嫁と久々のラブホ オモチャかう?

レス10 HIT数 5165 あ+ あ-

サラリーマンさん( 43 ♂ )
21/06/12 16:09(更新日時)

3人の子育てしてるパパです。

今度子供達を学校、保育園に出した後
嫁とラブホの約束をしました。

それ用のオモチャを買うか買わないか
悩んでます。

もったいない!と言えばその通り
せっかくの夫婦の時間用のパパの満足アイテム。
しかし前回は嫁は気分が乗らず お互い冷めてしまいました。

皆様ならどうされますか?

No.3302774 21/06/01 10:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/01 11:22
社会人さん1 

男なら使ってみたい気持ちはわかる!
けど、夫婦と言えども女性から使ってみたいとは言いづらいでしょうね。
うちも「いらない」と言われるし。
「もったいない」も鉄板。

なので、ラブホという非日常な場所を利用して流れで買うってのはどうですか?
事前に準備するんじゃなくて、ラブホ内で買うんです。
「使ってみようよ」と言いながら買っちゃえば、きっと一緒に楽しんでくれると思いますよ。

• << 3 社会人1さん、はじめまして_(..)_ 女性心理をよーく理解しておられますね。 私も、興味があっても自分からは言い出せませんでしたから^_^; ただ・・・今はラブホ内で「使ってみようよ」と言うのはどんなタイミングがいいと思いますか? 主さん、横レスごめんなさいm(__)m
  • << 5 僕は明日くらいに通販でかって 挑むつもりでした。 私の住まいの周りのラブホ グッズが売って無い所もあり また売ってても 種類が極端に少ないので でも嫁は使う気マンマンな姿が引いてしまうみたいです。

No.2 21/06/01 11:26
匿名さん2 ( ♀ )

買う・使うに1票(*゚ω゚)ノ

前回の二の舞にならないように、買う前に奥さまの意思確認をしてくださいね。

• << 6 意思は確認してます。 反応は全く無い( ;∀;) 要らない!の一点張り でも数年前買ったのは良かったみたい 2年前買ったのは 拒否で全くダメでした。

No.3 21/06/01 12:01
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 男なら使ってみたい気持ちはわかる! けど、夫婦と言えども女性から使ってみたいとは言いづらいでしょうね。 うちも「いらない」と言われるし。… 社会人1さん、はじめまして_(..)_

女性心理をよーく理解しておられますね。
私も、興味があっても自分からは言い出せませんでしたから^_^;

ただ・・・今はラブホ内で「使ってみようよ」と言うのはどんなタイミングがいいと思いますか?

主さん、横レスごめんなさいm(__)m

• << 7 タイミングも聞きたいですよね
  • << 9 はじめまして。 女性の心理に詳しいなんて、褒めすぎです。 むしろ不器用な方だと思います。 嫁さん本人に聞けば絶対にいらないと言います。 あと、一緒にAVを観ようと誘っても絶対に見たくないと言います。 でも実際にレンタルしてきたら、なんだかんだで見るんです(笑) ただ…見たい場所が私とは違うんですけどね。 何度かグッズを試したこともあります。 使わせてはくれるんです。 でも、あまり感じる様子は見せませんでした。 もちろん自分から使ってほしいと言うこともありませんでした。 唯一感じてくれてたのはハンディーマッサージャー。 これはどうやら一人でも使ってた形跡がありました(^^;; 主さんにも合わせて、恥ずかしさもあってか女性から素直に積極的に使ってくれるようになるのには時間がかかるんだと思います。 買っても二度目のチャンスを見出すのも難しいかと。 それよりも、ラブホ内の機能をいろいろ探検しながらグッズ販売を見つけて話題だけ提供しておき、いざ始まって盛り上がってからコッソリとグッズを途中参戦させるってのはどうでしょう? 流れのまま断ることなく一緒に楽しんでくれると思いますが。

No.4 21/06/01 12:39
通りすがり4 

女性は嫌いな人も多いですよね。

何を買われる予定ですか?

ローターの方が評判いいような気がします。

• << 8 そう。 色んな妄想が頭の中でグルグル 電マはダメ バイブは良かって ローターは強いとか‥ 合う合わないがわからないです。

No.5 21/06/01 19:27
サラリーマンさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 男なら使ってみたい気持ちはわかる! けど、夫婦と言えども女性から使ってみたいとは言いづらいでしょうね。 うちも「いらない」と言われるし。… 僕は明日くらいに通販でかって
挑むつもりでした。

私の住まいの周りのラブホ グッズが売って無い所もあり
また売ってても 種類が極端に少ないので

でも嫁は使う気マンマンな姿が引いてしまうみたいです。

No.6 21/06/01 19:29

>> 2 買う・使うに1票(*゚ω゚)ノ 前回の二の舞にならないように、買う前に奥さまの意思確認をしてくださいね。 意思は確認してます。
反応は全く無い( ;∀;)

要らない!の一点張り

でも数年前買ったのは良かったみたい
2年前買ったのは 拒否で全くダメでした。

No.7 21/06/01 19:29

>> 3 社会人1さん、はじめまして_(..)_ 女性心理をよーく理解しておられますね。 私も、興味があっても自分からは言い出せませんでしたか… タイミングも聞きたいですよね

No.8 21/06/01 19:31

>> 4 女性は嫌いな人も多いですよね。 何を買われる予定ですか? ローターの方が評判いいような気がします。 そう。
色んな妄想が頭の中でグルグル

電マはダメ
バイブは良かって
ローターは強いとか‥

合う合わないがわからないです。

No.9 21/06/01 21:27
社会人さん1 

>> 3 社会人1さん、はじめまして_(..)_ 女性心理をよーく理解しておられますね。 私も、興味があっても自分からは言い出せませんでしたか… はじめまして。

女性の心理に詳しいなんて、褒めすぎです。
むしろ不器用な方だと思います。

嫁さん本人に聞けば絶対にいらないと言います。
あと、一緒にAVを観ようと誘っても絶対に見たくないと言います。
でも実際にレンタルしてきたら、なんだかんだで見るんです(笑)
ただ…見たい場所が私とは違うんですけどね。

何度かグッズを試したこともあります。
使わせてはくれるんです。
でも、あまり感じる様子は見せませんでした。
もちろん自分から使ってほしいと言うこともありませんでした。
唯一感じてくれてたのはハンディーマッサージャー。
これはどうやら一人でも使ってた形跡がありました(^^;;

主さんにも合わせて、恥ずかしさもあってか女性から素直に積極的に使ってくれるようになるのには時間がかかるんだと思います。
買っても二度目のチャンスを見出すのも難しいかと。
それよりも、ラブホ内の機能をいろいろ探検しながらグッズ販売を見つけて話題だけ提供しておき、いざ始まって盛り上がってからコッソリとグッズを途中参戦させるってのはどうでしょう?
流れのまま断ることなく一緒に楽しんでくれると思いますが。

No.10 21/06/12 16:09
匿名さん10 

旦那さんのための。。なんですね、
あとレスもだいたい見ました。

世間一番ではそうなんですね。

うちはエッチのときは必需品なので、妻のための、です。
嫌がるどころか
妻から「帰り単3電池」とメールが来ます。

ローター用の電池です。

はじめは確か、結婚する前、独身時になぜかうちに未開封の、おそらくビンゴのおふざけ景品だかで

それを使ってから、大ハマりして

それからいまだに、ですね

クリをローターと舌先で挟むと喜びます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧