注目の話題
Sekurosu6
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
変態な彼女を普通にしたいんですけどどうしたら・・・?同棲中 行為毎日 生理時はオーラルしてくるとにかくオナ禁 毎日処理してくれる暇があると触

大人のオモチャ好きな人居ますか?

レス8 HIT数 1379 あ+ あ-

匿名さん( 48 ♂ )
21/10/09 20:04(更新日時)

おもちゃとか好きですか?

妻とのエッチがマンネリ化して、一時期レスの時期が有りました。レス解消のためセクシーな下着やコスプレをさせたりしたら、見事にエッチ復活となりました。

が、今度は刺激がほしくてどんどんエスカレートしそうです。

最近は、ローターを使って秘部を攻めてますが、バイブを秘部に入れたくて仕方ありません。

妻は、ローターは良いけどバイブは抵抗有るみたいでまだ使ったことは有りません。
皆さんやっぱり嫌なものですかね?
バイブ好きな方居ますか?また、嫌いだったけど好きになった方居たら、その経緯が知りたいです。

No.3364769 21/09/01 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/02 07:51
通りすがり1 

ローターは良くてバイブが駄目な理由は何ですか?
ローターはどこに使っていますか?

No.2 21/09/02 07:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 ローターでクリに当ててます。
その後、中に入れます。

バイブはなぜ嫌なのでしょう。
ちなみに大きさは、私の
モノより少し細めです。

• << 4 ごめんなさい。 スレはバイブ使っている人に経緯等を聞いて参考にさたかったのですね。 私のきっかけはマンネリ解消にラブホに行った時に、主人がグッズ販売案内を見て『使ってみたい!』と提案したのがきっかけです。 家ではなかなか使えないけど、ラブホでは必ず使うようになりました。

No.3 21/09/02 08:13
通りすがり1 

>> 2 ローターでクリへの刺激は気に入ったけど、中は貴方のモノで充分満たされるからじゃないですか?

バイブが駄目な理由を聞いてみてはいかがですか?

• << 5 なるほど、それも有るのかなぁ。 確かに愛撫は、中をいじられるよりクリとか外から舐められる方が気持ちイイ、と言ってたことが有りました。 今度、頑張って聴いてみます。

No.4 21/09/02 08:43
通りすがり1 

>> 2 ローターでクリに当ててます。 その後、中に入れます。 バイブはなぜ嫌なのでしょう。 ちなみに大きさは、私の モノより少し細めです… ごめんなさい。
スレはバイブ使っている人に経緯等を聞いて参考にさたかったのですね。

私のきっかけはマンネリ解消にラブホに行った時に、主人がグッズ販売案内を見て『使ってみたい!』と提案したのがきっかけです。
家ではなかなか使えないけど、ラブホでは必ず使うようになりました。

• << 6 確かに家だと、子供も居るし生活感有りすぎで気分の上がらないし、、、バイブの卑猥さだけが有りますよね。 機会作ってラブホとか行ってみたいと思います。その時にバイブも提案して聞いてみたいと思います。

No.5 21/09/02 09:14

>> 3 ローターでクリへの刺激は気に入ったけど、中は貴方のモノで充分満たされるからじゃないですか? バイブが駄目な理由を聞いてみてはいかがです… なるほど、それも有るのかなぁ。
確かに愛撫は、中をいじられるよりクリとか外から舐められる方が気持ちイイ、と言ってたことが有りました。

今度、頑張って聴いてみます。

No.6 21/09/02 09:18

>> 4 ごめんなさい。 スレはバイブ使っている人に経緯等を聞いて参考にさたかったのですね。 私のきっかけはマンネリ解消にラブホに行った時に、… 確かに家だと、子供も居るし生活感有りすぎで気分の上がらないし、、、バイブの卑猥さだけが有りますよね。

機会作ってラブホとか行ってみたいと思います。その時にバイブも提案して聞いてみたいと思います。

No.7 21/09/26 09:47
テミス ( 50代 CajJBe )

ローター、みちのくディルド、小型の防水仕様電マ、舌の形したバイブ組み合わせて、性感マッサージしてますが、確かにバイブ嫌がる女性いますね。

ただ、一度使ってその気持ちよさを脳に記憶させれば、すんなり当たり前のように使えるようになりますよ。

ローターが抵抗ないなら、ローター程度の電マ、先端が小さく、男性の鬼頭程度のものがAmazonにありますから、それを購入してローターがわりに使用するんですよ。

で、乱れせることできたら、耳元でとにかく卑猥な女性だとか、卑猥って言葉囁かれたい女性ものすごく多いんで(笑)、欲望をくすぐりながら、先端そのものをクリから膣内に挿入して、振動の強弱で快楽与えればいいんですよ。

それに慣れ始めたら、もっといいもの使わない?とか、普段出なくてエッチして快感を得てる時、耳打ちして使ったら気持ちいい、今のより気持ちいいと教え込んでしまうのが一番。

ただ、買ったのがちゃんと本当に気持ちいいもの選ばないといけませんよ。Amazonもサクラ多いから、実際に女性が評価してるのか見極めが必要です。

ZEMALIA RITA ローター 電マ バイブでAmazonで調べてください。防水仕様ですし、膣に入れやすいからローターやめてこれを使うのもいいかな。

ただ、刺激強いので、調子に乗ると女性のクリが終わった後、ヒリヒリしていたくなるので、直接ならローター、遠くからクリの皮越しに刺激与えて、挿入目的ならこのゼマイラ電マで。。。とおもちゃは複数使いこなしましょう。

みちのくディルド、Mサイズもおすすめ。
それとフェアリーミニを組み合わせて、責めちゃうと、、、ゔぅ〜ゔぅ〜なんとも言葉にならない悶え方しますよ。これを見るのは、犯してるようで最高に楽しいですね。

No.8 21/10/09 20:04
昼のお仕事さん8 

大学生の頃はローターを使っていました。友達もみんな使っていたと思います。
バイブは興味があってもあからさますぎて手を出しませんでした。部屋に置いておいて見付かったら大変ですし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧