注目の話題
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
10代♀への中出し経験
変態な彼女を普通にしたいんですけどどうしたら・・・?同棲中 行為毎日 生理時はオーラルしてくるとにかくオナ禁 毎日処理してくれる暇があると触

男のエロス

レス17 HIT数 2326 あ+ あ-

匿名さん
21/12/19 13:06(更新日時)

五輪。
男子の飛び込み。

鍛えられた身体にビキニ姿がエロくていい。

水面に逆さまになって垂直に落ちて行く時のウェストのくびれ、もっこりビキニがたまらなくエロい。

やっぱり男のビキニはいい。
Tバックも最高。

女ものパンツ穿く男はNG。気持ち悪い。
メンズ用のビキニ、Tバック穿けばいいのに。

ビキニの上からもっこりを触りたい。
勃起したら、握ってモミモミ、シコシコ、おちんちんいじり。

タグ

No.3344205 21/08/03 10:06(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/07 23:07
匿名さん0 

広島の原爆投下、ドキュメンタリー番組。

見てていつも思うんだけど、アメリカが投下したんだよね。

非戦闘要員、一般市民が暮らす都市に。

無差別殺戮だよね。前代未聞、史上初、後にも先にも広島と長崎だけ。

戦争はいけない、平和が大事、日本軍は悪かったってところに仕向けるんだけど、何でアメリカの非人道的行為、大量殺戮である事は伏せるのか意味が分からない。

No.2 21/08/17 14:36
匿名さん0 

メンタリストのDAIGOがホームレス、生活保護受給者への侮蔑発見で炎上騒ぎを起こしたけども、狙ってたのかな?アクセス数増やす為に。まぁ、要は金儲けの為だよね。
謝罪動画で泣きも見せたようだけど、泣くという行為は相手に罪悪感を持たせるっていう話を彼は過去に話していて、それを取り上げられて、本当に心から謝罪してるのか疑わしいと。

No.3 21/08/18 15:56
匿名さん0 

低収入の中年男と結婚しようとする20歳の美女がいるのか?って事を考えたら、40歳女と結婚しようとする年収1500万円の男なんているんだろうか?って話になるよね。

20歳美女も年収1500万円男も選べる立場にある人。
市場価値の高い人がわざわざ市場価値の低い人を選ぶ?っていう、誰でも分かるような疑問。

低収入の中年男と結婚しようとする20歳美女はいないが、40歳女と結婚しようとする年収1500万円男はいる!って思うのだとしたら、それはちょっと愚かだよねぇ。

仮に美人だったとしても、子供を望む男なら40歳女は選ばないから、当然、共働き(正社員)で、家計費折半ね、って話になると思うんだけど、女のほうは結婚=養ってもらえる、共働きといっても夫を保険にして働ける(しんどくなったらいつでも辞められる、生計責任無き気楽な働き方)を期待してるだろうから、このギャップのトラブルはありそうだね。

男が妻を養うのは、子供を産み育てるという役目があるからで、それが無いなら妻を養う理由は無く、共働きは当たり前で、家事は妻を扶養してまでやってもらいたい事でも、価値も無いんだけども、その辺を分かってない考えの甘い女は多いから、男の考えを知って不貞腐れるっていうパターンだよね。

年収高くてもケチだったり、自由にお金使わせてくれない男だったら意味ないとかボヤいてるけども、何言ってんの?って話で、そもそも人の稼いだ金を自由に使わせろって言う方がおかしいのであって、ホント図々しいというか、おぞましい。

No.4 21/08/21 14:42
匿名さん0 

>いくらイケメンでも無口で社交性がない男なんてお断りだね

というか彼はあんたに好意を寄せてないけど。

なのに何でそんな上から?

彼からしたら告白してもいない女から振られる筋合いもないよね。

No.5 21/08/21 22:16
匿名さん0 

竹島も北方領土も取り戻すのは無理。

戦争でもしない限り。

領土というのは戦争の勝敗で動くものだから、戦いもしないで領土を取り返せるはずもない。

韓国にしても、ロシアにしても、日本から軍事攻撃を受けているわけでもなおのに、自分たちが実効支配している領土を渡すわけがない。これは相手が韓国やロシアでなくとも、どこの国だろうと同じこと。

日本は憲法で戦争ができない国だし、仮に出来るようになったとしても、米国を含む同盟関係にある以上、韓国とは戦争できないので(米国が許さない)、事実上、竹島も北方領土も取り返せない。

しかし、日本政府は立場上、そんな事は口に出来ないので、これからもロシアや韓国が北方領土、竹島で軍事演習をしたり、政府関係者が上陸するような事があれば、「極めて遺憾だ」「竹島は、北方領土は我が国固有の領土である」「駐日韓国大使、ロシア大使に抗議をした」とは言うだろうけども、単なるパフォーマンスに過ぎない。

もう一つの領土問題、尖閣諸島。日本政府は(尖閣諸島に関して)領土問題は存在しないという立場だが、これはかなり無理があると言わざるをえないでしょう。

中国による領海侵犯は常習化してしまっているし、それどころか中国は、尖閣諸島は中国の領土であるという前提にして、日本が中国の領海に侵入し、挑発行為を繰り返しているという事にしているのだから。

竹島、北方領土でさんざん苦い思いをしているのに、尖閣諸島を守る日本政府の姿勢、対応は誰が見ても、「何やってるんだよ?」と思うのでは?

日本国民も関心の無い人が多い。
領土問題は政府だけではなく、国民が一丸とならないと守れない。

No.6 21/08/27 19:03
匿名さん0 

女性差別だとか、女性軽視だとかの騒動がよく起きてるけども、女の男こき下ろし、侮辱、嘲笑は凄いけどもね。でも、それが男性差別、男性軽視と指摘され、非難される事は無い。

万引常習者が、1回万引した者を、「泥棒!とんでもないヤツだ!」と責めてるのと同じ感じ。1回でも万引は万引だからダメなんだけど、万引常習者にそこまで責められる筋合いはないやあね。

だからワイドショーの格好ネタである女性差別騒動には興味ないわ。バカバカしくて、「またやってるわぁ」くらいにしか思わない。

No.7 21/09/01 18:34
匿名さん0 

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d67bd8cf166e616f2893c227cb79678f0d106e5

やはり彼の反省、涙は嘘八百のデタラメだったのだ。

法定で見せた涙について、「俺の涙はよだれと

一緒」と言い、坊主頭にしたのも、別のユーチューバーとのドッキリコラボだったという。

裁判官の「あなた自身更生するよう意識して生活してください」との言葉にしおらしくうなずきながら、彼は判決を受けたその日に仲間のYou Tube動画に出て、「あー早く復活してえ」と語ったのだ。

さらに、ツイッターでYou Tubeチャンネルの開設を告知し、「へずまりゅう」としての復活を宣言。

【へずまりゅうちぇる】と題した新チャンネルの登録者はあっという間に約4000人にのぼったが、このアカウントは即停止された。

しかし、彼は「悪いけど他のチャンネルでコラボしまくって稼がせてもらうわ。要は俺がチャンネル管理しなければ問題はないってことじゃろうが」と反発したのだ。

私は、法廷で見せた彼の涙、後悔の念について、こういう事はいくらでも演技できる事だし、本当に反省しているかどうかは分からないと思っていたが、まさにその通りになった。彼に反省の心など全く無かったのである。

こういう悪さができる人間が、何の罰も受けていないのに、反省し、改心するわけがないのだ。

厳しい罰を長期間与え、もう二度とこんな思いはしたくないと思わせる【強制的手法】で抑え込むしかないのではないかと思う。

西側先進国の主流的な考えは、『犯罪者にも人権はある。人間が人間を裁く事はできない。改心、更生を信じる。』なので、彼らからすると私の考えは非人道的であり、野蛮だと思うのかもしれない。

しかし、日本人の多くは死刑制度を肯定し、犯罪に至る原因を注視し、更生の道を考えるよりも、「許せない、とんでもない人間だ」という怒りから、相応の罰を与えるべしという考えのほうが強く、この辺が、「罪を憎んで人を憎まず」というキリスト教文化圏の人々との違いなのではないかと。

続く

No.8 21/09/01 18:36
匿名さん0 

続き

ただ、「たとえ死刑になってもそれで罪が消えるわけではない、犯罪者は犯罪者に変わりない」という事で、死刑執行後でも、遺体に暴行をくわえたり、石をぶつけたりする国もあるので、それに対して日本人は、いくらなんでも、死を持って償った元死刑囚(遺体)に暴行を加えるなど、被害者遺族でさえそんな事はしないし、多くの人はそこで諦め、区切りを付けるので、「何百年、何千年経とうが許さない」というような、執拗に怨み続ける文化は無い。

話を戻す。へずまりゅうは殺人を犯したわけではないので、刑罰自体は軽い。懲役1年半、その後、数年の保護観察下に入る。要するにすぐに娑婆に出られるわけだ。

彼は大罪を犯してはいない。
殺人をしたわけでも、暴力行為をしたわけでもない。
悪ふざけ動画を撮ってYou Tubeにアップし金を稼ぎたいというもの。この悪ふざけは他者
者に迷惑をかける行為ではあるが、誰か特定者を狙って傷付けようというものではない為、やはり刑罰には限界があり、当然、死刑には当たらないし、懲役20 年という犯罪にもならない。

つまり、私が大袈裟に捉え、彼をとんでもない犯罪者だとしているだけなのかもしれない。例えて言うならば、万引犯に対して、まるで殺人でも犯した凶悪犯罪者かのように非難しているという事だ。

No.9 21/09/25 09:55
匿名さん0 

タイプの男以外は性欲を向けてくるな!と言うなら、若くて可愛い女以外の女は結婚を望むな!っていう感じ?

No.10 21/09/30 20:56
匿名さん0 

>ミクルを見ても男性に食い物にされたり、セフレどまりで都合いい女扱いされて悩んでる女性もいますが、なんで上田はあんな風貌で男性を惹き付け手玉にとれるんだろうなーと不思議

木嶋と上田は自分が好きな男かどうかじゃなく、食い付いてきた男をターゲットにした(以降A組)

そしてミクルで男に食い物にされただの、都合のいい女にされただの言って嘆いてる連中は、好きな男に自分が食い付いた(以降B組)

わかる?この違い…

A組は男の側に惚れた弱味があったのに対して、B組は女の側に惚れた弱味があったわけ

だから上田や木嶋は若くもないしデブスだったけど、優位に立つ事ができ、男から金を奪えた

B組女は自分が好きな男を選んだから負けたの(要するに顔)

そしてA組女はsexを買ってくれる男を選んだから勝ったの。ブサキモだろうが何だろうが顔はどうでもよくて、こちらが希望する額でsexを買ってくれる男を選んだから強かっただけ

女は愛するより愛されたほうが幸せってのはそーゆーこと

こんな簡単なトリックを見抜けないのだから、そりゃ恋愛で失敗するだろ

No.11 21/10/01 17:22
匿名さん0 

【都合のいい女やめます!】という女はの宣言がうざい。
男から強要されたわけでも何でもなく、自分が男の事が好きで股開いてるくせに、都合のいい女やめます!とか意味不明。
要するにセックスで男を惹き付けようとしたが叶わず、諦めざるを得ないのを負け惜しみで言ってるだけだろう。
自分から男の顔に食い付いてヤラせておきながら被害者ヅラしてんなよ。

No.12 21/10/17 10:09
匿名さん0 

誰がお前みたいな50歳超えのジジイとやるっていった?

何が「痛いのは嫌です〜」だよ。

気持ち悪い。

No.13 21/10/22 18:20
匿名さん0 

ロシアでは国産ワクチンの接種しか認められていない。
ロシア国民は政府を信用していない人も多く、接種率が低い。
ファイザーやモデルナなど、海外製のワクチンを接種する為には、国外に行って(もちろんその費用は自腹)接種する以外にない。

No.14 21/10/25 12:13
匿名さん0 

中露の艦隊が日本をほぼ一周するという極めて特異な行動に出た。

No.16 21/12/16 12:51
通りすがり16 

>> 15 いくら自分のスレでもミクルのしかも他人のスレを貼り付け禁止!

こっちでこそこそ言ってないで、そのスレにいけば⁉

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧