注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
えっちな身体
放尿プレイ、どうして興奮するの?

デートの時はノーパン

レス8 HIT数 10920 あ+ あ-

匿名( ChuNBe )
23/05/25 13:21(更新日時)

40才台の主婦です。今から思うと凄く恥ずかしく何であんな事を言われるがままに何故してたんだろうと思い返してしまいます。15年程前に付き合ってたちょっとSの彼氏から必ずデートの時はスカートにノーパンで来いと言われてました。私は恥ずかしいから嫌と言ったのですが殆どデートは車で海や山に行ったりと、街中歩く事も無いし私もHすごく好きだったんで良いんだけど薄い毛も剃られてツルツルにされたり恥ずかし過ぎておいおいって感じでした。確かにデートの時はいっでも何処でもって感じで車の中や夜の海、山奥の人気の居ないベンチなんかで二人欲情して彼のを触ったり大きくなってくればチャックを下ろし、スカートのまま彼の上に跨がったりしてました。今から思えば変な変わったデートですがこんな私達みたいなデートをするカップルって実際いるのですかね?

No.3328389 21/07/10 13:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/10 14:47
サラリーマンさん1 

いてもおかしくないと思いますけどね。
やれモラルが、やれ社会通念上、等と言い出す人もいますけど、そんなのは自粛警察と同じ思考。

若い頃の良き思い出としてニヤけてくださいな。
そんな経験もできないまま、初老になってしまいました。

遊びに、性的に、もっといろいろ経験したかったですよ。
1度しかない人生、楽しんだ方が良いとつくづく思います。

No.2 21/09/23 21:31
社会人さん2 

ちょっと似たクセ?の彼氏がいました。
お金がないからと暗くなると人気のない駐車場でセックスしてから食事に行ったりしましたが、
パンツは穿かないでと言われてノーパン。夜とはいってもドキドキしていました。

No.3 21/10/14 00:13
匿名さん3 

20代の頃にノーパンのデニムミニスカでアスレチック公園のような所にいきました 彼がわざと私を落とそうとしたり スリルを求めていたのか楽しかったですよ 最後は出られない落とし穴みたいな所に落とされて子供たちと一緒に泥だらけになりながら這い出ました 泥だらけのまま彼の車に乗ってから1時間くらいセックスして家に帰りました 今となっては笑ってしまう思い出です。

No.4 22/01/12 18:36
社会人さん4 

10代後半の頃、付き合っていた彼と毎朝学校行くですが、家出る前にノーパンで来てと言われ
バックの中にパンツ入れて学校に行ったんですが
授業が終わり、休み時間に呼ばれ
屋上に行く階段の所でやられてしまい
中に出され子供ができ、今の旦那なんですが
やられてる時はドキドキしてたまらなかったです。

No.5 23/05/19 15:42
モテ男5 

いいね パンテイにマンジルがつかないね

No.7 23/05/23 00:42
匿名さん6 

そういうのとか

彼女にデートでのーぱんでこさせるとか、のーぱんのまま街を歩かせるとか
「このばあい、服はセクシーでない方が好ましいのか?」

そういうのをしてみたい男性はいると思うけど

大半の男性はそうおもってはいてもなかなかいえないんじゃないかなぁ

たとえば大好きな彼女にそんなこといえないですよね?

セフレにだったらいえるけど。

No.8 23/05/25 13:21
通りすがり8 

露出の癖があるんですかね(笑)
そういう動画は、アダルト系の海外のサイトにいっぱいありますから(笑)
セックスするのじゃなくて、そういうスタイルであちこちうろうろするという物。
ノーパン、ノーブラでだったり、露出の多い服とか、全裸になってうろうろっていうのとか。オナニーするのもありますね。これが海外はふつうの公共の場所でやっているのもあります。日本はこんなことすると通報されて捕まりますが(笑)海外では何も言わないのですかね(^^;セックスする人もいますが、大抵は単独でしてますね。日本の人でも、そういう事してる人いてますよね(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧