1番やらしい想い出とは
皆さんの人生で1番やらしい想い出とは何ですか?
私の1番やらしかった想い出とは数年前に半年ほど付き合った22才OLの彼女との経験です。
可愛いらしい清楚な女の子だったのですが、うらはらに凄くHが大好きでデートの時もベタベタくっ付いて来て「コレが欲しいよ~」とヤラしい目で潤ませて言いながら直ぐ私のアソコを触るぐらいの子でした。
彼女はいつもワンピースやスカート姿でパンティすら履かなくて私はいつも興奮し元気でヤル事しか考えてなかったので毎回デートの時はいっでも何処でもヤリまくってました。
ある時、私とHが終わって彼女がお掃除フ◯ラしてくれてる時「あ~ぁ、こんなのがもっと欲しいな~」と言うので冗談半分で、それなら俺の知り合いでアソコが大きくてシタくてシタくて仕方ない奴が居るんで彼とヤッてみるかと言ったらノリノリでした。
男同士しめし合わせて計画を立て後日3人で居酒屋で飲みまくってホテルに直行。彼女は少し酔っぱらったのか顔がほんのり赤く、部屋に入るなり服を着たままベットに倒れ込みました。俺は彼女の側から友達に目で合図を送ると彼女の上に被いかぶさりスカートの中に手を入れると彼女も友達の首に腕を回してました。
友達もスグ興奮したのか、そのままズボンを下げると犯すようにすんなり挿れてしまいました。私はベットの側で見ていて自分のより大きい友達のが彼女の中にキレイに根元まで刺さっていて、ゆっくり上下しなごら二人の潤滑液がタレるから興奮しまくり、二人は酔いもあったのか凄く激しくて部屋中に叫び声が響きわたってた。最後は2人ともギャーと言い逝ったようで友達が彼女から離れると彼女の下半身が痙攣して太腿がプルプル震えてました。腰を上げながら痙攣してたので、彼女のキレイな割れ◯から尻を伝って白い泡状の液体が大量にシーツまでタレてきてヤラし過ぎて凄く興奮し衝撃だったのが忘れられません。
十数年前に付き合ってたちょっとSの彼氏から必ずデートの時はスカートにノーパンで来いと言われてました。
初めのうちは恥ずかしくて不安でしたが、デートは車であまり人がいない海や山や大きな公園に行くので不安よりドキドキしてエッチを楽しみました。、
車の中や海や山や公園のベンチなど人気がなかったらいつでも何処でもエッチしていました。
ドライブ中や人気のない屋外でリモコンバイブ使って遊ばれたりもしました。
ノーパンは彼が準備OKだったら跨がって直ぐに入るので癖になりました。
- << 2 ですよね! 私も彼女とデートの時はヤリたくて仕方なかったのでノーパン股がりカーセッ◯スや夏夜の海辺で、そのまま足を開いてもらって小波の音を聞きながらHしてもらいました。 でも1番興奮したのは、やはり大きな別の男性に抱いてもらって彼女がもうダメダメと言うぐらい激しくされて腰を上下しながら何回も行かされるのを見るのが興奮します。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧