注目の話題
本当に人がいなくなっちゃったな
露出…私は変態でしょうか?
Hickey♥×2

ショーツを履く男の質問

レス282 HIT数 45643 あ+ あ-

社会人さん
21/09/15 12:56(更新日時)

男女関係なしに、聞いてみたいことがあるのですが、私は男ですがふだんから下着は女性用を身につけることが多いのですが、こういう男と下着のことをあれこれ話すのって嫌ですか?
こんな色、柄、デザイン、生地のショーツが好きとか、こんな感じの履いてみたら履き心地最高だった!とか、どこで買った?とか、いろんな人と話せたら楽しいだろうなってずっと思っているんですけど、ご意見お聞かせください。因みにブラには興味がなく、身につけたいと思ったことはありません。

No.3299071 21/05/26 15:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 21/07/13 12:11
社会人さん1 ( ♂ )

>> 150 最近はちっとも履く機会がありません。
なかなか帰省することもままならず。
来週末からお盆にかけては出張ることも多いので、それまで大人しくしてます。
まさか、スクール水着で洗車するわけにもいきませんからね笑
家族が理解してくれるなんて、そんな都合のいいことはありませんからね。

No.152 21/07/16 15:26
社会人さん0 

>> 151 久しぶりに、パンティーを購入しました!
最近は、お肌トラブルの方が気になって、スキンケア商品を中心に楽天市場を彷徨っていたので、パンティーを買ってない訳ではないのですが、買い漁りはしてません。
イチゴ柄で、欲しかったものにかなり近いものだったので、迷わず購入!
ただ、インポートもので、サイズが合うか微妙です(L購入)。

No.153 21/07/17 09:30

>> 152 インポートにイチゴ柄なんてあるんですか?(笑)
つい検索しちゃったけど、ラ・ポームばかりでした(・・;)
そんな中、メンズのイチゴ柄ショーツ発見。
フロントが三角に切り替えられて無地になってるんです。
カッコ悪〜〜!
なぜメンズになると、センスがなくなるんでしょうね?
収まりの良さなんてどうでもいいのに。

No.154 21/07/17 10:50
社会人さん0 

>> 153 おはようございます。
ビクトリアショップというところにあったんです。
1点ものでディスプレイされてましたけど、他にも色々と柄ものがあるみたいでした。
気になるようでしたら、ぜひチェックしてください。

No.155 21/07/17 20:38

>> 154 これってビクトリアシークレットじゃないですか。
背中に羽を付けてランウェイを歩くブランドですよね!
なかなかスゴいところを選びましたね。
あそこはカッコいいセクシーなデザインが多いですよね。
そのぶんちょっとお高い。
きっと着けてないような心地良さでしょうね。

• << 157 まだ、商品が届いてないので何とも言えませんが、確かになかなか手に入らないアイテムだと紹介されてました。来るのが楽しみです。 確かに高いかなと思いましたが、ポイントを使ったりして、うまいこと安く購入できました! これも買い漁りの賜物でしょうか?

No.156 21/07/18 10:11
匿名さん156 

>> 3 いっぱいコメントが集まるといいですね。 でも女性用のショーツを履く男を女の人は理解してくれるかなぁ? 普通は… 無理でしょうね(ーー;… 女性から見たら男がショーツを履いていると言ったら気持ち悪いとしか言わないだろね。私もパンティを履いてますが今ピンクを履いてます。

• << 158 156さん、主です。 コメントありがとうございます。 このスレにも、女性と覚しき方からのコメントは全くありません😅 この手のスレには、コメントするのも面倒なのかと想像します。キモいのは勝手にやってろと… なので、勝手にやって行こうと思います。 私は毎日、大体今くらいの時間にパンティーを穿き替えます。今、ちょうど今日はどれにしようかと考えてました。 今はミントグリーンのスタンダードフルバックを穿いてます。基本、フルバックしか穿きません。伸縮性があって、横からポロリも、上から亀さんこんにちはも心配ない普段穿きです。やや浅履きくらいの感じですから、おススメのアイテムです。 これから、出掛けようと思っているのでお洒落パンティーに穿き替えます。お気に入りはaimerfeelのスタンダードフルバックです。ワコール、トリンプより、値段がお手頃でデザインが可愛いし、穿き心地も手触りも気に入っていて未使用が増え始めるくらい買ってしまいました。ワインかボルドーのアイテムにしようかと思ってます。

No.157 21/07/18 13:50
社会人さん0 

>> 155 これってビクトリアシークレットじゃないですか。 背中に羽を付けてランウェイを歩くブランドですよね! なかなかスゴいところを選びましたね。… まだ、商品が届いてないので何とも言えませんが、確かになかなか手に入らないアイテムだと紹介されてました。来るのが楽しみです。
確かに高いかなと思いましたが、ポイントを使ったりして、うまいこと安く購入できました!
これも買い漁りの賜物でしょうか?

No.158 21/07/18 14:29
社会人さん0 

>> 156 女性から見たら男がショーツを履いていると言ったら気持ち悪いとしか言わないだろね。私もパンティを履いてますが今ピンクを履いてます。 156さん、主です。
コメントありがとうございます。
このスレにも、女性と覚しき方からのコメントは全くありません😅
この手のスレには、コメントするのも面倒なのかと想像します。キモいのは勝手にやってろと… なので、勝手にやって行こうと思います。
私は毎日、大体今くらいの時間にパンティーを穿き替えます。今、ちょうど今日はどれにしようかと考えてました。
今はミントグリーンのスタンダードフルバックを穿いてます。基本、フルバックしか穿きません。伸縮性があって、横からポロリも、上から亀さんこんにちはも心配ない普段穿きです。やや浅履きくらいの感じですから、おススメのアイテムです。
これから、出掛けようと思っているのでお洒落パンティーに穿き替えます。お気に入りはaimerfeelのスタンダードフルバックです。ワコール、トリンプより、値段がお手頃でデザインが可愛いし、穿き心地も手触りも気に入っていて未使用が増え始めるくらい買ってしまいました。ワインかボルドーのアイテムにしようかと思ってます。

No.159 21/07/18 15:54

>> 158 そのお店ですか?
気をつけた方がいいですよ。
今日だと3点購入で30%OFFのクーポン付きだし。
ついつい買いすぎちゃいますよ(^^)

残念ながらTバックにLLがないんですよね。
ここで買うなら、やっぱりカシュクールレースかなぁ。

No.160 21/07/23 14:13
社会人さん0 

>> 159 ビクトリアシークレットのイチゴ柄が欠品の連絡で購入不可となってしまいました。非常に残念😭
代わって、グラモアのヒップハンガーを購入しました。こちらは、アッと言う間に届きました。ちょっとビックリ。
ボーイレングスのアイテムなので、穿いてもつまらないかもと思いましたが、これが以外といい!最近は、はみ出しにちょっと抵抗を感じるようになったので、ボーイレングスはそもそもそれがないですよね!ショッキングピンク系やレモンイエロー系なら(自分的に色合いが派手だと思っている)ボーイレングスもありだと思いました。
パンティーライフを始めて2カ月、だいたい購入するショップが絞られてきました。ヘビロテ3ショップと、プチ贅沢2ショップ。2,000円以上のパンティーは買わない!(それならメンズのアウターを買う)というルールも勝手にでき上がって、これなら安価で安心な趣味の範囲は超えないでしょう。では、みなさんも楽しいパンティーライフを!

No.161 21/07/23 19:59

>> 160 ヒップハンガーだと上からはみ出しませんか?
横チンならぬ横玉の心配がいらないのはいいですね。
ボーイレングスは思いつきませんでした。
ショップによって、あるいは素材によって、同じサイズでも全然違いますよね。
なので、なかなか高額なものは買いにくいです。
それにレースは耐久性がないから、すぐに穴が開いたりほつれたり。
ビリビリって音が鳴る事はいつものことだし。
今回は激安の福袋を注文してみようかと思ってます。
それも3Lで。
Tではなく、フルバックで。
どんなものが届くか楽しみです。

• << 163 確かに、ものにも依るのでしょうけど、1,000円を超えてくると、耐久性の高いアイテムが多いように思いますよ。 ヘビロテの一つに決めた、カーリーショップの春色ショーツは1枚500円をちょっと超えるくらいのアイテムですが、自分的にはコスパGOODのパンティーです。XLではみ出しゼロです!前側の生地の伸縮性が高くて、勃起してもそれなりに収まってます。締め付け感バッチリです! 福袋、楽しみですね!私はまだ福袋を買ったことがないですが、1さんの評価が良かったら買ってみようかな。

No.162 21/07/23 20:24
サラリーマンさん162 

後向き派の自分としては、上向き派が多いのが意外です。
パンティどうこうよりも、上向きとかだと落ち着かないですね。

• << 164 162さん、スレ返ありがとうございます。 私は、上向きというより横向き(まず、左の方に勃ち始めて、それから上の方へ勃つ)です。落ち着かないというよりは、収まりが悪いといった感じです。穿き初めのうちは、それは想定内で、それでも穿いている背徳感のようなものを楽しむことが目的だったと思います。 パンティーしか穿かない今となっては、穿き心地の良さを追究したい気持ちが強くなっていますので、想像でしかありませんが、下向きの人の方がパンティーの構造にフィットするだろうな、と、羨ましく思います。 でも、しっかり収まるアイテムを探すのも楽しいです!想像通りのパンティーが来たときの喜びも一塩です!

No.163 21/07/24 00:13
社会人さん0 

>> 161 ヒップハンガーだと上からはみ出しませんか? 横チンならぬ横玉の心配がいらないのはいいですね。 ボーイレングスは思いつきませんでした。 … 確かに、ものにも依るのでしょうけど、1,000円を超えてくると、耐久性の高いアイテムが多いように思いますよ。
ヘビロテの一つに決めた、カーリーショップの春色ショーツは1枚500円をちょっと超えるくらいのアイテムですが、自分的にはコスパGOODのパンティーです。XLではみ出しゼロです!前側の生地の伸縮性が高くて、勃起してもそれなりに収まってます。締め付け感バッチリです!
福袋、楽しみですね!私はまだ福袋を買ったことがないですが、1さんの評価が良かったら買ってみようかな。

• << 165 ついカーリーショップでもポチッとしちゃいました(^^) 春色のをパープルで。 以前ここのハイウエスト総レースを買ったのですが、ぐるっと太い糸?(縫い目)がウエスト切り替えの位置にあって履けるのですが窮屈でした。 なので、今回は合わせて深履きハイウエストストレッチレースも。 すべてお安い物とは言え、福袋も合わせて全部で7枚は一気に買いすぎ? あと発見したのが、セシールさんのオンラインショップ。 サイズ展開が幅広いです。 なかなか良いです!

No.164 21/07/24 00:33
社会人さん0 

>> 162 後向き派の自分としては、上向き派が多いのが意外です。 パンティどうこうよりも、上向きとかだと落ち着かないですね。 162さん、スレ返ありがとうございます。
私は、上向きというより横向き(まず、左の方に勃ち始めて、それから上の方へ勃つ)です。落ち着かないというよりは、収まりが悪いといった感じです。穿き初めのうちは、それは想定内で、それでも穿いている背徳感のようなものを楽しむことが目的だったと思います。
パンティーしか穿かない今となっては、穿き心地の良さを追究したい気持ちが強くなっていますので、想像でしかありませんが、下向きの人の方がパンティーの構造にフィットするだろうな、と、羨ましく思います。
でも、しっかり収まるアイテムを探すのも楽しいです!想像通りのパンティーが来たときの喜びも一塩です!

No.165 21/07/24 15:17

>> 163 確かに、ものにも依るのでしょうけど、1,000円を超えてくると、耐久性の高いアイテムが多いように思いますよ。 ヘビロテの一つに決めた、カー… ついカーリーショップでもポチッとしちゃいました(^^)
春色のをパープルで。
以前ここのハイウエスト総レースを買ったのですが、ぐるっと太い糸?(縫い目)がウエスト切り替えの位置にあって履けるのですが窮屈でした。
なので、今回は合わせて深履きハイウエストストレッチレースも。
すべてお安い物とは言え、福袋も合わせて全部で7枚は一気に買いすぎ?
あと発見したのが、セシールさんのオンラインショップ。
サイズ展開が幅広いです。
なかなか良いです!

No.166 21/07/24 19:34
社会人さん0 

>> 165 今日、春色ショーツのブルーを穿いてます!白、ベージュ以外は全部買い揃えました!ストックのままの物もあります。
汗っかきなので、1日に2回穿き替えるときもあり、このくらいの値段で気に入るものが見つかって良かったです。
今日もaimerfeelから2枚、起った今届きました。オリンピックの影響か、配送会社も大変そうです。どうしても欲しかった、aimerfeelのイエローのパンティーがついに手に入りました!いつも売り切れで何とかならないかと思っていたので良かった!

No.167 21/07/26 15:34

>> 166 初めて白鳩でも買ってみました。
評判が良さそうなので。
田舎に届くようにしたので、手にするのは週末です。
ブラショーセットのショーツだけを購入。
淡いピンクとサックスブルーのビキニ。
他の色も挑戦しようかと思うのですが、やっぱりピンク・ブルー・ベージュ系が落ち着きます。

No.168 21/07/28 14:08
社会人さん0 

>> 167 楽天の買い回りで、結構浪費してしまいました^^;
パンティーだけではなく、日用品や食料品も家族のリクエストに応えて買ったため、それなりに出費が嵩んでいるので、パンティーは買い控えせざるを得ないです。
まぁ、後、手に入れたいアイテムはイチゴ柄のビビッドなものだけで、他はリピ買いまたは色違いくらいで、ストックもかなり増えたし(全然穿かないパンティーも出来てしまった)、今はせっせとポイ活してたまったポイントでパンティーを買う程度にするつもりです。グラモアやカーリーショップのパンティーはすでに何枚かポイントのみのタダパンティーがあります。aimerfeelだけは、まとめて何枚か買ってしまうことが多くてクーポン利用だけになってしまうけど、ここもしばらくは控えようと思ってはいます。
長くなってしまいましたが、ひとつ疑問が。
ブラショーツセットのショーツのみの購入ってどのショップでもできるのでしょうか?

No.169 21/07/28 19:01

>> 168 ブラショーのバラ売りじゃないですよ。
セットアップになるもののショーツだけを購入ですね。
揃いのブラジャーも売ってますが、まさか余計なものは買いません(笑)
胸が小さいのにお尻が大きい人もいるだろうし、その逆もいるでしょう。
だから、別々に売ってるんでしょうね。
むしろその方が自然だと思いますね。

今検討してるのが、綺麗な花柄のショーツ。
一分丈なのでくいこみはありませんが、それだけに面積が広くて柄が綺麗なんです。
メンズには絶対にない柄。
今度のお買い物マラソンの時に注文しようかな(^^)

No.170 21/07/29 11:42

某ショップで大きいサイズのトリコットショーツおまかせ5枚組を見つけました。
「深履きじゃないのが残念」とか「サイズはちょうど良かったです」と商品レビュー書いてるのが男性という(笑)
けっこう多いんですね、男性ユーザー。
私もヒップの実寸を測るとLLだとギリギリ、ちょうどいいのは3Lです。
窮屈さがいいんだけど、適度な3Lも買ってみようかなと考えてます。

• << 172 先ほどトリンプについて愚痴ったすぐ後に、トリンプから返信が来ました。結論から言うと、aimerfeelから来た返信と全く同じ返信内容でした。一日遅れの対応でしたが、まぁ、良しとします。 返信に対応する方が男性か女性かはわかりませんが、欲しいアイテムが再入荷されるか?など、直接聞くのが有効かなと思いました。

No.171 21/07/29 14:24
社会人さん0 

>> 170 そうですね。かなり多いようなので、驚きと共に少し安心しますね。
その勢いに乗る訳ではないけど、最近はショップさんに問い合わせをすることが増えました。男性からのレディースに関する問い合わせなので、ショップに依って対応がだいぶ違うのがわかりました。実名出しちゃうけど、トリンプはダメです。問い合わせの返信すら来ない!購入した時も送り主に『トリンプ…』って打ってあるから、下着だってわかってしまうと、気になっていたのですが、問い合わせを無視しているので(イタズラと思っているのか?)今後は買うのを躊躇してしまうかも。
対してaimerfeelはすぐに返信が来ました!対応がとても真摯で、逆にビックリしました。例のセット販売のショーツのみの購入の件では、『在庫管理の都合上、そのような販売方法は行っておりません。どうぞご了承ください』とのことでしたが、更に返信をして人気のセットだけでもブラ単品、ショーツ単品の販売方法を企画検討して欲しいと送ったら、『早速、商品企画の部署に検討を依頼してみます。今後も何かありましたら、ご意見をお寄せください』ですって。トリンプ1枚買うくらいならaimerfeelを2枚買うわ!ってなっちゃいます!
ちなみに、カーリーショップは定型文があるみたいで、いつも同じ内容の返信が来ている気がします。

No.172 21/07/29 21:29
社会人さん0 

>> 170 某ショップで大きいサイズのトリコットショーツおまかせ5枚組を見つけました。 「深履きじゃないのが残念」とか「サイズはちょうど良かったです」… 先ほどトリンプについて愚痴ったすぐ後に、トリンプから返信が来ました。結論から言うと、aimerfeelから来た返信と全く同じ返信内容でした。一日遅れの対応でしたが、まぁ、良しとします。
返信に対応する方が男性か女性かはわかりませんが、欲しいアイテムが再入荷されるか?など、直接聞くのが有効かなと思いました。

No.173 21/07/30 22:46

>> 172 届いてた3Lを確認して、ちょっと失敗したかな。
やっぱりLLで良かったかもしれません。
ビキニは3Lでも大丈夫。
だけど、スタンダードだとどこがってフロントが大きいんです。
メンズのような膨らみじゃなくて、レディースは下っ腹全体が膨らんでる感じ?
要するにデブの人向けのデザインなんですね。

でも白鳩さんは梱包が丁寧でいいです。
ちゃんと紙のタグが付いてるし、ちょっとしたビニール袋が一緒に入ってます。
替えを持ち運ぶのに便利かも。

No.174 21/08/01 14:41
社会人さん0 

>> 173 今日は、久しぶりに仕事をオフにして、家でのんびり過ごしています。
やっぱり、オンラインショップのパンティーばかりが気になって、色々買ってしまいそうなので、ちょっと出かけようと思います。ショッピングモールのショップを見に行こうと思います。
誰か、代わりに買って来てくれそうな娘に声かけてみよう!
まぁ、眺めているだけでも、暇つぶしになるので、それでもいいしね。
では、行ってきまーす。

No.175 21/08/04 20:51

>> 174 困った困った!
また楽天がお買い物マラソンです。
買い回りのショップ数を稼ぐために、ついつい買い過ぎてしまう期間です。
夏ですから、ブルー系やラベンダー系に目が行きます。

ところで主さんはショッピングモールで買ったんでしょうか?
私には勇気がありません…(・・;)

• << 177 買い回りは、やっぱり買っちゃいますね。 1さんは、ルイ・グラマラスというショップをご存じですか? 自分は市場のデイリーランキングを毎日チェックしてるのですが、昨日まで気がつきませんでした。 非常に期待できそうなショップで、毎月新作をリリースしているようです。フルもTも同じデザインで出してるみたいだし、サイズ展開も必ず3Lまであるみたいだし、ものがよければ大量購入したい位可愛いのありますよ! リリースから時間が経ってるアイテムなら500円ちょっとですけど、送料が高いな…って今、迷っているところです。

No.176 21/08/05 02:24
社会人さん0 

>> 175 ショッピングモールでは、ショップに入ることすらできませんでした^^;
アモスタイルのショップがあったのですが、ちょうど吹き抜けになっているところにあったので、上の階からしばらく眺めてました。男性が入って行く場面は必ずカップルだったので、やっぱり女性の連れがいないと不自然ですね。
それにしても、陳列されたブラショーがカラフルで圧巻でした。いい眺めでした。手に取って見ている女の子を見て、あの子と同じの穿きたいなぁって、妄想したり、好みのお尻をした子を見つけては、どんなパンティー穿いてるのか想像しながらしばらく後を歩いたり、結構楽しかったです。
夏真っ盛りだからか、パン線くっきりの子も多かったです。
結局、何もできずに終わったということでした^_^;

No.177 21/08/05 02:36
社会人さん0 

>> 175 困った困った! また楽天がお買い物マラソンです。 買い回りのショップ数を稼ぐために、ついつい買い過ぎてしまう期間です。 夏ですから、ブ… 買い回りは、やっぱり買っちゃいますね。
1さんは、ルイ・グラマラスというショップをご存じですか?
自分は市場のデイリーランキングを毎日チェックしてるのですが、昨日まで気がつきませんでした。
非常に期待できそうなショップで、毎月新作をリリースしているようです。フルもTも同じデザインで出してるみたいだし、サイズ展開も必ず3Lまであるみたいだし、ものがよければ大量購入したい位可愛いのありますよ!
リリースから時間が経ってるアイテムなら500円ちょっとですけど、送料が高いな…って今、迷っているところです。

No.178 21/08/10 17:35

>> 177 結局、今回も3枚ほど買っちゃいました。
無駄遣いはしないようにと思ってたはずなんですけどねぇ笑
ちょっと可愛いシフォン系のです。

やっぱり眺めてるだけでもワクワクします。
スマホ画面でもいろんなショップを見て回ってるだけで嬉しくなっちゃいます。
飽きないんです。
下着ドロみたいに人の履いてたのに興奮するとか、それでオナするとか、そんな趣味はありません。
あくまでもアイテムとしてレディースのショーツが好きなんです。
やっぱり変態なのかなぁ。

• << 180 1さんは決して変態ではないですよ! レディースのショーツにあれだけ男性のレビューがあるのだから、世の男性のパンティー穿きたい願望は、多かれ少なかれあるはずです。女性と同様に新品を買って穿くのだから至って健全、まともです。ただし、私も含め、内緒でするのが悪趣味です。バレたくない後ろめたさがある訳ですからね。 変態なのは、他人のショーツを手に取って萌えている人かと思います。泥棒なら、ただの犯罪者、変質者です。 ただ、私の場合、モデルさんが可愛いと、その子が穿いているパンティーを買って『あの子と同じ…』『あの子とお揃い…』って萌えているので、変態です!

No.179 21/08/11 01:30
社会人さん0 

>> 178 今回も、たくさん買い回りました(笑)
でも、家族にわからないようにパンティーを買うのが単独では難しくなって来ました。妻に『最近、パンツ買ってないでしょ』と!『楽天市場で何買ってるの?』と!やはり女性は勘が鋭いですね。
私は『メンズのボクサーはデザインがつまらない。楽天市場に変わったのがないか見ている』と、かなり正直に、実際に近い返事を。『今買っているのは、色々見ているときに、これいいかもと思ったサプリや雑貨、でも¥1,000位で買えるもの』と、パンティーをサプリや雑貨にすり替えて、実際、ちょっとだけ買って『これ買った』と見せるといったやりとりで何とかごまかす日々。
妻、『この前、子供たちの靴を通販で買ったの。パパに頼んだ方がいい?』
私、『うん!楽天ポイントも貯まるしうれしいかも!楽天市場のアプリDLして商品をシェアしてくれれば、こっちで注文しておくよ』
妻、『わかった!楽天市場にあったお取り寄せグルメとかもパパに頼んでいい?』
私、『あの鰹の藁焼きって楽天市場で買ったの?』
妻、『あれは違うけど、食べたいなって思うものが結構あるから…』
私、『了解。それも何かあったらシェアしといて。』
何とか、話を下着から遠ざけました。
で、今回の買い回りでは、お取り寄せグルメ、靴、生活便利雑貨、メンズボクサーパンツ、サプリ、そして、本命のパンティー。
ショップ数も簡単にMAXに達したし、ポイント10倍、20倍のアイテムばかり買ったので、ポイント付与が楽しみ!家族が必要なものをまとめて買えたのも大きい!ホッとしました。

No.180 21/08/11 06:30
社会人さん0 

>> 178 結局、今回も3枚ほど買っちゃいました。 無駄遣いはしないようにと思ってたはずなんですけどねぇ笑 ちょっと可愛いシフォン系のです。 … 1さんは決して変態ではないですよ!
レディースのショーツにあれだけ男性のレビューがあるのだから、世の男性のパンティー穿きたい願望は、多かれ少なかれあるはずです。女性と同様に新品を買って穿くのだから至って健全、まともです。ただし、私も含め、内緒でするのが悪趣味です。バレたくない後ろめたさがある訳ですからね。
変態なのは、他人のショーツを手に取って萌えている人かと思います。泥棒なら、ただの犯罪者、変質者です。
ただ、私の場合、モデルさんが可愛いと、その子が穿いているパンティーを買って『あの子と同じ…』『あの子とお揃い…』って萌えているので、変態です!

No.181 21/08/11 12:31

>> 180 主さんの家庭の様子が垣間見れて面白い(^^)
私も基本的に楽天ぼかりなので、似たような状況です。
ただショップ数をコンプリートしちゃうと支払うときに大変なので、控えめに今回は5店舗まで。
奥さんは主さんがパンティ買ってるのを知ってるんですか?
うちの場合はそういう面には寛容的ではないので、とてもとても言えません。

でも下着の話が出来るって嬉しいですね。
素のまま飾らなくていいのが心地いい。
ショーツを選んでる時はもちろんモデルさんも楽しみです。
いいなぁ、可愛いなぁと思いながらも、自分が履いても可愛くは見えないのが悲しいですが。
やっぱり女性の体は美しいです。
性転換する気はまーったくないですけど笑

No.182 21/08/11 14:10
社会人さん0 

>> 181 妻は、私がパンティーに興味を示してアプリを見ていることには気付いていると思います。実際に購入しているかどうかは、どうでしょう?もし、それを疑っているなら、誰か別の女性の為に購入している、つまり、浮気を疑っているのかもしれません。まさか、自分で穿いているなんて夢にも思ってないでしょう。
実は、職場に私のプライベートルームがあり、パンティーはその部屋のクローゼットに隠してあります。普段から自宅でもパンティーは穿いてますが、穿き替えや洗濯は職場でやってます。自宅で気をつけるのは風呂の時間だけ。我が家はそれぞれのプライバシーを大事にする家風なので、入浴中に他の家族がバスルームに入って来ることはありませんが、万一のことがあるから、脱ぎ捨てたりしないように、着替えのポケットに仕舞います。パンティー以外の衣類は、買ったものを全て妻に見せます。それは、家族が多いため洗濯して誰のものかがわからなくなってしまうからで、最近、私のパンツを洗う回数がめっきり減ったので(メンズ、全然穿いてないですから!)昨日の会話になりました。
妻の場合、仮に私のパンティー愛好に気付いたとしても、現場(穿いている姿)を直接見ない限りは、気が付かないフリをするでしょう。それだけに、知られないように、見られないように用心することが私の妻に対する礼儀かと思います。

No.183 21/08/13 21:10

>> 182 主さんもなかなかご苦労されてますね(^^)
でもパンツを洗わないことに奥さんは何も言わないんでしょうか?
毎日ノーパンだと思ってるのかなぁ?
私は現在空き家になってる実家だけですから、日常でバッティングする心配はないです。
帰宅する時にちゃんとメンズに履き替えれば疑われることもありません。
実家に泊まりの時なんて、気楽な一人生活だからショーツだけでウロウロしてます。
洗濯もまとめ洗いだから、室内干しですがカラフルでウキウキします(^^)

来週末にまた帰省します。
所用があるので3日間滞在します。
今から楽しみで仕方がありません。
お買い物マラソンで買ったものがそろそろポストに入るころかな?
追加で何か買おうかな!

• << 185 買い物マラソンといえば、「商品レビューの投稿を書いて」ってGmailが来るので、クーポン欲しさに毎回レビューを書くようにしているのですが、今日アプリでレビューを見ていたら、ある商品レビューに私のレビューしか掲載されてない商品がありました😅 有名メーカーさんのレビューだっただけに、我ながらちょっと引きました^^; 基本、年代、性別、用途は隠さずレビューするのですが、女性用のパンティーのレビュー投稿に男性と出すのは不味いかと、そのメーカーさんに問い合わせのメールを先程入れておきました。 でも、パンティーをたくさん買う上で、クーポンやポイントは絶対必要ですから、レビュー投稿のお礼のクーポンなんかは、せっせとため込んで買い回りに備えているのです。

No.184 21/08/13 23:30
社会人さん0 

>> 183 パンツは、適当な頻度で洗濯に出してますよ。穿いてもないのに…。クタッたボクサーパンツをいつまでも買い替えずに洗濯に出していたから、『なんで買い替えないのだろう?』と思ったのでしょう。まぁ、1カ月位前の話しですから、今は気にも留めていないと思います。レディース再デビュー当初は、自宅にいる間はメンズに穿き替えたりしてましたが、今はそれすら面倒なので、四六時中レディースのままです!パンティーは職場で穿き替え、他の服はすべて自宅で着替えています。服を着替えるときは、自宅でも、一瞬パンティー姿になる訳ですが、その瞬間を見られない限りはバレないですから、こちらも気にならなくなりました。誰も私の着替えを見に来ることはないですし。自宅で家族と一緒にいるとき、実はパンティーを穿いているということです!しかもほぼ毎日。寝ているときも、パンティーです!さすがにパン1で寝るのはやってません。メンズのときは、ほぼパン1で寝る習慣でしたが、パンティー姿で、パン1で寝るのはさすがに不味い!自宅で一人留守番のときにでも、その楽しみをとっておきます。

• << 186 女性の嗅覚は想像以上に敏感です。 だから私は家族の前では履けません。 いつも一人の時だけです。 私が意識しすぎるからなのかもしれませんが。 だから実家に帰るときが楽しみなんです。 寝る時ももちろんパン1です。 なかなかのモラリストなので、私がレディースを履いてるなんて知ったらどんな反応をするのかと思うと怖くて… 絶対に知られないようにしなきゃと思ってます。 悪いことなんて何もしてないのに(><) 時々母親が一緒に帰るのですが、その時は気にせず履いてますよ。 ただ洗濯機には入れずに、風呂場で手洗いですけど。 しっかり絞って、軽くドライヤーで乾かして、ポケットに入れて自分の部屋まで持ち運び。 結構な気苦労です。 最近気になってるのが舞亜里絵(マリエ)のユニセックスショーツ。 ユニセックスだからクロッチがありません。 スポーツ用にもいいのかなと。 デザインは面白みがないのですが、色が豊富なのでちょっと試してみようかなと思ってます。 今日は0と5の付く日だし笑

No.185 21/08/13 23:49
社会人さん0 

>> 183 主さんもなかなかご苦労されてますね(^^) でもパンツを洗わないことに奥さんは何も言わないんでしょうか? 毎日ノーパンだと思ってるのかな… 買い物マラソンといえば、「商品レビューの投稿を書いて」ってGmailが来るので、クーポン欲しさに毎回レビューを書くようにしているのですが、今日アプリでレビューを見ていたら、ある商品レビューに私のレビューしか掲載されてない商品がありました😅
有名メーカーさんのレビューだっただけに、我ながらちょっと引きました^^;
基本、年代、性別、用途は隠さずレビューするのですが、女性用のパンティーのレビュー投稿に男性と出すのは不味いかと、そのメーカーさんに問い合わせのメールを先程入れておきました。
でも、パンティーをたくさん買う上で、クーポンやポイントは絶対必要ですから、レビュー投稿のお礼のクーポンなんかは、せっせとため込んで買い回りに備えているのです。

No.186 21/08/15 11:33

>> 184 パンツは、適当な頻度で洗濯に出してますよ。穿いてもないのに…。クタッたボクサーパンツをいつまでも買い替えずに洗濯に出していたから、『なんで買… 女性の嗅覚は想像以上に敏感です。
だから私は家族の前では履けません。
いつも一人の時だけです。
私が意識しすぎるからなのかもしれませんが。
だから実家に帰るときが楽しみなんです。
寝る時ももちろんパン1です。
なかなかのモラリストなので、私がレディースを履いてるなんて知ったらどんな反応をするのかと思うと怖くて…
絶対に知られないようにしなきゃと思ってます。
悪いことなんて何もしてないのに(><)

時々母親が一緒に帰るのですが、その時は気にせず履いてますよ。
ただ洗濯機には入れずに、風呂場で手洗いですけど。
しっかり絞って、軽くドライヤーで乾かして、ポケットに入れて自分の部屋まで持ち運び。
結構な気苦労です。

最近気になってるのが舞亜里絵(マリエ)のユニセックスショーツ。
ユニセックスだからクロッチがありません。
スポーツ用にもいいのかなと。
デザインは面白みがないのですが、色が豊富なのでちょっと試してみようかなと思ってます。
今日は0と5の付く日だし笑

No.187 21/08/16 15:11
社会人さん0 

>> 186 舞亜里絵のショーツをチェックしてみました。色合い鮮やかで種類も豊富!シンプルなデザインで、なかなかですね!
私はブランドを絞らずにプリント柄のアイテムをチェックしています。ビクトリアシークレットなどでよく見るタイプですが、どうも海外のアイテムはサイズ感が掴めません。かといって、エメフィールあたりのアイテムはサイズ展開がなく、問い合わせしてもほとんど『発売の予定がありません』です。オンラインショップでは限界がありそう。
話しがズレますが、ポイントが付くときに買うか、限定クーポンで安く買うか結構悩みますね。この前はマラソンの時に買うつもりでチェックしてあったアイテムが、いざマラソンが始まって買おうとしたら売り切れていたなんてのがあって、しばらくこの色のパンティー穿けないとガッカリでした。今日も次のイベントまで待つか、待たずに買うか迷っているところです。ちなみに、0と5の日のイベントは利用しません。カードの利用明細が来たら嫌だし、『クレジットで何買ったの?』なんて聞かれたら困るからです(笑)

No.188 21/08/17 08:57

>> 187 私は楽天銀行です。
明細は届かずアプリで確認です。
なので、何を買ったか誰にもバレません。
気をつけるのは配送のみです。
なので、基本的に田舎の実家に届くようにしか注文してません。
宅急便で営業所止めという手段もありますが、送料がもったいないですからね。
その分でお安いのをもう1枚買えるかもしれないし(笑)

サイズ、本当にLで済む小柄な人が羨ましいです。
大きいサイズやグラマーさんといったキーワードで探すと、本当に可愛いのがない。
同じような悩みを抱えてる女性も多いでしょうね。
最後は同じ品物を色違いで集めることになるのかなぁ。

No.189 21/08/17 11:42
社会人さん0 

>> 188 サイズ展開については、オンラインショップならではの事情があると推測してます。
L以下でないとコスパが維持できないのでは?
恐らく生地を縫製する前に価格帯が先に決まっていて、充分な利益を得るだけの生産数を確保しようとするとL以下の生産数を多くせざるを得ないのではと。
ですから、私はショップに直接、L以下と2L以上の価格帯を変えてでも、多少高くてもいいからサイズ展開を検討してほしいと要望してます。
あるものを探して買うだけだと同じアイテムの色違いになってしまうし、それではたぶん飽きてしまうと思っていて、手に入れたいものを「ほしい!」と要望していけば、ショップサイドも検討してくれるかも…と淡い期待をしています。
グラデーションのアウトゴムのパイルボーダーは「皆様のご要望の多かった…」って紹介されてましたから。
でも、実は私、ダイエットの効果が出始めているのか、タイプによってはLL,XLでは緩いものが出始め、次回購入時にワンサイズ下げて買う計画です。
ジーンズやTシャツなどのアウターの新調もこれまでのサイズではウエストがブカブカになってます。まぁ、気のせいかもしれないですが、授業料だと思って買ってみます。

No.190 21/08/18 10:54

>> 189 ダイエットされてるんですか?
その効果があるなんて、羨ましいです。
私も意識はしてますが、基本的にデスクワークですのでなかなか…
そもそも体が大きいので、骨格的にLLじゃないと難しいかと思ってます。
ビキニタイプなら3L。
となると、選択肢も限られてくるんですよね。
せめて余裕もってLLにならなきゃ。
あと、やっぱりちょっと興味があるブラジャー。
一度買ってみようかなぁと思ってます。
探すとAの90とか95も少なからずあるんですよね。
ただ一緒に出てくるのがメンズブラ。
メンズとレディースってどんな違いがあるんでしょうか?
いや、やはり違いがなくってもレディースに拘りたいです!

• << 192 今日は18日で市場の日だったので、貯まったポイントでタダパンティーでも買ってやろうと市場を物色していたら、aimerfeelさんが今日限定でポイント10倍とのことで、買えるだけ買ってしまいました!どうせタダなら、チャレンジでワンサイズ下のアイテムをと思っていたハーフバックのLサイズを購入。ヒップハングのタイプはどうも穿き心地が緩く感じていて、レビューを見てもワンサイズ下でもよかったっていうのが多い気がするので、これで正解なら、選択肢が一気に増えるかも!やっぱりLになった途端に選べる色柄の数が格段に増える、売り切れやサイズ展開なしでガッカリっていうのがないし、選べるアイテムの幅もぐっと広がるから楽しくなります。小さくて穿けなくても、今回はタダパンですしね(笑)。

No.191 21/08/18 13:27
社会人さん0 

>> 190 ブラジャーかぁ…。私はもっぱら鑑賞する側ですね。高校生のとき、文化祭の女装コンテストで着ました。当時は運動部だったので、パンティーは太腿が太くてXLでは脚を通すのも一苦労。やっと穿いてもお尻も筋肉質で腰まで上がらない。で3L着用。するとセットで合わせるブラも当然ある訳がなく、しかも女子生徒が捨てる予定だったブラを借りて着けたので、ホックも届かず紐を付け足しして背中で結ぶ有様。なんか面倒クセーって印象でした。ブラが白くてパンティーが黒い!見た目がバラバラで気色悪い!パンティーは穿き心地良かったけど、ブラはきつくて着け心地悪い!そんな感じでした。
今は、筋肉が大分落ち、変わりにお腹周りの脂肪がタップリ。で、炭水化物を摂るのを極力抑えるダイエット?無理にやっているつもりはありませんが、サプリで効果を促すみたいのがいいようです。
私もそれなりに大柄です。身長183㎝、体重90㎏ですから(笑)。高校生のときはベスト体重75だったから、脂肪がいかに重いのかがわかりますね。でも、一気に鍛え上げて体重を減らすとまた太腿やお尻に肉がついてパンティーを穿けないとイヤなので、少しずつ脂肪を落とす作戦で行こうと思ってます。

No.192 21/08/18 13:47
社会人さん0 

>> 190 ダイエットされてるんですか? その効果があるなんて、羨ましいです。 私も意識はしてますが、基本的にデスクワークですのでなかなか… そも… 今日は18日で市場の日だったので、貯まったポイントでタダパンティーでも買ってやろうと市場を物色していたら、aimerfeelさんが今日限定でポイント10倍とのことで、買えるだけ買ってしまいました!どうせタダなら、チャレンジでワンサイズ下のアイテムをと思っていたハーフバックのLサイズを購入。ヒップハングのタイプはどうも穿き心地が緩く感じていて、レビューを見てもワンサイズ下でもよかったっていうのが多い気がするので、これで正解なら、選択肢が一気に増えるかも!やっぱりLになった途端に選べる色柄の数が格段に増える、売り切れやサイズ展開なしでガッカリっていうのがないし、選べるアイテムの幅もぐっと広がるから楽しくなります。小さくて穿けなくても、今回はタダパンですしね(笑)。

No.193 21/08/18 16:12

>> 192 私は実用衣料のお店で、トリコットショーツおまかせ5枚組で。
なんだかたくさんの色柄に溺れてみたいと思っちゃって(笑)
営業所止めにして、それを受け取った足で週末に実家へ行きます。
レビューには「深履きじゃなかったのが残念」と男性の書き込みが!
安いので、大きすぎてもいいかなと思ってます。

ていうか、主さんの方が私よりデカい!
身長で3センチ、体重なら約10キロも大きい!
なのに、なぜLでいいんでしょう?
私の方がデカ尻なのかなぁ?
頑張って痩せよ。

No.194 21/08/18 23:57
社会人さん0 

>> 193 子供のころ、お尻の小さい子とよく言われましたよ。背が高くてお尻が小さいから脚が長く見えると言われたものでした。もやし君とも言われました(笑)。
元々が線の細いタイプだったので、自分ではよくわからないけど、男にしては華奢な感じに見えるそうです。
福袋的なものはまだ買ったことがありません。思い通りのものが来るか疑問なので、買わないことにしているのですが、やっぱり当たり外れがあるのでしょうか?

No.195 21/08/20 12:49

>> 194 aimerfeelさん、25%オフクーポンらしいですよ笑
そして私は今日明日にも注文してた品物が営業所止めで届くはずです。
さて、どんな色柄が入ってるんでしょう?
5枚組なので単価はわずか200円ですからあまり期待はしてませんが、気に入らなきゃ使い捨てでも構わないかなと割り切ってます。
そうか!
よくある使用済みパンツを売ってる女の人たちって、こんなチープなのを買って(仕入れて)売ってるんでしょうね。
使用済みのを買う人は私たちのように自分が履くことを目的としてるわけじゃないから、色柄やサイズなんてどうでもいいんですもんね(・・;)

営業所止めって、配達完了メールは届かないのかなぁ?

No.196 21/08/20 20:39
社会人さん0 

>> 195 aimerfeelからGmailが来て、チェックしました。
3,000円縛りなので、今回は見送りですね。でも、在庫なしで買えなかった色のアイテムが在庫補充されてたりして、迷ってしまいます。
もう、aimerfeelのショーツ単品は穴が開くくらい何度も見ているので、在庫なしばかりのアイテムが補充されていないかをチェックするのが主な作業になっています。ほしい色や柄のアイテムがあったらお気に入りしておいて、在庫が補充されたら、購入して削除する、の繰り返しです。ほしいから買う、をやってしまうと、こちら側の在庫ストックがどんどん増えて、未使用ばかり増えます。安く買うことができても穿かずに貯まってしまうくらいなら買わずに次の機会を狙うようにして、まず1巡しないと…。
営業所、局留めってやったことがないからわからないけど、追跡可能メール便なら、今どこにあるかわかるようになってますよね。

No.197 21/08/21 11:03

>> 196 注文した商品、無事に受け取りました。
家族にバレないようにこっそり確認しました。
感想は…うーん、悪くはないけど。
色は淡いものがほとんど。
薄いパステル調のグリーン系やピンク系などなど。
ちょいサタン生地のような感触です。
でも伸縮性がいまいち。
たしかにレビューであった「深履きじゃなかったのが残念」てのがわかる気がします。
亀の頭がこんにちはするから笑
伸縮性があるならLLの方がいいかも。
それに安物だからやっぱり生地が薄いです。
今後の参考にします。

それにしても、家族がいる場所で目を盗んで履いちゃうという背徳感がイイ!
気持ちが高揚します。
バレないうちに車にしまってきます。
明日は実家へゴーです。
感染が広がってるというのに…

• << 199 1さん、ご家族のいるところで穿いちゃったんですね! 一瞬でも隠れて穿くと、どきどきですよね!でも、私のように、毎日当たり前に穿くようになり、家族が気づかない日々が続くと、家で穿いても全然気にならなくなります。 しかも、私は自分の職場に大量のパンティーを置いているので、大袈裟ですが、ガザ入れされるような悪さも絶対にしない倫理感まで生まれ、仕事にも熱が入るようになった気がします。(別にそんなアコギな仕事はしておりません。普通の職場です) やはり、自分で色味やデザインが選べるものを買った方がよさそうですね?福袋でも、選べるタイプはあったと思いますので、もし買うことがあったら、そういうのにしようと思います。

No.198 21/08/21 14:07
社会人さん0 

>> 197 やりました!
aimerfeelさんから届いたハーフバック。Lでピッタリです!
よくよく考えると、ハーフバックということは、布が少ない分、脚繰りがフルバックより広くなる訳だから穿きやすくなる訳で、要は穿き口がきつくないかどうかだけだったですから、aimerfeelのショーツは全体的にゴムが緩い感じなので、ワンサイズ下でも十分穿けるのでした。
いずれにせよ、これで買えるアイテムが一気に増えます!小遣い貯めて、ポイント貯めて、いっぱい買うぞ!

No.199 21/08/21 14:32
社会人さん0 

>> 197 注文した商品、無事に受け取りました。 家族にバレないようにこっそり確認しました。 感想は…うーん、悪くはないけど。 色は淡いものがほと… 1さん、ご家族のいるところで穿いちゃったんですね!
一瞬でも隠れて穿くと、どきどきですよね!でも、私のように、毎日当たり前に穿くようになり、家族が気づかない日々が続くと、家で穿いても全然気にならなくなります。
しかも、私は自分の職場に大量のパンティーを置いているので、大袈裟ですが、ガザ入れされるような悪さも絶対にしない倫理感まで生まれ、仕事にも熱が入るようになった気がします。(別にそんなアコギな仕事はしておりません。普通の職場です)
やはり、自分で色味やデザインが選べるものを買った方がよさそうですね?福袋でも、選べるタイプはあったと思いますので、もし買うことがあったら、そういうのにしようと思います。

No.200 21/08/22 10:57

>> 199 福袋はどんなのが届くか分からない楽しさがあります。
と偉そうに言いながら、買ったのは初めてなんですが。
デパートのお正月の福袋さえ買った事ないのに。
私の体型は腰骨が割と広いんです、きっと。
尻の肉はそんなにないんですが、腰骨が邪魔するのでスルッと履きにくいんです。
ていうか、骨太なんでしょうね。
今回も3Lにしたんですが、LLで大丈夫そうです。
それだと選択肢もずいぶん広がります。
いろいろ検索したんですが、リサマリのショーツがかわいいんです。
でもMとLばかりで…

• << 202 体型、骨格、肉付きの話しですけど、もしかして1さん何かスポーツを定期的にやってますか? 立ち入った話なので、ここで答えていただく必要はありませんが、私が中高生の頃にXLでも穿けない理由が筋肉量が多すぎだからと言われたのを思い出しました。さっき、ヒップのサイズを測ってみたら、高校生の頃と-2㎝しか違いませんでした。因みにウエストは+14㎝違いで、6月に測ったときから4㎝減ってました。22才のとき、練習中に結構大きいケガをして、引退して、以降30年近くスポーツらしい運動はほぼしてないし、自分で見ても脚とお尻周りは明らかに筋肉量が落ちて見えて、触った感じも柔いので、だから逆にパンティーが穿きやすくなっているように思います。サイズ感の参考にしていただけたらと思いますが、ユニクロで先日買ったスキニーのデニムは「size34」ってタグに書いてあるのを買って、お腹の脂肪が乗ってしまいますが腰周りは少し緩いくらいです。(買ったときはまだダイエット前でキツキツでした。それ以前はsize36でした。) 後、パンティーでいうと、aimerfeelの無地のプレーンショーツにLの上のサイズで「Lフリー」があって、自分的にはLとXLの中間よりちょっとXL寄りってサイズで、買った当初は特に前がきつくて穿きヅラい感じでしたが、馴染んだせいもあるのか、今日穿いたらピッタリの締め付け感です。これが穿ければ1さんにもLで行けるアイテムがあります!フルバックは難しいですけどね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧