注目の話題
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた
Sekurosu6
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は

GスポットについてGスポットの場所がネットなどで調べてもわかりません。ザラザラし…

レス3 HIT数 966 あ+ あ-

匿名さん
21/10/17 07:38(更新日時)

Gスポットについて

Gスポットの場所がネットなどで調べてもわかりません。
ザラザラしたとこってありますが、2.3センチ入れたへそ側にある、ちょっとでこぼこしたとこで合っていますか?
回答お願いします。

No.3393995 21/10/12 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/13 05:43
匿名さん1 

だいたいの場所が情報としてあるだけで、住所で言えば◯◯町◯◯丁目までです
◯◯番地◯◯号は女子によって微妙に違います
なので女子の反応を見ながら探します
探す時は優しくゆっくり丁寧に、中指の指紋を細かく振動させながら手のひらに近づけます
個人差があるので誰でもGスポットを喜ぶとは限りません
未開発の女子なら相当の違和感です
尿を漏らすのと同じなので恥ずかしくて乗り越えれないな女子もいます
そこを気持ちいいこととして開発するのが男の役割です
エロに長けた女子なら自分で刺激します
あと経産婦は喜ぶ人が多いです

No.2 21/10/13 22:10
匿名さん2 

上手な人に何回かエッチして刺激してもらったらあっさりいくようになりました。なんかいつもと感じか違うの感覚の所でした。

No.3 21/10/17 07:38
テミス ( 50代 CajJBe )

女性の体型によるので、手のひらを上にして、まっすぐに指先入れて少しづつ抜いていくときに、少し出っ張ったような感覚の場所。

ぽっちゃりしてると、結構脂肪でわかりやすいけど、痩せてるとかなりわかりにくい。

Gスポットが性感帯として開放されてないと、そこを押しても反応してくれないので結構、経験と勘が底を見つけるのには必要。

まぁ、慣れれば一発でわかりますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧