注目の話題
10代♀への中出し経験
Sekurosu6
変態な彼女を普通にしたいんですけどどうしたら・・・?同棲中 行為毎日 生理時はオーラルしてくるとにかくオナ禁 毎日処理してくれる暇があると触

ショーツを履く男の質問

レス282 HIT数 46222 あ+ あ-

社会人さん
21/09/15 12:56(更新日時)

男女関係なしに、聞いてみたいことがあるのですが、私は男ですがふだんから下着は女性用を身につけることが多いのですが、こういう男と下着のことをあれこれ話すのって嫌ですか?
こんな色、柄、デザイン、生地のショーツが好きとか、こんな感じの履いてみたら履き心地最高だった!とか、どこで買った?とか、いろんな人と話せたら楽しいだろうなってずっと思っているんですけど、ご意見お聞かせください。因みにブラには興味がなく、身につけたいと思ったことはありません。

No.3299071 21/05/26 15:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/26 18:14
社会人さん1 ( ♂ )

12さん?
スレ立てたんですね(^^)

No.2 21/05/26 20:34
社会人さん0 

>> 1 こんばんは。どうしても聞いてみたいことがあったのでスレ立ててみました。

No.3 21/05/26 20:49
社会人さん1 ( ♂ )

>> 2 いっぱいコメントが集まるといいですね。
でも女性用のショーツを履く男を女の人は理解してくれるかなぁ?
普通は…
無理でしょうね(ーー;)

  • << 156 女性から見たら男がショーツを履いていると言ったら気持ち悪いとしか言わないだろね。私もパンティを履いてますが今ピンクを履いてます。

No.4 21/05/26 20:55
社会人さん0 

>> 3 そうですね~。同じ嗜好の男性でもいいので、情報交換できたらなって思います。

  • << 139 男性下着は抵抗があって履けないです。 今は無印良品のXLのショーツを履いてます。 玉と竿を良い感じに包んでくれます。 ニッセンの男性体型ショーツも気になってます。素材と可愛いデザインが溜まりませんね。

No.5 21/05/26 22:06
社会人さん1 ( ♂ )

>> 4 Tを履くときは、お尻をマメに洗った方がいいです。
ウォシュレットすれば大丈夫。
ペーパーだけだと、臭いを嗅いだ瞬間に目眩がします(笑)

No.6 21/05/26 22:15
社会人さん0 

>> 5 そうなんですか!わかりました。Tチャレンジの前にうちのトイレのウォシュレット化ですね。ありがとうございます。

No.7 21/05/27 00:24
社会人さん1 ( ♂ )

>> 6 でも…
Tを履くと、椅子に座ってるとお尻が痛くなります。
たとえ布一枚でも、あるのとないのとでは違います。
女の人はプリンとしてるから平気なんでしょうかね?

No.8 21/05/27 04:47
社会人さん0 

>> 7 なるほどそうなんですね~。逆にその食い込む感じが気持ちいいのかと思ってました。確かに女の子のお尻ならワンクッションありそうですもんね。
ところで、1さんはT以外は穿かないんですか?

No.9 21/05/27 07:41
社会人さん1 ( ♂ )

>> 8 食い込む感じがいいんです(^^)
気持ちもキュッと引き締まります!

T以外もはきますよ。
先日はハイウエストのフルバックを買ってみました。
総レースです。
小さいと、息子が上から飛び出すので(笑)
薄いブルーにしてみました。
ネットなので、まだ届いてませんが。

でもフルバックだと、やっぱりなんか物足りないんですよね。
Tの方が好きかな。

No.10 21/05/27 15:53
社会人さん0 

>> 9 1さんは、レース素材を好んで選んでいるようですね。小さいものを履きたいという感じではないのですか?
レディースって小さくて可愛いから履いてみたいって思っているんで、違う素材なら息子が出ちゃうことはあまりない気がします。自分も大柄の類だから、XLはないと履けないって思っていたけど、今日届いたローライズは伸縮性が高いからLでもO.K.です。まあ、起っちゃえば間違いなく出ちゃうんですけどね(笑)

No.11 21/05/27 17:37
社会人さん1 ( ♂ )

>> 10 小さいのを履きたい気持ちはもちろんありますよ。
できればセクシーなのを。
レースは素材が好きなんです。
伸縮性もあるし。
耐久性は弱いけど。
毎日履いてるわけじゃなくて、家族がいない時の密かな楽しみなので耐久性は気にしてません。
でもやっぱり頭がこんにちはしますけどね(笑)
レースで頭をスリスリすると熱く気持ちよくなるので、今回はハイウエストを探してみました。
もちろんXLで(^_^;)

No.12 21/05/27 18:34
社会人さん0 

>> 11 レースでスリスリ、いいですね~!
自分も最初に購入したパイル地を履いてその上からスリスリしてみたら、同じ気分になりましたヨ!良くナルなり方は人それぞれですね。総レース、探してみよ

No.13 21/05/27 23:08
社会人さん1 ( ♂ )

>> 12 でも、、、こんな事を言ってる男って、このスレを読んでる女性はきっと変態と思うでしょうね(・・;)
自分でもそう思うし。
ただ間違わないで欲しいのは、誰かの下着が欲しいわけではありません。
自分がおしゃれだなとか綺麗だなと思ったものを買うだけなんですよね。
下着ドロみたいな事は絶対にしようと思いません。

No.14 21/05/27 23:22
社会人さん0 

>> 13 そこが大事ですよね。だいたい、他人のパンツを履きたいって、変ですよね。奥さんとか、彼女のっていうならまだ分からない訳ではないけど、それでも自分はイヤですね。自分の場合は、例えばグラドルの娘がグラビア誌で履いてたあの下
着が可愛いかったから、それと同じ(ような)の履いてみたいって感じなんですけどね。新品から履き始めないと気持ち悪いですよね?

No.15 21/05/29 03:16
社会人さん1 ( ♂ )

>> 14 ちなみに、自分が履くのはTが好きですが、女性が履いてるのは必ずしもTが好みではないです。
Tはお尻を選びますからね。
ある程度ボリューム感があれば似合うけど、四角いお尻が多い日本人はフルバックの方がいいと思います。

No.16 21/05/29 05:43
社会人さん0 

>> 15 同感。自分の場合は生のお尻が見たい訳ではなく、ショーツを履いてるお尻のフォルムが好きなので、布の部分が多めな方が好きですね。セクシーだなって思ったのはハーフバックのローライズを履いてる子のお尻見た時だったな。その子がT履いてるの見ても、あまりセクシーだなとは思わなかった。

  • << 18 ローライズのジーンズで座り込んでる腰から覗いてるショッキングピンクのTバックなんかの画像をよく見かけます。 あれはちっとも興奮しません。 そもそもズボンの後ろから見えるショーツには興味がありません。 やっぱりスカートの下からがいい(^^)

No.17 21/05/29 06:46
匿名さん17 ( ♂ )

俺がパンティに興味を持ったキッカケはブルセラの使用済み下着。
買い漁っていました。
女子高生とかに直接売ってもらったりもした。

そして自分で穿くようになって、メイン穿きが男性用から女性用にシフトして行くのはあっという間でした。
もう使用済み下着ではなく新品を購入し始めていましたね。

完全にレディースしか穿かなくなって何十年。
家の中では常に下半身裸、出かける時はパンティの生活が、自分的に当たり前の習慣です。

メインで穿くのはイチゴやさくらんぼ等のプリント柄のロリものです。
時々、ボックスショーツ?ボーイレングス?を穿いたり。

どこで着替えてももう他人の目は気にならなくなったけど、下着に性差付けないで欲しいよね。
好みの問題であって、違法でもないし、誰に迷惑掛ける話でもない。

けど、パンティ穿いているのを見られると排他的な空気を感じます。
仕方がないけど、できれば変わって行って欲しいです。

隠れて穿いている人は少なくないと思うので。
隠れて穿く背徳感が良いと言う人もいるでしょうけど。

  • << 19 偏見は寂しいですよね。 レディースは可愛く綺麗でセクシーなものがいっぱいあるのに、メンズはちーっともそそりません。 色も単色だし、生地もデザインも同じようなものばかり。 ブランドロゴがゴムにプリントされてるだけで値段が高くなるくらい。 だからレディースがいいと思うだけなんですけどね。 フロントの膨らみはなくていいから、レディースをユニセックス表記にして欲しいくらいです。 … … いや、レディースだからいいんですけどね(笑)
  • << 20 そうなんだよな~。履くようになるきっかけって色々だとは思うけど、一言で括れば履いた感覚が気持ちいいからなんだと思うんですよね。 気持ちいいに性差はないはずですし、変だと思われるから隠れてバレないようにってなっちゃう。隠すのって結構ストレス感じるから、普通に話せる人が欲しいです。

No.18 21/05/29 07:26
社会人さん1 ( ♂ )

>> 16 同感。自分の場合は生のお尻が見たい訳ではなく、ショーツを履いてるお尻のフォルムが好きなので、布の部分が多めな方が好きですね。セクシーだなって… ローライズのジーンズで座り込んでる腰から覗いてるショッキングピンクのTバックなんかの画像をよく見かけます。
あれはちっとも興奮しません。
そもそもズボンの後ろから見えるショーツには興味がありません。
やっぱりスカートの下からがいい(^^)

  • << 21 チラっと、こんな感じだよ!って見せてもらえるとうれしいんですけど。

No.19 21/05/29 07:30
社会人さん1 ( ♂ )

>> 17 俺がパンティに興味を持ったキッカケはブルセラの使用済み下着。 買い漁っていました。 女子高生とかに直接売ってもらったりもした。 そ… 偏見は寂しいですよね。
レディースは可愛く綺麗でセクシーなものがいっぱいあるのに、メンズはちーっともそそりません。
色も単色だし、生地もデザインも同じようなものばかり。
ブランドロゴがゴムにプリントされてるだけで値段が高くなるくらい。
だからレディースがいいと思うだけなんですけどね。
フロントの膨らみはなくていいから、レディースをユニセックス表記にして欲しいくらいです。


いや、レディースだからいいんですけどね(笑)

No.20 21/05/29 10:57
社会人さん0 

>> 17 俺がパンティに興味を持ったキッカケはブルセラの使用済み下着。 買い漁っていました。 女子高生とかに直接売ってもらったりもした。 そ… そうなんだよな~。履くようになるきっかけって色々だとは思うけど、一言で括れば履いた感覚が気持ちいいからなんだと思うんですよね。
気持ちいいに性差はないはずですし、変だと思われるから隠れてバレないようにってなっちゃう。隠すのって結構ストレス感じるから、普通に話せる人が欲しいです。

  • << 138 同感です。女性用下着をユニセックスにして、 男性も普通にショップで買えるようにして欲しいです。 玉と竿の関係で女性用下着ははみ出て中々見つからないですが、無印良品のショーツは何とか 大丈夫です。 素材も可愛いデザインもそのままに、男性体型ショーツと言う見た目は完全に女性用下着を見つけたので購入しようと思います。

No.21 21/05/29 11:00
社会人さん0 

>> 18 ローライズのジーンズで座り込んでる腰から覗いてるショッキングピンクのTバックなんかの画像をよく見かけます。 あれはちっとも興奮しません。 … チラっと、こんな感じだよ!って見せてもらえるとうれしいんですけど。

No.22 21/05/29 16:44
社会人さん1 ( ♂ )

>> 21 そうそう!
しゃがんだ腰から出てるパンツって、品がないんですよね〜。
前ボタンを外して見えたパンツは好きだけど(笑)
ていうか、そんな人はいないけどww

No.23 21/05/29 18:23
社会人さん0 

>> 22 まあ、いませんね~(笑)
ですから、フレアを履いてる子を見かけると、カミカゼが吹くのを心から祈るんです!パンツ見たさに。

No.24 21/05/30 10:00
社会人さん1 ( ♂ )

>> 23 ネットで購入した新しいものが届きました。
さっそく履いてますけど、レースの触り心地が気持ちいいです。
Tだし、玉はすぐにこんにちはしちゃいますが(笑)
この感触、メンズにはないんですよね。
女の人っていろいろと選べていいなと羨ましく思います。

No.25 21/05/30 14:05
社会人さん0 

>> 24 昨日、ちょっとした臨時収入があったので、早速ネットでチェックしてた数点を注文しました。お目当ては、ギンガムチェックのローライズフルバックです。レディースにシフトしてから色々と買い漁って、だいぶ自分に合うサイズ感がわかってきました。最初の頃買ったものには大き過ぎたり、小さ過ぎたり履けないのや履いてもしっくり(いわゆるババパンチックな感じ)来なかったりだったけど、タイプによってしっくり来るサイズがどのサイズかがわかってきました。メンズのときはそんな事、考えて買ってなかった。女の人は、レビューを参考にしてサイズを変えているって聞いていたけど、意味がわかってきました。なんか楽しい!

No.26 21/05/30 16:19
社会人さん1 ( ♂ )

>> 25 そう、それです!
いろいろ選ぶのが楽しいんです(^^)
だから偏見持たずに男がレディース選ぶのを許して欲しいですよね!

No.27 21/06/01 13:28
社会人さん0 

>> 26 ちょっと間が空きました。
確かに、気持ち悪がらずに色々教えてほしいです。ここのショップは可愛いのいっぱい出てるよ!とか、お出かけ用はこういうのを好んで選んでいるとか、聞ける異性がいると、もっと楽しそう。

No.28 21/06/03 00:11
社会人さん1 ( ♂ )

いろいろ探してたら、メンズのスキャンティがいろいろ売ってるお店がありました。
インゴムで、レディースとも見た目は変わらない。
なかなかいいと思います。
主さんのようなパイル地ボーダーのフルバックもありました。

ただ…レディースだから背徳感がたまらないんですけどね(^_^;)

No.29 21/06/03 01:12
社会人さん0 

>> 28 自分が購入したお店にも、同じ柄の(お揃いの?)メンズがほとんどのタイプのスキャンティーに出てます。が、やはりメンズはモッコリ分を考慮してあるのがはっきりわかるので、リボンとかバックフリルとかレディースっぽくデザインされているけど、わざわざ買って履いてみたいとは思わないですね。女の子と同じのが履きたい訳ですから(笑)

No.30 21/06/03 01:14
社会人さん0 

>> 29 ちなみに、そこのお店にレース素材のインゴムのスキャンティーが出てました。

No.31 21/06/03 08:10
社会人さん1 ( ♂ )

>> 30 ひょっとして、同じショップ見てたりして(笑)
私は楽天なんですが(^^)

No.32 21/06/03 10:52
社会人さん0 

>> 31 たぶん、同じだと、私も思いました(笑) レディースのスキャンティーのレビューを見ていると、男性のレビューが圧倒的に多いんですよ。で、最初の購入をそこに決めたんです。メンズも可愛いものばかりで、明らかに私らみたいな変態の需要を見込んでいると思いました。ある意味うれしいですね。

No.33 21/06/03 11:44
社会人さん1 ( ♂ )

>> 32 私もそのレビューの中の1人が主さんじゃないかと、ひとりでクスクス笑いながら読んでました(笑)
レディースのXLなら男でも大丈夫ですかねぇ?

No.34 21/06/03 14:54
社会人さん0 

>> 33 素材にもよるんでしょうが、いけると思いますよ。今日、そのショップのパイルでないのが届く予定なので、履き心地試してみます。ちなみに、前レスのレース素材はMしか残ってないようでした。<(_ _)>

No.35 21/06/06 06:56
通りすがり35 

私もブラは着けません、パンティは100枚以上持っています。有りすぎて穿く時悩みます。薄薄を穿く時には2枚重ねを楽しんでいます。

No.36 21/06/06 08:45
社会人さん1 ( ♂ )

>> 35 ハハハ、分かります。
コレクションをするつもりはなくても、ついつい欲しくなっちゃいますよね。
女性の引き出しの中が下着でいっぱいなのが理解できます。
男物パンツなんて3枚くらいしか持ってないのに(笑)

  • << 39 1さんが言うように、男物は履き古すまで新しいのを買わないのに、女物はこれ履いてみたいってのが次々と現れるんですよ。正直、1,2カ月毎日違う下着でいける程に買い漁ってしまいました。楽しくて仕方ありません!病気です。

No.37 21/06/06 09:58
通りすがり35 

>> 36 私は男物は無いです。ユニセックスは前の膨らみがないから透きです。ラポ―ムが主です

  • << 40 それ、よくわかります。 前の膨らみは興醒めです。 フィット感や履き心地などはどうでも良くて、かわいくお洒落なものがいいです(^^)

No.38 21/06/06 21:37
社会人さん0 

>> 37 35さん、はじめまして。
下着の素材の好みって、人それぞれありますね。1さんはレース、私はパイル、35さんはラポームってな具合で。柄や装飾にも好みってありますか?私は装飾のあるのは、あまり好きではなく、プリント柄のビビッドな色感のものを好んで選んでいると、買い漁って届いた商品を見て思いました。

  • << 54 私はラポ―ム無地の半シースルーが一番の好みです。人それぞれですね。よろしく😃✌️

No.39 21/06/06 21:55
社会人さん0 

>> 36 ハハハ、分かります。 コレクションをするつもりはなくても、ついつい欲しくなっちゃいますよね。 女性の引き出しの中が下着でいっぱいなのが理… 1さんが言うように、男物は履き古すまで新しいのを買わないのに、女物はこれ履いてみたいってのが次々と現れるんですよ。正直、1,2カ月毎日違う下着でいける程に買い漁ってしまいました。楽しくて仕方ありません!病気です。

  • << 41 私はそんなにたくさん持ってません。 だって、レースは耐久性が弱いですからね。 ヨレヨレ感が出てきたら処分します。 そして新しい物を探します。 主さんの影響で、インゴムのパンティに興味がワクワク(^^)

No.40 21/06/06 22:17
社会人さん1 ( ♂ )

>> 37 私は男物は無いです。ユニセックスは前の膨らみがないから透きです。ラポ―ムが主です それ、よくわかります。
前の膨らみは興醒めです。
フィット感や履き心地などはどうでも良くて、かわいくお洒落なものがいいです(^^)

No.41 21/06/06 22:20
社会人さん1 ( ♂ )

>> 39 1さんが言うように、男物は履き古すまで新しいのを買わないのに、女物はこれ履いてみたいってのが次々と現れるんですよ。正直、1,2カ月毎日違う下… 私はそんなにたくさん持ってません。
だって、レースは耐久性が弱いですからね。
ヨレヨレ感が出てきたら処分します。
そして新しい物を探します。
主さんの影響で、インゴムのパンティに興味がワクワク(^^)

No.42 21/06/06 23:40
社会人さん0 

>> 41 インゴムは届いた時のクシュッとした感じがたまらないです!ちっちゃッ!っていうのがいい!サイズが合って、履ける!ってなったときの気分は最高です。同じサイズの物を買っても、足繰りがきつすぎて履けないものがあったりもする
んですけど、それは仕方ない。元々男が履くものではないですからf(^_^)

No.43 21/06/06 23:53
社会人さん0 

>> 42 あと、私も1さんの影響からか、タンガのパンティーいくつか買いました。レースではないんですけど、大きなサイズがあったのと、男性のレビューが高評価なのが決め手になりました。週明けが楽しみ!

No.44 21/06/07 17:33
社会人さん1 ( ♂ )

>> 43 それにしても、ここは良スレですね。
同じような嗜好な人が自分だけじゃないって、とても安心できます。
皆さんのコメを見るとホッとできます(^^)

ちなみに、私は下着がレディースが好きなだけで、普通に女好きです(笑)
本音を言えば、パートナーと共有したいです。
サイズが全然合わないから無理ですが。
ていうか、そもそも理解してもらえないと思いますが(・・;)

No.45 21/06/07 21:29
社会人さん0 

>> 44 そう思っていただけると、スレ立ててよかったなと。ありがとうございます(^^)
自分もただのスケベ親父ですよ。ただ、女性が履く下着を自分も履きたいと思っているだけです。パートナーとは、下着の好みが根本的に合ってません。以前、テレビでメンズのブラやパンティーの製造に着手したっていう海外のメーカーの話題が流れていて、「へぇ、面白そうだね」ってカマかけたら、「気持ち悪ッ、無理、マジあり得ない」ってチャンネルを変えられました。普段、ボーイズレッグのパンティーしか履かないし、リクエストしても「そういうのは趣味じゃない」ってはっきり断られました。ローライズのフルバックのパンティをリクエストしただけですよ!それ以来、下着の話はしてません。だから、家族には理解してもらうつもりもありません。でも、誰か話せる人は欲しい。で、このスレです。自分も助かってます。

No.46 21/06/08 08:25
匿名さん17 ( ♂ )

メンズのフロントの膨らみに関しては、ワコールの下着アンケートで数度提案した事があります。

3D立体縫製は上向き派には良いのかも知らんが、そうじゃない男には不快でしかない、と。

少数派かもだけど、自分のように後向き派もいる。
学生時代からの習慣で、下着を着ける時は完全に後向きじゃないと気持ち悪い。

だからこそパンティが、特にガードルや補正系の下着が、さらにクロッチの存在が自分には理にかなってる。

多数派のみをターゲットにせず、少数派も意識してもらえると、パンティを穿くことに抵抗がある男も安心出来る。

知恵袋でも幾度か後向き派の悩みを見た事がありますし、一定数がいるのは確か。

後向きのお陰でフロントがペッタンコで気分も良いし。

パンティ1枚でその日の気分も変わる。
周りがどう思おうと、そう言うパンティ好きになったのだからしょうがない。

下着の性差別はなくなって欲しいですね。
ルームウェアとして、夏用に冷感キャミソールを買おうかとお悩み中です。

  • << 55 私もキャミはいいと思いますが着用するのはやめよう。購入して観賞しましょう、こんなこと言うと叱られるかな。😣

No.47 21/06/08 09:24
社会人さん0 

>> 46 匿名17さん、スレ返、ありがとうございます。身体の特徴でも、レディースがしっくり来る方がいらっしゃるんですね。私はもっぱら性的欲求を満たす為のパンティ着用ですが、17さんのような方々の場合はそれだけでは済まない、生活習慣的な不都合がありますね。メーカー側が商品の性別表記だけでも工夫してくださると、買いやすくなるかもしれないですね。前に、ニッセンのオンラインショップサイトで見かけましたが、表記はレディースですが、「メンズ体型用」と注釈している商品がありました。メーカー側も、男性からの一定の需要があることは認識していると思います。ただ、女性が不快感を感じるのをどうクリアするかが課題なんでしょうね。

No.48 21/06/08 10:31
社会人さん1 ( ♂ )

>> 47 メンズ体型用ってどんなのなんでしょうね?
私たち向け商品だったりして(笑)
私も日常は上向きなので、油断すると亀の頭がひょこっと出てきます。
なのでスキャンティのようなローライズは履けないんですよねぇ。
残念ながら。

メンズの立体構造はいいのですが、むしろ窮屈な方がいいので求めてません。
やはりレディースがいいです。

No.49 21/06/08 13:10
社会人さん0 

>> 48 1さん、インゴムは断念ですか?
最近、自分が見つけた素材は、モダールというもので、伸縮性バッチリです。
後ろ向き、上向きという括りで言うなら、私は左向きです。ビンビンになれば、上向きですが、歳のせいかそうなるのに時間がかかる、または、そこまで起たないので、布部分の少ない型やハイレグな感じだと、玉と一緒に横チンってなって履きづらいんです。ローライズやレギュラーなら、横に竿を収められるし、締め付け感もあり、気に入ってます。
逆に深ばきでは見た目がババパンな上に履き心地もメンズの柄物を履いてるみたいでつまらない!という訳で、メンズより小さく履ける感じを模索しているところなのです。

No.50 21/06/08 13:20
社会人さん1 ( ♂ )

>> 49 断念はしてませんよ(^^)
履いてみなきゃわからないし。
ただ家族にバレないように買わなきゃいけないので、営業所止めでの購入を検討中です。

深履きは嫌ですよねー。
だからレースが多いんです、伸びるから。
ただ、竿を納めると横から玉がはみ出します。
それはもう仕方がないと諦めてます(T . T)
モダール、初めて聞きました。
ちょっとググってみます。

No.51 21/06/08 14:34
社会人さん0 

>> 50 Tの場合は、逆に大きいサイズでないとお尻をしっかり出せる位置まで履けないんじゃないかと。先日購入したタンガは3Lで注文しました。それがうまく嵌まれば、ちょっと高めのインポートもので柄が素敵すぎるのを見つけたので、大量購入に踏み切ろうかと検討中です(^O^)v

No.52 21/06/08 15:38
社会人さん1 ( ♂ )

>> 51 ストレッチが効いてるのなら、お尻はすっぽり出せますよ(^^)
そのかわり前が危ういけど(笑)
私も3Lを買ったことありますが、デカすぎるのはお洒落じゃないです。
あと、楽チンなシームレスパンツもお洒落じゃないからNGです。
インポートものは気をつけないと、元々のサイズが大きいものが多いですよ。

No.53 21/06/08 17:17
社会人さん0 

>> 52 そこがまだ学習不足です。1さんも言って通り、履いてみないと分からないから、今は授業料と思って色々試してみます。

No.54 21/06/08 17:36
通りすがり35 

>> 38 35さん、はじめまして。 下着の素材の好みって、人それぞれありますね。1さんはレース、私はパイル、35さんはラポームってな具合で。柄や装飾… 私はラポ―ム無地の半シースルーが一番の好みです。人それぞれですね。よろしく😃✌️

  • << 56 ラポームってレギュラー丈の物は売ってますか?セクシー系のショップでローライズばかり見かけるのですが、今のところ自分とラポームは相性が悪く、XLを3枚買いましたがどれも足繰りがきつすぎて履けない!小さくて竿が収まらない始末です😅

No.55 21/06/08 17:55
通りすがり35 

>> 46 メンズのフロントの膨らみに関しては、ワコールの下着アンケートで数度提案した事があります。 3D立体縫製は上向き派には良いのかも知らんが… 私もキャミはいいと思いますが着用するのはやめよう。購入して観賞しましょう、こんなこと言うと叱られるかな。😣

  • << 57 えっ?なんでです? 以前は体操服とブルマやスク水(旧タイプ)を部屋着にしていた事もあります。 キャミは機能的で涼しそうなんですけどね。

No.56 21/06/08 18:15
社会人さん0 

>> 54 私はラポ―ム無地の半シースルーが一番の好みです。人それぞれですね。よろしく😃✌️ ラポームってレギュラー丈の物は売ってますか?セクシー系のショップでローライズばかり見かけるのですが、今のところ自分とラポームは相性が悪く、XLを3枚買いましたがどれも足繰りがきつすぎて履けない!小さくて竿が収まらない始末です😅

  • << 250 ラポームにも大きなサイズ有りますよ。

No.57 21/06/08 18:28
匿名さん17 ( ♂ )

>> 55 私もキャミはいいと思いますが着用するのはやめよう。購入して観賞しましょう、こんなこと言うと叱られるかな。😣 えっ?なんでです?

以前は体操服とブルマやスク水(旧タイプ)を部屋着にしていた事もあります。

キャミは機能的で涼しそうなんですけどね。

  • << 251 見たくないからです。

No.58 21/06/08 19:14
社会人さん0 

>> 57 17さんは、女装にも興味がお有りですか?私は女装には全く興味がないのですが、実は女体化には少し興味があるんです。パンティーを履くにしても、自分の体はメンズ体型ですし、ムダ毛も多いですから、見た目、気味が悪いと自分でも思っているんです。ビールっ腹をへこませて、ムダ毛を処理して、スキンケアもちゃんとして、見た目に綺麗な感じにした方が良いかなと。女好きのスケベ親父ではありますが、徹底的に変態チックな方にシフトしたい気もしているのです。

No.59 21/06/08 19:36
社会人さん1 ( ♂ )

>> 58 実は、私はこの中年のビール腹をどうにかするためにガードルを買おうかと迷ってます(^^)
ちなみに、脱毛クリームも時々使ってます。
ただ、玉とかアナル周辺はデリケートなので、脱毛クリーム使うとヒリヒリします。
なので、基本的にはパンティラインからはみ出すところくらいです。
あとは短くカットしてます。

No.60 21/06/08 19:59
社会人さん0 

>> 59 自分の計画では、ムダ毛処理については、藤田ニコルちゃんがイメージキャラクターをしている、あの高い脱毛器具を買っちゃおうかと。へそ周りから太もも周りくらいをしっかり脱毛してしまおうと考えてます。腹の贅肉は色々試してみないとわかりません。ちゃんと鍛え直した方がいいかな?とか考え中です。

No.61 21/06/08 21:08
匿名さん17 ( ♂ )

女装、、、なんですかね。
動きやすい、着心地が良い、良い事づくめです。

ちなみに陰毛を含め、下半身はIPL光脱毛器でずっとツルツルです。
IPL光脱毛器が1万円を切った辺りから使っています。

最初こそ頻繁ですが、すぐに月一程度のお手入れだけでツルツルを維持できるようになります。

陰毛は高校生の時に気持ち悪いと感じ、最初は剃毛していましたが、温泉でもサウナでも、むしろ生えているのを見られる事が恥ずかしくてしょうがなかったです。

生やす理由があれば別ですけど、ツルツルで困る事はありません、それは髭と一緒だと思います。

パンティを穿く以前の話じゃないかと思うんですよね。

No.62 21/06/08 22:21
社会人さん0 

>> 61  女装うんぬんのくだりは、私の価値観の押しつけになってしまいました。個人の好みの問題ですもんね。<(_ _)>
 脱毛に関しては、下着をレディースにシフトした自分を見て客観的に感じたことなので、どうぞご理解を!私は他人に女性の下着を身につけているのを見られるはイヤです。が、裸を見られるのは何とも思いません。っていうか、誰もマジマジと自分の裸なんか見てないって思ってます。

No.63 21/06/08 22:43
社会人さん1 ( ♂ )

ひとり暮らしなら、もっと走っちゃってると思います。
部屋着はスク水着てるかもしれません。
たぶんスウェットじゃなく、ヨガレギンスも履いてるでしょう。
毛ももちろん剃ってると思います。
けど、家族がいると出来ないことの方が多いです。
余裕があれば、アパートでも借りて衣装部屋にしたいところですが(・・;)

No.64 21/06/09 00:01
社会人さん0 

>> 63  別宅を用意したいですよね。
 レスしてくださった方の中には、かなり若い段階でパンティー履きはじめた方も多いようですけど、私が目覚めたのは家族を設けてからかなり経っているので、バレてしまった時の失うものが計り知れないんです。何の罪悪感も感じてないけど、理解を得られないことも感じているのです。
 ですから、このスレを立てて、肯定意
見をたくさん聞きたいのです。

No.65 21/06/09 06:08
匿名さん17 ( ♂ )

そう言う意味では自分は良い環境なのかな。

家では下半身裸で一年中過ごしています。出掛ける時は迷わずパンティ。部屋中にパンティやオナグッズが散乱している、誰に気兼ねすることなく自分の性的趣味と言うか、ありのままの変態でいられるストレスフリーの生活です。

賃貸なんですが、お隣は空室なので、玄関先共用スペースに全裸で出る事も問題なし。

ロングTシャツ、下半身裸で宅配の受取もゴミ出しもしています。

生身女性とは全く接点が無い生活は、寂しいと言う人もいるかも知れません。
でも、自分はこの生活が満足なんです。

良い年齢をして情けないと思われても良いのです。

No.66 21/06/09 06:40
社会人さん0 

>> 65 ストレスフリーって自分で認識できるって羨ましい限りですね~
自分はよく人から「変わった考え方する人ですね」と言われます。そう言って来る人達は殆どが「普通はね」という枕詞をつけて、説教じみたことを偉そうに語りはじめる訳です。普通って誰が正解を決めているのでしょうか?
最近話題になった「うっせーわ」っていう歌のサビの歌詞がホントに的を射ていると思いますよ。……なのでッ 問題はナシ!

No.67 21/06/09 06:59
社会人さん1 ( ♂ )

>> 66 私も立場的には主さんとよく似てます。
自分の嗜好が家族にバレたら、きっと理解はしてもらえないでしょう。
むしろ軽蔑されるかもしれません。
それが多くの人の考える普通なんだと思います。
でも女性がメンズの服やメンズのボクサーパンツ履いてても何も言われないのに、なぜ逆だと許されないんでしょうね?
レディースの下着をかわいいと言える世の中だと生きやすいのになぁ。

あ、そうそう!
最近のお気に入りは小さいかわいいパンティじゃありません。
総レースのボックスショーツです。
色はブルー。
食い込みもないし、へそ下まで生地はあります。
けど、全体がレースに覆われて気持ちいいんです(^^)
こんな気持ちいい物、メンズには存在しませんからね。

No.68 21/06/09 19:17
社会人さん0 

>> 67  1さんが言うように、男性用にはレースのボクサーパンツはないですもんね。裁断が男物だと難しいのでしょうか?
 今日も可愛いパンティーがないか探しまくってます。最近は女性のパンティー姿の自撮り投稿をチェックまくって、これはっていうのがあるとブックマークして似たようなのがないかと探す日々です。どんどんおかしくなっていってますが、楽しくてしょうがないです。

No.69 21/06/09 22:15
社会人さん1 ( ♂ )

>> 68 メンズのレースが難しいのじゃなくて、単に需要がないんでしょうね^^;
ここでこんな事を書き書きしてると、本当にのめり込んじゃいそうですよね。
何なら、ブラジャーってどんな着け心地なんだろうと想像しちゃったりします(笑)

そう言えば、失敗だったのがふんどしショーツ。
これは股間がゆるゆるで履いてないみたいでした。
いとも簡単に「こんにちわ!」してしまって、完全に寝る時用となりました。

No.70 21/06/09 23:37
社会人さん0 

>> 69  ブラジャーを着けてる男性(大体中年男性)は、よく見かけますよ。あれはさすがに外見からも目立ちますね。どうしても背中側のラインが目立つと思うんですよ。隠そうと重ね着して、逆にアウターに響いちゃう。むしろ、ダボッとしたワイシャツ1枚にした方が目立たないんじゃない?って感じの、居酒屋で飲んでいるおじさんを浅草で何人も見た事あります(笑)
 今日、とうとうイチゴ柄とギンガムチェックの履けるパンティーを手に入れてしまいました。見立てを失敗して、なかなか履けるのが手に入らなかったのですが、この2枚は長く愛用したいです。

  • << 73 ブラ付けてる男性って、そんなに多いんですか? 外目に分かるのは恥ずかしいです。 どんな気持ちなんだろう? だからこそ興味がわくんですけど… お腹は出てるのに胸だけ着衣って、男は経験しないじゃないですか。 たまにシャツをたくし上げて腹だけ出してるおっさんはいますが(笑) なので、知ってみたいんですよねぇ。 ただ普通に女性物のブラは着けられないので、スポブラだったら大丈夫かな?

No.71 21/06/10 05:37
匿名さん17 ( ♂ )

自分も以前にブラを着けて外出していた時期があります。夏にTシャツから透けるラブリーなブラも良いかなと思って。

周りの反応はともかく、自分的には着用感に慣れなかったです。

パンストは毎年寒い時期に着用して仕事に行っているので慣れましたが。

胸に膨らみがあれば必要ゆえに慣れるのかも知れませんが、意識の中で不要なものと認識しているのかも。

アモスタイルのセール品、ラブリー柄の横紐パンティ、色違いで2枚ポチりました。派手めの色使いでチラ見えにも安心です。今日明日にも届くはず。
人前で着替えたくなりますね。

  • << 74 やっぱりブラには慣れませんでしたか? そうでしょうね。 感覚的に馴染めないのかもしれませんね。 私もパンストは好きです。 あの肌触りが好きで、女性でも生足よりストッキング履いてる足の方が好きです。 破ってどうこうするつもりはなくて、あくまで触り心地が好きなだけなんですけど(^^)

No.72 21/06/10 08:26
社会人さん0 

>> 71  アモスタイルを履けるなんて羨ましい!サイズ展開Lまでが殆どですよね?
可愛いデザインがたくさんあるから欲しいけど、XLがない!手が出ない😢

  • << 75 商品によってサイズ感は違うから、実際に穿いてみないとわからないんですがね。 パンティを穿いたり収集する趣味は楽しいですね。 多分、一生パンティ穿いていそうです。 あぁでも、外出しなければ何も穿かないのですけどね。

No.73 21/06/10 09:45
社会人さん1 ( ♂ )

>> 70  ブラジャーを着けてる男性(大体中年男性)は、よく見かけますよ。あれはさすがに外見からも目立ちますね。どうしても背中側のラインが目立つと思う… ブラ付けてる男性って、そんなに多いんですか?
外目に分かるのは恥ずかしいです。
どんな気持ちなんだろう?
だからこそ興味がわくんですけど…
お腹は出てるのに胸だけ着衣って、男は経験しないじゃないですか。
たまにシャツをたくし上げて腹だけ出してるおっさんはいますが(笑)
なので、知ってみたいんですよねぇ。
ただ普通に女性物のブラは着けられないので、スポブラだったら大丈夫かな?

No.74 21/06/10 09:47
社会人さん1 ( ♂ )

>> 71 自分も以前にブラを着けて外出していた時期があります。夏にTシャツから透けるラブリーなブラも良いかなと思って。 周りの反応はともかく、自… やっぱりブラには慣れませんでしたか?
そうでしょうね。
感覚的に馴染めないのかもしれませんね。

私もパンストは好きです。
あの肌触りが好きで、女性でも生足よりストッキング履いてる足の方が好きです。
破ってどうこうするつもりはなくて、あくまで触り心地が好きなだけなんですけど(^^)

  • << 76  私はナマ足派なので、パンストまでは興味が進んでません。でも、レギンスやジョガーパンツ、スキニーパンツは好きですね。やはり、お尻のラインがわかるボトムを履いてる女性には自然と目がいきます。頼むからロング丈の上着でお尻隠さないで!って。  ていうか、外出する時は、ほぼ女性のお尻を物色してるなぁ。多分、わかりやすい位いやらしい視線で。絶対変態ですね😅
  • << 80 自分の場合は、どっちかと言うと実用性をパンストに求めていますね。 なので夏場は穿かない訳で。 メンズレギンスもあるにはあるけど、前開きがあったり、股上が異様に長かったり。 レディースの方がデザインも良いのが多いし、パンストは薄くて暖かくゴワゴワしない。 そもそもパンストやレギンスをメンズやレディースに分ける必要があるのか?疑問です。何が違うんだろ。

No.75 21/06/10 13:37
匿名さん17 ( ♂ )

>> 72  アモスタイルを履けるなんて羨ましい!サイズ展開Lまでが殆どですよね? 可愛いデザインがたくさんあるから欲しいけど、XLがない!手が出ない… 商品によってサイズ感は違うから、実際に穿いてみないとわからないんですがね。

パンティを穿いたり収集する趣味は楽しいですね。
多分、一生パンティ穿いていそうです。

あぁでも、外出しなければ何も穿かないのですけどね。

  • << 77  確かに、サイズ感ってホントに違いますね。メンズでは全く気にしなかったけど、「これホントにXL?」っていうのが結構ありました。逆にMなのに、締め付け感バッチリ!っていうのもあるし… ん~まさしく賭けですね。でも他の女遊びと比べたら、安価で安全な趣味を見つけたな~と思ってます。

No.76 21/06/10 15:22
社会人さん0 

>> 74 やっぱりブラには慣れませんでしたか? そうでしょうね。 感覚的に馴染めないのかもしれませんね。 私もパンストは好きです。 あの肌…  私はナマ足派なので、パンストまでは興味が進んでません。でも、レギンスやジョガーパンツ、スキニーパンツは好きですね。やはり、お尻のラインがわかるボトムを履いてる女性には自然と目がいきます。頼むからロング丈の上着でお尻隠さないで!って。
 ていうか、外出する時は、ほぼ女性のお尻を物色してるなぁ。多分、わかりやすい位いやらしい視線で。絶対変態ですね😅

No.77 21/06/10 15:36
社会人さん0 

>> 75 商品によってサイズ感は違うから、実際に穿いてみないとわからないんですがね。 パンティを穿いたり収集する趣味は楽しいですね。 多分、一…  確かに、サイズ感ってホントに違いますね。メンズでは全く気にしなかったけど、「これホントにXL?」っていうのが結構ありました。逆にMなのに、締め付け感バッチリ!っていうのもあるし… ん~まさしく賭けですね。でも他の女遊びと比べたら、安価で安全な趣味を見つけたな~と思ってます。

No.78 21/06/10 18:13
社会人さん1 ( ♂ )

>> 77 なるほど!
安価で安全な趣味と考えれば、実に健全ですね(^^)

No.79 21/06/10 21:35
社会人さん0 

>> 78  そうだと思いますよ!
 なまじっか、風俗にはまったって、キャバクラでいいチャンネーに入れあげたって、所詮相手は仕事から入る訳だから、散々お金落としても、口説くのは一般的に知り合った女性より格段にハードル高いし、金払ってんだからサービスしろみたいな態度取ったらたちまちウゼー客になる訳ですから、ソープやキャバクラで1回3万落とすの考えたらその金でパンティー何十枚も買ってる方がこっちはよっぽど楽しいですよ!とコロナ渦にキャバクラいけないストレス解消に気づいてしまったのです。

No.80 21/06/11 06:46
匿名さん17 ( ♂ )

>> 74 やっぱりブラには慣れませんでしたか? そうでしょうね。 感覚的に馴染めないのかもしれませんね。 私もパンストは好きです。 あの肌… 自分の場合は、どっちかと言うと実用性をパンストに求めていますね。
なので夏場は穿かない訳で。

メンズレギンスもあるにはあるけど、前開きがあったり、股上が異様に長かったり。

レディースの方がデザインも良いのが多いし、パンストは薄くて暖かくゴワゴワしない。

そもそもパンストやレギンスをメンズやレディースに分ける必要があるのか?疑問です。何が違うんだろ。

No.81 21/06/11 06:56
匿名さん17 ( ♂ )

アモスタイル、届きました。
ラブリーです。
太めの長い横紐なので、ウエストサイズはどうにでもなりますね。
おしり部分がプリント柄なんですがスケスケです。

今日はこれでお仕事に行きます。
ローライズのズボンを下げ気味にして、見せびらかしたいぐらい可愛い。

見た目はおっさん、気持ちは少女。

そんな感じですかね?

No.82 21/06/11 07:39
社会人さん0 

>> 81  アモスタイル、羨ましいなぁ。でも、紐パンっていう手があるのを忘れてました。締め付け感を求めるあまり、紐パンは除外対象でした😅 デザインは抜群にいいシリーズだから、もう少し対象を広げて探してみます。
 対象を広げるといえば、今、必死こいて探しているのが、ブルマーです。コスプレ仕様の薄っぺらいのでなく、1980年代の自分らが中高生の頃の学生服売り場で売ってたあのブルマーです。時代とともに女子の体操着の型が変わってしまったので、もう生産自体してないのかと思っていたら、今日、見つけてしまいました!完全再現のブルマー!感動です。
 もちろん、迷わず購入です。当時、他校もウォッチングした中で、一番そそられる色だったエンジ色をチョイスしました。同年代の男女を問わず、とても好評な商品レビューなので、自分に合うサイズを見つけて他の色も買うことにします。楽しみがまた1つ出来ました! 

  • << 84 ブルマはみんな持っていますね。 自分も体操服とブルマの2セット持っています。 確かブルマはあと1枚はあったと思うけど見当たらず。 1セットは以前、部屋着としてしばらく着用していました。 丈夫で動きやすく、とても良いですね。 部屋着としては優秀です。 他の1セットは、知り合った女子中学生から譲ってもらいました。 なので、ブルマと体操服にその子の名前と学校名が刺繍されています。 メンズとレディース、その差はなんでしょうね? 部屋着としてジャージを着るのは違和感無いけど、ブルマを、またそれを男が着用したら違和感が出る、後付けの男女のイメージがこびり付いているのでしょうか?

No.83 21/06/11 08:11
社会人さん1 ( ♂ )

>> 82 おはようございます。
エンジのブルマー、まさにそれを持ってました。
子供の小学校の運動会で親が仮装してリレーで参加した時に、体操服にブルマーを買いました!
3Lを履きましたが、すごくピタッとした締め付けで感動しました。
それが気持ち良かったんです。
レディース下着を履くことに興味を持ち出したのはそれがきっかけだったかもしれません。

その翌年にママ友さんがやはり仮装に使いたいから譲って欲しいと言われて手放しました。
私が履いたブルマーをよその人妻が履くことに興奮…
しなかったんですよね、小デブのガチャガチャした女の人で興味もなかったので(笑)

それ以来、仮装の際はなるべく女装を意識しました。
競泳水着を着たら、スパンコールのレオタードを着たり。
楽しかったです(^^)

  • << 85  仮装する、みたいな大義名分があると女装もしやすいけど、なかなかそう言う機会は作れないですね。  中学時代、バカ男数人で女子に「ちょっとお前のブルマー履かせろよ!」ってちょっかい出してたことがありました。強引にでなく、あくまでお願いベースで。しかも教室で、周りで見てる生徒がいるのにです。誰もその場では履かせてくれないし、半数以上の女子は当然ながら軽蔑の眼差しですが、中には後でこっそり「履かせてあげようか?」と手を差し伸べてくれた女子がいたんです。しかも数人、で、後日、親の帰りの遅い子の家にみんなで集まって女の子達のブルマーを履かせてもらいました。それが私のレディースデビューでもあります。興奮しているバカ男達をゲラゲラ笑いながら「変態!」ってイジッてた女子達に感謝です。

No.84 21/06/11 09:21
匿名さん17 ( ♂ )

>> 82  アモスタイル、羨ましいなぁ。でも、紐パンっていう手があるのを忘れてました。締め付け感を求めるあまり、紐パンは除外対象でした😅 デザインは抜… ブルマはみんな持っていますね。
自分も体操服とブルマの2セット持っています。
確かブルマはあと1枚はあったと思うけど見当たらず。

1セットは以前、部屋着としてしばらく着用していました。
丈夫で動きやすく、とても良いですね。
部屋着としては優秀です。

他の1セットは、知り合った女子中学生から譲ってもらいました。
なので、ブルマと体操服にその子の名前と学校名が刺繍されています。

メンズとレディース、その差はなんでしょうね?
部屋着としてジャージを着るのは違和感無いけど、ブルマを、またそれを男が着用したら違和感が出る、後付けの男女のイメージがこびり付いているのでしょうか?

No.85 21/06/11 09:48
社会人さん0 

>> 83 おはようございます。 エンジのブルマー、まさにそれを持ってました。 子供の小学校の運動会で親が仮装してリレーで参加した時に、体操服にブル…  仮装する、みたいな大義名分があると女装もしやすいけど、なかなかそう言う機会は作れないですね。
 中学時代、バカ男数人で女子に「ちょっとお前のブルマー履かせろよ!」ってちょっかい出してたことがありました。強引にでなく、あくまでお願いベースで。しかも教室で、周りで見てる生徒がいるのにです。誰もその場では履かせてくれないし、半数以上の女子は当然ながら軽蔑の眼差しですが、中には後でこっそり「履かせてあげようか?」と手を差し伸べてくれた女子がいたんです。しかも数人、で、後日、親の帰りの遅い子の家にみんなで集まって女の子達のブルマーを履かせてもらいました。それが私のレディースデビューでもあります。興奮しているバカ男達をゲラゲラ笑いながら「変態!」ってイジッてた女子達に感謝です。

No.86 21/06/11 10:26
社会人さん1 ( ♂ )

>> 85 コスプレ用のブルマ、ハイレグとかサテン地とかそんなのは求めてないんですよね(^^)
あくまでも普通のレディースブルマ。
私ももう一度買い直そうかな。

私の学校の女子は紺でした。
なので、今度買う時は紺色にしようかと。
まさか履かせてくれる女子なんていませんでしたからね。
当時は履いてみたいとも思いませんでしたが…

17さんが言われてるように、部屋着としてもブルマはいいと思います。
男女の分け隔てがなくなったらいいのにと思いますが、一方でレディースだからワクワクするというフェチな心境もあるんですけどね(笑)

No.87 21/06/11 13:42
社会人さん0 

>> 86  そうですね。履くこと自体は否定しないでもらえれば、そういう世の中になってほしいです。
 私の通っていた中学も女子は濃紺でした。確か中学ではなくて高校にエンジ色のところがあったように記憶してます。緑の中学も近くにあって、そこの女子達のを見るのも楽しみでした。白やクリーム色でないハミパンを見かけると、それだけで興奮して起ったものです。懐かしい。
 今日、これまた待望のT第一陣が届きました。3Lにして正解!腰周りまで上げて、食い込みも想像していた感じで気持ちいいです。ピンク基調の大きな花柄のプリントのものが今回のお目当てで、お出かけ用に大事に使います。

No.88 21/06/11 17:12
社会人さん1 ( ♂ )

>> 87 体操服はインしないで外に出して、その下からちょこっと覗くブルマが良かったです(笑)

私も新しく購入したガードルが届きます。
合わせて買った総レースのフルバックも一緒に。
色はガードルがベージュ、ショーツはパープルで。
今は空き家になってる実家のポストにすでに入ってるはずです。
週末は一人で実家へ行くので、こっそり楽しみます。
実家の押し入れは誰にも見せられません(゚o゚;;

No.89 21/06/12 00:41
社会人さん0 

>> 88  ご実家が、自由に使える状況ならばいいですね!
 自分は隠す場所が無くて…
 誰にも言えない、ここでも書かない場所に保管することにしました。自分の身に何も無ければ、バレないでしょう。
 隠す秘密は無いに超したことはないですけど、理解を得られないことは隠すより他ないですから…

No.90 21/06/12 06:27
社会人さん1 ( ♂ )

>> 89 コソコソ隠すって悲しいですよね。
堂々と楽しめたらいいのに…

ところでTの履き心地はどうですか?
キュッと食い込む感じは身が引き締まるように思えませんか?(笑)
それで一日を過ごすと、馴染んでも時々お尻を意識しちゃって、心地よい緊張感がありますよ。

No.91 21/06/12 08:35
匿名さん17 ( ♂ )

以前はTバックやGスト、バックレス等良く穿いていましたけど、めっきり穿かなくなりましたね。

ロリ風フルバックかボックスショーツ?ボーイレングス?系がメインです。

久しぶりに穿こうかな。
丸井のランジェリーショップで選んで貰ったりしていました。

  • << 94  百貨店の専門店系は、やはり男性がレディースを(自分用に)購入する場合でも、真摯に対応してくれますか?17さんの印象で教えてください。  普通に買いに行ってもちゃんと対応してくれるという話はよく聞きますが、誰が対応するかを店員同志で押し付け合ってるのがはっきりわかるって話も聞くので……。

No.92 21/06/12 09:02
社会人さん1 ( ♂ )

>> 91 選んで貰ったり?
店員さんにですか?
凄いですね!
私にはそんな度胸はありません(><)

私ハイウエストのガードルを買って、ようやく気付きました。
外出時はトイレに行くのが面倒くさい…

No.93 21/06/12 10:39
社会人さん0 

>> 92  Tは試し履きしただけで、まだ通しでは履いてないですが、腰周りまで上げて履けるのがなんか安心しますね。
 ローライズだとお尻周りで履く感じで、いつもパンツの食い込みというか、位置を気にしてしまうんです。
 よく、女性がパンツの食い込みを気にしているのかな?って仕草をしているのを見かける(あれ、可愛い仕草だなって思ってるんです)けど、あの感じです。
 Tだと、それがなさそう。だから安心なのか、明日遠出をするので、履いて出かけて検証します。

  • << 95 レディースを履くと、なんだか人に優しくなれる気がするのは私だけでしょうか?(笑) 明日は一日中外出です。 知人にも多く会う予定があります。 かわいい下着を着けてのお出かけはワクワクしますね!

No.94 21/06/12 10:51
社会人さん0 

>> 91 以前はTバックやGスト、バックレス等良く穿いていましたけど、めっきり穿かなくなりましたね。 ロリ風フルバックかボックスショーツ?ボーイ…  百貨店の専門店系は、やはり男性がレディースを(自分用に)購入する場合でも、真摯に対応してくれますか?17さんの印象で教えてください。
 普通に買いに行ってもちゃんと対応してくれるという話はよく聞きますが、誰が対応するかを店員同志で押し付け合ってるのがはっきりわかるって話も聞くので……。

  • << 97 街中にあるランジェリーショップは意外と普通に対応してくれました。客が少ないのと店員が1人2人しかいないからかも知れません。 マルイのような大型商業施設内にあるショップでは、行き交うお客が多いからか、店員自体が周りを気にしている感じはありましたね。 本来は不審がられる男性がいるのに、そこに接客している店員がいる事で合法化している空気が広がるのを懸念しているような。 対応は普通なのかも知れませんが、自分はパンティしか穿かない男です、って言うから、表情は引きつり気味、言葉も選んで言っているような感じでした。 さら2度3度とその店に行きましたが、対応してくれる店員は固定だったようで、1番若い?立場的に1番下っ端店員が常に対応してくれました。 自分も要らんことを言わなきゃ良いのに、今日は先日選んでもらったパンティを穿いています、等と空気も読まず、沈黙を恐れて言うもんだから、どんどんドン引きされまくっていましたよ。 でも、そう言う事を覚悟で行くなら、ランジェリーショップで買う事も可能であり、お店側は普通に売ってくれるとわかりました。 (今は時代が違う可能性もあり) あれから何十年、ネットで簡単に手に入るのに、敢えてショップで買う必要は無いかもしれません。 以前は日常に必要な下着なのに、ランジェリーショップやヨーカドーでパンティをコソコソ買っていましたが、そんな苦労も過去の思い出です。

No.95 21/06/12 11:37
社会人さん1 ( ♂ )

>> 93  Tは試し履きしただけで、まだ通しでは履いてないですが、腰周りまで上げて履けるのがなんか安心しますね。  ローライズだとお尻周りで履く感じ… レディースを履くと、なんだか人に優しくなれる気がするのは私だけでしょうか?(笑)

明日は一日中外出です。
知人にも多く会う予定があります。
かわいい下着を着けてのお出かけはワクワクしますね!

No.96 21/06/12 11:49
社会人さん0 

>> 95  1さん、外出でも着用してるんですね(^^)。
 家でのこっそり趣味なのかと思いきや。
 ガードルはどうしたでしょうか?トイレがたいへんって言ってたけど、まぁ、常に大の方に入るよう意識してれば怪しまれることはないですから。
 おしゃれして、お出かけって感じで上がるんじゃないですか?

No.97 21/06/13 08:22
匿名さん17 ( ♂ )

>> 94  百貨店の専門店系は、やはり男性がレディースを(自分用に)購入する場合でも、真摯に対応してくれますか?17さんの印象で教えてください。  … 街中にあるランジェリーショップは意外と普通に対応してくれました。客が少ないのと店員が1人2人しかいないからかも知れません。

マルイのような大型商業施設内にあるショップでは、行き交うお客が多いからか、店員自体が周りを気にしている感じはありましたね。

本来は不審がられる男性がいるのに、そこに接客している店員がいる事で合法化している空気が広がるのを懸念しているような。

対応は普通なのかも知れませんが、自分はパンティしか穿かない男です、って言うから、表情は引きつり気味、言葉も選んで言っているような感じでした。

さら2度3度とその店に行きましたが、対応してくれる店員は固定だったようで、1番若い?立場的に1番下っ端店員が常に対応してくれました。

自分も要らんことを言わなきゃ良いのに、今日は先日選んでもらったパンティを穿いています、等と空気も読まず、沈黙を恐れて言うもんだから、どんどんドン引きされまくっていましたよ。

でも、そう言う事を覚悟で行くなら、ランジェリーショップで買う事も可能であり、お店側は普通に売ってくれるとわかりました。
(今は時代が違う可能性もあり)

あれから何十年、ネットで簡単に手に入るのに、敢えてショップで買う必要は無いかもしれません。

以前は日常に必要な下着なのに、ランジェリーショップやヨーカドーでパンティをコソコソ買っていましたが、そんな苦労も過去の思い出です。

  • << 100  リアルにショップで買い求めるのは当然ハードルが高い訳ですが、いつか、ショップで店員さんに女性客と同じように自分に一番フィットしそうな下着をセレクトしてくれたらなと思うのです。

No.98 21/06/13 08:29
匿名さん17 ( ♂ )

そうか、皆さんはトイレは立ってする派なんですね?
自分はよっぽどの事がない限り、座ってする派なんで。

立ってするのが苦手なんですよね、やりづらくて。

そう考えると、一般的な男性にはパンティはいろいろハードルが高いのかな。

少なくとも女性下着ONLYでの生活は至難の業のようですね。

パンティ生活に何の支障もない自分が特殊?

No.99 21/06/13 14:14
社会人さん0 

>> 98  17さん、色々教えてくれてありがとうございます。
 私の家は、私以外はトイレ🚻ともに座ってますよ。理由は簡単で私以外の男子はトイレ掃除をしないから!妻が怒って、子ども達は大小問わず、全員座って済ませるルールを作りました。罰則付きです。結構、有効な罰則らしく、不便さを訴える子はいません。
 17さんが特殊ってことでもないかと思います(^^)。

  • << 101 住宅事情の変化から、男性も座ってする派が徐々に増えていると言う話は聞きますからね。 男性小便器自体も様々な形があり、必ずしも男性にやりやすい形ばかりではない、そこに身体的特徴の差異が過分に影響している気がします。 自分には殆どか合わず、苦手です。

No.100 21/06/13 14:55
社会人さん0 

>> 97 街中にあるランジェリーショップは意外と普通に対応してくれました。客が少ないのと店員が1人2人しかいないからかも知れません。 マルイのよ…  リアルにショップで買い求めるのは当然ハードルが高い訳ですが、いつか、ショップで店員さんに女性客と同じように自分に一番フィットしそうな下着をセレクトしてくれたらなと思うのです。

  • << 102 メンズ売場は比較的オープンな傾向があるのに、レディース売場は閉鎖的と言うか、男性お断りな雰囲気が強いですからね。 わざわざリアル店舗で買う必要も無いですが、店舗の前を通りかかった時に、心惹かれるデザインのパンティを見つけた時に葛藤が起きます。 せめて商品タグが見えれば、後から検索もできるのに、でも今欲しい、みたいな。 以前に ALBA ROSA のパンティを見た時は、ものすごい葛藤でした。周りはギャルだらけ。でも、ここで今買わなきゃ、買う術がない。 そう言うショップに限ってひっきりなしにギャルが来店する。 離れた所から隙を伺って、客が減った瞬間にパンティを手に取りギャル店員が待つレジへ。 店員は怪訝な目で、自分は冷静を装いながらも、若干ビクつきながら無事購入。 たった1枚のパンティを買うにも大変。 「そうだっ、パンティを穿こう!」キャンペーンを地道に展開していきましょう。 人口が増えれば社会も変わると信じて。

No.101 21/06/14 06:10
匿名さん17 ( ♂ )

>> 99  17さん、色々教えてくれてありがとうございます。  私の家は、私以外はトイレ🚻ともに座ってますよ。理由は簡単で私以外の男子はトイレ掃除を… 住宅事情の変化から、男性も座ってする派が徐々に増えていると言う話は聞きますからね。

男性小便器自体も様々な形があり、必ずしも男性にやりやすい形ばかりではない、そこに身体的特徴の差異が過分に影響している気がします。

自分には殆どか合わず、苦手です。

No.102 21/06/14 06:32
匿名さん17 ( ♂ )

>> 100  リアルにショップで買い求めるのは当然ハードルが高い訳ですが、いつか、ショップで店員さんに女性客と同じように自分に一番フィットしそうな下着を… メンズ売場は比較的オープンな傾向があるのに、レディース売場は閉鎖的と言うか、男性お断りな雰囲気が強いですからね。

わざわざリアル店舗で買う必要も無いですが、店舗の前を通りかかった時に、心惹かれるデザインのパンティを見つけた時に葛藤が起きます。

せめて商品タグが見えれば、後から検索もできるのに、でも今欲しい、みたいな。
以前に ALBA ROSA のパンティを見た時は、ものすごい葛藤でした。周りはギャルだらけ。でも、ここで今買わなきゃ、買う術がない。
そう言うショップに限ってひっきりなしにギャルが来店する。

離れた所から隙を伺って、客が減った瞬間にパンティを手に取りギャル店員が待つレジへ。

店員は怪訝な目で、自分は冷静を装いながらも、若干ビクつきながら無事購入。
たった1枚のパンティを買うにも大変。

「そうだっ、パンティを穿こう!」キャンペーンを地道に展開していきましょう。
人口が増えれば社会も変わると信じて。

No.103 21/06/14 07:34
社会人さん1 ( ♂ )

>> 102 「そうだっ、パンティを穿こう!」キャンペーン、イイですね(^^)
マジでワコールあたりが展開してくれると嬉しいです。
ワコールはメンズも展開してて、BROSのTバックなんてとても履きやすいです。
でも可愛くないんです。

No.104 21/06/14 15:31
社会人さん0 

>> 103  結局、メンズは前の部分がしっくり来ないので、いくら可愛いデザインで出ていても、私の嗜好に合わないですから、買うことはないと思います。
 最近、買った商品を履いてみたり、その商品のレビューを見て今更ながら気づいたことは、私は前の締め付け感をレディースショーツに求めているのに対して、恐らく、多くの女性が求めているのは、履いてない軽い感じのように思いました。つまり、全く逆のアプローチをしている訳で、心地よさを共有できない!
 キモっ!理解に苦しむ!ってなるのは至極当然なんだな~と。
 男女でパンティー談義なんて夢のまた夢なのかな😢

No.105 21/06/14 20:56
匿名さん17 ( ♂ )

>> 104 下着の前部に違和感を感じるのは良く理解できます。
そもそも後向きなので、前部の空間は不要ですからね。

布が2重になっているクロッチがあることで、僅かな残尿にも都合が良い。

メンズにはそう言った配慮が全く無いですよ。
今月はあと5枚ほど買う予定です。

No.106 21/06/15 00:10
社会人さん0 

>> 105  このスレを立てて、3週間余り経ちますね。この間散々買い漁って、気付けば60枚近く、金額にして5万超えのパンティーが私の元へやって来ました。未だ開封すらせず、順番を待つパンティーがあるというのに、まだ探し求めている自分がちょっと病的に思えてきたので、買い漁りは小休止します。
 約30年ぶりのレディース再シフトで以前とは体型が変わって、当時からワンサイズ下のものを履けるようになっていたのがとてもうれしい!下着そのものも進化しているというか、特に足繰りの窮屈さがなくなって履きやすいものが増えました!昔は太ももより上に上げるのも一苦労で、無理矢理履こうとすると縫製が一挙に破れたなんてしょっちゅうでしたから(^_^;

No.107 21/06/15 08:21
社会人さん1 ( ♂ )

>> 106 さすがに買いすぎです!
安価で安全な趣味とは言えなくなってますよ(笑)
でもワンサイズ下のものが履けるようになったとは羨ましいです。
フリーサイズとかM-Lだとスルーするしかないですからね。

ガードル、しっかりキツめの物を買ってみたんです。
ワンサイズ下の方がおすすめというレビューも参考にして。
それで外出一日中過ごしたのですが、苦しかったです。
立ってる状態でも窮屈なのに、座ったり車の運転が特に苦しかったです。
いきなり無理しちゃいけませんね。
美が絡んだ時の女の人の我慢強さには尊敬します。
でも…もう少し痩せて、いろんな物を楽しめるようになりたい…

  • << 109 さすがに、使いすぎと反省してます(^_^;)

No.108 21/06/15 10:05
社会人さん0 

>> 107  ワンサイズ下でXLですよ!
 確かに、Lでも履けるものがあるのは事実です(Mでいけたのもあります)が、基本はXLで、サイズ展開がないときは股上が長いものを冒険的にLでも買ってみる、といったところでしょうか。
 中高生(~実業団)まで体育会系で、太ももとお尻が大分太かったのでしょうかXLでもかなり窮屈でした。それが今ではスルッと履けるんです。やっぱりうれしかった!

No.109 21/06/15 10:07
社会人さん0 

>> 107 さすがに買いすぎです! 安価で安全な趣味とは言えなくなってますよ(笑) でもワンサイズ下のものが履けるようになったとは羨ましいです。 … さすがに、使いすぎと反省してます(^_^;)

No.110 21/06/15 16:38
社会人さん1 ( ♂ )

>> 109 私は今は誰も住んでない実家のポスト投函が希望なので、一度に3枚くらいしか買えません。
なので、ポストを開けるのがとってもワクワク(^^)
週末に帰った時はまとめて10枚くらいを洗濯しました。
ピンクにブルーにベージュに紫に黒に…
見てるだけでもいいものです。
メンズのボクサーブリーフなんて、ちっとも興味は湧きません。

インゴムのパイルショーツは、宅急便ですかねぇ?
郵便のメール便ならいいのですが。

No.111 21/06/15 19:14
社会人さん0 

>> 110  ネコポスだったら、配送センターに留め置くことができるはずです。自分で取りに行くかたちで。メール便扱いだから、通常もポスト投函になると思います。
 私も今朝、まとめて洗濯しました!総勢20枚程。部屋干ししたパンティーの眺めが壮観!実にカラフル!全部1日未満しか履いてないので、形崩れしてないし、履き古すには結構時間がかかりそう。これから夏の新作!なんて出てきたらまた買い漁ってさらに数が増えてしまいそうですね。

No.112 21/06/16 12:58
社会人さん1 ( ♂ )

>> 111 インゴムのくしゅくしゅを買う際にはちゃんと素材を調べなきゃいけませんね。
危うく綿100をカゴに入れるところでした。
XLでもストレッチがないと厳しいかも?

No.113 21/06/16 13:45
社会人さん0 

>> 112  そうなんです。実は、股上が浅すぎかもしれません。私も別素材のものを購入してみましたが、履けなくはないけれど、ちょっと履き心地はイマイチかなと思いました。パイルはその辺を多少カバーできるかなという程度に感じるかもしれません。私は履き心地がいいと思いますが……。
 ブルマー、到着しました!ブルマーが来たら、Tや紐パンを履いて、その上に履こうと思っていたので早速履き替えて出掛けようと思います。
 Tについては、想像通り履けなかったらムダになると思って、シームレスを購入しましたが、1さんが言うように、薄っぺらくて何か味気ないですね。でも、せっかくなんで履いて出掛けます。今度買うときは、コットンかレースを購入します。

No.114 21/06/16 19:13
社会人さん1 ( ♂ )

>> 113 シームレスはやはり女性の好みなんでしょうね。
ラインが出ない、穿いてる感じがしない、軽やかな感じ。
そんなニーズ、私には必要ありません。
穿いてる感じがして、窮屈な感じがいいんです。
ずっとTが好みでしたが、最近はレースがお尻に沿って這ってる感触を楽しみにしてます。
自分のお尻を触るのが心地いいんです。
なので、フルバックを。

No.115 21/06/16 20:33
社会人さん0 

>> 114  フルバックの一番のよさは、触り心地のよさですね(^^)。
 パンツの上から女性のお尻を触ったときの感触を思い出しながら、その手触りを楽しんでます!
 ブルマー、やっぱりいい!中高生の頃を思い出しますね。シームレスや紐パンの締め付け感のなさをブルマーで補って、いい感じです。
 中学の頃、エッチな女子に体育の授業のとき、ブルマーの下に紐パン履いて来てもらったあの興奮をまた思い出しました。ピチピチブルマーに敢えてアウターに響くようにコットン紐のパンティーを履いてもらいました。バッチリ見えちゃうって顔を赤らめながら笑ってた彼女は今、どうしてるかな…。ハーフの子で今思えば、お尻のかたちなんか丸くて大きくて、しかも顔は小さい、今の自分には、どストライクの子だったな、なんて思い巡らせてました。

No.116 21/06/17 07:19
社会人さん1 ( ♂ )

>> 115 なんて素敵なブルースプリングジェネレーション!
何でもしてくれそうな素直なイイ娘ですね。
そんな子が近くにいたら、好きになっちゃいそう(^^)
私の中学の頃はそういう楽しいシチュエーションとはまーったく無縁でした。
ブルマー、また買ってみようかな。
夏だし、短パンで過ごす休日多いから、人に見られてもどうってことは…ない…ってことはないけどね(笑)
ここでレスするようになってから、下着にどんどんハマっちゃいそうです。

No.117 21/06/17 09:49
社会人さん0 

>> 116  ブルマー履かせてあげようか?の中の一人でした。思い出すと、この子とはまだまだ色々なエピソードがありますが、このスレの本題からかけ離れてしまうので、別の機会に。
 ところで、1さんも段々とハマってしまってるんですか?お仕事に履いて行けるくらいに大胆になれるといいですね!多分、気持ちが開放的に、晴れやかになって、気分いいと思いますよ!
 1さんを煽っている自分に罪深さも感じてますが……。

No.118 21/06/17 20:39
社会人さん1 ( ♂ )

>> 117 ブルマー検索してました。
コスプレ用ではなく、普通の学販品のPHYSALISブランドのを検討してるんですが…
それでも股ぐりが深いハイカットなんてのもあるんですね。
あと股上が深いものから浅いものまであって、なかなか難しいです。
でもやっぱり…伝統のデザインのものにしようかな。
レビュー見ると、男の人が多い(笑)

No.119 21/06/17 22:59
社会人さん0 

>> 118  私はそれ買いましたよ。横ラインのないエンジ色を買いました。サイズ感的には普段パンティーを買っているサイズと同じで大丈夫ですが、足繰りもウエストもゴムがきつめで、履く時に少しきつさを感じるかもしれません。ハイウエストに履けばピチピチブルマーを再現できます。私はハイカットがいいと思います。ハミパン気にするくらいでいいと思いますよ!
 次はグリーンを買う予定です。好みはそれぞれでしょうが、私は横ラインのないタイプが一番そそられます!

No.120 21/06/18 14:28
匿名さん17 ( ♂ )

思いっきり自由に下着姿やブルマ姿で飲めるお店があれば良いのに。

ストライプ柄のパンティをポチりそう。
どんだけ買っても満足できないパンティの魅力。

毎日どれを穿いて仕事に行こうかと悩むのが楽しいんですけどね。

  • << 123  ストライプ、いいですね(^^)。  私が今、手に入れたいのは、苺です。小粒のは1枚あるのですが、大粒で少しリアルな絵柄のが欲しいんです。ビビッドな感じの。色々調べているのですが、サイズがないんですよね。  パンチラ投稿なんかでよく見るけど、女の子達は、どこで買っているのでしょうか?  もし、このスレをキモ面白がって見てくださってる女性陣がいらっしゃったら、この変態バカ男に救いの手を差し伸べてくださらないかな…
  • << 124 さすがに下着の格好で飲み屋さんは無理ですよ。 逮捕されちゃいます。 でもブルマーは女性のものという概念がなくなるといいですね。 なぜ子供の頃から女児しか穿かせないんでしょうね? 今週末も一人で実家に行ってきます。 日曜日の所用はパープルの総レースでお出かけ。

No.121 21/06/18 15:21
社会人さん0 

>> 120  脱毛器、購入しました。まだ、届いてないんですが、待ちきれないので、バリカンで、ムダ毛処理しようと思う箇所を剃っているところです。
 パンティーを履いて、特に足繰りの方のハミ毛が出ないようにチェックして、竿のつけ根から2㎝は毛を残し履き口から出る毛はカットして……、自分で読み返しても気色悪い。
 でも、履いた姿を姿見で見てみると、元々色白なので、キレイに見えます。やっぱり、毛根までキレイにしたくなります。剃った後のポツポツが気持ち悪いです。女性はお肌の手入れまで気にかけて大変なんだな~と改めて思いました。

No.122 21/06/18 15:38
社会人さん1 ( ♂ )

>> 121 私は脱毛クリーム使用です。
って、前も書きましたっけ?
私は薄毛な方ですが、やっぱりムダ毛は無駄ですよね。
でも一番嫌いなのはケツ毛(笑)
自分で確認できないし、クリームはあとでヒリヒリするし、やっぱりすぐに生えてくるし。
サロンに行く勇気がないから困りものです。

  • << 125  1さんには、嗾けてばかりで大変申し訳ないのですが、ここは脱毛器購入に踏み切っては如何でしょうか?  サロンじゃ高くつくし、ご実家に隠しておけば、週末のお楽しみが増えるのでは?

No.123 21/06/18 15:41
社会人さん0 

>> 120 思いっきり自由に下着姿やブルマ姿で飲めるお店があれば良いのに。 ストライプ柄のパンティをポチりそう。 どんだけ買っても満足できないパ…  ストライプ、いいですね(^^)。
 私が今、手に入れたいのは、苺です。小粒のは1枚あるのですが、大粒で少しリアルな絵柄のが欲しいんです。ビビッドな感じの。色々調べているのですが、サイズがないんですよね。
 パンチラ投稿なんかでよく見るけど、女の子達は、どこで買っているのでしょうか?
 もし、このスレをキモ面白がって見てくださってる女性陣がいらっしゃったら、この変態バカ男に救いの手を差し伸べてくださらないかな…

No.124 21/06/18 15:43
社会人さん1 ( ♂ )

>> 120 思いっきり自由に下着姿やブルマ姿で飲めるお店があれば良いのに。 ストライプ柄のパンティをポチりそう。 どんだけ買っても満足できないパ… さすがに下着の格好で飲み屋さんは無理ですよ。
逮捕されちゃいます。
でもブルマーは女性のものという概念がなくなるといいですね。
なぜ子供の頃から女児しか穿かせないんでしょうね?

今週末も一人で実家に行ってきます。
日曜日の所用はパープルの総レースでお出かけ。

No.125 21/06/18 15:49
社会人さん0 

>> 122 私は脱毛クリーム使用です。 って、前も書きましたっけ? 私は薄毛な方ですが、やっぱりムダ毛は無駄ですよね。 でも一番嫌いなのはケツ毛(…  1さんには、嗾けてばかりで大変申し訳ないのですが、ここは脱毛器購入に踏み切っては如何でしょうか?
 サロンじゃ高くつくし、ご実家に隠しておけば、週末のお楽しみが増えるのでは?

No.126 21/06/18 16:21
匿名さん17 ( ♂ )

自分は長年IPL光脱毛器を使っています。18から剃り始め、今までずっと股間はツルツルですよ。

股間に毛を生やさねばならない理由もないので。

IPL光脱毛器は1万円ぐらいで買えますし、効果絶大です。
月イチぐらいで照射していますが、全く生えてきません。ポツポツとも無縁です。

スーパー銭湯やサウナにも普通に行きますけど、誰も気にも留めないです。
むしろ自分としては、毛が生えている方が恥ずかしいぐらい、ツルツルが当たり前になっています。

イチゴのパンティは20枚ぐらい持っているかな。プリントもの、ロリ風のパンティが好きなもんで。

No.127 21/06/18 16:53
社会人さん0 

>> 126  XLでないと履けないんで、サイズ展開してないか、すぐ売り切れちゃってるかですね😢
 17さんは、サイズ小さいんでしょ?
 可愛いく履けて羨ましいな。

No.128 21/06/18 17:12
社会人さん1 ( ♂ )

私も脱毛器、買います!
なんとなくもっとお高いのかと思ってました。
けど、1万円程度で買えるんですね。
迷うことじゃないですね(^^)

余談ですが、中高年こそ脱毛した方がいいそうです。
考えたくはないけど、介護で一番大変なのはケツ毛についたウンコらしいです。
不衛生だし、それが原因で肌荒れや痔に繋がることもあるとか。
それを嫌がると便秘になるし。
何よりいちいち毛を掃除しなきゃいけない介護士さんが大変。
やはり肛門周辺は綺麗にしておかなきゃいけませんね。

って、なんのこっちゃ!

No.129 21/06/18 17:42
社会人さん0 

>> 128  楽天ならクーポン利用で¥9,000弱ですね。届くのが待ち遠しい!
 ブルマーも買いましたか?中にTを履いたときはTの食い込み感とブルマーの締め付け感が妙にエロく思えて股間がムズムズ気持ちよかったけど、やっぱりレギュラー丈の綿(綿混)フルバックの方がハミパンが気になって年中ラインを気にして直したくなる点で中学時代の女子を思い出して楽しくなりますよ!

No.130 21/06/19 00:08
社会人さん1 ( ♂ )

>> 129 残念ながらブルマーまだ買ってません。
紺一択なんですけどね。
なので、実家で過ごす間はスクール水着にしましょうか?(笑)
それなら持ってるんです。

ブルマーはお尻の裾が上がってこないように、人差し指でキュッと直すのが楽しいですよね。
女子、いつもこんなことしてたなと想像しながら^_^

No.131 21/06/19 02:15
社会人さん0 

>> 130  スク水もいいですね(^^)。
 この時期、蒸しますからはだけていられるなら、私もスク水やレオタードが着てみたいと最近思い始めました。ちょっと時間と場所に制約があり過ぎて難しいかな…
 でも、下ブルマーのみで夜中にウォーキングしてみました!
 街中はさすがに勇気がないので、車で人気のない所まで行って街灯がある通りをしばらく歩きました。
 風が少々強かったせいもあり、股間に直で風を感じる感覚がとても新鮮で気持ちよかった。誰にも会わなかったのもラッキーだったかも…。通報されても面倒ですしね(^_^;)
 また、歩いてみようと思います。

No.132 21/06/19 08:51
社会人さん1 ( ♂ )

>> 131 購入の際はレオタードも考えましたが、柔らかすぎるのは物足りないかもしれないので水着にしました。
もちろんコスプレ用ではなく、胸当てもある水着です。
でも邪魔なので、胸当ては取っちゃいましたが。
だからこそ、お腹をどうにかしたいとガードル買ったんです。
でもビールがやめられない(笑)

赤いブルマーだけで歩いたんですか?
それは危ないですよ。
せめてハイカットの黒のシューズを履きましょう。
誰かに見つかったら、「ジャイアント馬場のファンなので」と言い訳できるように!

No.133 21/06/19 11:52
社会人さん0 

>> 132  誤解があるかもしれませんが、上は普通にポロシャツとパーカーですよ!裸でブル1じゃただの変質者ですから(^_^;
 まあ、レディースを履こうとすることも、それで外に出ようとすることも、通常の感覚ならば、それ自体で変質者ってなるのでしょうけど…
 もうすぐ、脱毛器の到着予定です。剃毛とダイエットでパンティーを履いた姿がキレイに見えるようにこの夏は頑張ります!って、これじゃまるで女装子デビューみたいだな。

No.134 21/06/19 12:28
社会人さん1 ( ♂ )

>> 133 私、実はゲイなんじゃないかと自分を疑ったことがあります。
あえてゲイの動画を見ました。
そしたら分かったことがあります。
純粋に女の人が好きです(^^)
若い子から熟女まで、女性が好きです。
男はやはりダメです。
だから、女が好き→女の物が好き→女物が好きからの、女性の下着も好きってことなんでしょうね。

No.135 21/06/19 14:45
社会人さん0 

>> 134  かなり、真面目にレスします。
 下着が女性用=ゲイは全く当てはまらないですね。
 下着の履き心地に個人差がある訳で、本来なら、女性用と同じ縫製で前の布部分を男性器がはみ出ない、締め付け感のめちゃくちゃ強い、女性用と同じ見た目と履き心地の男性用下着をメーカーが作れば、多分私はそっちを買います。
 これまで話してきた通り、男性用下着は女性用のようにフェミニンな絵柄、模様、デザインとはほど遠いものばかりだし、あったとしても前が立体的過ぎて満足感を得られないです。
 ただ、メーカーがそれに応えられないのは健康被害のリスクがあるからです。
 ショーツに関して言えば、性器に直接触れるデリケートな商品を取り扱う訳だし、実際、男性が締め付けの強い下着を履くことで男性器の機能障害を起こした事例もあるはずです。
 女性用と謳っている限りは、例え男がそれを身に付けて健康被害を訴えても取り合う必要がなくなるということです。
 私が切にメーカーさんに願うのは、男性でも履きやすいサイズのレディースをたくさん出してほしい!ということです。

No.136 21/06/19 19:37
社会人さん1 ( ♂ )

>> 135 なんだかしっくりきました。
そう、大半の男がパンツになど大して興味ないのに、私たちはそこにもこだわってみただけ。
圧倒的にレディースの方が素材にもデザインにも色柄にもこだわりを持って作られてて、それを欲しただけなんです。
そこに変態的要素があるとすれば、適度に締め付けを求めたいのと「レディース」であって欲しいことかな(笑)

さあ、明日は何を履いてお出かけしよう?
ハイカットの総レースフルバックか、それともTか、いやいやガードルにする?
それにしても、自分のを見返してみるとピンク比率が増えたなぁ。

No.137 21/06/19 22:37
社会人さん0 

>> 136  色に関していうと、今のマイブームは断然イエローです!
 クリームみたいに白く薄い感じでもなく、マスタードみたいにくすみ掛かった感じでもない、言わば濃いレモン色のようなビビッドな色合いのを探し続けてます。
 商品が届いた時、自分が思った色とはちょっと違うと感じるものが一番多いのがイエローです。難しい…
 そして、今、一番のお気に入りになったのが、ワンカラーではないですが、エメフィールのシャイニーグラデーションのイエローピンクです。めっちゃ可愛い!まだ1回しか履いてないけど、リピート買いしたいくらい気に入ってます。 

No.138 21/06/20 11:46
匿名さん138 

>> 20 そうなんだよな~。履くようになるきっかけって色々だとは思うけど、一言で括れば履いた感覚が気持ちいいからなんだと思うんですよね。 気持ちいい… 同感です。女性用下着をユニセックスにして、
男性も普通にショップで買えるようにして欲しいです。
玉と竿の関係で女性用下着ははみ出て中々見つからないですが、無印良品のショーツは何とか
大丈夫です。
素材も可愛いデザインもそのままに、男性体型ショーツと言う見た目は完全に女性用下着を見つけたので購入しようと思います。

  • << 140  匿名138さん、スレ返ありがとうございます。別スレにもレスしてますか?私もフォローしてます!  ニッセンの「メンズ体型」は多分、表向きはジェンダーフリーを意識しての表記かと思ってます。実際は私たちのような人でも買いやすいようにしてくれてるのかもしれませんね。  オンラインショップのレビューを見ると、圧倒的に男性からのものが多いレディースパンティーをよく見掛けますよね。女性には失礼な言い方になるかもしれませんが、他のインナーも含めて、女性用の下着には、男性が身につけてみたくなる魅力がたくさん詰まってると思います。  正直に言うと、私がレディースパンティーを身につけるのは、おしゃれがしたいのではなく、グラビアやアダルトサイトの自撮り画像で見る可愛い(?)女の子達が身につけるものと同じ(ような)ものを身につけることで「あの娘と同じ…」っていう妄想に浸りたいというのが先にあります。  で、実際に履いてみたら肌触りが良く、フィット感もメンズにない心地よさがあり、実物を手にした達成感、実物の可愛らしさetc.…性的欲求を満たす以上の楽しさを知ってしまった!ということです。  こんな私が立てたスレですので、よかったら何でも書いてみてくださいね(^^)

No.139 21/06/20 12:06
匿名さん138 

>> 4 そうですね~。同じ嗜好の男性でもいいので、情報交換できたらなって思います。 男性下着は抵抗があって履けないです。
今は無印良品のXLのショーツを履いてます。
玉と竿を良い感じに包んでくれます。
ニッセンの男性体型ショーツも気になってます。素材と可愛いデザインが溜まりませんね。

No.140 21/06/20 12:28
社会人さん0 

>> 138 同感です。女性用下着をユニセックスにして、 男性も普通にショップで買えるようにして欲しいです。 玉と竿の関係で女性用下着ははみ出て中々見…  匿名138さん、スレ返ありがとうございます。別スレにもレスしてますか?私もフォローしてます!
 ニッセンの「メンズ体型」は多分、表向きはジェンダーフリーを意識しての表記かと思ってます。実際は私たちのような人でも買いやすいようにしてくれてるのかもしれませんね。
 オンラインショップのレビューを見ると、圧倒的に男性からのものが多いレディースパンティーをよく見掛けますよね。女性には失礼な言い方になるかもしれませんが、他のインナーも含めて、女性用の下着には、男性が身につけてみたくなる魅力がたくさん詰まってると思います。
 正直に言うと、私がレディースパンティーを身につけるのは、おしゃれがしたいのではなく、グラビアやアダルトサイトの自撮り画像で見る可愛い(?)女の子達が身につけるものと同じ(ような)ものを身につけることで「あの娘と同じ…」っていう妄想に浸りたいというのが先にあります。
 で、実際に履いてみたら肌触りが良く、フィット感もメンズにない心地よさがあり、実物を手にした達成感、実物の可愛らしさetc.…性的欲求を満たす以上の楽しさを知ってしまった!ということです。
 こんな私が立てたスレですので、よかったら何でも書いてみてくださいね(^^)

No.141 21/06/21 06:59
社会人さん1 ( ♂ )

ニッセンのメンズ体型って、存在を知りませんでした。
調べてみたら「可愛いショーツを実際に履いてみたい、そんな願いをかなえるショーツです」って、素晴らしい企業理念ですね(笑)
世の中には私たちのような嗜好…いや思考の人が多いんだと思います。
それを女性がお洒落だと受け入れてくれれば、とても暮らしやすい世の中になるんですけどね。
でも現実は、横から玉や竿がはみ出してたらカッコ悪いに決まってますが。

昨日ガードルで過ごしてました。
当然ですが、肌触りは面白くないです。
でも圧迫感は身も引き締まる気がしました。
帰宅後に確認したら、片方の玉がはみ出てるし。
でも鼠蹊部の締め付けは強くないので、まったく痛くはなかったです。
あと、少しだけ腹筋が痛い気がしました。
毎日履いてたら、多少は凹むかも?

No.142 21/06/21 17:33
社会人さん0 

>> 141  どうやら、ニッセンのメンズ体型ショーツは、あくまで男性用のショーツのようです。女性用のようにデザインや色使いを可愛らしくということのよう。
 残念ながら、私は対象外です。作り方がレディースでないと…
 前の布部分を伸縮性バツグンにしてもらって、勃っても竿がはみ出さない、玉がはみ出さないようクロッチ部分の幅を少し広くしたレディースが出たらメンズ体型用と認めたいと思います。

No.143 21/06/28 18:14
社会人さん1 ( ♂ )

25日の9時30分すぎのこと、近所で女性への公然わいせつ類似行為が発生しました。(実行者の特徴:男性、30~40歳、小太り、ピンク色女性用下着)
付近の女性に声をかけて「白い下着が…」と言ってたそうです。

いつものウォーキングコース辺り?
えっ、それくらいの時間に歩いてたし。
そういえば…脇道の奥に赤色灯がクルクル回ってたのを覚えてます。
その時は何事だろうと思いながら、近づいてって職務質問されたら面倒くさいなぁと思って素通りしてきました。
ひょっとしてそれ⁉︎

怖い怖い(゚o゚;;
こっそりショーツ履いてウォーキングに行ったりなんかしたら、とんでもないことに巻き込まれそうですね。
主さん、ブルマでお出かけも気をつけましょうね(^^)

No.144 21/06/29 01:22
社会人さん0 

>> 143  1さん、しばらくです!
 公然わいせつっていうのは人前に出てする行為ですから、私はたぶん大丈夫ですよ!人目につかない場所を選んでいるつもりですから(笑)
 先日、2枚目のブルマーが届きました。緑のブルマーで、隣の隣くらいにあった中学校のブルマーと色感が全く同じで萌えてしまいました。履き心地抜群ですよ!中にレギュラータイプのパンティーを履いて上からブルマーをギュッと持ち上げると、ハミパンするんです。それを直しながら、パン位置を揃える感じがたまらないですね。中学時代、女子たちがやってたあの仕草を思い出してます。

No.145 21/06/29 23:55
社会人さん1 ( ♂ )

>> 144 緑のブルマーを私は見た経験がありません。
なので、どうも馴染みがないです。
やっぱり紺かなぁ。
てことで、紺のレギュラーを買いました。
人差し指でずり上がりを直す動作をして、当時の女子を思い出してキュンとしてます。(笑)
今は、ヨガパンツを検討中。
あのタイトさに興味津々です。

No.146 21/06/30 17:25
社会人さん0 

>> 145 私が購入を検討しているアイテムはバレエアンダーショーツです!
 買い集めの最初の頃はローライズばかり買っていたので、モノが出てしまうために履きづらさを感じ、このところ、あまり履くことがなかったのですが、通販サイトのモデルさんが商品の下に履いているショーツのようなアイテムを探していたら、バレエの衣装の下に履くショーツを見つけ、値段もお手頃なので、買ってみようかと。
 レディースで可愛いデザインでもモノがしっかり収まるものを買うようになってきたけれど、やはり小さいパンティーも履きたいときがあるから、こんなアイテムがあればと思っていたんです。

No.147 21/07/10 15:12
匿名さん147 

ショーツを履いて〇〇年になります。

最初の頃は通販で購入していましたが、現在はお店で普通に購入しています。
家庭内で隠す事無く履いています。

私が何度が履いた後に妻の物になります。またその逆もあります。
時々ですが、ガードルを履くときもあります。

ショーツも高額の物はそれなりに肌触りが良く履いた感が気持ちいいと思います。
最近はブランド品は高額なので安物ばかり履いていますが、履きこごちはいまいち
と思っています。

お店で直接購入するのは、収縮性等が確認できるののが良いです。


No.148 21/07/11 12:37
社会人さん0 

>> 147 147さん、主です。スレ返ありがとうございます。最近は自スレをチェックするのをサボって、レス返するのが遅れました。^^;
普通にお店で買えるのが、羨ましい限りです。ショップには奥様と一緒に出掛けられるのでしょうか?だとしたら、更に羨ましい!
本当は私もショップに行って、直接、確かめたり、店員さんのアドバイスを聞いて買ったりしたいです。でも、一人で行く勇気がありませんね⤵
誰か、一緒に行ってくれる女性の友達ができたらいいのにって思います。

No.149 21/07/11 13:13
社会人さん1 ( ♂ )

>> 148 それはそれで危ない気もしますが(笑)
でも夫婦で分かり合えるって、本当に羨ましいです。
もっとも、私と共用したらブカブカですけど(^^;;

No.150 21/07/12 16:05
社会人さん0 

>> 149 1さん、しばらくです(´▽`)ノ
最近のパンティーライフはいかがですか?
私は例のバレエアンダーショーツを購入しました!
色が自分の肌にかなり近いので、ローライズ、スキャンティーの下に穿いて見た目を楽しんでます。
重ね穿きですから、締め付け感もバッチリだし、上からこんにちは、も、横からポロリ、も全く気にならなくなりました!
ただ、普段のサイズと同じXLを購入したら、ちょっと大き過ぎた感じなので、Lをリピ買いして試してみようと思います。おススメですよ!

No.151 21/07/13 12:11
社会人さん1 ( ♂ )

>> 150 最近はちっとも履く機会がありません。
なかなか帰省することもままならず。
来週末からお盆にかけては出張ることも多いので、それまで大人しくしてます。
まさか、スクール水着で洗車するわけにもいきませんからね笑
家族が理解してくれるなんて、そんな都合のいいことはありませんからね。

No.152 21/07/16 15:26
社会人さん0 

>> 151 久しぶりに、パンティーを購入しました!
最近は、お肌トラブルの方が気になって、スキンケア商品を中心に楽天市場を彷徨っていたので、パンティーを買ってない訳ではないのですが、買い漁りはしてません。
イチゴ柄で、欲しかったものにかなり近いものだったので、迷わず購入!
ただ、インポートもので、サイズが合うか微妙です(L購入)。

No.153 21/07/17 09:30
社会人さん1 ( ♂ )

>> 152 インポートにイチゴ柄なんてあるんですか?(笑)
つい検索しちゃったけど、ラ・ポームばかりでした(・・;)
そんな中、メンズのイチゴ柄ショーツ発見。
フロントが三角に切り替えられて無地になってるんです。
カッコ悪〜〜!
なぜメンズになると、センスがなくなるんでしょうね?
収まりの良さなんてどうでもいいのに。

No.154 21/07/17 10:50
社会人さん0 

>> 153 おはようございます。
ビクトリアショップというところにあったんです。
1点ものでディスプレイされてましたけど、他にも色々と柄ものがあるみたいでした。
気になるようでしたら、ぜひチェックしてください。

No.155 21/07/17 20:38
社会人さん1 ( ♂ )

>> 154 これってビクトリアシークレットじゃないですか。
背中に羽を付けてランウェイを歩くブランドですよね!
なかなかスゴいところを選びましたね。
あそこはカッコいいセクシーなデザインが多いですよね。
そのぶんちょっとお高い。
きっと着けてないような心地良さでしょうね。

  • << 157 まだ、商品が届いてないので何とも言えませんが、確かになかなか手に入らないアイテムだと紹介されてました。来るのが楽しみです。 確かに高いかなと思いましたが、ポイントを使ったりして、うまいこと安く購入できました! これも買い漁りの賜物でしょうか?

No.156 21/07/18 10:11
匿名さん156 

>> 3 いっぱいコメントが集まるといいですね。 でも女性用のショーツを履く男を女の人は理解してくれるかなぁ? 普通は… 無理でしょうね(ーー;… 女性から見たら男がショーツを履いていると言ったら気持ち悪いとしか言わないだろね。私もパンティを履いてますが今ピンクを履いてます。

  • << 158 156さん、主です。 コメントありがとうございます。 このスレにも、女性と覚しき方からのコメントは全くありません😅 この手のスレには、コメントするのも面倒なのかと想像します。キモいのは勝手にやってろと… なので、勝手にやって行こうと思います。 私は毎日、大体今くらいの時間にパンティーを穿き替えます。今、ちょうど今日はどれにしようかと考えてました。 今はミントグリーンのスタンダードフルバックを穿いてます。基本、フルバックしか穿きません。伸縮性があって、横からポロリも、上から亀さんこんにちはも心配ない普段穿きです。やや浅履きくらいの感じですから、おススメのアイテムです。 これから、出掛けようと思っているのでお洒落パンティーに穿き替えます。お気に入りはaimerfeelのスタンダードフルバックです。ワコール、トリンプより、値段がお手頃でデザインが可愛いし、穿き心地も手触りも気に入っていて未使用が増え始めるくらい買ってしまいました。ワインかボルドーのアイテムにしようかと思ってます。

No.157 21/07/18 13:50
社会人さん0 

>> 155 これってビクトリアシークレットじゃないですか。 背中に羽を付けてランウェイを歩くブランドですよね! なかなかスゴいところを選びましたね。… まだ、商品が届いてないので何とも言えませんが、確かになかなか手に入らないアイテムだと紹介されてました。来るのが楽しみです。
確かに高いかなと思いましたが、ポイントを使ったりして、うまいこと安く購入できました!
これも買い漁りの賜物でしょうか?

No.158 21/07/18 14:29
社会人さん0 

>> 156 女性から見たら男がショーツを履いていると言ったら気持ち悪いとしか言わないだろね。私もパンティを履いてますが今ピンクを履いてます。 156さん、主です。
コメントありがとうございます。
このスレにも、女性と覚しき方からのコメントは全くありません😅
この手のスレには、コメントするのも面倒なのかと想像します。キモいのは勝手にやってろと… なので、勝手にやって行こうと思います。
私は毎日、大体今くらいの時間にパンティーを穿き替えます。今、ちょうど今日はどれにしようかと考えてました。
今はミントグリーンのスタンダードフルバックを穿いてます。基本、フルバックしか穿きません。伸縮性があって、横からポロリも、上から亀さんこんにちはも心配ない普段穿きです。やや浅履きくらいの感じですから、おススメのアイテムです。
これから、出掛けようと思っているのでお洒落パンティーに穿き替えます。お気に入りはaimerfeelのスタンダードフルバックです。ワコール、トリンプより、値段がお手頃でデザインが可愛いし、穿き心地も手触りも気に入っていて未使用が増え始めるくらい買ってしまいました。ワインかボルドーのアイテムにしようかと思ってます。

No.159 21/07/18 15:54
社会人さん1 ( ♂ )

>> 158 そのお店ですか?
気をつけた方がいいですよ。
今日だと3点購入で30%OFFのクーポン付きだし。
ついつい買いすぎちゃいますよ(^^)

残念ながらTバックにLLがないんですよね。
ここで買うなら、やっぱりカシュクールレースかなぁ。

No.160 21/07/23 14:13
社会人さん0 

>> 159 ビクトリアシークレットのイチゴ柄が欠品の連絡で購入不可となってしまいました。非常に残念😭
代わって、グラモアのヒップハンガーを購入しました。こちらは、アッと言う間に届きました。ちょっとビックリ。
ボーイレングスのアイテムなので、穿いてもつまらないかもと思いましたが、これが以外といい!最近は、はみ出しにちょっと抵抗を感じるようになったので、ボーイレングスはそもそもそれがないですよね!ショッキングピンク系やレモンイエロー系なら(自分的に色合いが派手だと思っている)ボーイレングスもありだと思いました。
パンティーライフを始めて2カ月、だいたい購入するショップが絞られてきました。ヘビロテ3ショップと、プチ贅沢2ショップ。2,000円以上のパンティーは買わない!(それならメンズのアウターを買う)というルールも勝手にでき上がって、これなら安価で安心な趣味の範囲は超えないでしょう。では、みなさんも楽しいパンティーライフを!

No.161 21/07/23 19:59
社会人さん1 ( ♂ )

>> 160 ヒップハンガーだと上からはみ出しませんか?
横チンならぬ横玉の心配がいらないのはいいですね。
ボーイレングスは思いつきませんでした。
ショップによって、あるいは素材によって、同じサイズでも全然違いますよね。
なので、なかなか高額なものは買いにくいです。
それにレースは耐久性がないから、すぐに穴が開いたりほつれたり。
ビリビリって音が鳴る事はいつものことだし。
今回は激安の福袋を注文してみようかと思ってます。
それも3Lで。
Tではなく、フルバックで。
どんなものが届くか楽しみです。

  • << 163 確かに、ものにも依るのでしょうけど、1,000円を超えてくると、耐久性の高いアイテムが多いように思いますよ。 ヘビロテの一つに決めた、カーリーショップの春色ショーツは1枚500円をちょっと超えるくらいのアイテムですが、自分的にはコスパGOODのパンティーです。XLではみ出しゼロです!前側の生地の伸縮性が高くて、勃起してもそれなりに収まってます。締め付け感バッチリです! 福袋、楽しみですね!私はまだ福袋を買ったことがないですが、1さんの評価が良かったら買ってみようかな。

No.162 21/07/23 20:24
サラリーマンさん162 

後向き派の自分としては、上向き派が多いのが意外です。
パンティどうこうよりも、上向きとかだと落ち着かないですね。

  • << 164 162さん、スレ返ありがとうございます。 私は、上向きというより横向き(まず、左の方に勃ち始めて、それから上の方へ勃つ)です。落ち着かないというよりは、収まりが悪いといった感じです。穿き初めのうちは、それは想定内で、それでも穿いている背徳感のようなものを楽しむことが目的だったと思います。 パンティーしか穿かない今となっては、穿き心地の良さを追究したい気持ちが強くなっていますので、想像でしかありませんが、下向きの人の方がパンティーの構造にフィットするだろうな、と、羨ましく思います。 でも、しっかり収まるアイテムを探すのも楽しいです!想像通りのパンティーが来たときの喜びも一塩です!

No.163 21/07/24 00:13
社会人さん0 

>> 161 ヒップハンガーだと上からはみ出しませんか? 横チンならぬ横玉の心配がいらないのはいいですね。 ボーイレングスは思いつきませんでした。 … 確かに、ものにも依るのでしょうけど、1,000円を超えてくると、耐久性の高いアイテムが多いように思いますよ。
ヘビロテの一つに決めた、カーリーショップの春色ショーツは1枚500円をちょっと超えるくらいのアイテムですが、自分的にはコスパGOODのパンティーです。XLではみ出しゼロです!前側の生地の伸縮性が高くて、勃起してもそれなりに収まってます。締め付け感バッチリです!
福袋、楽しみですね!私はまだ福袋を買ったことがないですが、1さんの評価が良かったら買ってみようかな。

  • << 165 ついカーリーショップでもポチッとしちゃいました(^^) 春色のをパープルで。 以前ここのハイウエスト総レースを買ったのですが、ぐるっと太い糸?(縫い目)がウエスト切り替えの位置にあって履けるのですが窮屈でした。 なので、今回は合わせて深履きハイウエストストレッチレースも。 すべてお安い物とは言え、福袋も合わせて全部で7枚は一気に買いすぎ? あと発見したのが、セシールさんのオンラインショップ。 サイズ展開が幅広いです。 なかなか良いです!

No.164 21/07/24 00:33
社会人さん0 

>> 162 後向き派の自分としては、上向き派が多いのが意外です。 パンティどうこうよりも、上向きとかだと落ち着かないですね。 162さん、スレ返ありがとうございます。
私は、上向きというより横向き(まず、左の方に勃ち始めて、それから上の方へ勃つ)です。落ち着かないというよりは、収まりが悪いといった感じです。穿き初めのうちは、それは想定内で、それでも穿いている背徳感のようなものを楽しむことが目的だったと思います。
パンティーしか穿かない今となっては、穿き心地の良さを追究したい気持ちが強くなっていますので、想像でしかありませんが、下向きの人の方がパンティーの構造にフィットするだろうな、と、羨ましく思います。
でも、しっかり収まるアイテムを探すのも楽しいです!想像通りのパンティーが来たときの喜びも一塩です!

No.165 21/07/24 15:17
社会人さん1 ( ♂ )

>> 163 確かに、ものにも依るのでしょうけど、1,000円を超えてくると、耐久性の高いアイテムが多いように思いますよ。 ヘビロテの一つに決めた、カー… ついカーリーショップでもポチッとしちゃいました(^^)
春色のをパープルで。
以前ここのハイウエスト総レースを買ったのですが、ぐるっと太い糸?(縫い目)がウエスト切り替えの位置にあって履けるのですが窮屈でした。
なので、今回は合わせて深履きハイウエストストレッチレースも。
すべてお安い物とは言え、福袋も合わせて全部で7枚は一気に買いすぎ?
あと発見したのが、セシールさんのオンラインショップ。
サイズ展開が幅広いです。
なかなか良いです!

No.166 21/07/24 19:34
社会人さん0 

>> 165 今日、春色ショーツのブルーを穿いてます!白、ベージュ以外は全部買い揃えました!ストックのままの物もあります。
汗っかきなので、1日に2回穿き替えるときもあり、このくらいの値段で気に入るものが見つかって良かったです。
今日もaimerfeelから2枚、起った今届きました。オリンピックの影響か、配送会社も大変そうです。どうしても欲しかった、aimerfeelのイエローのパンティーがついに手に入りました!いつも売り切れで何とかならないかと思っていたので良かった!

No.167 21/07/26 15:34
社会人さん1 ( ♂ )

>> 166 初めて白鳩でも買ってみました。
評判が良さそうなので。
田舎に届くようにしたので、手にするのは週末です。
ブラショーセットのショーツだけを購入。
淡いピンクとサックスブルーのビキニ。
他の色も挑戦しようかと思うのですが、やっぱりピンク・ブルー・ベージュ系が落ち着きます。

No.168 21/07/28 14:08
社会人さん0 

>> 167 楽天の買い回りで、結構浪費してしまいました^^;
パンティーだけではなく、日用品や食料品も家族のリクエストに応えて買ったため、それなりに出費が嵩んでいるので、パンティーは買い控えせざるを得ないです。
まぁ、後、手に入れたいアイテムはイチゴ柄のビビッドなものだけで、他はリピ買いまたは色違いくらいで、ストックもかなり増えたし(全然穿かないパンティーも出来てしまった)、今はせっせとポイ活してたまったポイントでパンティーを買う程度にするつもりです。グラモアやカーリーショップのパンティーはすでに何枚かポイントのみのタダパンティーがあります。aimerfeelだけは、まとめて何枚か買ってしまうことが多くてクーポン利用だけになってしまうけど、ここもしばらくは控えようと思ってはいます。
長くなってしまいましたが、ひとつ疑問が。
ブラショーツセットのショーツのみの購入ってどのショップでもできるのでしょうか?

No.169 21/07/28 19:01
社会人さん1 ( ♂ )

>> 168 ブラショーのバラ売りじゃないですよ。
セットアップになるもののショーツだけを購入ですね。
揃いのブラジャーも売ってますが、まさか余計なものは買いません(笑)
胸が小さいのにお尻が大きい人もいるだろうし、その逆もいるでしょう。
だから、別々に売ってるんでしょうね。
むしろその方が自然だと思いますね。

今検討してるのが、綺麗な花柄のショーツ。
一分丈なのでくいこみはありませんが、それだけに面積が広くて柄が綺麗なんです。
メンズには絶対にない柄。
今度のお買い物マラソンの時に注文しようかな(^^)

No.170 21/07/29 11:42
社会人さん1 ( ♂ )

某ショップで大きいサイズのトリコットショーツおまかせ5枚組を見つけました。
「深履きじゃないのが残念」とか「サイズはちょうど良かったです」と商品レビュー書いてるのが男性という(笑)
けっこう多いんですね、男性ユーザー。
私もヒップの実寸を測るとLLだとギリギリ、ちょうどいいのは3Lです。
窮屈さがいいんだけど、適度な3Lも買ってみようかなと考えてます。

  • << 172 先ほどトリンプについて愚痴ったすぐ後に、トリンプから返信が来ました。結論から言うと、aimerfeelから来た返信と全く同じ返信内容でした。一日遅れの対応でしたが、まぁ、良しとします。 返信に対応する方が男性か女性かはわかりませんが、欲しいアイテムが再入荷されるか?など、直接聞くのが有効かなと思いました。

No.171 21/07/29 14:24
社会人さん0 

>> 170 そうですね。かなり多いようなので、驚きと共に少し安心しますね。
その勢いに乗る訳ではないけど、最近はショップさんに問い合わせをすることが増えました。男性からのレディースに関する問い合わせなので、ショップに依って対応がだいぶ違うのがわかりました。実名出しちゃうけど、トリンプはダメです。問い合わせの返信すら来ない!購入した時も送り主に『トリンプ…』って打ってあるから、下着だってわかってしまうと、気になっていたのですが、問い合わせを無視しているので(イタズラと思っているのか?)今後は買うのを躊躇してしまうかも。
対してaimerfeelはすぐに返信が来ました!対応がとても真摯で、逆にビックリしました。例のセット販売のショーツのみの購入の件では、『在庫管理の都合上、そのような販売方法は行っておりません。どうぞご了承ください』とのことでしたが、更に返信をして人気のセットだけでもブラ単品、ショーツ単品の販売方法を企画検討して欲しいと送ったら、『早速、商品企画の部署に検討を依頼してみます。今後も何かありましたら、ご意見をお寄せください』ですって。トリンプ1枚買うくらいならaimerfeelを2枚買うわ!ってなっちゃいます!
ちなみに、カーリーショップは定型文があるみたいで、いつも同じ内容の返信が来ている気がします。

No.172 21/07/29 21:29
社会人さん0 

>> 170 某ショップで大きいサイズのトリコットショーツおまかせ5枚組を見つけました。 「深履きじゃないのが残念」とか「サイズはちょうど良かったです」… 先ほどトリンプについて愚痴ったすぐ後に、トリンプから返信が来ました。結論から言うと、aimerfeelから来た返信と全く同じ返信内容でした。一日遅れの対応でしたが、まぁ、良しとします。
返信に対応する方が男性か女性かはわかりませんが、欲しいアイテムが再入荷されるか?など、直接聞くのが有効かなと思いました。

No.173 21/07/30 22:46
社会人さん1 ( ♂ )

>> 172 届いてた3Lを確認して、ちょっと失敗したかな。
やっぱりLLで良かったかもしれません。
ビキニは3Lでも大丈夫。
だけど、スタンダードだとどこがってフロントが大きいんです。
メンズのような膨らみじゃなくて、レディースは下っ腹全体が膨らんでる感じ?
要するにデブの人向けのデザインなんですね。

でも白鳩さんは梱包が丁寧でいいです。
ちゃんと紙のタグが付いてるし、ちょっとしたビニール袋が一緒に入ってます。
替えを持ち運ぶのに便利かも。

No.174 21/08/01 14:41
社会人さん0 

>> 173 今日は、久しぶりに仕事をオフにして、家でのんびり過ごしています。
やっぱり、オンラインショップのパンティーばかりが気になって、色々買ってしまいそうなので、ちょっと出かけようと思います。ショッピングモールのショップを見に行こうと思います。
誰か、代わりに買って来てくれそうな娘に声かけてみよう!
まぁ、眺めているだけでも、暇つぶしになるので、それでもいいしね。
では、行ってきまーす。

No.175 21/08/04 20:51
社会人さん1 ( ♂ )

>> 174 困った困った!
また楽天がお買い物マラソンです。
買い回りのショップ数を稼ぐために、ついつい買い過ぎてしまう期間です。
夏ですから、ブルー系やラベンダー系に目が行きます。

ところで主さんはショッピングモールで買ったんでしょうか?
私には勇気がありません…(・・;)

  • << 177 買い回りは、やっぱり買っちゃいますね。 1さんは、ルイ・グラマラスというショップをご存じですか? 自分は市場のデイリーランキングを毎日チェックしてるのですが、昨日まで気がつきませんでした。 非常に期待できそうなショップで、毎月新作をリリースしているようです。フルもTも同じデザインで出してるみたいだし、サイズ展開も必ず3Lまであるみたいだし、ものがよければ大量購入したい位可愛いのありますよ! リリースから時間が経ってるアイテムなら500円ちょっとですけど、送料が高いな…って今、迷っているところです。

No.176 21/08/05 02:24
社会人さん0 

>> 175 ショッピングモールでは、ショップに入ることすらできませんでした^^;
アモスタイルのショップがあったのですが、ちょうど吹き抜けになっているところにあったので、上の階からしばらく眺めてました。男性が入って行く場面は必ずカップルだったので、やっぱり女性の連れがいないと不自然ですね。
それにしても、陳列されたブラショーがカラフルで圧巻でした。いい眺めでした。手に取って見ている女の子を見て、あの子と同じの穿きたいなぁって、妄想したり、好みのお尻をした子を見つけては、どんなパンティー穿いてるのか想像しながらしばらく後を歩いたり、結構楽しかったです。
夏真っ盛りだからか、パン線くっきりの子も多かったです。
結局、何もできずに終わったということでした^_^;

No.177 21/08/05 02:36
社会人さん0 

>> 175 困った困った! また楽天がお買い物マラソンです。 買い回りのショップ数を稼ぐために、ついつい買い過ぎてしまう期間です。 夏ですから、ブ… 買い回りは、やっぱり買っちゃいますね。
1さんは、ルイ・グラマラスというショップをご存じですか?
自分は市場のデイリーランキングを毎日チェックしてるのですが、昨日まで気がつきませんでした。
非常に期待できそうなショップで、毎月新作をリリースしているようです。フルもTも同じデザインで出してるみたいだし、サイズ展開も必ず3Lまであるみたいだし、ものがよければ大量購入したい位可愛いのありますよ!
リリースから時間が経ってるアイテムなら500円ちょっとですけど、送料が高いな…って今、迷っているところです。

No.178 21/08/10 17:35
社会人さん1 ( ♂ )

>> 177 結局、今回も3枚ほど買っちゃいました。
無駄遣いはしないようにと思ってたはずなんですけどねぇ笑
ちょっと可愛いシフォン系のです。

やっぱり眺めてるだけでもワクワクします。
スマホ画面でもいろんなショップを見て回ってるだけで嬉しくなっちゃいます。
飽きないんです。
下着ドロみたいに人の履いてたのに興奮するとか、それでオナするとか、そんな趣味はありません。
あくまでもアイテムとしてレディースのショーツが好きなんです。
やっぱり変態なのかなぁ。

  • << 180 1さんは決して変態ではないですよ! レディースのショーツにあれだけ男性のレビューがあるのだから、世の男性のパンティー穿きたい願望は、多かれ少なかれあるはずです。女性と同様に新品を買って穿くのだから至って健全、まともです。ただし、私も含め、内緒でするのが悪趣味です。バレたくない後ろめたさがある訳ですからね。 変態なのは、他人のショーツを手に取って萌えている人かと思います。泥棒なら、ただの犯罪者、変質者です。 ただ、私の場合、モデルさんが可愛いと、その子が穿いているパンティーを買って『あの子と同じ…』『あの子とお揃い…』って萌えているので、変態です!

No.179 21/08/11 01:30
社会人さん0 

>> 178 今回も、たくさん買い回りました(笑)
でも、家族にわからないようにパンティーを買うのが単独では難しくなって来ました。妻に『最近、パンツ買ってないでしょ』と!『楽天市場で何買ってるの?』と!やはり女性は勘が鋭いですね。
私は『メンズのボクサーはデザインがつまらない。楽天市場に変わったのがないか見ている』と、かなり正直に、実際に近い返事を。『今買っているのは、色々見ているときに、これいいかもと思ったサプリや雑貨、でも¥1,000位で買えるもの』と、パンティーをサプリや雑貨にすり替えて、実際、ちょっとだけ買って『これ買った』と見せるといったやりとりで何とかごまかす日々。
妻、『この前、子供たちの靴を通販で買ったの。パパに頼んだ方がいい?』
私、『うん!楽天ポイントも貯まるしうれしいかも!楽天市場のアプリDLして商品をシェアしてくれれば、こっちで注文しておくよ』
妻、『わかった!楽天市場にあったお取り寄せグルメとかもパパに頼んでいい?』
私、『あの鰹の藁焼きって楽天市場で買ったの?』
妻、『あれは違うけど、食べたいなって思うものが結構あるから…』
私、『了解。それも何かあったらシェアしといて。』
何とか、話を下着から遠ざけました。
で、今回の買い回りでは、お取り寄せグルメ、靴、生活便利雑貨、メンズボクサーパンツ、サプリ、そして、本命のパンティー。
ショップ数も簡単にMAXに達したし、ポイント10倍、20倍のアイテムばかり買ったので、ポイント付与が楽しみ!家族が必要なものをまとめて買えたのも大きい!ホッとしました。

No.180 21/08/11 06:30
社会人さん0 

>> 178 結局、今回も3枚ほど買っちゃいました。 無駄遣いはしないようにと思ってたはずなんですけどねぇ笑 ちょっと可愛いシフォン系のです。 … 1さんは決して変態ではないですよ!
レディースのショーツにあれだけ男性のレビューがあるのだから、世の男性のパンティー穿きたい願望は、多かれ少なかれあるはずです。女性と同様に新品を買って穿くのだから至って健全、まともです。ただし、私も含め、内緒でするのが悪趣味です。バレたくない後ろめたさがある訳ですからね。
変態なのは、他人のショーツを手に取って萌えている人かと思います。泥棒なら、ただの犯罪者、変質者です。
ただ、私の場合、モデルさんが可愛いと、その子が穿いているパンティーを買って『あの子と同じ…』『あの子とお揃い…』って萌えているので、変態です!

No.181 21/08/11 12:31
社会人さん1 ( ♂ )

>> 180 主さんの家庭の様子が垣間見れて面白い(^^)
私も基本的に楽天ぼかりなので、似たような状況です。
ただショップ数をコンプリートしちゃうと支払うときに大変なので、控えめに今回は5店舗まで。
奥さんは主さんがパンティ買ってるのを知ってるんですか?
うちの場合はそういう面には寛容的ではないので、とてもとても言えません。

でも下着の話が出来るって嬉しいですね。
素のまま飾らなくていいのが心地いい。
ショーツを選んでる時はもちろんモデルさんも楽しみです。
いいなぁ、可愛いなぁと思いながらも、自分が履いても可愛くは見えないのが悲しいですが。
やっぱり女性の体は美しいです。
性転換する気はまーったくないですけど笑

No.182 21/08/11 14:10
社会人さん0 

>> 181 妻は、私がパンティーに興味を示してアプリを見ていることには気付いていると思います。実際に購入しているかどうかは、どうでしょう?もし、それを疑っているなら、誰か別の女性の為に購入している、つまり、浮気を疑っているのかもしれません。まさか、自分で穿いているなんて夢にも思ってないでしょう。
実は、職場に私のプライベートルームがあり、パンティーはその部屋のクローゼットに隠してあります。普段から自宅でもパンティーは穿いてますが、穿き替えや洗濯は職場でやってます。自宅で気をつけるのは風呂の時間だけ。我が家はそれぞれのプライバシーを大事にする家風なので、入浴中に他の家族がバスルームに入って来ることはありませんが、万一のことがあるから、脱ぎ捨てたりしないように、着替えのポケットに仕舞います。パンティー以外の衣類は、買ったものを全て妻に見せます。それは、家族が多いため洗濯して誰のものかがわからなくなってしまうからで、最近、私のパンツを洗う回数がめっきり減ったので(メンズ、全然穿いてないですから!)昨日の会話になりました。
妻の場合、仮に私のパンティー愛好に気付いたとしても、現場(穿いている姿)を直接見ない限りは、気が付かないフリをするでしょう。それだけに、知られないように、見られないように用心することが私の妻に対する礼儀かと思います。

No.183 21/08/13 21:10
社会人さん1 ( ♂ )

>> 182 主さんもなかなかご苦労されてますね(^^)
でもパンツを洗わないことに奥さんは何も言わないんでしょうか?
毎日ノーパンだと思ってるのかなぁ?
私は現在空き家になってる実家だけですから、日常でバッティングする心配はないです。
帰宅する時にちゃんとメンズに履き替えれば疑われることもありません。
実家に泊まりの時なんて、気楽な一人生活だからショーツだけでウロウロしてます。
洗濯もまとめ洗いだから、室内干しですがカラフルでウキウキします(^^)

来週末にまた帰省します。
所用があるので3日間滞在します。
今から楽しみで仕方がありません。
お買い物マラソンで買ったものがそろそろポストに入るころかな?
追加で何か買おうかな!

  • << 185 買い物マラソンといえば、「商品レビューの投稿を書いて」ってGmailが来るので、クーポン欲しさに毎回レビューを書くようにしているのですが、今日アプリでレビューを見ていたら、ある商品レビューに私のレビューしか掲載されてない商品がありました😅 有名メーカーさんのレビューだっただけに、我ながらちょっと引きました^^; 基本、年代、性別、用途は隠さずレビューするのですが、女性用のパンティーのレビュー投稿に男性と出すのは不味いかと、そのメーカーさんに問い合わせのメールを先程入れておきました。 でも、パンティーをたくさん買う上で、クーポンやポイントは絶対必要ですから、レビュー投稿のお礼のクーポンなんかは、せっせとため込んで買い回りに備えているのです。

No.184 21/08/13 23:30
社会人さん0 

>> 183 パンツは、適当な頻度で洗濯に出してますよ。穿いてもないのに…。クタッたボクサーパンツをいつまでも買い替えずに洗濯に出していたから、『なんで買い替えないのだろう?』と思ったのでしょう。まぁ、1カ月位前の話しですから、今は気にも留めていないと思います。レディース再デビュー当初は、自宅にいる間はメンズに穿き替えたりしてましたが、今はそれすら面倒なので、四六時中レディースのままです!パンティーは職場で穿き替え、他の服はすべて自宅で着替えています。服を着替えるときは、自宅でも、一瞬パンティー姿になる訳ですが、その瞬間を見られない限りはバレないですから、こちらも気にならなくなりました。誰も私の着替えを見に来ることはないですし。自宅で家族と一緒にいるとき、実はパンティーを穿いているということです!しかもほぼ毎日。寝ているときも、パンティーです!さすがにパン1で寝るのはやってません。メンズのときは、ほぼパン1で寝る習慣でしたが、パンティー姿で、パン1で寝るのはさすがに不味い!自宅で一人留守番のときにでも、その楽しみをとっておきます。

  • << 186 女性の嗅覚は想像以上に敏感です。 だから私は家族の前では履けません。 いつも一人の時だけです。 私が意識しすぎるからなのかもしれませんが。 だから実家に帰るときが楽しみなんです。 寝る時ももちろんパン1です。 なかなかのモラリストなので、私がレディースを履いてるなんて知ったらどんな反応をするのかと思うと怖くて… 絶対に知られないようにしなきゃと思ってます。 悪いことなんて何もしてないのに(><) 時々母親が一緒に帰るのですが、その時は気にせず履いてますよ。 ただ洗濯機には入れずに、風呂場で手洗いですけど。 しっかり絞って、軽くドライヤーで乾かして、ポケットに入れて自分の部屋まで持ち運び。 結構な気苦労です。 最近気になってるのが舞亜里絵(マリエ)のユニセックスショーツ。 ユニセックスだからクロッチがありません。 スポーツ用にもいいのかなと。 デザインは面白みがないのですが、色が豊富なのでちょっと試してみようかなと思ってます。 今日は0と5の付く日だし笑

No.185 21/08/13 23:49
社会人さん0 

>> 183 主さんもなかなかご苦労されてますね(^^) でもパンツを洗わないことに奥さんは何も言わないんでしょうか? 毎日ノーパンだと思ってるのかな… 買い物マラソンといえば、「商品レビューの投稿を書いて」ってGmailが来るので、クーポン欲しさに毎回レビューを書くようにしているのですが、今日アプリでレビューを見ていたら、ある商品レビューに私のレビューしか掲載されてない商品がありました😅
有名メーカーさんのレビューだっただけに、我ながらちょっと引きました^^;
基本、年代、性別、用途は隠さずレビューするのですが、女性用のパンティーのレビュー投稿に男性と出すのは不味いかと、そのメーカーさんに問い合わせのメールを先程入れておきました。
でも、パンティーをたくさん買う上で、クーポンやポイントは絶対必要ですから、レビュー投稿のお礼のクーポンなんかは、せっせとため込んで買い回りに備えているのです。

No.186 21/08/15 11:33
社会人さん1 ( ♂ )

>> 184 パンツは、適当な頻度で洗濯に出してますよ。穿いてもないのに…。クタッたボクサーパンツをいつまでも買い替えずに洗濯に出していたから、『なんで買… 女性の嗅覚は想像以上に敏感です。
だから私は家族の前では履けません。
いつも一人の時だけです。
私が意識しすぎるからなのかもしれませんが。
だから実家に帰るときが楽しみなんです。
寝る時ももちろんパン1です。
なかなかのモラリストなので、私がレディースを履いてるなんて知ったらどんな反応をするのかと思うと怖くて…
絶対に知られないようにしなきゃと思ってます。
悪いことなんて何もしてないのに(><)

時々母親が一緒に帰るのですが、その時は気にせず履いてますよ。
ただ洗濯機には入れずに、風呂場で手洗いですけど。
しっかり絞って、軽くドライヤーで乾かして、ポケットに入れて自分の部屋まで持ち運び。
結構な気苦労です。

最近気になってるのが舞亜里絵(マリエ)のユニセックスショーツ。
ユニセックスだからクロッチがありません。
スポーツ用にもいいのかなと。
デザインは面白みがないのですが、色が豊富なのでちょっと試してみようかなと思ってます。
今日は0と5の付く日だし笑

No.187 21/08/16 15:11
社会人さん0 

>> 186 舞亜里絵のショーツをチェックしてみました。色合い鮮やかで種類も豊富!シンプルなデザインで、なかなかですね!
私はブランドを絞らずにプリント柄のアイテムをチェックしています。ビクトリアシークレットなどでよく見るタイプですが、どうも海外のアイテムはサイズ感が掴めません。かといって、エメフィールあたりのアイテムはサイズ展開がなく、問い合わせしてもほとんど『発売の予定がありません』です。オンラインショップでは限界がありそう。
話しがズレますが、ポイントが付くときに買うか、限定クーポンで安く買うか結構悩みますね。この前はマラソンの時に買うつもりでチェックしてあったアイテムが、いざマラソンが始まって買おうとしたら売り切れていたなんてのがあって、しばらくこの色のパンティー穿けないとガッカリでした。今日も次のイベントまで待つか、待たずに買うか迷っているところです。ちなみに、0と5の日のイベントは利用しません。カードの利用明細が来たら嫌だし、『クレジットで何買ったの?』なんて聞かれたら困るからです(笑)

No.188 21/08/17 08:57
社会人さん1 ( ♂ )

>> 187 私は楽天銀行です。
明細は届かずアプリで確認です。
なので、何を買ったか誰にもバレません。
気をつけるのは配送のみです。
なので、基本的に田舎の実家に届くようにしか注文してません。
宅急便で営業所止めという手段もありますが、送料がもったいないですからね。
その分でお安いのをもう1枚買えるかもしれないし(笑)

サイズ、本当にLで済む小柄な人が羨ましいです。
大きいサイズやグラマーさんといったキーワードで探すと、本当に可愛いのがない。
同じような悩みを抱えてる女性も多いでしょうね。
最後は同じ品物を色違いで集めることになるのかなぁ。

No.189 21/08/17 11:42
社会人さん0 

>> 188 サイズ展開については、オンラインショップならではの事情があると推測してます。
L以下でないとコスパが維持できないのでは?
恐らく生地を縫製する前に価格帯が先に決まっていて、充分な利益を得るだけの生産数を確保しようとするとL以下の生産数を多くせざるを得ないのではと。
ですから、私はショップに直接、L以下と2L以上の価格帯を変えてでも、多少高くてもいいからサイズ展開を検討してほしいと要望してます。
あるものを探して買うだけだと同じアイテムの色違いになってしまうし、それではたぶん飽きてしまうと思っていて、手に入れたいものを「ほしい!」と要望していけば、ショップサイドも検討してくれるかも…と淡い期待をしています。
グラデーションのアウトゴムのパイルボーダーは「皆様のご要望の多かった…」って紹介されてましたから。
でも、実は私、ダイエットの効果が出始めているのか、タイプによってはLL,XLでは緩いものが出始め、次回購入時にワンサイズ下げて買う計画です。
ジーンズやTシャツなどのアウターの新調もこれまでのサイズではウエストがブカブカになってます。まぁ、気のせいかもしれないですが、授業料だと思って買ってみます。

No.190 21/08/18 10:54
社会人さん1 ( ♂ )

>> 189 ダイエットされてるんですか?
その効果があるなんて、羨ましいです。
私も意識はしてますが、基本的にデスクワークですのでなかなか…
そもそも体が大きいので、骨格的にLLじゃないと難しいかと思ってます。
ビキニタイプなら3L。
となると、選択肢も限られてくるんですよね。
せめて余裕もってLLにならなきゃ。
あと、やっぱりちょっと興味があるブラジャー。
一度買ってみようかなぁと思ってます。
探すとAの90とか95も少なからずあるんですよね。
ただ一緒に出てくるのがメンズブラ。
メンズとレディースってどんな違いがあるんでしょうか?
いや、やはり違いがなくってもレディースに拘りたいです!

  • << 192 今日は18日で市場の日だったので、貯まったポイントでタダパンティーでも買ってやろうと市場を物色していたら、aimerfeelさんが今日限定でポイント10倍とのことで、買えるだけ買ってしまいました!どうせタダなら、チャレンジでワンサイズ下のアイテムをと思っていたハーフバックのLサイズを購入。ヒップハングのタイプはどうも穿き心地が緩く感じていて、レビューを見てもワンサイズ下でもよかったっていうのが多い気がするので、これで正解なら、選択肢が一気に増えるかも!やっぱりLになった途端に選べる色柄の数が格段に増える、売り切れやサイズ展開なしでガッカリっていうのがないし、選べるアイテムの幅もぐっと広がるから楽しくなります。小さくて穿けなくても、今回はタダパンですしね(笑)。

No.191 21/08/18 13:27
社会人さん0 

>> 190 ブラジャーかぁ…。私はもっぱら鑑賞する側ですね。高校生のとき、文化祭の女装コンテストで着ました。当時は運動部だったので、パンティーは太腿が太くてXLでは脚を通すのも一苦労。やっと穿いてもお尻も筋肉質で腰まで上がらない。で3L着用。するとセットで合わせるブラも当然ある訳がなく、しかも女子生徒が捨てる予定だったブラを借りて着けたので、ホックも届かず紐を付け足しして背中で結ぶ有様。なんか面倒クセーって印象でした。ブラが白くてパンティーが黒い!見た目がバラバラで気色悪い!パンティーは穿き心地良かったけど、ブラはきつくて着け心地悪い!そんな感じでした。
今は、筋肉が大分落ち、変わりにお腹周りの脂肪がタップリ。で、炭水化物を摂るのを極力抑えるダイエット?無理にやっているつもりはありませんが、サプリで効果を促すみたいのがいいようです。
私もそれなりに大柄です。身長183㎝、体重90㎏ですから(笑)。高校生のときはベスト体重75だったから、脂肪がいかに重いのかがわかりますね。でも、一気に鍛え上げて体重を減らすとまた太腿やお尻に肉がついてパンティーを穿けないとイヤなので、少しずつ脂肪を落とす作戦で行こうと思ってます。

No.192 21/08/18 13:47
社会人さん0 

>> 190 ダイエットされてるんですか? その効果があるなんて、羨ましいです。 私も意識はしてますが、基本的にデスクワークですのでなかなか… そも… 今日は18日で市場の日だったので、貯まったポイントでタダパンティーでも買ってやろうと市場を物色していたら、aimerfeelさんが今日限定でポイント10倍とのことで、買えるだけ買ってしまいました!どうせタダなら、チャレンジでワンサイズ下のアイテムをと思っていたハーフバックのLサイズを購入。ヒップハングのタイプはどうも穿き心地が緩く感じていて、レビューを見てもワンサイズ下でもよかったっていうのが多い気がするので、これで正解なら、選択肢が一気に増えるかも!やっぱりLになった途端に選べる色柄の数が格段に増える、売り切れやサイズ展開なしでガッカリっていうのがないし、選べるアイテムの幅もぐっと広がるから楽しくなります。小さくて穿けなくても、今回はタダパンですしね(笑)。

No.193 21/08/18 16:12
社会人さん1 ( ♂ )

>> 192 私は実用衣料のお店で、トリコットショーツおまかせ5枚組で。
なんだかたくさんの色柄に溺れてみたいと思っちゃって(笑)
営業所止めにして、それを受け取った足で週末に実家へ行きます。
レビューには「深履きじゃなかったのが残念」と男性の書き込みが!
安いので、大きすぎてもいいかなと思ってます。

ていうか、主さんの方が私よりデカい!
身長で3センチ、体重なら約10キロも大きい!
なのに、なぜLでいいんでしょう?
私の方がデカ尻なのかなぁ?
頑張って痩せよ。

No.194 21/08/18 23:57
社会人さん0 

>> 193 子供のころ、お尻の小さい子とよく言われましたよ。背が高くてお尻が小さいから脚が長く見えると言われたものでした。もやし君とも言われました(笑)。
元々が線の細いタイプだったので、自分ではよくわからないけど、男にしては華奢な感じに見えるそうです。
福袋的なものはまだ買ったことがありません。思い通りのものが来るか疑問なので、買わないことにしているのですが、やっぱり当たり外れがあるのでしょうか?

No.195 21/08/20 12:49
社会人さん1 ( ♂ )

>> 194 aimerfeelさん、25%オフクーポンらしいですよ笑
そして私は今日明日にも注文してた品物が営業所止めで届くはずです。
さて、どんな色柄が入ってるんでしょう?
5枚組なので単価はわずか200円ですからあまり期待はしてませんが、気に入らなきゃ使い捨てでも構わないかなと割り切ってます。
そうか!
よくある使用済みパンツを売ってる女の人たちって、こんなチープなのを買って(仕入れて)売ってるんでしょうね。
使用済みのを買う人は私たちのように自分が履くことを目的としてるわけじゃないから、色柄やサイズなんてどうでもいいんですもんね(・・;)

営業所止めって、配達完了メールは届かないのかなぁ?

No.196 21/08/20 20:39
社会人さん0 

>> 195 aimerfeelからGmailが来て、チェックしました。
3,000円縛りなので、今回は見送りですね。でも、在庫なしで買えなかった色のアイテムが在庫補充されてたりして、迷ってしまいます。
もう、aimerfeelのショーツ単品は穴が開くくらい何度も見ているので、在庫なしばかりのアイテムが補充されていないかをチェックするのが主な作業になっています。ほしい色や柄のアイテムがあったらお気に入りしておいて、在庫が補充されたら、購入して削除する、の繰り返しです。ほしいから買う、をやってしまうと、こちら側の在庫ストックがどんどん増えて、未使用ばかり増えます。安く買うことができても穿かずに貯まってしまうくらいなら買わずに次の機会を狙うようにして、まず1巡しないと…。
営業所、局留めってやったことがないからわからないけど、追跡可能メール便なら、今どこにあるかわかるようになってますよね。

No.197 21/08/21 11:03
社会人さん1 ( ♂ )

>> 196 注文した商品、無事に受け取りました。
家族にバレないようにこっそり確認しました。
感想は…うーん、悪くはないけど。
色は淡いものがほとんど。
薄いパステル調のグリーン系やピンク系などなど。
ちょいサタン生地のような感触です。
でも伸縮性がいまいち。
たしかにレビューであった「深履きじゃなかったのが残念」てのがわかる気がします。
亀の頭がこんにちはするから笑
伸縮性があるならLLの方がいいかも。
それに安物だからやっぱり生地が薄いです。
今後の参考にします。

それにしても、家族がいる場所で目を盗んで履いちゃうという背徳感がイイ!
気持ちが高揚します。
バレないうちに車にしまってきます。
明日は実家へゴーです。
感染が広がってるというのに…

  • << 199 1さん、ご家族のいるところで穿いちゃったんですね! 一瞬でも隠れて穿くと、どきどきですよね!でも、私のように、毎日当たり前に穿くようになり、家族が気づかない日々が続くと、家で穿いても全然気にならなくなります。 しかも、私は自分の職場に大量のパンティーを置いているので、大袈裟ですが、ガザ入れされるような悪さも絶対にしない倫理感まで生まれ、仕事にも熱が入るようになった気がします。(別にそんなアコギな仕事はしておりません。普通の職場です) やはり、自分で色味やデザインが選べるものを買った方がよさそうですね?福袋でも、選べるタイプはあったと思いますので、もし買うことがあったら、そういうのにしようと思います。

No.198 21/08/21 14:07
社会人さん0 

>> 197 やりました!
aimerfeelさんから届いたハーフバック。Lでピッタリです!
よくよく考えると、ハーフバックということは、布が少ない分、脚繰りがフルバックより広くなる訳だから穿きやすくなる訳で、要は穿き口がきつくないかどうかだけだったですから、aimerfeelのショーツは全体的にゴムが緩い感じなので、ワンサイズ下でも十分穿けるのでした。
いずれにせよ、これで買えるアイテムが一気に増えます!小遣い貯めて、ポイント貯めて、いっぱい買うぞ!

No.199 21/08/21 14:32
社会人さん0 

>> 197 注文した商品、無事に受け取りました。 家族にバレないようにこっそり確認しました。 感想は…うーん、悪くはないけど。 色は淡いものがほと… 1さん、ご家族のいるところで穿いちゃったんですね!
一瞬でも隠れて穿くと、どきどきですよね!でも、私のように、毎日当たり前に穿くようになり、家族が気づかない日々が続くと、家で穿いても全然気にならなくなります。
しかも、私は自分の職場に大量のパンティーを置いているので、大袈裟ですが、ガザ入れされるような悪さも絶対にしない倫理感まで生まれ、仕事にも熱が入るようになった気がします。(別にそんなアコギな仕事はしておりません。普通の職場です)
やはり、自分で色味やデザインが選べるものを買った方がよさそうですね?福袋でも、選べるタイプはあったと思いますので、もし買うことがあったら、そういうのにしようと思います。

No.200 21/08/22 10:57
社会人さん1 ( ♂ )

>> 199 福袋はどんなのが届くか分からない楽しさがあります。
と偉そうに言いながら、買ったのは初めてなんですが。
デパートのお正月の福袋さえ買った事ないのに。
私の体型は腰骨が割と広いんです、きっと。
尻の肉はそんなにないんですが、腰骨が邪魔するのでスルッと履きにくいんです。
ていうか、骨太なんでしょうね。
今回も3Lにしたんですが、LLで大丈夫そうです。
それだと選択肢もずいぶん広がります。
いろいろ検索したんですが、リサマリのショーツがかわいいんです。
でもMとLばかりで…

  • << 202 体型、骨格、肉付きの話しですけど、もしかして1さん何かスポーツを定期的にやってますか? 立ち入った話なので、ここで答えていただく必要はありませんが、私が中高生の頃にXLでも穿けない理由が筋肉量が多すぎだからと言われたのを思い出しました。さっき、ヒップのサイズを測ってみたら、高校生の頃と-2㎝しか違いませんでした。因みにウエストは+14㎝違いで、6月に測ったときから4㎝減ってました。22才のとき、練習中に結構大きいケガをして、引退して、以降30年近くスポーツらしい運動はほぼしてないし、自分で見ても脚とお尻周りは明らかに筋肉量が落ちて見えて、触った感じも柔いので、だから逆にパンティーが穿きやすくなっているように思います。サイズ感の参考にしていただけたらと思いますが、ユニクロで先日買ったスキニーのデニムは「size34」ってタグに書いてあるのを買って、お腹の脂肪が乗ってしまいますが腰周りは少し緩いくらいです。(買ったときはまだダイエット前でキツキツでした。それ以前はsize36でした。) 後、パンティーでいうと、aimerfeelの無地のプレーンショーツにLの上のサイズで「Lフリー」があって、自分的にはLとXLの中間よりちょっとXL寄りってサイズで、買った当初は特に前がきつくて穿きヅラい感じでしたが、馴染んだせいもあるのか、今日穿いたらピッタリの締め付け感です。これが穿ければ1さんにもLで行けるアイテムがあります!フルバックは難しいですけどね。

No.201 21/08/22 12:00
社会人さん0 

>> 200 リサマリ、チェックしましたよ!レース素材がたくさん使われて、まさに1さん好みっぽいアイテム多数ですね!デザインも可愛いですし、サイズ展開がないのが残念ですね。同じアイテムのXLを同じ値段では出せないのかも。縫製もしっかりしてそうだし、装飾も凝ってますしね。
私は、前にも書いたことがあるけど、基本的にはほぼ限られたショップのアイテムをヘビロテする方針です。未使用のストックがまだ2,30枚はあるので、しばらく買わなくてもいい状況ではありますが、昨日のレスの通り、Lサイズでも穿けるアイテムを購入していこうと準備中です。

No.202 21/08/22 12:42
社会人さん0 

>> 200 福袋はどんなのが届くか分からない楽しさがあります。 と偉そうに言いながら、買ったのは初めてなんですが。 デパートのお正月の福袋さえ買った… 体型、骨格、肉付きの話しですけど、もしかして1さん何かスポーツを定期的にやってますか?
立ち入った話なので、ここで答えていただく必要はありませんが、私が中高生の頃にXLでも穿けない理由が筋肉量が多すぎだからと言われたのを思い出しました。さっき、ヒップのサイズを測ってみたら、高校生の頃と-2㎝しか違いませんでした。因みにウエストは+14㎝違いで、6月に測ったときから4㎝減ってました。22才のとき、練習中に結構大きいケガをして、引退して、以降30年近くスポーツらしい運動はほぼしてないし、自分で見ても脚とお尻周りは明らかに筋肉量が落ちて見えて、触った感じも柔いので、だから逆にパンティーが穿きやすくなっているように思います。サイズ感の参考にしていただけたらと思いますが、ユニクロで先日買ったスキニーのデニムは「size34」ってタグに書いてあるのを買って、お腹の脂肪が乗ってしまいますが腰周りは少し緩いくらいです。(買ったときはまだダイエット前でキツキツでした。それ以前はsize36でした。)
後、パンティーでいうと、aimerfeelの無地のプレーンショーツにLの上のサイズで「Lフリー」があって、自分的にはLとXLの中間よりちょっとXL寄りってサイズで、買った当初は特に前がきつくて穿きヅラい感じでしたが、馴染んだせいもあるのか、今日穿いたらピッタリの締め付け感です。これが穿ければ1さんにもLで行けるアイテムがあります!フルバックは難しいですけどね。

  • << 205 スポーツは今はまったくやってません。 むしろ毎日がデスクワークで運動不足が深刻です。 ユニクロのデニムは36インチだとウエストがデカすぎるのですが、34インチだとちょっと苦しいです。 ストレッチスキニーなら楽々ですけど。 むしろボタン外さなくても脱げるくらい。 今日は薄地のトレッキング パンツで移動してます。 ネイビーだから目立たないけど、しっかりPラインが浮き出てると思います。 見せたい欲求はないんだけど、フロントのフラワー刺繍を触るとちょっと嬉しかったりしてます笑

No.203 21/08/22 18:05
サラリーマンさん203 

こんにちは。ネットサーフィンしていましたらこんなスレがあったのですね。
とても嬉しいですね。 私もショーツをこよなく愛し穿き続けております。
皆様の会話が楽しみです♪

  • << 207 203さん、こんばんは。主です。パンティーライフを楽しんでますか?色々情報交換できたらと思って、スレ立てしました。よかったら、気楽にご意見ご感想ください!

No.204 21/08/22 18:52
社会人さん1 ( ♂ )

>> 203 おお、新しいお仲間が!
楽しく履いていきましょう(^^)
どうぞよろしくお願いします!

No.205 21/08/22 18:57
社会人さん1 ( ♂ )

>> 202 体型、骨格、肉付きの話しですけど、もしかして1さん何かスポーツを定期的にやってますか? 立ち入った話なので、ここで答えていただく必要はあり… スポーツは今はまったくやってません。
むしろ毎日がデスクワークで運動不足が深刻です。
ユニクロのデニムは36インチだとウエストがデカすぎるのですが、34インチだとちょっと苦しいです。
ストレッチスキニーなら楽々ですけど。
むしろボタン外さなくても脱げるくらい。

今日は薄地のトレッキング パンツで移動してます。
ネイビーだから目立たないけど、しっかりPラインが浮き出てると思います。
見せたい欲求はないんだけど、フロントのフラワー刺繍を触るとちょっと嬉しかったりしてます笑

  • << 211 1さん、アウターのサイズ感が、私と近いと思いますから、きっとハーフバックのLを穿けると思います。Tバックよりちょっと食い込みが浅いイメージじゃないかと思います。aimerfeelのハーフバックは、バックレースのアイテムが多いですから、1さんの好みにきっと合うはずです!ぜひ、ご検討を! って、別に私はaimerfeelの回し者ではありませんからね!

No.206 21/08/22 19:48
サラリーマンさん203 

ありがとうございます。 ちょくちょく参加させて頂きますー !
この趣味は誰にも言えないのでこのスレは同じ趣味の皆様と会話ができとても素敵ですね!

私は妻子持ちです。 ブラや女装には興味が無く女性とショーツのみが好きですね。
はや、ショーツ歴○十年です。 子供が小さい頃までは妻公認でしたが、さすがに
ある程度の年齢になった時に履かないでほしいと言われレディースのボクサーショーツ
となってしまったが、ショーツのフィット感が止められず、洗濯は履いていないボクサー
ショーツを入れ、隠しているショーツに履き替えて毎日生活しています。
やはり、履いたショーツの洗濯が問題で誰もいない時にしか出来ないので面倒ですね。
私は160センチ 50kgなので Sサイズでナイロン、ポリエステル系の伸びてピッタリフィット
するショーツばかりです。 aimerfeelはSサイズあるしフィット系多いので数多く持って
います。 誰に見せる訳でもありませんが、かわいい系とクロッチラインがわかるショーツ
を何故か購入しています。


  • << 208 Sサイズですかぁ~、うらやましいなぁ~。それに奥様が公認っていうのもうらやましい限りですね!今はお子さんの手前、自粛ってことでしょうけど、元々知っているなら、今穿いているのがバレても、まぁ揉めることはなさそうですものね。奥様以外の女性で知っている人はいますか?このスレ立てた当初は女性にも話し相手になってくれたらと思っていたんですけど、どうやらそれはまず無理みたいであきらめました。 話しは変わりますが、今日は予期せぬ楽天ポイントの付与があり、先日に続き、タダパンティーの注文です!今回は、グラモアのレーシーヒップハングショーツの新色のLを予約しました!XLはサイズ展開なしとのことであきらめていた、ホワイトフラワーを予約しました!ヒップハングタイプは、ハーフバックもボーイレングスも何故かXLは緩いんです。で、aimerfeelのハーフバックはLを穿けるとわかったので、ちょっと自信がつきました!実際、商品が来て穿けないとしても、タダパンなので…(笑)

No.207 21/08/22 21:20
社会人さん0 

>> 203 こんにちは。ネットサーフィンしていましたらこんなスレがあったのですね。 とても嬉しいですね。 私もショーツをこよなく愛し穿き続けております… 203さん、こんばんは。主です。パンティーライフを楽しんでますか?色々情報交換できたらと思って、スレ立てしました。よかったら、気楽にご意見ご感想ください!

  • << 209 主様 ありがとうございます♪ 皆様も相当お好きなようなので安心しました。 情報交換含めよろしくです。

No.208 21/08/22 21:48
社会人さん0 

>> 206 ありがとうございます。 ちょくちょく参加させて頂きますー ! この趣味は誰にも言えないのでこのスレは同じ趣味の皆様と会話ができとても素敵で… Sサイズですかぁ~、うらやましいなぁ~。それに奥様が公認っていうのもうらやましい限りですね!今はお子さんの手前、自粛ってことでしょうけど、元々知っているなら、今穿いているのがバレても、まぁ揉めることはなさそうですものね。奥様以外の女性で知っている人はいますか?このスレ立てた当初は女性にも話し相手になってくれたらと思っていたんですけど、どうやらそれはまず無理みたいであきらめました。
話しは変わりますが、今日は予期せぬ楽天ポイントの付与があり、先日に続き、タダパンティーの注文です!今回は、グラモアのレーシーヒップハングショーツの新色のLを予約しました!XLはサイズ展開なしとのことであきらめていた、ホワイトフラワーを予約しました!ヒップハングタイプは、ハーフバックもボーイレングスも何故かXLは緩いんです。で、aimerfeelのハーフバックはLを穿けるとわかったので、ちょっと自信がつきました!実際、商品が来て穿けないとしても、タダパンなので…(笑)

  • << 210 元々小さいものですから、男性用はサイズ的に大き過ぎだったのできっかけは妻のショーツを 履いたらとてもフィットしてそれ以来やみつき。妻はショーツ履いていたら浮気出来ない程度 しか思っていないかなー。確かに当時は妻にショーツ買ってきて貰えたので今更問題にはなり ませんね。 また妻以外には会社の女性1人だけに少々訳ありとごまかしてカミングアウトした事はありま すよ。 それで新品ショーツをもらいましたね。 また、グレモアなるメーカーがあるのですね。 HP拝見しました。  レースも素敵ですね。 私はピッタリ系が好きなのですが今度チャレンジかな。

No.209 21/08/22 21:57
サラリーマンさん203 

>> 207 203さん、こんばんは。主です。パンティーライフを楽しんでますか?色々情報交換できたらと思って、スレ立てしました。よかったら、気楽にご意見ご… 主様
ありがとうございます♪
皆様も相当お好きなようなので安心しました。
情報交換含めよろしくです。

No.210 21/08/22 22:33
サラリーマンさん203 

>> 208 Sサイズですかぁ~、うらやましいなぁ~。それに奥様が公認っていうのもうらやましい限りですね!今はお子さんの手前、自粛ってことでしょうけど、元… 元々小さいものですから、男性用はサイズ的に大き過ぎだったのできっかけは妻のショーツを
履いたらとてもフィットしてそれ以来やみつき。妻はショーツ履いていたら浮気出来ない程度
しか思っていないかなー。確かに当時は妻にショーツ買ってきて貰えたので今更問題にはなり
ませんね。

また妻以外には会社の女性1人だけに少々訳ありとごまかしてカミングアウトした事はありま
すよ。 それで新品ショーツをもらいましたね。


また、グレモアなるメーカーがあるのですね。 HP拝見しました。 
レースも素敵ですね。 私はピッタリ系が好きなのですが今度チャレンジかな。

No.211 21/08/23 06:08
社会人さん0 

>> 205 スポーツは今はまったくやってません。 むしろ毎日がデスクワークで運動不足が深刻です。 ユニクロのデニムは36インチだとウエストがデカすぎ… 1さん、アウターのサイズ感が、私と近いと思いますから、きっとハーフバックのLを穿けると思います。Tバックよりちょっと食い込みが浅いイメージじゃないかと思います。aimerfeelのハーフバックは、バックレースのアイテムが多いですから、1さんの好みにきっと合うはずです!ぜひ、ご検討を!
って、別に私はaimerfeelの回し者ではありませんからね!

  • << 214 おはようございます。 今、私が穿いているのは、aimerfeelのTwinkle flowerハーフバックのブルーのLサイズです。プレーンショーツ派なので、先にこちらをタダパンティーに選びましたが、1さんがチェックしているであろう、Favoriハーフバックも購入予定です。ちょっと心配なのは、こちらはバックリボンがあしらわれていて、他のハーフバックのアイテムより少しバックの生地の面積が広い=脚繰りが細い(狭い)かも…です。購入したら、どんな感じかお知らせしますね! それよりも、ぜひ試していただきたいのは、無地プレーンショーツのLフリーです!これ穿いての違和感の具合とハーフバックのLサイズの穿き心地がよく似ているんです。Lフリーの方はバック側はXLと同じヒップサイズですから、多分穿けないことはないかと思います。

No.212 21/08/23 07:32
社会人さん1 ( ♂ )

エメフィールのハーフバックはもちろんチェックはしてるんです。
ただLは不安で、LLならカシュクールのハーフバックかなぁって。
ボルドー履いてるモデルの女の子が可愛いなとか笑
でも欲しいのはレーシーな花柄プリントが全面に施されたもの。
これLまでしかないんですよねぇ。
履けるかなぁ?

No.213 21/08/23 07:39
社会人さん1 ( ♂ )

203さん、奥さん公認なんですか?
なんて羨ましいんでしょう!
一緒に選べたらいいですね。
夫婦で共有したりして笑

随分前になりますが、セックスのあとに嫁のをふざけて履いたら怒られました。
「伸びるからやめてー」って。
Lですが、キツかったです。

昨夜からフロントにパールのチャームが付いてるレースのヒラヒラがあしらわれたのを履いてます。
実に履き心地がよくて、よく眠れました。
朝起きたら、やっぱり息子が「こんにちは」してました笑

  • << 215 私の妻は、常に2,3枚のパンティーしか持っていないようです。かなり穿きくたびれるまで、その2,3枚をヘビロテしているみたいです。結婚当初、妻がボーイレングスしか穿かないので、レギュラーのフルバックを穿くように頼みました。最初は、「脚繰りが合うサイズがない!」って拒否られてましたが、子供を設けた頃からレギュラーを穿いてくれるようになりました。ただ、モノトーン調の地味な色ばかり穿いているので、先日、アプリでaimerfeelのパンティーの画像を見せて、「こういう感じの可愛いやつ穿いて」って頼んだら「マジ無理!いくつになったと思ってんの?」とマジ切れされました。俺は穿いているんだけど…って言ったら、どうなってしまうのでしょう。

No.214 21/08/23 08:32
社会人さん0 

>> 211 1さん、アウターのサイズ感が、私と近いと思いますから、きっとハーフバックのLを穿けると思います。Tバックよりちょっと食い込みが浅いイメージじ… おはようございます。
今、私が穿いているのは、aimerfeelのTwinkle flowerハーフバックのブルーのLサイズです。プレーンショーツ派なので、先にこちらをタダパンティーに選びましたが、1さんがチェックしているであろう、Favoriハーフバックも購入予定です。ちょっと心配なのは、こちらはバックリボンがあしらわれていて、他のハーフバックのアイテムより少しバックの生地の面積が広い=脚繰りが細い(狭い)かも…です。購入したら、どんな感じかお知らせしますね!
それよりも、ぜひ試していただきたいのは、無地プレーンショーツのLフリーです!これ穿いての違和感の具合とハーフバックのLサイズの穿き心地がよく似ているんです。Lフリーの方はバック側はXLと同じヒップサイズですから、多分穿けないことはないかと思います。

  • << 216 じゃあ、Flower gardenのパープルにしようかな笑 クラッシーローズやシャルムもいいのですが、生地の継ぎ目(縫い目?)が入ってますよね。 ひょっとすると、そこがストレッチ性があまりなくて着用しづらいかもしれないと思いました。 それにしても、履けるかなぁ? 今度ちょっと試してみますね! うちも1さんの奥さんと同じ感じですよ。 女性はそれなりに歳を重ねると、あまり可愛いのは避ける傾向にあるのかもしれませんね。 今まではせめて上下揃いを着けてたのに、最近はユニクロのパンツ履いてるみたいだし。 色もモカ・ベージュ・ネイビー、そんなのばかり。 フラワープリントなんて絶対に履かないでしょうね笑

No.215 21/08/23 15:56
社会人さん0 

>> 213 203さん、奥さん公認なんですか? なんて羨ましいんでしょう! 一緒に選べたらいいですね。 夫婦で共有したりして笑 随分前になり… 私の妻は、常に2,3枚のパンティーしか持っていないようです。かなり穿きくたびれるまで、その2,3枚をヘビロテしているみたいです。結婚当初、妻がボーイレングスしか穿かないので、レギュラーのフルバックを穿くように頼みました。最初は、「脚繰りが合うサイズがない!」って拒否られてましたが、子供を設けた頃からレギュラーを穿いてくれるようになりました。ただ、モノトーン調の地味な色ばかり穿いているので、先日、アプリでaimerfeelのパンティーの画像を見せて、「こういう感じの可愛いやつ穿いて」って頼んだら「マジ無理!いくつになったと思ってんの?」とマジ切れされました。俺は穿いているんだけど…って言ったら、どうなってしまうのでしょう。

No.216 21/08/23 17:43
社会人さん1 ( ♂ )

>> 214 おはようございます。 今、私が穿いているのは、aimerfeelのTwinkle flowerハーフバックのブルーのLサイズです。プレーン… じゃあ、Flower gardenのパープルにしようかな笑
クラッシーローズやシャルムもいいのですが、生地の継ぎ目(縫い目?)が入ってますよね。
ひょっとすると、そこがストレッチ性があまりなくて着用しづらいかもしれないと思いました。
それにしても、履けるかなぁ?
今度ちょっと試してみますね!

うちも1さんの奥さんと同じ感じですよ。
女性はそれなりに歳を重ねると、あまり可愛いのは避ける傾向にあるのかもしれませんね。
今まではせめて上下揃いを着けてたのに、最近はユニクロのパンツ履いてるみたいだし。
色もモカ・ベージュ・ネイビー、そんなのばかり。
フラワープリントなんて絶対に履かないでしょうね笑

  • << 219 ハーフバックで問題発覚! 安定したパン位置を保つのがなかなか難しくて動く度に横からポロリです!アクティブな方にはお勧めできません。 また、モデルさんを参考に、正しいパン位置?にしようとするとハミ玉確定です!ギリギリ収まる位置に微調整しても、安定状態を保つのがなかなか難しく、パンストかガードルが必要そうです。ナマ足派の私としては痛いところですが、ピチピチのヨガレギンスでも買って、ハミ玉上等!で割り切る手もありかなと、プランBの検討を視野に入れました。 ヒップハングタイプのアイテムは前後ともにギャザー(縫い目)が中央に来る設計のようです。お尻を持ち上げるイメージなのかと推測します。上下の伸縮性は高そうですが、左右はそんなにはなさそうです。全体的な穿き心地は、締め付け感最高!って感じでしょうか。 自分に合うサイズ感を見つけるのが難しくて、レディースは奥が深いですね。ハーフバックはまだ穿いて間もないので、もう少し色々試してみようと思います。

No.217 21/08/23 22:17
サラリーマンさん203 

こんばんは。 確かに当時は公認でしたので妻ショーツを穿いてましたが妻のは収縮が無いもの
ばかりで私のエノキ茸でも収まらいこと、エノキから発出する液体でガビガビとフロント部の形
崩れで自分専用のショーツにしろと印籠渡されたのでラッキー!と思い自分好きな素材と
派手なショーツを購入していましたが当時妻からは、なんでこんな柄とか選ぶの なんて変態
扱いの視線で言われたですよ。
また、皆さまの奥様同様で現在ではボクサーの黒系無地のみ。上下揃いも最近見た覚え無し。
現在非公認なのでこんなの穿いてみたら! なんて言おうものなら疑いを持たれ尋問される
ので我慢です。

  • << 222 203さんのところでも、公認の経歴があっても、秘密にしないとならないのは、つらいですね~。「懲りずにまだそんなことしてんの?」なんて言われたら、ちょっとショックかも…。 私は、もう99%はパンティー穿いている訳だから、この際、「穿いている姿は絶対に見せないから、認めてください!」ってお願いしてしまいたいと思っているくらいなんですが、話の切り出し方がどうにも思い浮かばないんですよね~。ブリーフを穿くのすら嫌がる妻ですから、パンティーなんて以ての外でしょうしね。 会社の女性にカミングアウトして、プレゼントしてもらったなんてエピソード、いいじゃないですか!おふざけでも、半分カラカイでも、容認してくれる女性が一人いれば、後ろめたさが解消されてスッキリすると思うので、そこが今、私の一番欲している気持ちかもしれません。

No.218 21/08/24 07:44
社会人さん0 

>> 217 人妻になると、下着はおしゃれから除外されるのでしょうか?
確かに私もついこの前まで、メンズオンリーだった訳ですが、穿ければなんでもよかったし、妻がブリーフが嫌いだと言うからボクサーばかり買ってまして、楽しいとか、そういうカテゴリーに入ってなかったです。単に、どうでもいいことでした。
でも、同じパンティー買っている人のレビューは40代も50代も、60代っていう女性だって結構多いですよね?
そのうちにサプライズでパンティーをプレゼントしてみたいとか考えてたんですが、ちょっと無理かな。

No.219 21/08/24 08:29
社会人さん0 

>> 216 じゃあ、Flower gardenのパープルにしようかな笑 クラッシーローズやシャルムもいいのですが、生地の継ぎ目(縫い目?)が入ってます… ハーフバックで問題発覚!
安定したパン位置を保つのがなかなか難しくて動く度に横からポロリです!アクティブな方にはお勧めできません。
また、モデルさんを参考に、正しいパン位置?にしようとするとハミ玉確定です!ギリギリ収まる位置に微調整しても、安定状態を保つのがなかなか難しく、パンストかガードルが必要そうです。ナマ足派の私としては痛いところですが、ピチピチのヨガレギンスでも買って、ハミ玉上等!で割り切る手もありかなと、プランBの検討を視野に入れました。
ヒップハングタイプのアイテムは前後ともにギャザー(縫い目)が中央に来る設計のようです。お尻を持ち上げるイメージなのかと推測します。上下の伸縮性は高そうですが、左右はそんなにはなさそうです。全体的な穿き心地は、締め付け感最高!って感じでしょうか。
自分に合うサイズ感を見つけるのが難しくて、レディースは奥が深いですね。ハーフバックはまだ穿いて間もないので、もう少し色々試してみようと思います。

No.220 21/08/25 08:02
社会人さん1 ( ♂ )

>> 219 ハミ玉問題、それは諦めましょう。
切れ込みが深いパンティは絶対にはみ出てきます。
Tバックならほぼ絶対です。
それを承知で履いてますよ。
どうにか納めても、数歩歩いただけですぐにポロリしてきます。
もういっそ両側から出しちゃおうかとやってみたことありますが、それはそれで片方は中に入っちゃいます。
不思議ですねぇ笑

もう10年も前のことになりますが、私が勝手に選んでサプライズでブラショーセットをプレゼントしたことがあります。
うちのは胸が大きいので気持ちよくフィットするブラジャーはやはり試着したいそう。
なので、もう勝手に買わないで欲しいと言われてしまいました。
もちろん相手のことを考えて買ったわけじゃなく、自分の好みの押し付けだったんですけどね笑

今日はひとりで在宅お留守番です。
先日買ったおまかせ5枚組に白がありました。
私、自分では白を買ったことがありません。
もし染みがついたら嫌ですからね〜。
でも今日はそんな白で過ごそうかと思ってます。

No.221 21/08/25 12:52
社会人さん0 

>> 220 私も白い生地が前面に出ているパンティーは買ってません。あれは自分で穿くものではなくて、女性に穿いてもらって、鑑賞するものです!
メンズでもそうですが、小のシミってだんだんと洗濯しても消えなくなります。だから、白だけは前面に装飾のあるものを選ぶようにしてます。
グラモアとaimerfeelから大量購入で使えるクーポンが今日限定で来ました。aimerfeelは買いたいアイテムはみんな売り切れちゃってるんだよーんって、スルーします。
あと、aimerfeelの下着モデルさんで、とてもタイプの方がいるので、インスタをフォローしました。どの色を買うか迷ったときは、ほぼそのモデルさんが穿いているのをチョイスしてますが、インスタを見る限り、普段はaimerfeelは着用してないみたいで、今度、彼女がインスタにあげてるものを購入しようと計画してます。やっぱ「あの子と同じ」って穿きたいんですよね(笑)。

No.222 21/08/25 13:18
社会人さん0 

>> 217 こんばんは。 確かに当時は公認でしたので妻ショーツを穿いてましたが妻のは収縮が無いもの ばかりで私のエノキ茸でも収まらいこと、エノキから発… 203さんのところでも、公認の経歴があっても、秘密にしないとならないのは、つらいですね~。「懲りずにまだそんなことしてんの?」なんて言われたら、ちょっとショックかも…。
私は、もう99%はパンティー穿いている訳だから、この際、「穿いている姿は絶対に見せないから、認めてください!」ってお願いしてしまいたいと思っているくらいなんですが、話の切り出し方がどうにも思い浮かばないんですよね~。ブリーフを穿くのすら嫌がる妻ですから、パンティーなんて以ての外でしょうしね。
会社の女性にカミングアウトして、プレゼントしてもらったなんてエピソード、いいじゃないですか!おふざけでも、半分カラカイでも、容認してくれる女性が一人いれば、後ろめたさが解消されてスッキリすると思うので、そこが今、私の一番欲している気持ちかもしれません。

No.223 21/08/25 14:27
主婦さん223 

私の旦那も主様と同じように
レディースのショーツを穿く趣味がありまして
元々下着集めが趣味で70枚くらい持っているみたいなんですが、半分くらいはレディースのショーツです。
私自身も実は下着集めが趣味で旦那の倍近い数のショーツを持っていて、旦那の気持ちは分かるので好きにさせています。

No.224 21/08/25 14:57
社会人さん0 

>> 223 223さん、レス本当にありがとうございます。女性からのレス、初めてなので、うれしい限りです!ぜひ、女性目線の、忌憚ないご意見をお寄せくださいね!
旦那様のご意見も、参考にさせてもらえると尚ありがたいです。
223さんの下着集めは、やはり上下セットが中心なのでしょうか?ショーツ単品に比べてブラ単品でも何倍かお値段がかかるから、女性のおしゃれは大変なんだろうと感心してました。
実際、私は自分のパンティーライフのスタートと同時に、妻にもインナー、アウターを問わず、欲しいものがある時は遠慮しないで、と、声をかけるようになりました。でも妻は、自分より子供達が先、と、あまり買いたがらないんです。すごい自己犠牲だなって思いました。

No.225 21/08/25 15:07
主婦さん223 

>> 224 あくまでもウチの旦那はショーツのみレディースでブラには興味が無いようです。
ウチは事情があって子供を作れないので、こういう趣味も楽しめます。
変かもしれませんが、旦那が先に亡くなったら旦那の棺にはお気に入りのショーツを入れてあげたいと思います。

No.226 21/08/25 15:30
社会人さん0 

>> 225 なるほど、理解のある奥様で、ご主人がうらやましい!
私も、ブラには全く興味ナシです。それどころか女性のバストにもあまり関心がありません。いわゆる「お尻フェチ」なんです。しかも、生身のお尻を見るよりもショーツを穿いている女性のお尻を見る方が俄然、興奮します。それで、ショーツに興味が湧き、穿いてみたくなりました。断然フルバック派です!
223さんご自身がどんな形のショーツを好んで集めているのかも、当然ですが、興味が湧きます。ご主人とお揃いがあるのか?とか、お揃いを穿いて出かけたりするのか?とか……、全部、私が憧れる妄想です(笑)。

No.227 21/08/25 18:49
社会人さん1 ( ♂ )

こんばんは。
女性からのレスって嬉しいですね。
しかもレディースの下着に理解があるって、旦那さんが羨ましいです。
一緒に選べたらいいですね。

嫁のをこっそり履いてみました。
サイズ確認のために。
Lでも入るんです。
だけど、やはり面積が小さい。
逆に先日買った3Lはというと、とっても楽なんですが女子中学生の下着みたいにちょっと生地の弛みが横に走ります。
タイトな感じを楽しむなら、やはりLLなのかな。
フルバックなら、そうそうはみ出る心配もなさそうだし。

でも実は…軽くジョギングなどするときはTバックが好きです。
キュッと食い込む感じが気持ちも引き締まって。
あと、お尻を覆うものが1枚少ないだけで開放感があります(^^)

No.228 21/08/25 22:50
社会人さん0 

>> 227 私は、キュッと持ちあがった感じの女性のヒップにすごく憧れます。だから、自分で穿くショーツもただ今の穿き心地の良さだけで満足しないで、ブラジリアンのようなのが似合うお尻になりたいと思ったりします。あくまで、出発点は「あの子とお揃い……」なんですけど。
203さんみたいに、棺桶にお気に入りのパンティーを入れて送って貰えたら、閑かに成仏できそう、なんてさっきレス読んで思いました。やっぱ、この(悪)趣味辞めないなら、どこかで妻には話すべきかな。

No.229 21/08/26 23:03
サラリーマンさん203 

ハミ玉問題はショーツ穿くことの永遠なるテーマですよね。
これがいいと思い購入してもどう調整してもポロリで結局廃棄。どれだけ購入したかと思う
と泣けてきます。  私も保管の問題で穿けないショーツはさよならしてしまいましたが
60枚程度はありますね。 久々にお店広げて鑑賞と履き替えを楽しみます。
また、妻にも公認再チャレンジしたいですが子供の問題で数年はやはり無理ですね。
たまに穿いていない公認ボクサーショーツを洗濯カゴに入れ忘れパンツだけ無い事がある
のとズボンから浮き出るパンティラインでバレているかもしれない。

No.230 21/08/26 23:34
社会人さん0 

>> 229 棺桶の方は223さんでしたね。
203さんは元奥様公認パンティスト(勝手に造った造語です)でしたね。大変失礼しました。
我が家も、父親の挙動が怪しいと思い始めているかもしれません。パンティストになる前(およそ4カ月前)までは、ほとんどスマホと向き合っている姿は見せてませんでしたが、最近は子供達以上にスマホでポチポチやってます(しかも、家族に見られないようにして)ので、訝しげに覗いてきます。「ポイ活やっている」と半分ごまかして次に買うパンティーを探してます。
aimerfeelのモデルさんが自身のインスタで上げていた、ナイトブラのセットのショーツ(ルルクシェル)をポイントでタダパンティーしました!初めて買う総レースです!自宅での普段使いはルルクシェルだけってコメントを信じて、お尻スケスケのパンティーにチャレンジします!

No.231 21/08/26 23:45
サラリーマンさん203 

先日会社の女性にカミングアウトした事を言いましたが、話せる機会が無いのでくだらない
内容ですが申し上げますと、私は地主〔痔)で入院した事があり患者同士の井戸端会議で
患部に大量の薬を塗り込まれお尻にガーゼをテープのみで固定。 時間が経つとテープ剥がれ
と薬が溶けてパジャマ、シーツまでベトベトになるので聞いてみたら、その中の女性が生理用
ナプキンを付ける事を推奨されたのです。〔その際はショーツ穿いてるなんて言いませんでし
たが。)そこでビックリしたのが既に数人の男性人が取付済であったですよ。私もその女性
から1個頂戴し改善され快適でした。 無事退院し会社の女性に長期休暇のお詫びと入院時の
雑談を話していた際に困り事があれば言ってねと言うものですから実は入院時に患者の女性
から薬を塗っている際はショーツ穿いてナプキンを付けると固定されるので良いですよと
言われたのだが、妻にも恥ずかしくて言いづらく調達に困っているのです。 と言ったの
ですよ。  
そうしたら後日、線素材のノーマルショーツを 買ってきたから使用して下さい と持って
来てくれた次第なのです。  正直ビックリしましたね。  
でもその女性とは一線は超えておりません。
このエピソードは墓場まで持って行って頂きたいとその女性に願うばかりです。

  • << 233 何と素敵な同僚女性なんでしょう! そんなふうに寄り添ってくれる女性がいたら、惚れてしまうかも笑

No.232 21/08/27 00:14
社会人さん0 

>> 231 奥様に言いづらいという話しで、気を使って買って来てくださったのなら、そんな話をわざわざ奥様にするような方ではないでしょう。そのエピソード聞いたら、私、その会社の女性にブラショーのセットをお礼にプレゼントしたくなっちゃいました(笑)。本当のことが少し入り混じった嘘の話っていうのは、本当のことだけで話すより、他人は信用するってことらしいんです。まさにその典型のようなエピソードですね。
話は変わりますが203さんはリアルでショップに入ってパンティー買ったことはありますか?奥様と一緒でも、お一人でも。実は、地元のショッピングモールにaimerfeelのショップがあることを最近知り、昨日店の前まで行ってみたんです。さすがに入る勇気はないですが、店内を眺めるのに丁度いい場所にベンチがあり、しばらくそこから店内を眺めてました。普段アプリで見ているアイテムが何重にも陳列されている訳で、ものすごい景色でした。店の前を通り過ぎるのがせいぜいでしたが、男でもいつか堂々とショップで買える日がくるといいなと思いました。

  • << 234 この趣味はなかなかリアルでは言えません。 やっぱり私はこのまま隠れて履くことになるでしょうね。 ただこれからの日常はボクサーからブリーフに変えます。 基本的に一分丈でもその丈が嫌いだったんです。 特に風呂上がりに太ももに引っかかる感じが嫌だったんです。 だからレディースショーツの股くりが気持ちいいんです。 でもブリーフって言葉だけで、女の人はグンゼの白ブリーフを連想しちゃうのでいつもボクサーでした。 けど、ちゃんと伝えました。 ボクサーの足が鬱陶しいことを話すと理解してくれました。 いい歳してビキニのブーメランパンツはNGだけど、これからちょっと浅履きのカラフルなのを探してみます。 ビキニが似合うようにビール腹解消に頑張らなきゃ。 とりあえずはレディースが履けない日常もタイトな感じを楽しめそうです。
  • << 236 こんばんは。 買ってくれた女性にブラショーセットくらいのお返しを渡すくらいの器量が 必要ですね。〔でもそんなことしたらえらいことになりますね) リアルショップチャレンジですが公認時はスーパーの衣料品売場などで妻と一緒に買いに 行った事がありますが一緒に楽しく選ぶなんて事は出来ず色柄控えめのショーツを選びこれで よろしいでしょうか?なんて伺いをするような感じでしたね。 〔変態扱いされるので。) しかし、1人チャレンジしたことあります。wacoal ショップだったと思いますが平日日中の 客が少ない時間を狙い、残念ながら自分用とは言えずプレゼント用として店員さんに申し入 れし何歳くらいの方ですか、体型、身長等々聞いてきたのでそんな想定をしていなかった ので言葉に詰まり慌てた事を思い出します。 ブラには興味無いのでショーツのみ数枚と言いましたがやはり最初の想定外の質問と緊張感 でいまひとつ自分好みのショーツにたどり着くことができませんでしたよ。 現在はネットで簡単に調達できますが、本当はお店でゆっくり素材を確認しながら選びたい ですよね。  aimerfeelのショップもわが家近くのモール内にあります。 私もこのメーカー は好きなので行ってみたいと思うもこの店は若者と混んでいるので絶対入れないー。

No.233 21/08/27 07:20
社会人さん1 ( ♂ )

>> 231 先日会社の女性にカミングアウトした事を言いましたが、話せる機会が無いのでくだらない 内容ですが申し上げますと、私は地主〔痔)で入院した事が… 何と素敵な同僚女性なんでしょう!
そんなふうに寄り添ってくれる女性がいたら、惚れてしまうかも笑

No.234 21/08/27 08:05
社会人さん1 ( ♂ )

>> 232 奥様に言いづらいという話しで、気を使って買って来てくださったのなら、そんな話をわざわざ奥様にするような方ではないでしょう。そのエピソード聞い… この趣味はなかなかリアルでは言えません。
やっぱり私はこのまま隠れて履くことになるでしょうね。

ただこれからの日常はボクサーからブリーフに変えます。
基本的に一分丈でもその丈が嫌いだったんです。
特に風呂上がりに太ももに引っかかる感じが嫌だったんです。
だからレディースショーツの股くりが気持ちいいんです。
でもブリーフって言葉だけで、女の人はグンゼの白ブリーフを連想しちゃうのでいつもボクサーでした。

けど、ちゃんと伝えました。
ボクサーの足が鬱陶しいことを話すと理解してくれました。
いい歳してビキニのブーメランパンツはNGだけど、これからちょっと浅履きのカラフルなのを探してみます。
ビキニが似合うようにビール腹解消に頑張らなきゃ。
とりあえずはレディースが履けない日常もタイトな感じを楽しめそうです。

No.235 21/08/27 08:38
社会人さん0 

>> 234 おお~っ! 1さん、おめでとうございます!一歩前進じゃないですか。まずはブリーフビキニを奥様に見馴れてもらって、その次はユニセックス、そして最後に本命レディースってちょっとずつ変化させて奥様の公認を得る作戦ですね。
私の妻は、ボクサーからブリビキですら明確に拒否りましたから大変です。1さんの奥様は話せばわかる方で、1さんが思うよりも寛容ですよ。要は「納得のいく理由の説明」に尽きる訳ですよ、きっと。我が家よりずっと寛容です。
私の妻は「ブリーフ、ビキニを穿く男は変態」、じゃぁプールの監視員やライフセーバーは?「変態チャラ男のスケベ集団」「女の裸見たさに仕事と称している、発想が貧弱過ぎ」と話しにならない思考回路です。多分、パンティーの話をする時にはこっちも逆切れすると思い、どう切り出したらいいのか?と悩むのです。
そう言えば、結婚して20年近く、海水浴に一度も行ってない!子供達も連れて行ったことない!

  • << 240 うちの場合は嫁が元水泳部ってのもあって、男のビキニには抵抗がないんです。 単に私のビキニは年齢的に見苦しいと思ってるか、エロいことを考えてるんじゃないかという勘繰りがあるくらいでしょうね。 今まではボクサーパンツでしたが、水色にオレンジにピンクにパープルとカラフルな物を買っても平気でした。 ただビキニでピンクとなるとさすがに変に思われるでしょうね。 とりあえずはセミビキニくらいで大人しくブルーくらいから始めてみます。 でもメンズはどうしてもフロントの膨らみがねぇ… 間違えたフリしてユニセックスの舞亜里絵のビキニショーツのネイビー系でも晒してみましょうかね? でも3Lでもすごくタイトなので、そんなのを履いてウロウロするのは許されないでしょうね。 だって、娘もまだいるし笑

No.236 21/08/27 20:29
サラリーマンさん203 

>> 232 奥様に言いづらいという話しで、気を使って買って来てくださったのなら、そんな話をわざわざ奥様にするような方ではないでしょう。そのエピソード聞い… こんばんは。 買ってくれた女性にブラショーセットくらいのお返しを渡すくらいの器量が
必要ですね。〔でもそんなことしたらえらいことになりますね)
リアルショップチャレンジですが公認時はスーパーの衣料品売場などで妻と一緒に買いに
行った事がありますが一緒に楽しく選ぶなんて事は出来ず色柄控えめのショーツを選びこれで
よろしいでしょうか?なんて伺いをするような感じでしたね。 〔変態扱いされるので。)
しかし、1人チャレンジしたことあります。wacoal ショップだったと思いますが平日日中の
客が少ない時間を狙い、残念ながら自分用とは言えずプレゼント用として店員さんに申し入
れし何歳くらいの方ですか、体型、身長等々聞いてきたのでそんな想定をしていなかった
ので言葉に詰まり慌てた事を思い出します。
ブラには興味無いのでショーツのみ数枚と言いましたがやはり最初の想定外の質問と緊張感
でいまひとつ自分好みのショーツにたどり着くことができませんでしたよ。
現在はネットで簡単に調達できますが、本当はお店でゆっくり素材を確認しながら選びたい
ですよね。  aimerfeelのショップもわが家近くのモール内にあります。 私もこのメーカー
は好きなので行ってみたいと思うもこの店は若者と混んでいるので絶対入れないー。

No.237 21/08/27 21:07
社会人さん0 

>> 236 ブラショーをお礼する時は(実際にしたことはないですが)、何かしてもらった時に透かさずに切り出しておかないと相手の女性は拒否りますよ、きっと。時間を置けば置くほどに下心ありと警戒しますから、逆に時間を置いて切り出しても拒否しないってことは、遊んでもいいと受け入れ態勢になっている証で、それはそれで私も困る訳です。浮気OK!なんてなってもねぇ…。
そうか!プレゼントにと買いに入る手がありますね!でも、XL,LLが必要な女性
の体型をどう説明すれば自然なのか?後は、ブラショーにしないと不自然な感じだからって無駄にブラジャーを買うのもなんかなぁ~。やはり、自分用のショーツが買いたいと言ってしまった方が後々楽に買えるような気もする。色々考えてみます。

No.238 21/08/28 00:02
サラリーマンさん203 

しめじ茸のちび助は大は小を兼ると言いますが大きいと特にピップがブカブカでフィット
無くダメダメで、ピッタリキター!と思ってもフロント部の作りでポロリでこれまたダメダメ。
しまいには子供の大きめサイズのショーツをチョイスするも素材と作りでやはりダメ。
苦労とマネーが絶えません。

過去の話題で脱毛系の話題ありましたが私は医療レーザー脱毛に通いVIOツルツルです。
〔Vの上部は若干残してますが) とても快適でおすすめします。

でもなんか私はリアルショップ、女性にこくるなどチャレンジャーなのかもしれませんね。
でも結構小心者と自分では思ってますが。
水着、ガードル系もピッチリくるので好きですね!

No.239 21/08/28 00:20
社会人さん0 

>> 238 私も、時間を作って医療レーザー脱毛をしようと考えていました。自分で手入れをしてきれいさっぱりとなるには、時間がかかり過ぎて逆に中途半端で挫折すると判断しました。今は、とりあえずボディーシェーバーとクリームで剃毛して済ませてます。
203さんはチャレンジャーですよ。奥様の理解があったのが大きいですね。女性の理解者が近くにいれば、この趣味嗜好はかなりオープンに行動できると思いますね。私も勇気をもらってます。
待望のグラモアの新色がもう少しで届きます。今回はワンサイズ下を購入したので、穿けるかどうか?穿ければヒップハンガーを愛用品の中心にしたいと思います。

No.240 21/08/28 00:38
社会人さん1 ( ♂ )

>> 235 おお~っ! 1さん、おめでとうございます!一歩前進じゃないですか。まずはブリーフビキニを奥様に見馴れてもらって、その次はユニセックス、そして… うちの場合は嫁が元水泳部ってのもあって、男のビキニには抵抗がないんです。
単に私のビキニは年齢的に見苦しいと思ってるか、エロいことを考えてるんじゃないかという勘繰りがあるくらいでしょうね。
今まではボクサーパンツでしたが、水色にオレンジにピンクにパープルとカラフルな物を買っても平気でした。
ただビキニでピンクとなるとさすがに変に思われるでしょうね。
とりあえずはセミビキニくらいで大人しくブルーくらいから始めてみます。
でもメンズはどうしてもフロントの膨らみがねぇ…
間違えたフリしてユニセックスの舞亜里絵のビキニショーツのネイビー系でも晒してみましょうかね?
でも3Lでもすごくタイトなので、そんなのを履いてウロウロするのは許されないでしょうね。
だって、娘もまだいるし笑

No.241 21/08/28 00:50
社会人さん0 

>> 240 お嬢さんがいるならば、嫁入りするまでは現状維持がいいかもしれませんね。
奥様と2人暮らしならば、多少、奥様も妥協してくれるのでは?
かく言う私にも娘がおりまして、嫁入りまでとなると後15年近く秘密にしなければならず、その頃までパンティーライフが続くのかさえも不確かですよね(笑)。

No.242 21/08/28 07:31
サラリーマンさん203 

私は小中学とスイミングスクールに通っていたので若い頃から締め付ける事が普通で育ち
トランクスのぶらぶら感がダメでブリーフのみでした。 後にビキニ変身しましたが本当
にメンズのフロント部の膨らみがしっくりこないですよね。  セックス時のショーツを
借りて穿いた事でショーツに目覚めましたが昔から好きだったのでしょうね。
なので競泳用ワンピースとセパレート〔ボトムのみ)持ってます。

私にも娘がおるもので現状では再公認は困難ですね。

脱毛に関してですが剃る手間と伸びた時のチクチク感がありませんからとても
楽です。 これもスイミング水着からはみ出る毛が許せず中学時代から剃って
いた事からですかねー
問題はレーザー照射時の痛みと施術時が女性だってので苦労しましたよ。

No.243 21/08/28 12:02
社会人さん0 

>> 242 今日は久しぶりにトリンプのパンティーを穿いています。トリンプはアモスタイルと違って私の中ではババパンです。アモスタイルやaimerfeelみたいに可愛いって感じがない。でも、今日穿いてみて縫製がしっかりしてホールドが抜群の安定感です。ポロリはまずない。はみ出は勃起した時だけなので、あきらめがつきます。デザインの感じ方は人それぞれだけど、デザインが可愛くて、縫製がしっかりしていて、サイズ展開が充実しているブランドはあるのでしょうか?

No.244 21/08/29 08:48
社会人さん1 ( ♂ )

>> 243 デザインが可愛くて、縫製がしっかりしていて、サイズ展開が充実してるって…
難しいですよね。
そもそも可愛いデザインのニーズは若い年齢層だろうし、そうなるとサイズはS-Mを中心にするでしょう。
L-LLは上の年齢層のターゲットになるでしょうし、そうすると私たちのパートナーのニーズからも分かるようにあまり華美なものは敬遠しがちです。
これらを満たすにはインポートがいいんじゃないですかね。
ちょっと高いけど。

ただ、やはりショーツ単品は地味になりがちです。
上下セットの方が可愛いのが多いような気がします。

  • << 246 グラモアの新色ヒップハングショーツLサイズが届き、早速穿いてみました! ぴったりフィットです!aimerfeelのハーフバックよりも穿き心地が良いです。ただ、1さんが以前にご指摘の通りで、ややローライズな感じになってしまいます。勃っちゃうと出ちゃいます。どっちかというとポロリの方が気になるので、これで充分です。ヒップハングはL,スタンダードはLLで固まりました。 後はヒップアップとウエストを絞って、いろんな可愛いパンティーを穿きまくるのみ!やっぱりパンティーライフは楽しくてたまりません!

No.245 21/08/29 10:03
社会人さん0 

>> 244 ブラショーのセットは可愛いの多いですよね。専らaimerfeelを念頭にしてますけど、ショーツ単品に出してほしいアイテムが多数あって、人気のセットだけでも単品展開してって先日運営会社に要望出しました。(サイズ展開の充実も込みで)
女性のレビューを見ても、セットだとショーツが合わないので、なんて単品購入のレビューがある訳だから、何とかなりそうな感じするんですけどね。
このところ、毎日のようにaimerfeelのオンラインショップをチェックしてますけど、ショーツ単品の数が激減してますね。模様替えの在庫整理でもしているのでしょうか?月が変わるのを待って、新作が出た時の商品展開に期待です!

No.246 21/08/30 15:49
社会人さん0 

>> 244 デザインが可愛くて、縫製がしっかりしていて、サイズ展開が充実してるって… 難しいですよね。 そもそも可愛いデザインのニーズは若い年齢層だ… グラモアの新色ヒップハングショーツLサイズが届き、早速穿いてみました!
ぴったりフィットです!aimerfeelのハーフバックよりも穿き心地が良いです。ただ、1さんが以前にご指摘の通りで、ややローライズな感じになってしまいます。勃っちゃうと出ちゃいます。どっちかというとポロリの方が気になるので、これで充分です。ヒップハングはL,スタンダードはLLで固まりました。
後はヒップアップとウエストを絞って、いろんな可愛いパンティーを穿きまくるのみ!やっぱりパンティーライフは楽しくてたまりません!

No.247 21/08/30 22:56
社会人さん1 ( ♂ )

>> 246 大きいサイズも展開してる通販サイトがありました。
ブラなんてKカップとか!
いやいや、そんな大きさは求めてませんから。
アンティシュクレというサイトです。
ぽっちゃりモデルさんのインスタでたまたま紹介されてました。
ナルエーというブランド、フェミニンなデザインが多いです。
って、男同士で何の話をしてるんでしょうね(笑)
冷静になると恥ずかしい…

今日からブリーフ生活です。
思い返すと、高校まではお袋が買ってきてたグンゼのブリーフでした。
大学から一人暮らしを始めて、トランクスに。
社会人を経て結婚してからかなぁ、ボクサーになったのは。
だから、30数年ぶりのブリーフです。
グンゼじゃないですけど。
レディースじゃないのが残念ですが、やっぱり足の付け根を邪魔されないのはいいです!

主さん、レディースに見えないレディースのボクサーなら奥さんの目も誤魔化せるんじゃないですか?

No.248 21/08/31 00:18
社会人さん0 

>> 247 女性の目線で見れば、レディースか否かは一目瞭然だそうです。確かに子供の頃は母親が男子のパンツを買っていたし、記憶が正しければ父親のパンツも母親が買ってました。目が肥えてますから、誤魔化しは出来ませんよ。
後、私自身は、妻にわからないようにする予定だし、妻の目を気にして地味なパンティーを穿く気遣い?をするつもりは更々無いんです。
バレた時は、他の事は妻が望むようにしますが、パンティーだけは絶対に、ぜ~っタイに辞めないと言う覚悟を決めてからパンティーライフを始めたので、そう伝えます。パンティーを採るか、妻(家族)を採るかなどと、無理難題な選択を突きつける人が私、大っ嫌いなんで、そんな事を突きつけて来たら迷わずパンティー(相手が望まない方)を採ります!
妻は、そんな私の性格を良くわかっているはずなので、もう、とっくに気づいているかもしれませんが、何も話題にしないのかもしれません。
もっとも、バレた時点で妻から即離婚って言われる可能性の方がずっと高いはずですが…。

No.249 21/09/01 13:53
社会人さん0 

>> 248 aimerfeelのモデルさんのインスタで「普段穿き」と紹介していた、ルルクシュルのパンティーが届きました!色もそのモデルさんが着用してインスタにあげていたものを購入しました。
「あの子と同じ」をやってしまいました。まだ仕事中なので、穿くのは後ですが、もう今から仕事が手に着かない程にワクワク感が止まりません!
その勢い余って、ポイント10倍の言葉に吊られてまた7枚買ってしまいました。
今や、1カ月の小遣いの7,8割をパンティー購入している計算です。アホです!穿き切れない程買っても辞められない。完全に病気ですが、居酒屋で一杯引っ掛ける代わりのパンティー購入なので、大目に見ましょうと、自分に言い聞かせました。

  • << 253 いよいよ明日から楽天スーパーセールです。 今回はどこのお店で買おうか思案中です。 どうしても綺麗系のに目が行ってしまいます。 でもこれって、モデルさんの見せ方にもよるんですけどね。 私が履いてもモデルさんと同じようには見えませんから。 でもいいんです。 好きなんだから(笑) やっぱりブリーフはいいですね。 足の付け根が布で覆われないのは快適です。 大したことじゃないけど、でも大きなことです。 なのでちょっとネットを徘徊して、メンズのブリーフにも見えるようなレディースショーツを探してみます。 クロッチがなければ、そのまま履いててもレディースだとは思われないかもと… あるかなぁ?

No.250 21/09/01 14:52
通りすがり35 

>> 56 ラポームってレギュラー丈の物は売ってますか?セクシー系のショップでローライズばかり見かけるのですが、今のところ自分とラポームは相性が悪く、X… ラポームにも大きなサイズ有りますよ。

  • << 252 35さん、お久しぶりですね! パンティーライフ、楽しんでますか? ラポームの大きいサイズって何処のショップで売ってますか?スタンダードのフルバックがあったら一度買ってみようと思っていたのですが、最近はヘビロテアイテムばかりで、すっかり忘れてました😅 昨日届いたルルクシュルの総レースを穿いてみました。総レースを穿くのはほぼ初めてです。サイズ感はぴったりフィットしてます。触った感じもすごくいい!でも何ででしょう?プレーン派の自分には締め付け感が感じられず、でも心地いいんです。下着のモデルさんがインスタであげていたと言いましたが、ナイトブラのセットショーツでその名も「くつろぎショーツ」ですからストレス無く穿ける感じがいいのでしょうか? お気に入りのモデルさんが「自宅で休んでいる時は、これしか着用しない」と言っているので、私も真似してそうしようかな?って感じです。

No.251 21/09/01 14:54
通りすがり35 

>> 57 えっ?なんでです? 以前は体操服とブルマやスク水(旧タイプ)を部屋着にしていた事もあります。 キャミは機能的で涼しそうなんですけ… 見たくないからです。

No.252 21/09/02 04:10
社会人さん0 

>> 250 ラポームにも大きなサイズ有りますよ。 35さん、お久しぶりですね!
パンティーライフ、楽しんでますか?
ラポームの大きいサイズって何処のショップで売ってますか?スタンダードのフルバックがあったら一度買ってみようと思っていたのですが、最近はヘビロテアイテムばかりで、すっかり忘れてました😅
昨日届いたルルクシュルの総レースを穿いてみました。総レースを穿くのはほぼ初めてです。サイズ感はぴったりフィットしてます。触った感じもすごくいい!でも何ででしょう?プレーン派の自分には締め付け感が感じられず、でも心地いいんです。下着のモデルさんがインスタであげていたと言いましたが、ナイトブラのセットショーツでその名も「くつろぎショーツ」ですからストレス無く穿ける感じがいいのでしょうか?
お気に入りのモデルさんが「自宅で休んでいる時は、これしか着用しない」と言っているので、私も真似してそうしようかな?って感じです。

No.253 21/09/03 20:32
社会人さん1 ( ♂ )

>> 249 aimerfeelのモデルさんのインスタで「普段穿き」と紹介していた、ルルクシュルのパンティーが届きました!色もそのモデルさんが着用してイン… いよいよ明日から楽天スーパーセールです。
今回はどこのお店で買おうか思案中です。
どうしても綺麗系のに目が行ってしまいます。
でもこれって、モデルさんの見せ方にもよるんですけどね。
私が履いてもモデルさんと同じようには見えませんから。
でもいいんです。
好きなんだから(笑)

やっぱりブリーフはいいですね。
足の付け根が布で覆われないのは快適です。
大したことじゃないけど、でも大きなことです。
なのでちょっとネットを徘徊して、メンズのブリーフにも見えるようなレディースショーツを探してみます。
クロッチがなければ、そのまま履いててもレディースだとは思われないかもと…
あるかなぁ?

No.254 21/09/03 23:49
社会人さん0 

>> 253 グンゼ、ニッセン辺りを探してみれば、1さんがお目当てのブリーフショーツがあると思います。奥様が一瞬「んっ?」と思うけど、メンズだと言い張れば行けそうなのがあるといいですね。
私は見た目でレディースとわかるものが穿きたいので、楽天市場のランキングでメンズっぽいのがあっても、ほぼスルーです。メンズのブリーフですらアウトの我が妻にあっては、メンズだろうとレディースだろうと反応が同じでしょうから。
今回のスーパーセールは大人の事情で買い控えします。買い回りでポイントを貯めたいけど、よく考えてみると、貯まったポイントで買うのもまたパンティーですし、大して必要でもないものを10ショップも買い回るなら、そのお金でパンティーを買う方がたくさんパンティーを買える訳ですしね。パンティーを買い漁って、貯まったポイントでまたパンティーを買う。これがパンティーライフの本筋かと思いました。

No.255 21/09/04 20:27
社会人さん1 ( ♂ )

>> 254 日常でレディースを履かないので、せめてレディースと分からない物があればと思ってます。
ニッセンはないですね。
グンゼならブリーフっぽいものはありましたが、綿100は好みじゃないんです。
それにクロッチがあるから、洗濯の際にバレてしまいます。
なかなか難しいです。

  • << 259 自分はそのクロッチがとても役立っていますよ。 後向き派なので、パンティの中では股間に挟む感じで思いっきり後ろ側に向いているんで、ちょうどクロッチがコットンで肌触りもよく、トイレ後の吸水にも最適。 自分はパンティしか穿かない生活で、後向きはもう長年なので、勃起しても後ろ向いたまま固くなる感じに矯正されています。 メンズよりパンティの方が合うのはそんな機能面もあります。

No.256 21/09/05 03:10
社会人さん0 

>> 255 なるほど、クロッチ問題はなかなか難しいですね。「ユニセックス」と主張する手は?ジェンダーレスの衣料品が増えると聞いて、どんな感じか知りたいとか、モラリストの奥様なら、逆に問題提起みたいに。一見、異様な感じのものが目に止まる理由があれば一回は見逃してくれるかもしれませんよ。ダメならまた隠しちゃえばいいと思います。
やっぱり、スーパーセールは恐るべし!お気に入りの商品がお得に買えるチャンスです!って次々とメールが来ます。いずれ買うつもりのものだから、買っておいた方がいいってなっちゃいます。
あ~どうしよう?

No.257 21/09/05 10:47
社会人さん1 ( ♂ )

>> 256 KarlyShopでブリーフを買ってみました。
激安300円だったので笑
これが実に快適です。
なかなかタイトでローライズなので、ボッキしたらこんにちはしちゃいます。
お尻もハーフバックみたいに切れ上がってます。
ひょっとして本当はもう1サイズ上げなきゃいけないのかもしれませんが…
フロントは立体構造なので面白くありませんが、タイトな感じと深いカッティングは心地いいです。
とりあえずどんなものかとポイントで1点購入しただけなので、スーパーセールに合わせてまとめ買いしようかと。
あー、でも3枚でも1000円には達しませんね。
安すぎる。
レディースなら何枚買っても惜しくないのに、メンズは無駄遣いのような気持ちになってしまいます。
レディースと合わせ買いするとなると、自宅に届けられては困ります。
悩みどころ…

No.258 21/09/05 12:12
社会人さん0 

>> 257 いいのが見つかったようですね!
やはり、私たちが求めているのは、フロントが締め付け感のあるタイトな感じですよね!グラモアのヒップハングショーツのLを何枚か購入して、早速穿いてみましたが、久しぶりに「これ、これ」っていうタイト感でした!LLも穿き心地いいのですが、Lの方が前は竿に、後ろもお尻に吸いつく感じで「パンティー」って感じです!
私は関東在住なので、最近朝が寒く感じます。この結果、布団を重ねる理由が出来たので、数日前からパンティー1枚で自宅で寝られるようになりました。(上着はTシャツ着てます)元々寝るときは下はパンツ1枚だったので、とても気分良く寝られます。実は、ここ数年、朝勃ちすることがあまりに無くなって、EDを心配して、病院に行こうか悩んでいたのですが、パンティーライフを始めたら、ほぼ毎日朝勃ちするようになりました。パンティー1枚で寝るようにしてからは毎日勃起が痛くて目が覚めます。先日、妻が「最近ヤってない」とこぼしてましたが、パンティー姿では勃起しても誘ってあげられないのが残念です。

  • << 264 お悩み、年齢的に皆さん同じなんですね。 ちょっとほっとしました。 私はすぐに勃起しますが、中折れが悩みの種でした。 バイアグラも飲みました。 でもある時に突然解決したんです。 それは、ゴム。 絶対に許してくれなかったのですが、最近どうやら上がったみたいで、生挿入でも叱られなくなりました。 そしたら、持つんです笑 でも今度はなかなか逝かない。 途中で疲れちゃいます。 月1か2ヶ月に1回くらいしかしないのに。 歳ですねぇ(><) いつ来るかわからない次のチャンスには、終了後に嫁のパンティ履いてやります! 伸びる〜って、叱られるだろうけど。

No.259 21/09/05 13:49
サラリーマンさん162 

>> 255 日常でレディースを履かないので、せめてレディースと分からない物があればと思ってます。 ニッセンはないですね。 グンゼならブリーフっぽいも… 自分はそのクロッチがとても役立っていますよ。
後向き派なので、パンティの中では股間に挟む感じで思いっきり後ろ側に向いているんで、ちょうどクロッチがコットンで肌触りもよく、トイレ後の吸水にも最適。

自分はパンティしか穿かない生活で、後向きはもう長年なので、勃起しても後ろ向いたまま固くなる感じに矯正されています。

メンズよりパンティの方が合うのはそんな機能面もあります。

No.260 21/09/05 15:26
社会人さん0 

>> 259 162さん、久しぶりのレスありがとうございます。
後ろ向きの方にとって、パンティーが機能的に合っているのは、穿くという意味で羨ましいです!見た目も私のように前がモッコリしてないと思いますから綺麗に見えると想像できます。前がペッタンコな感じだとレディースの縫製にマッチして女性が穿いているように見えているんじゃないかなと。
ちなみに162さんはヘビロテしているブランドとかありますか?

No.261 21/09/05 17:34
サラリーマンさん162 

>> 260 確かにフロントはペッタンコですね。
滅多に乗る事はありませんが、自転車に乗るとサドルとお尻に挟まれてちょっと快感です。

特にブランドは決めていませんよ。
プリント柄(イチゴや水玉、キスマーク等)の可愛い系のパンティがメインですね。

下半身はIPL光脱毛器で全てツルツルにしているので、どんなタイプでも困りませんが、フルバックメインなのは、パンティらしさがあるからかな。

自分は中年ですが、パンティはティーン向けのデザインを好んで穿いています。
アモスタイルやピーチジョンも穿きますけど、例えば数枚持っているサルートは美しいとは思うけど、なんか大人過ぎて。

18歳前後が穿くようなラブリーなパンティ(安価な)を好んでいます。

No.262 21/09/05 22:09
社会人さん0 

>> 261 イチゴ柄はほしいのですが、楽天市場で探してもあまりいいのがありません。サイズもフルバックのレギュラーだとXLはほしいので、なかなか無いです。
フラワー系は刺繍やレースでたくさん持ってますが、プリントものがなかなかサイズがありません。
皆さんは一体何処のショップで見つけているのでしょう?このスレを立てたのも、基はと言えば、そういったことを情報交換できないかと思ってなんです。男女を問わず、教えてくださるとうれしいですね。

No.263 21/09/06 00:26
社会人さん1 ( ♂ )

>> 262 私のお気に入りのショーツは、HARU2というコスプレセーラー服のお店で見つけました。
フロントにフリフリがあり、パールのチャームがぶら下がってます。
可愛くって履き心地も良くって、とても気に入ってます。
サイズも豊富、色は淡い5色展開、しかも激安です。
大人っぽいものやセクシーなものは多いけど、ガーリーなものって意外に少ないですよね。
これを履いた時はとっても嬉しい気持ちになりましたよ!

  • << 266 HARU2をチェックしてみました。 確かにガーリーなデザインのパンティーがたくさんありますね~。サイズ展開も豊富ですね!色々調べて、何か買ってみたいと思います。 とうとう、レディースのアウターを購入してしまいました。スポーツタイツです!夜のウォーキングですれ違う女性ウォーカーが穿いているのを見て、これなら違和感ないかもと思い、購入に踏み切りました。週末には届くので、外出チャレンジしようと計画中です。他人に見せたいのではありません!女装癖が芽生えたつもりもありません!上着はメンズでいいので、下だけはパンティー、タイツ、レギンスをレディースにして外を歩きたいのです!露出癖の一歩手前か?と思いましたが、誰かに見せたい気持ちは全く無く、誰にも見られないで(気付かれずに)外を歩きたいのです。「コソコソ隠してませんよww」って納得して、自己満足をしたいのです。 見られてるけど、気にならないって言う方がずっと羨ましく感じていたので、こういう行為に奔るのかもしれないですね。

No.264 21/09/06 00:32
社会人さん1 ( ♂ )

>> 258 いいのが見つかったようですね! やはり、私たちが求めているのは、フロントが締め付け感のあるタイトな感じですよね!グラモアのヒップハングショ… お悩み、年齢的に皆さん同じなんですね。
ちょっとほっとしました。
私はすぐに勃起しますが、中折れが悩みの種でした。
バイアグラも飲みました。
でもある時に突然解決したんです。
それは、ゴム。
絶対に許してくれなかったのですが、最近どうやら上がったみたいで、生挿入でも叱られなくなりました。
そしたら、持つんです笑

でも今度はなかなか逝かない。
途中で疲れちゃいます。
月1か2ヶ月に1回くらいしかしないのに。
歳ですねぇ(><)

いつ来るかわからない次のチャンスには、終了後に嫁のパンティ履いてやります!
伸びる〜って、叱られるだろうけど。

No.265 21/09/06 21:30
社会人さん0 

>> 264 奥様のパンティーを穿いた時こそ、レディース移行を進言する絶好のチャンスですよ!
いろんな方がパンティーを穿くきっかけに挙げているタイミングが、奥様(彼女)とセックスした後に穿いて、その感触が良くて、とコメントしているじゃないですか!その時、奥様も穿いている瞬間を見ている訳で、奥様がどう思うにしても、「この感覚こそ、俺が下着に求めていたものだ!」みたいな事を言えば、交渉し易くなるでしょ。「一度、ちゃんとサイズを合わせて試したい」って言えば、自宅への配送が堂々とできるし、「洗濯は必ず自分でする」と言えば、「好きにすれば?」くらいには話を持って行けるかも!
あくまで、奥様のを穿く行為まで持って行けた場合に限りますけどね。

No.266 21/09/07 14:54
社会人さん0 

>> 263 私のお気に入りのショーツは、HARU2というコスプレセーラー服のお店で見つけました。 フロントにフリフリがあり、パールのチャームがぶら下が… HARU2をチェックしてみました。
確かにガーリーなデザインのパンティーがたくさんありますね~。サイズ展開も豊富ですね!色々調べて、何か買ってみたいと思います。
とうとう、レディースのアウターを購入してしまいました。スポーツタイツです!夜のウォーキングですれ違う女性ウォーカーが穿いているのを見て、これなら違和感ないかもと思い、購入に踏み切りました。週末には届くので、外出チャレンジしようと計画中です。他人に見せたいのではありません!女装癖が芽生えたつもりもありません!上着はメンズでいいので、下だけはパンティー、タイツ、レギンスをレディースにして外を歩きたいのです!露出癖の一歩手前か?と思いましたが、誰かに見せたい気持ちは全く無く、誰にも見られないで(気付かれずに)外を歩きたいのです。「コソコソ隠してませんよww」って納得して、自己満足をしたいのです。
見られてるけど、気にならないって言う方がずっと羨ましく感じていたので、こういう行為に奔るのかもしれないですね。

  • << 268 ごく普通の行動だと思います。 私もヨガレギンスをチェックしてます。 ウエストの切り替えがあるハイウエストのものです。 自宅では履けないので、実家での部屋着もしくは夜のジョギングでと考えてます。 ピンク系にしようか、でも外に出ることを考えたらブラックの方が無難か… そんな事で悩んでます。 ただレディースを履いてるという自己満だけですよね(^^)

No.267 21/09/07 17:19
サラリーマンさん162 

寒い冬場はパンティに厚めのパンスト(60デニールぐらい)やレディースレギンス、ヨガタイツをズボンの下に穿いて仕事に行っていますよ。
レディースレギンスは上下セットも。

部屋の中には綺麗にたたんで並べて専用の3段ラックに数十枚が鎮座し、洗濯したままのパンティがランジェリーハンガーにぶら下がったまま、部屋に吊るしています。

だいたいローテーションするのは決まっているので、良く穿く10枚ほどが片付けられることなくハンガーから出番を待っています。

以前はレディースのアウターも着たりするわけじゃなく、ディスプレイとして部屋に20枚程度ハンガーに掛けて、壁に飾っていました。

パンティも1枚づつビニール袋に入れ、壁一面に何十枚と貼っていて、毎日眺めては気分が良かったです。

着ても良し、飾っても良し、パンティ恐るべし。
今は部屋中にパンティが散乱していて、衣装ケースに入れなきゃならないけど、入れたら当分出番が無くなるので、悩みどころです。

  • << 269 162さん、お久しぶりです。 パンティって不思議な魅力がありますよね! 先日ありったけのパンティを枕元に積み上げて、いい気分で寝ました。 他の人が履いてたわけではない、ちゃんと洗濯もしてあるパンティ。 でもその山に埋もれて寝た時は幸せな気分でした。
  • << 271 ストッキングと言えば、思い出した事があるんですが、総選挙1位になったことのある元アイドルグループのタレントさんがMCやっている番組で、その子曰く、25デニールの黒を履いている女子はその日はエッチがしたいと思っている!と言っていて、ビックリしたことがあります(゚o゚)/。透け感がちょうど良いエロさらしく、スタジオ内でも共感されていたのできっとそうなんだと思いますが、25デニールかどうかって、どうやって見抜くのでしょう? 私は普段、好みの女性を見かけると必ず下半身をチェックしてますが、確かに「このパンスト、エロいな~っ」って言う好みの透け感はあります。それが何デニールかなんて、履いている本人に聞かなきゃわからない😖と思っているんですけど、聞かなくてもわかる見抜き方があるんですかね?知ってる人いたら教えてください。

No.268 21/09/07 23:23
社会人さん1 ( ♂ )

>> 266 HARU2をチェックしてみました。 確かにガーリーなデザインのパンティーがたくさんありますね~。サイズ展開も豊富ですね!色々調べて、何か買… ごく普通の行動だと思います。
私もヨガレギンスをチェックしてます。
ウエストの切り替えがあるハイウエストのものです。
自宅では履けないので、実家での部屋着もしくは夜のジョギングでと考えてます。
ピンク系にしようか、でも外に出ることを考えたらブラックの方が無難か…
そんな事で悩んでます。
ただレディースを履いてるという自己満だけですよね(^^)

No.269 21/09/07 23:26
社会人さん1 ( ♂ )

>> 267 寒い冬場はパンティに厚めのパンスト(60デニールぐらい)やレディースレギンス、ヨガタイツをズボンの下に穿いて仕事に行っていますよ。 レディ… 162さん、お久しぶりです。
パンティって不思議な魅力がありますよね!
先日ありったけのパンティを枕元に積み上げて、いい気分で寝ました。
他の人が履いてたわけではない、ちゃんと洗濯もしてあるパンティ。
でもその山に埋もれて寝た時は幸せな気分でした。

No.270 21/09/08 12:37
社会人さん0 

>> 269 レギンス、タイツはどうやらパンティー愛好者の必須アイテムとなっているかもしれないですね。気持ちがわかってもらえるのはパンティー愛好者だけですよ!早くスポーツタイツ来ないかな。穿きたくてたまらない!
それから、結局というか、当然というか、スーパーセールの誘惑に屈してしまいました(笑)。このタイミングでパンティーもたくさん購入です。
パンティー部屋(職場の自分の部屋)にパンティー関連専用の衣装ケースをセットして、メンズでもやったことないのに、パンティーやブルマー、コスメなどレディースプロジェクトのアイテムを整理整頓してあれこれ考えるのが毎日の職場での日課になりました。本業の仕事はもはやついでにやっている感じです。
レディースプロジェクト開始から4カ月弱、買ったパンティーの数はもはや150枚を超え、昨日確認したら、未使用状態のパンティーが50枚以上ありました。すでに使用頻度の差が大きくなっているので、1軍、2軍、3軍、戦力外とパンティーを振り分けて整頓し直しました。未使用状態で戦力外もあり、ちょっと可哀想ですが、仕方ありません。まだ、これから届くパンティーがある訳で、先日、aimerfeelさんからレビュー投稿の依頼があった際には、「ストックが多過ぎて、いつ穿けるかわからない」的なレビュー投稿をしました。秋の新色登場なんて言われたら、また欲しくなります!パンティー恐るべしですね。

No.271 21/09/08 15:59
社会人さん0 

>> 267 寒い冬場はパンティに厚めのパンスト(60デニールぐらい)やレディースレギンス、ヨガタイツをズボンの下に穿いて仕事に行っていますよ。 レディ… ストッキングと言えば、思い出した事があるんですが、総選挙1位になったことのある元アイドルグループのタレントさんがMCやっている番組で、その子曰く、25デニールの黒を履いている女子はその日はエッチがしたいと思っている!と言っていて、ビックリしたことがあります(゚o゚)/。透け感がちょうど良いエロさらしく、スタジオ内でも共感されていたのできっとそうなんだと思いますが、25デニールかどうかって、どうやって見抜くのでしょう?
私は普段、好みの女性を見かけると必ず下半身をチェックしてますが、確かに「このパンスト、エロいな~っ」って言う好みの透け感はあります。それが何デニールかなんて、履いている本人に聞かなきゃわからない😖と思っているんですけど、聞かなくてもわかる見抜き方があるんですかね?知ってる人いたら教えてください。

No.272 21/09/09 00:32
社会人さん1 ( ♂ )

今夜はスクール水着を着て寝ます。
ちょっと寝苦しいかな?

  • << 274 えっ?1さん、今日はご実家ですか? まさか自宅で奥様にカムアウト? だとしたら、その勇気ある行動に敬意を表します!奥様のお許しが出て、晴れて解禁となる日が来るといいですね!って話を勝手に進めちゃダメですね。 私はコス系のアイテムはブルマーしか持ってません。下半身側への執着は強くあると自覚してますが、上半身側はどうも興味が湧かないです。ブラしかり、トップスしかり、あまり身につけてみたいと思わないのです。レギンス、タイツ、パンストは興味がありますが、自分で穿いたパンティーを直に触りたいので、これまで積極的に買うことはしませんでした。 今回はタイツ購入に踏み切ったけど、そこまでしなくてもって言う気持ちもまだあるくらいです。でもその一方で、パン線クッキリ!をやってみたいと言う欲求もあり、どちらに振れるかで気持ちも揺れっぱなしですよ。 でも、スク水を着ても、その上にTシャツ短パンもしくはスウェットなら、自宅で奥様がいても着ることはできるか。

No.273 21/09/09 02:55
サラリーマンさん162 

>> 272 イメージではとても良さそうですけどね。
自分には無理です。
出掛ける時はパンティしか穿かない生活を何十年も続けている自分ですが、寝る時は全裸・もしくは下半身裸じゃないと絶対に眠れない。

何か着て寝ても、朝には全部脱いじゃっている。例え他人と同じ部屋で寝ても。
何度、見られてしまった事か。

この癖だけはどうしても治らない。
入院して看護婦さんに何度注意されたか。

スク水やブルマは部屋着として着た事はありますが、家では結局は元の裸族です。

  • << 275 挑戦してみましたが、やはり無理でした。 ただでさえ180センチの体、なかなかの窮屈なんです。 そんなものを着たままで寝るのはさすがに苦しかったです。 結果的に、私も裸族で寝ました笑

No.274 21/09/09 03:05
社会人さん0 

>> 272 今夜はスクール水着を着て寝ます。 ちょっと寝苦しいかな? えっ?1さん、今日はご実家ですか?
まさか自宅で奥様にカムアウト?
だとしたら、その勇気ある行動に敬意を表します!奥様のお許しが出て、晴れて解禁となる日が来るといいですね!って話を勝手に進めちゃダメですね。
私はコス系のアイテムはブルマーしか持ってません。下半身側への執着は強くあると自覚してますが、上半身側はどうも興味が湧かないです。ブラしかり、トップスしかり、あまり身につけてみたいと思わないのです。レギンス、タイツ、パンストは興味がありますが、自分で穿いたパンティーを直に触りたいので、これまで積極的に買うことはしませんでした。
今回はタイツ購入に踏み切ったけど、そこまでしなくてもって言う気持ちもまだあるくらいです。でもその一方で、パン線クッキリ!をやってみたいと言う欲求もあり、どちらに振れるかで気持ちも揺れっぱなしですよ。
でも、スク水を着ても、その上にTシャツ短パンもしくはスウェットなら、自宅で奥様がいても着ることはできるか。

  • << 276 そんなカミングアウトをする勇気はありませんよ! たまたま仕事の都合もあって実家へ帰ってたんです。 結果的に着たまま寝るのは無理でしたけどね笑 私はおそらくコスプレも好きなんだと思います。 だから子供の運動会では、いろんなコスプレで会場を笑わせてました。 もちろん時には女装とかも。 スパンコールの水着に網タイツにピンヒール履いてみたり。 その頃です、初めてTバック履いたのは。

No.275 21/09/09 22:45
社会人さん1 ( ♂ )

>> 273 イメージではとても良さそうですけどね。 自分には無理です。 出掛ける時はパンティしか穿かない生活を何十年も続けている自分ですが、寝る時は… 挑戦してみましたが、やはり無理でした。
ただでさえ180センチの体、なかなかの窮屈なんです。
そんなものを着たままで寝るのはさすがに苦しかったです。
結果的に、私も裸族で寝ました笑

No.276 21/09/09 23:04
社会人さん1 ( ♂ )

>> 274 えっ?1さん、今日はご実家ですか? まさか自宅で奥様にカムアウト? だとしたら、その勇気ある行動に敬意を表します!奥様のお許しが出て、晴… そんなカミングアウトをする勇気はありませんよ!
たまたま仕事の都合もあって実家へ帰ってたんです。
結果的に着たまま寝るのは無理でしたけどね笑

私はおそらくコスプレも好きなんだと思います。
だから子供の運動会では、いろんなコスプレで会場を笑わせてました。
もちろん時には女装とかも。
スパンコールの水着に網タイツにピンヒール履いてみたり。
その頃です、初めてTバック履いたのは。

No.277 21/09/10 12:36
社会人さん0 

>> 276 そうでしたか。ワンピースのスク水を着こなすのは、我々大柄男子には難しいですかね?女子でも180㎝って言う方はいるから、どこかで売っていると思いますけどね。奥様へのカムアウトは半分冗談のつもりでツッコミ入れただけです。私だってそんなことできないですよ!
先ほど、注文していたスポーツタイツが届いたので早速穿いてみました!LLで普通に穿けます!これはいい!脚にちょうど良い圧力がかかって、股から上にはストレスがかかってません。もしかしたら、何回か穿くとウエスト周りは緩くなるかもしれないな。検証して、次買うときは、できればワンサイズ下げたいです。それから、見た目フロントのモッコリ感に違和感あり!姿見で確認したら、パン線もバッチリ出ます!少し透け感もあります!まさに求めていた通りです。
実際には、女性陣はこの上に短パンを穿き、透け感やパン線クッキリがなければ、ロングTシャツでお尻を隠して歩くのでしょうが、「その逆をやってください!」という私の願望を自分で体現するときがいよいよ来た!って感じですね!

No.278 21/09/10 12:49
社会人さん1 ( ♂ )

>> 277 たまたま白鳩さんでミズノのレギンスのレビューを見てたら「いつも息子の下着をお世話になってますが…」って口コミを発見。
これって?
性別は記載されてないんだけど、きっとこの息子は「my son」ではなく「my cock」なんでしょうね笑

私も買おうかな、スーパーセール今日までだし。

No.279 21/09/10 13:56
社会人さん0 

>> 278 私はグラモアさんで購入しました。このタイプのアイテムが2種類しか確認できなかったけど、どちらもメンズのサイズ感で注文して大丈夫そうです。
他店でおすすめって来るアイテムを見てると、LL表記でも細かくサイズを確認したら「これじゃ穿けないじゃん!」ってのばかりで、購入をためらいましたが、ここのは「レディースだけど、主人に買いました」ってレビューがあったり、違和感なく行けると思いますよ。ただ透け感は間違いなくあるので、参考まで。

No.280 21/09/11 21:57
社会人さん1 ( ♂ )

>> 279 いろいろ買ってみて思ったのは、安い物や福袋物ってやっぱりそれなりの品物。
単品のしっかりした物の方が履き心地がいいですね。
たとえば嫁のワコールならLでもちゃんと履けます。
全体がストレッチするから。
思い切りローライズにヒップハングになりますけど。
一方で安物はウエスト部分の締め付けがキツかったり、鼠蹊部が窮屈だったりします。
無理に履くと縫製が破れそうで怖いです。
今夜はバレないようにTバックでウォーキングしてきました。

No.281 21/09/11 23:08
社会人さん0 

>> 280 えっ?お尻丸出しですか?
大胆な行動に出ましたね!
奥様のを内緒で穿いて、きっと奥様気付いてますね。私の妻が他の話の時にもよく言うことですが、「離婚などの覚悟がある場合、男が認めてしまったら許せない事(例えば浮気)は、はっきりした裏付けが取れない限り女は話を切り出さない」だそうです。
型が崩れてたり、たたみ方が不自然だったり、女性は微妙な変化に敏感です。少なくとも、隠れて奥様のパンティーを穿いていることは気付いていると思います。自分用のパンティーを買って隠し持っていることまでは気付いてないかもしれないですけど…。
暇なので長文書きます。
今も、自宅で例のスポーツタイツを穿いているのですが、妻の様子をうかがうと、視線が股間やお尻に来るのですが、新しいアウターを買って穿いていることすら話題にして来ないんです。それなりに透け感があって、パンティーを穿いているので、どう見ても不自然なはずなのに、何も言わないのです。違う話題は普通に話してます。きっと、こちらからスポーツタイツ購入の話題を切り出した途端、まくし立てるつもりなのだと思います。「ねぇ、そのタイツ脱いでみて」とか、「ねぇ、その下に穿いているのって男もの?」って感じで、追い込みをかけるつもりでしょう。
実は、このパワーバランスで彼女の目に留まる機会を増やして話を切り出さない時間を増やすことこそが、私の考えた作戦です!既成事実を積み重ねてしまおう!という作戦です。子ども達がいるからパンティー姿で家の中をウロウロはできませんが、スパッツ、タイツなら前からメンズでもウロついてましたから、違和感ない訳です。妻も「あれっ?」と思っても子ども達の前ではツッコミ入れられません。今回はレディースで、透け感のあるものなのがミソです!下着を絶対にパンティーにして、何日もツッコめない状態で「普段穿きがパンティー」という既成事実を作ろうと思います。
「楽天市場でいろいろ買うようになったのはこのためだったのね」と合点がいくと、不思議と聞く耳を持つようになりますから、話題になることがないとしても、お互い触れないタブーとしてスルーしてもらう作戦なんです。
もう、絶対に妻は気付いているはずなんです。

No.282 21/09/15 12:56
社会人さん0 

>> 281 皆さん、主です。パンティーライフを楽しんでますか?
このスレを立てて3カ月ちょっと経ちました。
当初、パンティーを穿くことについて、色々雑談できたらと思い、スレを立てたのですが、自身で読み返してみたら、自分で書いておいて何なんですが、ちょっと内容が重いというか、もっとパンティーのことに絞って雑談したい気分になりました。
ということで、このスレ、この自レスをもって閉鎖します!
今まで、レスしてくれた皆さん、ありがとうございました!特に、1さん、あなたは私の同志だと勝手に思ってます。これからもお互いにパンティーライフを楽しみましょうね(^^)
ではまたどこかのスレで。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧