注目の話題
えっちな身体
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
Sekurosu6

おとチャンが静かすぎる

レス500 HIT数 20914 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/05/04 08:24(更新日時)

おとなチャンネルが本当に過疎化しちゃったね。
その理由は、悩みや質問のスレだと思う。
それに答えても、ほとんどの主が放置して返レスしない。
掲示板なのに、主がレスしないんじゃ盛り上がらない。
ふざけててもいいから、楽しくやろうよ。

No.3421522 21/11/25 07:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/25 21:37
通りすがり1 

本当に・・・

主さんが盛り上げてくれますか?

No.2 21/11/26 07:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 私は返レスしますよ!
ワイワイ((o(^∇^)o))

それにしても、質問したならちゃんと返事もすればいいのにね。

No.3 21/11/26 17:46
通りすがり3 

>> 2 通りすがり1です

同意
勇気だしてレスしたのに、
放置されると寂しくなりますよね

主さんはどんな質問したのですか?

No.4 21/11/26 18:51
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 私は質問はしてないんです。
同じくレスしたのに放置された側です。
無反応は本当に寂しいですよね。

No.5 21/11/26 19:24
通りすがり3 

>> 4 あ、そうでしたか
そうなんですよね
質問がエッチな内容だけに、晒し損した気になります。
ここはもうほとんど動いてるスレないですよね

No.6 21/11/26 19:51
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 そうですね。
ここって、おそらく6〜7人くらいで回してる?
そんな気がします(・・;)

No.7 21/11/26 20:37
通りすがり3 

>> 6 それ分かります
スレ立ててるのも常連さんかな?
でも、たまに覗いてしまう中毒性もあるんですよね

No.8 21/11/26 23:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 7 だから、ここのリンクを削除できないんですよねぇ。
いっそ抜け出してしまおうかと思いつつも…

ちょっと寒くなってきました。
このスレの事じゃなくて、外の気温が(笑)
しっかり冬ですねー。

No.9 21/11/27 10:58
通りすがり3 

>> 8 主さん、おはよ

ですね。本家(ミクル)はほとんど覗かないのに
なんでだろう…

潤いも足りなくなってきました
ここのサイトではなく お肌の 笑
冬到来、もう12月になっちゃいますもんね。

No.10 21/11/27 12:42
匿名さん0 ( ♂ )

>> 9 1さん、3さん?
こんにちは。
どちらかに統一しましょうか(笑)

今日も寒いですねー。
肌もカサカサ、目も乾く〜。
そういえば、元よりドライアイでした。
潤い…
心の潤いもない今日この頃、寒さが身にしみます。

あと、毎年この時期になると花粉症のような症状が。
鼻がムズムズして、クシャミが止まらなくなります。
何のアレルギーなんだろう?

No.11 21/11/27 14:01
通りすがり3 

>> 10 主さん、こんにちは

スマホを格安SIMにしたら電波悪くて
時々昔のスマホ使ってます
3でお願いします(^^)

アレルギーは秋の花粉やエアコンの埃かな
お大事にしてくださいね

冬は目も肌も心も乾いちゃいますよねぇ
( ´-`)

「なんか、イイコトないかなぁ」
が口ぐせになってしまってます 笑

No.12 21/11/27 19:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 11 3さん、こんばんは。

なんかイイコト…
コロナも落ち着いたし、旅行とか行きたいですねぇ。
やっぱり温泉とか行きたいです。
できれば部屋に露天風呂があるところとか(^^)
心の乾きも潤うといいなぁ。

それにしても、夜になったら冷え込んできました。
足が冷たいです。
3さんの太ももに挟んで温めて欲しい〜。
いやいや、それなら耳も冷たいです。
3さんの太ももに挟んで…(笑)

No.13 21/11/27 23:31
通りすがり3 

>> 12 主さん、こんばんは

長らく続いたコロナ疲れも、
温泉で癒したいですね。
雪を観ながらとか、いいなぁ

行きたい温泉はありますか?

寒いと眠れないですよね
今さっき、お風呂にとっぷり浸かって
ホカホカなので、太ももで温めましょう 笑


主さんの耳を太ももに挟む……( 。゚Д゚。)
違った意味で眠れなくなりそうです♡

おやすみなさい

  • << 15 3さん、おはようございます。 寝起きからめちゃ寒いです! 背が高いので、どうしても足元が布団からはみ出しがち。 なので横向きでくの字になって寝るので、目が覚めてもすでに疲れてる感が… 行きたい温泉、雪を見ながらってイイですね(^^) 学生の頃に行った長野のスキー場で泊まった宿は、お風呂場の窓が雪の壁に塞がれてて何も見えなかったけど(笑) 日本海側で、沈む夕陽を見ながらってのも良さそうです。 ていうか、どこでもいいから温まりたい〜!

No.14 21/11/28 05:45
甘えん坊さん14 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
以前家族で行った福島県の二股温泉。
露天風呂付きの部屋で、紅葉の渓流を見ながらのお風呂は格別でした。
秋田県の乳頭温泉は雪の降る中に露天風呂にはいりましたが、髪の毛が凍りました。お風呂から出る時に寒くてキャーキャー言いながら部屋に戻りました。
それでも露天風呂は最高ですね。

  • << 16 14さん、はじめまして。 福島に秋田ですか? 私、実は東北にほとんど縁がなくって… 唯一が岩手の盛岡だけなんです。 秋田には知人もいるんですけどね。 新潟は…北陸ですよね?(^^;; 露天風呂付きのお風呂ってサイコーじゃないですか! しかも紅葉を眺めながらなんて、素敵でしょうね。 いいなぁ、行ってみたいなぁ。 温泉なら、濁り湯もいいですよね。 濁ってるだけで、すでにいい湯な気分です(笑)

No.15 21/11/28 08:57
匿名さん0 ( ♂ )

>> 13 主さん、こんばんは 長らく続いたコロナ疲れも、 温泉で癒したいですね。 雪を観ながらとか、いいなぁ 行きたい温泉はありますか… 3さん、おはようございます。
寝起きからめちゃ寒いです!
背が高いので、どうしても足元が布団からはみ出しがち。
なので横向きでくの字になって寝るので、目が覚めてもすでに疲れてる感が…

行きたい温泉、雪を見ながらってイイですね(^^)
学生の頃に行った長野のスキー場で泊まった宿は、お風呂場の窓が雪の壁に塞がれてて何も見えなかったけど(笑)

日本海側で、沈む夕陽を見ながらってのも良さそうです。
ていうか、どこでもいいから温まりたい〜!

  • << 23 主さんは背が高いのですね~(‘д‘ ) 日本規定の寝具サイズだと欧米の男性も 足が出ちゃうと聞くから、スラッとしてそう。 確かに冬場は寒そうですね(*_*; 横幅ならダブルサイズなどあるけど 縦幅は長いのあるのかな。 自分が小さいので背が大きい人を羨ましく 思いますが、それぞれ苦労はあるものですね。

No.16 21/11/28 09:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 14 はじめまして。 以前家族で行った福島県の二股温泉。 露天風呂付きの部屋で、紅葉の渓流を見ながらのお風呂は格別でした。 秋田県の乳頭温泉… 14さん、はじめまして。
福島に秋田ですか?
私、実は東北にほとんど縁がなくって…
唯一が岩手の盛岡だけなんです。
秋田には知人もいるんですけどね。
新潟は…北陸ですよね?(^^;;

露天風呂付きのお風呂ってサイコーじゃないですか!
しかも紅葉を眺めながらなんて、素敵でしょうね。
いいなぁ、行ってみたいなぁ。

温泉なら、濁り湯もいいですよね。
濁ってるだけで、すでにいい湯な気分です(笑)

No.17 21/11/28 11:16
甘えん坊さん14 ( 20代 ♀ )

>> 16 コロナ禍になる前は、家族と年に1~2回旅行に行って温泉に入ってました。だいたい東北や長野県の方が多かったです。
わたしも濁り湯が好きです。
夜、満天の星空を見ながらの露天風呂も最高ですよ。

No.18 21/11/28 11:53
通りすがり3 

主さん、14さん、こんにちは。

温泉があるから日本人はお風呂好きなのかな
最近はシャワーのみの人も増えてるようですが。

14さん楽しい思い出素敵ですね(^.^)
冬場の露天風呂、顔は寒くて体は熱くて
混乱します 笑
子供の頃は温泉は熱すぎて、ちょっとしか入れなかった記憶が…

早く色々気にせずに、あちこち旅行行けるように
なるといいですね。
まだもう少し先かなぁ
仕方ないので今夜も温泉の素で我慢します 笑

No.19 21/11/28 12:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 18 3さん、14さん、こんにちは。

今日は本当に寒いです。
でもちょっと欲しいものがあったので、近くのマックスバリューへ行ってきました。
そしたら、白人の親子がいてビックリ!
なぜなら半袖Tシャツに短パンなんですよ((((;゚Д゚)))))))

そういえば、ずーっと前にカナダにスキー旅行に行った時。
スキーウェアの上を脱いで半袖Tシャツにスキーの板を担いで歩いてる人がいました。
リフト乗り場の近くで。
綺麗な金髪のお姉さんだったからカッコいい時おもったけど、白人の肌はバカなんですかね?(笑)

マジで温泉に行きたくなってきた。
14さんの家族旅行もいいけど、できたら素敵な人とまったりしっぽりと(^^)
なんて事を思いながら、私も入浴剤で。

3さんはどんなのを使ってますか?
私は有馬の銀湯がお気に入り。
金湯だと色が付いてるので、浴槽に色が残っちゃうんですよねぇ。
香りはいいんだけど。

  • << 21 主さん(^-^) こちらも晴れてるけど寒いです。 外人さんは雨でも傘ささないし (そんなイメージ) 笑 やはり、感覚が違うのかな スキー場の話、外人さんだと様になるなぁ しっぽり二人で露天風呂付の旅館 なんとなくエッチな香りがしますね( *´艸)フフ 入浴剤、いつもはドラッグストアで買った 炭酸泡のバブや、巡り温泉シリーズです。 冷え性なのでより温まりそうなものを 笑  たまにLUSHのバスボム入れます 外国の香りと鮮やかな色が楽しい。 花弁入りは排水口が詰まります 笑 銀湯や金湯、ゴージャスそうですね。 使ってみたいです。 もしか、湯上がりの体もピカピカに( *゚A゚)?

No.20 21/11/28 13:05
甘えん坊さん14 ( 20代 ♀ )

主さん、3さんこんにちは。
高校を卒業した後に、卒業旅行で友達と由布院に行く計画をしてました。
バイトでお金を貯めて楽しみにしてたのに、まさかのコロナ…
中止になり悲しくて悔しくて泣きました。
外人さん真冬でもTシャツで歩いてるのをよく見ます。

  • << 22 14さん(^-^) コロナで、皆悲しい悔しい想いをしたと思うけど 学生さん達は貴重な時間を奪われて 本当に気の毒で(;;) コロナ禍でも外で飲み歩いてる大人をテレビで 見るたびに、恥ずかしく感じてます。 近い将来、湯布院行けるといいですね というより、ぜひ行ってくださいね。
  • << 25 14さん、こんばんは。 湯布院、残念でしたね。 ん? 由布院とどう違うんでしょう? ググってみました! 大きくは湯布院なんですね。 その中でも旧湯平町を湯布院、それ以外を由布院と呼ぶとか。 地元民じゃない者にとってはどちらでも同じにしか思えませんが(笑) 本当にコロナは辛かったですよね。 私も今だに仕事は元に戻ってないし。 このまま落ち着いてくれるといいんだけど。 どうか渡航規制をどうにかしてほしいです。 海外に行けるようになったら、寒空をTシャツで闊歩する外国人がまた見られますし(^^) 彼らは寒いから温かく着るとか、雨が降ってきたから濡れないように傘をさすという発想に至らないらしいです。 「あ、雨だ。」で終わり???

No.21 21/11/28 13:35
通りすがり3 

>> 19 3さん、14さん、こんにちは。 今日は本当に寒いです。 でもちょっと欲しいものがあったので、近くのマックスバリューへ行ってきました。… 主さん(^-^)
こちらも晴れてるけど寒いです。

外人さんは雨でも傘ささないし
(そんなイメージ) 笑
やはり、感覚が違うのかな
スキー場の話、外人さんだと様になるなぁ

しっぽり二人で露天風呂付の旅館
なんとなくエッチな香りがしますね( *´艸)フフ

入浴剤、いつもはドラッグストアで買った
炭酸泡のバブや、巡り温泉シリーズです。
冷え性なのでより温まりそうなものを 笑 

たまにLUSHのバスボム入れます
外国の香りと鮮やかな色が楽しい。
花弁入りは排水口が詰まります 笑

銀湯や金湯、ゴージャスそうですね。
使ってみたいです。
もしか、湯上がりの体もピカピカに( *゚A゚)?

No.22 21/11/28 13:47
通りすがり3 

>> 20 主さん、3さんこんにちは。 高校を卒業した後に、卒業旅行で友達と由布院に行く計画をしてました。 バイトでお金を貯めて楽しみにしてたのに、… 14さん(^-^)

コロナで、皆悲しい悔しい想いをしたと思うけど
学生さん達は貴重な時間を奪われて
本当に気の毒で(;;)
コロナ禍でも外で飲み歩いてる大人をテレビで
見るたびに、恥ずかしく感じてます。

近い将来、湯布院行けるといいですね
というより、ぜひ行ってくださいね。

No.23 21/11/28 14:03
通りすがり3 

>> 15 3さん、おはようございます。 寝起きからめちゃ寒いです! 背が高いので、どうしても足元が布団からはみ出しがち。 なので横向きでくの字に… 主さんは背が高いのですね~(‘д‘ )

日本規定の寝具サイズだと欧米の男性も
足が出ちゃうと聞くから、スラッとしてそう。

確かに冬場は寒そうですね(*_*;
横幅ならダブルサイズなどあるけど
縦幅は長いのあるのかな。

自分が小さいので背が大きい人を羨ましく
思いますが、それぞれ苦労はあるものですね。

No.24 21/11/28 23:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 23 3さん、こんばんは。
そろそろまた寝なきゃいけない時間になりました。
お風呂から出たばかりだからまだ暖かいんですけどね。
寝なきゃいけないと言いながら、いつも1時ごろに寝るので寒いんですよね、きっと。
縦長のベッドもあると思います。
けど、わざわざ買うのもねぇ…
布団もシーツも全とっかえになるし。

そうそう、有馬の温泉の金湯と銀湯ですが、キラキラは入ってませんよ(笑)
金は少し黄色っぽい色のお湯になるんです。
銀は無色透明。
それくらいの違いかな。
金湯の方がちょっと硫黄の匂いがしっかりしてるかもしれません。

いっそのこと、有馬の露天風呂に一緒に入りましょう(^^)
冬空の星でも眺めながらしっぽりと!

  • << 28 主さん、おはよう 良く眠れましたか? 昨日ついに羽毛布団を出しました。 1日お日様に当ててたのでホカホカでグッスリ。 朝、この誘惑から抜け出すのが大変ですZzz 布団のサイズ、確かにそうですね。 いっそ寝袋に入っちゃうとか 笑 大きな主さんがミイラのように… 可愛いかも。いたずらしちゃおう( *´艸) 金湯は金箔入ってるかとイメージして しまいました(^^; 湯上がりはスターウォーズのあの金ピカロボットのように………?? 全然違うのですね 笑  一つ学びです。 主さんとしっぽり夜空を観ながら露天風呂。 その後は…。 妄想しながら仕事行ってきまーす。

No.25 21/11/28 23:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 20 主さん、3さんこんにちは。 高校を卒業した後に、卒業旅行で友達と由布院に行く計画をしてました。 バイトでお金を貯めて楽しみにしてたのに、… 14さん、こんばんは。
湯布院、残念でしたね。
ん?
由布院とどう違うんでしょう?

ググってみました!
大きくは湯布院なんですね。
その中でも旧湯平町を湯布院、それ以外を由布院と呼ぶとか。
地元民じゃない者にとってはどちらでも同じにしか思えませんが(笑)

本当にコロナは辛かったですよね。
私も今だに仕事は元に戻ってないし。
このまま落ち着いてくれるといいんだけど。
どうか渡航規制をどうにかしてほしいです。
海外に行けるようになったら、寒空をTシャツで闊歩する外国人がまた見られますし(^^)
彼らは寒いから温かく着るとか、雨が降ってきたから濡れないように傘をさすという発想に至らないらしいです。
「あ、雨だ。」で終わり???

No.26 21/11/29 01:13
甘えん坊さん14 ( 20代 ♀ )

>> 25 主さん、3さん
ありがとうございます。
普通湯布院ですよね…
ゆふいんって打ったら最初に由布院と出たから気づかないで由布院にしちゃいました。
お二人は混浴って入ったことありますか?
高校生の時に那須のホテルに泊まった時は、水着着用の混浴の露天風呂でした。
まだ小学生の子供の頃に入った混浴の露天風呂が裸で入る所で、若い女の人も何人かいたと思います。男の人も女の人も
ぜんぜん隠さず平気だったような気がします。
女の人は恥ずかしくないのか?
男の人は女の人の裸見て、あそこが硬くなったりしないのかなって思います。
主さんは混浴に入りたいですか?
3さんは混浴は恥ずかしいから入りたくないですか?
わたしは恥ずかしいけど、入ってみたいかな…
つまらない質問でごめんなさい。

  • << 29 14さん、おはよう 混浴私も経験ないです 水着OKのスパならありますが… スパは温泉というより、温水プールですもんね  裸となるとなかなか勇気入りますねぇ 14さんのような若い女性が入ってたら それは、男性は平常心ではいられないのでは?? と思いますよ~ 絶対チラ見してます 笑 そんな設定のエッチな動画もあるし 平常心では入れなそうです  若い頃なら刺激求めて入ったかも? いや、寧ろ お婆ちゃんになったら平常心で入れるのかも? 何歳になったらそうなるのかなぁ まだまだ私にも、女性の恥じらいがあることに 気づきました 笑 今日も寒いですね お二人とも気をつけて良い1日を(^_^)v

No.27 21/11/29 06:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 26 14さん、3さん、おはようございます。
14さんて、ひょっとしてまだ二十歳?
高校の卒業旅行がコロナ禍で中止ですもんね。
いやぁ、若いですねぇ。

それなのに、混浴の経験もあるなんて!
私はないんです。
ていうか、温泉にそれほど行ったこともないし。
親が小さな事業してたので、仕事ばかりで家族旅行に連れてってもらった事がほぼありませんでした。
そんな私も親のあとを継いだので、やはり家族旅行というものをあまりやってません。
混浴なんて、まったくの未経験です。
どうなっちゃうんだろう?
そりゃ入ってみたいですけどね(^^;;
のぼせて倒れちゃうかもしれませんね、湯船から出られなくて(笑)

二人で一緒に入るのと混浴とは別物なんでしょうね、きっと。
もし好きな相手が一緒だったら、混浴は抵抗あるかもしれません。
その人を見られたい趣味はないので。
仲間でワイワイなら、ぜひ入ってみたいです(^^)

  • << 31 主さん、おはようございます。 混浴っていっても、小学1年生の時ですから。 あと高校生の時は、那須のエピナールってホテルの水着着用のプールみたいな大きな露天風呂でした。 コロナ禍前は、年に1~2回家族で旅行して温泉のあるホテルとかに泊まってました。あとは都内にある温泉施設に行ってますよ。

No.28 21/11/29 08:24
通りすがり3 

>> 24 3さん、こんばんは。 そろそろまた寝なきゃいけない時間になりました。 お風呂から出たばかりだからまだ暖かいんですけどね。 寝なきゃいけ… 主さん、おはよう
良く眠れましたか?

昨日ついに羽毛布団を出しました。
1日お日様に当ててたのでホカホカでグッスリ。

朝、この誘惑から抜け出すのが大変ですZzz

布団のサイズ、確かにそうですね。
いっそ寝袋に入っちゃうとか 笑
大きな主さんがミイラのように…
可愛いかも。いたずらしちゃおう( *´艸)

金湯は金箔入ってるかとイメージして
しまいました(^^;
湯上がりはスターウォーズのあの金ピカロボットのように………??
全然違うのですね 笑 
一つ学びです。

主さんとしっぽり夜空を観ながら露天風呂。
その後は…。

妄想しながら仕事行ってきまーす。

  • << 30 3さん、おはようございます。 ようやく羽毛布団ですか? なかなか我慢強いですねー。 私なんて11月に入ったすぐから使ってました(^^;; 寝袋、もちろん持ってますよ(^^) 冬用じゃないけど、けっこう暖かいんです。 あの窮屈さが意外にも寝やすいです(笑) 金湯、まさかジョークグッズですか! でもそんな入浴剤があったら楽しそうですね。 泡風呂も入ってみたいです。 あとローション風呂。 すごく温ったまるらしいですよ。 餡掛けうどんがいつまでも温かいのと同じかな?(笑) よし、今日のお昼は玉子餡掛けうどんにしよう! では、お仕事行ってらっしゃい。 そして今夜は妄想の中でしっぽり露天風呂をご一緒に(^^)

No.29 21/11/29 08:37
通りすがり3 

>> 26 主さん、3さん ありがとうございます。 普通湯布院ですよね… ゆふいんって打ったら最初に由布院と出たから気づかないで由布院にしちゃいま… 14さん、おはよう
混浴私も経験ないです
水着OKのスパならありますが…
スパは温泉というより、温水プールですもんね 

裸となるとなかなか勇気入りますねぇ
14さんのような若い女性が入ってたら
それは、男性は平常心ではいられないのでは??
と思いますよ~
絶対チラ見してます 笑

そんな設定のエッチな動画もあるし
平常心では入れなそうです 

若い頃なら刺激求めて入ったかも?
いや、寧ろ
お婆ちゃんになったら平常心で入れるのかも?
何歳になったらそうなるのかなぁ

まだまだ私にも、女性の恥じらいがあることに
気づきました 笑

今日も寒いですね
お二人とも気をつけて良い1日を(^_^)v

  • << 32 3さん、おはようございます。 わたしも入浴剤が好きでいろいろ試してます。 ミルクプロテインとかセラミド、コラーゲンなどの入浴剤 前に買った入浴剤で、茶褐色の濁り湯で トロトロで肌がスベスベになって気持ちよかったです。 今日も寒いですね。 ゆっくり温泉につかりたいです。

No.30 21/11/29 08:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 28 主さん、おはよう 良く眠れましたか? 昨日ついに羽毛布団を出しました。 1日お日様に当ててたのでホカホカでグッスリ。 朝、こ… 3さん、おはようございます。
ようやく羽毛布団ですか?
なかなか我慢強いですねー。
私なんて11月に入ったすぐから使ってました(^^;;
寝袋、もちろん持ってますよ(^^)
冬用じゃないけど、けっこう暖かいんです。
あの窮屈さが意外にも寝やすいです(笑)

金湯、まさかジョークグッズですか!
でもそんな入浴剤があったら楽しそうですね。
泡風呂も入ってみたいです。
あとローション風呂。
すごく温ったまるらしいですよ。
餡掛けうどんがいつまでも温かいのと同じかな?(笑)
よし、今日のお昼は玉子餡掛けうどんにしよう!

では、お仕事行ってらっしゃい。
そして今夜は妄想の中でしっぽり露天風呂をご一緒に(^^)

  • << 34 主さん、こんばんは。 今日もお疲れ様でした お風呂までの息抜きタイムです=3 今年ついに電気毛布を買いまして 暖かくてサイコー( *´艸`) だったんですが そのまま寝ちゃうと喉がかわいて… コタツで寝ると風邪を引くのと同じですね。 それで、羽毛布団を電気毛布で 温める作戦に変えようかと。 寝袋持ってるですね 窮屈が意外と落ち着くの分かります 笑 アウトドア用ですか 主さんの趣味はキャンプとかかな? ローション風呂気になりますねぇ ヌルヌル?ネバネバ? 一緒に入るの露天風呂もいいけど そちらもいいかも 笑

No.31 21/11/29 11:03
甘えん坊さん14 ( 20代 ♀ )

>> 27 14さん、3さん、おはようございます。 14さんて、ひょっとしてまだ二十歳? 高校の卒業旅行がコロナ禍で中止ですもんね。 いやぁ、若い… 主さん、おはようございます。
混浴っていっても、小学1年生の時ですから。
あと高校生の時は、那須のエピナールってホテルの水着着用のプールみたいな大きな露天風呂でした。
コロナ禍前は、年に1~2回家族で旅行して温泉のあるホテルとかに泊まってました。あとは都内にある温泉施設に行ってますよ。

No.32 21/11/29 11:12
甘えん坊さん14 ( 20代 ♀ )

>> 29 14さん、おはよう 混浴私も経験ないです 水着OKのスパならありますが… スパは温泉というより、温水プールですもんね  裸となる… 3さん、おはようございます。
わたしも入浴剤が好きでいろいろ試してます。
ミルクプロテインとかセラミド、コラーゲンなどの入浴剤
前に買った入浴剤で、茶褐色の濁り湯で
トロトロで肌がスベスベになって気持ちよかったです。
今日も寒いですね。
ゆっくり温泉につかりたいです。

  • << 35 14さん、こんばんは。 1日お疲れ様でした。 入浴剤はちょっとしたご褒美ですよね(^-^) たまにLOFTの入浴剤売場で色々 買ったりもします。 14さんの使ったトロスベ入浴剤 気になるぅ~(ФωФ) リラックス&スキンケア、最強です お肌の調子が良いと、気分上がるし 突然好きな人と……。何て時も♡ 今夜もしっかり暖まって寝ましょう。

No.33 21/11/29 20:41
匿名さん0 ( ♂ )

3さん、14さん、こんばんは。
天気良くても今日も寒かったですね〜。
12月半ばの気温とか。
どうりで寒いはずです。

今年初めて女性の冬の辛さを知りました。
実は、恥ずかしい話なんですが、今年から座りション始めました。
(冷やし中華始めましたみたいな書き方ですが)
暖房便座はありがたいのですが、それでも温かいのは便座に触れる部分だけ。
股間はスースーと寒いんですね。
これを女性は生まれた時から一日に何度も繰り返してきたんですよね。
かわいそうに、大変だったでしょう。
女性の頑張りには、頭が下がります。

私も今年からその仲間入りです(笑)

ていうか、それを解消する機能を発明したら、大儲け出来るんじゃ?
なんてことを思ったのでした。

  • << 36 主さん、 なんのカミングアウトかと思いましたよ~ トイレの話でしたか そうなんです、メンドクサイんです。 そして、女性トイレは行列しがち(ーдー) 労って頂けて嬉しいです 笑 発明で大儲けの話ですが 機能ではないけど 着物用で、お股の所があいてる下着があるそうですよ。脱がずに用を足せるとか! 画期的だけど、一般的に使用されてないということは、やはり不便なのかな? あちこち濡らしちゃいそうで 私も多分使わないかな。と思います。 下着といえば、 主さんは女性のセクシー下着お好きですか? 好きな形とかありますか? おとなの場所なので、たまにはこんな質問しつつ (^.^)おやすみなさい。

No.34 21/11/29 21:28
通りすがり3 

>> 30 3さん、おはようございます。 ようやく羽毛布団ですか? なかなか我慢強いですねー。 私なんて11月に入ったすぐから使ってました(^^;… 主さん、こんばんは。
今日もお疲れ様でした
お風呂までの息抜きタイムです=3

今年ついに電気毛布を買いまして
暖かくてサイコー( *´艸`)
だったんですが
そのまま寝ちゃうと喉がかわいて…
コタツで寝ると風邪を引くのと同じですね。

それで、羽毛布団を電気毛布で
温める作戦に変えようかと。

寝袋持ってるですね
窮屈が意外と落ち着くの分かります 笑
アウトドア用ですか
主さんの趣味はキャンプとかかな?

ローション風呂気になりますねぇ
ヌルヌル?ネバネバ?
一緒に入るの露天風呂もいいけど
そちらもいいかも 笑

No.35 21/11/29 21:46
通りすがり3 

>> 32 3さん、おはようございます。 わたしも入浴剤が好きでいろいろ試してます。 ミルクプロテインとかセラミド、コラーゲンなどの入浴剤 前に買… 14さん、こんばんは。
1日お疲れ様でした。

入浴剤はちょっとしたご褒美ですよね(^-^)
たまにLOFTの入浴剤売場で色々
買ったりもします。

14さんの使ったトロスベ入浴剤
気になるぅ~(ФωФ)
リラックス&スキンケア、最強です

お肌の調子が良いと、気分上がるし
突然好きな人と……。何て時も♡
今夜もしっかり暖まって寝ましょう。

No.36 21/11/29 22:43
通りすがり3 

>> 33 3さん、14さん、こんばんは。 天気良くても今日も寒かったですね〜。 12月半ばの気温とか。 どうりで寒いはずです。 今年初めて… 主さん、
なんのカミングアウトかと思いましたよ~

トイレの話でしたか
そうなんです、メンドクサイんです。
そして、女性トイレは行列しがち(ーдー)

労って頂けて嬉しいです 笑

発明で大儲けの話ですが
機能ではないけど
着物用で、お股の所があいてる下着があるそうですよ。脱がずに用を足せるとか!

画期的だけど、一般的に使用されてないということは、やはり不便なのかな?

あちこち濡らしちゃいそうで
私も多分使わないかな。と思います。

下着といえば、
主さんは女性のセクシー下着お好きですか?
好きな形とかありますか?

おとなの場所なので、たまにはこんな質問しつつ
(^.^)おやすみなさい。

No.37 21/11/30 07:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 36 3さん、おはようございます。

今朝も寒いですね。
トイレに行くのが辛くて、また立ってしようかと迷っちゃいました(笑)
常に温かい便器って、けっこうな電気代がかかりそうですね。
かといって、温風を出したら臭いが…(・・;)
なんてことを考えた一日のスタートです!

股のところがあいてる下着って、便利かもしれないけどスースーと寒そうです。
ていうか、もはやノーパンと変わらない気がするけど(笑)
デートなんかの時に、スカートの下がオープン下着だったら楽しいかも〜〜

さて、好きなデザインですか?
Tだったら、お尻が紐みたいな細いのはちょい苦手かもしれません。
脱いだ時に、もはや絡まったヒモみたいな何物か分からないようなのはちょっと…
見るだけならブラジリアンみたいなのがイイけど、実際はフルバックも好き(^^)
レースとか刺繍が入ったのはかわいくて好きです。
ハイウエストは日常だけにして、大事な時はサイドは細めで。
実際は何でもウェルカムなんですけどね(笑)

No.38 21/11/30 08:46
通りすがり3 

>> 37 主さん、おはようございます。

起きると鼻が冷たいです。
主さんのポツリとした感想がツボです( *´艸)
座りションにした理由はなんだろう??

股の所が開いてたらノーパンですよね 笑
ホックのようなもので普段は閉じられると
補足忘れました 笑

デートの時は特別な下着 
気分も上がるし、いつ気づくかワクワクします。
主さん、なんでもウェルカムか~
この前断捨離で色々すてちゃったけど
また買おうかな
サイドは細目で何色がいいかなぁ

ワクワクデートしたいです(^.^)

さてさて今日も仕事してきます。
ふぅ~。 オンオフがなかなか難しいです。
ストレス発散でしてることありますか?

No.39 21/11/30 12:37
匿名さん0 ( ♂ )

>> 38 いい天気ですね〜。
けど、夕方から雨かな?
そして、週末は寒さがより厳しくなりそうな予報です。
今年の冬は寒いぞー!

私、お尻が好きなんです(^^;;
触るのが好き。
パンティ越しにスベスベと触るのが好きなので、セクシーなヒモTじゃなくていいんです。
て、何を語ってるんだろう(笑)

色も原色系より淡い色が好き。
薄いピンクやベージュのレースならヌーディーな感じでいいと思います。
濃い色なら紺やローズなどのシックな色が。

ぜひおしゃれな下着でデートしましょ!(^^)

  • << 42 主さん、こんばんは。 冷たい雨が降ってきました。 寒いです 主さんはお尻派なんですね。 おっぱいにこだわりはないですか? ちなみに私は男性の手フェチです 笑 エッチな下着着けると、フェロモン出そうな 気がします。 つい楽さ重視になってますが……。 淡い色かわいいですよね ツルツル生地でレース付き見てよう 主さんとデート( *´艸) お尻のラインが出るようなタイトスカートで、 身長差けっこうありそうだから靴はハイヒールにしよう~。 妄想が暴走 笑

No.40 21/11/30 12:43
匿名さん0 ( ♂ )

そうそう、座りションにした理由ですか?

今めちゃ増えてるみたいですよ。
座りションの男。
私も含めてほぼ全ての人が同じ理由です。
跳ね飛び散るのを防ぐため。
それだけのことです。
外では今まで通り立ってしますけどね(^^)

あと、ストレス発散…
基本的にストレスを意識した事がありません(^^;;
強いて上げるとしたら、お金がないことくらいかなぁ。
コロナで本当に仕事が減りましたからね。
それでも取引先に助けてもらいながらどうにか食べていられます。
ありがたいことです。
そう!ありがたいと思うと、ストレスじゃなくなりますよ(^^)

  • << 43 座りション、そんなに浸透してるんですね。 知らなかった。 女性は逆は出来ないから、立ったまま オシッコって………未知の世界です。 確かに仕事があるだけありがたいです。 その考え方良いですね 主さんは、家業を継がれたと言ってましたね。 早くコロナ収まって日常に戻れますように 今日も温かいお風呂に入れてありがたい(^-^)

No.41 21/11/30 20:48
匿名さん41 ( ♂ )

スレ主は、さすがにちゃんとレスしてほしいよね。責任持って。
最近は、スレが長過ぎて、何回も「続きを表示」して、一番下まで行くのが大変で面倒くさい。だから見る気しない。5ちゃんねるみたく、ある程度いっぱいになったら新しいスレに移行してほしい。

  • << 44 そうですよね。 くだらないレスにまでマジになる必要はないけど、みなさんそれなりにマジメに答えてますからね。 何でもいいから反応は欲しいです。 スレ文が長すぎるとか、レスがいっぱいって? そんなのほとんどないですけどね。 ミクルにはあるのかな?

No.42 21/11/30 21:16
通りすがり3 

>> 39 いい天気ですね〜。 けど、夕方から雨かな? そして、週末は寒さがより厳しくなりそうな予報です。 今年の冬は寒いぞー! 私、お尻が… 主さん、こんばんは。
冷たい雨が降ってきました。
寒いです

主さんはお尻派なんですね。
おっぱいにこだわりはないですか?

ちなみに私は男性の手フェチです 笑

エッチな下着着けると、フェロモン出そうな
気がします。
つい楽さ重視になってますが……。

淡い色かわいいですよね
ツルツル生地でレース付き見てよう

主さんとデート( *´艸)
お尻のラインが出るようなタイトスカートで、
身長差けっこうありそうだから靴はハイヒールにしよう~。

妄想が暴走 笑

No.43 21/11/30 21:55
通りすがり3 

>> 40 そうそう、座りションにした理由ですか? 今めちゃ増えてるみたいですよ。 座りションの男。 私も含めてほぼ全ての人が同じ理由です。 … 座りション、そんなに浸透してるんですね。
知らなかった。
女性は逆は出来ないから、立ったまま
オシッコって………未知の世界です。

確かに仕事があるだけありがたいです。

その考え方良いですね

主さんは、家業を継がれたと言ってましたね。
早くコロナ収まって日常に戻れますように


今日も温かいお風呂に入れてありがたい(^-^)

  • << 45 3さん、こんばんは。 外は雨が降ってます。 明日から週末にかけてぐっと冷え込むそうです。 でも猛暑の夏よりはいいかな。 おっぱいへのこだわりですか? 大きさとか? それは特にありません。 痩せて骨張った体でなければ、太ってることにも抵抗ありません。 ちなみに、私の手は指が細い方です。 男らしいゴツい手じゃないのが寂しいです。 仕事が細かくて繊細な作業を必要とするからこんな手になっちゃったのかなぁ? こんな手でお尻をスリスリデートしてくれますか?(^^) ぜひ夢で逢いましょう!

No.44 21/11/30 23:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 41 スレ主は、さすがにちゃんとレスしてほしいよね。責任持って。 最近は、スレが長過ぎて、何回も「続きを表示」して、一番下まで行くのが大変で面倒… そうですよね。
くだらないレスにまでマジになる必要はないけど、みなさんそれなりにマジメに答えてますからね。
何でもいいから反応は欲しいです。
スレ文が長すぎるとか、レスがいっぱいって?
そんなのほとんどないですけどね。
ミクルにはあるのかな?

No.45 21/11/30 23:52
匿名さん0 ( ♂ )

>> 43 座りション、そんなに浸透してるんですね。 知らなかった。 女性は逆は出来ないから、立ったまま オシッコって………未知の世界です。 … 3さん、こんばんは。
外は雨が降ってます。
明日から週末にかけてぐっと冷え込むそうです。
でも猛暑の夏よりはいいかな。

おっぱいへのこだわりですか?
大きさとか?
それは特にありません。
痩せて骨張った体でなければ、太ってることにも抵抗ありません。

ちなみに、私の手は指が細い方です。
男らしいゴツい手じゃないのが寂しいです。
仕事が細かくて繊細な作業を必要とするからこんな手になっちゃったのかなぁ?

こんな手でお尻をスリスリデートしてくれますか?(^^)
ぜひ夢で逢いましょう!

No.46 21/12/01 08:14
通りすがり3 

>> 45 主さん、おはよう

昨夜は雨と雷で何度も起きてしまいました。
朝方眠れたけど、怖いシーンを何度も繰り返す
という、映画のような夢を観て疲れました。
( ´Д`)=3
そちらは大丈夫でしたか?

主さん、おっぱいこだわり無し!
良かった 笑
体型も気にしないなんて………

好きなタイプの女優さんとかいますか?

男性の細い指、素敵ではないですか♡
その指で触られたら……また妄想 笑

細かくて繊細なお仕事。なんだろう~
伝統的なものかな 
詳しくはここではあれなので、
色々想像しておきます。

細かい作業は目や肩が疲れそう('';)
私で良ければ、いつでもマッサージしますよ。
デートの後ゆっくりと、いろんな所を♡

では今日も良い1日を(^-^)

No.47 21/12/01 16:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 46 3さん、こんにちは。
昨夜はすごい雨でした。




ていうか、




大変な事態です。
今は空き家にしてる実家が大被害でした。

竜巻きが発生したんです。
屋根も剥がれて、外壁も穴が開いて、窓はシャッターが歪んで、ペアガラスも粉々で。
コンクリートの外塀も一部壊れてました。
どこから飛んできたのか分からない丸太やトタン板が散乱してました。

仕事をストップして急遽帰省してます。
近隣の人たちが朝から電話連絡してくれたんです。


なんだか、ガッカリ…😭


とりあえずハウスメーカーと保険屋さんに連絡。
取引先銀行にも連絡。
ようやくホッとひと息です。
でも今夜はすきま風で寒いでしょうね。

でも、庭の柚子の木から飛ばされた柚子が潰れていい香り(^^)
すきま風も柚子の香りなら許せるかな(笑)


3さん、癒やして〜〜〜

No.48 21/12/01 21:09
通りすがり3 

>> 47 主さん、お疲れ様です

え、えぇーー(((((゜゜;)

それは大変でしたね。
お見舞い申し上げます

今日はそちらで過ごしてるんですね。
すきま風が柚子の香りなら許せるって……

主さん、悟りを開いた和尚様のよう。 
(。-人-。)

私で癒せるかなぁ
リラックスできるように
アロマオイルで全身マッサージしますね!
頭の先から爪先まで。


冗談抜きで、すきま風で風邪引かないように
暖かくして休んでくださいね。

No.49 21/12/02 05:37
匿名さん0 ( ♂ )

>> 48 おはようございます。

昨夜はクタクタで爆睡でした。
だからなのか、今朝は早く目が覚めちゃって…
ヒマ〜〜。
田舎だから辺りは真っ暗だし、耳を塞いだかのように静かです。

竜巻被害にはあったけど、家の中はガラスさえ片付けたらちゃんと住めました。
電気も水道も問題ないし、オール電化だからガスの心配はないし、雨漏りもないし。
壊れたフェンスからのすきま風は、とりあえずプチプチで塞いでみました。
それでも窓がない状態だから、リビングは寒いです。

今日は軽トラを借りて、ゴミを処分してきます。
どこから飛んできたのかわからない丸太やトタン板を。
ついでに処分に困ってた粗大ゴミも、竜巻被害と言ってタダで(^^)

天災って本当に怖いですね。
こればっかりは気をつけてってわけにはいかないし…


さぁ、そろそろもう一度寝ます!(笑)
今はやる事ないし。

ん?
外で何の音?
と思ったら、飛行機が飛ぶ音がします。
コロナだオミクロンだと言いながら、ちゃんと飛んでるんですね。

もう一度目が覚めたら全部夢だったってことはないかなぁ。

No.50 21/12/02 07:06
通りすがり3 

>> 49 主さん、おはようございます。

今朝も布団と格闘中です 
寒い、眠い(-o-)

お家、ライフラインは問題なくて良かった。

天災はどうすることも出来ないですもんね。
その時、誰も中にいなくて本当に良かった。

私も育った所は田舎なので、静けさとか
分かります。
夜は真っ暗だし。駅近くと比べても
気温が明らかに違う

人生何が起こるか分からないですね
良いハプニングなら大歓迎だけど。
6~7人しかいなさそうな過疎地で
主さんに出会えたように(^-^

今日は肉体労働になりそうですね
しっかり食べて、怪我には気をつけて下さいね。

では~

  • << 54 3さん、おはようございます。 さぁこれから仕事します。 昨日は一日中ガレキの後片付けに追われてました。 近隣のお宅のも合わせて。 夜に車を3時間以上走らせて自宅へ戻りました。 これから急ぎの仕事を頑張り、納品を済ませて、明日は工務店との打ち合わせのため、また3時間走って実家へ。 それを済ませたらまたまた帰宅して仕事します。 今朝起きて、全身が筋肉痛だ〜! 私の背より長い丸太はどこから飛んできたんでしょう? コンクリートブロックの塀を破ったのはどんな力なんでしょう? 直径15センチくらいの外壁の壁は、何が突き破ったんでしょう? 竜巻のパワーって凄まじいです。 誰もが言ってました、音が違うって。 ギュイーンという金属音みたいだったそうです。 「いなくて良かったね、本当に怖かったよー」 って言われました(^^;; この全身の筋肉痛をどうにかしないと! 背中や腰もだけど、特にお尻。 3さん、モミモミ癒やして〜〜〜
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧