注目の話題
えっちな身体
Hickey♥×2
Sekurosu6

女性は何歳から、、

レス7 HIT数 1622 あ+ あ-

社会人さん
21/05/14 07:15(更新日時)

長男はC1に上がってすぐ嫁が初の相手をして、長女も同じタイミングの先月私が最初を仕込みました。最初は四苦八苦しましたが、回数を積んでだいぶ慣れて良さが分かって来たようです。うっとりした顔で応じるようになって、まだ幼いけどやっぱり女性なんだなと思いました。
ところがそれを見ていたS5の次女が「わたしもしたい」と言うようになってしまって困ってます。私はいいのですが、嫁がまだ早いとゴーサインを出しません。
外側で擦ると一応は潤います。豆に当てると切ない顔をしてもだえます。でもやっぱり早すぎますかね?

タグ

No.3284284 21/05/04 10:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/04 17:50
サラリーマンさん1 

医師になった友だちと飲みに行った時に冗談半分で聞いた話。
女の子の場合は10歳にもなれば行為しても問題はないそうです。あくまで医学的な話で。
本人も希望してるなら、他の家族が居ない時にしてしまいましょう。お父さんがしないと息子さんに頼んでしまいますよ。

No.2 21/05/05 17:24
社会人さん0 

>> 1 そうですね。試してみます!

No.3 21/05/10 15:13
匿名さん3 ( ♂ )

何この羨ま家庭は。
俺的にS5はどストライク。
10~12が女としてベストに見える。
セックス未経験で、もしするとしてもその年齢じゃないとダメな俺は、一生その機会が無いわけで。

妄想だけでオナニーするしかない俺は主の住込み家政夫になりたい。

夜な夜な主や奥さんが手ほどきしているのをこっそり覗きながらオナニーしまくりたいよ。

No.4 21/05/12 19:10
社会人さん0 

>> 3 嫁を説得してみましたが、やっぱりまだ未成熟な感じでした。まず膣口が狭くて挿入が難しい。割れ目にめり込むだけでツルンと膣口を貫通していかないんですよ。
指でほぐしてやっと亀が少し潜ったかな?と思ってもそれ以上行けず抜けてしまうんです。
当然痛がるし、もっと指で慣らしていかないとダメみたいです。
長女はやるたびに成長してて良い感じです。早漏を嫁に笑われてる長男と比較すると、やっぱり女の子のほうが大人びるのが早いんだなと思います。

No.5 21/05/12 21:29
匿名さん3 ( ♂ )

>> 4 話を聞いているだけでリアル感が伝わって勃起しちゃいます。
俺には一生、手の届かないリアル生マンコ。
主がやった後の舐め掃除係をやりたい。

No.6 21/05/13 07:50
社会人さん0 

>> 5 私はそこまでガチなロリコンではないけど、小さな穴に苦労してると娘の体を心配する反面どんどんチンコがギンギンになっちゃって、「なんでそんなに興奮してんの?」と嫁に呆れられます(笑)
うちの場合は息子が幼い頃から嫁が行為を望んでたので、嫁に引きずられてる感じです。一応、子供たち間の行為はコントロールが効かなくなる可能性があるので禁止してます。
なかなかそんな変態な嫁も居ないと思いますが、娘を作って物心つく前に楽しむことは可能かと思いますよ。

No.7 21/05/14 07:15
匿名さん3 ( ♂ )

>> 6 良いなぁ。奥様とご子息の行為も目の前で見てみたい。
奥様のお腹の上に出した精液は、自分が全部舐め掃除します。

娘さんはまだ穴が小さいのですね。
ゆっくり時間をかけて拡げて行く感じですかね。
自分はマンコと言うものに触った事が無いので、どんな感じかわからないけど。

自分はガチロリで、でも目的はオナニーなんですよ。
女の子の前で、女の子を見ながらオナニーするのが夢。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧