注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
彼氏を興奮させたい!
女性の尻毛

痴漢されたことある人

レス2 HIT数 1296 あ+ あ-

大学生さん
20/10/08 02:20(更新日時)

昔から痴漢されること多くて困ってます。
女性の方は今までどんな痴漢にあったことありますか?
私は電車、バス、夜道、公園のトイレ、本屋さんとかで痴漢にあったことあります。

No.3116487 20/08/06 02:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/07 23:22
匿名さん1 

痴漢する人も、誰彼構わずにしてる訳では無いのですよ。

この子なら騒がないだろ…
と思える、大人しそうな子を選んでるんです。

護身用に、スタンガン、防犯ブザー、安全ピンなどを、常に持ち歩いてはいかがですか?


以前、電車で痴漢されてる子を、勇気を出して助けたことがあったのですが、お礼すらして貰えませんでした。
(別に求めてた訳じゃないけど、なんか寂しかった;)

恥ずかしいのはわかりますが、やはり、気が小さい子だったのかな…

No.2 20/10/08 02:20
匿名さん2 

私も小さい時から変質者とか痴漢や盗撮の被害に遭ってます。
大人しそうだから狙われやすいみたいです。
JSの時から公園とかで遊んでたら変な人に付きまとわれたり、トイレで体触られたりしました。
JCは部活帰りに抱きつかれたりしてキスも初めては痴漢でした…。スカートの中に手を入れて下着持っていかれたのも何度かありまし
た。
JKは電車通学だったので痴漢多かったです。
花火大会は嫌な思い出しかないですね。
痴漢されても声を出せないから狙われるんでしょうね。
まぁ慣れた自分も嫌になります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧