注目の話題
Hickey♥×2
えっちな身体
ア○ルって以上性癖ですか?

潮吹きの微妙な匂いについて初めまして。処女です。良いように言えば自己開発が好きな…

レス2 HIT数 8286 あ+ あ-

匿名さん
21/05/11 11:01(更新日時)

潮吹きの微妙な匂いについて

初めまして。処女です。良いように言えば自己開発が好きなので、よく1人でいろいろ試しているのですがこの間初めて潮吹きっぽいのが起こりました。

ビャー!って言うよりはピュ!ピュ!という感じの少量の潮が出ました。元々体液がおしりの方まで伝ってくるのでタオルを敷いていたのですが、終わったあとにタオルの臭いを嗅いでみると微妙に臭かったです。

ただ、色は無色(黄ばんでない)で、臭いもオシッコの臭いとは少し違うような嗅いだことない匂いがしています。

これって俗に言う潮吹きで合ってますか?失禁でしたか?

潮吹きの成分と尿の成分が同じという話もあるようなので、どちらも同じかも知れませんが、失禁よりは潮吹きの方がまだいいなと思ったので質問させていただきました。

No.3288808 21/05/10 23:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/11 02:56
匿名さん1 

ネットで調べれば出てくると思いますが
いわゆる「潮」とは、オシッコになる前の水分が出ているようです
なので無臭なようです。尿道から出ています
潮が出る時、おしっこが出る感じと似ていませんか?
ですが、私の奥さんも潮吹きますが布団はおねしょしたようになっています。
布団に出すのは気を付けたほうがいいと思います

No.2 21/05/11 11:01
会社員さん2 

こんにちは。気にすることはないと思いますよ。快楽を求めるのはいいことですし、
あなたの匂いを好きな人もいるでしょう。
体質や感じ方、体調などで少しは変わってくるのでは?
いつも行為をする時はどんな感じでするんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧