注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
クリトリスの育て方を教えてください
初めてできた彼女が自分は未経験だったんですけど相手は何人かと経験していて直前の彼氏が自分のより大きかった?らしく彼女の中に入れても入っている感じがしなく自分は初

彼氏の話なんですけど、私の彼氏は一人でするとき強く握っちゃってるらしくて、私の手…

レス5 HIT数 785 あ+ あ-

匿名さん
21/05/12 17:50(更新日時)

彼氏の話なんですけど、私の彼氏は一人でするとき強く握っちゃってるらしくて、私の手や、口ではいつもいけません。


こうゆうとき使えるテクニックってありますか?

No.3288828 21/05/11 00:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/11 00:31
匿名さん1 

女性は努力あるのみですね。
吸い込みながら(密閉しながら)咥えてる口を前後(根元から先端)を行き来する。

握る圧力近くの負荷がかかると思います。お相手さんの反応を見てあげてください。

No.2 21/05/11 00:34
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
できる限り頑張ってみます!

追加で質問なんですけど、
してるときに口が疲れてきちゃうんです。そこで、あまり疲れない方法ってあったりしますか?

No.3 21/05/11 00:48
匿名さん1 

回数重ねていけば、主さん自身吸い込む原理がわかると思います。

多分、口だけで気持ちよくさせようと思ってらっしゃるのかなと感じました。
意外にも主さんの手、舌は武器です。
その武器を使ってお相手の大事な部分の色んなパーツへ責めること出来ますよ。
※だからといって最初から力のある機械とかはNGですよ。

最初の質問のやり方以外にも、舐め方、触り方とかも勉強されると、お相手がこの子凄いな!とぐっとくると思います(笑)

No.4 21/05/11 04:53
アドバイザーさん4 

かりあたりをローションとかつばとかで少し強めに摩擦をしてあげるとうれしいかも。

あと、音をわざと大きめに、フェラとかしてあげると男性は興奮するもの

主さんのことばもうれしい。ほしいとか、だいすきとか、こうしてほしいとか・・・

No.5 21/05/11 05:41
匿名さん5 

私も遅漏なので、彼氏さんの状態はたぶん解ります。

一人でするときは、お金かかるけどコンドームやテンガなど利用したほうが良いです。間違ったやり方はどんどん悪化していきますので。

弱めの刺激で行けるようにしていったほうが良い。冗談抜きで遅漏は早漏より厄介です。

No.6 21/05/12 17:50
通りすがり6 

口で先っぽを咥えながら、竿の部分を手でシコシコしてあげてください。
正常位で中で逝かせるのは難しいと思います。
騎乗位で上下ではなく前後にクリを擦り付けるように動かすと、彼も違った感触で喜ぶかもしれません。
あと素股なら逝くでしょう。
強く握るオナニーしてたら、普通に逝かせるのは本当に難しいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧