注目の話題
えっちな身体
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし

男性と女性にむけて質問があります。

レス6 HIT数 1654 あ+ あ-

匿名さん
21/03/09 13:28(更新日時)

正直、ペニスがかなり小さいです。
セックスがまともに出来ません。
正常位でも入れるのがやっとの状態です。
もともとがかなり小さく、勃起してもかなり小さいです。
お聞きしたいことは、立った状態で測定するときと座った状態で測定する時に大きさ変わりますか?僕のは、座った時に測定と3センチくらい小さいのです。
側面位?(お互いが横を向く体勢)や座位の体勢で性行為するには何センチくらい必要ですか?ぼくは出来る体位が非常に少ないので。
また勃起率100%の状態(かなりガチガチに)なるのですが、勃起した状態で上から圧力(膣に入れるくらいの力を加える)と体の中にペニスが入り込んでしまいます。それは普通なのでしょうか?僕はカチカチにはなるのですが、それのせいで余計に性行為するときに長さが足りなくなります。
小さすぎるペニスの彼が居たことある女性にお伺いさせてください。今まででかなり小さい人と性行為して気持ちよくなれたことありますか?何センチくらいでしたか?
何センチくらいが理想ですか?(長さと太さ)
握ると隠れてしまうペニスの男性としたことありますか?

かなり長文になり、また質問が多くなって申し訳ございません。

No.3089557 20/06/27 10:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/27 12:48
匿名さん1 ( ♂ )

女じゃなくてごめん。
ひょっとして太ってない?
体に入り込むって、ちょっと考えられない。
脂肪に邪魔されてるだけじゃないのかと思うけど。

No.2 20/06/28 01:25
匿名さん2 

>No.1 匿名さん
何故か自レスにしか返信出来ないので、こちらから失礼します。
男性にも質問しているので問題ありません。
回答ありがとうございます。

一応身長167㎝で体重55キロなので、結構やせ型です。
足も両手で輪を作ると太ももでも余裕で一周するくらいです。

No.3 20/06/29 07:41
匿名さん3 

まぁ大きいのが好きな女性が多いとは思うけど、女性の口からそうは言えないし、言うとかなり叩かれるしね。
そりゃ20センチ以上、太さも1.5リットルのペットボトル並みにあれば困惑するでしょうけど。

男のサイズなんてそれぞれですし、無い物ねだりしてもしょうがない。
俺は通常時3センチ、勃起時8センチぐらいですけど、特に何の不満もないです。
女性から好まれないのなら、それはそれで仕方がないし、オナニーさえできれば良いですし。

小さい事で困る事も全くありませんから。

No.4 21/03/07 20:31
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

私も勃起サイズは10㎝の粗チンだけど長さが変わるようには思いません。側面位はやったことないですが座位はよくやりますから10㎝以上なら可能。
妻は好きじゃないですが屈曲位が深く入るようなので必ずやります。

No.5 21/03/08 05:17
匿名さん5 

こう言う話はさ、なんて言うか価値観の問題な訳で主さんが満足するかしないかの話であって、他人の価値観を幾ら聞いてもどうにもならない気がするんだよね。

100万人の女性がそれを不満足だと言っても、主の彼女が満足するならそれで丸く治まるし。

俺も最大8cmの持ち主だけど、1度もコンプレックスに感じたことも無いし、むしろこの半分ぐらいにならないかなと悩んでいるぐらい。

俺の理想は小指サイズで、余った皮が10cm以上垂れ下がっている、そんな性器に強い憧れを持っている。努力してどうにかなるものじゃないけど。

No.6 21/03/09 13:28
通行人 ( OTyNBe )

ミニマムと付き合ったことあるけど、一番身体の相性は良かった。
今の旦那はマグナムすぎて痛い。遅漏だから途中で萎えて乾いてしまう。

女にとって、あまり挿入は重要じゃないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧