注目の話題
Sekurosu6
本当に人がいなくなっちゃったな
露出…私は変態でしょうか?

私は立ちバックで髪の毛を掴まれたり、軽く叩かれながら乱暴に突かれるのが好きなので…

レス5 HIT数 2593 あ+ あ-

匿名さん( 25 )
21/04/30 19:14(更新日時)

私は立ちバックで髪の毛を掴まれたり、軽く叩かれながら乱暴に突かれるのが好きなのですが、彼氏に上手く伝えられません。
見た目や普段の性格から勘違いされ、むしろSっぽい感じを求められてしまいます。相手にそれとなく伝える良い方法無いでしょうか?

No.3281925 21/04/30 15:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/30 15:32
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

お手紙に書いて、それとなく渡してあげてください。

  • << 4 古風な方法ですね

No.2 21/04/30 15:38
匿名さん2 ( ♀ )

エッチの時、誘導しましょう。

  • << 5 どう誘導したらいいか分かりません。 彼氏も最初はノーマルだったのですが、だんだんエスカレートして、顔の上に跨ったり、お尻に指を入れたりを求められます。好きな人のお願いなので頑張りますが、本当は私たち私がされたいのにと思いながらやっています。

No.3 21/04/30 15:41
通りすがりさん3 

伝える事じゃなく相手が気付く事じゃないかな?声とか色々と何が感じるか何処が感じるかとか分かるからさ。
伝えてお互いにMとかになると結構白ける気もする。

  • << 6 そうなんです、もう彼がMでやっているので私が今更言うと駄目になってしまうのかなと思っています。 自称ではなく本当にSの人には私がMなのはすぐ見抜かれるのですが、なかなかそういう人とは恋人として幸せにはなれなそうなので…

No.4 21/04/30 16:08
お礼

>> 1 お手紙に書いて、それとなく渡してあげてください。 古風な方法ですね

No.5 21/04/30 16:12
お礼

>> 2 エッチの時、誘導しましょう。 どう誘導したらいいか分かりません。
彼氏も最初はノーマルだったのですが、だんだんエスカレートして、顔の上に跨ったり、お尻に指を入れたりを求められます。好きな人のお願いなので頑張りますが、本当は私たち私がされたいのにと思いながらやっています。

No.6 21/04/30 16:15
お礼

>> 3 伝える事じゃなく相手が気付く事じゃないかな?声とか色々と何が感じるか何処が感じるかとか分かるからさ。 伝えてお互いにMとかになると結構白け… そうなんです、もう彼がMでやっているので私が今更言うと駄目になってしまうのかなと思っています。
自称ではなく本当にSの人には私がMなのはすぐ見抜かれるのですが、なかなかそういう人とは恋人として幸せにはなれなそうなので…

No.7 21/04/30 16:23
通りすがりさん3 

何かそんな事って言い方も失礼かも知れないけど女性が気を遣う事じゃないと思うよ。けどこればかりはそう言う行為をしてみないと分からないからね。
相手が気付かない以上は解決しない問題だからお気持ち察します。
自分的には精神的な苦痛とか負担になる前に別のパートナーを探す方が良いと思う。性交は関係が続けば同じだけ付いて回る事だから、今は悩みとして我慢できても深刻な問題になると我慢は出来なくなるよ。
こんなことしか言えなくてごめんね

  • << 9 ありがとうございます。 私は性癖のことだけ言えば、かなりアブノーマルで、それが合う相手を求めていては普通の恋愛も結婚もできないと諦めています。なのでそこは我慢できると思っているのですが、確かに少しずつ不満は溜まって来ますね。

No.8 21/04/30 16:56
匿名さん8 

いいなあ。うちは嫁がノーマルだから、Sの俺にはちょっと物足りない。もう少しいじめたいんだけどなあ。

最中に、ちょっと叩いてみて、とか、次はこういうのしてみてって、ちょっとずつSぽいのをさせてみるといいかもよ。

  • << 10 普段は結構思ったこと言えるんですけど、セックスについては全然そういうこと言えないんですよね。本当は自分の意思とか自由を禁じられて、相手の言いなりになってしたいので。

No.9 21/04/30 19:11
お礼

>> 7 何かそんな事って言い方も失礼かも知れないけど女性が気を遣う事じゃないと思うよ。けどこればかりはそう言う行為をしてみないと分からないからね。 … ありがとうございます。
私は性癖のことだけ言えば、かなりアブノーマルで、それが合う相手を求めていては普通の恋愛も結婚もできないと諦めています。なのでそこは我慢できると思っているのですが、確かに少しずつ不満は溜まって来ますね。

No.10 21/04/30 19:14
お礼

>> 8 いいなあ。うちは嫁がノーマルだから、Sの俺にはちょっと物足りない。もう少しいじめたいんだけどなあ。 最中に、ちょっと叩いてみて、とか、… 普段は結構思ったこと言えるんですけど、セックスについては全然そういうこと言えないんですよね。本当は自分の意思とか自由を禁じられて、相手の言いなりになってしたいので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧