注目の話題
初めてできた彼女が自分は未経験だったんですけど相手は何人かと経験していて直前の彼氏が自分のより大きかった?らしく彼女の中に入れても入っている感じがしなく自分は初
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
クリトリスの育て方を教えてください

産後レスの解消法を教えて頂ける方よろしくお願いします。

レス1 HIT数 525 あ+ あ-

主婦さん
21/05/12 18:44(更新日時)

産後レスの解消法を教えて欲しいです。
ネット検索しても、いい匂いのするモノを身に付ける。軽いスキンシップをとってから相手から求められるまで待つ…色々書いてあるけど、そんな方法で本当にレスが解消されるのか不思議に思ってます。

相手に対して、したい。抱いて欲しい。今日どう?って言葉で伝えても「そんな気分じゃ無い」と断り続けられ、少し触って反応を待っても寝られて何も起こらず。
自分だけが求めて、相手にとって負担になってるのかなと我慢するけど、我慢できずの繰り返しで惨めで辛くなる…
産後、1人でする事への興味はなくなり、抱かれて相手から自分への愛情を確認したい。という思いだけが大きくなってます。

たまたま掲示板を検索していたら、相談している方のを見つけたので、自分もここで相談してみようと思いました。

産後レスをこんな事をやったり、したことで解消できたよ。と教えてくれる方みえたら是非知りたいです。

No.3289437 21/05/11 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/12 18:44
主婦さん1 ( ♀ )

オイルで会陰マッサージするのは産後も続けましたね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧