!って感じですよね😅

No.125 21/03/24 18:15
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 124 自分いじわるですか?🤔
そう思われたならスミマセン。
主さんのレス読んでるとついお節介?をやいてしまいます。

ここ数年は妻からプレゼントを貰ってないですよ😅
まー自分もあげてないですけど😅
お花をあげるくらいですね💐

自分の顔も何も分からないのに思ってもらえるのですか?
これぞ妄想オ○ニーですね😁
でも少し嬉しいですよ😊
その彼には到底太刀打ち出来ないですけどね。

No.124 21/03/21 22:19
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 123 こんばんは!

もう、寂しがり屋さんはいつも
いじわるですねぇ🤣

社内で私だけが誕生日を知ってるかもって
思ったら、ドキドキ、ソワソワしたんです!
彼も、ちょこちょこ会うのに何も言わないし
もしかしてウソ!だったのって思ったり…。

でも、既婚者の人って奥さんから誕プレ何もらうんでしょうね?
寂しがり屋さんは何もらいます? 

ちょっと気になりました😅

来週もうれしい事あるといいなぁ〜。
今から、彼を思いながらしちゃおうかなぁ🤣
ちょっと、寂しがり屋さんも思いながら🤣

No.123 21/03/20 10:01
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 120 こんばんは! せっかくのチャンスって🤣 誕生日当日、私は朝から内心ソワソワしてたけど、 会っても知らん顔してました。 で… こんにちは。

えっ?プレゼント用意してないのに何でソワソワしてたんです?
相手が「何か貰えるかなー?」ってソワソワするなら分かるけど😅
もしかして「今夜食事でもどうですか?」って言葉を期待してたとか?😁

手を出してきたなら「はいっ」って手を重ねたら良かったじゃない😁
どう反応するか面白そうだったのに...あー惨敗😢

いずれにしろ良い思い出が出来て良かったですね😊

No.122 21/03/13 23:33
社会人さん122 ( ♂ )

>> 121 妄想オナニーしましたか?😃

No.121 21/03/13 21:53
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 119 削除された自スレに何が書かれてたか気になるなぁー🤔 なんでもないですよ〜🤣

いつもの妄想オ○ニーですよ❤️

最近も話をする機会があって、
無意識にというか、思わず、至近距離になってしまいます😅

久しぶりにマスクをとった顔が見たーい!
たくましい腕に触れてみたーい!

No.120 21/03/13 21:46
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 118 こんにちは。 「何くれるんですか?」て聞いてきたって事は少しは期待してると思いますよ。 折角のチャンスを逃しちゃうんですか?もったい… こんばんは!

せっかくのチャンスって🤣

誕生日当日、私は朝から内心ソワソワしてたけど、
会っても知らん顔してました。

でも、帰りがけに会っちゃって、ニヤニヤしながら、手を出してきました😅。

ちょっとびっくりというか、ドキドキしちゃいました!

もちろん、誕プレなんか用意してなかったけど
持ってたお菓子をあげました😅

ほんとなら、
私にリボン🎀にしたかったけどね❤️

まぁ、いい思い出ができました。

もちろん、その夜はしっかり妄想させてもらいましたよ!

  • << 123 こんにちは。 えっ?プレゼント用意してないのに何でソワソワしてたんです? 相手が「何か貰えるかなー?」ってソワソワするなら分かるけど😅 もしかして「今夜食事でもどうですか?」って言葉を期待してたとか?😁 手を出してきたなら「はいっ」って手を重ねたら良かったじゃない😁 どう反応するか面白そうだったのに...あー惨敗😢 いずれにしろ良い思い出が出来て良かったですね😊

No.119 21/03/13 19:40
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 116 アドバイスありがとうございます😊 ますます彼を好きになったかもしれません😅 現実にはできないHなことも、大目にみてもらいましょう🤣 … 削除された自スレに何が書かれてたか気になるなぁー🤔

  • << 121 なんでもないですよ〜🤣 いつもの妄想オ○ニーですよ❤️ 最近も話をする機会があって、 無意識にというか、思わず、至近距離になってしまいます😅 久しぶりにマスクをとった顔が見たーい! たくましい腕に触れてみたーい!

No.118 21/03/13 10:12
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 116 アドバイスありがとうございます😊 ますます彼を好きになったかもしれません😅 現実にはできないHなことも、大目にみてもらいましょう🤣 … こんにちは。

「何くれるんですか?」て聞いてきたって事は少しは期待してると思いますよ。
折角のチャンスを逃しちゃうんですか?もったいないなー😖

何かあげたら,「そのお礼に」って食事でも誘われるかもしれないですよ!
そうなったら食事で良い雰囲気になってそのままホテルに...💏
なーんて事も夢ではないかも😁

そう妄想したらワクワクしちゃいますよね😁

  • << 120 こんばんは! せっかくのチャンスって🤣 誕生日当日、私は朝から内心ソワソワしてたけど、 会っても知らん顔してました。 でも、帰りがけに会っちゃって、ニヤニヤしながら、手を出してきました😅。 ちょっとびっくりというか、ドキドキしちゃいました! もちろん、誕プレなんか用意してなかったけど 持ってたお菓子をあげました😅 ほんとなら、 私にリボン🎀にしたかったけどね❤️ まぁ、いい思い出ができました。 もちろん、その夜はしっかり妄想させてもらいましたよ!

No.116 21/03/07 22:40
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 115 アドバイスありがとうございます😊

ますます彼を好きになったかもしれません😅
現実にはできないHなことも、大目にみてもらいましょう🤣

誕生日は何も渡しませんよ😅
50にもなるおばさんにリボン🎀つけたら、
ドン引きですよ🤣
彼は、何くれるんですか?なんて、笑ってましたけどね。

まぁ、私を好きにして❤️って気持ちはありますけど、下手気に動くのはやめときますよ。
マジ、ブレーキかけられなくなったら怖いしね

今夜も私の夜のお楽しみでもして、
来週から仕事頑張ろうかなぁ🤣


  • << 118 こんにちは。 「何くれるんですか?」て聞いてきたって事は少しは期待してると思いますよ。 折角のチャンスを逃しちゃうんですか?もったいないなー😖 何かあげたら,「そのお礼に」って食事でも誘われるかもしれないですよ! そうなったら食事で良い雰囲気になってそのままホテルに...💏 なーんて事も夢ではないかも😁 そう妄想したらワクワクしちゃいますよね😁
  • << 119 削除された自スレに何が書かれてたか気になるなぁー🤔

No.115 21/03/05 23:20
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 114 こんばんは🌃

誕生日聞けましたかー 良かったですね😊
で,どうするのですか?プレゼントとか渡すのかな?
まさか,自分にリボン付けて「ハイ,プレゼント」とか言っちゃったりなんかして🤣

相手が凄かろうが好きになっちゃったものはしょうがないですね。
本当に心に留めていられますか?😁
そのうちガマン出来なくなっちゃいそうですね😁

まー爆発しないように適度に発散してくださいませ😊

No.114 21/03/05 13:13
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 113 誕生日聞けました!
なんか知ったら、ホッとしました😅

いろいろ話す機会があって、今まで思ってた彼とちょっと違いました。

あまりにも凄い人すぎて、彼を思いながら妄想してる自分が恥ずかしくなりました😅

まぁ、彼の未来を邪魔する気はないので、
彼に対する想いは、心にとどめておいて妄想を楽しみたいと思います!

No.113 21/03/03 21:49
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 112 こんばんは!

絶対ちがうと思います。私の思い込みだと😅

でも、いろいろ話したいことがあるけど、出来なくて、ストレスたまってます‼︎

チラチラ見かけるけど話せる感じじゃなくて
寂しいよぉ〜。

やっぱり妄想オ○ニーしかないなぁ。

セフレでも作れればいいけどね😅

No.112 21/03/01 23:17
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 111 こんばんは。

おそらく彼は主さんが好意を持ってるのを察してると思いますよ。
じゃなきゃ近づいたりしないと思うので。

まさか一気に突っ走っちゃうんじゃないでしょうね?😅
あーヤバいヤバい。
少し冷静になった方がよいかと。

あっ 妄想オナニーは止めませんけどね😁

No.111 21/02/27 21:47
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 110 最近、話す機会が何度かあり、ますます彼への思いが大きくなってます。

どーしよ、気持ちが止められないかも😅
でも、ヤバいよなぁ。立場もあるし…。

彼もなんで近づいてくるのかなぁ。
やめて!でも、本心はうれしい😊
どーゆーつもりなんだろう。
私の妄想しすぎだとは思うけど😅

今夜も眠れない…。

No.110 21/02/19 22:31
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 109 誕生日の聞き方ありがとうございます😊
まだ実行してませんが、
そのうちしたいと思います!
応援してください😅

今日、会社の内線で少しお話ししました。
もちろん仕事のことだけど。

ちょうど話していると、彼の姿が見えて
ちょっと目が合いました😁
なんか、2人だけの時間のようでドキドキしちゃいました💖

No.109 21/02/08 22:43
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 108 ごぶさたです。

誕生日の聞き方ですか?
難しいですね😅
「コロナが一年続いてるから誕生日もちゃんとお祝い出来なかったでしょ? ところでいつだったんでしたっけ?」
とかとぼけて聞いてみたらどうでしょう?

分かったところでどうするの?
プレゼントでもあげるとか?
いきなりプレゼントとか引かれる可能性もあるから気をつけてね。

まーでもそこまで想ってもらえるなんて嬉しい事でけどね😊
頑張ってくださいな👍️

No.108 21/01/30 21:29
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 107 お久しぶりです、こんばんは。
仕事復帰して1ヶ月たち、彼ともまぁまぁ話すことができたかなぁ。

まぁ、相変わらず、彼と同じ部署の女性が仲良くしている姿を見かけて嫉妬する日も多々ありますが😭

くだらないかもしれませんが、彼の誕生日が知りたいけど聞けません😅
突然聞かれたらキモいですよね😅
何かいいきっかけないかなぁ。

キモくない聞かれ方ってありますか?

No.107 21/01/16 15:28
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 106 こんちは。

う~ん,何だろう...
普通に考えて何か話をしたかったんだと思うけど。
言いたくても言い出せなかった?
もしや,告白!?😱

「あっ,どうも😊」と何気なく挨拶すて話を引き出せば良かったんじゃないのかな。
次はそうしよう😉

ドキドキしてその日はつい...ですね😁

No.106 21/01/14 21:52
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 105 こんばんは。
教えてください!
男の人が、用もなく、近くに来るってどんな心理なんですか?

好きとは言わないけど、
嫌いじゃないってこと?
ただ、様子見に来ただけかなぁ😅
1人でいたら、近くに来て、何話すわけでは
ないけど、ずっといる…。

久しぶりにドキドキしちゃいました❤️

No.105 21/01/11 23:21
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 104 こんばんは。
やっぱり久しぶりに会って興奮しちゃいましたか😁
ボディタッチ? 多少なら良いけどあまり派手にやると訴えられちゃいますよ😅
なのでほどほどにしてくださいね😁

自分は別に主さんと楽しく会話出来れば良いので気にしないでください😊
ちょっと(大分?!)エッチな主さんと話が出来て楽しいと思ってますから。

また近況をお聞かせくださいね。

No.104 21/01/07 21:56
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 103 こんばんは!
おっしゃる通り、
久しぶり😅彼に会えて燃えあがってます😅
このご時世のせいで仕事が少なく時間があるので、彼とたくさん話す機会がありました。
会えなかった分、ボディータッチが多いかも
もちろん服の上からですが、彼のたくましい腕に、興奮しました😅
あぶないですよね、いろんな意味でも…

1人エッチもやめられなくて😅ついつい

大した事ではありませんが、彼と会えない間連絡先も知らないのでぜんぜんでしたが、
全く知らない寂しがり屋さんとは、何度か
会話ができて、なんか笑ってしまいました😅
おかしいですね😁

でも、会えない間や落ち込んでる時
いつも励ましてくれてうれしいです。
私のくだらない話も読んでくださってありがとう😊
今年もいろいろがんばります❤️

No.103 21/01/06 01:39
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 102 明けましておめでとうございます🎍

仕事初めでしたか。
久しぶりに会って心が燃え上がってしまったかな?😁
燃え上がりすぎて近づき過ぎないでくださいね,ソーシャルディスタンスですから😅

じゃあ今日は1人Hに励んだんでしょうね?
まー今日はしょうがないとして,ほどほどにしときましょう😁

No.102 21/01/05 20:12
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 101 あけましておめでとうございます🎍
今日から仕事です。
やっと会えました❤️
やっぱりかっこよかったです
やっぱり好きです😅

明日から仕事頑張ろう!
会えればそれだけで幸せ😅
ほんとはそれ以上の関係になりたいけど😅

No.101 20/12/31 14:24
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 100 ご無沙汰しています。
お元気でしたか?
今年も終わりですね。
今年は自粛生活が始まり,仕事柄今でもあまり変わりないです😢

いよいよ仕事再開ですか。
その彼と会えるんですね。良かったですね😊
会えたらいっぱい○○○ーする?
今でもしてるのでは?😁
何事もやり過ぎは体に毒ですよ😱

またご報告お待ちしています😊
では良いお年をー😘

No.100 20/12/31 09:55
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 99 かなりお久しぶりです!
今年もとうとう終わってしまいますね。
寂しがり屋さんはどんな1年でしたか?
コロナもあり普通の生活が
難しかったですね。

いよいよ、年明けから仕事始めです!
やっと彼に会えます😅
辛かった、寂しかった〜。
来年はいっぱい会っていっぱい話して
いっぱい〇〇〇ーしようかなぁ🤣なんてね!

お身体に気をつけて良いお年をお迎えください。
来年もいっぱい泣いたり笑ったりご報告しますので、
よかったら、またお相手お願いします🙏

No.99 20/11/24 21:15
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 98 冗談を含めて書いてみたけど,それに安易に乗らずに,大好きな彼の事を想い断るなんて。
主さんはとても素晴らしい女性だと思いました😊

これからも彼の事を想い続け,素晴らしい女性のままでいてくださいね😘

No.98 20/11/24 01:15
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 97 大人の関係いいですねぇー😅
今の私は身体も心も弱ってるので、
簡単ですよ!
先日も、絶対あり得ないような人に
ちょっと優しくされただけで
"ステキ❤️"って思ってしまいました😅


いやいや、私の身体も心も
彼のためにとっておきますよ。
もしかしたら、また、会えたら
バックハグしてもらえるかもしれないし!

なんて、期待しながら❤️❤️

No.97 20/11/22 23:02
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 96 彼の事思い出しながら毎日自分でしちゃってるのかな😁
抱きしめる位いつでもOKですよ😊
その程度じゃなく,もっと大人の関係でも良いですけどね😁

No.96 20/11/22 05:17
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 95 お久しぶりです。
心配してくれてます?❤️
うれしいです、ありがとう😊

彼と会わなくなって1週間経ちました。
彼を忘れないよう、
彼の顔、彼の腕、彼の声、彼の…。
は、見たことないけど😅
思い出してます。

でも、記憶は美化され忘れていきます

彼も私のこと忘れちゃうかなぁ
それとも、いなくなって寂しく思ってくれているかなぁ。心配です。

寂しがり屋さん、ほんとうれしいです
顔も姿も分からないけど、抱きしめて欲しいです。

No.95 20/11/21 16:49
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 93 何〜にもナシです。 写真もハグも、あっさりとした様子でした😅 きっと、私の得意な妄想でした。 彼の事も美化してたのかなぁ😅 まぁ… 主さん ちゃんと生活出来てますか?

脱け殻状態になってませんか?

No.94 20/11/11 23:58
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 93 あらあら何にも無しでしたか~😓
それは残念。

しばらくは妄想が続くのですね。
それも良いけど早く新しい生身の男性を見つけてみては?

No.93 20/11/11 22:55
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 92 何〜にもナシです。
写真もハグも、あっさりとした様子でした😅
きっと、私の得意な妄想でした。
彼の事も美化してたのかなぁ😅

まぁ、また、一緒の職場で仕事ができたら
彼はどんな反応をするのか楽しみにしようと思います。

しばらくは、妄想の中の彼と好きな事を
好きなだけしようかなぁって思ってます😅



  • << 95 主さん ちゃんと生活出来てますか? 脱け殻状態になってませんか?

No.92 20/11/11 20:11
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 91 今日が彼と会える最後の日だったのかしら?
ちゃんと写真が撮れた?
ちゃんと気持ちを伝えられた?
最後にハグぐらいしてもらえたら良いんだけど,どうだったのかな?

暫くすればまた一緒に仕事は出来るのかしら?
それまで何を支えにして生活しましょうか?
違う仕事に就くならそこで新しい出会いもあると思いますよ。

No.91 20/11/10 23:45
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 90 とうとう、残り2日になってしまいました😭

しかも最後の日は彼は休みでした😅

辛すぎです!心も身体もボロボロですよ。

もう、忘れて新しい人見つけた方がいいのかなぁ。

No.90 20/11/02 22:01
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 89 あらあら,残り少ないのに残念でしたね。
まーでもチャンスはまだあると思うので,諦めずに待ちましょう。

AV観て彼を思いながら元気だす?
元気出たら何しましょうねぇー?😁

あと,やった事ない事してみたいって,具体的にどんな事がしてみたいですか?

No.89 20/11/02 21:11
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 85 みんなで写真撮るならせめて隣に並んでもらいましょうね。 で,後で2人の部分を切り取って永久保存版にしよう。 その位やってもバチは当たりま… あと、数えるほどしか会えないのに
今日は全く会えず。
明日は休日だし、気持ちが落ち込みます😭
AV見て、彼を思いながら元気だそう😅

No.88 20/11/02 21:08
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 87 残念でーす😁
オラオラ系は苦手です。
顔は優しいけど脱いだらマッチョな感じが好きです。
エッチも優しいのがいいです。
たまに激しいぐらいが、ギャップ萌えです😁
この人こんな事するの!って
感じがいいなぁ❤️

No.87 20/11/02 06:20
通りすがり75 ( ♂ )

>> 86 もしかして・シ・で始まる男優さんかな?憧れの彼氏さんの太くて固いので突かれてみたい?鍛えてるから骨盤底筋も強いだろうから抜かずで何回も何回も逝かされてみたいね💓

No.86 20/11/02 00:27
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 85 写真撮れたらいいですけどねぇ〜😅
ほんと永久保存ものですよ❤️

てか、無料動画AV結構見ますよ。
男の人も見ますよね?
女性用なのかなぁ?よくわかりません。
でも、大好きな男優さんで、彼にも似てるし
優しそうだし、されてみたいなぁって思っちゃいます。名前言ったらわかっちゃうかなぁ

ハード系は好きじゃないです。
どっちかって言ったら"S“なのかなぁ😅
いろいろやったことない事してみたいです😁

No.85 20/11/02 00:13
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 84 みんなで写真撮るならせめて隣に並んでもらいましょうね。
で,後で2人の部分を切り取って永久保存版にしよう。
その位やってもバチは当たりませんよ。

AV観ながら1人Hしてるんですか?
それって女性用の?それとも普通の?
お気に入りの男優がいるなんて,相当そっち系が好きなんですね!😁

もしかしてアブノーマルだったりして?😁

  • << 89 あと、数えるほどしか会えないのに 今日は全く会えず。 明日は休日だし、気持ちが落ち込みます😭 AV見て、彼を思いながら元気だそう😅

No.84 20/11/01 00:16
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 83 写真、ちょっと思ってます😅
2人は恥ずかしいので職場のみんなとって感じで撮れたらなぁ。
そしたら、離れてる時も寂しくないのになぁ

あと、私のお気に入りのAV男優さんが 
彼に似てるので、会えない間は男優さんの作品で我慢します。
男優さんの顔が似てて、いつも彼の作品でお世話になってます!

No.83 20/10/31 22:03
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 82 確かにしばらく会えないと思うと切なくなっちゃいますよね。
スマホで一緒に写真撮って残したらどすですか?
そうすれば1人でする時もそれを見ながら出来ますよ😁

あと最後に思い切ってハグしてもらったらどうですか?
その感覚を夜まで残しとくとか。

いずれにしろ何か記念になる事が出来れば良いですね。

No.82 20/10/30 23:09
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 81 今週はめっちゃ忙しくて、久しぶりになってしまいました。

うーん、彼とはあまり話す機会がなくて
あと数えるほどしか出勤しないのにと思うと
かなしいです。😭

でも、一度だけ、“身体大丈夫ですか?"
って言われました。少しは気にしてくれてるのかなぁ。

もう少しで彼に会えないと思うと、
いつも以上に
"抱かれたい!"って思っちゃいます。
なので、いつもより激しめの1人エッチかも

会えなくなると顔を忘れてしまいそう😭
たまにするボディータッチもできないし
これからどうしよう😭。

No.81 20/10/29 09:15
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 80 こんにちは。

2回話したみたいですけど彼の反応が書かれていないからどんな感じだったのでしょう?
顔を見れなかったから分からないのかな?
もしかしたら彼も涙目😢になってたかもしれないですよ。

次の機会はちゃんと彼の目を見て話しましょうね。

ところで先週末はやっぱり彼の事を思って1人でしちゃったのかな?😁

No.80 20/10/28 22:02
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 77 明日は彼に話すんですよね? どう話すか考え中かな? 色々考えすぎずに素直に話せば良いと思いますよ。 一応「寂しい」というフレーズも入れ… こんばんは。
話はしたんですが、仕事中だったので
連絡事項って感じで😅

後日、ちょっと話す機会があったのですが、他の人もいたし、私が泣いちゃいそうなので彼の顔をあまり見れず😅

絶対2人っきりになったら泣いちゃいます!
今週は忙しいので、また、落ち着いた時話せたらなぁって。

とりあえず報告まで。

No.79 20/10/26 12:40
通りすがり75 ( ♂ )

>> 78 逞しい腕でバックハグされながら耳たぶやうなじを優しくキスされている姿を妄想していますよ👌

No.78 20/10/26 00:09
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 77 ありがとうございます😊

ここ数日はなんて言おうかとか、
泣いちゃうかなぁとか
逆に彼にとっては、どーでもいいことかも😭
とか考えてましたが、
やっぱり素直が1番ですよね。
ドキドキしてますが、頑張って話そうと思います!

No.77 20/10/25 23:22
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 74 ふふふっ❤️いろんなところにキスされたい〜 妄想って楽しいですね😅 前にも言ったかもしれないけど、 死ぬまでに思いっきりエッチしたいで… 明日は彼に話すんですよね?
どう話すか考え中かな?
色々考えすぎずに素直に話せば良いと思いますよ。
一応「寂しい」というフレーズも入れましょう。

結果をお待ちしていますね。

  • << 80 こんばんは。 話はしたんですが、仕事中だったので 連絡事項って感じで😅 後日、ちょっと話す機会があったのですが、他の人もいたし、私が泣いちゃいそうなので彼の顔をあまり見れず😅 絶対2人っきりになったら泣いちゃいます! 今週は忙しいので、また、落ち着いた時話せたらなぁって。 とりあえず報告まで。

No.76 20/10/25 20:33
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 75 こっちも、ムラムラしちゃいますよ!
そんな事されたら😁
耳元から首筋、乳首にいかず脇から横腹!
分かってますねぇ〜。
敏感なところにはいかないとこがドキドキします💓
早くきて〜って感じです😅

No.75 20/10/25 13:17
通りすがり75 ( ♂ )

>> 74 耳たぶ首筋脇の下乳房の脇橫腹背筋尾てい骨周り足の付け根から足の指また上に戻って大事なアソコを外して鼠径部を丹念に丁寧にゆっくりキス💋そして………
想像して書いてたら勃ちそうです

No.74 20/10/25 10:27
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 73 ふふふっ❤️いろんなところにキスされたい〜
妄想って楽しいですね😅
前にも言ったかもしれないけど、
死ぬまでに思いっきりエッチしたいです!
好きな人ともしたいけど、恥ずかしいし
思いっきりできなそうだから、
全く知らない人でもいいなぁって😅
ヤバいですよね。

  • << 77 明日は彼に話すんですよね? どう話すか考え中かな? 色々考えすぎずに素直に話せば良いと思いますよ。 一応「寂しい」というフレーズも入れましょう。 結果をお待ちしていますね。

No.73 20/10/24 14:31
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 72 お休みされるって事はそれなりの事情があるのだと思うけれど,そうなると嫌いな旦那さんと暫く一緒にいなくてはならないので,それはそれでストレスになりそうですね?

自分はちょっとエッチなイメージですか?.........正解です💯
なので全然気を悪くなんてしませんからご安心を。

週末は彼の事を想いながら自分でしちゃうワケですね😁
じゃあ自分は主さんの色んな所にキスしちゃおうかなー?
気持ちだけですけどね...💏

No.72 20/10/24 10:55
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 71 そう、私がお休みなんです。
週明け話す予定なんですが、
まぁ、その場の成り行きで😅どうなるやら

寂しがり屋さんの気持ちがうれしいんです!
優しさに飢えてるので

今朝も早くから旦那がうるさくて💢
ほんと、誰かと暮らすのに向いてない人です
こんなに気を使えない人がいるなんて
まぁ、旦那のことはどうでもいいですが。

先週はちょこちょこ彼と話すことがあったりふざけたりできたので、それを思いながら
週末を過ごそうと思っています。

それにちょっぴり、
寂しがり屋の事も思いながら😅
優しいから、
きっと素敵で、ちょっとエッチな人なのかなぁと想像してます。
気を悪くしたらごめんなさい🙏

No.71 20/10/24 09:42
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 70 彼が転勤じゃなくて主さんがお休みされるんですね。
ウルウルしちゃうかもしれないけど,やっぱり彼に話した方が良いですよ。
抱き付いても良いんじゃないですか?
すぐに「あっ ごめんなさい」と言って離れれば大丈夫ですよ。😊

自分にドキドキしたのですか?
ありがとうございます。
でも自分はその彼の代わりは出来ないですよ😂

No.70 20/10/23 23:08
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 69 こんばんは。
心配してくれたのですか?
うれしい😊涙出そうです。
私の方の事情で仕事をしてお休みするのですが、まだ彼に話してません。
いろいろ妄想しちゃって、
彼の前で話したら、泣いて抱きついちゃうかもって😅

それより、寂しがり屋さんに心配された
事にドキドキしてます💓

No.69 20/10/23 17:18
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 67 お久しぶりです。お元気でしたか? グラマーな新人さんにドキドキしてますか? 妄想してますか? 私は相変わらずってとこですかねぇ😅 … 主さん音沙汰なくなったけど大丈夫?
相当精神的に参ってるんだろうけど。

No.68 20/10/18 01:14
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 67 ご無沙汰です。
しばらく会えなくなるとは?
その彼が転勤するって事ですか?
最後の日は「寂しくなるねー。たまには連絡してよ」とかじゃダメかしら?

1人エッチじゃ物足りなくなったらどうするの?
セフレでも作るのかな?
まーそれもありだと思うけど。

自分の方も相変わらずずっと眺めてますよ。
形の良い上向きのおっぱいや大きめのお尻がたまらない!
ブラヒモの部分をかく仕草も何もかもジッと見つめてしまう。
いつかはバレてしまわないか心配ですよ。
てか,もうバレてるのかな?

No.67 20/10/16 23:59
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 66 お久しぶりです。お元気でしたか?
グラマーな新人さんにドキドキしてますか?
妄想してますか?

私は相変わらずってとこですかねぇ😅
今度、ちょっと会えなくなりそうで
今から落ち込んでます。
週末や連休とかで彼に会えないだけでも頭がおかしくなりそうで、1人エッチばかりなのに
しばらく会えなくなったら、1人エッチじゃ物足りません。

会えない間、彼は私のこと忘れてしまうのかなぁ。
最後の日なんて話しかけたらいいと思いますか?

  • << 69 主さん音沙汰なくなったけど大丈夫? 相当精神的に参ってるんだろうけど。

No.66 20/09/26 21:00
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 65 こんばんは。
「教えなーい」って答えるって事は,そこそこ仲良しって思えますけどね。
だからあと一歩でいい感じになれるかもよー😁
頑張ってね!

女性の1人エッチってイケずにやめちゃう事があるんですね?
それだと余計にモヤモヤしちゃいませんか?
声が出るのを我慢しちゃったりしてるからかな?

No.65 20/09/24 23:53
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 64 こんばんは!
そっかぁ、彼にそんな切り返しすればよかったですかねぇ😅
今度、機会があったらチャレンジしてみます

彼に趣味を聞いたんですが、
“教えなーい“って言われてしまいました。
それって、踏み込んだ質問でしたかねぇ?

それとも、人には言えない性癖でもあるのかなぁ😅
気になっちゃいます

女性の1人エッチの回数ですか?
私はした回数かなぁ。毎回イクとも限らないので😅
イキそう〜ってことは多いけど、
なかなか1人ではイケなくて😭
男の人は毎回イケていいなぁ〜

No.64 20/09/20 23:41
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 59 お久しぶりです。 現実はなかなか勇気出ませんよ! 妄想の中ではなんでもできるのに😅 彼と話す機会が多い1週間でした。 ちょっとう… こんばんは。

だーかーらー
旦那さんの事を聞かれたらはぐらかさないで「こうこうこうで鬼なんで,凄い悩んでるんですよー」って相談に乗ってもらえばより親密になれたのにー。 残念!

自分の方は前に書いた通りなので,手なんか出せないですよ。
席が前の席で同じ方向を向いてて,立ってる時に屈んだりするとヒップの形がハッキリ分かるので,バレない様にガン見したりするのが精一杯です。
あとたまーに背中のブラひもの所が痒いのか掻いてるので,それを可愛いなぁーと見てるくらいです。

ところで,女性のオナニーの回数ってどう数えるのですか?
男は射精した回数ですけど,女性はイッた回数?それとも行為をした回数?

No.63 20/09/20 23:10
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 62 そーなんです。いないのぉ😭
まぁ、おばさんはムリなかぁ😅

No.62 20/09/20 19:43
通りすがり60 

>> 61 こんばんは。 エッチする相手が いないの?

オナニーばっかり?   ムラムラしてる?

No.61 20/09/20 10:32
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 60 2回もしちゃいました❤️
ほんとのエッチがしたいよぉ〜

No.60 20/09/19 22:14
通りすがり60 

>> 59 今、一人エッチ中かな?   それとも 夜中にするのかな?

No.59 20/09/19 21:08
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 58 お久しぶりです。
現実はなかなか勇気出ませんよ!
妄想の中ではなんでもできるのに😅

彼と話す機会が多い1週間でした。
ちょっとうれしい日々でした😊

彼にも旦那のことを聞かれましたが、
はぐらかしました。

また、嫌な連休です。
彼には会えないし、イヤな旦那はいるし💢

まぁ、旦那のことはやめましょう!

寂しがり屋さんは、何かいいことありましたか?
まさか、手を出してないでしょうね😅
私の連休はいつもの通り1人エッチになりそうです。

  • << 64 こんばんは。 だーかーらー 旦那さんの事を聞かれたらはぐらかさないで「こうこうこうで鬼なんで,凄い悩んでるんですよー」って相談に乗ってもらえばより親密になれたのにー。 残念! 自分の方は前に書いた通りなので,手なんか出せないですよ。 席が前の席で同じ方向を向いてて,立ってる時に屈んだりするとヒップの形がハッキリ分かるので,バレない様にガン見したりするのが精一杯です。 あとたまーに背中のブラひもの所が痒いのか掻いてるので,それを可愛いなぁーと見てるくらいです。 ところで,女性のオナニーの回数ってどう数えるのですか? 男は射精した回数ですけど,女性はイッた回数?それとも行為をした回数?

No.58 20/09/13 16:05
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 57 主さんダメですよ。
何に悩んでるか聞き出したなら,ちゃんと相談にも乗ってあげないと。
そうすればもっと親密な関係になれたかもしれないですよ。
「ありがとうございます」とハグされたかもしれないですよ。
そうなったら,主さんのアソコがジンジンしちゃいますよ😁

旦那さんは鬼ですか?
でも声を聞いてないって,ご飯とか用事のある時はどうしてるんですか?
離婚したいのは本気ですか?

No.57 20/09/12 19:09
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 56 こんばんは。
彼の落ち込んでる理由聞きました。
人間関係ってとこでしょうか。
無難に“ガンバレ“とは言いました😅
月曜日、元気になってくれてるとうれしいのですが。
と、言いながらやっぱり1人エッチ
しちゃいました😅

うーん、しばらく旦那の声聞いてませんかね
うちの旦那は鬼なので、話しません!
早く離婚したいです😅

No.56 20/09/12 15:30
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 55 何が原因で落ち込んでるのか分かりませんが,
「最近元気ないけど何かあったの? いつもと違うからなんか気になっちゃって」

とかですかね?
あまり堅苦しいのもおかしいので。

それより主さん所は夫婦で会話もないのですか?
夫婦として大丈夫ですか?
そっちの方が心配になりますけど。

No.55 20/09/12 00:15
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 54 こんばんは。
そうだったんですね😅
しかもお偉いさんの娘さんってこと?
尚更ムリですね、残念〜😭

実は私も彼も既婚者同士なんです😅
彼は新婚かなぁ、
私はもうしばらく会話もない形だけの
夫婦です。

だから、彼の優しさはもちろん、
たくましく外見も私にとって
心の支えなんです。まだ、私も女だなぁって実感させてくれる存在なんです。
ちょっと真面目になってしまいました。

ここ何日か彼が落ち込んでいて、なんとか元気づけたいです。
どんな言葉をかけられたらうれしいですか?
よかったら教えてください❤️

No.54 20/09/11 21:46
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 53 それがですねぇ,自分は既婚ですし,そのコのパパは会社のお偉いさんなので手を出すワケにはいかないんです😢

なのでガマンの日々を過ごすしかないんですよ。

No.53 20/09/10 23:16
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 52 こんばんは。

寂しがり屋さんは毎日その新人さんと
お話しできるのですか?
もし、そうならプライベートで会う約束も
できるのでは?
もしかしたら、魅力的な胸を揉むことができるかも!

私はせいぜいチャンスがあれば、立ち話ができるぐらいなので、やっぱり1人エッチしかないですね😅

No.52 20/09/10 22:49
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 51 その新人は露出が多いと言うより,ナイロン地の大きめなブラウス?を着てます。
大きめなブラウスを着ても胸の大きさがハッキリ分かるので,相当ご立派な胸だと思います💘

あとパンツも薄い生地のを履いてるので,かがむと少し大きめのヒップの形がハッキリ分かります。

そばで教えてる時はほんとに後ろから抱きついて胸を揉みたくなります😅
あとヒップの形が見えるとバックで突きたくもなります。

いやー 全く主さんと同じ状況ですよ。

No.51 20/09/05 18:29
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 50 こんにちは!
今日はお休みですか?

寂しがり屋さんも新人さんにドキドキですね💓
季節的に新人さんは露出多めですか?
私の気になる彼も、ピッタリTシャツで
汗を拭う姿にドキドキです💓

あの日の夜はもちろん決まってるじゃないですか😁

汗ばむ彼にバックハグされたーい!


No.50 20/09/05 10:36
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 49 主さん こんちは

彼を思いながら... ← この続きは?

自分もこないだ書いた新人さんにヤバいです。
仕事を教えるのに近くに寄るんですが,すぐ横に良い香りのムチムチボディが存在するので集中出来ない😅
ほんとに手が出てしまいそうになります😱

自分も何とかして~

No.49 20/09/05 00:02
片思い中さん39 ( ♀ )

先日、彼といっぱいお話しできました!
幸せなひとときでした❤️
本心は彼に触れたい、抱きしめられたいけど
現実には無理だし😅
その日の夜は、彼を思いながら…。

このモヤモヤ?ムラムラ?
なんとかして〜!

No.48 20/08/18 00:13
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 47 こんばんは。
ごめんなさい🙏かなり遅くなりました。

女性から見ても、ドキッとするスタイルですね❤️
うらやましいなぁ😅

毎日一緒でよかったですね。
でもマジ、実行にうつしたらダメですよ!
クビどころか訴えられちゃいますよ😅

ここ最近、あんまり彼と話せずモヤモヤしてましたが、昨日は久しぶりに話せました。
あいかわらず、カッコよかったです❤️
日焼けしたたくましい腕、腰パン、
私も抱きつきたいです😅。
お互いガマンの毎日ですね、辛いです😅

また、ご報告待ってまーす!

No.47 20/08/11 14:16
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 44 こんばんは。  見ててくれるのですね😅 ドキドキですね💓 見てるといえば、彼の1人エッチも 見てみたいかも! すっごく男の人の1人… 主さん ご無沙汰です。

主さん ヤバいです💦
今年の新人の女性,少しムチッとしててバストもEかF,お尻も少し大きめで自分にとってどストライク🤤

おまけに同じチームになって毎日一緒に仕事してます😇
後ろ姿を見ると,思わず抱きしめたくなる🤗
それをやったら確実にクビだし,かろうじて踏みとどまってる状態です😅

いつまで理性が保てるだろうか...

No.46 20/07/25 07:40
喪男さん25 ( ♂ )

>> 45 後ろから抱きしめられたまま熱い吐息を感じながら耳たぶを甘噛みされたら後ろ手で彼の股間を形を確かめるようになぞったり軽く摘まんだりまさぐってあげると彼の息がもっと熱くなるよ💓主のアソコもすでに💧💧だね💓

No.45 20/07/24 22:54
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 43 逞しい腕にバックハグされて腰の辺りに彼の大きくて硬い何かが当たってるのを妄想したらどうなっちゃうかな? 私の理想にドンピシャです!
(死語ですよね😅)
想像しただけでゾクゾクします❤️
バックハグ大好きです。耳元で荒い息なんか聞こえてきたらサイコー!
今夜はこれで決まりです!
ありがとう😊

No.44 20/07/24 22:50
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 42 それは残念ですね。 連休中は会えませんからね。 毎日その人を想像してオナりましょう😁 自分がずっと見ていますから。 他人に見られ… こんばんは。 
見ててくれるのですね😅
ドキドキですね💓
見てるといえば、彼の1人エッチも
見てみたいかも!
すっごく男の人の1人エッチ興味あります。
どんなとき、どんな感じでしますか?
よかったら教えて欲しいなぁ😁


  • << 47 主さん ご無沙汰です。 主さん ヤバいです💦 今年の新人の女性,少しムチッとしててバストもEかF,お尻も少し大きめで自分にとってどストライク🤤 おまけに同じチームになって毎日一緒に仕事してます😇 後ろ姿を見ると,思わず抱きしめたくなる🤗 それをやったら確実にクビだし,かろうじて踏みとどまってる状態です😅 いつまで理性が保てるだろうか...

No.43 20/07/24 01:09
喪男さん25 ( ♂ )

>> 41 こんばんは。 進展ないですよ。それより話す機会がなく 逆に彼と彼の部署の女性たちが私の部署に応援に来ることが多くなり、密着して話して… 逞しい腕にバックハグされて腰の辺りに彼の大きくて硬い何かが当たってるのを妄想したらどうなっちゃうかな?

  • << 45 私の理想にドンピシャです! (死語ですよね😅) 想像しただけでゾクゾクします❤️ バックハグ大好きです。耳元で荒い息なんか聞こえてきたらサイコー! 今夜はこれで決まりです! ありがとう😊

No.42 20/07/23 22:02
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 41 それは残念ですね。

連休中は会えませんからね。
毎日その人を想像してオナりましょう😁
自分がずっと見ていますから。
他人に見られていると思うと興奮しませんか?

  • << 44 こんばんは。  見ててくれるのですね😅 ドキドキですね💓 見てるといえば、彼の1人エッチも 見てみたいかも! すっごく男の人の1人エッチ興味あります。 どんなとき、どんな感じでしますか? よかったら教えて欲しいなぁ😁

No.41 20/07/23 19:12
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 40 こんばんは。

進展ないですよ。それより話す機会がなく
逆に彼と彼の部署の女性たちが私の部署に応援に来ることが多くなり、密着して話してる場面を間近で見るハメになってます😭
そんな話す事ある?そんな近づく事ある?って感じで心がしんどいです。

いよいよ4連休になってしまい、会えなくて辛いです。妄想が止まりませんよ😭
彼の腕、腰、しぐさ触れたです。
連休明け、妄想のまま突っ走らないよう気を付けなければ😁捕まってしまう😂

さて、今日はどんな妄想して
オナしようかなぁ

  • << 43 逞しい腕にバックハグされて腰の辺りに彼の大きくて硬い何かが当たってるのを妄想したらどうなっちゃうかな?

No.40 20/07/22 11:28
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 39 ご無沙汰してます。

あれからかなり経ちましたけど,進展したと言う事ですか?
最近暑くなって,女性も薄着で胸の形が分かる服を着てるので,目のやり場に困っています😍
嬉しい悩みですけどね😅

話とはプライベートの事とかしたのですか?
なんか思わず手が出ちゃいそうな雰囲気ですね😅
まだ誘ってはいないのですか?

No.39 20/07/22 05:15
片思い中さん39 ( ♀ )

>> 36 嫌ってほどでもないですけど、 見てるなって分かりますよ😅 今日は好きな人に話しかけたのですが 素っ気ない態度に落ち込んでます。 … 毎日蒸し暑くてイヤですね。
最近、彼と近づけなかったけど、やっと話せました☺️
彼の腕やっぱ好きだわあ、それにウエストラインも好き!ちょっと腰パンぽくって
立っている彼の前にしゃがんてみたい😅
アソコが勃ってなくても😁

No.38 20/07/03 06:53
喪男さん25 ( ♂ )

>> 36 嫌ってほどでもないですけど、 見てるなって分かりますよ😅 今日は好きな人に話しかけたのですが 素っ気ない態度に落ち込んでます。 … その原因て話しかけるタイミングだったんじゃない?彼からしたらひとつの会話が終わって仕事に集中し始めたとこで話しかけたから素っ気なく感じたとかさ?逞しい腕にギュっとされたらどうなっちゃうかな?腰がフニャフニャになっちゃうかな?朝起きたらヌレてたりして?😁

No.37 20/07/03 00:16
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 36 逆に意識してるから素っ気ない態度をとったって可能性はないのかな?

妄想ならギュッだけでなく最後までイッちゃってくださいな😁

No.36 20/07/02 23:46
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 35 嫌ってほどでもないですけど、
見てるなって分かりますよ😅

今日は好きな人に話しかけたのですが
素っ気ない態度に落ち込んでます。
他の人とは仲良く楽しそうに
話してたのに…(泣)

今夜は妄想の中でギュッと抱きしめられたいなぁ😅

  • << 38 その原因て話しかけるタイミングだったんじゃない?彼からしたらひとつの会話が終わって仕事に集中し始めたとこで話しかけたから素っ気なく感じたとかさ?逞しい腕にギュっとされたらどうなっちゃうかな?腰がフニャフニャになっちゃうかな?朝起きたらヌレてたりして?😁
  • << 39 毎日蒸し暑くてイヤですね。 最近、彼と近づけなかったけど、やっと話せました☺️ 彼の腕やっぱ好きだわあ、それにウエストラインも好き!ちょっと腰パンぽくって 立っている彼の前にしゃがんてみたい😅 アソコが勃ってなくても😁

No.35 20/07/01 02:34
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 33 こんばんは。 女性からするとちょっと嫌かなぁ。 でも、相手によるんじゃないですか? 女性から見たらイケメンならいいけど オヤジは嫌か… 女性はやっぱりイヤなものなんですね😅
でもつい見ちゃうんですよ😅
だからさり気なく気付かれないようにしてますよ😁

毎日楽しみでしょうがないですね❔
自分もそうですけど😅

No.34 20/07/01 01:02
喪男さん25 ( ♂ )

>> 32 そーなんですね! 知らないことばっかりで、参考になりました。 って、何するわけではないですが😅 ちなみに1番ピークなのは何歳ぐらいです… ピーク?それこそ人それぞれだなぁ😅でもその彼さんはまだまだピンピン⤴️でしょう😁✌️骨盤底筋鍛えると女性も締まりが良くなるみたいですよー😁😁マッチョな胸逞しい腕ということは太腿もムキムキだな?太腿見るふりして股間に👀でしょ?😁😁😁

No.33 20/06/30 22:24
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 31 ぴったりしたTシャツにドキドキするのは男も女も同じなんですね? 女性はそういうのを着てて,男に胸とかジーッと見られるのってイヤな気分になり… こんばんは。
女性からするとちょっと嫌かなぁ。
でも、相手によるんじゃないですか?
女性から見たらイケメンならいいけど
オヤジは嫌かなぁ。
男性でも、若いかわいい子ならいいけど
おばさんじゃ嫌でしょ?

今日も彼の腕にドキドキでした。
筋肉に詳しくないけど、物を持ち上げる時に腕の筋肉がグッと盛り上がるじゃないですか!
それそれ!感じちゃいます😅

  • << 35 女性はやっぱりイヤなものなんですね😅 でもつい見ちゃうんですよ😅 だからさり気なく気付かれないようにしてますよ😁 毎日楽しみでしょうがないですね❔ 自分もそうですけど😅

No.32 20/06/30 22:19
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 30 鍛えてる男はアレも強いと思いますよ👌たぶん骨盤底筋もしっかりしてるだろうから射精もコントロールできると思うだからその好きな彼のアソコも太くて… そーなんですね!
知らないことばっかりで、参考になりました。
って、何するわけではないですが😅
ちなみに1番ピークなのは何歳ぐらいですかねぇ?

  • << 34 ピーク?それこそ人それぞれだなぁ😅でもその彼さんはまだまだピンピン⤴️でしょう😁✌️骨盤底筋鍛えると女性も締まりが良くなるみたいですよー😁😁マッチョな胸逞しい腕ということは太腿もムキムキだな?太腿見るふりして股間に👀でしょ?😁😁😁

No.31 20/06/30 09:29
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 28 ほんとヤバい季節です! 男性のちょっとぴったりしたTシャツ姿 マッチョな胸板、たくましく腕 ドキドキします💓 ぴったりしたTシャツにドキドキするのは男も女も同じなんですね?
女性はそういうのを着てて,男に胸とかジーッと見られるのってイヤな気分になります?
男は別に気にしないですけど。

  • << 33 こんばんは。 女性からするとちょっと嫌かなぁ。 でも、相手によるんじゃないですか? 女性から見たらイケメンならいいけど オヤジは嫌かなぁ。 男性でも、若いかわいい子ならいいけど おばさんじゃ嫌でしょ? 今日も彼の腕にドキドキでした。 筋肉に詳しくないけど、物を持ち上げる時に腕の筋肉がグッと盛り上がるじゃないですか! それそれ!感じちゃいます😅

No.30 20/06/30 06:33
喪男さん25 ( ♂ )

>> 28 ほんとヤバい季節です! 男性のちょっとぴったりしたTシャツ姿 マッチョな胸板、たくましく腕 ドキドキします💓 鍛えてる男はアレも強いと思いますよ👌たぶん骨盤底筋もしっかりしてるだろうから射精もコントロールできると思うだからその好きな彼のアソコも太くて固くて長持ちする立派なモノと想像できますね✨

  • << 32 そーなんですね! 知らないことばっかりで、参考になりました。 って、何するわけではないですが😅 ちなみに1番ピークなのは何歳ぐらいですかねぇ?

No.29 20/06/30 00:40
喪男さん25 ( ♂ )

>> 28 そのちょっとピッタリしたTシャツ👕に乳首が浮き出てるでしょオトコのビーチクが😁
僕も出ちゃいます😁

No.28 20/06/30 00:11
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 27 ほんとヤバい季節です!
男性のちょっとぴったりしたTシャツ姿
マッチョな胸板、たくましく腕
ドキドキします💓

  • << 30 鍛えてる男はアレも強いと思いますよ👌たぶん骨盤底筋もしっかりしてるだろうから射精もコントロールできると思うだからその好きな彼のアソコも太くて固くて長持ちする立派なモノと想像できますね✨
  • << 31 ぴったりしたTシャツにドキドキするのは男も女も同じなんですね? 女性はそういうのを着てて,男に胸とかジーッと見られるのってイヤな気分になります? 男は別に気にしないですけど。

No.27 20/06/29 21:22
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 24 そーですよね😅ムラムラしますよね これからますます薄着だしね。 お互い実際に行動しないよう気を付けましょう!捕まっちゃうからね🤣 … こんばんわ

今日はヤバかったです😅
みんな薄着なので妄想しまくり😁
これからはもっとヤバい季節になりますよ😍
主さんも気をつけてー

No.26 20/06/29 20:52
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 25 あ〜、ショルダーバッグわかります!
昔よくやってましたが、ある時自分で気づいてやめました😅。


彼のアソコはモッコリしてませんよ!
仕事中ですから😆。
してたらヤバイでしょ😋
でも、大きくなってるところ見てみたいです。
妄想でガマンします。

No.25 20/06/29 01:02
喪男さん25 ( ♂ )

>> 24 これからの季節薄着でショルダーバッグのベルトを胸の谷間に挟み込んで提げてる女性いますよねあれヤバいすよおっぱいがズーンと強調されて突き出すので目線が釘付けになっちゃいますよ👀彼の股間はそのときもモッコリしてたんですか?

No.24 20/06/29 00:19
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 23 そーですよね😅ムラムラしますよね
これからますます薄着だしね。
お互い実際に行動しないよう気を付けましょう!捕まっちゃうからね🤣

妄想はいろいろしちゃいますが
先日は話をしてる時思わず、彼の股間をジーっと見てしまいました😅
どのくらい大きくなるのかなぁ
なんてね😆

やっぱ病気ですね、私は

  • << 27 こんばんわ 今日はヤバかったです😅 みんな薄着なので妄想しまくり😁 これからはもっとヤバい季節になりますよ😍 主さんも気をつけてー

No.23 20/06/28 23:56
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 22 こんばんわ🌃

外でムラムラ❔
そりゃーしょっちゅうですよ😁
揺れるおっぱい見ると触りたいし,プリッとしたお尻見るとバックで突きたいと思います😍

妄想ってどんな❔
その彼に胸を揉まれたり,オマ○コを舐められたり,挿入されたりしてる所を想像してるの❔
そんな事想像したら濡れちゃうんじゃないの❔

No.22 20/06/28 23:08
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 21 こんばんは!

さすがに職場のトイレではしませんよぉ〜。

でも、現実と妄想がごっちゃになって
思わず、彼に触れようとしちゃいました!危ない危ない😅

男の人って外でムラムラしちゃう事ってよくあるのですか?

No.21 20/06/26 22:05
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 20 こんばんわ

片手でちょうど包めるぐらいのオッパイって良い感じですね😍
触れてみたいです😍

仕事中でも感じて濡れてしまうのですか❔
モジモジしちゃう感じですか❔
まさかその後トイレに駆け込んで,1人Hとかしてないですよね❔

そこまで想ってもらえる男って幸せものですね❔

No.20 20/06/26 21:43
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 こんばんは!
おっぱいの話でしたね😅
うーん、片手でちょうど包めるぐらいですかねぇ。ギリ、男性のモノを挟めるかなぁって感じですよ😅

腕に限らず、好きな人の好きなところを見てゾクゾクするのかなぁと思って😅

私は好きな人の腕、目、声が好きです。
仕事中でも、ちょっと感じちゃいます😅

No.19 20/06/25 23:27
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 18 自分がどんな人間かは伏せておきますね。
その方が話しやすいので。

好きな人の腕をみてゾクゾクですか❔
自分は腕ではゾクゾクしないかもです。
女性で最初に見るのはやっぱり胸ですね。
大きさや形が気になりますよ。
あとお尻。
プリッとしたお尻を見るとバックで突きたくなります。

主さんはオッパイは大きい方ですか❔

No.18 20/06/25 22:31
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 17 女性に変わりないって言ってくれて
うれしいです!ありがとう😊

毎日しないんですね!知らなかった😅
ちなみにお若いのですか?独身ですか?
答えたくなかったらいいですよ。

今の時期半袖とかじゃないですか。
好きな人の腕を見るだけでゾクゾクしちゃいます。
私って病気かなぁってちょっと心配になります。

それって、男の人が女の人を見た時と同じなんでしょうか?


No.17 20/06/25 21:36
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 16 こんばんわ🌃

そんなおばさんなんて,女性に変わりはありませんよ😊

毎日オナなんて中学生じゃないんだからしませんて😅

主さんはほぼ毎日なんでしょ❔
それは凄いと思います😁
もう道具を買った方が良いのでは❔
道具でお手伝いしたい気分です💕

No.16 20/06/25 20:20
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 こんばんは。
年齢気付いてましたか😅
おばさんでも知りたいんですか?

オナは毎日ですか?
私は今日はやめようと毎日思うのですが
好きな人を思うとつい手が…。

No.15 20/06/24 23:24
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 14 興味ありますよ😍
だって普通聞けないじゃないですか❔
指でGを刺激してるのか❔とか。
今はスマホで見れるから便利ですよね😊

年齢って40代ですよね❔
熟れてて食べ頃じゃないんですか❔

No.14 20/06/24 23:03
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 13 ふふっ、興味ありますか?
私の年齢気付いてますか😅?

全部好きですが、特に指が大好きです😅

男の人ことってよく知らないのですが
何か見ながら手で擦るのですか?
それはもう古いのかなぁ😅

  • << 218 お姉さんの前で1人でしたいかも。恥ずかしいけど。

No.13 20/06/24 22:25
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 12 やっぱりクリちゃんの愛撫がメインですか❔
それとも指を入れるとか❔
乳首はどうですか❔

No.12 20/06/24 22:03
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 そーなんですね!AVの見過ぎか😅
声の出る男優さんって好きなんです
けどね!

うーん、イク時涙が出るのかなぁ
毎回とはいいませんが、イケますよ!
やっぱ、私は結構欲求不満ってことですね。
誰かとエッチしたいなぁ😅

No.11 20/06/24 21:57
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 10 いや多分男は声を出さないと思うな😅
それはAVの見過ぎでしょ😵

なぜ涙が出るの❔
ふっしぎー😒

男は最後(イク)までするけど,主さんは最後までするの❔
1人でしてイケちゃう❔

No.10 20/06/24 21:37
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 ふふっ、声も出ますが涙も出ます😅
うれしいのか気持ちいいのか自分ではわかりません。
男の人って声出ないんですか?
AV動画だと、うっ!とか言ってますよね?
男の人の喘ぎ声って結構好きですよ!

  • << 209 僕はいつも喘ぎ声を沢山だしますよ 女性から何度も口説かれた 元気になつたからダンスを再開しようかな❗

No.9 20/06/24 21:15
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 8 1人Hの時って男は声を出さないけど,主さんは声が出ちゃったりするのですか❔

No.8 20/06/24 21:10
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 実はそこまでしてません😅
興味はあるけど、ハマってしまいそうで
いつか買おうかなぁ😅

No.7 20/06/24 21:05
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

>> 4 ですよね😅しちゃいますよね。 でも、本人に会うとちょっとドキドキしちゃいます。 まさか、オナの対象にされてるとは思ってないでしょうね😅 … ちなみに道具とか使います❔

No.6 20/06/24 20:29
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 それの何処がヤバイの? ですよね。
みなさん妄想しますよね!

No.5 20/06/24 20:28
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 それの何処がヤバイの? ですよね。
みなさん妄想しますよね、好きな人を❤️
現実に絶対無理だからこそ、やめられないです。

No.4 20/06/24 20:25
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 普通だと思いますけど。 ですよね😅しちゃいますよね。
でも、本人に会うとちょっとドキドキしちゃいます。
まさか、オナの対象にされてるとは思ってないでしょうね😅

やめられないな〜い

  • << 7 ちなみに道具とか使います❔

No.3 20/06/24 10:20
通りすがり3 ( 30代 ♀ )

いい感じだけど付き合ってない人と次会う時はなんの話しよう❤️とか可愛い妄想しただけで濡れるよね、いい恋愛をしてください。

  • << 217 やっぱり濡れますか?

No.2 20/06/24 03:13
通りすがり2 ( ♂ )

それの何処がヤバイの?

  • << 5 ですよね。 みなさん妄想しますよね、好きな人を❤️ 現実に絶対無理だからこそ、やめられないです。
  • << 6 ですよね。 みなさん妄想しますよね!

No.1 20/06/24 00:04
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

普通だと思いますけど。

  • << 4 ですよね😅しちゃいますよね。 でも、本人に会うとちょっとドキドキしちゃいます。 まさか、オナの対象にされてるとは思ってないでしょうね😅 やめられないな〜い
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧