注目の話題
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし
Sekurosu6
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は

異常性癖についての悩み

レス4 HIT数 2005 あ+ あ-

社会人さん
22/03/13 15:56(更新日時)

自身のかなり特殊な性癖の悩みです。
侮辱するような回答や、逸れた回答はやめてください。
僕と同じような性癖がある人に回答、というか共感してほしい悩みなのですが、
僕は時々ものすごく変態的思考になって、えげつないSMプレイがしたくなります。
(尿や女装など)
なのでそうなったらそういう風俗を調べて実際に行きます。
しかし、胸の中では凄い興奮(?)してるのですが息子がそこまで反応しません。
1回射精できればいい方です。
具体的に言うと最初、嬢に会ったときはものすごく元気になるのですが
そういう過激すぎる(普通とは言えない)プレイをしていると射精できずになえてしまいます。
なんか脳では気持ちよくなってるけど息子は反応してないみたいな。
心ではものすごく興奮しているのにそれに息子が答えてくれないことにとても悔しさを感じます。

僕の様な被虐を好む男性の方、どうですか?
こういうプレイで射精はあまりできなくないですか?
またそういう嬢をしている方はお客さんは射精してますか??

理想はそういうので喜んで射精できる様な男になりたいです・・。
どうすればいいですか・・。
あとなんでこんな性癖になってしまうのでしょうか。
女性の誰からも相手にされないさみしさなのでしょうか。

No.3419714 21/11/22 15:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/22 17:29
通りすがり1 

尿とは具体的にどんなプレイ内容ですか?

No.2 21/12/27 16:05
社会人さん2 ( ♂ )

ハードな被虐を好むわけではありませんが、頭の中で興奮してる時は息子は萎えますよ。
血がカーッと頭に上がるんですから、当然です。
あと、アナルを弄ってるときも萎えます。
意識がお尻に集中するのですから、やはりそうなるものです。

No.3 22/01/14 10:06
通りすがり3 

僕もペニバンで突かれている時やバラ鞭を受けている時、聖水を受けている時そんな時は勃起しません。それにそういうプレーをした時は射精をしないし、しない方が良いと思います。ただし先走り液はダラダラ状態です。
賢者タイムを向かえたくないですね。

No.4 22/03/13 15:56
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

以前SMの仕事をしていました(Sです)
例えばオシッコを飲んでいる時に射精する人は殆どいないけど顔面騎乗の時は射精する人が
多いですよ・・やっぱり飲んでいる時って他の事を考えることが出来ないと思う・・顔騎は
その余裕があるみたいで階さん射精されてます・・私は男性ではないのでよく分かりませんが
余裕が無いと射精が難しいみたい・・慣れてきたら大丈夫なんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧