手枷足枷を使いたい
Sです。手枷、足枷を使って自由を奪って色んなオモチャや道具を使って女性が感じてるのに身動きとれない姿が見てみたいです。
そんな願望持ってる女性いませんよね?
No.3230500 2021/02/06 11:27(スレ作成日時)
>> 32
最初に犯された時に2回、私がフェラしてから前で1回後ろで1回です。私が上になって自ら後ろに挿れた時には少し相手は引いてましたね。
前戯も無…
鼻にあれを入れられたんですか?
相手は「旦那とどっちがいいんだ?」って聞いてきませんでしたか?
濡れてないキツキツ万個で太いの咥えてあげたんですか?
- << 40 犯され始めた時に鼻に指を入れられて鼻フックをされている様に広げられました。 下に挿入されてからも右手で胸を乱暴に揉まれ、突かれている最中も両方の鼻の穴の奥まで左手の指を入れられていました、相手の性癖が女性の鼻の穴だったんだと思います。 私が2回イッて相手が出そうになった時に下から抜いて私の鼻の穴に先端を押し付けて自分でシゴいていました、半分ぐらい出たところで別の鼻の穴に押し付けて更に激しく自分でシゴいて絞り出してましたね。 それからお掃除フェラさせる為か口にねじ込んできたので、そのまま激しくフェラしたら復活してきたので相手を寝かせ私が上になり私が相手のモノを握り自分で前に挿入しました。 相手は寝ているだけで私が上で腰を振り私は1回イッたので前から抜いて後ろに差し替えました。 それから更に激しく動かし私がイクとほぼ同時に相手の男性も中で出てしまった感じです。
>> 44
熟れたDカップ美味しそうですね。
どうされるのが一番気持ちいいですか?
挿入されてキツイのは、どっちの穴ですか?
噂では後ろの穴に中だししても妊娠するらしいですね。
- << 49 言い忘れましたが乳首も攻められ過ぎて少し肥大しています。 あまりオラオラ系の言葉攻めは好きではありません、無口でシレッと過激で変態な事をされる方が興奮するし気持ちいいです。 前から抜いて後ろに挿れられる時に前が寂しくなるのでよくバイブを挿れてもらってます、男性も後ろに振動が伝わって気持ちいいみたいです。 私は基本的にどちらでもイケます。 イマラのよくあるシチュエーションとして壁際に正座させられ両手を上にあげて掴まれた状態で激しく腰を振られる事があります。 奥まで挿れられて押し付けられると軽く戻してしまう事もありますが男性はおかまえなしに腰を振り続けてきます。 主さんがそのままフィニッシュするとしたら何処に出したいですか?
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧