注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
えっちな身体
放尿プレイ、どうして興奮するの?

ショーツを履く男の質問

レス282 HIT数 46088 あ+ あ-

社会人さん
21/09/15 12:56(更新日時)

男女関係なしに、聞いてみたいことがあるのですが、私は男ですがふだんから下着は女性用を身につけることが多いのですが、こういう男と下着のことをあれこれ話すのって嫌ですか?
こんな色、柄、デザイン、生地のショーツが好きとか、こんな感じの履いてみたら履き心地最高だった!とか、どこで買った?とか、いろんな人と話せたら楽しいだろうなってずっと思っているんですけど、ご意見お聞かせください。因みにブラには興味がなく、身につけたいと思ったことはありません。

No.3299071 21/05/26 15:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 21/08/22 12:00
社会人さん0 

>> 200 リサマリ、チェックしましたよ!レース素材がたくさん使われて、まさに1さん好みっぽいアイテム多数ですね!デザインも可愛いですし、サイズ展開がないのが残念ですね。同じアイテムのXLを同じ値段では出せないのかも。縫製もしっかりしてそうだし、装飾も凝ってますしね。
私は、前にも書いたことがあるけど、基本的にはほぼ限られたショップのアイテムをヘビロテする方針です。未使用のストックがまだ2,30枚はあるので、しばらく買わなくてもいい状況ではありますが、昨日のレスの通り、Lサイズでも穿けるアイテムを購入していこうと準備中です。

No.202 21/08/22 12:42
社会人さん0 

>> 200 福袋はどんなのが届くか分からない楽しさがあります。 と偉そうに言いながら、買ったのは初めてなんですが。 デパートのお正月の福袋さえ買った… 体型、骨格、肉付きの話しですけど、もしかして1さん何かスポーツを定期的にやってますか?
立ち入った話なので、ここで答えていただく必要はありませんが、私が中高生の頃にXLでも穿けない理由が筋肉量が多すぎだからと言われたのを思い出しました。さっき、ヒップのサイズを測ってみたら、高校生の頃と-2㎝しか違いませんでした。因みにウエストは+14㎝違いで、6月に測ったときから4㎝減ってました。22才のとき、練習中に結構大きいケガをして、引退して、以降30年近くスポーツらしい運動はほぼしてないし、自分で見ても脚とお尻周りは明らかに筋肉量が落ちて見えて、触った感じも柔いので、だから逆にパンティーが穿きやすくなっているように思います。サイズ感の参考にしていただけたらと思いますが、ユニクロで先日買ったスキニーのデニムは「size34」ってタグに書いてあるのを買って、お腹の脂肪が乗ってしまいますが腰周りは少し緩いくらいです。(買ったときはまだダイエット前でキツキツでした。それ以前はsize36でした。)
後、パンティーでいうと、aimerfeelの無地のプレーンショーツにLの上のサイズで「Lフリー」があって、自分的にはLとXLの中間よりちょっとXL寄りってサイズで、買った当初は特に前がきつくて穿きヅラい感じでしたが、馴染んだせいもあるのか、今日穿いたらピッタリの締め付け感です。これが穿ければ1さんにもLで行けるアイテムがあります!フルバックは難しいですけどね。

  • << 205 スポーツは今はまったくやってません。 むしろ毎日がデスクワークで運動不足が深刻です。 ユニクロのデニムは36インチだとウエストがデカすぎるのですが、34インチだとちょっと苦しいです。 ストレッチスキニーなら楽々ですけど。 むしろボタン外さなくても脱げるくらい。 今日は薄地のトレッキング パンツで移動してます。 ネイビーだから目立たないけど、しっかりPラインが浮き出てると思います。 見せたい欲求はないんだけど、フロントのフラワー刺繍を触るとちょっと嬉しかったりしてます笑

No.203 21/08/22 18:05
サラリーマンさん203 

こんにちは。ネットサーフィンしていましたらこんなスレがあったのですね。
とても嬉しいですね。 私もショーツをこよなく愛し穿き続けております。
皆様の会話が楽しみです♪

  • << 207 203さん、こんばんは。主です。パンティーライフを楽しんでますか?色々情報交換できたらと思って、スレ立てしました。よかったら、気楽にご意見ご感想ください!

No.204 21/08/22 18:52
社会人さん1 ( ♂ )

>> 203 おお、新しいお仲間が!
楽しく履いていきましょう(^^)
どうぞよろしくお願いします!

No.205 21/08/22 18:57
社会人さん1 ( ♂ )

>> 202 体型、骨格、肉付きの話しですけど、もしかして1さん何かスポーツを定期的にやってますか? 立ち入った話なので、ここで答えていただく必要はあり… スポーツは今はまったくやってません。
むしろ毎日がデスクワークで運動不足が深刻です。
ユニクロのデニムは36インチだとウエストがデカすぎるのですが、34インチだとちょっと苦しいです。
ストレッチスキニーなら楽々ですけど。
むしろボタン外さなくても脱げるくらい。

今日は薄地のトレッキング パンツで移動してます。
ネイビーだから目立たないけど、しっかりPラインが浮き出てると思います。
見せたい欲求はないんだけど、フロントのフラワー刺繍を触るとちょっと嬉しかったりしてます笑

  • << 211 1さん、アウターのサイズ感が、私と近いと思いますから、きっとハーフバックのLを穿けると思います。Tバックよりちょっと食い込みが浅いイメージじゃないかと思います。aimerfeelのハーフバックは、バックレースのアイテムが多いですから、1さんの好みにきっと合うはずです!ぜひ、ご検討を! って、別に私はaimerfeelの回し者ではありませんからね!

No.206 21/08/22 19:48
サラリーマンさん203 

ありがとうございます。 ちょくちょく参加させて頂きますー !
この趣味は誰にも言えないのでこのスレは同じ趣味の皆様と会話ができとても素敵ですね!

私は妻子持ちです。 ブラや女装には興味が無く女性とショーツのみが好きですね。
はや、ショーツ歴○十年です。 子供が小さい頃までは妻公認でしたが、さすがに
ある程度の年齢になった時に履かないでほしいと言われレディースのボクサーショーツ
となってしまったが、ショーツのフィット感が止められず、洗濯は履いていないボクサー
ショーツを入れ、隠しているショーツに履き替えて毎日生活しています。
やはり、履いたショーツの洗濯が問題で誰もいない時にしか出来ないので面倒ですね。
私は160センチ 50kgなので Sサイズでナイロン、ポリエステル系の伸びてピッタリフィット
するショーツばかりです。 aimerfeelはSサイズあるしフィット系多いので数多く持って
います。 誰に見せる訳でもありませんが、かわいい系とクロッチラインがわかるショーツ
を何故か購入しています。


  • << 208 Sサイズですかぁ~、うらやましいなぁ~。それに奥様が公認っていうのもうらやましい限りですね!今はお子さんの手前、自粛ってことでしょうけど、元々知っているなら、今穿いているのがバレても、まぁ揉めることはなさそうですものね。奥様以外の女性で知っている人はいますか?このスレ立てた当初は女性にも話し相手になってくれたらと思っていたんですけど、どうやらそれはまず無理みたいであきらめました。 話しは変わりますが、今日は予期せぬ楽天ポイントの付与があり、先日に続き、タダパンティーの注文です!今回は、グラモアのレーシーヒップハングショーツの新色のLを予約しました!XLはサイズ展開なしとのことであきらめていた、ホワイトフラワーを予約しました!ヒップハングタイプは、ハーフバックもボーイレングスも何故かXLは緩いんです。で、aimerfeelのハーフバックはLを穿けるとわかったので、ちょっと自信がつきました!実際、商品が来て穿けないとしても、タダパンなので…(笑)

No.207 21/08/22 21:20
社会人さん0 

>> 203 こんにちは。ネットサーフィンしていましたらこんなスレがあったのですね。 とても嬉しいですね。 私もショーツをこよなく愛し穿き続けております… 203さん、こんばんは。主です。パンティーライフを楽しんでますか?色々情報交換できたらと思って、スレ立てしました。よかったら、気楽にご意見ご感想ください!

  • << 209 主様 ありがとうございます♪ 皆様も相当お好きなようなので安心しました。 情報交換含めよろしくです。

No.208 21/08/22 21:48
社会人さん0 

>> 206 ありがとうございます。 ちょくちょく参加させて頂きますー ! この趣味は誰にも言えないのでこのスレは同じ趣味の皆様と会話ができとても素敵で… Sサイズですかぁ~、うらやましいなぁ~。それに奥様が公認っていうのもうらやましい限りですね!今はお子さんの手前、自粛ってことでしょうけど、元々知っているなら、今穿いているのがバレても、まぁ揉めることはなさそうですものね。奥様以外の女性で知っている人はいますか?このスレ立てた当初は女性にも話し相手になってくれたらと思っていたんですけど、どうやらそれはまず無理みたいであきらめました。
話しは変わりますが、今日は予期せぬ楽天ポイントの付与があり、先日に続き、タダパンティーの注文です!今回は、グラモアのレーシーヒップハングショーツの新色のLを予約しました!XLはサイズ展開なしとのことであきらめていた、ホワイトフラワーを予約しました!ヒップハングタイプは、ハーフバックもボーイレングスも何故かXLは緩いんです。で、aimerfeelのハーフバックはLを穿けるとわかったので、ちょっと自信がつきました!実際、商品が来て穿けないとしても、タダパンなので…(笑)

  • << 210 元々小さいものですから、男性用はサイズ的に大き過ぎだったのできっかけは妻のショーツを 履いたらとてもフィットしてそれ以来やみつき。妻はショーツ履いていたら浮気出来ない程度 しか思っていないかなー。確かに当時は妻にショーツ買ってきて貰えたので今更問題にはなり ませんね。 また妻以外には会社の女性1人だけに少々訳ありとごまかしてカミングアウトした事はありま すよ。 それで新品ショーツをもらいましたね。 また、グレモアなるメーカーがあるのですね。 HP拝見しました。  レースも素敵ですね。 私はピッタリ系が好きなのですが今度チャレンジかな。

No.209 21/08/22 21:57
サラリーマンさん203 

>> 207 203さん、こんばんは。主です。パンティーライフを楽しんでますか?色々情報交換できたらと思って、スレ立てしました。よかったら、気楽にご意見ご… 主様
ありがとうございます♪
皆様も相当お好きなようなので安心しました。
情報交換含めよろしくです。

No.210 21/08/22 22:33
サラリーマンさん203 

>> 208 Sサイズですかぁ~、うらやましいなぁ~。それに奥様が公認っていうのもうらやましい限りですね!今はお子さんの手前、自粛ってことでしょうけど、元… 元々小さいものですから、男性用はサイズ的に大き過ぎだったのできっかけは妻のショーツを
履いたらとてもフィットしてそれ以来やみつき。妻はショーツ履いていたら浮気出来ない程度
しか思っていないかなー。確かに当時は妻にショーツ買ってきて貰えたので今更問題にはなり
ませんね。

また妻以外には会社の女性1人だけに少々訳ありとごまかしてカミングアウトした事はありま
すよ。 それで新品ショーツをもらいましたね。


また、グレモアなるメーカーがあるのですね。 HP拝見しました。 
レースも素敵ですね。 私はピッタリ系が好きなのですが今度チャレンジかな。

No.211 21/08/23 06:08
社会人さん0 

>> 205 スポーツは今はまったくやってません。 むしろ毎日がデスクワークで運動不足が深刻です。 ユニクロのデニムは36インチだとウエストがデカすぎ… 1さん、アウターのサイズ感が、私と近いと思いますから、きっとハーフバックのLを穿けると思います。Tバックよりちょっと食い込みが浅いイメージじゃないかと思います。aimerfeelのハーフバックは、バックレースのアイテムが多いですから、1さんの好みにきっと合うはずです!ぜひ、ご検討を!
って、別に私はaimerfeelの回し者ではありませんからね!

  • << 214 おはようございます。 今、私が穿いているのは、aimerfeelのTwinkle flowerハーフバックのブルーのLサイズです。プレーンショーツ派なので、先にこちらをタダパンティーに選びましたが、1さんがチェックしているであろう、Favoriハーフバックも購入予定です。ちょっと心配なのは、こちらはバックリボンがあしらわれていて、他のハーフバックのアイテムより少しバックの生地の面積が広い=脚繰りが細い(狭い)かも…です。購入したら、どんな感じかお知らせしますね! それよりも、ぜひ試していただきたいのは、無地プレーンショーツのLフリーです!これ穿いての違和感の具合とハーフバックのLサイズの穿き心地がよく似ているんです。Lフリーの方はバック側はXLと同じヒップサイズですから、多分穿けないことはないかと思います。

No.212 21/08/23 07:32
社会人さん1 ( ♂ )

エメフィールのハーフバックはもちろんチェックはしてるんです。
ただLは不安で、LLならカシュクールのハーフバックかなぁって。
ボルドー履いてるモデルの女の子が可愛いなとか笑
でも欲しいのはレーシーな花柄プリントが全面に施されたもの。
これLまでしかないんですよねぇ。
履けるかなぁ?

No.213 21/08/23 07:39
社会人さん1 ( ♂ )

203さん、奥さん公認なんですか?
なんて羨ましいんでしょう!
一緒に選べたらいいですね。
夫婦で共有したりして笑

随分前になりますが、セックスのあとに嫁のをふざけて履いたら怒られました。
「伸びるからやめてー」って。
Lですが、キツかったです。

昨夜からフロントにパールのチャームが付いてるレースのヒラヒラがあしらわれたのを履いてます。
実に履き心地がよくて、よく眠れました。
朝起きたら、やっぱり息子が「こんにちは」してました笑

  • << 215 私の妻は、常に2,3枚のパンティーしか持っていないようです。かなり穿きくたびれるまで、その2,3枚をヘビロテしているみたいです。結婚当初、妻がボーイレングスしか穿かないので、レギュラーのフルバックを穿くように頼みました。最初は、「脚繰りが合うサイズがない!」って拒否られてましたが、子供を設けた頃からレギュラーを穿いてくれるようになりました。ただ、モノトーン調の地味な色ばかり穿いているので、先日、アプリでaimerfeelのパンティーの画像を見せて、「こういう感じの可愛いやつ穿いて」って頼んだら「マジ無理!いくつになったと思ってんの?」とマジ切れされました。俺は穿いているんだけど…って言ったら、どうなってしまうのでしょう。

No.214 21/08/23 08:32
社会人さん0 

>> 211 1さん、アウターのサイズ感が、私と近いと思いますから、きっとハーフバックのLを穿けると思います。Tバックよりちょっと食い込みが浅いイメージじ… おはようございます。
今、私が穿いているのは、aimerfeelのTwinkle flowerハーフバックのブルーのLサイズです。プレーンショーツ派なので、先にこちらをタダパンティーに選びましたが、1さんがチェックしているであろう、Favoriハーフバックも購入予定です。ちょっと心配なのは、こちらはバックリボンがあしらわれていて、他のハーフバックのアイテムより少しバックの生地の面積が広い=脚繰りが細い(狭い)かも…です。購入したら、どんな感じかお知らせしますね!
それよりも、ぜひ試していただきたいのは、無地プレーンショーツのLフリーです!これ穿いての違和感の具合とハーフバックのLサイズの穿き心地がよく似ているんです。Lフリーの方はバック側はXLと同じヒップサイズですから、多分穿けないことはないかと思います。

  • << 216 じゃあ、Flower gardenのパープルにしようかな笑 クラッシーローズやシャルムもいいのですが、生地の継ぎ目(縫い目?)が入ってますよね。 ひょっとすると、そこがストレッチ性があまりなくて着用しづらいかもしれないと思いました。 それにしても、履けるかなぁ? 今度ちょっと試してみますね! うちも1さんの奥さんと同じ感じですよ。 女性はそれなりに歳を重ねると、あまり可愛いのは避ける傾向にあるのかもしれませんね。 今まではせめて上下揃いを着けてたのに、最近はユニクロのパンツ履いてるみたいだし。 色もモカ・ベージュ・ネイビー、そんなのばかり。 フラワープリントなんて絶対に履かないでしょうね笑

No.215 21/08/23 15:56
社会人さん0 

>> 213 203さん、奥さん公認なんですか? なんて羨ましいんでしょう! 一緒に選べたらいいですね。 夫婦で共有したりして笑 随分前になり… 私の妻は、常に2,3枚のパンティーしか持っていないようです。かなり穿きくたびれるまで、その2,3枚をヘビロテしているみたいです。結婚当初、妻がボーイレングスしか穿かないので、レギュラーのフルバックを穿くように頼みました。最初は、「脚繰りが合うサイズがない!」って拒否られてましたが、子供を設けた頃からレギュラーを穿いてくれるようになりました。ただ、モノトーン調の地味な色ばかり穿いているので、先日、アプリでaimerfeelのパンティーの画像を見せて、「こういう感じの可愛いやつ穿いて」って頼んだら「マジ無理!いくつになったと思ってんの?」とマジ切れされました。俺は穿いているんだけど…って言ったら、どうなってしまうのでしょう。

No.216 21/08/23 17:43
社会人さん1 ( ♂ )

>> 214 おはようございます。 今、私が穿いているのは、aimerfeelのTwinkle flowerハーフバックのブルーのLサイズです。プレーン… じゃあ、Flower gardenのパープルにしようかな笑
クラッシーローズやシャルムもいいのですが、生地の継ぎ目(縫い目?)が入ってますよね。
ひょっとすると、そこがストレッチ性があまりなくて着用しづらいかもしれないと思いました。
それにしても、履けるかなぁ?
今度ちょっと試してみますね!

うちも1さんの奥さんと同じ感じですよ。
女性はそれなりに歳を重ねると、あまり可愛いのは避ける傾向にあるのかもしれませんね。
今まではせめて上下揃いを着けてたのに、最近はユニクロのパンツ履いてるみたいだし。
色もモカ・ベージュ・ネイビー、そんなのばかり。
フラワープリントなんて絶対に履かないでしょうね笑

  • << 219 ハーフバックで問題発覚! 安定したパン位置を保つのがなかなか難しくて動く度に横からポロリです!アクティブな方にはお勧めできません。 また、モデルさんを参考に、正しいパン位置?にしようとするとハミ玉確定です!ギリギリ収まる位置に微調整しても、安定状態を保つのがなかなか難しく、パンストかガードルが必要そうです。ナマ足派の私としては痛いところですが、ピチピチのヨガレギンスでも買って、ハミ玉上等!で割り切る手もありかなと、プランBの検討を視野に入れました。 ヒップハングタイプのアイテムは前後ともにギャザー(縫い目)が中央に来る設計のようです。お尻を持ち上げるイメージなのかと推測します。上下の伸縮性は高そうですが、左右はそんなにはなさそうです。全体的な穿き心地は、締め付け感最高!って感じでしょうか。 自分に合うサイズ感を見つけるのが難しくて、レディースは奥が深いですね。ハーフバックはまだ穿いて間もないので、もう少し色々試してみようと思います。

No.217 21/08/23 22:17
サラリーマンさん203 

こんばんは。 確かに当時は公認でしたので妻ショーツを穿いてましたが妻のは収縮が無いもの
ばかりで私のエノキ茸でも収まらいこと、エノキから発出する液体でガビガビとフロント部の形
崩れで自分専用のショーツにしろと印籠渡されたのでラッキー!と思い自分好きな素材と
派手なショーツを購入していましたが当時妻からは、なんでこんな柄とか選ぶの なんて変態
扱いの視線で言われたですよ。
また、皆さまの奥様同様で現在ではボクサーの黒系無地のみ。上下揃いも最近見た覚え無し。
現在非公認なのでこんなの穿いてみたら! なんて言おうものなら疑いを持たれ尋問される
ので我慢です。

  • << 222 203さんのところでも、公認の経歴があっても、秘密にしないとならないのは、つらいですね~。「懲りずにまだそんなことしてんの?」なんて言われたら、ちょっとショックかも…。 私は、もう99%はパンティー穿いている訳だから、この際、「穿いている姿は絶対に見せないから、認めてください!」ってお願いしてしまいたいと思っているくらいなんですが、話の切り出し方がどうにも思い浮かばないんですよね~。ブリーフを穿くのすら嫌がる妻ですから、パンティーなんて以ての外でしょうしね。 会社の女性にカミングアウトして、プレゼントしてもらったなんてエピソード、いいじゃないですか!おふざけでも、半分カラカイでも、容認してくれる女性が一人いれば、後ろめたさが解消されてスッキリすると思うので、そこが今、私の一番欲している気持ちかもしれません。

No.218 21/08/24 07:44
社会人さん0 

>> 217 人妻になると、下着はおしゃれから除外されるのでしょうか?
確かに私もついこの前まで、メンズオンリーだった訳ですが、穿ければなんでもよかったし、妻がブリーフが嫌いだと言うからボクサーばかり買ってまして、楽しいとか、そういうカテゴリーに入ってなかったです。単に、どうでもいいことでした。
でも、同じパンティー買っている人のレビューは40代も50代も、60代っていう女性だって結構多いですよね?
そのうちにサプライズでパンティーをプレゼントしてみたいとか考えてたんですが、ちょっと無理かな。

No.219 21/08/24 08:29
社会人さん0 

>> 216 じゃあ、Flower gardenのパープルにしようかな笑 クラッシーローズやシャルムもいいのですが、生地の継ぎ目(縫い目?)が入ってます… ハーフバックで問題発覚!
安定したパン位置を保つのがなかなか難しくて動く度に横からポロリです!アクティブな方にはお勧めできません。
また、モデルさんを参考に、正しいパン位置?にしようとするとハミ玉確定です!ギリギリ収まる位置に微調整しても、安定状態を保つのがなかなか難しく、パンストかガードルが必要そうです。ナマ足派の私としては痛いところですが、ピチピチのヨガレギンスでも買って、ハミ玉上等!で割り切る手もありかなと、プランBの検討を視野に入れました。
ヒップハングタイプのアイテムは前後ともにギャザー(縫い目)が中央に来る設計のようです。お尻を持ち上げるイメージなのかと推測します。上下の伸縮性は高そうですが、左右はそんなにはなさそうです。全体的な穿き心地は、締め付け感最高!って感じでしょうか。
自分に合うサイズ感を見つけるのが難しくて、レディースは奥が深いですね。ハーフバックはまだ穿いて間もないので、もう少し色々試してみようと思います。

No.220 21/08/25 08:02
社会人さん1 ( ♂ )

>> 219 ハミ玉問題、それは諦めましょう。
切れ込みが深いパンティは絶対にはみ出てきます。
Tバックならほぼ絶対です。
それを承知で履いてますよ。
どうにか納めても、数歩歩いただけですぐにポロリしてきます。
もういっそ両側から出しちゃおうかとやってみたことありますが、それはそれで片方は中に入っちゃいます。
不思議ですねぇ笑

もう10年も前のことになりますが、私が勝手に選んでサプライズでブラショーセットをプレゼントしたことがあります。
うちのは胸が大きいので気持ちよくフィットするブラジャーはやはり試着したいそう。
なので、もう勝手に買わないで欲しいと言われてしまいました。
もちろん相手のことを考えて買ったわけじゃなく、自分の好みの押し付けだったんですけどね笑

今日はひとりで在宅お留守番です。
先日買ったおまかせ5枚組に白がありました。
私、自分では白を買ったことがありません。
もし染みがついたら嫌ですからね〜。
でも今日はそんな白で過ごそうかと思ってます。

No.221 21/08/25 12:52
社会人さん0 

>> 220 私も白い生地が前面に出ているパンティーは買ってません。あれは自分で穿くものではなくて、女性に穿いてもらって、鑑賞するものです!
メンズでもそうですが、小のシミってだんだんと洗濯しても消えなくなります。だから、白だけは前面に装飾のあるものを選ぶようにしてます。
グラモアとaimerfeelから大量購入で使えるクーポンが今日限定で来ました。aimerfeelは買いたいアイテムはみんな売り切れちゃってるんだよーんって、スルーします。
あと、aimerfeelの下着モデルさんで、とてもタイプの方がいるので、インスタをフォローしました。どの色を買うか迷ったときは、ほぼそのモデルさんが穿いているのをチョイスしてますが、インスタを見る限り、普段はaimerfeelは着用してないみたいで、今度、彼女がインスタにあげてるものを購入しようと計画してます。やっぱ「あの子と同じ」って穿きたいんですよね(笑)。

No.222 21/08/25 13:18
社会人さん0 

>> 217 こんばんは。 確かに当時は公認でしたので妻ショーツを穿いてましたが妻のは収縮が無いもの ばかりで私のエノキ茸でも収まらいこと、エノキから発… 203さんのところでも、公認の経歴があっても、秘密にしないとならないのは、つらいですね~。「懲りずにまだそんなことしてんの?」なんて言われたら、ちょっとショックかも…。
私は、もう99%はパンティー穿いている訳だから、この際、「穿いている姿は絶対に見せないから、認めてください!」ってお願いしてしまいたいと思っているくらいなんですが、話の切り出し方がどうにも思い浮かばないんですよね~。ブリーフを穿くのすら嫌がる妻ですから、パンティーなんて以ての外でしょうしね。
会社の女性にカミングアウトして、プレゼントしてもらったなんてエピソード、いいじゃないですか!おふざけでも、半分カラカイでも、容認してくれる女性が一人いれば、後ろめたさが解消されてスッキリすると思うので、そこが今、私の一番欲している気持ちかもしれません。

No.223 21/08/25 14:27
主婦さん223 

私の旦那も主様と同じように
レディースのショーツを穿く趣味がありまして
元々下着集めが趣味で70枚くらい持っているみたいなんですが、半分くらいはレディースのショーツです。
私自身も実は下着集めが趣味で旦那の倍近い数のショーツを持っていて、旦那の気持ちは分かるので好きにさせています。

No.224 21/08/25 14:57
社会人さん0 

>> 223 223さん、レス本当にありがとうございます。女性からのレス、初めてなので、うれしい限りです!ぜひ、女性目線の、忌憚ないご意見をお寄せくださいね!
旦那様のご意見も、参考にさせてもらえると尚ありがたいです。
223さんの下着集めは、やはり上下セットが中心なのでしょうか?ショーツ単品に比べてブラ単品でも何倍かお値段がかかるから、女性のおしゃれは大変なんだろうと感心してました。
実際、私は自分のパンティーライフのスタートと同時に、妻にもインナー、アウターを問わず、欲しいものがある時は遠慮しないで、と、声をかけるようになりました。でも妻は、自分より子供達が先、と、あまり買いたがらないんです。すごい自己犠牲だなって思いました。

No.225 21/08/25 15:07
主婦さん223 

>> 224 あくまでもウチの旦那はショーツのみレディースでブラには興味が無いようです。
ウチは事情があって子供を作れないので、こういう趣味も楽しめます。
変かもしれませんが、旦那が先に亡くなったら旦那の棺にはお気に入りのショーツを入れてあげたいと思います。

No.226 21/08/25 15:30
社会人さん0 

>> 225 なるほど、理解のある奥様で、ご主人がうらやましい!
私も、ブラには全く興味ナシです。それどころか女性のバストにもあまり関心がありません。いわゆる「お尻フェチ」なんです。しかも、生身のお尻を見るよりもショーツを穿いている女性のお尻を見る方が俄然、興奮します。それで、ショーツに興味が湧き、穿いてみたくなりました。断然フルバック派です!
223さんご自身がどんな形のショーツを好んで集めているのかも、当然ですが、興味が湧きます。ご主人とお揃いがあるのか?とか、お揃いを穿いて出かけたりするのか?とか……、全部、私が憧れる妄想です(笑)。

No.227 21/08/25 18:49
社会人さん1 ( ♂ )

こんばんは。
女性からのレスって嬉しいですね。
しかもレディースの下着に理解があるって、旦那さんが羨ましいです。
一緒に選べたらいいですね。

嫁のをこっそり履いてみました。
サイズ確認のために。
Lでも入るんです。
だけど、やはり面積が小さい。
逆に先日買った3Lはというと、とっても楽なんですが女子中学生の下着みたいにちょっと生地の弛みが横に走ります。
タイトな感じを楽しむなら、やはりLLなのかな。
フルバックなら、そうそうはみ出る心配もなさそうだし。

でも実は…軽くジョギングなどするときはTバックが好きです。
キュッと食い込む感じが気持ちも引き締まって。
あと、お尻を覆うものが1枚少ないだけで開放感があります(^^)

No.228 21/08/25 22:50
社会人さん0 

>> 227 私は、キュッと持ちあがった感じの女性のヒップにすごく憧れます。だから、自分で穿くショーツもただ今の穿き心地の良さだけで満足しないで、ブラジリアンのようなのが似合うお尻になりたいと思ったりします。あくまで、出発点は「あの子とお揃い……」なんですけど。
203さんみたいに、棺桶にお気に入りのパンティーを入れて送って貰えたら、閑かに成仏できそう、なんてさっきレス読んで思いました。やっぱ、この(悪)趣味辞めないなら、どこかで妻には話すべきかな。

No.229 21/08/26 23:03
サラリーマンさん203 

ハミ玉問題はショーツ穿くことの永遠なるテーマですよね。
これがいいと思い購入してもどう調整してもポロリで結局廃棄。どれだけ購入したかと思う
と泣けてきます。  私も保管の問題で穿けないショーツはさよならしてしまいましたが
60枚程度はありますね。 久々にお店広げて鑑賞と履き替えを楽しみます。
また、妻にも公認再チャレンジしたいですが子供の問題で数年はやはり無理ですね。
たまに穿いていない公認ボクサーショーツを洗濯カゴに入れ忘れパンツだけ無い事がある
のとズボンから浮き出るパンティラインでバレているかもしれない。

No.230 21/08/26 23:34
社会人さん0 

>> 229 棺桶の方は223さんでしたね。
203さんは元奥様公認パンティスト(勝手に造った造語です)でしたね。大変失礼しました。
我が家も、父親の挙動が怪しいと思い始めているかもしれません。パンティストになる前(およそ4カ月前)までは、ほとんどスマホと向き合っている姿は見せてませんでしたが、最近は子供達以上にスマホでポチポチやってます(しかも、家族に見られないようにして)ので、訝しげに覗いてきます。「ポイ活やっている」と半分ごまかして次に買うパンティーを探してます。
aimerfeelのモデルさんが自身のインスタで上げていた、ナイトブラのセットのショーツ(ルルクシェル)をポイントでタダパンティーしました!初めて買う総レースです!自宅での普段使いはルルクシェルだけってコメントを信じて、お尻スケスケのパンティーにチャレンジします!

No.231 21/08/26 23:45
サラリーマンさん203 

先日会社の女性にカミングアウトした事を言いましたが、話せる機会が無いのでくだらない
内容ですが申し上げますと、私は地主〔痔)で入院した事があり患者同士の井戸端会議で
患部に大量の薬を塗り込まれお尻にガーゼをテープのみで固定。 時間が経つとテープ剥がれ
と薬が溶けてパジャマ、シーツまでベトベトになるので聞いてみたら、その中の女性が生理用
ナプキンを付ける事を推奨されたのです。〔その際はショーツ穿いてるなんて言いませんでし
たが。)そこでビックリしたのが既に数人の男性人が取付済であったですよ。私もその女性
から1個頂戴し改善され快適でした。 無事退院し会社の女性に長期休暇のお詫びと入院時の
雑談を話していた際に困り事があれば言ってねと言うものですから実は入院時に患者の女性
から薬を塗っている際はショーツ穿いてナプキンを付けると固定されるので良いですよと
言われたのだが、妻にも恥ずかしくて言いづらく調達に困っているのです。 と言ったの
ですよ。  
そうしたら後日、線素材のノーマルショーツを 買ってきたから使用して下さい と持って
来てくれた次第なのです。  正直ビックリしましたね。  
でもその女性とは一線は超えておりません。
このエピソードは墓場まで持って行って頂きたいとその女性に願うばかりです。

  • << 233 何と素敵な同僚女性なんでしょう! そんなふうに寄り添ってくれる女性がいたら、惚れてしまうかも笑

No.232 21/08/27 00:14
社会人さん0 

>> 231 奥様に言いづらいという話しで、気を使って買って来てくださったのなら、そんな話をわざわざ奥様にするような方ではないでしょう。そのエピソード聞いたら、私、その会社の女性にブラショーのセットをお礼にプレゼントしたくなっちゃいました(笑)。本当のことが少し入り混じった嘘の話っていうのは、本当のことだけで話すより、他人は信用するってことらしいんです。まさにその典型のようなエピソードですね。
話は変わりますが203さんはリアルでショップに入ってパンティー買ったことはありますか?奥様と一緒でも、お一人でも。実は、地元のショッピングモールにaimerfeelのショップがあることを最近知り、昨日店の前まで行ってみたんです。さすがに入る勇気はないですが、店内を眺めるのに丁度いい場所にベンチがあり、しばらくそこから店内を眺めてました。普段アプリで見ているアイテムが何重にも陳列されている訳で、ものすごい景色でした。店の前を通り過ぎるのがせいぜいでしたが、男でもいつか堂々とショップで買える日がくるといいなと思いました。

  • << 234 この趣味はなかなかリアルでは言えません。 やっぱり私はこのまま隠れて履くことになるでしょうね。 ただこれからの日常はボクサーからブリーフに変えます。 基本的に一分丈でもその丈が嫌いだったんです。 特に風呂上がりに太ももに引っかかる感じが嫌だったんです。 だからレディースショーツの股くりが気持ちいいんです。 でもブリーフって言葉だけで、女の人はグンゼの白ブリーフを連想しちゃうのでいつもボクサーでした。 けど、ちゃんと伝えました。 ボクサーの足が鬱陶しいことを話すと理解してくれました。 いい歳してビキニのブーメランパンツはNGだけど、これからちょっと浅履きのカラフルなのを探してみます。 ビキニが似合うようにビール腹解消に頑張らなきゃ。 とりあえずはレディースが履けない日常もタイトな感じを楽しめそうです。
  • << 236 こんばんは。 買ってくれた女性にブラショーセットくらいのお返しを渡すくらいの器量が 必要ですね。〔でもそんなことしたらえらいことになりますね) リアルショップチャレンジですが公認時はスーパーの衣料品売場などで妻と一緒に買いに 行った事がありますが一緒に楽しく選ぶなんて事は出来ず色柄控えめのショーツを選びこれで よろしいでしょうか?なんて伺いをするような感じでしたね。 〔変態扱いされるので。) しかし、1人チャレンジしたことあります。wacoal ショップだったと思いますが平日日中の 客が少ない時間を狙い、残念ながら自分用とは言えずプレゼント用として店員さんに申し入 れし何歳くらいの方ですか、体型、身長等々聞いてきたのでそんな想定をしていなかった ので言葉に詰まり慌てた事を思い出します。 ブラには興味無いのでショーツのみ数枚と言いましたがやはり最初の想定外の質問と緊張感 でいまひとつ自分好みのショーツにたどり着くことができませんでしたよ。 現在はネットで簡単に調達できますが、本当はお店でゆっくり素材を確認しながら選びたい ですよね。  aimerfeelのショップもわが家近くのモール内にあります。 私もこのメーカー は好きなので行ってみたいと思うもこの店は若者と混んでいるので絶対入れないー。

No.233 21/08/27 07:20
社会人さん1 ( ♂ )

>> 231 先日会社の女性にカミングアウトした事を言いましたが、話せる機会が無いのでくだらない 内容ですが申し上げますと、私は地主〔痔)で入院した事が… 何と素敵な同僚女性なんでしょう!
そんなふうに寄り添ってくれる女性がいたら、惚れてしまうかも笑

No.234 21/08/27 08:05
社会人さん1 ( ♂ )

>> 232 奥様に言いづらいという話しで、気を使って買って来てくださったのなら、そんな話をわざわざ奥様にするような方ではないでしょう。そのエピソード聞い… この趣味はなかなかリアルでは言えません。
やっぱり私はこのまま隠れて履くことになるでしょうね。

ただこれからの日常はボクサーからブリーフに変えます。
基本的に一分丈でもその丈が嫌いだったんです。
特に風呂上がりに太ももに引っかかる感じが嫌だったんです。
だからレディースショーツの股くりが気持ちいいんです。
でもブリーフって言葉だけで、女の人はグンゼの白ブリーフを連想しちゃうのでいつもボクサーでした。

けど、ちゃんと伝えました。
ボクサーの足が鬱陶しいことを話すと理解してくれました。
いい歳してビキニのブーメランパンツはNGだけど、これからちょっと浅履きのカラフルなのを探してみます。
ビキニが似合うようにビール腹解消に頑張らなきゃ。
とりあえずはレディースが履けない日常もタイトな感じを楽しめそうです。

No.235 21/08/27 08:38
社会人さん0 

>> 234 おお~っ! 1さん、おめでとうございます!一歩前進じゃないですか。まずはブリーフビキニを奥様に見馴れてもらって、その次はユニセックス、そして最後に本命レディースってちょっとずつ変化させて奥様の公認を得る作戦ですね。
私の妻は、ボクサーからブリビキですら明確に拒否りましたから大変です。1さんの奥様は話せばわかる方で、1さんが思うよりも寛容ですよ。要は「納得のいく理由の説明」に尽きる訳ですよ、きっと。我が家よりずっと寛容です。
私の妻は「ブリーフ、ビキニを穿く男は変態」、じゃぁプールの監視員やライフセーバーは?「変態チャラ男のスケベ集団」「女の裸見たさに仕事と称している、発想が貧弱過ぎ」と話しにならない思考回路です。多分、パンティーの話をする時にはこっちも逆切れすると思い、どう切り出したらいいのか?と悩むのです。
そう言えば、結婚して20年近く、海水浴に一度も行ってない!子供達も連れて行ったことない!

  • << 240 うちの場合は嫁が元水泳部ってのもあって、男のビキニには抵抗がないんです。 単に私のビキニは年齢的に見苦しいと思ってるか、エロいことを考えてるんじゃないかという勘繰りがあるくらいでしょうね。 今まではボクサーパンツでしたが、水色にオレンジにピンクにパープルとカラフルな物を買っても平気でした。 ただビキニでピンクとなるとさすがに変に思われるでしょうね。 とりあえずはセミビキニくらいで大人しくブルーくらいから始めてみます。 でもメンズはどうしてもフロントの膨らみがねぇ… 間違えたフリしてユニセックスの舞亜里絵のビキニショーツのネイビー系でも晒してみましょうかね? でも3Lでもすごくタイトなので、そんなのを履いてウロウロするのは許されないでしょうね。 だって、娘もまだいるし笑

No.236 21/08/27 20:29
サラリーマンさん203 

>> 232 奥様に言いづらいという話しで、気を使って買って来てくださったのなら、そんな話をわざわざ奥様にするような方ではないでしょう。そのエピソード聞い… こんばんは。 買ってくれた女性にブラショーセットくらいのお返しを渡すくらいの器量が
必要ですね。〔でもそんなことしたらえらいことになりますね)
リアルショップチャレンジですが公認時はスーパーの衣料品売場などで妻と一緒に買いに
行った事がありますが一緒に楽しく選ぶなんて事は出来ず色柄控えめのショーツを選びこれで
よろしいでしょうか?なんて伺いをするような感じでしたね。 〔変態扱いされるので。)
しかし、1人チャレンジしたことあります。wacoal ショップだったと思いますが平日日中の
客が少ない時間を狙い、残念ながら自分用とは言えずプレゼント用として店員さんに申し入
れし何歳くらいの方ですか、体型、身長等々聞いてきたのでそんな想定をしていなかった
ので言葉に詰まり慌てた事を思い出します。
ブラには興味無いのでショーツのみ数枚と言いましたがやはり最初の想定外の質問と緊張感
でいまひとつ自分好みのショーツにたどり着くことができませんでしたよ。
現在はネットで簡単に調達できますが、本当はお店でゆっくり素材を確認しながら選びたい
ですよね。  aimerfeelのショップもわが家近くのモール内にあります。 私もこのメーカー
は好きなので行ってみたいと思うもこの店は若者と混んでいるので絶対入れないー。

No.237 21/08/27 21:07
社会人さん0 

>> 236 ブラショーをお礼する時は(実際にしたことはないですが)、何かしてもらった時に透かさずに切り出しておかないと相手の女性は拒否りますよ、きっと。時間を置けば置くほどに下心ありと警戒しますから、逆に時間を置いて切り出しても拒否しないってことは、遊んでもいいと受け入れ態勢になっている証で、それはそれで私も困る訳です。浮気OK!なんてなってもねぇ…。
そうか!プレゼントにと買いに入る手がありますね!でも、XL,LLが必要な女性
の体型をどう説明すれば自然なのか?後は、ブラショーにしないと不自然な感じだからって無駄にブラジャーを買うのもなんかなぁ~。やはり、自分用のショーツが買いたいと言ってしまった方が後々楽に買えるような気もする。色々考えてみます。

No.238 21/08/28 00:02
サラリーマンさん203 

しめじ茸のちび助は大は小を兼ると言いますが大きいと特にピップがブカブカでフィット
無くダメダメで、ピッタリキター!と思ってもフロント部の作りでポロリでこれまたダメダメ。
しまいには子供の大きめサイズのショーツをチョイスするも素材と作りでやはりダメ。
苦労とマネーが絶えません。

過去の話題で脱毛系の話題ありましたが私は医療レーザー脱毛に通いVIOツルツルです。
〔Vの上部は若干残してますが) とても快適でおすすめします。

でもなんか私はリアルショップ、女性にこくるなどチャレンジャーなのかもしれませんね。
でも結構小心者と自分では思ってますが。
水着、ガードル系もピッチリくるので好きですね!

No.239 21/08/28 00:20
社会人さん0 

>> 238 私も、時間を作って医療レーザー脱毛をしようと考えていました。自分で手入れをしてきれいさっぱりとなるには、時間がかかり過ぎて逆に中途半端で挫折すると判断しました。今は、とりあえずボディーシェーバーとクリームで剃毛して済ませてます。
203さんはチャレンジャーですよ。奥様の理解があったのが大きいですね。女性の理解者が近くにいれば、この趣味嗜好はかなりオープンに行動できると思いますね。私も勇気をもらってます。
待望のグラモアの新色がもう少しで届きます。今回はワンサイズ下を購入したので、穿けるかどうか?穿ければヒップハンガーを愛用品の中心にしたいと思います。

No.240 21/08/28 00:38
社会人さん1 ( ♂ )

>> 235 おお~っ! 1さん、おめでとうございます!一歩前進じゃないですか。まずはブリーフビキニを奥様に見馴れてもらって、その次はユニセックス、そして… うちの場合は嫁が元水泳部ってのもあって、男のビキニには抵抗がないんです。
単に私のビキニは年齢的に見苦しいと思ってるか、エロいことを考えてるんじゃないかという勘繰りがあるくらいでしょうね。
今まではボクサーパンツでしたが、水色にオレンジにピンクにパープルとカラフルな物を買っても平気でした。
ただビキニでピンクとなるとさすがに変に思われるでしょうね。
とりあえずはセミビキニくらいで大人しくブルーくらいから始めてみます。
でもメンズはどうしてもフロントの膨らみがねぇ…
間違えたフリしてユニセックスの舞亜里絵のビキニショーツのネイビー系でも晒してみましょうかね?
でも3Lでもすごくタイトなので、そんなのを履いてウロウロするのは許されないでしょうね。
だって、娘もまだいるし笑

No.241 21/08/28 00:50
社会人さん0 

>> 240 お嬢さんがいるならば、嫁入りするまでは現状維持がいいかもしれませんね。
奥様と2人暮らしならば、多少、奥様も妥協してくれるのでは?
かく言う私にも娘がおりまして、嫁入りまでとなると後15年近く秘密にしなければならず、その頃までパンティーライフが続くのかさえも不確かですよね(笑)。

No.242 21/08/28 07:31
サラリーマンさん203 

私は小中学とスイミングスクールに通っていたので若い頃から締め付ける事が普通で育ち
トランクスのぶらぶら感がダメでブリーフのみでした。 後にビキニ変身しましたが本当
にメンズのフロント部の膨らみがしっくりこないですよね。  セックス時のショーツを
借りて穿いた事でショーツに目覚めましたが昔から好きだったのでしょうね。
なので競泳用ワンピースとセパレート〔ボトムのみ)持ってます。

私にも娘がおるもので現状では再公認は困難ですね。

脱毛に関してですが剃る手間と伸びた時のチクチク感がありませんからとても
楽です。 これもスイミング水着からはみ出る毛が許せず中学時代から剃って
いた事からですかねー
問題はレーザー照射時の痛みと施術時が女性だってので苦労しましたよ。

No.243 21/08/28 12:02
社会人さん0 

>> 242 今日は久しぶりにトリンプのパンティーを穿いています。トリンプはアモスタイルと違って私の中ではババパンです。アモスタイルやaimerfeelみたいに可愛いって感じがない。でも、今日穿いてみて縫製がしっかりしてホールドが抜群の安定感です。ポロリはまずない。はみ出は勃起した時だけなので、あきらめがつきます。デザインの感じ方は人それぞれだけど、デザインが可愛くて、縫製がしっかりしていて、サイズ展開が充実しているブランドはあるのでしょうか?

No.244 21/08/29 08:48
社会人さん1 ( ♂ )

>> 243 デザインが可愛くて、縫製がしっかりしていて、サイズ展開が充実してるって…
難しいですよね。
そもそも可愛いデザインのニーズは若い年齢層だろうし、そうなるとサイズはS-Mを中心にするでしょう。
L-LLは上の年齢層のターゲットになるでしょうし、そうすると私たちのパートナーのニーズからも分かるようにあまり華美なものは敬遠しがちです。
これらを満たすにはインポートがいいんじゃないですかね。
ちょっと高いけど。

ただ、やはりショーツ単品は地味になりがちです。
上下セットの方が可愛いのが多いような気がします。

  • << 246 グラモアの新色ヒップハングショーツLサイズが届き、早速穿いてみました! ぴったりフィットです!aimerfeelのハーフバックよりも穿き心地が良いです。ただ、1さんが以前にご指摘の通りで、ややローライズな感じになってしまいます。勃っちゃうと出ちゃいます。どっちかというとポロリの方が気になるので、これで充分です。ヒップハングはL,スタンダードはLLで固まりました。 後はヒップアップとウエストを絞って、いろんな可愛いパンティーを穿きまくるのみ!やっぱりパンティーライフは楽しくてたまりません!

No.245 21/08/29 10:03
社会人さん0 

>> 244 ブラショーのセットは可愛いの多いですよね。専らaimerfeelを念頭にしてますけど、ショーツ単品に出してほしいアイテムが多数あって、人気のセットだけでも単品展開してって先日運営会社に要望出しました。(サイズ展開の充実も込みで)
女性のレビューを見ても、セットだとショーツが合わないので、なんて単品購入のレビューがある訳だから、何とかなりそうな感じするんですけどね。
このところ、毎日のようにaimerfeelのオンラインショップをチェックしてますけど、ショーツ単品の数が激減してますね。模様替えの在庫整理でもしているのでしょうか?月が変わるのを待って、新作が出た時の商品展開に期待です!

No.246 21/08/30 15:49
社会人さん0 

>> 244 デザインが可愛くて、縫製がしっかりしていて、サイズ展開が充実してるって… 難しいですよね。 そもそも可愛いデザインのニーズは若い年齢層だ… グラモアの新色ヒップハングショーツLサイズが届き、早速穿いてみました!
ぴったりフィットです!aimerfeelのハーフバックよりも穿き心地が良いです。ただ、1さんが以前にご指摘の通りで、ややローライズな感じになってしまいます。勃っちゃうと出ちゃいます。どっちかというとポロリの方が気になるので、これで充分です。ヒップハングはL,スタンダードはLLで固まりました。
後はヒップアップとウエストを絞って、いろんな可愛いパンティーを穿きまくるのみ!やっぱりパンティーライフは楽しくてたまりません!

No.247 21/08/30 22:56
社会人さん1 ( ♂ )

>> 246 大きいサイズも展開してる通販サイトがありました。
ブラなんてKカップとか!
いやいや、そんな大きさは求めてませんから。
アンティシュクレというサイトです。
ぽっちゃりモデルさんのインスタでたまたま紹介されてました。
ナルエーというブランド、フェミニンなデザインが多いです。
って、男同士で何の話をしてるんでしょうね(笑)
冷静になると恥ずかしい…

今日からブリーフ生活です。
思い返すと、高校まではお袋が買ってきてたグンゼのブリーフでした。
大学から一人暮らしを始めて、トランクスに。
社会人を経て結婚してからかなぁ、ボクサーになったのは。
だから、30数年ぶりのブリーフです。
グンゼじゃないですけど。
レディースじゃないのが残念ですが、やっぱり足の付け根を邪魔されないのはいいです!

主さん、レディースに見えないレディースのボクサーなら奥さんの目も誤魔化せるんじゃないですか?

No.248 21/08/31 00:18
社会人さん0 

>> 247 女性の目線で見れば、レディースか否かは一目瞭然だそうです。確かに子供の頃は母親が男子のパンツを買っていたし、記憶が正しければ父親のパンツも母親が買ってました。目が肥えてますから、誤魔化しは出来ませんよ。
後、私自身は、妻にわからないようにする予定だし、妻の目を気にして地味なパンティーを穿く気遣い?をするつもりは更々無いんです。
バレた時は、他の事は妻が望むようにしますが、パンティーだけは絶対に、ぜ~っタイに辞めないと言う覚悟を決めてからパンティーライフを始めたので、そう伝えます。パンティーを採るか、妻(家族)を採るかなどと、無理難題な選択を突きつける人が私、大っ嫌いなんで、そんな事を突きつけて来たら迷わずパンティー(相手が望まない方)を採ります!
妻は、そんな私の性格を良くわかっているはずなので、もう、とっくに気づいているかもしれませんが、何も話題にしないのかもしれません。
もっとも、バレた時点で妻から即離婚って言われる可能性の方がずっと高いはずですが…。

No.249 21/09/01 13:53
社会人さん0 

>> 248 aimerfeelのモデルさんのインスタで「普段穿き」と紹介していた、ルルクシュルのパンティーが届きました!色もそのモデルさんが着用してインスタにあげていたものを購入しました。
「あの子と同じ」をやってしまいました。まだ仕事中なので、穿くのは後ですが、もう今から仕事が手に着かない程にワクワク感が止まりません!
その勢い余って、ポイント10倍の言葉に吊られてまた7枚買ってしまいました。
今や、1カ月の小遣いの7,8割をパンティー購入している計算です。アホです!穿き切れない程買っても辞められない。完全に病気ですが、居酒屋で一杯引っ掛ける代わりのパンティー購入なので、大目に見ましょうと、自分に言い聞かせました。

  • << 253 いよいよ明日から楽天スーパーセールです。 今回はどこのお店で買おうか思案中です。 どうしても綺麗系のに目が行ってしまいます。 でもこれって、モデルさんの見せ方にもよるんですけどね。 私が履いてもモデルさんと同じようには見えませんから。 でもいいんです。 好きなんだから(笑) やっぱりブリーフはいいですね。 足の付け根が布で覆われないのは快適です。 大したことじゃないけど、でも大きなことです。 なのでちょっとネットを徘徊して、メンズのブリーフにも見えるようなレディースショーツを探してみます。 クロッチがなければ、そのまま履いててもレディースだとは思われないかもと… あるかなぁ?

No.250 21/09/01 14:52
通りすがり35 

>> 56 ラポームってレギュラー丈の物は売ってますか?セクシー系のショップでローライズばかり見かけるのですが、今のところ自分とラポームは相性が悪く、X… ラポームにも大きなサイズ有りますよ。

  • << 252 35さん、お久しぶりですね! パンティーライフ、楽しんでますか? ラポームの大きいサイズって何処のショップで売ってますか?スタンダードのフルバックがあったら一度買ってみようと思っていたのですが、最近はヘビロテアイテムばかりで、すっかり忘れてました😅 昨日届いたルルクシュルの総レースを穿いてみました。総レースを穿くのはほぼ初めてです。サイズ感はぴったりフィットしてます。触った感じもすごくいい!でも何ででしょう?プレーン派の自分には締め付け感が感じられず、でも心地いいんです。下着のモデルさんがインスタであげていたと言いましたが、ナイトブラのセットショーツでその名も「くつろぎショーツ」ですからストレス無く穿ける感じがいいのでしょうか? お気に入りのモデルさんが「自宅で休んでいる時は、これしか着用しない」と言っているので、私も真似してそうしようかな?って感じです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧