注目の話題
Sekurosu6
心は17歳⑥
興奮しました

舐めてほしいなら言って、と言われましたまあ、くだらないんですが彼女と付き合って7…

レス6 HIT数 1260 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
21/05/15 20:09(更新日時)

舐めてほしいなら言って、と言われました

まあ、くだらないんですが

彼女と付き合って7、8回ほどエッチをしています。

前回行為後に冗談交じりで「舐めてほしいなー」と言いました。
これまでフェラも触られたことも一回もありません。

彼女からは「えー言ってくれればするよー」と言われました。

彼女は基本マグロです。

そりゃそうなんですけど、言わないと舐めてくれないのかなあと思いました。
いままでは言わずに舐めてくれる人ばかりだったので。

たとえばですが、男の前戯は相手に言われてするものじゃないですよね。

自分の場合相手に十分気持ちよくなってもらいたいという想いがあってします。

前戯無しで挿入されたら女性は嫌でしょう。

じゃあなんで男の場合は、男側の前戯で自己申告しないといけないのかって思ってしまいました。

まあ愚痴ですね。

恥ずかしがり屋で経験の少ない彼女なので、仕方ないかなとは思いますが、
言わなきゃ舐めないみたいな発言はどうなのかなと思いました。

「舐めてほしいなー」→「今度するね」でいいじゃないですか。
なんで行為の時にお願いしなきゃいけないんだって思ってしまいました。

No.3291197 21/05/14 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/14 20:21
匿名さん1 

セックスは、

男がするもの。
女はさせるもの。

だからですよ。

No.2 21/05/14 20:25
お礼

>> 1 な、なるほど、、!

No.3 21/05/14 20:25
匿名さん3 ( ♂ )

1の回答のとおりですね。

女がさせないと、子ども作りも売春も
浮気もできません。

女がさせるから厄介なもめ事もおきますよね。

No.4 21/05/15 01:57
匿名さん4 

SEXは男女対等です。
お互いに求めなければ成立しません。
女性に主導権があるなら女性のレス相談はないはず。

私もこれまで何も言わなくても舐めてくれる人しか出会っていません。

No.5 21/05/15 02:09
匿名さん5 

3の言い分は分からん。浮気とか揉め事に関してはする男も女も悪いでしょ。させるって責任押し付けたらダメよ。客観的に見なきゃ。

まあ女の人は快感以外にも負担が大きいし、何なら演技でやってるとこもあるから男ほど気持ち良くない。快感拾いやすい子とか開発済みの子とかは別だろうけど、入れたら気持ちいいだけの男の人とはまた違う。
だからその子がやりたいって言うから嫌われたくないし仕方なくの感覚でやってたりするか、恥ずかしいから自分からとか無理。って感じなのかも

No.6 21/05/15 03:10
匿名さん6 

50代の既婚者です

>>彼女は基本マグロです。
→大半の女性は、そうじゃないですかね
私の奥さんも最初はマグロ~今では私が責めすぎて疲れて休憩したい時や
立ちが悪い時にしてくれます。

>>いままでは言わずに舐めてくれる人ばかりだったので。
→積極的な女性は、風俗経験やAV出演している人、好き物、男に調教されているなど

前儀の時にチ〇ポを握らせる、こすりつけるなどしないと
69体勢にするなどいくらでも方法がある 

主導権は男性にある 勉強なされ!

No.7 21/05/15 20:09
人生の先輩さん7 ( ♂ )

男がする前戯はしたいからする。女を狂喜乱舞させて感動したいからする。義務じゃねえよ、性を味わう本能だよ。
そもそもフェラなくても男はイケるじゃん。しかも女を満足させないで勝手にイク男も多いのが現実。
二人でコミュニケーションをとり歴史を積み重ねれば自然とパターンも定まり攻守交代して彼女もしてくれるよ。
ただし下手くそは冷凍マグロを解凍できず、ピチピチに暴れるなんて夢のまた夢。だから演技しちゃう女もいる。
つまりは主さん達のコミュニケーション不足。主さんの腕前も彼女がマグロだから修行不足かもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧