注目の話題
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
Hickey♥×2
本当に人がいなくなっちゃったな

アナルセックスのトラブルについて

レス3 HIT数 1329 あ+ あ-

大学生さん
21/07/27 12:56(更新日時)

21歳女です。アナルのトラブルに関する質問です。アナルセックスに詳しい方に教えていただきたいです。

出会い系で出会った男性にアナルフィスト、ペニスバンドなどでいじめてほしいと言われホテルに行きました。お相手の方はアナルを使った自慰行為に慣れていて手首、ディルドの挿入経験があると仰っていました。実際にプレイをした際は、ローションを使用してゴム手袋をした指を一本ずつ挿入していきました。痛がる様子がないことを本人の言葉、様子ともに確認しながら進めていったのですが、手首まで挿入しても大丈夫と言われそのようにし、抜くときが気持ちよさそうだったので一度思い切り引き抜いたところ、ゴム手袋に血液が付着していました。そこで危険を感じ行為を中断しました。本人はこれまでの自慰行為でも出血の経験があり、痛みはないと言っていたのですが、大事な臓器なので流石に心配です。ネットで検索してもなかなか求めている情報も出てこなかったので質問させていただきました。出血が続いたり痛みがあるようなら病院に行ってくださいとはお伝えしたのですが、どう対処すれば良かったのでしょうか。またアナルを使ったプレイにおいて出血はよくあることなのでしょうか。このようなトラブルに関して知識のある方がいらっしゃいましたらご回答いただけますと幸いです。
ちなみに私の手首は多分小さめで、横幅の一番太いところで直径8cm、挿入した長さは15cmくらいです。
ご回答よろしくお願いいたします。

No.3338514 21/07/25 20:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/26 08:42
サラリーマンさん1 

まぁ出血量にもよるけど、一応自己治癒能力はあるはずだからね。
切れ痔みたいなもんじゃないかと予想する。

誰でも1度ぐらいはアナルに何か突っ込んだことはあると思うけど、今までに出血するほどは無いな。

後はその人がどうするか決める事ですよ。
相手が喜んでいたなら良いんじゃない?

ちなみにオナニーのし過ぎで陰茎が擦過傷みたくなって血が滲んだり腫れまくる事は良くある。
それと似たようなものじゃ?

No.2 21/07/26 19:59
匿名さん2 ( ♂ )

切れ痔のようになっただけだと思います。
たぶんですけど。
でも最中に血を見たら興醒めですよね。

No.3 21/07/27 12:56
はろ ( 50代 ♂ HD9OBe )

ゴム手袋にでも血液が付いたりしたら、やっぱり引きますよね。
でも、多分なんの問題も無いと思います。直腸にでも傷が出来たのでしょう。すぐに治るし、本人も自覚症状は無いでしょう。
僕もアナルフィストの経験もあるし、一時はコーラのペットボトルまで入れたりしてました。やっぱり時々出血は有りました。でも、問題は無かったですよ。
でも、普通はそんな事は素人の女性にはさせないけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧