注目の話題
えっちな身体
Sekurosu6
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?

彼女とセックスが出来なくなってアドバイスが欲しいです。

レス2 HIT数 815 あ+ あ-

匿名さん
21/05/21 17:45(更新日時)

1年半付き合っている彼女と半年間セックスが出来ていません。

付き合い始めてから毎日のようにセックスを楽しみ、スローサックスやコスプレ、お互いを気持ちよくする為に工夫をして性生活を楽しんでいましたが、

コロナの影響で失業したり、彼女の家族の環境などお互いの周りの様々な環境の変化のせいでお互いに精神的に参ってしまった事をきっかけに彼女がセックスを避けるようになってしまいました。

現在でも僕は毎日何でも無い時に愛を囁いていますし、彼女からの愛も感じてはいるのですが、挿入する事、指を入れる事をとても嫌がります。

イチャイチャする事もあるのですが、挿入は彼女が完全に拒否をするので、オーラルセックスでいかせてあげて、僕は虚しく別室でオナニーをしてから寝ます。

旅行に連れて行ったり、ディズニーランドに泊まりで連れて行ったり様々な事を試しましたが、どうしてもダメみたいなんです。

このような関係になってしまってからも、彼女も申し訳ないと思ってか2度挿入をさせてくれたのですが、痛がったので途中でやめました。

彼女からのフェラもお願いするとたまにはしてくれていたのですが、この1ヶ月ほどは本当に嫌そうにしていたのでもうさせないようにしています。

別れ話をするようにもなったのですが、僕は好きですし、彼女も別れたいわけではないようでお互いにとても辛い思いをしています。

温かく待つように心がけてはいるんですが、そもそも自分はそこそこ性欲がある方なので我慢も限界です。

どうしたらまたセックスが出来る様になると思いますか?もう関係は終わってるのでしょうか?女性の方アドバイス頂けると幸いです。お願いします。

No.3295502 21/05/21 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/21 17:15
通りすがり1 

カウンセリング等行ってみてはどうですか?

No.2 21/05/21 17:45
喪女さん2 

行為を拒否する、別れ話も出て来てるあたり彼女は冷めちゃってる気もする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧