注目の話題
女性の方相談に乗ってください!
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
Sekurosu6

寝る時に勃起

レス8 HIT数 1649 あ+ あ-

主婦さん
21/06/25 17:24(更新日時)

タイトルそのままなんですが、寝る時いつも旦那は勃起してます。
一緒の布団で寝てて、抱きしめられたり身体を寄せた時によく手や身体にあたるのですぐ分かります。
最初の頃はセックスしたいのかな?と思い、何となく下着の上から撫でてたんですけど反応的にセックスの気分じゃなさそうと感じ取って止める事もしばしば。
男性のおちんちんって触らず何もせずでも勃起するもんなんですかね?
ほぼ毎日硬くなって、たまに触ったりしてるうちに旦那が寝ると萎みます。
ちなみに旦那は包茎や仮性包茎ではなくズルむけ何ですか、それも関係してるんですかね?

ご意見ください。

タグ

No.3317955 21/06/24 13:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/25 10:09
匿名さん1 ( ♂ )

別に包茎は関係無いかと。

俺は剥けない包茎ですが、しょっちゅう勃起しますよ?

自分の寝姿をビデオに撮りましたが、夜中や明け方に激しく勃起していました。

下半身裸で寝るのが習慣なので、寝ているにも関わらず、勃起すると無意識にシゴいていました。夢精の原因ですね。

  • << 3 主です。ログインなどしてなかったので履歴削除したら全部消えたのでこの形で失礼します。 なるほど。包茎や仮性包茎よりもむけている方が刺激を感じやすいと何度か目にしたので関係あるのかと思いました。 明確な理由があるというよりは反射のような、生理現象の一つと考えておくのが良いのでしょうか。 回答ありがとうございました。

No.2 21/06/25 14:14
シャチョ ( 40代 ♂ xBuOBe )

まだお若いからじゃないでしょうか。
私は仮性包茎で、気が付いたらポケットに手をつっ込んで剥いています。


40も越えると寝つきが悪く、なかなか勃起しません。
思春期を取り戻したいです。

  • << 4 年齢が関係する場合もあるんですね。 とは言え、旦那は40代前半ですが、朝も夜も気づいたら勃起してます。 その辺りは個人差なんですかね、回答ありがとうございました。

No.3 21/06/25 16:28
匿名さん3 

>> 1 別に包茎は関係無いかと。 俺は剥けない包茎ですが、しょっちゅう勃起しますよ? 自分の寝姿をビデオに撮りましたが、夜中や明け方に激… 主です。ログインなどしてなかったので履歴削除したら全部消えたのでこの形で失礼します。

なるほど。包茎や仮性包茎よりもむけている方が刺激を感じやすいと何度か目にしたので関係あるのかと思いました。
明確な理由があるというよりは反射のような、生理現象の一つと考えておくのが良いのでしょうか。
回答ありがとうございました。

No.4 21/06/25 16:29
匿名さん3 

>> 2 まだお若いからじゃないでしょうか。 私は仮性包茎で、気が付いたらポケットに手をつっ込んで剥いています。 40も越えると寝つきが悪… 年齢が関係する場合もあるんですね。
とは言え、旦那は40代前半ですが、朝も夜も気づいたら勃起してます。
その辺りは個人差なんですかね、回答ありがとうございました。

No.5 21/06/25 16:42
シャチョ ( 40代 ♂ xBuOBe )

>> 4 旦那さん、元気な証拠ですよ。

妻は子供と寝ているし、私はいびきもあるので一緒に寝ることはありません。
そうなるとレスになりますね。

たまにマッサージに行って処理してもらっています。

No.6 21/06/25 16:52
匿名さん3 

>> 5 そう言うことがレスの切っ掛けにもなり得るんですね。参考になります_φ(・ω・

元気なのは私としても嬉しいんですが、中々触って欲しいタイミングなのかどうか
判断しかねる時もあるので朝晩の勃起に振り回されてます笑

No.7 21/06/25 17:07
シャチョ ( 40代 ♂ xBuOBe )

>> 6 たまにの勃起なら「やりたいのか」とおもうのかもしれないですけど、毎日の生理現象だと「どっち??」ってなりますね。

いずれにせよレスではなさそなので素晴らしいです。

No.8 21/06/25 17:24
匿名さん3 

>> 7 そうなんです。
とりあえず、最近は触ってみて反応を伺うようにしてます。

旦那よりも私の方が性欲強めだからか今のところレスでは無いですね。
私が40になるまであと10年以上あるので旦那にはそれまで頑張って貰わねば。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧