注目の話題
彼氏を興奮させたい!
女性の尻毛
クリトリスの育て方を教えてください

不倫したことあります。

レス3 HIT数 966 あ+ あ-

匿名さん
21/06/14 23:40(更新日時)

不倫の話になるので、
苦手な方は回れ右でお願いします。
笑える人だけよろしくお願いします。

相手は40。かなりの浮気性。結婚は早くにしたようですが、女の子大好きで彼女未満やセフレが地元にも単身赴任先にも複数いるということでした。
私には最初から「既婚。他にも時々連絡する女性がいます。」と言ってきました。理由は以前に単身赴任先で既婚を隠してSEXして付き合ってたら、バレた時に危うくマジにころされそうになったと。何それジワるw。
それからは先に言うようにしてる。それが俺の誠意だ。キリッ。
キリッ。じゃないよ。相手への誠意じゃないでしょ。自分を守るためでしょ。相手への誠意があるなら不倫の共犯に引きずり込むようなことしないよ。って本人に言ったことはないですけどね。
と、まぁそれは余談で、話したかったのはここからなんです。
実はそのオジサンお金持ってたから美味しいご飯と沖縄や海外連れってくれて1年ほど遊んだんだけど、お風呂あがりに袋の裏とかに塗り薬をぬりぬりしてるの。最初の頃はこっそり。そのうち面倒になったのか堂々と。デリケートゾーンに塗る市販の薬なんだけどね。性病は最初に検査してもらって何もなかったから、蒸れるのかな?って普通に思ってた。
そしたら、以前に浮気性に対して静かに怒った奥さんが除草剤?か何かを下着につけ、それを履いてかぶれて皮むけてただれてしまったと。それからその部分だけ乾燥肌になってしまいケアがかかせない、ということでした笑
まだ懲りずに不倫してるなんてねー。
単身赴任じゃなかったら全身の皮むけてたかもしれないね。

オジサンは離婚したいけど出来ないんだって言ってた。そんなもんかーと思ったけど、
1年一緒にいて感じたのは、結局帰る家があるから遊べるってやつ。
私が言うのはほんとーに間違っているが、年金を貰う頃になったら奥様の元に帰って2人でなかよく余生を過ごして欲しいと思う。

袋部分だけ乾燥肌になってるのが衝撃でね。それを話したかったスレでした。

No.3311033 21/06/14 03:19(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/14 12:28
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

主さんはそのおじさんとまだ付き合ってるの?

No.2 21/06/14 23:10
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ううん。1年だけ。いまはとっくに別れて年下の理系イケメンくんと結婚して子供産まれました。育休とってくれた彼のおかげで楽しく子育てしてます。
赤ちゃんのお股をケアする時に、ふと思い出したんです。薬塗ってる時のオジサンかっこ悪いしダサかったなぁって笑
そんなん言うてると、あなたも不倫されるよーとか言わはるんですよね。そうなったら除草剤やりますー

No.3 21/06/14 23:40
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 2 ははは(笑)
除草剤ってヤバすぎ(笑)

主さんの言葉色っぽい。
関西弁とは少し違うな。
京都弁かな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題