注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
彼氏を興奮させたい!
女性の尻毛

男性の方 エッチの時されたい事

レス228 HIT数 8313 あ+ あ-

匿名さん
22/01/11 22:03(更新日時)

エッチの時、彼女にどんな事、行為をされたら興奮しますか?またどんな事されたいですか?
してくれて嬉しかった事は?

できれば自分はSかMかも教えてくれると嬉しいです。

教えてください。

No.3397620 21/10/18 05:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/18 06:41
通りすがり1 

女の子から「ちんぼ」って呼ばれるのが興奮します。あだ名として呼ばれたい。

で、後ろに立って両足の間からアレを掴み、お尻の方へ思いっきり引っ張りながらシゴいて欲しい。

これがもの凄く気持ち良いのです。

No.2 21/10/18 08:18
匿名さん0 

>> 1 反り返っているモノを後ろに引っ張ったら痛くないのかな?
チンポさんはS、Mどちらですか?

  • << 5 それが快感なのです。 オナニーの時もそうやっていますから。 最初こそ痛いですけど、何年もそれをやっていると性器自体が変形したのか、痛みはなく、むしろ快感しかないです。

No.3 21/10/18 11:40
匿名さん3 

マイルドM男です。

パートナーがS女なのでよく縛られます、具体的には四つん這いで膝と手首を縛られてア○ルを攻められます。
浣○をされられた後、舌を挿れられて揉みほぐされ最終的には女性の前用ののバ○ブを挿れられて激しく動かされます。

あとはお尻を両手で広げた状態で顔騎され全体重を掛けられ、強制的にア○ルに舌を挿れる様に命令される事です。

No.4 21/10/18 21:04
匿名さん0 

>> 3 自分にはハードル高過ぎてちょっと難易度高いです。

ありがとうございました。

No.5 21/10/18 22:29
通りすがり1 

>> 2 反り返っているモノを後ろに引っ張ったら痛くないのかな? チンポさんはS、Mどちらですか? それが快感なのです。
オナニーの時もそうやっていますから。

最初こそ痛いですけど、何年もそれをやっていると性器自体が変形したのか、痛みはなく、むしろ快感しかないです。

No.6 21/10/19 16:06
匿名さん6 ( ♂ )

街中で普通にデートしてるときに、さりげなく股間を触られるとドキッとして興奮します。
ハードなプレイじゃなくて、当たり前の日常の中のちょっとしたハプニングがいいです。
そんな私もちょいM系。

No.7 21/10/19 20:04
匿名さん0 

>> 6 街中、恥ずかしいけどいいですね。
車の中とかならしちゃうんだけどな。

ちょいM系いいですよね。
彼が恥ずかしがっていると可愛いって思う女の人は多いと思う。

No.8 21/10/19 21:46
匿名さん6 ( ♂ )

>> 7 車の中でって、イイですね(^^)
運転中は怖いけど。
タクシーの後部座席で、知らん顔しながらサワサワとか。
そういういたずらって、恥ずかしいけど楽しいです!

No.9 21/10/19 22:35
匿名さん0 

>> 8 信号待ちでとか触っちゃいます。
困った顔が可愛いいです。

何回か勃ってしまって痛いからダメって怒られました。

No.10 21/10/20 10:53
匿名さん6 ( ♂ )

>> 9 素敵です(^^)
私なら太ももをなでなでしちゃいます。
そのまま少し奥まで指先を伸ばして…

No.11 21/10/21 17:02
サラリーマンさん11 

Mです。

近親相姦ごっこ。
お相手に母親として演技してもらって、親子プレイでフェラされて口の中にトロリ、そのまま飲み干してもらうことですね。

フェラしながら、乳首をさわさわ触れ、卑猥な言葉で責められるのがたまりません。

二人とも変態なので、お互いの好きなプレイで絶頂し合ってますね。

No.12 21/10/21 19:08
匿名さん0 

>> 11 レスくれた皆さんM系なんですね。
した事ないプレイばかりです。

乳首をさわさわ触れ、卑猥な言葉で責められるのがたまりません。

私は逆にされたいです。

二人とも変態なので、お互いの好きなプレイで絶頂し合ってますね。

セックスの相性って大事ですよね。

  • << 15 あなたは女性ですか? 僕は女性的というか、女性脳なのでお相手の方にも乳首さわさわして、クリを舌先でチロチロしながら、卑猥な言葉で責めてあげてますよ。 女性って卑猥だねって言われるのが好きですからね。脳を刺激してあげるのが一番満足させてあげられますからね。 本当その通り、セックス、性癖の相性は大事ですね。変態はへ変態同士が一番。

No.13 21/10/22 00:33
匿名さん13 ( ♂ )

事後にお口でお掃除してもらう時が興奮しますね。

No.14 21/10/22 07:26
匿名さん0 

>> 13 ついでに自分のも舐めちゃうんですけどね。

しなくていいよ
って言われるとしてあげたくなっちゃいますね。

No.15 21/10/22 08:14
サラリーマンさん11 

>> 12 レスくれた皆さんM系なんですね。 した事ないプレイばかりです。 乳首をさわさわ触れ、卑猥な言葉で責められるのがたまりません。 … あなたは女性ですか?

僕は女性的というか、女性脳なのでお相手の方にも乳首さわさわして、クリを舌先でチロチロしながら、卑猥な言葉で責めてあげてますよ。

女性って卑猥だねって言われるのが好きですからね。脳を刺激してあげるのが一番満足させてあげられますからね。

本当その通り、セックス、性癖の相性は大事ですね。変態はへ変態同士が一番。

No.16 21/10/22 09:03
匿名さん0 

>> 15 私は女性です。

攻めも得意なんですね。
卑猥な言葉も、好きな人だと言葉だけでも感じます。気持ちいいとは違いますが。

私は付き合う時、この人とセックス出来るか?で判断します。相性がいいとさらに愛おしくなりま
す。レスでも仲の良いカップルはいると思いますが私はセックス無しでは今の所無理ですね。

No.17 21/10/22 12:00
サラリーマンさん11 

>> 16 返答ありがとうございます。

女性でしたか。
そうですね、責めるのすきですね。
女性をすぐにイカせるのではなくて、長く気持ちよさがイクまで持続するようにして
あげたいですね。30分でも、1時間でも。

限りなく女性に近い脳(女性脳)なので、好きな人だと”卑猥な言葉だけで”濡れるって
よくわまります。貴女は、脳が濡れるタイプの女性みたいですね。
活字好きだったのか、いずれにしても妄想力高めでしょうね。

だからこそ、付き合う男性とセックスできりかって頭で感じ取ろうとするんですね。
ほんとですね。相性いい相手だと満たしてあげたいですよね。

僕もそうです。
レスは無理です。

僕自身の性欲なんてどうでもよくて、女性が満たされていく、イク姿、喘ぎ声を
聞くことで自身の存在価値を再認識して嬉しくなるので、セックスは女性とほぼ
同じ感覚でなくてはならないものなんですよね。



No.18 21/10/22 21:06
匿名さん0 

>> 17 サラリーマンさんは私の事を女性だと思われていなかったんですね。
どんな所でそう思ったのか興味ありますね。

妄想力が高いのかは解りませんがよく何でも自分だったらと考えます。
自分だったらどうするだろう?どうしただろう?
って感じに。


相性いい相手だと満たしてあげたいですよね。

本当にその通りで、だからこの質問をしてみました。本人に聞くのが1番なんでしょうけど。
自分の事を分析されるって怖いけど面白かったです。

No.19 21/10/23 06:07
サラリーマンさん11 

>> 18 主さんは、女性で好きな方がいて、でも何かその人の趣向、性癖を聞き出せず、でも満たしてあげたいから男性のされたいことを集めて、参考にしたいのかな?と少し思ってました。

で、再確認の意味で「女性ですか?」と尋ねさせていただいたんですよ。若干疑ったのは、S、Mのこと聞いてきたんで。?これは女性に必要かな?となって疑ってしまった感あります(笑)

思慮深いんでしょうか、妄想力より想像力が優ってるでしょうね。自分に置き換えて考えるんですね。なかなかできませんよ。

この点はお互いに意見合いますね。 
ただしたいのではなくて、相手がどうしたら満足するのか考えて、相性のいい人を満たしてあげたい気持ち。本当そうです。
なので、僕は聞いてしまいます(笑)
邪道ですが。。。気持ちよくさせてイカせてほしいのに、イカせてあげない状態を作ってそこで、イカセル条件として聞き出します(笑)
ひどいといえばひどいかもしれませんが、そうすることでどんどん相手の理想の身体を満たす存在として価値を高めてます。

僕自身のプライドの為でもありますが。

わかります。
本人に聞くのが一番ですが、「女性」から聞くのは難しいですよね。  

なので、僕はお相手から聞き出してしまいます。でもイカせてあげたいから、その欲求を利用して引き出すのも僕の技の一つとして、最大限利用してます。いずれは見捨てられるんですから、それまで最高に満たされる相手としの立ち位置をキープしたいですからね。

分析するのは、少し好きですね。
当たるとか、当たらないとかは別として、どう言う人なんだろうと想像するのが好きです。

No.20 21/10/23 19:02
匿名さん0 

>> 19 SかMかを聞いたのは、私の相手がどちらかというとSなので。そういう男性でもMの部分もあるじゃないですか。してみたらどういう反応をするのかなと思いまして。

私がサラリーマンさんに穏やかな印象を受けるのは女性脳だからでしょうか。


邪道ですが。。。気持ちよくさせてイカせてほしいのに、イカせてあげない状態を作ってそこで、イカセル条件として聞き出します(笑)

これは考えだけでゾクゾクしました。今すぐにでもして欲しい状況なのに焦らされてしまうんですから。

私は何でも自分に置き換えて想像してしまうのであまりに辛い事はなるべく見ないよう、聞かないようにしてます。何日も赤の他人の辛さを引きずってしまうことがあったので。


サラリーマンさんのお相手は幸せでしょうね。

No.21 21/10/23 20:38
サラリーマンさん11 

>> 20 主さんのお相手は、Sな方ですか。
おっしゃる通り、ありますね。
Sとはいえ、女性に責められたい気持ちを持ってる人も少なからずいるでしょうしね。

主さんのお相手が、乳首を感じる方なら片方舌先で転がしながら、片方を指先でフェザータッチすればもしかしたら、新たな発見できるかも。ただ、男性のほとんどが乳首触られても何も感じない、もしくはくすぐったいと思うので気持ちいいと感じる人は少ないかもしれません。

穏やかな感じを受け取っていただけましたか。
ありがとうございます。多分、男性よりも女性的、女性脳のせいだと思います。乳首は、もともと感じるんですが、もっと女性のように感じたいので、1年以上、1ミリくらいの針を乳首刺して生活してました(爆笑)痛みはいずれ神経を繋ぎ、敏感になる通り道なので、女性ならわかるかと。なので、乳首を舐めらるだけで、相当な快感を得られるようになってます。
問題は、シャツが乳首に触れるだけで、快感が走り、濡れてしまうということです(笑)

>気持ちよくさせてイカせてほしいのに、イカせてあげない状態。。。これって女性の卑猥な心を捉えてるでしょ?女性は、皆気持ちよさ持続させて欲しい、でもイキたい、でも簡単に以イカされたくないって、焦ったいのが好き(笑)元が女性なので、こういうのがすごく伝わるんですよ。僕も好きだし。

自分に置き換えて、他人の悲しみ、辛さを共感して返って辛くなってしまうんですか。心が豊かなのと、優しすぎるのかも。悪いことではないですけど、主さんの心がもたなくなってしまいますね。

お相手は、性感マッサージの講習を一緒に受けた方です(笑)もとは、僕の技術が鈍らないように、お願いしてマッサージのモデルさんになってもらってます。最近はなんかちょっと変態ちっくな感じになり始めてますけど。

  • << 34 横からすみません。 男でも乳首の開発は出来るんですね。 針を1年て…スポールバンを1ヶ月ほど試したくらいではダメなのかなぁ(ーー;)

No.22 21/10/24 21:53
匿名さん0 

>> 21 以前付き合っていた人が乳首が敏感な人で、乳首を攻めると可愛いくらい感じてくれてました。自分が感じるからか私にも執拗に乳首を責めてくるので今では私もかなり感度が良くなってます。

1年以上、1ミリくらいの針を乳首刺して生活してました。
性欲に貪欲なんですね。悪い意味じゃなくて。
シャツが当たってしまうだけで濡れてしまうなんて女性みたいです。


自分に置き換えて想像してしまうのは小さい頃からなんですよね。楽しい事でも悲しい事でも。でもみんなそうなんだと思ってました。違うのかな?


性感マッサージの講習なんて初めて知りました。
サラリーマンさんはその方に好意はないのですか?そんな趣味のあった相手としていたら相手の方もサラリーマンさんとは離れられないんじゃないかな。

No.23 21/10/25 02:44
サラリーマンさん11 

>> 22 乳首が敏感な男性とお付き合いされてたんですか。乳首が性感帯となってたんでしょうね。かなりレアな男性かも。可愛いくらい感じるって女性として卑猥な気持ちを感じさせてくれる人だったんですね。

ちゃんと責めたら、それ以上可愛がってもらったから、貴女の乳首も神経がさらに繋がって、高感度の乳首になってるんですね。その状態は男性目線で言うと、セックスして楽しい女性という状態ですよ。

えぇ、その通りです。性欲に対して貪欲だと思います。ただ、男性って基本射精までの一瞬の快楽、その手前もあるんでしょうけど、ほんの少しの快楽を女性の身体使って、楽しんでるだけじゃないですか。

でも、それじゃ嫌なんです。射精したくないと言うのが、本心。なので、性器以外の性感帯と開発して、女性と疑似的に同じように快感を継続して感じたいと思って、乳首の更なる性感帯への開発って針刺してたんですよ。

そのおかげで、貴女の言うようにシャツのふれ加減、特にサワサワ触れると、あって腰が引ける感じで感じは初めて、濡れてしまうんでよね。すぐに脳も濡れちゃうんですけど。

自分に置き換えての想像ですか、何かお子さんと時にあったんでしょうかね。でも人の気持ちを自分自身で感じてしまうなら、感受性強く、優しくないとできないことだと思います。そう多くはないと思いますよ。

女性に気持ちよくなってなってもらたり、性感帯がまだ、神経が繋がってなくて敏感になってない状態を指先、舌先、道具で敏感にさせて性感帯として開発、開放する講習です(笑)
マッサージ店人やポルノ男優の方が講師になって、研修のための女性を数名用意して、教えてもらう講習会です。多分、信じてもらえないかもしれませんが、ポルチオ、子宮口付近を男性自身で推されると快感を感じる女性ならら仰向けに横になってもらえれば、服着たままポルチオに指先3本の振動で、5分もあれば絶頂与えてあげれます。そういうテクニックも講習で勉強しますので。

多少の好意は、もちろん感じます。性感帯全て開放されてるで、覚えた事を一通り試せますし、腕が落ちないようにモデルさんになってくれますからね。それ以上にならないようにしてますけど。むしろ前回よりも気持ちよくなってほしい、20回イッてくれたからそれ以上とそこに固執してしまいます。
 
どうなんでしょうか。僕が頼んで仕方ないと言う感じで、はじまったので。

No.24 21/10/25 19:45
匿名さん0 

乳首感じるのは言われてみればその人だけだったかもしれません。

次に付き合った人に同じようにしてもあまり気持ちよくないって言われました。その人はフェラも好きじゃないみたいでしたが私が感じてるのが1番興奮すると言っていたのでサラリーマンさんみたいな人だったのかもしれません。

射精までの一瞬の快楽って、でも男性も動きながら気持ちいいって言いながらしてますよね。
一瞬ではないんでしょう?

そのマッサージ受けたら何度でもイケるんですか。私は続けてはそんなに何度もはイケなくて。

20回って一晩にですか?

好意がなくて何回も同じ人と出来るのかと思ってしまうんですけどね。

No.25 21/10/26 07:24
サラリーマンさん11 

>> 24 お疲れ様です😊

乳首が感じる人は少なかっと実感されてましたか。少ないそうです。女性と違って退化してるので、感覚すらないのが普通かも。

次に付き合われた男性は、感じない人でしたか。一番多いタイプですよ。でも女性として感じて欲しいから舐めてあげたりしちゃいますよね。感じてくれれば、こっちも嬉しくなりますしね。感じない人は、フェラもすきじなかったんですか。。。満たしてあげたくても、そのじゃできませんね。

貴女が感じてるの見ると興奮すると言ってましたか。確かに僕に似てるところありますね。女性が気持ちよくなってくれると、自信や喜び感じちゃうんでしょうね。

確かにご指摘のように、気持ちいい感覚はあります。ただ、それを感じ続けてしまうと、すぐに射精に繋がり、一瞬で絶頂して数秒の快楽しか感じません。

女性のように何度も絶頂感じられるわけではないですし、感じてる時間も短いです。それに若い頃は射精してしまうと、女性に触られるのすら嫌に感じてしまって。そう言う感覚がやなんですよね。今は、麻痺したのか射精しても嫌に思うことはありません。

性感マッサージ?
イケますよ。何度も何度も。
もちろん、性感帯が解放されて敏感になってるかどうかで、イケる回数も変わるかと思います。ただ、性感帯を刺激して、鈍感だった粘膜や神経を刺激し、敏感にさせるのもこのマッサージの醍醐味ですから、何度も受ければ自然と神経がつながって、敏感になり快感を感じやすくなってきますよ。

貴女は、何度もイケないというのは、一度絶頂感じてしまうと、麻痺して感覚が鈍るからでしょうか。一度大きくイッてしまうと、イケなくなる女性も確かにいますね。

でも女性として、何度も何度もイケて快感を感じられた方がいいでしょ?

一晩というか、性感マッサージの相手になってもらう場合、午前11時ごろから17時頃までなので、6時間くらいかけて、20回以上という感じです。

えぇ、確かにそう言う考えもありますね。
特に貴女の場合は、置き換えてそう思われるかも。こちらとしては、毎月とか会うわけでもないですし、あっても3、4ヶ月に一度、テクニックの維持のモデルさんになってもらってるので、相手も含めて男女が抱く好意とは、やはり違うものがありますよね。

No.26 21/10/27 06:41
匿名さん0 

>> 25 おはようございます。
乳首は気持ちいいって言うよりくすぐったいそうです。

フェラは気を使ってくれてるのか元々好きではない、入れてる方が気持ちいいって事でした。


何度もはイケませんが、イクようになってからのセックスの方が充実するようになりました。回数こなすほどに感度も良くなって積極的にもなりました。何度もイケたら我慢しなくてもいいですね。男性のようにいきそうになると長くしていたいので我慢してます。

私ならって考えましたね。何度もする相手ならセフレでもその人本人に好意がないと私はできないので。

サラリーマンさんには、色々質問してしまって。いつも丁寧に答えてくださってありがとうございました。

No.28 21/10/27 21:49
匿名さん0 

>> 27 こんばんは。お疲れ様です。
読みましたよ。面白いです笑

キスの話も納得でしたが

全ては初めてのセックスで決まる。 脳はめPCのメモリーと同じ。 一度この人なら気持ちよくさせてくれると記憶したら、脳のキャッシュからそれを思い出す。

これは解ります。違うかな?
まだ中いきもセックスの良さも解らず、痛みなどもたまに感じてる時に、(クリでは感じてました)ある男性と成り行き状そういうことになってしまった事があって。
男性がクリーム状の物を私の性器に塗りつけてきたんです。何を塗ったのか怖くて聞きましたが教えてくれませんでした。男性はキスをしながら指を入れて来たんですが指が入っただけで今まで感じた事がない気持ち良さに勝手に腰を動かしていました。ずっとクンニをされていたのですが気がおかしくなるんじゃないかと思うほど気持ちよくて。その後のセックスはイク前の気持ち良さががずっと続いている状態でした。最後までイクことはなかったのですが。
その後何回かその男性とはしてしまいましたが毎回そんな感じでした。クリームは最初の一回だけでした。彼氏とは好きだからするけど、その男性とは好きでもない、怖いとさえ思っていたのにセックスがしたくて会ってしまうんです。結局、理性と怖さが勝ってその男性とは会わなくなったんですけどね。

その男性とのセックスの気持ち良さは、今でもまだ誰も越えていません。あのクリームは何だったんだろうと今でも思います。サラリーマンさんなら解りますか?ちょっとヤクザと付き合いのある人でした。

  • << 30 今晩は、お疲れ様です。 労いの言葉ありがとうございます😭 読んでいただけましたか! ありがとうございます。面白かったと言ってもらえただけで、残した甲斐がありましたよ笑 まぁ、うんちく好きな人ねぇ〜って思っちゃいますね汗 キスの話、でしょ?  僕はキスが好きです。多分、30分くらいキスして時間使ってしまうほど好きです。キスも色々、バードキス、バインド、スライド、二プル、ピクニック、サーチングともう、本格的にキスすると、何十とおりもあるのでやっぱり20分以上かがっちいます(笑)キスを制するものは、のを濡らすことを制するようなものですからね。 脳の機能、PCのメモリーのキャッシュですね。この人となら気持ちよくなれるって、記憶したら、その人に触られるだけで気持ちよかった記憶を勝手に思い出して脳が濡れるところですね。 なるほど、ちょっと怖い系の男性と営れて、脳がその人との行為の記録してしまったわかりやすい例ですね。 その男性が女性の卑猥な心、女性の身体を熟知してる方だったのは、間違い無いと思いますね。クリーム状の何かを塗りつけたんですか🤔 それも聞いても教えてくれない。。。これが鍵です。貴女の脳に暗示を与えてる、記憶を呼び出す為の必要なものです。 今まで感じたことないほどの快感に襲われて、腰まで動かしてしまいましたか、相当女性の性感帯のこと熟知してそうな感じがしますよ。キスしながら、指が入っただけで感じたことないほどの快感に襲われたんですからね。好きでもなく、むしろ怖い人、なのに身体が彼を求めてましたか、脳が記憶してしまったんですよ。最初のセックスの快楽を。 クリームですよねぇ。気になりますが、上に書いたように鍵にするためのものですね。貴女に不安と期待、そして快楽を与えてこれは、もしかしたらあのクリーム?それともこの人のテクニック?という記憶を植え付ける鍵、キーです。そこ男性とのセックスでの気持ちよさ、どの男性でも超えられない。。。すごい人です。いい経験されてますよ。 ただ、基本AVなどで描かれてる媚薬みたいなのは存在しないと理解してます。クリームをつけた膣をクンニできるとすると、食用の乳化剤入 り、男性ホルモンのテストステロンの入ったグローミンか、女性ホルモンのエストロゲンの入ったエストラジオールか。どちらかを外陰部に塗られた可能性が高いです。

No.29 21/10/27 22:10
匿名さん0 

>> 27 削除されたレス セックスの事こんなに真面目に誰かと話をしたことがないので私は楽しいです。


彼女も女性としてそういうマッサージを女性に施すことを考えている方です。
同士だとしたらやっぱり友情や尊敬といった好意はありますね。


何度もイケようになるには、膣内を何度も時間かけて、マッサージしてもらうことと、性器を押し付けあう営みを経験することです。
やってみます。

今日は、今日も長々とすみませんでした。
おやすみなさい。

No.30 21/10/28 03:27
サラリーマンさん11 

>> 28 こんばんは。お疲れ様です。 読みましたよ。面白いです笑 キスの話も納得でしたが 全ては初めてのセックスで決まる。 脳はめPCの… 今晩は、お疲れ様です。
労いの言葉ありがとうございます😭

読んでいただけましたか!
ありがとうございます。面白かったと言ってもらえただけで、残した甲斐がありましたよ笑
まぁ、うんちく好きな人ねぇ〜って思っちゃいますね汗

キスの話、でしょ? 
僕はキスが好きです。多分、30分くらいキスして時間使ってしまうほど好きです。キスも色々、バードキス、バインド、スライド、二プル、ピクニック、サーチングともう、本格的にキスすると、何十とおりもあるのでやっぱり20分以上かがっちいます(笑)キスを制するものは、のを濡らすことを制するようなものですからね。

脳の機能、PCのメモリーのキャッシュですね。この人となら気持ちよくなれるって、記憶したら、その人に触られるだけで気持ちよかった記憶を勝手に思い出して脳が濡れるところですね。

なるほど、ちょっと怖い系の男性と営れて、脳がその人との行為の記録してしまったわかりやすい例ですね。

その男性が女性の卑猥な心、女性の身体を熟知してる方だったのは、間違い無いと思いますね。クリーム状の何かを塗りつけたんですか🤔
それも聞いても教えてくれない。。。これが鍵です。貴女の脳に暗示を与えてる、記憶を呼び出す為の必要なものです。

今まで感じたことないほどの快感に襲われて、腰まで動かしてしまいましたか、相当女性の性感帯のこと熟知してそうな感じがしますよ。キスしながら、指が入っただけで感じたことないほどの快感に襲われたんですからね。好きでもなく、むしろ怖い人、なのに身体が彼を求めてましたか、脳が記憶してしまったんですよ。最初のセックスの快楽を。

クリームですよねぇ。気になりますが、上に書いたように鍵にするためのものですね。貴女に不安と期待、そして快楽を与えてこれは、もしかしたらあのクリーム?それともこの人のテクニック?という記憶を植え付ける鍵、キーです。そこ男性とのセックスでの気持ちよさ、どの男性でも超えられない。。。すごい人です。いい経験されてますよ。

ただ、基本AVなどで描かれてる媚薬みたいなのは存在しないと理解してます。クリームをつけた膣をクンニできるとすると、食用の乳化剤入
り、男性ホルモンのテストステロンの入ったグローミンか、女性ホルモンのエストロゲンの入ったエストラジオールか。どちらかを外陰部に塗られた可能性が高いです。

  • << 32 おはようございます。 あれってサラリーマンさんのつぶやきだったんですね笑 時間ないのでレス今さらりと読んでます。 仕事行ってきます。
  • << 38 サラリーマンさんこんばんは。 サラリーマンさんと話してると調べる事が沢山です。笑 好きな人とのキスはとろけそうになるほど気持ちいいですよね。 そのクリームを塗られた時は本当に怖くて。 今何塗ったの?って聞いても全然答えてくれなくて。本当に答えてくれずかわりにキスや愛撫やあそこに舌を出し入れしたり。 本当に気持ちよくて、声が自然に出てしまうし、あそこがひくひくなってるのが自分でも解るし、セックスってこんなに気持ちいいんだって初めて知りました。 それまではまだ演技で声を出してたり、長くされてるとちょっと痛くて早く終わらないかなって時期でしたので。 もしかしたらあのクリーム?それともこの人のテクニック? 本当にそう思ってましたよ笑 かなり歳上の男性で私の今まで経験したことがないような事ばかりしてくるし、卑猥な事を恥ずかしげもなく言われたりして。でもそれでも嫌じゃない自分にも興奮してました。 媚薬ないんですね。 あれから私もあのクリームが知りたくて自分でも調べたんです。アンナカでしたか? チャゲアスのあすかが使用していた薬。あれかなとも思ったんですが。 どの男性でも超えられない。 あんなに嫌な人としてあんなに気持ちいいセックスはないのかなって思うくらい。今でも思い出しながら書いているだけでも濡れてきてしまいます。 ちなみに営業マンでした。職業は関係ないかな?

No.31 21/10/28 03:49
サラリーマンさん11 

>> 30 性欲は、男性ホルモン、テストステロンが司りますので、それを一時的外陰部、僕のツイートに入ってたクリの本体、ここに一時的に染み込みませて、感度を上げたのかもしれません。
もしくは、やはり外陰部に塗り女性ホルモンを一時的に増加させて濡れやすく、感じやすい身体にしたのか。ただ、30分くらい経って効果が出るので、違う気がしまねぇ。

気になるのは、貴女を不安にさせ、聞いても答えず、ある意味期待感も持たせてるのが、気になります。

僕が、女性に使った言葉のマジックに近いのかも。もう、10数年以上たちますが、純水とかいう保湿クリーム、結構ぬるぬるしたのでしたが、あれを少しアロマオイル用のスポイトのついた、紺色の小瓶に入れてキスしながら、コトリと手近なところに置いて、チラ見させてエッチするとき、クンニした後、いいものつけてあげると言ってこれ、濡れやすくなるクリーム、身体が暑くなったりする副作用あるかもしれないけど、濡れやすく感じやすくなるもの。。。と言ってスポイトに目の前で撮って見せて、さぁ、股を開いてごらん。。。とスポイトを押してたらりとクリと小陰唇につけて、クリの皮の周りを何度も何度も指先でクルクルと勿体ぶって刺激したことあります。

その女性は、僕の言葉で勝手に媚薬だと勘違いしてしまって、やだ、やめて、あぁ〜何コレェ〜とクンニするたびに悶え始めて、異常に興奮し始めたことがありましたので、そういう女性の脳を濡らすためのキーに使った可能性が高いですね。  

セックスって話すと本当に真面目なこと多いんですよ(笑)楽しんでもらえれば僕も嬉しいですよ。お互いの経験を話し合いながら、知識を吸収し合うのはとっても大切ですからね。
僕もなるほど、そうなのかぁ!と貴女のお話から勉強させてもらって楽しいですよ。なので長々となんて感じてませんよ笑
一気に読んでしまいましたよ。

  • << 39 30分くらい経って効果が出るので、違う気がしまねぇ。 効果はすぐです。 キスや指を入れられてすぐに気持ち良かったんで。でもすぐに止められて これからどうしたい?続きがしたい?って言われてこんなに気持ちいいのに止めちゃうのって思わずうなずいてしまったんですから。

No.32 21/10/28 07:42
匿名さん0 

>> 30 今晩は、お疲れ様です。 労いの言葉ありがとうございます😭 読んでいただけましたか! ありがとうございます。面白かったと言ってもらえ… おはようございます。
あれってサラリーマンさんのつぶやきだったんですね笑


時間ないのでレス今さらりと読んでます。
仕事行ってきます。

No.33 21/10/28 08:25
サラリーマンさん11 

>> 32 おはようございます。
主さんお仕事お疲れ様。

です!(笑)
おっさんのつぶやき。。。誰もみてないけと汗

だってこのまま僕自身の中で埋もれて消えちゃうより、女性が知ってより深い快楽得られるようになったり、男性が知識を継承してまた、どこかの女性を中イキできる身体に開放してあげられた方がいいじゃないですか😆

No.34 21/10/28 09:46
匿名さん6 ( ♂ )

>> 21 主さんのお相手は、Sな方ですか。 おっしゃる通り、ありますね。 Sとはいえ、女性に責められたい気持ちを持ってる人も少なからずいるでしょう… 横からすみません。
男でも乳首の開発は出来るんですね。
針を1年て…スポールバンを1ヶ月ほど試したくらいではダメなのかなぁ(ーー;)

No.35 21/10/28 10:41
サラリーマンさん11 

>> 34 可能です。
ですが、男性は感じない人、くすぐったい人、自分で触るだけで感じる人がいます。

最後の感じる人がさらに感度を高めるのに、スポールバンは最適です。感じない人は多分、難しいでしょう。

No.36 21/10/28 15:40
匿名さん6 ( ♂ )

>> 35 てことは、ビクビクすることはないけど触ってると心地よい自分は開発の余地ありってことかな?

No.37 21/10/28 15:58
サラリーマンさん11 

>> 36 同じですよ。
男性の限界なんでしょう。

No.38 21/10/28 22:21
匿名さん0 

>> 30 今晩は、お疲れ様です。 労いの言葉ありがとうございます😭 読んでいただけましたか! ありがとうございます。面白かったと言ってもらえ… サラリーマンさんこんばんは。

サラリーマンさんと話してると調べる事が沢山です。笑
好きな人とのキスはとろけそうになるほど気持ちいいですよね。

そのクリームを塗られた時は本当に怖くて。
今何塗ったの?って聞いても全然答えてくれなくて。本当に答えてくれずかわりにキスや愛撫やあそこに舌を出し入れしたり。
本当に気持ちよくて、声が自然に出てしまうし、あそこがひくひくなってるのが自分でも解るし、セックスってこんなに気持ちいいんだって初めて知りました。
それまではまだ演技で声を出してたり、長くされてるとちょっと痛くて早く終わらないかなって時期でしたので。

もしかしたらあのクリーム?それともこの人のテクニック?

本当にそう思ってましたよ笑
かなり歳上の男性で私の今まで経験したことがないような事ばかりしてくるし、卑猥な事を恥ずかしげもなく言われたりして。でもそれでも嫌じゃない自分にも興奮してました。

媚薬ないんですね。
あれから私もあのクリームが知りたくて自分でも調べたんです。アンナカでしたか?
チャゲアスのあすかが使用していた薬。あれかなとも思ったんですが。

どの男性でも超えられない。
あんなに嫌な人としてあんなに気持ちいいセックスはないのかなって思うくらい。今でも思い出しながら書いているだけでも濡れてきてしまいます。
ちなみに営業マンでした。職業は関係ないかな?

  • << 41 主さん、こんにちは。 お疲れ様です あらぁ~。。。すみません、オフなのに調べまくらせてしまいまして 汗 主さんは、女性ですからなおさら好きな男性とのキスは脳が濡れて、とろけちゃう感じなんでしょうね。 なんとも官能的なシーンですね。 ことばでここまで書かれてしますと、女性脳のあたしとしてはすでに読んだ部分からすでに映像となってしまって。。濡れちゃいます(笑) でもいい経験つまれましたね。 質のいいセックスされたので、主さんの脳がどんな行為が快感なのか知ってしまったんですから。 う~ん、テクニック?クリーム? その両方だと主さんのコメント全部みてからおもいましたよ。 まず、彼は得体のしれないクリームを塗ることで、主さんを不安と、期待で、媚薬?という勘違いのシナジー(相乗効果)をねらったんだと思います。かなり年上、ちょっとヤバい系のつながりあるならなおさらそう感じます。 基本媚薬は、男女のフォルモン(フェロモンではくて)なんですよね。 なので、テストステロンがまざったクリームを膣、外陰部にぬれば女性であれば、生理前の状態にそれを使うことでシナジー効果が大きくもなりますし、エストロジオールのように女性フォルモンのエストロゲンがはいったのを外陰部へぬれば、濡れやすくもなります。 ただ、アンナカは牛馬を興奮させて種付けさせる目的のものですので、”本物のアンナカ”ではないでしょう。 人に効かないし、むしろ毒。なので塗られてすぐに効果、キスや指を入れられ気持ちよすぎて相手のお預けに、我慢できなくて自らして欲しいと思ってしまったのなら、それはある意味媚薬というか、充血を促す、興奮を促す効果のある”おくすり”だったのかもしれません。 その人の人間関係ならそうだったのかもしれませんね。

No.39 21/10/28 22:32
匿名さん0 

>> 31 性欲は、男性ホルモン、テストステロンが司りますので、それを一時的外陰部、僕のツイートに入ってたクリの本体、ここに一時的に染み込みませて、感度… 30分くらい経って効果が出るので、違う気がしまねぇ。
効果はすぐです。
キスや指を入れられてすぐに気持ち良かったんで。でもすぐに止められて これからどうしたい?続きがしたい?って言われてこんなに気持ちいいのに止めちゃうのって思わずうなずいてしまったんですから。

  • << 42 でもテクニックもすごいんだと思います。 クリームを一度使用すれば、ぬしさんの身体も心も濡れ、求めざるえない状態をつくれる。 次回以降はもう、脳がこの男性→味わったことのないような快楽を与えてくれる→身体は濡れて、自然と求めてくる。。。という黄金の女性を濡らす流れをつかんでしまってるんですからね。 さすがです。 最初のセックスが一番重要。 これを抑えてあげれば、女性はそれ以降、必ず気持ちいいセックスができるようになります。 女性本位の愛撫を心がけてあげらられればかならずね。

No.40 21/10/28 22:45
匿名さん0 

>> 39 でもちょっと記憶が曖昧です。
もう本当に若い頃なので。

No.41 21/10/29 11:52
サラリーマンさん11 

>> 38 サラリーマンさんこんばんは。 サラリーマンさんと話してると調べる事が沢山です。笑 好きな人とのキスはとろけそうになるほど気持ちいいで… 主さん、こんにちは。
お疲れ様です

あらぁ~。。。すみません、オフなのに調べまくらせてしまいまして 汗
主さんは、女性ですからなおさら好きな男性とのキスは脳が濡れて、とろけちゃう感じなんでしょうね。

なんとも官能的なシーンですね。
ことばでここまで書かれてしますと、女性脳のあたしとしてはすでに読んだ部分からすでに映像となってしまって。。濡れちゃいます(笑)

でもいい経験つまれましたね。
質のいいセックスされたので、主さんの脳がどんな行為が快感なのか知ってしまったんですから。

う~ん、テクニック?クリーム?
その両方だと主さんのコメント全部みてからおもいましたよ。

まず、彼は得体のしれないクリームを塗ることで、主さんを不安と、期待で、媚薬?という勘違いのシナジー(相乗効果)をねらったんだと思います。かなり年上、ちょっとヤバい系のつながりあるならなおさらそう感じます。

基本媚薬は、男女のフォルモン(フェロモンではくて)なんですよね。
なので、テストステロンがまざったクリームを膣、外陰部にぬれば女性であれば、生理前の状態にそれを使うことでシナジー効果が大きくもなりますし、エストロジオールのように女性フォルモンのエストロゲンがはいったのを外陰部へぬれば、濡れやすくもなります。

ただ、アンナカは牛馬を興奮させて種付けさせる目的のものですので、”本物のアンナカ”ではないでしょう。

人に効かないし、むしろ毒。なので塗られてすぐに効果、キスや指を入れられ気持ちよすぎて相手のお預けに、我慢できなくて自らして欲しいと思ってしまったのなら、それはある意味媚薬というか、充血を促す、興奮を促す効果のある”おくすり”だったのかもしれません。
その人の人間関係ならそうだったのかもしれませんね。

No.42 21/10/29 12:01
サラリーマンさん11 

>> 39 30分くらい経って効果が出るので、違う気がしまねぇ。 効果はすぐです。 キスや指を入れられてすぐに気持ち良かったんで。でもすぐに止められ… でもテクニックもすごいんだと思います。

クリームを一度使用すれば、ぬしさんの身体も心も濡れ、求めざるえない状態をつくれる。
次回以降はもう、脳がこの男性→味わったことのないような快楽を与えてくれる→身体は濡れて、自然と求めてくる。。。という黄金の女性を濡らす流れをつかんでしまってるんですからね。

さすがです。

最初のセックスが一番重要。
これを抑えてあげれば、女性はそれ以降、必ず気持ちいいセックスができるようになります。
女性本位の愛撫を心がけてあげらられればかならずね。

No.43 21/10/29 20:59
匿名さん0 

>> 42 お疲れ様です。
サラリーマンさんにクリームの事聞いてよかったです。もう絶対あれになんか入っていたって思ってたんで。その後彼以外の人としても元のちょっとしか気持ちよくないセックスに逆戻りでした。若い頃の私はあの刺激が欲しくていろんな男性としてしまいましたが一度もあのおかしくなりそうな刺激のセックスはできませんでした。

ちょっとしたクリームと勘違いと言葉とテクニックの相乗効果だったんですね。納得。
もう誰に聞いても解らないしモヤモヤしてたんです。

女性脳のあたしとしてはすでに読んだ部分からすでに映像となってしまって。。濡れちゃいます(笑

もっと詳しく書きたかったんですが私の表現力が乏しいのと恥ずかしいのとであれくらいにしておきました笑

No.44 21/10/30 07:48
サラリーマンさん11 

>> 43 ありがとうございます。
主さんも一週間お仕事お疲れ様でした。

クリーム塗られて、不安と期待感が高まったのと、その上で男性の愛撫が今まで経験したことないほど、上手かったことが一番のなんでしょうね。脳は凄いですね。一度でもそういうら感覚味わってしまうと、記憶して同じ快感求め続けてしまうんですからね。

おかしくなるようなセックスなんて、そうそう出来ませんからね。覚えてしまうと、その刺激を求め、それを与えてくれる男性を探し続けちゃうのはわかりますよ。

一番しっくりくるのは、やはりなんらかの充血させるとクリームと言葉のテクニックで、能を濡らせ相乗効果がだと思いますよ。

もっとうんちく言わせてもらうと、麻薬の何十倍もの快感を与えてくれるドーパミンが、その時能から一気に分泌したんじゃないかと踏んでますね。クリームとテクニックで、貴女がセックスでこんな凄い快感感じられるなんて、、すごすぎるとおもった瞬間、脳がドバッとドーパミンを分泌したんだと思います。

いえ、かなり上手いですよ。表現力、もう映像としてしか目の前に現れてないので感じさせてもらっちゃいました 笑

もっと詳しく書かれてたら、読み聞かせアプリに入れて寝物語で聞いてしまいます 笑

No.45 21/10/31 07:11
匿名さん0 

>> 44 おはようございます。
ドーパミン自由に出せたらいいのに…

サラリーマンさんのうんちく面白いです。
さっき賢者タイムの質問でレスしていた方も面白かったですが。サラリーマンさんっぽいなと思って見てました笑

No.46 21/10/31 19:50
サラリーマンさん11 

>> 45 今晩は。
本当!それですよ。

ドーパミン、営みの時にドバドバ自由に出せたら本当、最高ですよね。

でも、こればかりはこの人に愛撫されたら、気持ちよくておかしくなってしまうかも。。。という記憶を脳が覚えていて、継続してその人求めて営みの回数を続けていくしかないんですよねぇ。

これは主さんが、好きでもないのにあっち系入った年配の男性を求めてしまったことでよくわかるとおもいます。ドーパミンの快楽を覚えてしまうと、身体が求めてしまうんですよねぇ。

なんで、性感マッサージはドーパミンをいかに引き出して、女性に快感を貪欲に求めてもらうかが命題ですね 笑

主さん、凄い!名探偵、コナンばりの洞察力。

賢者タイムのレス、僕です 笑
なんで2回出来ないのって書いてるから、うんちくかまして、心臓に悪いの!って答えました。

それにね、冬、射精しちゃうと、、、、寒いんです!ものすごく寒いの!翌日なんて地獄の寒さ。あと、頑張る気力や楽観的な気力、なとかなるさ!大丈夫!という感覚が極度におちゃうんですよね。なので射精、嫌いです 笑

No.47 21/11/01 06:34
匿名さん0 

>> 46 おはようございます。

記憶っておもしろいですよね。
薄れてはいくけれどその時の気持ちのいい体位、執拗な舌使い、彼の言葉、彼のが中に入っている時の感触だったりはまだ覚えてます。名前も顔もうろ覚えなのに。最近思い出してばかりいるので身体が反応してしまいます。

心臓に悪いんだって思ったら気軽に求められないですね。あの計算だと40代では月二回で50代なら月一回。我慢できません。生物は脈拍が一生のうちに大体同じくらいってなにかで聞いたような?ネズミは早いから短命で象は遅いから長生き。

朝勃ちしてる彼のモノ勝手に入れてしていたら痛くなっちゃうから朝勃ちしてる時勝手にしちゃダメって怒られた時がありましたが。それに疲れちゃうんだよって。彼だけですかね?

冬射精しちゃうと寒くなってしまうのはサラリーマンさんだけじゃなくて?冬は溜まっちゃうんですか笑


  • << 49 主さん、こんにちは。 思い出して、身体が反応してしまった時、どうします? >名前も顔もうろ覚えなのに。最近思い出してばかりいるので身体が反応してしまいます

No.48 21/11/01 09:22
サラリーマンさん11 

>> 47 おはようございます。
今日はスマホの緊急地震速報が、ぷわん、ぷわんと鳴り響き驚いておきましたよ。もう心臓バクバク、瞳孔拡大、心拍増加、血圧上昇モードで目がばっちり覚めまくりました。交感神経起動モード。

そのあと殆ど体感できない揺れとテレビで震度3の表示を見て、一気に瞳孔縮小、心拍減少、血圧低下でぼんやりモードの副交感神経に変更。まさに心臓に悪いです 汗

その通り、人の記憶は面白いです。
主さんもどうやら、どんな人が顔さえぼやけてしまってるのに、その時感じた気持ちいい体位、卑猥な舌使い、卑猥な言葉、営みの感覚の全てをいつまでも忘れることのできないきおくとして、脳に刻まれてしまったんですからね。
思い出しただけで、反応して濡れてしまいますか。まさにPCのキャッシュ状態。
一生これは忘れられませんよ 笑

逆に嫌な記憶もインプットされたら、同じように意識せず瞬時に思い出してしまいます。例えば、痛みや不快感など与えられた場合、どんなにイクことができる身体でもイケなくなります。この感覚→脳の記憶、キャッシュをサーチ→無理、痛い、怖い、濡れないと瞬時に過去の記憶を思い出すので。

いやいや、2回も短時間に射精しろと言われたらやめたほうがいい、無理ってことですよ 笑
まぁ、週一に一回、40代ならその程度が適度かと思います。象とネズミの話のように、射精前の興奮は交感神経、射精した瞬間、副交感神経に瞬時に変更。

朝勃ちしてるのかってに舐めると、痛くて疲れるって怒られましたか 汗

それは朝勃ちはしてても、寝起きは副交感神経でリラックスしてます、勃起して気持ちよくなり始めたら交感神経に切りかわります。例え射精しなくてもやはり心臓、脈、瞳孔に負担かけますので疲れますよ。年齢にいけばいくほど。
射精なんてした時には、疲れるどころか、楽観的な感覚、やる気も削がれてしまうのでちょー疲れるでしょう 笑

それに寒いし。。。
あたすだけではございません!
精液含まれる亜鉛がなくなるので、寒くなって当然です。それを感じやすいか、そうでないかは個人によってかなり違いますけどね。痩せてると。。。冬、さむ〜いですよ。

それと射精しまくると鬱になりやすいですからね。というか鬱病は、オナニーしまくるのでさらに楽観的な感覚なくなり、鬱が悪化してしまうんです。

  • << 50 こんばんは。 お疲れ様です。 地震私もちょっと怖かったです。 嫌な記憶も残りますよね。以前怒ると口が悪くなったり、軽く叩く男性と付き合ってしまった事があります。そのためかSM系は苦手です。その男性とは違いますが軽くふざけて首をしめるふりをされたことがありましたが本当に恐いからやめてと拒否した事があります。怒ってされたりしても恐いなと感じます。 亜鉛サプリ飲んでる人いましたね笑 男の人は寒がりはいないんだと思ってました笑 性欲ない人は鬱になりにくいって事ですか?

No.49 21/11/01 15:20
サラリーマンさん11 

>> 47 おはようございます。 記憶っておもしろいですよね。 薄れてはいくけれどその時の気持ちのいい体位、執拗な舌使い、彼の言葉、彼のが中に入… 主さん、こんにちは。

思い出して、身体が反応してしまった時、どうします?

>名前も顔もうろ覚えなのに。最近思い出してばかりいるので身体が反応してしまいます

  • << 51 それはやっぱり1人ならしてしまいますよね。

No.50 21/11/01 21:13
匿名さん0 

>> 48 おはようございます。 今日はスマホの緊急地震速報が、ぷわん、ぷわんと鳴り響き驚いておきましたよ。もう心臓バクバク、瞳孔拡大、心拍増加、血圧… こんばんは。
お疲れ様です。

地震私もちょっと怖かったです。

嫌な記憶も残りますよね。以前怒ると口が悪くなったり、軽く叩く男性と付き合ってしまった事があります。そのためかSM系は苦手です。その男性とは違いますが軽くふざけて首をしめるふりをされたことがありましたが本当に恐いからやめてと拒否した事があります。怒ってされたりしても恐いなと感じます。

亜鉛サプリ飲んでる人いましたね笑
男の人は寒がりはいないんだと思ってました笑
性欲ない人は鬱になりにくいって事ですか?

  • << 52 今晩は。 ありがとうございます。 お仕事お疲れ様です。 スマホから警報鳴り響きましたか。 やですよね、あの音が聞こえると怖いですね。 何事もなくてよかったですけど。 モラハラちっくな男性と付き合ったりすると、その嫌な記憶が残って、トラウマのようになりますよね。分かりますよ。 それならSM系も嫌いなの納得。 別の人にふざけたとしても首を絞めるふりされた。。。冗談やおふざけで済まされませんよ。拒否して当然です。逆ギレして本気でされたら溜まったもんじゃないですからね。早く逃げるのが正解ですよ。 そっかぁ。。。僕の性感マッサージにちょっとSMちっくなのを取り入れてグレードアップ 笑 させようかなぁ〜と思ってましたが、話せなくなりました 汗 首絞めたり、縄で縛ったりというのじゃないですけどね。100均で買った女性の化粧用のハケ? で、背中とか責めたんですがはけの先が大きく扇型になってるので、いまいち刺激感足りなかったみたいで、不評でした 笑。手で持ってさわさわもなんか、かえってくすぐったい感じで。 でもSMといえば、筆責め。。。と仕事しながら考えてたんですが、ちょっと検索してたら、いい〜物が見つかったんですよ!これだぁ〜僕が求めていた責めアイテム!自作しようとしてたら、もっといいのがあった!と昨日発見して、とりあえず注文しようかなぁ〜と考えてたら、SMはダメって聞いて、そっかぁ〜ダメかぁ〜。。。と主さんに使うわけでないのになんか、意気消沈してしまいました 笑  でも諦め切れないんですよねぇ。筆は指先でつかみますが、それはね。指にはめるんです。凄いでしょ。えっ?何がですか?でしょうけど。 亜鉛サプリ飲んでる人いたんですか! それ、あたすも会社の机に常備してましたよ。特に冬。DHCの亜鉛サプリ、30個入り。DHCのゴマサプリも一緒に。そらそろ飲む時期になってきましたよ (爆笑) いや、性欲ない人が鬱になりやすいんじゃなくて、そういう人はオナニーもしないでしょうし。鬱になりそうな人、鬱の人はオナニーばかりするようになるそうです。クスリの福太郎の薬剤師さんが教えてくれました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧