注目の話題
変態な彼女を普通にしたいんですけどどうしたら・・・?同棲中 行為毎日 生理時はオーラルしてくるとにかくオナ禁 毎日処理してくれる暇があると触
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
女性の方相談に乗ってください!

ローションオナニーの話 男女問わず

レス4 HIT数 1124 あ+ あ-

匿名さん
21/11/19 12:44(更新日時)

自分は近頃、オナニー時にローションを使うことを覚えた男です。

数年前にトモダチからジョークでオナホをもらって、使ってなかったので、

添付のローションだけを右手に垂らして使ってみたら、すごかったんです。

オナ歴20年、初めての感覚。。
電流が走りました。


亀頭をローションの手のひらで握りつぶすようにすると、腹筋が硬直し、
コシがずっとビク!ビク!と、
立ちも硬さも長さも全然普段の倍な感じがします。

オナホのほうはまだ使ってません。

ただその後の処理が大変で、
ローションを拭くのに大量のティッシュ使うし
バスタオルを敷いてやってますがシーツにたれるとなかなか乾かないし


ローションオナニーする方に聞きたいです。きれいにやる方法とかありましたらお願いします。

あと、
女性でもオナニーのときローションつかってるかたいたら教えてください

おねがいします

No.3391129 21/10/09 09:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/15 17:10
匿名さん1 ( ♂ )

そんなことを気にしてたらローションは使えません。
どうしても後始末せずにやりたいなら、お風呂で。

No.2 21/10/22 17:46
匿名さん2 ( ♂ )

そうですね。

あまり使わないですが。。。女性脳なので脳が濡れるので、
天然のローションの分泌で十分潤いますので。

でも使うときはお風呂場ですね。
アナルに小型のバイブを入れてするので(笑)

No.3 21/11/16 01:38
通りすがり3 ( ♂ )

バスタオルは寝てしてるから?椅子に座ってなら普通のタオルで間に合わないかな?さらには使い捨ての吸収ペットシーツとかなら洗濯不要。
または介護用の大きめの吸収シート(シーツの半分以下等)を腰の下に敷くとかは?
いっそ風呂場でしたら?おかずを持ち込めないのでそこは妄想で。

No.4 21/11/19 12:44
通りすがり4 

ローションってそのうち乾きません?
俺はオナニーの時は射精後の精液をアソコに塗り付けちゃう習慣で、しばらくしたら乾くので放置しています。
まぁ床に垂れるほどは出ないから大丈夫なだけかもしれませんが。

精液そっくりなローションっていうのがあって、それは以前に良く使っていましたね。

下着の中で湿ってベタベタしても気にならないタイプなんで。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧