注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
クリトリスの育て方を教えてください
女性の尻毛

性行為の時の 喘ぎ声

レス1 HIT数 985 あ+ あ-

腐女子さん( ♀ )
23/03/30 10:40(更新日時)

AV女優の喘ぎ声は

可愛い人が多いですが、
一般の女性も可愛い声出すの
でしょうか?

No.3762196 23/03/27 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/30 10:40
社会人さん1 ( ♂ )

人それぞれと思いますが、経験したパターンを数パターン。

声を押し殺しながら我慢しながら控えめにアンアン、ウンウン。

元々アニメ声でアニメ声そのまんまでアッアッアーーー。ダメ、ダメダメーーー。

鼻声で色っぽい声の人妻は、「今子宮口にゴリゴリ当たってて凄く気持ちいい、もっともっとゴリゴリゴリゴリしてぇーーー」とか実況してました。

巨乳人妻は、「オチンチンの先っぽが大きいから、お漏らししちゃうーー」と言いながら漏らしたり、中出しの瞬間に「アッアァーーーン、アアッ、〇〇さんの精子がドックンドックン出てるー〇〇さんの精子がドックンドックン出てる時は凄い勢いで奥をグイグイされてさらに気持ち良くなってしまうーー、スゴイ勢いでドバドバドバドバ出て来てるー、また私〇〇さんの子妊娠しちゃうよぉー、精子の量が凄い多過ぎるーー、」とかエロ漫画のような事を叫びながら本気で喘ぎ声出してますよ。

まぁでも、大きな声で喘ぐ事が恥ずかしいのか、最初はあまり大きな声を出す人よりは声を押し殺して我慢する女の人の方が多い気がします。
我慢してる声を我慢出来ないくらいに感じさせるのは楽しいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧