関連する話題
さらよんのナイトモノローグ12
さらよんのナイトモノローグ13

まきちゃんのナイトトーク

レス500 HIT数 20225 あ+ あ-

まきちゃん( 1qjOBe )
24/04/16 06:36(更新日時)

おとなの雑談の「女の股間」で、股間のお話が楽しくついつい個人的まきちゃん部屋立てちゃいますね。よろしくお願いしまーす

タグ

No.3259615 21/03/24 20:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 21/05/17 23:00
maki ( 1qjOBe )

さいきんムラムラしなくなった。それが正常なのかそれは私にとって変なのか。日によって波がありますしね。また1週間ぐらいするとムラムラしてくるかなー

今日もピチピチで電車。道路でまたピチピチ仲間がいました。細すぎの人でした。私はもう少し全体に肉ついてるのでそれはそれでいいかなと。

明日もピチピチにしようかな。それともふんわりで行こうかな。やっぱりピチピチにしよう! じゃ、皆さま、電車で会いましょう!ww 明日も忙しいよお

  • << 153 梅雨の時期なのか、蒸し蒸ししますねー。ピチピチは蒸れますよ。ふんわりにしては。(笑) 程よく肉の付いたピチまきちゃんに理性を失い発情させられてる人、多いかも。ww 妖しい誘惑光線を送る女性たち。 劣情させないで。(笑) 冗談。 そのつもりはないでしょうから。ミニスカ、脚長ハイレグ、食い込みには弱い僕。 まきちゃんは、劣情を催す時は、どんな時なのでしょうか。 女性は、ムラムラしない時期もあっていいですね。人間でいられる時期が長い。 男性の精子は。6月の時期は少なく、9月は多いらしいと昔見ました。 だから?最近は、といってもここ2日ムラムラしない。。。 この間は、まきちゃんの書き込みで、複数回逝ってしまった。(笑)

No.152 21/05/17 23:55
サラリーマンさん3 

>> 151 電車じゃなくて残念です。

ピチピチみたいよお。

No.153 21/05/18 10:43
サラリーマンさん3 

>> 151 さいきんムラムラしなくなった。それが正常なのかそれは私にとって変なのか。日によって波がありますしね。また1週間ぐらいするとムラムラしてくるか… 梅雨の時期なのか、蒸し蒸ししますねー。ピチピチは蒸れますよ。ふんわりにしては。(笑)

程よく肉の付いたピチまきちゃんに理性を失い発情させられてる人、多いかも。ww

妖しい誘惑光線を送る女性たち。 劣情させないで。(笑) 冗談。 そのつもりはないでしょうから。ミニスカ、脚長ハイレグ、食い込みには弱い僕。

まきちゃんは、劣情を催す時は、どんな時なのでしょうか。

女性は、ムラムラしない時期もあっていいですね。人間でいられる時期が長い。

男性の精子は。6月の時期は少なく、9月は多いらしいと昔見ました。

だから?最近は、といってもここ2日ムラムラしない。。。

この間は、まきちゃんの書き込みで、複数回逝ってしまった。(笑)

No.154 21/05/18 19:37
喪男さん98 ( ♂ )

>> 148 暑くなってきたからアウター着なくなるから、股間の食い込み見えやすいきせーつ。アウター腰巻きしておしり隠したらダメ?ww だってあまりに直接的… 股間の食い込みYだいこーぶつー❤️ワレメちゃんちゃんタテスジちゃんだいすきー😆💕

No.155 21/05/19 23:24
maki ( 1qjOBe )

>> 154 くい込んでいるのに、下がってくるのを引き上げてますますくい込むーー 生地が柔らかいとY目立つー

  • << 160 まきちゃん食い込むー❤️僕もっこり膨らむー⤴️そのYに指ー☝️

No.156 21/05/19 23:25
maki ( 1qjOBe )

今日前に座ってたおじさんの目線が・・股間へ? やっぱり女性の股間?なのかな?
体をジロジロー目がチラチラよく動くーww 目を見ると急にそらすww 60代になってぐらいの人。どうして見ないようにそっと見るのが下手なんでしょうかね。
靴とか持ち物とか全体的にジロジロ。

No.157 21/05/19 23:39
maki ( 1qjOBe )

まきちゃんの書き込みで、複数回逝ってしまった。とゆー人。

文字でイケるって人間だけの高度な技術。

まきちゃんがえろく襲われる書き込みを拝見すると股間がうずきますね。ただ描写がもっとヴィジュアルに訴えるようにエロイと、スグ辞意行為で逝けるかも。まきちゃんも人生えろえろ。

ギューしただけで立っちゃう人に弱いな。じらし脱がしwに弱いな。キスに弱いな。キスだけでもう立ってくる人に弱いな。握らせてこんなにしちゃってまきちゃんどうしてくれるのみたいに言ってくる言葉責め好きだね。人によってだから、言葉責めうまくない人もいるじゃん。行為だけみたいな。ああいう人は男としてどうかなwww
関係ないけど、ああ、お外でお酒飲みたいw そういうストレスも何もかもがミクルにのぞかせるんですよ。 

No.158 21/05/19 23:49
maki ( 1qjOBe )

今日はパンツはレディースボクサーの赤です。ピチピチのレギンス(黒)です。上は大きめ白T。
お風呂これからです。さてここで問題です。湯上りまきちゃんをどのように料理しますか?(笑)
夜の宿題か。(笑) 

No.159 21/05/20 00:34
サラリーマンさん3 

>> 158 美味しそうなmakiちゃんをどうしましょうか。(笑)

さらよん、いつも答えてるので。。。今回は、他の方のレスに期待です。

きっと、美味しく考えてくださると思います。

もおさんのお答えなどに期待ですよん。

No.160 21/05/20 17:00
喪男さん98 ( ♂ )

>> 155 くい込んでいるのに、下がってくるのを引き上げてますますくい込むーー 生地が柔らかいとY目立つー まきちゃん食い込むー❤️僕もっこり膨らむー⤴️そのYに指ー☝️

No.161 21/05/20 23:04
maki ( 1qjOBe )

>> 160 もっこり膨らんだボクの股間をひざこぞうでやさしく蹴り上げる。またはひざこぞうで揉み上げる?まきちゃんによる小僧じらしの術。
モーさんにもさらよんにもやってあげるね 優しくタマタマころがし
指で栗が裏を九里九里されるまきちゃん悶絶 2Pだ2Pだ
(2Pの経験はないです)

No.162 21/05/21 05:58
喪男さん98 ( ♂ )

>> 161 ノーパンでおはよー👋したら亀さんもきりーーつ⤴️しておはようございまーす🐢亀さんの頭でまきちゃんの栗が裏スーリスーリ☝️でマンホジホジ👋朝のあいさつヌレヌレー💧💧

No.163 21/05/22 23:17
maki ( 1qjOBe )

もーさんノーパンで寝てるんですか。私はノーブラでは寝てもノーパンではあまり寝なくて。地震来て逃げる時あわてるから?ww

  • << 167 ノーパンどころかこの季節くらいから家の中では全裸ですよん❤️たまにブーラブーラ⚖️させながらベランダに出ちゃいそう😛仕方ないからロンT着て出てるよん❤️ちょっと背伸びするとポロリと出ちゃうよんタマタマ❤️周りに家たくさんあるから見られてるかもね😝まきちゃんノーブラオッパイ只今妄想中💓振り子がムズムズ⤴️

No.164 21/05/22 23:29
maki ( 1qjOBe )

ナイトトークならではのつぶやき。リアルでセクハラやセクハラ発言は嫌だけどミクルならセクハラされたーいw
むりくりフェラさせられる女性蔑視みたいなAVには嫌悪感持つほうだけど、ミクルでならつるされてまきちゃんの視姦されるのは嫌いじゃないよ。心ゆくまで視姦くださいな(笑)想像力で(笑)


HIT数だけガンガン上がってますけど覗いてるだけで楽しいの???

  • << 166 想像力って、大事ですねー。でも、時々、リアルな数字が来ると、うそぉっ、凄すぎって、興奮しますねー。 雄叫びだったりして。←これはうそですよん。 想像上のmakiちゃんと、時々、会ってる感じ。ww

No.165 21/05/22 23:34
maki ( 1qjOBe )

絶倫君は今頃どうしてるかな。セックスしてるかな。たぶん依存症だから。

No.166 21/05/23 01:21
サラリーマンさん3 

>> 164 ナイトトークならではのつぶやき。リアルでセクハラやセクハラ発言は嫌だけどミクルならセクハラされたーいw むりくりフェラさせられる女性蔑視み… 想像力って、大事ですねー。でも、時々、リアルな数字が来ると、うそぉっ、凄すぎって、興奮しますねー。

雄叫びだったりして。←これはうそですよん。

想像上のmakiちゃんと、時々、会ってる感じ。ww

No.167 21/05/23 14:53
喪男さん98 ( ♂ )

>> 163 もーさんノーパンで寝てるんですか。私はノーブラでは寝てもノーパンではあまり寝なくて。地震来て逃げる時あわてるから?ww ノーパンどころかこの季節くらいから家の中では全裸ですよん❤️たまにブーラブーラ⚖️させながらベランダに出ちゃいそう😛仕方ないからロンT着て出てるよん❤️ちょっと背伸びするとポロリと出ちゃうよんタマタマ❤️周りに家たくさんあるから見られてるかもね😝まきちゃんノーブラオッパイ只今妄想中💓振り子がムズムズ⤴️

No.168 21/05/24 21:10
maki ( 1qjOBe )

>> 167 ノーブラおっぱいでも私巨乳じゃないからきっと残念なやつです。まきさんおっぱいもひかえめで清楚らしいじょw 顔と連動しているみたいじょ。でもだんだん垂れてきたしね。でも小ぶりで事足りる人は好きなのかもね。いつまでも明け方まで触ってたひともいたよね。そして朝から抜いてたひともいたよね。


  • << 171 控えめパイパイ微乳は美乳❤️控えめパイパイの先ッポはせーかんがつよいのだよ頂上をフェザータッチでサワサワピクピクアッハン❤️モーさんの先ッポも超敏感いい子いい子してくれるとうれし涙がトローリ💧💧

No.169 21/05/24 21:18
maki ( 1qjOBe )

小学校の時、男子の友達の家で、男子2人とまきちゃん、その子の部屋のベッドの中で布団にもぐっててふざけてたらスカートめくられておっぱい触られた。というかシャツをめくられて見られた。でも私もよくわからず3人で普通に笑ってたけど今考えたらすっごいことしてたなあと思って。4年生なるころかな。自分の子だったら保護者に怒鳴り込んでるよ。

No.170 21/05/24 22:56
maki ( 1qjOBe )

4年生なるころ違うわ、クラスの記憶が微妙に違うから5年なる頃だったか。だよね。
そのころ身長も伸び始めてシュッとし始めてたけどおふざけとはいえおふざけが過ぎてる。

No.171 21/05/25 06:35
喪男さん98 ( ♂ )

>> 168 ノーブラおっぱいでも私巨乳じゃないからきっと残念なやつです。まきさんおっぱいもひかえめで清楚らしいじょw 顔と連動しているみたいじょ。でもだ… 控えめパイパイ微乳は美乳❤️控えめパイパイの先ッポはせーかんがつよいのだよ頂上をフェザータッチでサワサワピクピクアッハン❤️モーさんの先ッポも超敏感いい子いい子してくれるとうれし涙がトローリ💧💧

  • << 173 むっくりカメさんなでなで先っぽをまきちゃんの美乳でむちむち挟んでつつんでこすってあげます。どんどんこすったら何がでちゃぅかなー

No.172 21/05/30 00:01
maki ( 1qjOBe )

今日は自転車で遠くまで行ってみた。下半身ピチピチのままで乗って行った。アウター着ていったら、薄いのに暑かった。結局帰りは脱いでピチピチ丸出しで乗って帰りました。さらよんさんはわたしの自転車座ったら地面に脚が届かないかも。(そんなこといってごめんなさーい(笑))

そういえば男の人は自転車に乗る時、二子玉wの池袋と多摩袋wwは痛くはないのかな。ムギュウってなってますよね。そんなことパートナーにあらためて聞いたことない。喧嘩した時、物を投げたらたまたま多摩に当たり痛がってたことはあり。

  • << 176 今日は自転車で遠くまで行ったんですねー。もう、爽やかな季節ですしねー。 帰りは脱いでピチピチ丸出しで乗って帰りましたって、はふはふものです。w たしかに、さらよんはまきさまの自転車座ったら地面に脚が届かないねぇ。(笑) 想像しただけで、超興奮で、逝きそうですよ。(笑) もっといたぶってぇ。(笑) サドル、僕もクンクンしたいよお。前、高校の時、そんな話でしたよね。そういえば。 サドル、盗まれたとか。脚長フェチなのかな。股間フェチなのかな。 でも、まきさま、謝らないでくださいよ。少し、S気があるまきさま、すごくいいと思う。 さらよんと呼び捨てでもいいですよ。ww もっと、いたぶってぇ(笑)。でも、もうさまは、どのような趣向かは、存じあげませんが。 どちらかというと、S?M? さて、僕は自転車に乗る時、二子玉wの池袋と多摩袋wwは痛くはないのかな、と訊かれると。 痛くはないですねぇ。多摩袋は、自転車に座った場合、普通は前にきてますからね。 思ったより、袋は前に付いてるんですよ。下には強いかな。前には弱いけど。 しかし、金蹴りが下から前に擦り上げると、痛みでダウンするかも。(笑) 自転車で、万が一、多摩ポジが悪くて痛い時は、少し引き上げるように直します。 ところで、女の人はサドルがたまに気持ちイイですかね? しかし、小さな栗にクリティカルヒットはしないでしょうね。おそらく。(想像) しかし、随分東京ローカルな話題になってますねー。w 砧公園や、馬事公苑に行きたいわん。サミットとか成城石井とかで買い物して。 女性は喧嘩したら、物を投げるんですね。こわぁい。(笑) たまたま多摩に当たったらたまにいっちゃうう。ww

No.173 21/05/30 00:05
maki ( 1qjOBe )

>> 171 控えめパイパイ微乳は美乳❤️控えめパイパイの先ッポはせーかんがつよいのだよ頂上をフェザータッチでサワサワピクピクアッハン❤️モーさんの先ッポ… むっくりカメさんなでなで先っぽをまきちゃんの美乳でむちむち挟んでつつんでこすってあげます。どんどんこすったら何がでちゃぅかなー

No.174 21/05/30 00:13
maki ( 1qjOBe )

夜はこれからアレにアレをあげないといけません。まきの夜は大変、朝も大変。さあさあ(聞かないように)(なら書かなければいいのに)

No.175 21/05/30 00:14
maki ( 1qjOBe )

すこーしムラムラしてきたなー生理前じゃないのにな

  • << 177 ムラムラしてきたんですね。嬉しい♪ 女性のムラムラ好きですよ。 なんか、男はほぼムラムラが多いですからねー。シンパシーを感じる。 男の人は、ナニは貯まるからね。お金はなかなか貯まらないけどね。 ナニを出さないと、血流が悪くなって多摩痛のブルーボールになるんですって。 しかし、まきちゃんは、夜も朝も忙しいんですねー。おつかれさまです!

No.176 21/05/30 01:29
サラリーマンさん3 

>> 172 今日は自転車で遠くまで行ってみた。下半身ピチピチのままで乗って行った。アウター着ていったら、薄いのに暑かった。結局帰りは脱いでピチピチ丸出し… 今日は自転車で遠くまで行ったんですねー。もう、爽やかな季節ですしねー。

帰りは脱いでピチピチ丸出しで乗って帰りましたって、はふはふものです。w


たしかに、さらよんはまきさまの自転車座ったら地面に脚が届かないねぇ。(笑)

想像しただけで、超興奮で、逝きそうですよ。(笑) もっといたぶってぇ。(笑)


サドル、僕もクンクンしたいよお。前、高校の時、そんな話でしたよね。そういえば。

サドル、盗まれたとか。脚長フェチなのかな。股間フェチなのかな。


でも、まきさま、謝らないでくださいよ。少し、S気があるまきさま、すごくいいと思う。

さらよんと呼び捨てでもいいですよ。ww


もっと、いたぶってぇ(笑)。でも、もうさまは、どのような趣向かは、存じあげませんが。

どちらかというと、S?M?



さて、僕は自転車に乗る時、二子玉wの池袋と多摩袋wwは痛くはないのかな、と訊かれると。

痛くはないですねぇ。多摩袋は、自転車に座った場合、普通は前にきてますからね。

思ったより、袋は前に付いてるんですよ。下には強いかな。前には弱いけど。

しかし、金蹴りが下から前に擦り上げると、痛みでダウンするかも。(笑)


自転車で、万が一、多摩ポジが悪くて痛い時は、少し引き上げるように直します。

ところで、女の人はサドルがたまに気持ちイイですかね?

しかし、小さな栗にクリティカルヒットはしないでしょうね。おそらく。(想像)


しかし、随分東京ローカルな話題になってますねー。w

砧公園や、馬事公苑に行きたいわん。サミットとか成城石井とかで買い物して。

女性は喧嘩したら、物を投げるんですね。こわぁい。(笑)

たまたま多摩に当たったらたまにいっちゃうう。ww

No.177 21/05/30 01:37
サラリーマンさん3 

>> 175 すこーしムラムラしてきたなー生理前じゃないのにな ムラムラしてきたんですね。嬉しい♪ 女性のムラムラ好きですよ。

なんか、男はほぼムラムラが多いですからねー。シンパシーを感じる。

男の人は、ナニは貯まるからね。お金はなかなか貯まらないけどね。

ナニを出さないと、血流が悪くなって多摩痛のブルーボールになるんですって。

しかし、まきちゃんは、夜も朝も忙しいんですねー。おつかれさまです!

No.179 21/06/01 22:44
maki ( 1qjOBe )

えっちの参考にしてる人。勉強で見てます○上○亜ちゃん私の中でカリスマです。見て勉強勉強。乳輪がまきちゃんと超ソックリだww似すぎて笑うww大きさは一歩及ばないけど!ヒップはおんなじ、靴サイズおんなじ、身長はまきちゃんの勝ちだよ。勝ち負けあるんかーい

  • << 182 ○上○亜さんと同じって、脚の長さの割りに、足ちっちゃいですねー。(笑) 乳輪を見て、彼女も感じやすい乳輪なのでしょうね。想像。 ○上○亜さんは、でも、身長がボクのフェチタイプではないです。ww かぶらなくて良かったでしょうね。他の男の人。 みんな同じフェチだと、1人に集中してしまいますからねー。

No.180 21/06/01 22:59
maki ( 1qjOBe )

初体験の相手に松葉崩しをこれでもかとされたまきちゃん19歳でした。ずいぶん古風な言葉を知ってたんだなと思う絶倫男子。というと体育会系を想像するかもしれないですがそうでもなくわりと草食系の見かけ。ずいぶん遊びまくったのち結婚したらしいけど。

No.181 21/06/03 12:04
サラリーマンさん3 

>> 180 松葉崩し、って凄そうな技ですねー。

ググると、片足を上げるんですね。

男の人が短小でも大丈夫とか。。。

No.182 21/06/03 12:09
サラリーマンさん3 

>> 179 えっちの参考にしてる人。勉強で見てます○上○亜ちゃん私の中でカリスマです。見て勉強勉強。乳輪がまきちゃんと超ソックリだww似すぎて笑うww大… ○上○亜さんと同じって、脚の長さの割りに、足ちっちゃいですねー。(笑)

乳輪を見て、彼女も感じやすい乳輪なのでしょうね。想像。

○上○亜さんは、でも、身長がボクのフェチタイプではないです。ww

かぶらなくて良かったでしょうね。他の男の人。

みんな同じフェチだと、1人に集中してしまいますからねー。

No.183 21/06/04 23:34
maki ( 1qjOBe )

>> 182 靴のサイズはふつうです。23もはけます。

おっぱいちゃん感じやすーーい。感じやすすぎ。パクして舌でコロがされたら本当にすぐいく。ではもーさんとさらよんで左右分担してね笑笑 文字でエチエチ笑

  • << 185 もーさんはね先ッポが感じやすーーい。感じやすぎ。パクして舌でうらーすーじーをペロペロジュポされたらうれしいーーヨダレが涌き出すよん❤️ペロシコシコシコペロペロされちゃうとミルク出ちゃうーーっ💧💧💨 ❤️

No.184 21/06/05 08:18
サラリーマンさん3 

>> 183 makiちゃんのおっぱいさん、パクして舌でやさしくコロコロされたらすぐ天国にイケちゃうんですねー。

もーさんとさらよんで左右分担して、ぺろぺろ。

もーさんは、上の口、さらよんは、栗も責めますよぉ、そして下の口。ww

makiちゃんが、もうええわと納得するまで、何時間?何十分なのでしょうね。

女の人は、長くできるそうですしね。

No.185 21/06/06 07:46
喪男さん98 ( ♂ )

>> 183 靴のサイズはふつうです。23もはけます。 おっぱいちゃん感じやすーーい。感じやすすぎ。パクして舌でコロがされたら本当にすぐいく。ではも… もーさんはね先ッポが感じやすーーい。感じやすぎ。パクして舌でうらーすーじーをペロペロジュポされたらうれしいーーヨダレが涌き出すよん❤️ペロシコシコシコペロペロされちゃうとミルク出ちゃうーーっ💧💧💨 ❤️

No.186 21/06/11 22:40
maki ( 1qjOBe )

69の日が過ぎていました。
ロックの日なんですね、全然浮かばんかった。
69といったらあの体勢しか浮かばないまきちゃんはやぱーりエッチ。69は好きじゃないですが、絶倫君の次に身長差20cm以上はある人と長く付き合った時は、包まれる感が好きでした。体育会系でもないのにがっちりしていて少し太ってた、でもソッチは強くはなくてw見つめるとたまらないらしく、すぐイッテた。
ただ疲れて充血してただけなのに私が涙目になってると勘違いして、それだけでなぜかイッちゃってた。
とゆう心当たりあるひと、??あなたの彼女、まきちゃんだったかもよ。

No.187 21/06/14 00:39
サラリーマンさん3 

>> 186 >69といったらあの体勢しか浮かばないまきちゃんはやぱーりエッチ。

いえ、僕も同罪です。(笑)

No.188 21/06/16 23:25
maki ( 1qjOBe )

忙しいよお

忙しくてそのうえ生理中ー
暑いし。汗でブラが張りつくからたまにブラの位置直す。満員電車暑ーい。

No.189 21/06/17 02:31
サラリーマンさん3 

>> 188 満員電車、お疲れ様です。満員とはコロナはどこへ。

汗でブラが張り付くのは大変ですねー。

暑さで伸びきった多摩袋が、汗で皮膚に張り付くので、直さないと。

多摩ポジ直し。玉名市はいいなー。ww

でも、生理も大変そう。しかも多忙そうですし。www

暑さで性欲が、、、でも、薄着の女性の白き柔肌が見ゆるのもいとをかし。w

No.190 21/06/28 00:12
maki ( 1qjOBe )

むし暑さのせいなのでしょうか私もムラムラしなくなったような気がしますよ。
蒸し暑さではなくてカラッとした夏が来るとまたムラムラするのかな。全裸族の男の人の投稿読むのが楽しいです。
私も今パンツとブラだけで炭酸水飲んで書いてる。
今からお風呂に入るから。
パートナー早いからもう寝てしまいました。私だって明日早いのに遅くなっちゃった。またあしたからしごとガンバローいそがしーよー

  • << 192 今起きたよー⤴️愚息は寝ぼけて半分くらい起きてる😁相変わらず頭はズルムケよしよし頭なでてやったら完全に目覚めた愚息大きくなったー硬くなったーまきちゃん騎乗するなら今のうちー🏇なーんて言ってるうちにちっちゃくなったー⤵️

No.191 21/06/29 00:38
サラリーマンさん3 

>> 190 makiちゃんは、全裸族ではないのですね。

全裸で炭酸水とか。(笑)

さらよんは小学生高学年の一時期は、全裸だったような。

そのまま、ふかふかの布団に直行。

まきちゃんの、パンツとブラだけって、美味しそうなシチュ。

パートナーさん、早いんですね。勿体無い。

朝早くからお仕事、お疲れ様です。

風呂上り、珍で、太腿をペチペチしてあげたいね。(笑)

No.192 21/06/29 06:09
喪男さん98 ( ♂ )

>> 190 むし暑さのせいなのでしょうか私もムラムラしなくなったような気がしますよ。 蒸し暑さではなくてカラッとした夏が来るとまたムラムラするのかな。… 今起きたよー⤴️愚息は寝ぼけて半分くらい起きてる😁相変わらず頭はズルムケよしよし頭なでてやったら完全に目覚めた愚息大きくなったー硬くなったーまきちゃん騎乗するなら今のうちー🏇なーんて言ってるうちにちっちゃくなったー⤵️

No.193 21/07/04 00:14
maki ( 1qjOBe )

ひとはなぜあさだちするのだろうか

  • << 197 それは夢で擦ったり咥えたり舐めてもらったりまきちゃんを擦ったり舐めたり指挿れたりクリをクリクリしたりしてるからでも勃ったままおしっこするとなぜちじむのだろう?

No.194 21/07/04 00:20
maki ( 1qjOBe )

最近あてこすりという言葉を何気なく聞いていて、当てて、こするって、なにをなに?とか想像してしまって。仕事中になんでだろう、えろーい絵が思い浮かんでしまった。太ももに珍かな。股間に珍先かな。
それって何気なくではないじゃないか。

当然言葉の意味は違いますが。
なんて変な言葉あてこすり。

あてこすり戦法。立ったモノをまきちゃんの太ももに存分にあてて興奮して楽しむこと。またはバックでうしろからまきちゃんのおしりに入れてみるか、太ももに挟むこと。まきちゃんがいいよっていうまで挿入してはいけません。←←意地悪するよ

  • << 198 まきちゃんの中で蠢くキノコ🍄の傘はまきちゃんにどのような感触を与えているのだろうか?キノコの傘🍄がまきちゃんトンネルの壁に引っ掛かるよん❤️
  • << 199 全裸フリチンで肉野菜炒め中油が跳ねて皮剥けウインナーに!オット!危ねーあぶねー😣

No.195 21/07/04 00:46
サラリーマンさん3 

>> 194 >最近あてこすりという言葉を何気なく聞いていて、当てて、こするって、なにをなに?とか想像してしまって。仕事中になんでだろう、えろーい絵が思い浮かんでしまった。太ももに珍かな。股間に珍先かな。
それって何気なくではないじゃないか。

えろーい絵が思い浮かぶのも、女性ならではですねー。男は、脳梁が発達せず、単脳なので、そこまで想起できないんですよぉ。残念!


>当然言葉の意味は違いますが。
なんて変な言葉あてこすり。

なんか、車の当てこすりでの逃げられを連想してしまいましたよ。さらよんは。


>あてこすり戦法。立ったモノをまきちゃんの太ももに存分にあてて興奮して楽しむこと。またはバックでうしろからまきちゃんのおしりに入れてみるか、太ももに挟むこと。まきちゃんがいいよっていうまで挿入してはいけません。←←意地悪するよ

長い太腿がいいなあ。くっと挟んでもらってすりすりされたいワン。発射せず耐えられるかなぁ。

挿入するなと言われると、挿入したくなるフシギ。禁止されると反発するねぇ。なぜか。

いじわるの内容が気になりましてん。どんな意地悪かしらん。わくわく。(笑)

まきちゃんとおふとんの中で、いちゃいちゃしてるだけでも嬉しいかも。。。(想像)

No.196 21/07/04 12:47
サラリーマンさん3 

最近、忙しいせいか、ぼんやりして読み返しもせず書き込みをしています。

自分の書き込みを見て、2重人格気味。ww

いろんな自我が。。。

No.197 21/07/04 17:03
喪男さん98 ( ♂ )

>> 193 ひとはなぜあさだちするのだろうか それは夢で擦ったり咥えたり舐めてもらったりまきちゃんを擦ったり舐めたり指挿れたりクリをクリクリしたりしてるからでも勃ったままおしっこするとなぜちじむのだろう?

No.198 21/07/05 04:48
喪男さん98 ( ♂ )

>> 194 最近あてこすりという言葉を何気なく聞いていて、当てて、こするって、なにをなに?とか想像してしまって。仕事中になんでだろう、えろーい絵が思い浮… まきちゃんの中で蠢くキノコ🍄の傘はまきちゃんにどのような感触を与えているのだろうか?キノコの傘🍄がまきちゃんトンネルの壁に引っ掛かるよん❤️

  • << 200 かりですねー。かり。引っかかる感覚はじかにはないけれどきっとまきちゃんトンネルの奥のほうであのひだひだががんばってくれるのね。そうまきちゃんはお料理でエリンギを切っているとそれに見えてきます。やらしー

No.199 21/07/08 16:18
喪男さん98 ( ♂ )

>> 194 最近あてこすりという言葉を何気なく聞いていて、当てて、こするって、なにをなに?とか想像してしまって。仕事中になんでだろう、えろーい絵が思い浮… 全裸フリチンで肉野菜炒め中油が跳ねて皮剥けウインナーに!オット!危ねーあぶねー😣

  • << 201 全裸の人ミクルにいっぱいいますね。女性男性いろいろと。モーさんもなんだー 私は上はノーブラ黒Tシャツと今パンツ一枚でソファ。肉野菜炒め食べたーい。やけど気をつけてね。皮なしウインナーにならないよーに・・・・

No.200 21/07/08 23:04
maki ( 1qjOBe )

>> 198 まきちゃんの中で蠢くキノコ🍄の傘はまきちゃんにどのような感触を与えているのだろうか?キノコの傘🍄がまきちゃんトンネルの壁に引っ掛かるよん❤️ かりですねー。かり。引っかかる感覚はじかにはないけれどきっとまきちゃんトンネルの奥のほうであのひだひだががんばってくれるのね。そうまきちゃんはお料理でエリンギを切っているとそれに見えてきます。やらしー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧