注目の話題
放尿プレイ、どうして興奮するの?
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
女性の尻毛

ラブグッズの購入について

レス3 HIT数 871 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
21/05/17 02:15(更新日時)

ラブグッズを購入したいのですが購入履歴が悪用されるのが怖いです。アマゾンでも大丈夫でしょうか?ドンキで買うのは勇気が出ないです。
あと初心者の処女でもお勧めの商品を教えて下さい。よろしくお願いします。

No.3291938 21/05/15 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/16 06:13
匿名さん1 ( ♂ )

誰が何のために悪用?
たかだかアダルトグッズ程度で?

毎月何百万も宝石を買い続けているならまだしも、数千円程度の買い物で悪用するメリットがわからん。

ドンキは女子高生でさえ平気な顔して買っているけどね。

ちょっと考え過ぎと言うか、いろいろ気にし過ぎなのでは?

俺は男だけどAmazonでかなりオナニーグッズは買い漁っています。
便利で安くて豊富で、物によっては保証もあって、躊躇う点が見当たりません。

主がAmazonで買った事によって、世界を揺るがす大事件に発展する事はないから大丈夫ですよ。

No.2 21/05/16 14:22
通りすがり2 ( ♂ )

どんな購入方法でも大丈夫なんて言い切れないと思います。

危機感をなくして大丈夫だと思える浅はかさを手に入れたら安心して購入は出来るでしょうけどね。

No.3 21/05/17 02:15
通りすがり3 

アマゾン以外にも、ラブグッズを購入できるサイトはありますので、探してみてはいかがでしょうか。
ちなみに私のおすすめは、LCラブコスメという所です。
ラブグッズのデザインもいかにもという感じがなく、また初心者向けのセットなんかも販売されているので、購入しやすいかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧