注目の話題
えっちな身体
二次元でしか抜けなくなったのかな?女体を前に興奮できませんでした。緊張していたのもありますが始めてデリヘルを使ってみました。あわよくば童貞捨てるために、
重要なの???

お風呂場

レス1 HIT数 1273 あ+ あ-

匿名さん
21/05/08 10:48(更新日時)

昨晩、お風呂場で旦那とセックス。最初はバックで何度も後ろから突かれて、その度にいってしまいました。
次は床へ座った旦那の上に座るように促されて、今度は下から何度も突かれて堪らないくらい感じてしまいました。
突かれる度に体もガクガク震えて声もいっぱい出て、旦那もやっと射精し。
終わったと思う頃には体に力も入らぬまま、浴槽にどうにか腰かけながら旦那がシャワーで互いの体を流すのもぼーっとした頭で眺めていたところ。
不意に込み上げてきた尿意に耐えきれず、そのまま私はお漏らしをしてしまいました。
丁度、旦那が私のアソコへとシャワーをかけて付いた精液などを流していたタイミングだったのでバレなかったかな?と思うのですが。

男性の方にお聞きします。
セックス後に漏らす女ってどうなんでしょう( ; ; )
愛液で布団を汚してしまう事は何度かありましたが、今回のように漏らしてしまう事は初めてだったため旦那にバレない事を願うばかりです😭

タグ

No.3278155 21/04/24 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/08 10:48
Hな紳士 ( ♂ 5CFIBe )

こんにちは。

たまらなくてお漏らししてしまって恥ずかしいんですね。

でも、ボクだったら女性がたまらなくなってお漏らししてしまうのは愛おしくてしょうがないです。

出来れば、お漏らしする前に『ねぇ、おしっこ出ちゃいそう…していい?』とか囁いてもらって、出るところを見せてくれたらまた勃起しちゃいそう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧