注目の話題
Sekurosu6
露出…私は変態でしょうか?
えっちな身体

フルフルとニャンコ

レス500 HIT数 19520 あ+ あ-

フルフル( 53 ♂ RswNBe )
22/03/27 07:38(更新日時)

ニャンコさん、

スレ閉鎖したんですね

たまにしか

レスしなかったけど

その度にレスを返してくれてたから

ニャンコさんが気になる存在になってしまいました。
レスが出来なくなると余計に、気になります。
実は、遠距離の彼女とチグハグに、、、

、、

ニャンコさんは、上手く行ってるのかな

チグハグにはなったのは

もしかしたら、
ニャンコさんの存在感かも知れません。


もし、良かったらレスくださいね。

No.3396583 21/10/16 19:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/16 19:41
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

にゃんこです

胸のこと、気にしてしまったから、閉めてしまいました

ごめんなさい

  • << 4 ニャンコさん、ここで仲良くしてくれたら嬉しいです。 ダメかな 遠距離な彼女が居るのに ダメダメですね。 ニャンコさん、彼と上手く行ってるのかな なんだか気になります。

No.2 21/10/16 20:06
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 1 胸がいたむのかな

  • << 6 胸がデカイのか、聞いてきた人がいたから閉めました。

No.3 21/10/16 20:07
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

大丈夫ですか

気になりますよ

No.4 21/10/16 20:12
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 1 にゃんこです 胸のこと、気にしてしまったから、閉めてしまいました ごめんなさい ニャンコさん、ここで仲良くしてくれたら嬉しいです。

ダメかな
遠距離な彼女が居るのに
ダメダメですね。

ニャンコさん、彼と上手く行ってるのかな

なんだか気になります。

  • << 7 ミクルでは、本当のことあまり書きませんよ。

No.5 21/10/16 20:44
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 4 改めてお礼です。
ニャンコさん、
来てくれて、ありがとうございます

No.6 21/10/16 20:59
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 2 胸がいたむのかな 胸がデカイのか、聞いてきた人がいたから閉めました。

  • << 8 おはようです。 確かに聞いてましたね。 ニャンコさんの服ピタ、フェロモンの話は興味深いですが、 でも、あー言う事を書くと反応してしまいます。 私もそうですが、ジュースをこぼすと、どこからともなく、アリが寄って来るようにね。 もしかしたら、満員電車だったら、痴漢されてしまうのでは? そんなスリルが良いのかもですが、 ニャンコさん、気をつけてくださいよ。

No.7 21/10/16 21:00
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 4 ニャンコさん、ここで仲良くしてくれたら嬉しいです。 ダメかな 遠距離な彼女が居るのに ダメダメですね。 ニャンコさん、彼と上… ミクルでは、本当のことあまり書きませんよ。

No.8 21/10/17 07:48
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 6 胸がデカイのか、聞いてきた人がいたから閉めました。 おはようです。
確かに聞いてましたね。
ニャンコさんの服ピタ、フェロモンの話は興味深いですが、
でも、あー言う事を書くと反応してしまいます。

私もそうですが、ジュースをこぼすと、どこからともなく、アリが寄って来るようにね。

もしかしたら、満員電車だったら、痴漢されてしまうのでは?
そんなスリルが良いのかもですが、

ニャンコさん、気をつけてくださいよ。

  • << 10 おはようございます でも、ここは二人きりだけだから、弾けられますね! フルフルさん、スレを開いた目的はなんですか? そういうことなんじゃないですか?

No.9 21/10/17 08:03
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

いよいよ秋のG1レースが始まります。
今日は秋華賞。
来週は天皇賞。
競馬ですけどね。🐴
宝くじよりかは当たる確率が高いので、
宝くじを買う感覚です。
宝くじより安いですよ。
100円から買えますから。
投資は少なく、夢はでっかく!

でも、当たらないですけどね。

  • << 11 競馬が好きなんですね 競輪場には子供の頃行ったことがあります 外ですけどね 公園がありました

No.10 21/10/17 08:51
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 8 おはようです。 確かに聞いてましたね。 ニャンコさんの服ピタ、フェロモンの話は興味深いですが、 でも、あー言う事を書くと反応してしまい… おはようございます

でも、ここは二人きりだけだから、弾けられますね!
フルフルさん、スレを開いた目的はなんですか?
そういうことなんじゃないですか?

  • << 12 ニャンコさん、スレタイにも書きましたが、彼女とチグハグな感じになってしまったので、 ニャンコさんがスレを止めたのが理由かもです。 胸の話はイヤでしたか。 女性は胸が大きい小さいを気になるみたいですが、自分自身で大きい小さいと言うのはいいけれど、他人から大きい小さいと言われたら、むかついて腹が立ったり、厭らしさと言うか気持ち悪さで、ゾッ😣したりしますよね。 その気持ち解ります。 男も、大きい小さいと自分自身で言うのはいいけれど、他人から言われたらイヤになるし、小さいとか言われたら、自信失くしますよ(笑) どぶろっくの、漫才で、大きなイチモツをくださーい🎵 ってやつですね(笑)

No.11 21/10/17 08:52
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 9 いよいよ秋のG1レースが始まります。 今日は秋華賞。 来週は天皇賞。 競馬ですけどね。🐴 宝くじよりかは当たる確率が高いので、 宝… 競馬が好きなんですね
競輪場には子供の頃行ったことがあります
外ですけどね
公園がありました

No.12 21/10/17 09:13
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 10 おはようございます でも、ここは二人きりだけだから、弾けられますね! フルフルさん、スレを開いた目的はなんですか? そういうことな… ニャンコさん、スレタイにも書きましたが、彼女とチグハグな感じになってしまったので、

ニャンコさんがスレを止めたのが理由かもです。

胸の話はイヤでしたか。

女性は胸が大きい小さいを気になるみたいですが、自分自身で大きい小さいと言うのはいいけれど、他人から大きい小さいと言われたら、むかついて腹が立ったり、厭らしさと言うか気持ち悪さで、ゾッ😣したりしますよね。
その気持ち解ります。

男も、大きい小さいと自分自身で言うのはいいけれど、他人から言われたらイヤになるし、小さいとか言われたら、自信失くしますよ(笑)

どぶろっくの、漫才で、大きなイチモツをくださーい🎵

ってやつですね(笑)

  • << 14 私が原因なのですか? なんだか、ごめんなさい すみません どぶろっく、私も大好きです❗

No.13 21/10/17 09:16
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

ニャンコさんが言う、弾けられるって、
どんな風な意味ですか?

素直な質問です。

  • << 17 エッチな話ができるということです

No.14 21/10/17 14:51
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 12 ニャンコさん、スレタイにも書きましたが、彼女とチグハグな感じになってしまったので、 ニャンコさんがスレを止めたのが理由かもです。 … 私が原因なのですか?
なんだか、ごめんなさい
すみません

どぶろっく、私も大好きです❗

  • << 16 ニャンコさん、 気にしないでください。 どぶろっく、好きなら 話が合いますか😊

No.15 21/10/17 16:47
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

秋華賞、ダメダメでした😭

  • << 18 残念でしたね

No.16 21/10/17 16:49
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 14 私が原因なのですか? なんだか、ごめんなさい すみません どぶろっく、私も大好きです❗ ニャンコさん、

気にしないでください。

どぶろっく、好きなら

話が合いますか😊

  • << 19 歌がうまいですよね

No.17 21/10/17 20:39
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 13 ニャンコさんが言う、弾けられるって、 どんな風な意味ですか? 素直な質問です。 エッチな話ができるということです

No.18 21/10/17 20:39
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 15 秋華賞、ダメダメでした😭 残念でしたね

No.19 21/10/17 20:39
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 16 ニャンコさん、 気にしないでください。 どぶろっく、好きなら 話が合いますか😊 歌がうまいですよね

No.20 21/10/18 14:52
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

フルフルさん、こんにちは
今夜は十三夜なんですって
天気が悪くて、お月さまは見られないと思うけど、お団子は、しっかり買いました。

No.21 21/10/19 06:18
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 20 ニャンコさん、おはようございます。
昨日、お月様は見えなかったですよ。
お団子美味しかったですか。

十三夜って完全な満月でもないんですよね。
昨日の夜も寒かったでしょ。

急に寒くなって、夜寝るときは短パン、半袖から
ジャージに変えましたよ。

ニャンコさんは、寝るときはどんな感じかな。
寒くなると、人肌恋しくなりますね。

風邪ひかないように気を付けてください。

No.22 21/10/19 14:03
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 21 フルフルさん、こんにちは
今日も寒いですよ
こんなに寒暖差が激しいと、体調崩してしまいますよね…
フルフルさんは、ジャージなのですか。私はパジャマですよ。長袖です。寒いので、布団を肩までスッポリくるまって寝ています。

昨日はお月さまが見えました。満月ではないけど綺麗でしたよ。

お団子は、いつもの店が休みだったので、他の和菓子屋さんで買ったけど、イマイチな味でした。昔ながらの作り方なのか、すぐに固くなってしまいました。

No.23 21/10/20 07:59
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 22 おはようございます。
ニャンさん、今日は十三夜からの満月ですね。
満月には、それぞれ○○ムーンって名前付いてるみたいですよ。
フルムーンとかは有名ですが、
今日はハンターズムーンって言うらしいです。
冬の狩猟シーズン到来を意味がするらしいです。
男はオオカミに変身するかもね(笑)

No.24 21/10/20 11:07
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 23 フルフルさん、こんにちは

ハンターズムーンなんて、知らなかったです。

私は趣味でジャズを聴いたりピアノを弾いたりしていますが、ムーンがつくタイトルは多いです。

それと、子供の頃、スピリチュアルなことが好きで、子供向けの占い本に、月は日によって、いろんな色に変化するそうです。赤みがかっていたり、ゴールドっぽかったり、ブルームーンだったり。

月を眺めるのは好きです。

  • << 26 ニャンコさん。おはようございます。 月についてググったのは、初めてでしたが、毎月の満月に名前があるのを私も知りましたよ。 満月、男はオオカミになるかも、と書きましたが、1月の満月は「ウルフムーン」らしいです。 冬の寒空に空腹のオオカミが遠吠えする様を表してるとか。 ピンクムーンとかもあるみたい。 ちなみに、ニャンコさんが言う、ブルームーンとは、月が青く見える訳でなく、 めったに見れない月。まれにしか見れない月と言う意味らしいです。 1ヶ月の間に満月が三回ほど見える事があるらしいですが、その2回目の満月を ブルームーン。めったに見れない月と言うらしいです。 話は変わりますが、月に変わってお仕置きよ! セーラームーン。 ニャンコさんも、ハロウィンにコスプレされてみては😊 お仕置きされてみたいかも(笑)

No.25 21/10/20 14:56
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

フルフルさんの、身の上話、聞いてみたいです。

No.26 21/10/21 07:09
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 24 フルフルさん、こんにちは ハンターズムーンなんて、知らなかったです。 私は趣味でジャズを聴いたりピアノを弾いたりしていますが、ム… ニャンコさん。おはようございます。
月についてググったのは、初めてでしたが、毎月の満月に名前があるのを私も知りましたよ。
満月、男はオオカミになるかも、と書きましたが、1月の満月は「ウルフムーン」らしいです。
冬の寒空に空腹のオオカミが遠吠えする様を表してるとか。
ピンクムーンとかもあるみたい。
ちなみに、ニャンコさんが言う、ブルームーンとは、月が青く見える訳でなく、
めったに見れない月。まれにしか見れない月と言う意味らしいです。
1ヶ月の間に満月が三回ほど見える事があるらしいですが、その2回目の満月を
ブルームーン。めったに見れない月と言うらしいです。
話は変わりますが、月に変わってお仕置きよ!
セーラームーン。
ニャンコさんも、ハロウィンにコスプレされてみては😊
お仕置きされてみたいかも(笑)

  • << 28 こんにちは さすがに、セーラームーンはキツイ年齢です (>_<) ブレザーならともかく、42歳のセーラー服姿を見るなんて、何かの罰ゲームでしょう!? フルフルさん、Sさんですもんね 経験はあるのですか?

No.27 21/10/21 11:05
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

ニャンコさん、今日は休んで高血圧の薬を貰いにきました。
血圧の薬も増やす事になりました。
実はコロナワクチンまだ打ってないので聞いたら、今日打てますよと言われたので打って帰ります。
次回は、4週間後にしましたよ。

ニャンコさんは、既に済んでるかな。

  • << 29 すぐに打てて良かったですね (*^^*) 私は7月頃に終わりました 血圧の薬、増えたんですね 具合は大丈夫ですか?

No.28 21/10/21 14:55
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 26 ニャンコさん。おはようございます。 月についてググったのは、初めてでしたが、毎月の満月に名前があるのを私も知りましたよ。 満月、男はオオ… こんにちは

さすがに、セーラームーンはキツイ年齢です
(>_<)
ブレザーならともかく、42歳のセーラー服姿を見るなんて、何かの罰ゲームでしょう!?

フルフルさん、Sさんですもんね
経験はあるのですか?

No.29 21/10/21 14:57
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 27 ニャンコさん、今日は休んで高血圧の薬を貰いにきました。 血圧の薬も増やす事になりました。 実はコロナワクチンまだ打ってないので聞いたら、… すぐに打てて良かったですね
(*^^*)

私は7月頃に終わりました

血圧の薬、増えたんですね
具合は大丈夫ですか?

No.30 21/10/23 20:58
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

フルフルさん、にゃんこのこと気になるって言ってたけど返信ないところを見ると、関心ないのかな
また、にゃんこ日記、再開しちゃおうかな
つまらない…

  • << 32 ニャンコさんは、色んな人と喋りたいみたいのかな? つまらない、って ここは制限掛けてるから、他の人は来ないしね。 私の毎日の生活リズムを紹介しましたが、朝から晩まで働いて、クタクタになって寝るんで、 唯一の日曜日に書いても、今度はニャンコさんが 家庭で忙しいですよね。 つまらないって気持ち解ります。 たまにレスするよりかは、レスのやり取りを多くしたいなら、私以外が良いでしょうね。

No.31 21/10/24 08:45
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 30 ニャンコさん、おはよう。
レス出来なくてゴメンなさい。

私の1日を書くと。

朝は6時13分に目覚ましが鳴っておきますあ。
最近は寒さで布団から出づらいですが、
20分迄には布団から出て、トイレして歯磨きして、
で、テレビ付けてニュース見ながら、
6時30分には、朝の血圧を測って。
それから朝飯を食べて。
血圧の薬を飲んで、仕事行く準備で着替えて、トイレ、大きい方を催したらイヤなので、様子みながら、仕事仲間が車で迎えに来るので、家を7時5分には出ます。
で、8時仕事スタート。
あっと言う間の朝の時間です。
で、仕事を終わって、帰りも送ってもらうのです。
帰りは、朝よりかは、道が混んでるので5時55分~6時3分ぐらいになりますね。
で、軽く腹ごしらえを夜のバイトにいくんですが、
バイトの送迎バスが6時20分に出発するのですが、家から10分は掛かるので、
ほんと、腹ごしらえしたら、すぐに家を出ないと間に合わないのです。
で、バイトは夜の10時まで。
で、送迎バスで帰って大体、10時30分。
で、一番に風呂に入って晩酌して、ご飯食べて、血圧測ってたりしたら、
11時30分は過ぎてしまいます。
ハッキリ言って、クタクタで12時には寝ますが、
トイレで2回ぐらい目が覚めるので、
睡眠時間は5時間ないかも。
で、6時13分に起きると言う生活で、
月曜日から土曜日までですね。
だから、なかなかレス出来なくて申し訳ない。
レスするのも、文を考えたり、言葉を選んだりしたら、かなり時間が掛かりますよね。文とか言葉とか、間違ったりしたら、もう良いかってなる時ないですか?

ちなみに今で、20分以上は掛かってるかな。
なかなか時間が取れないのが現状かな。
唯一の休みが日曜日です。
ニャンコさんは、毎日、どんな感じかな。

  • << 35 こんばんは フルフルさん 忙しいんですね 昼も夜も休む間もなく働いているんですね 大変なんですね ごめんなさい 急かしてしまって 言葉選びは難しいですよね 相手を思う気持ちが強いほど、一言一句を気にしてしまいます 夜ご飯を殆ど食べられずに夜の仕事に行くんですね クタクタになりますよね お腹が空くと力出ませんよね 私は昼間の短時間のパートです 週四くらいです 下の子が小さいので、そのくらいだと家事や育児と両立できます それ以上のキャパシティが私にはありません 朝はすごく忙しくて、時間との戦いです たまに動悸がしてしまいます

No.32 21/10/24 09:59
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 30 フルフルさん、にゃんこのこと気になるって言ってたけど返信ないところを見ると、関心ないのかな また、にゃんこ日記、再開しちゃおうかな つま… ニャンコさんは、色んな人と喋りたいみたいのかな?
つまらない、って
ここは制限掛けてるから、他の人は来ないしね。

私の毎日の生活リズムを紹介しましたが、朝から晩まで働いて、クタクタになって寝るんで、
唯一の日曜日に書いても、今度はニャンコさんが
家庭で忙しいですよね。

つまらないって気持ち解ります。

たまにレスするよりかは、レスのやり取りを多くしたいなら、私以外が良いでしょうね。

  • << 36 日曜日は忙しいというより、旦那が休みで見られないんです。 旦那の前ではあまりスマホをいじってません。怪しまれるから。このサイトを見られてしまったら、ヤバいでしょう!? というわけで、返信が遅くなってしまいました。 旦那がいない時に返信しています。 にゃんこ日記は再開しません。 少し意地悪を言っただけです。 ごめんなさい。

No.33 21/10/24 14:54
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

今日は菊花賞馬🐴です。
当たれば良いですね

No.34 21/10/24 19:31
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 33 3頭のうち、
1頭がハズレたので
ダメでした😭

  • << 37 残念でしたね。 私はギャンブルは一切しないけど、サラブレッドを見たことがあります。 牧場で見ました。 退役した馬が余生を過ごしていました。 他の馬と比べて、桁違いの美しさ高貴さを感じました。 父が昔ギャンブル好きで、毎週のようにテレビを見たり、競輪場へ行っていました。 パチンコもしていました。 祖父はパチンコでした。酒を飲んで寝ながらやって、もちろん、負けていました。 ギャンブル好きは遺伝すると聞いたことがあるので、私は手を出していません。 ゲーセンのクレーンゲームでたくさん使ってしまいそうになるので、きっと、私もその血が混じっているのでしょう。 次こそゲットできるという思いが繰り返し起きて、たくさんお金を使ってしまいます。 ダメだけど、近所のドラッグストアのクレーンゲームで、気になる猫のぬいぐるみ、一個だけしかない物が欲しいです。今まで五百円くらい使ったけど、アームが弱くて、びくともしません。 人気がないのか、その上に鬼滅の刃の人形が重なり、さらに取れなくなってしまいました。行く度にまだあるか見てしまいます。 仲の良い店員さんに千円渡して、ぬいぐるみを貰えないか本気で考えてしまいます。

No.35 21/10/24 22:30
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 31 ニャンコさん、おはよう。 レス出来なくてゴメンなさい。 私の1日を書くと。 朝は6時13分に目覚ましが鳴っておきますあ。 最… こんばんは
フルフルさん

忙しいんですね
昼も夜も休む間もなく働いているんですね
大変なんですね

ごめんなさい
急かしてしまって

言葉選びは難しいですよね
相手を思う気持ちが強いほど、一言一句を気にしてしまいます

夜ご飯を殆ど食べられずに夜の仕事に行くんですね
クタクタになりますよね
お腹が空くと力出ませんよね

私は昼間の短時間のパートです
週四くらいです
下の子が小さいので、そのくらいだと家事や育児と両立できます
それ以上のキャパシティが私にはありません

朝はすごく忙しくて、時間との戦いです
たまに動悸がしてしまいます

No.36 21/10/24 22:34
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 32 ニャンコさんは、色んな人と喋りたいみたいのかな? つまらない、って ここは制限掛けてるから、他の人は来ないしね。 私の毎日の生活リ… 日曜日は忙しいというより、旦那が休みで見られないんです。
旦那の前ではあまりスマホをいじってません。怪しまれるから。このサイトを見られてしまったら、ヤバいでしょう!?
というわけで、返信が遅くなってしまいました。
旦那がいない時に返信しています。
にゃんこ日記は再開しません。
少し意地悪を言っただけです。
ごめんなさい。

No.37 21/10/24 22:46
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 34 3頭のうち、 1頭がハズレたので ダメでした😭 残念でしたね。

私はギャンブルは一切しないけど、サラブレッドを見たことがあります。
牧場で見ました。
退役した馬が余生を過ごしていました。
他の馬と比べて、桁違いの美しさ高貴さを感じました。

父が昔ギャンブル好きで、毎週のようにテレビを見たり、競輪場へ行っていました。
パチンコもしていました。
祖父はパチンコでした。酒を飲んで寝ながらやって、もちろん、負けていました。

ギャンブル好きは遺伝すると聞いたことがあるので、私は手を出していません。
ゲーセンのクレーンゲームでたくさん使ってしまいそうになるので、きっと、私もその血が混じっているのでしょう。
次こそゲットできるという思いが繰り返し起きて、たくさんお金を使ってしまいます。

ダメだけど、近所のドラッグストアのクレーンゲームで、気になる猫のぬいぐるみ、一個だけしかない物が欲しいです。今まで五百円くらい使ったけど、アームが弱くて、びくともしません。
人気がないのか、その上に鬼滅の刃の人形が重なり、さらに取れなくなってしまいました。行く度にまだあるか見てしまいます。
仲の良い店員さんに千円渡して、ぬいぐるみを貰えないか本気で考えてしまいます。

No.38 21/10/25 07:51
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 37 ニャンコさん、おはようございます。
今日は久しぶりの雨です。
雨自体が久しぶりですが、私の地域は台風も来ないですね。
月曜日は道が混むからと、いつもより早目に6時45分には家を出ます。
クレーンゲームってUFOキャッチャーとかも言ったりしませんか?
取れそうで取れない、意地になってしまいますよね。
買った方が安く付く。
確かにその通りですよね。
でも、本気で考えてしまうぐらいの可愛いい猫のぬいぐるみなんですね。
ゲームですから、そこそこにして頑張ってみてください。
今週も頑張りましょう。

  • << 40 フルフルさん、こんばんは 疲れてないですか? 私があんなことを言ったから無理してコメントを書いてはいないですか? そうだとしたら、ごめんなさい 本当に、時間があるときでいいですから、お体を大切になさってくださいね と言いつつ、愚痴を一つこぼしてもいいですか? 旦那の不満になります。嫌ならスルーしてください。 今日、夕食を作っていました。子供の習い事の送迎があったから急いで作っていました。 そんな時に、旦那が年末調整の添付書類をくれ、と言ってきました。来週までだからと書類を書いていました。 「ご飯作ってからでいい?」 と返事しました。途端に不機嫌になり怒りました。 「あなたの締め切りは来週でしょ?私の夕食作りの締め切りは一時間後なの!なのに何で、書類を今渡さなきゃいけないの?しかも手が汚くなるじゃない!?」 そう言い返したかったけど、逆ギレされるのが目に見えているので、面倒だったけど、さっさと全て渡しました。 こんなことが、老後も続くかと思うと散々です。子供が自立したら、卒婚したいです。

No.39 21/10/25 20:51
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 38 でもね、
クレーンゲームの猫のぬいぐるみ、

仲の言い店員に、お金渡してまで欲しいって


俺も

欲しいって言われたら、、、そんな存在になれたなら

夢みたいな話(笑)

そんな上手い話は、誰も、くれーーん!

やね(笑)

山田くん、

座布団上げて(笑)

  • << 41 逆に、こんな私でも釣ってくれますか? なんて…

No.40 21/10/25 22:53
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 38 ニャンコさん、おはようございます。 今日は久しぶりの雨です。 雨自体が久しぶりですが、私の地域は台風も来ないですね。 月曜日は道が混む… フルフルさん、こんばんは
疲れてないですか?
私があんなことを言ったから無理してコメントを書いてはいないですか?
そうだとしたら、ごめんなさい

本当に、時間があるときでいいですから、お体を大切になさってくださいね

と言いつつ、愚痴を一つこぼしてもいいですか?
旦那の不満になります。嫌ならスルーしてください。

今日、夕食を作っていました。子供の習い事の送迎があったから急いで作っていました。
そんな時に、旦那が年末調整の添付書類をくれ、と言ってきました。来週までだからと書類を書いていました。
「ご飯作ってからでいい?」
と返事しました。途端に不機嫌になり怒りました。
「あなたの締め切りは来週でしょ?私の夕食作りの締め切りは一時間後なの!なのに何で、書類を今渡さなきゃいけないの?しかも手が汚くなるじゃない!?」
そう言い返したかったけど、逆ギレされるのが目に見えているので、面倒だったけど、さっさと全て渡しました。

こんなことが、老後も続くかと思うと散々です。子供が自立したら、卒婚したいです。

No.41 21/10/25 22:55
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 39 でもね、 クレーンゲームの猫のぬいぐるみ、 仲の言い店員に、お金渡してまで欲しいって 俺も 欲しいって言われたら、、… 逆に、こんな私でも釣ってくれますか?
なんて…

No.42 21/10/27 12:58
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

フルフルさん、にゃんこはホント、彼の支えになれないです。

ダメダメで…
嫌われそうだから

私から離れてしまいました。

No.43 21/10/27 20:47
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

ありがとう

そして、ごめんね…

この気持ち、こんなところに書いても彼には届かないけれど…

No.44 21/10/28 06:15
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 43 ニャンコさん、おはよう。
昨日、バイトからの帰りに読みましたが、クタクタでレス出来ませんでした。

何があったのかな?
嫌われそうだから、私から離れてしまいました。

嫌われてしまうような事をしてしまったの?言ってしてしまったの?
彼から、嫌われてしまうような事って何だろう?

嫌われてしまいそうだから、離れてしまった、とありますが、
ありがとう、ごめんね。
こんな気持ちをここに書いても彼に届かない、、、、

彼には、気持ちを伝える事もなく、離れてしまったの?
離れてしまうって、身を引いてしまうに事なのかな?

彼からしたら、意味も解らず、解らないまま、、、

それはお互いに消化不良じゃないのかな。

嫌われそうだから、、、

何があったのかな、

好きだから、嫌いになれない、
嫌いになんかなれない。
離れて欲しくない。

そういう気持ちが強いんじゃないかな。
彼にしたら、そんな気持ちじゃないのかな?
きっとそうだと思いますよ。

ニャンコさん、どうかな。


No.45 21/10/28 07:05
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 44 彼が落胆してたから

私のこと、嫌いになりそうだったから

もっと、優しい彼女を見つけて欲しいから

No.46 21/10/28 07:16
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 45 落胆?
具体的にはどういう事なのかな?
詳しくは書けないでしょうけど

優しい彼女を見つけて欲しい?

ニャンコさんは、優しくないって事かな?

いつものようにしてみたら、何もないんじゃない。

  • << 48 病院にいます 返信遅れます ごめんなさい あんなこんなで、彼のこと第一に考えられなくて

No.47 21/10/28 08:04
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 46 ごめんなさい
子供が熱を出してしまいました

No.48 21/10/28 08:20
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 46 落胆? 具体的にはどういう事なのかな? 詳しくは書けないでしょうけど 優しい彼女を見つけて欲しい? ニャンコさんは、優しくな… 病院にいます
返信遅れます
ごめんなさい

あんなこんなで、彼のこと第一に考えられなくて

No.49 21/10/28 10:09
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 48 気になって覗きました。
朝早くから病院、お疲れ様です。

お子さんなら年齢的に、コロナワクチンまだ打ててないんじゃ😥
熱と言うと、風邪を第一に思いうかべてしまいますけど、
診察結果はどうでしたか。

大事にしてあげてくださいね。

No.50 21/10/28 11:57
にゃんこ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 49 いろいろ検査しました
疲れました~

  • << 51 色々検査されて時間が掛かったんでしょうね。 一段落ついたような、ついてないような、そんな感じでしょうね。 お疲れ様でした。 昼になりましたが、食欲有りそうですですか?食べれそうかな。 検査の結果もすぐに出てはないとおもいますが、大事にしてあげてくださいね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧