ア◯ルセックスをしたいという彼女について

レス28 HIT数 2422 あ+ あ-

匿名さん
21/08/15 20:36(更新日時)

日中から話すような話題ではないんですが聞いてください。
僕は30代前半男、彼女は20代後半です。
付き合ってまだ2ヶ月程度ですが、前回エッチする時にボソッと「ア◯ルセックスした事ある?」と聞いてきました。
無いと答えると、「そっかぁ…だよね。ごめん、変な事聞いて」と言い、普通に行為をした訳ですが、当然彼女の言葉が気になりました。

行為後にア◯ルセックスした事あるの?って聞くと、「無いけど、興味がある」と言います。
別に彼女に経験があろうがなかろうがそこはどうでもいいんですけど、こんな女性初めてで戸惑っています。
もういい年齢になりつつあるので、結婚も考えてのお付き合いと考えていますが、ちょっと不安になりました。

女性の方にお聞きしたいのですが、こんな女性って普通ですか?

No.3238265 21/02/18 10:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/18 10:40
匿名さん1 

アナル気持ち悪い。。。
彼女さんそれお好きなんですね。。。
またそれを貴方に言葉にするなんて
ちょっと、いないタイプよりの女性だと思います。
結婚したら性の不一致ありそうかもも。。。

• << 5 ですよね?そこを懸念しています。 変な話、結婚後にそのような相手を求めてしまったらどうしようかと…まだ結婚の話なんて出ていないので、気の早い話ではありますが、いい年齢なので考えてしまいます。

No.2 21/02/18 10:45
社会人さん2 

性に関心があることは異常なことではありません。

女性は性に消極的であるべきだ。と主さんが思っているなら価値観が合わないんでしょうが。

たとえこの先、主さんが価値観の違いから彼女とお別れすることになったとしても

彼女の性への興味は異常なことではありません。

信頼できるパートナーに、未知なる行為への関心をお話しただけのことです。

• << 6 性に対する関心は持って然るべきですが、内容にもよりませんか? 例えば、猿轡(さるぐつわ)させて縛り上げたい、ス◯トロしたいなどと言われてたら引きませんか?

No.3 21/02/18 10:46
匿名さん3 

ないわあ…アレは出すもんで入れるもんじゃない。
彼女たぶん開発済みだよ
開発済みで快感が忘れられないとかなら、結婚後は欲求不満になるかも

• << 7 ですよね、本文でも話しましたが別に経験はあっても構わないんです。 自分もまともか性経験ばかりかと言えば、そうでない部分もありましたから。 ただ、いい年齢になり、将来も見据えていきたいって時には、相手にその部分を押し付けようとは思いませんし、今後もそのつもりです。

No.4 21/02/18 10:50
モトコ ( 30代 ♀ AdlCBe )

性的嗜好は人によって様々です。
そこに男女は関係ありません。

• << 8 いえ、性別どうこうなんて何も思っていませんよ。 対象が女性(彼女)だったから、女性の意見の方が参考になると思っただけです。

No.5 21/02/18 10:55
匿名さん0 

>> 1 アナル気持ち悪い。。。 彼女さんそれお好きなんですね。。。 またそれを貴方に言葉にするなんて ちょっと、いないタイプよりの女性だと思い… ですよね?そこを懸念しています。
変な話、結婚後にそのような相手を求めてしまったらどうしようかと…まだ結婚の話なんて出ていないので、気の早い話ではありますが、いい年齢なので考えてしまいます。

No.6 21/02/18 10:58
匿名さん0 

>> 2 性に関心があることは異常なことではありません。 女性は性に消極的であるべきだ。と主さんが思っているなら価値観が合わないんでしょうが。 … 性に対する関心は持って然るべきですが、内容にもよりませんか?

例えば、猿轡(さるぐつわ)させて縛り上げたい、ス◯トロしたいなどと言われてたら引きませんか?

• << 9 引きませんが、出来ないことは出来ないと伝えます。相手の中でそのプレイが重要なものなら別れることもあるかもしれません。 私が言いたいのは、それを受けて主さんが価値観が合わない。別れる。といった判断をされるのは良いんです 良いんですが それと、彼女が普通でない。という人格否定は全く別物だということがいいたいです。 主さんが受け入れられなくても 彼女は異常ではない。そう言ってます。

No.7 21/02/18 11:01
匿名さん0 

>> 3 ないわあ…アレは出すもんで入れるもんじゃない。 彼女たぶん開発済みだよ 開発済みで快感が忘れられないとかなら、結婚後は欲求不満になるかも ですよね、本文でも話しましたが別に経験はあっても構わないんです。
自分もまともか性経験ばかりかと言えば、そうでない部分もありましたから。

ただ、いい年齢になり、将来も見据えていきたいって時には、相手にその部分を押し付けようとは思いませんし、今後もそのつもりです。

No.8 21/02/18 11:02
匿名さん0 

>> 4 性的嗜好は人によって様々です。 そこに男女は関係ありません。 いえ、性別どうこうなんて何も思っていませんよ。
対象が女性(彼女)だったから、女性の意見の方が参考になると思っただけです。

• << 26 言葉足らずですみません。 私は異常だとは思いません。 性的嗜好そのものの否定は私はしません。 ですが、その性的嗜好・欲求を満たすために犯罪を犯したり、犯罪とまではいかなくても誰かに危害を加えたりする行為は私はひどく嫌悪します。 主さんの彼女さんはそのどちらでもないので、私は彼女は異常だとは思いません。 実は私も、特殊な性的嗜好を持っています。 経験はありません。 ですが、フィクションの世界で存在を知り、ただ、興味を持っています。 今や、スマホで簡単にAVも見られる時代です。 ましてや成人ならばなおさら。 だから、勇気を持ってカミングアウトした彼女さんの気持ちはすごく分かる。 夫は行為には否定的ですが、私の性的嗜好や人格は否定していません。 また、私も、夫に強制していませんし、あくまでも性的嗜好はフィクションの中に留めています。 その性的嗜好・欲求を満たすために、夫以外の男性と行為をするのは考えられません。

No.9 21/02/18 11:04
社会人さん2 

>> 6 性に対する関心は持って然るべきですが、内容にもよりませんか? 例えば、猿轡(さるぐつわ)させて縛り上げたい、ス◯トロしたいなどと言われ… 引きませんが、出来ないことは出来ないと伝えます。相手の中でそのプレイが重要なものなら別れることもあるかもしれません。

私が言いたいのは、それを受けて主さんが価値観が合わない。別れる。といった判断をされるのは良いんです

良いんですが

それと、彼女が普通でない。という人格否定は全く別物だということがいいたいです。

主さんが受け入れられなくても

彼女は異常ではない。そう言ってます。

• << 14 とても寛容なのですね、真っ直ぐに受け止められない自分がいます。 それも、色物を見るような目で見てしまいました。 込み入った話ですが、目隠しされたい、縛られたい、叩かれたい…等なら理解できるんです。 実際、今までの相手に言われた事もありますから。 しかし、今の彼女が求むものってアブノーマルの骨頂だと思ってしまいました。 それこそ、AVなどの世界だと。 ただ、6さんが伝えたい事はわかりました。ありがとうございます。

No.10 21/02/18 11:06
匿名さん10 

普通かどうかは分からないけど、そういう女性もいるよね。
本当に興味があるだけで一度試して痛い思いしたら興味を失くすパターンもあれば、既に経験済みで普通にするより気持ちよくなるからそちらの方がいいというパターンもあるよね。
女友達が一時期ハマってたけど、きちんと準備しないと刺激されて便意を催すから大変だと言ってたよ。
するなら衛生面気にした方がいいかもね。
したくないならしなくていいと思うけど。

• << 16 いや、身近にいらっしゃるんですね!? 驚きました。自分の周りにも変な男がたくさんいますが、ア◯ルに興味を持ってる奴の話はありませんでした。 野外やハメ撮りとかやってる阿呆な奴はいますけど。

No.11 21/02/18 11:09
匿名さん11 

前彼氏で開発されてる気がします

• << 17 ですよね、可能性はあると思います。

No.12 21/02/18 11:47
OLさん12 

性だけの問題以外にも付き合って行く中でお互いに色んな歩み寄りがありますよね、相談者さんが彼女に歩み寄れなければそれまでの話だけど、彼女が勇気を出して性癖みたいな物を打ち明けているのに付き合いを不安になる貴方の方が私は引きます。

その行為自体は異常か否か個人差があると思うけど私は別に変では無いと思います、彼に凄く頼まれたら歩み寄るかもしれません。

• << 18 んー、仰ってることがよくわからないですね。 勇気を出して性癖をって言いますが、それって単純に自分の性に対する概念を相手に押し付けてるだけなのでは? OLさんと言う事なので女性だと思いますが、彼氏さんが「女子高生の制服に興奮するから、制服着て」って言われたら、それが勇気ある告白だと受け止めます? それはちょっと違う話だと思いますが?

No.13 21/02/18 11:53
通りすがりさん13 

ア◯ルとか興味ある女性いるんですね  彼女さんノーマルなHじゃ物足りないのかもですよまだ付き合って2か月で ア◯ルセックスした事ある?なんて彼に聞けるのが凄いな

• << 19 いや、本当に驚きました。 別に自分がノーマルですごいとも思っていないし、満足させてるとも思ってませんが、興味ある人はいるんだなと。それもこんな身近に。

No.14 21/02/18 12:21
匿名さん0 

>> 9 引きませんが、出来ないことは出来ないと伝えます。相手の中でそのプレイが重要なものなら別れることもあるかもしれません。 私が言いたいのは… とても寛容なのですね、真っ直ぐに受け止められない自分がいます。
それも、色物を見るような目で見てしまいました。

込み入った話ですが、目隠しされたい、縛られたい、叩かれたい…等なら理解できるんです。
実際、今までの相手に言われた事もありますから。

しかし、今の彼女が求むものってアブノーマルの骨頂だと思ってしまいました。
それこそ、AVなどの世界だと。

ただ、6さんが伝えたい事はわかりました。ありがとうございます。

No.15 21/02/18 12:22
おしゃべり好きさん15 ( 40代 ♂ )

嫁にやりたいと言ったら断られなしたけど……何か?

( `Д´)/『いけませんか?』

• << 20 むしろ、男性側の方が多いかなとは思いました。 しかし、女性側で求めるのは、洋物AVの中だけの話かと思いました。

No.16 21/02/18 12:24
匿名さん0 

>> 10 普通かどうかは分からないけど、そういう女性もいるよね。 本当に興味があるだけで一度試して痛い思いしたら興味を失くすパターンもあれば、既に経… いや、身近にいらっしゃるんですね!?
驚きました。自分の周りにも変な男がたくさんいますが、ア◯ルに興味を持ってる奴の話はありませんでした。
野外やハメ撮りとかやってる阿呆な奴はいますけど。

No.17 21/02/18 12:24
匿名さん0 

>> 11 前彼氏で開発されてる気がします ですよね、可能性はあると思います。

No.18 21/02/18 12:28
匿名さん0 

>> 12 性だけの問題以外にも付き合って行く中でお互いに色んな歩み寄りがありますよね、相談者さんが彼女に歩み寄れなければそれまでの話だけど、彼女が勇気… んー、仰ってることがよくわからないですね。

勇気を出して性癖をって言いますが、それって単純に自分の性に対する概念を相手に押し付けてるだけなのでは?
OLさんと言う事なので女性だと思いますが、彼氏さんが「女子高生の制服に興奮するから、制服着て」って言われたら、それが勇気ある告白だと受け止めます?
それはちょっと違う話だと思いますが?

No.19 21/02/18 12:30
匿名さん0 

>> 13 ア◯ルとか興味ある女性いるんですね  彼女さんノーマルなHじゃ物足りないのかもですよまだ付き合って2か月で ア◯ルセックスした事ある?なんて… いや、本当に驚きました。
別に自分がノーマルですごいとも思っていないし、満足させてるとも思ってませんが、興味ある人はいるんだなと。それもこんな身近に。

No.20 21/02/18 12:32
匿名さん0 

>> 15 嫁にやりたいと言ったら断られなしたけど……何か? ( `Д´)/『いけませんか?』 むしろ、男性側の方が多いかなとは思いました。
しかし、女性側で求めるのは、洋物AVの中だけの話かと思いました。

No.21 21/02/18 12:48
匿名さん21 

前に男からしたいと言われたことありますが、拒否しました。

だって穴がガバガバになってうんこ垂れ流しになるってネットでみたから!

それに単純に汚いからしたくありません

No.23 21/02/18 12:52
通りすがりさん23 

アナタは今、彼女から3つの選択を与えられている。

アナルに応じるか、応じないなら今後浮気もあり得る、別れもあり得る、どうする?と。

あとは自分で決めてください。

No.24 21/02/18 13:00
おしゃべり好きさん24 ( ♂ )

ちょっと羨ましいけどね。
彼女は気持ちよくなれるポイントを他の人よりも1つ多く持ってるなら、主さんとのセックスもより楽しめるのだろうし。
だからこそ打ち明けたのだと思うし。
仲良くたって、互いに自分の気持ちを押し殺したり蓋をする部分はあると思います。
でもそういうものを取っ払って、隠し事のない素直な関係になれるチャンスだと思うから。

No.25 21/02/18 13:41
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

性的嗜好は人それぞれだから、普通か普通じゃないかは置いといて…
旦那から指入れていい?と聞かれたことがあります
指にゴム付けさせて少し試したけど痛すぎてぶちギレました
その後切れ痔になるし最悪でした

多分、興味があるのは本当で自分でも試したことはあると思いますよ
指だけなのかオモチャ入れたのかは分かりませんが笑
ただ指と違ってモノ入れるのはマジで痛いと思います
主さんがその嗜好を受け止め試してあげるか、拒否するかはハッキリと伝えてあげた方が良いですし
やってあげたいな、と思うのなら試しにしてみるのもありだと思います

ただ、他の方が言ったようにアナルですると肛門筋がユルユルになるので少しでも力入れると出てくるようになるみたいです
酷い人だとオムツ履いてるみたいですよ笑

あと病気の危険性もあるので事前準備とゴム着用(当たり前ですが)アナルに入れた指で性器を触らないとか徹底した方が良い気がします

No.26 21/02/18 16:42

>> 8 いえ、性別どうこうなんて何も思っていませんよ。 対象が女性(彼女)だったから、女性の意見の方が参考になると思っただけです。 言葉足らずですみません。
私は異常だとは思いません。

性的嗜好そのものの否定は私はしません。

ですが、その性的嗜好・欲求を満たすために犯罪を犯したり、犯罪とまではいかなくても誰かに危害を加えたりする行為は私はひどく嫌悪します。

主さんの彼女さんはそのどちらでもないので、私は彼女は異常だとは思いません。

実は私も、特殊な性的嗜好を持っています。

経験はありません。
ですが、フィクションの世界で存在を知り、ただ、興味を持っています。
今や、スマホで簡単にAVも見られる時代です。
ましてや成人ならばなおさら。

だから、勇気を持ってカミングアウトした彼女さんの気持ちはすごく分かる。

夫は行為には否定的ですが、私の性的嗜好や人格は否定していません。
また、私も、夫に強制していませんし、あくまでも性的嗜好はフィクションの中に留めています。

その性的嗜好・欲求を満たすために、夫以外の男性と行為をするのは考えられません。

No.27 21/02/18 16:53

>> 26 申し訳ありません。少し追記させてください。

夫も、私とベクトルは違うものの、とある性的嗜好を持っています。
ですが私は行為は否定的ですが、夫の性的嗜好や人格を否定していません。

大切なのは、自分が受け入れられないものを頭ごなしに否定するのではなく、相手を尊重し、理解する・しようとする事が良い関係を続けていく上で大切だと私は思うのです。

日常で例えるならば、目玉焼きに醤油をかけるタイプかソースをかけるタイプか。
お互いに否定しあってもしょうがない。
醤油派の相手の目玉焼きに無理やりソースをかけることをしなければ、
醤油をかける人。ソースをかける人。それぞれいてもいい。

それは性的嗜好も同じではないかと、私は思うのです。

長々と失礼しました。

No.28 21/08/15 20:36
匿名さん28 

性的嗜好と人格を重ねてしまうのは相手が可哀想だと思います。彼女さんは人に言えない事を勇気を持って告白したと思います。出来ないならできないでいいけれど、歩み寄るとか話し合うとか向き合ってくれる事で愛情は育まれるのではないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧