関連する話題
クンニに抵抗あるけど、経験ある男性に質問

マッサージ

レス2 HIT数 1192 あ+ あ-

匿名さん
21/05/04 07:32(更新日時)

初めて女性専用マッサージサロンでイケメン男性セラピストさんにオイルマッサージとヘッドスパをしてもらいました。
最初にシャワーを浴びて紙ショーツと紙のブラをつけて普通にうつ伏せになりマッサージをしてもらってたんですが、際どいところを結構攻められました。全身だし、マッサージだからしょうがないのかなと思いましたが、どんどんそこを集中的に触られました。しかも、相手の陰部が私の穴に当たったりもしました。相手とすごく密着したりもあってちょっと感じてしまいました。次に仰向けになりデコルテや胸もマッサージしてもらいました。顔にタオルをかけられました。
体にもタオルはかかっていたのですが、やはり胸あたりを触られると自然と感じてしまいました。そのあと、仰向けで相手が上から覆い被さってきました。たまたまタオルの隙間から相手が見えて、そしたらいつの間にか相手は上裸になっていて、そのままキスをされて、前戯をして、挿入されてしまいました。ちゃんと避妊はしてくれました。驚きと怖さと流れでなにも抵抗できませんでした。ハメ撮りとかされてるかもすごく不安になってあたりを見渡しました。
やはりマンションの一室のサロンで男性セラピストだとこうゆうことになるんですかね?

No.3284130 21/05/04 02:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/04 06:37
匿名さん1 ( ♂ )

妄想ですか?

No.2 21/05/04 07:32
アドバイザー2 

AVの見すぎ。
というか主は男。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧