注目の話題
変態な彼女を普通にしたいんですけどどうしたら・・・?同棲中 行為毎日 生理時はオーラルしてくるとにかくオナ禁 毎日処理してくれる暇があると触
10代♀への中出し経験
えっちな身体

ショーツを履く男の質問

レス282 HIT数 46229 あ+ あ-

社会人さん
21/09/15 12:56(更新日時)

男女関係なしに、聞いてみたいことがあるのですが、私は男ですがふだんから下着は女性用を身につけることが多いのですが、こういう男と下着のことをあれこれ話すのって嫌ですか?
こんな色、柄、デザイン、生地のショーツが好きとか、こんな感じの履いてみたら履き心地最高だった!とか、どこで買った?とか、いろんな人と話せたら楽しいだろうなってずっと思っているんですけど、ご意見お聞かせください。因みにブラには興味がなく、身につけたいと思ったことはありません。

No.3299071 21/05/26 15:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/06/08 14:34
社会人さん0 

>> 50 Tの場合は、逆に大きいサイズでないとお尻をしっかり出せる位置まで履けないんじゃないかと。先日購入したタンガは3Lで注文しました。それがうまく嵌まれば、ちょっと高めのインポートもので柄が素敵すぎるのを見つけたので、大量購入に踏み切ろうかと検討中です(^O^)v

No.52 21/06/08 15:38
社会人さん1 ( ♂ )

>> 51 ストレッチが効いてるのなら、お尻はすっぽり出せますよ(^^)
そのかわり前が危ういけど(笑)
私も3Lを買ったことありますが、デカすぎるのはお洒落じゃないです。
あと、楽チンなシームレスパンツもお洒落じゃないからNGです。
インポートものは気をつけないと、元々のサイズが大きいものが多いですよ。

No.53 21/06/08 17:17
社会人さん0 

>> 52 そこがまだ学習不足です。1さんも言って通り、履いてみないと分からないから、今は授業料と思って色々試してみます。

No.54 21/06/08 17:36
通りすがり35 

>> 38 35さん、はじめまして。 下着の素材の好みって、人それぞれありますね。1さんはレース、私はパイル、35さんはラポームってな具合で。柄や装飾… 私はラポ―ム無地の半シースルーが一番の好みです。人それぞれですね。よろしく😃✌️

• << 56 ラポームってレギュラー丈の物は売ってますか?セクシー系のショップでローライズばかり見かけるのですが、今のところ自分とラポームは相性が悪く、XLを3枚買いましたがどれも足繰りがきつすぎて履けない!小さくて竿が収まらない始末です😅

No.55 21/06/08 17:55
通りすがり35 

>> 46 メンズのフロントの膨らみに関しては、ワコールの下着アンケートで数度提案した事があります。 3D立体縫製は上向き派には良いのかも知らんが… 私もキャミはいいと思いますが着用するのはやめよう。購入して観賞しましょう、こんなこと言うと叱られるかな。😣

• << 57 えっ?なんでです? 以前は体操服とブルマやスク水(旧タイプ)を部屋着にしていた事もあります。 キャミは機能的で涼しそうなんですけどね。

No.56 21/06/08 18:15
社会人さん0 

>> 54 私はラポ―ム無地の半シースルーが一番の好みです。人それぞれですね。よろしく😃✌️ ラポームってレギュラー丈の物は売ってますか?セクシー系のショップでローライズばかり見かけるのですが、今のところ自分とラポームは相性が悪く、XLを3枚買いましたがどれも足繰りがきつすぎて履けない!小さくて竿が収まらない始末です😅

• << 250 ラポームにも大きなサイズ有りますよ。

No.57 21/06/08 18:28
匿名さん17 ( ♂ )

>> 55 私もキャミはいいと思いますが着用するのはやめよう。購入して観賞しましょう、こんなこと言うと叱られるかな。😣 えっ?なんでです?

以前は体操服とブルマやスク水(旧タイプ)を部屋着にしていた事もあります。

キャミは機能的で涼しそうなんですけどね。

• << 251 見たくないからです。

No.58 21/06/08 19:14
社会人さん0 

>> 57 17さんは、女装にも興味がお有りですか?私は女装には全く興味がないのですが、実は女体化には少し興味があるんです。パンティーを履くにしても、自分の体はメンズ体型ですし、ムダ毛も多いですから、見た目、気味が悪いと自分でも思っているんです。ビールっ腹をへこませて、ムダ毛を処理して、スキンケアもちゃんとして、見た目に綺麗な感じにした方が良いかなと。女好きのスケベ親父ではありますが、徹底的に変態チックな方にシフトしたい気もしているのです。

No.59 21/06/08 19:36

>> 58 実は、私はこの中年のビール腹をどうにかするためにガードルを買おうかと迷ってます(^^)
ちなみに、脱毛クリームも時々使ってます。
ただ、玉とかアナル周辺はデリケートなので、脱毛クリーム使うとヒリヒリします。
なので、基本的にはパンティラインからはみ出すところくらいです。
あとは短くカットしてます。

No.60 21/06/08 19:59
社会人さん0 

>> 59 自分の計画では、ムダ毛処理については、藤田ニコルちゃんがイメージキャラクターをしている、あの高い脱毛器具を買っちゃおうかと。へそ周りから太もも周りくらいをしっかり脱毛してしまおうと考えてます。腹の贅肉は色々試してみないとわかりません。ちゃんと鍛え直した方がいいかな?とか考え中です。

No.61 21/06/08 21:08

女装、、、なんですかね。
動きやすい、着心地が良い、良い事づくめです。

ちなみに陰毛を含め、下半身はIPL光脱毛器でずっとツルツルです。
IPL光脱毛器が1万円を切った辺りから使っています。

最初こそ頻繁ですが、すぐに月一程度のお手入れだけでツルツルを維持できるようになります。

陰毛は高校生の時に気持ち悪いと感じ、最初は剃毛していましたが、温泉でもサウナでも、むしろ生えているのを見られる事が恥ずかしくてしょうがなかったです。

生やす理由があれば別ですけど、ツルツルで困る事はありません、それは髭と一緒だと思います。

パンティを穿く以前の話じゃないかと思うんですよね。

No.62 21/06/08 22:21
社会人さん0 

>> 61  女装うんぬんのくだりは、私の価値観の押しつけになってしまいました。個人の好みの問題ですもんね。<(_ _)>
 脱毛に関しては、下着をレディースにシフトした自分を見て客観的に感じたことなので、どうぞご理解を!私は他人に女性の下着を身につけているのを見られるはイヤです。が、裸を見られるのは何とも思いません。っていうか、誰もマジマジと自分の裸なんか見てないって思ってます。

No.63 21/06/08 22:43

ひとり暮らしなら、もっと走っちゃってると思います。
部屋着はスク水着てるかもしれません。
たぶんスウェットじゃなく、ヨガレギンスも履いてるでしょう。
毛ももちろん剃ってると思います。
けど、家族がいると出来ないことの方が多いです。
余裕があれば、アパートでも借りて衣装部屋にしたいところですが(・・;)

No.64 21/06/09 00:01
社会人さん0 

>> 63  別宅を用意したいですよね。
 レスしてくださった方の中には、かなり若い段階でパンティー履きはじめた方も多いようですけど、私が目覚めたのは家族を設けてからかなり経っているので、バレてしまった時の失うものが計り知れないんです。何の罪悪感も感じてないけど、理解を得られないことも感じているのです。
 ですから、このスレを立てて、肯定意
見をたくさん聞きたいのです。

No.65 21/06/09 06:08

そう言う意味では自分は良い環境なのかな。

家では下半身裸で一年中過ごしています。出掛ける時は迷わずパンティ。部屋中にパンティやオナグッズが散乱している、誰に気兼ねすることなく自分の性的趣味と言うか、ありのままの変態でいられるストレスフリーの生活です。

賃貸なんですが、お隣は空室なので、玄関先共用スペースに全裸で出る事も問題なし。

ロングTシャツ、下半身裸で宅配の受取もゴミ出しもしています。

生身女性とは全く接点が無い生活は、寂しいと言う人もいるかも知れません。
でも、自分はこの生活が満足なんです。

良い年齢をして情けないと思われても良いのです。

No.66 21/06/09 06:40
社会人さん0 

>> 65 ストレスフリーって自分で認識できるって羨ましい限りですね~
自分はよく人から「変わった考え方する人ですね」と言われます。そう言って来る人達は殆どが「普通はね」という枕詞をつけて、説教じみたことを偉そうに語りはじめる訳です。普通って誰が正解を決めているのでしょうか?
最近話題になった「うっせーわ」っていう歌のサビの歌詞がホントに的を射ていると思いますよ。……なのでッ 問題はナシ!

No.67 21/06/09 06:59

>> 66 私も立場的には主さんとよく似てます。
自分の嗜好が家族にバレたら、きっと理解はしてもらえないでしょう。
むしろ軽蔑されるかもしれません。
それが多くの人の考える普通なんだと思います。
でも女性がメンズの服やメンズのボクサーパンツ履いてても何も言われないのに、なぜ逆だと許されないんでしょうね?
レディースの下着をかわいいと言える世の中だと生きやすいのになぁ。

あ、そうそう!
最近のお気に入りは小さいかわいいパンティじゃありません。
総レースのボックスショーツです。
色はブルー。
食い込みもないし、へそ下まで生地はあります。
けど、全体がレースに覆われて気持ちいいんです(^^)
こんな気持ちいい物、メンズには存在しませんからね。

No.68 21/06/09 19:17
社会人さん0 

>> 67  1さんが言うように、男性用にはレースのボクサーパンツはないですもんね。裁断が男物だと難しいのでしょうか?
 今日も可愛いパンティーがないか探しまくってます。最近は女性のパンティー姿の自撮り投稿をチェックまくって、これはっていうのがあるとブックマークして似たようなのがないかと探す日々です。どんどんおかしくなっていってますが、楽しくてしょうがないです。

No.69 21/06/09 22:15

>> 68 メンズのレースが難しいのじゃなくて、単に需要がないんでしょうね^^;
ここでこんな事を書き書きしてると、本当にのめり込んじゃいそうですよね。
何なら、ブラジャーってどんな着け心地なんだろうと想像しちゃったりします(笑)

そう言えば、失敗だったのがふんどしショーツ。
これは股間がゆるゆるで履いてないみたいでした。
いとも簡単に「こんにちわ!」してしまって、完全に寝る時用となりました。

No.70 21/06/09 23:37
社会人さん0 

>> 69  ブラジャーを着けてる男性(大体中年男性)は、よく見かけますよ。あれはさすがに外見からも目立ちますね。どうしても背中側のラインが目立つと思うんですよ。隠そうと重ね着して、逆にアウターに響いちゃう。むしろ、ダボッとしたワイシャツ1枚にした方が目立たないんじゃない?って感じの、居酒屋で飲んでいるおじさんを浅草で何人も見た事あります(笑)
 今日、とうとうイチゴ柄とギンガムチェックの履けるパンティーを手に入れてしまいました。見立てを失敗して、なかなか履けるのが手に入らなかったのですが、この2枚は長く愛用したいです。

• << 73 ブラ付けてる男性って、そんなに多いんですか? 外目に分かるのは恥ずかしいです。 どんな気持ちなんだろう? だからこそ興味がわくんですけど… お腹は出てるのに胸だけ着衣って、男は経験しないじゃないですか。 たまにシャツをたくし上げて腹だけ出してるおっさんはいますが(笑) なので、知ってみたいんですよねぇ。 ただ普通に女性物のブラは着けられないので、スポブラだったら大丈夫かな?

No.71 21/06/10 05:37

自分も以前にブラを着けて外出していた時期があります。夏にTシャツから透けるラブリーなブラも良いかなと思って。

周りの反応はともかく、自分的には着用感に慣れなかったです。

パンストは毎年寒い時期に着用して仕事に行っているので慣れましたが。

胸に膨らみがあれば必要ゆえに慣れるのかも知れませんが、意識の中で不要なものと認識しているのかも。

アモスタイルのセール品、ラブリー柄の横紐パンティ、色違いで2枚ポチりました。派手めの色使いでチラ見えにも安心です。今日明日にも届くはず。
人前で着替えたくなりますね。

• << 74 やっぱりブラには慣れませんでしたか? そうでしょうね。 感覚的に馴染めないのかもしれませんね。 私もパンストは好きです。 あの肌触りが好きで、女性でも生足よりストッキング履いてる足の方が好きです。 破ってどうこうするつもりはなくて、あくまで触り心地が好きなだけなんですけど(^^)

No.72 21/06/10 08:26
社会人さん0 

>> 71  アモスタイルを履けるなんて羨ましい!サイズ展開Lまでが殆どですよね?
可愛いデザインがたくさんあるから欲しいけど、XLがない!手が出ない😢

• << 75 商品によってサイズ感は違うから、実際に穿いてみないとわからないんですがね。 パンティを穿いたり収集する趣味は楽しいですね。 多分、一生パンティ穿いていそうです。 あぁでも、外出しなければ何も穿かないのですけどね。

No.73 21/06/10 09:45

>> 70  ブラジャーを着けてる男性(大体中年男性)は、よく見かけますよ。あれはさすがに外見からも目立ちますね。どうしても背中側のラインが目立つと思う… ブラ付けてる男性って、そんなに多いんですか?
外目に分かるのは恥ずかしいです。
どんな気持ちなんだろう?
だからこそ興味がわくんですけど…
お腹は出てるのに胸だけ着衣って、男は経験しないじゃないですか。
たまにシャツをたくし上げて腹だけ出してるおっさんはいますが(笑)
なので、知ってみたいんですよねぇ。
ただ普通に女性物のブラは着けられないので、スポブラだったら大丈夫かな?

No.74 21/06/10 09:47

>> 71 自分も以前にブラを着けて外出していた時期があります。夏にTシャツから透けるラブリーなブラも良いかなと思って。 周りの反応はともかく、自… やっぱりブラには慣れませんでしたか?
そうでしょうね。
感覚的に馴染めないのかもしれませんね。

私もパンストは好きです。
あの肌触りが好きで、女性でも生足よりストッキング履いてる足の方が好きです。
破ってどうこうするつもりはなくて、あくまで触り心地が好きなだけなんですけど(^^)

• << 76  私はナマ足派なので、パンストまでは興味が進んでません。でも、レギンスやジョガーパンツ、スキニーパンツは好きですね。やはり、お尻のラインがわかるボトムを履いてる女性には自然と目がいきます。頼むからロング丈の上着でお尻隠さないで!って。  ていうか、外出する時は、ほぼ女性のお尻を物色してるなぁ。多分、わかりやすい位いやらしい視線で。絶対変態ですね😅
  • << 80 自分の場合は、どっちかと言うと実用性をパンストに求めていますね。 なので夏場は穿かない訳で。 メンズレギンスもあるにはあるけど、前開きがあったり、股上が異様に長かったり。 レディースの方がデザインも良いのが多いし、パンストは薄くて暖かくゴワゴワしない。 そもそもパンストやレギンスをメンズやレディースに分ける必要があるのか?疑問です。何が違うんだろ。

No.75 21/06/10 13:37

>> 72  アモスタイルを履けるなんて羨ましい!サイズ展開Lまでが殆どですよね? 可愛いデザインがたくさんあるから欲しいけど、XLがない!手が出ない… 商品によってサイズ感は違うから、実際に穿いてみないとわからないんですがね。

パンティを穿いたり収集する趣味は楽しいですね。
多分、一生パンティ穿いていそうです。

あぁでも、外出しなければ何も穿かないのですけどね。

• << 77  確かに、サイズ感ってホントに違いますね。メンズでは全く気にしなかったけど、「これホントにXL?」っていうのが結構ありました。逆にMなのに、締め付け感バッチリ!っていうのもあるし… ん~まさしく賭けですね。でも他の女遊びと比べたら、安価で安全な趣味を見つけたな~と思ってます。

No.76 21/06/10 15:22
社会人さん0 

>> 74 やっぱりブラには慣れませんでしたか? そうでしょうね。 感覚的に馴染めないのかもしれませんね。 私もパンストは好きです。 あの肌…  私はナマ足派なので、パンストまでは興味が進んでません。でも、レギンスやジョガーパンツ、スキニーパンツは好きですね。やはり、お尻のラインがわかるボトムを履いてる女性には自然と目がいきます。頼むからロング丈の上着でお尻隠さないで!って。
 ていうか、外出する時は、ほぼ女性のお尻を物色してるなぁ。多分、わかりやすい位いやらしい視線で。絶対変態ですね😅

No.77 21/06/10 15:36
社会人さん0 

>> 75 商品によってサイズ感は違うから、実際に穿いてみないとわからないんですがね。 パンティを穿いたり収集する趣味は楽しいですね。 多分、一…  確かに、サイズ感ってホントに違いますね。メンズでは全く気にしなかったけど、「これホントにXL?」っていうのが結構ありました。逆にMなのに、締め付け感バッチリ!っていうのもあるし… ん~まさしく賭けですね。でも他の女遊びと比べたら、安価で安全な趣味を見つけたな~と思ってます。

No.78 21/06/10 18:13

>> 77 なるほど!
安価で安全な趣味と考えれば、実に健全ですね(^^)

No.79 21/06/10 21:35
社会人さん0 

>> 78  そうだと思いますよ!
 なまじっか、風俗にはまったって、キャバクラでいいチャンネーに入れあげたって、所詮相手は仕事から入る訳だから、散々お金落としても、口説くのは一般的に知り合った女性より格段にハードル高いし、金払ってんだからサービスしろみたいな態度取ったらたちまちウゼー客になる訳ですから、ソープやキャバクラで1回3万落とすの考えたらその金でパンティー何十枚も買ってる方がこっちはよっぽど楽しいですよ!とコロナ渦にキャバクラいけないストレス解消に気づいてしまったのです。

No.80 21/06/11 06:46

>> 74 やっぱりブラには慣れませんでしたか? そうでしょうね。 感覚的に馴染めないのかもしれませんね。 私もパンストは好きです。 あの肌… 自分の場合は、どっちかと言うと実用性をパンストに求めていますね。
なので夏場は穿かない訳で。

メンズレギンスもあるにはあるけど、前開きがあったり、股上が異様に長かったり。

レディースの方がデザインも良いのが多いし、パンストは薄くて暖かくゴワゴワしない。

そもそもパンストやレギンスをメンズやレディースに分ける必要があるのか?疑問です。何が違うんだろ。

No.81 21/06/11 06:56

アモスタイル、届きました。
ラブリーです。
太めの長い横紐なので、ウエストサイズはどうにでもなりますね。
おしり部分がプリント柄なんですがスケスケです。

今日はこれでお仕事に行きます。
ローライズのズボンを下げ気味にして、見せびらかしたいぐらい可愛い。

見た目はおっさん、気持ちは少女。

そんな感じですかね?

No.82 21/06/11 07:39
社会人さん0 

>> 81  アモスタイル、羨ましいなぁ。でも、紐パンっていう手があるのを忘れてました。締め付け感を求めるあまり、紐パンは除外対象でした😅 デザインは抜群にいいシリーズだから、もう少し対象を広げて探してみます。
 対象を広げるといえば、今、必死こいて探しているのが、ブルマーです。コスプレ仕様の薄っぺらいのでなく、1980年代の自分らが中高生の頃の学生服売り場で売ってたあのブルマーです。時代とともに女子の体操着の型が変わってしまったので、もう生産自体してないのかと思っていたら、今日、見つけてしまいました!完全再現のブルマー!感動です。
 もちろん、迷わず購入です。当時、他校もウォッチングした中で、一番そそられる色だったエンジ色をチョイスしました。同年代の男女を問わず、とても好評な商品レビューなので、自分に合うサイズを見つけて他の色も買うことにします。楽しみがまた1つ出来ました! 

• << 84 ブルマはみんな持っていますね。 自分も体操服とブルマの2セット持っています。 確かブルマはあと1枚はあったと思うけど見当たらず。 1セットは以前、部屋着としてしばらく着用していました。 丈夫で動きやすく、とても良いですね。 部屋着としては優秀です。 他の1セットは、知り合った女子中学生から譲ってもらいました。 なので、ブルマと体操服にその子の名前と学校名が刺繍されています。 メンズとレディース、その差はなんでしょうね? 部屋着としてジャージを着るのは違和感無いけど、ブルマを、またそれを男が着用したら違和感が出る、後付けの男女のイメージがこびり付いているのでしょうか?

No.83 21/06/11 08:11

>> 82 おはようございます。
エンジのブルマー、まさにそれを持ってました。
子供の小学校の運動会で親が仮装してリレーで参加した時に、体操服にブルマーを買いました!
3Lを履きましたが、すごくピタッとした締め付けで感動しました。
それが気持ち良かったんです。
レディース下着を履くことに興味を持ち出したのはそれがきっかけだったかもしれません。

その翌年にママ友さんがやはり仮装に使いたいから譲って欲しいと言われて手放しました。
私が履いたブルマーをよその人妻が履くことに興奮…
しなかったんですよね、小デブのガチャガチャした女の人で興味もなかったので(笑)

それ以来、仮装の際はなるべく女装を意識しました。
競泳水着を着たら、スパンコールのレオタードを着たり。
楽しかったです(^^)

• << 85  仮装する、みたいな大義名分があると女装もしやすいけど、なかなかそう言う機会は作れないですね。  中学時代、バカ男数人で女子に「ちょっとお前のブルマー履かせろよ!」ってちょっかい出してたことがありました。強引にでなく、あくまでお願いベースで。しかも教室で、周りで見てる生徒がいるのにです。誰もその場では履かせてくれないし、半数以上の女子は当然ながら軽蔑の眼差しですが、中には後でこっそり「履かせてあげようか?」と手を差し伸べてくれた女子がいたんです。しかも数人、で、後日、親の帰りの遅い子の家にみんなで集まって女の子達のブルマーを履かせてもらいました。それが私のレディースデビューでもあります。興奮しているバカ男達をゲラゲラ笑いながら「変態!」ってイジッてた女子達に感謝です。

No.84 21/06/11 09:21

>> 82  アモスタイル、羨ましいなぁ。でも、紐パンっていう手があるのを忘れてました。締め付け感を求めるあまり、紐パンは除外対象でした😅 デザインは抜… ブルマはみんな持っていますね。
自分も体操服とブルマの2セット持っています。
確かブルマはあと1枚はあったと思うけど見当たらず。

1セットは以前、部屋着としてしばらく着用していました。
丈夫で動きやすく、とても良いですね。
部屋着としては優秀です。

他の1セットは、知り合った女子中学生から譲ってもらいました。
なので、ブルマと体操服にその子の名前と学校名が刺繍されています。

メンズとレディース、その差はなんでしょうね?
部屋着としてジャージを着るのは違和感無いけど、ブルマを、またそれを男が着用したら違和感が出る、後付けの男女のイメージがこびり付いているのでしょうか?

No.85 21/06/11 09:48
社会人さん0 

>> 83 おはようございます。 エンジのブルマー、まさにそれを持ってました。 子供の小学校の運動会で親が仮装してリレーで参加した時に、体操服にブル…  仮装する、みたいな大義名分があると女装もしやすいけど、なかなかそう言う機会は作れないですね。
 中学時代、バカ男数人で女子に「ちょっとお前のブルマー履かせろよ!」ってちょっかい出してたことがありました。強引にでなく、あくまでお願いベースで。しかも教室で、周りで見てる生徒がいるのにです。誰もその場では履かせてくれないし、半数以上の女子は当然ながら軽蔑の眼差しですが、中には後でこっそり「履かせてあげようか?」と手を差し伸べてくれた女子がいたんです。しかも数人、で、後日、親の帰りの遅い子の家にみんなで集まって女の子達のブルマーを履かせてもらいました。それが私のレディースデビューでもあります。興奮しているバカ男達をゲラゲラ笑いながら「変態!」ってイジッてた女子達に感謝です。

No.86 21/06/11 10:26

>> 85 コスプレ用のブルマ、ハイレグとかサテン地とかそんなのは求めてないんですよね(^^)
あくまでも普通のレディースブルマ。
私ももう一度買い直そうかな。

私の学校の女子は紺でした。
なので、今度買う時は紺色にしようかと。
まさか履かせてくれる女子なんていませんでしたからね。
当時は履いてみたいとも思いませんでしたが…

17さんが言われてるように、部屋着としてもブルマはいいと思います。
男女の分け隔てがなくなったらいいのにと思いますが、一方でレディースだからワクワクするというフェチな心境もあるんですけどね(笑)

No.87 21/06/11 13:42
社会人さん0 

>> 86  そうですね。履くこと自体は否定しないでもらえれば、そういう世の中になってほしいです。
 私の通っていた中学も女子は濃紺でした。確か中学ではなくて高校にエンジ色のところがあったように記憶してます。緑の中学も近くにあって、そこの女子達のを見るのも楽しみでした。白やクリーム色でないハミパンを見かけると、それだけで興奮して起ったものです。懐かしい。
 今日、これまた待望のT第一陣が届きました。3Lにして正解!腰周りまで上げて、食い込みも想像していた感じで気持ちいいです。ピンク基調の大きな花柄のプリントのものが今回のお目当てで、お出かけ用に大事に使います。

No.88 21/06/11 17:12

>> 87 体操服はインしないで外に出して、その下からちょこっと覗くブルマが良かったです(笑)

私も新しく購入したガードルが届きます。
合わせて買った総レースのフルバックも一緒に。
色はガードルがベージュ、ショーツはパープルで。
今は空き家になってる実家のポストにすでに入ってるはずです。
週末は一人で実家へ行くので、こっそり楽しみます。
実家の押し入れは誰にも見せられません(゚o゚;;

No.89 21/06/12 00:41
社会人さん0 

>> 88  ご実家が、自由に使える状況ならばいいですね!
 自分は隠す場所が無くて…
 誰にも言えない、ここでも書かない場所に保管することにしました。自分の身に何も無ければ、バレないでしょう。
 隠す秘密は無いに超したことはないですけど、理解を得られないことは隠すより他ないですから…

No.90 21/06/12 06:27

>> 89 コソコソ隠すって悲しいですよね。
堂々と楽しめたらいいのに…

ところでTの履き心地はどうですか?
キュッと食い込む感じは身が引き締まるように思えませんか?(笑)
それで一日を過ごすと、馴染んでも時々お尻を意識しちゃって、心地よい緊張感がありますよ。

No.91 21/06/12 08:35

以前はTバックやGスト、バックレス等良く穿いていましたけど、めっきり穿かなくなりましたね。

ロリ風フルバックかボックスショーツ?ボーイレングス?系がメインです。

久しぶりに穿こうかな。
丸井のランジェリーショップで選んで貰ったりしていました。

• << 94  百貨店の専門店系は、やはり男性がレディースを(自分用に)購入する場合でも、真摯に対応してくれますか?17さんの印象で教えてください。  普通に買いに行ってもちゃんと対応してくれるという話はよく聞きますが、誰が対応するかを店員同志で押し付け合ってるのがはっきりわかるって話も聞くので……。

No.92 21/06/12 09:02

>> 91 選んで貰ったり?
店員さんにですか?
凄いですね!
私にはそんな度胸はありません(><)

私ハイウエストのガードルを買って、ようやく気付きました。
外出時はトイレに行くのが面倒くさい…

No.93 21/06/12 10:39
社会人さん0 

>> 92  Tは試し履きしただけで、まだ通しでは履いてないですが、腰周りまで上げて履けるのがなんか安心しますね。
 ローライズだとお尻周りで履く感じで、いつもパンツの食い込みというか、位置を気にしてしまうんです。
 よく、女性がパンツの食い込みを気にしているのかな?って仕草をしているのを見かける(あれ、可愛い仕草だなって思ってるんです)けど、あの感じです。
 Tだと、それがなさそう。だから安心なのか、明日遠出をするので、履いて出かけて検証します。

• << 95 レディースを履くと、なんだか人に優しくなれる気がするのは私だけでしょうか?(笑) 明日は一日中外出です。 知人にも多く会う予定があります。 かわいい下着を着けてのお出かけはワクワクしますね!

No.94 21/06/12 10:51
社会人さん0 

>> 91 以前はTバックやGスト、バックレス等良く穿いていましたけど、めっきり穿かなくなりましたね。 ロリ風フルバックかボックスショーツ?ボーイ…  百貨店の専門店系は、やはり男性がレディースを(自分用に)購入する場合でも、真摯に対応してくれますか?17さんの印象で教えてください。
 普通に買いに行ってもちゃんと対応してくれるという話はよく聞きますが、誰が対応するかを店員同志で押し付け合ってるのがはっきりわかるって話も聞くので……。

• << 97 街中にあるランジェリーショップは意外と普通に対応してくれました。客が少ないのと店員が1人2人しかいないからかも知れません。 マルイのような大型商業施設内にあるショップでは、行き交うお客が多いからか、店員自体が周りを気にしている感じはありましたね。 本来は不審がられる男性がいるのに、そこに接客している店員がいる事で合法化している空気が広がるのを懸念しているような。 対応は普通なのかも知れませんが、自分はパンティしか穿かない男です、って言うから、表情は引きつり気味、言葉も選んで言っているような感じでした。 さら2度3度とその店に行きましたが、対応してくれる店員は固定だったようで、1番若い?立場的に1番下っ端店員が常に対応してくれました。 自分も要らんことを言わなきゃ良いのに、今日は先日選んでもらったパンティを穿いています、等と空気も読まず、沈黙を恐れて言うもんだから、どんどんドン引きされまくっていましたよ。 でも、そう言う事を覚悟で行くなら、ランジェリーショップで買う事も可能であり、お店側は普通に売ってくれるとわかりました。 (今は時代が違う可能性もあり) あれから何十年、ネットで簡単に手に入るのに、敢えてショップで買う必要は無いかもしれません。 以前は日常に必要な下着なのに、ランジェリーショップやヨーカドーでパンティをコソコソ買っていましたが、そんな苦労も過去の思い出です。

No.95 21/06/12 11:37

>> 93  Tは試し履きしただけで、まだ通しでは履いてないですが、腰周りまで上げて履けるのがなんか安心しますね。  ローライズだとお尻周りで履く感じ… レディースを履くと、なんだか人に優しくなれる気がするのは私だけでしょうか?(笑)

明日は一日中外出です。
知人にも多く会う予定があります。
かわいい下着を着けてのお出かけはワクワクしますね!

No.96 21/06/12 11:49
社会人さん0 

>> 95  1さん、外出でも着用してるんですね(^^)。
 家でのこっそり趣味なのかと思いきや。
 ガードルはどうしたでしょうか?トイレがたいへんって言ってたけど、まぁ、常に大の方に入るよう意識してれば怪しまれることはないですから。
 おしゃれして、お出かけって感じで上がるんじゃないですか?

No.97 21/06/13 08:22

>> 94  百貨店の専門店系は、やはり男性がレディースを(自分用に)購入する場合でも、真摯に対応してくれますか?17さんの印象で教えてください。  … 街中にあるランジェリーショップは意外と普通に対応してくれました。客が少ないのと店員が1人2人しかいないからかも知れません。

マルイのような大型商業施設内にあるショップでは、行き交うお客が多いからか、店員自体が周りを気にしている感じはありましたね。

本来は不審がられる男性がいるのに、そこに接客している店員がいる事で合法化している空気が広がるのを懸念しているような。

対応は普通なのかも知れませんが、自分はパンティしか穿かない男です、って言うから、表情は引きつり気味、言葉も選んで言っているような感じでした。

さら2度3度とその店に行きましたが、対応してくれる店員は固定だったようで、1番若い?立場的に1番下っ端店員が常に対応してくれました。

自分も要らんことを言わなきゃ良いのに、今日は先日選んでもらったパンティを穿いています、等と空気も読まず、沈黙を恐れて言うもんだから、どんどんドン引きされまくっていましたよ。

でも、そう言う事を覚悟で行くなら、ランジェリーショップで買う事も可能であり、お店側は普通に売ってくれるとわかりました。
(今は時代が違う可能性もあり)

あれから何十年、ネットで簡単に手に入るのに、敢えてショップで買う必要は無いかもしれません。

以前は日常に必要な下着なのに、ランジェリーショップやヨーカドーでパンティをコソコソ買っていましたが、そんな苦労も過去の思い出です。

• << 100  リアルにショップで買い求めるのは当然ハードルが高い訳ですが、いつか、ショップで店員さんに女性客と同じように自分に一番フィットしそうな下着をセレクトしてくれたらなと思うのです。

No.98 21/06/13 08:29

そうか、皆さんはトイレは立ってする派なんですね?
自分はよっぽどの事がない限り、座ってする派なんで。

立ってするのが苦手なんですよね、やりづらくて。

そう考えると、一般的な男性にはパンティはいろいろハードルが高いのかな。

少なくとも女性下着ONLYでの生活は至難の業のようですね。

パンティ生活に何の支障もない自分が特殊?

No.99 21/06/13 14:14
社会人さん0 

>> 98  17さん、色々教えてくれてありがとうございます。
 私の家は、私以外はトイレ🚻ともに座ってますよ。理由は簡単で私以外の男子はトイレ掃除をしないから!妻が怒って、子ども達は大小問わず、全員座って済ませるルールを作りました。罰則付きです。結構、有効な罰則らしく、不便さを訴える子はいません。
 17さんが特殊ってことでもないかと思います(^^)。

• << 101 住宅事情の変化から、男性も座ってする派が徐々に増えていると言う話は聞きますからね。 男性小便器自体も様々な形があり、必ずしも男性にやりやすい形ばかりではない、そこに身体的特徴の差異が過分に影響している気がします。 自分には殆どか合わず、苦手です。

No.100 21/06/13 14:55
社会人さん0 

>> 97 街中にあるランジェリーショップは意外と普通に対応してくれました。客が少ないのと店員が1人2人しかいないからかも知れません。 マルイのよ…  リアルにショップで買い求めるのは当然ハードルが高い訳ですが、いつか、ショップで店員さんに女性客と同じように自分に一番フィットしそうな下着をセレクトしてくれたらなと思うのです。

• << 102 メンズ売場は比較的オープンな傾向があるのに、レディース売場は閉鎖的と言うか、男性お断りな雰囲気が強いですからね。 わざわざリアル店舗で買う必要も無いですが、店舗の前を通りかかった時に、心惹かれるデザインのパンティを見つけた時に葛藤が起きます。 せめて商品タグが見えれば、後から検索もできるのに、でも今欲しい、みたいな。 以前に ALBA ROSA のパンティを見た時は、ものすごい葛藤でした。周りはギャルだらけ。でも、ここで今買わなきゃ、買う術がない。 そう言うショップに限ってひっきりなしにギャルが来店する。 離れた所から隙を伺って、客が減った瞬間にパンティを手に取りギャル店員が待つレジへ。 店員は怪訝な目で、自分は冷静を装いながらも、若干ビクつきながら無事購入。 たった1枚のパンティを買うにも大変。 「そうだっ、パンティを穿こう!」キャンペーンを地道に展開していきましょう。 人口が増えれば社会も変わると信じて。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧