注目の話題
10代♀への中出し経験
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
変態な彼女を普通にしたいんですけどどうしたら・・・?同棲中 行為毎日 生理時はオーラルしてくるとにかくオナ禁 毎日処理してくれる暇があると触

おとチャンが静かすぎる

レス500 HIT数 21144 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/05/04 08:24(更新日時)

おとなチャンネルが本当に過疎化しちゃったね。
その理由は、悩みや質問のスレだと思う。
それに答えても、ほとんどの主が放置して返レスしない。
掲示板なのに、主がレスしないんじゃ盛り上がらない。
ふざけててもいいから、楽しくやろうよ。

No.3421522 21/11/25 07:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 22/01/11 13:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 200 はるさん、こんにちは。

出演女優さん、主役級じゃないですよ。
そんなに大物じゃないです。
3枚目役みたいなものです。

彼女はとってもいい人。
気配りができて、明るくて、実物は可愛いですよ。

あな番の最終回放送の日にたまたま会う機会があったので、ぶっちゃけ犯人は誰?って書いてみたんです。
そしたら「それは絶対に言えません。プロデューサーの首が飛ぶくらいの秘密なので」って言われました。
その数時間後にテレビで知らんですけどね(^^)

コロナ禍でしばらく会ってないですけどね。
たまにテレビで見るのを楽しみにしてます。


運がいいと言えば、閑散としちゃってるこの掲示板ではるさんに出会えたのは幸運です!
こんなふうにお付き合いしてくれる人ってなかなかいませんよ(^^)
ラッキーです‼︎

しかも、暖かい部屋でイジイジしてくれるんでしょ?
想像しただけで、ムクムクしてきちゃいます(//∇//)
お返しに、はるさんをクチュクチュしちゃおうっと!


鳥の糞は直撃したことありますよ(><)
帽子かぶってたけど。
その帽子、たまたま直前に借りた先輩の帽子だったけど(笑)

No.202 22/01/11 18:01
通りすがり184 

>> 201 トムさん、お疲れさまです♡

あな番、そうなんですねぇ
トップシークレットがどこからか漏れたら大変ですもんね。
あれは、本当に そうきたかー!!でした。
どの方か検討もつきませんが、例えば憎まれ役でもそう見えるのは、演技が上手なんだろうなぁ。
素のその人なりを知っていたら、活躍を見るのもたのしみですよね。
芸能界に知り合いがいるの、羨ましぃ~

トムさんありがとう。めちゃ嬉しいです~
ここでの会話は本当に心地よいです。
ゆったりのんびりな時間が流れてるみたい
むっつり同士なのが、また( *´艸)。

トムさんはどんなふうに求められるのが好きですか?
やたら、ベタベタスキンシップしたら
気づくかな? 
それとも、「したくて我慢できない しよ。」
といわれる方がいいかなぁ。
なかなか、言葉では恥ずかしいけど(^^;

と、エッチな質問投げ掛けつつ
糞の落ちた先輩の帽子 その後。
が気になる、はる でした 笑

No.203 22/01/12 08:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 202 はるさん、おはよう。

寒いです。
布団から出る勇気が…
一緒に寝て〜!
なんて書きながら、頑張って仕事しよ(><)
通勤がない立場、わがまま言ってちゃダメですね。


ここではるさんと出会えたのは本当に嬉しいんですよ。
むっつりをさらけ出せる相手って、リアルではいませんからね。
だからいっぱいスリスリ・クリクリして〜(^^)


求められ方って、どちらもくらくらしちゃいますよ。
贅沢すぎる悩みです。

そういえば、一度だけ直接タッチされてニヤっとされたことがありました。
これもサラリーマン時代なんですけど、課の研修会(という名の忘年会)に新人で初めて参加した時のこと。
私が担当してた10歳くらい上の契約の女性も参加してました。
(立場的に私が上ってだけで、もちろん向こうが先輩)
それぞれのプレゼンを簡単に終えて、飲み会になりました。
最後の締めになぜかみんなで肩組んで輪になろうと係長が言い出して、みんなが集まった時のことです。
その女性がさりげなく私の股間をモミッとしてきたんです。
エッ!と驚いた私の目が合った彼女はまさにニヤっとした笑みを浮かべてみんなの輪の中へ。
他には誰も気付いてません。

ただその女性からその後に誘われた事もなく、むっつりで奥手の私が誘う事もなく、ただの会社の部下(先輩なのに部下?)としてそれから3ヶ月後に私が別の課へ移動となって関わりもなくなりましたけどね。

直接触られるのは…
大好きです(^^)

No.204 22/01/12 18:52
通りすがり184 

>> 203 トムさん、こんばんは。

今日も寒かったです。
起きてお仕事頑張れましたか?
トムさんのようなお仕事の方はだいたいの始業時間など決めてるのかな?

リアルでこういう話できないですよね。
ひたすら妄想 笑
妄想も1人より2人の方が楽しいです。
エッチなことも1人より2人の方が何倍も
気持ちいいです……♡

トムさんはもしかしたら、女性がからかいたくなるタイプなのかもですね。
おんぶ女子や直接タッチ女子も(#^.^#)
からかって、困った顔がみたかったのかも。
勿論好意的なイタズラで下心あった……かな?

私は小さい見た目からか、昔から男性によく弄られたりするのですが、仕返しじゃないけど意地悪したくなります。
大きい身体で困った顔にゾクゾクする 笑
思い返すと意外とSなのかも。

あと、そういうこと出来そうな穏やかな雰囲気なのかな、と。
強面の人には出来ませんから 笑。

勝手なトムさん像が一人歩き中~

No.205 22/01/12 20:57
匿名さん0 ( ♂ )

>> 204 こんばんは。
そろそろウォーキングに行こうか…
でも、寒すぎる〜〜。

今日は本当に寒いです。
冷たいと言った方がいいのかな。
さすがにムフフないたずらをする気にもなりませんね(^^;;

今日は仕事を全部やっつけちゃったので、明日は午前中はのんびりです。
毎日おおよそ8時30分くらいから仕事してますよ。
あまりに忙しすぎる時は5時ごろから仕事する事もあるけど、コロナ禍になってからは一度もありません。


はるさんは自分のことをMだとか思ってませんでしたか?
でもSかMのどちらか一方に振れてる人って少数だと思うんです。
相手との関係の中で時には攻めたりいじめてみたり、でもそれが逆転することもある。
プレイの一環としてそうやって楽しくコミュニケーションを取りたいものなんじゃないかな?

だから、、、
私の困った顔をいっぱい見てください(笑)
そのかわり、はるさんの泣きそうな顔もいっぱい見せてもらいますから(^^)


さしあたっては…ウォーキングで寒くて小ちゃくなっちゃったアソコを温めて元に戻してくれると、きっと私の元気が回復します!

No.206 22/01/12 22:26
通りすがり184 

>> 205 本当に寒いですね。
小ちゃくなったアソコは、私の口の中で温めますね。お口の中でだんだん固く元気になると嬉しくなります。

8時半、結構早いですね。
寝るのも遅いイメージなので、明日はゆっくり
してくださいね(^^)d

そうですね。M、というか、エッチは女性側は攻められるモノという。刷り込み?
まだ経験のない頃にみたエッチな漫画などでは
女の子は、大抵ひたすら攻められていたから
若い頃は受け身が多かったです。

歳を重ねるうちに、トムさんのいうような
攻防戦に、興味が出てきた気がします。
その方が色々なバリエーション楽しめそう
ですもんね。

はい。たくさん困らせたいです。
私も、たくさん泣かせてください。
その為にも
トムさんのリアルじゃ言えない願望を
色々聞いておかないと~(^^)

No.207 22/01/13 09:14
匿名さん0 ( ♂ )

>> 206 はるさん、おはよう!

今日だけはのんびりした朝です。
仕事スタートが8時30分ごろでも、通勤がありませんからね。
歯磨いて顔洗って「さぁ、仕事しよ」でスタートできますから(^^)

そんなのんびりな朝、窓の外は白。
夜中に雪が降ったみたい。
しばらく暖冬が続いてただけに、今年の冬は寒いですねー。


昨夜のウォーキング、寒いから走ってました。
いつも歩くだけなのに、久しぶりに走るとしんどいですね(・・;)
信号交差点が赤だと休めるからホッとします。
そんな時に限ってすぐに青に変わり、車が歩行者の私を優先しようと待ってくれます。
思わず手を振って先に行けと誘導しちゃいました(笑)
「俺は休みたいんだー!」


昨日のレスではるさんの泣きそうな顔が見たいと書きましたが、ちょっと訂正。
私を困らせて嬉しそうにニヤついてるS顔なはるさんも見てみたい(^^)

No.208 22/01/13 17:49
通りすがり184 

>> 207 トムさん、お疲れ様です。

ウォーキング続けてて偉いなぁ。
停まってくれた車も、トムさんが寒そうに見えたのでしょうね。

仕事を始める前のルーティーンは
ありますか?サラリーマンがネクタイをしめたり、もっと簡単に歯磨きをするとか? 
私は、仕事もほぼ私服のようなものですが、
やっぱり着替えるとスイッチ入るかなぁ。

ネクタイと言えば、昔はスーツフェチでした。
ネクタイ緩めたり、ワイシャツの腕捲りに
キュン♡
でもお付き合いした中でスーツの彼は一人だけ
で、デートはオフ日なので普段着だし
結局、目の前でネクタイ緩める所を見たのは数回のみ(^^;

もし、トムさんにコスプレしてもらえるなら
スーツにネクタイがいいなぁ。
ネクタイ緩めて脱がせたい 笑
リクエストしてもいいですか?

Sなはる ですね(*^^*)
かわいい小悪魔ぽく?

トムさんは、エッチの仕方?は何歳の頃どんなふうに知りましたか?
中学の保健体育でも妊娠の仕組み?は習うけど
よく分かってなかったな。
男性のオナの仕方を知ったのも高校の頃でした。
皆色々詳しくてびっくりしたのを覚えてます。


No.209 22/01/13 20:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 208 はるさん、こんばんは。

のんびりできたのも10時まで。
またお仕事がたくさん届いて、忙しくしてます。
ありがたいことです。
オミクロンで、また経済が落ち込みそうな感じ。
今のうちにしっかり働いておきます。


はるさんは、スーツが好きなんですか?
今でこそ着なくなったけど、私が元々勤めていた会社はファッション業界でした。
もちろん毎日スーツ、それもけっこう派手な色柄で遊んでました。
オレンジや水色のスーツ、あるいは5センチ幅くらいのストライプ、時にはレーヨン素材などなど。
メンズ担当だったし、自分でデザインして工場へオーダー出したらしてましたよ。

そんな格好で地下鉄で通ってたから、一般の人には異質に見えたでしょうね。
慣れって恐ろしいもので、当時の私はまったく違和感なく着てましたけど(^^;;

コスプレと言うより、普段着でしたけどね。
でも今はスウェットで仕事してます(><)
やる気スィッチはどこにあるんでしょう?
はるさんが見つけてください、私だけのやる気スィッチ‼︎


エッチの仕方を知ったのは、たぶん中学生くらいかなぁ。
部活の時に上級生らから教えられたんだと思います。
オナを知ったのもその頃。
小学校6年生の時に男友だちに「男はエッチなものを見ると勃つけど、女ってどうなるん?」と聞いたことを覚えてます。
「濡れる」と言われたけど、まったく想像も出来なくて…

で、実際にやってみたのはとても遅くて、22の時。
チャンスがなかったわけではないんだけど、こんな性格なので自分から踏み出せなくてねぇ(//∇//)
だから?頭の中が妄想ばかりのむっつりになっちゃったのかもしれません(^^;;

No.210 22/01/13 22:47
通りすがり184 

>> 209 こんばんは。

オミクロンの勢いがすごいですね。
未だに大騒ぎ……( ´Д`)=3

えぇ、そうなんですか!デザインもしてたなんて
スゴイですね。
床屋ではなく美容院にいく辺り、お洒落さんだとおもってましたが。納得です!
派手なスーツ格好いい~
トムさん背も高いし似合いそう


エッチの知識は、先輩伝授なんですね。
オナの話とかもするのかな? 
女性は、特にオナはしない人も多いみたいなので。完全に独学でした 笑

内緒ですが、私は幼稚園位から気持ちよさを知ってたんですよね。
でも、そんなにエッチなのに男性と経験したのは20歳でしたよ。

まさに耳年増状態が長くて
妄想ばかりしていてむっつりに………
あれ?なんだか誰かと似てる??
むっつりになるには、共通点があるのかも?

トムさんのアッチのスイッチならしってるんだけどなぁ( *´艸`)
コスプレはネクタイだけでもいいです。
ほどいたネクタイで目隠ししてフェ○したい。

目隠した状態でオナするところを観られるのも
めちゃくちゃ恥ずかしいかも~

No.211 22/01/14 00:57
匿名さん0 ( ♂ )

>> 210 いえ、デザインて言っても基本はビジネススーツですから。
工場へ出す注文書に細かいサイズ調整とか、肩パッドの厚さとかパンツの幅などを指定する程度ですよ。

美容院も、床屋さんで髪を洗う時に洗面台に頭突っ込むのが嫌だからって理由だけです。
あとカミソリ負けするのと。
だから美容院へ行くんです(^^;;


はるさんは20歳でしたか。
若い時は遅いのが恥ずかしいと思ってたのに、この歳になると数年の違いなんて誤差みたいなものです。
でもそれを拗らせると、むっつりになるのかなぁ(笑)

女の子が気持ちよさを知るって、鉄棒とか机の角とか?
子供の頃でも、人に言ってはいけない事という背徳感みたいなものは感じましたか?
そういう面では男の方が遅いですよね。
気持ちよさを知るまでの道のりが遠いから(^^;;

そんな早熟なはるさんにはネクタイで手を縛りましょう。
そして、アイマスクで目隠ししてフェラを。
手を使わずに。
今度はうつ伏せでお尻を突き出して、クンニしますよ。
ホテルの窓を開けて!
外から見えちゃうかも(^^)

No.212 22/01/14 08:43
通りすがり184 

>> 211 トムさん、おはよう。

それでもセンスのいる仕事ですから。
男性のネクタイの柄物も無数にあって、合わせるのも難しそうです。
床屋さんはシャンプーの時前に倒れるんでしたっけ?顔に水がかかりまくりですね(・・;)

そうそう、体験早い人がとても大人に思えました
ね。初体験は同い年の人で、成人まで我慢!と彼の方が決めていたので待ちました 笑

体験人数も多くないし、若い頃にもっと色々経験していたらむっつりにはならなかったのかな?
でもむっつりのおかげで、トムさんと出会えたので(^.^)

一人でしてることに罪悪感がありましたね。
なんだろう、私タブーを犯してる?みたいな。
昔はネットもそこまでだったし、
私は初めから直接触っていた気がします。

でもそのおかげで、エッチの時もいきやすいし
良かったと思おう(^^;
男の人は女性のオナは、どう思いますか?
一人でしてるなんて飢えてるとか思われるのかな
感覚的にはエッチとは別物なんですけどね。

拘束目隠しで、そんなことされてみたいです。
ドキドキします。
ちなみに、初めに目隠しフェ○されるのはトムさんですよ。
最後は中で逝って欲しいから、寸止めします。
してる時も後で同じことされると思うときっと
たくさん濡れて大変なことに………♡

朝から(^^;
気持ちを切り替えて、今日も1日p(^-^)q

No.213 22/01/14 12:42
匿名さん0 ( ♂ )

>> 212 朝起きたら、外は真っ白。
夜中に雪が降ったみたいです。
でも日が出た頃には雪もやんで、今は日陰に名残りがある程度。

はるさん、こんにちは。
そちらの天気はどうですか?
こちらは太陽が出てますが、寒いです。
こんな日は一つの布団にくるまって一緒に昼寝したいです。
絶対に寝ないと思うけど(笑)


はるさんて、子供の頃から直接触ってたんですね。
なかなかの早熟で(^^)
でも悪いことじゃないと思います。
気持ちをコントロールすることにも繋がるだろうし、何より感じやすくなるならいいじゃないですか!
飢えてるなんて思わないし、どんどんすればいいと思います。
女の人がいく瞬間に腰を浮かせてヒクヒクしてる姿って、綺麗だと思うんですよねー。
男のオナは見苦しいだけですけど(・・;)

誰もいないと思って一人でやってるところを、ドアの隙間からこっそり覗き見したい。
自分で目隠しして自分の世界に浸ってるところを、気付かれないようにすぐそばで見てみたい(#^.^#)
すごく濡れてるのを見てる私のアソコもきっと濡れ濡れでしょうね。

私が覗き見してる事に気付いて慌てて恥ずかしがるはるさんに「いいんだよ(^^)おかげでほら!こんなにビンビンになっちゃった」って(^^)

No.214 22/01/14 18:16
通りすがり184 

>> 213 トムさん、お疲れ様です。
冬は布団でぬくぬくしたいですね。
もう、いっそ春まで。そしたら何回しちゃうんだろ。
こちらも晴れてたけど寒かったです
朝方あられが降ったのかな。
あの白い粒々が地面に跳ねながら降る様子が可愛くて好き(*^^*)

やはり早熟ですよね(^^;
イクまでしてたかは覚えてませんが、何となく気持ちいい所とは分かっていました。
ちゃんとイクようになったのは、いつだったのかな。ちなみに、するのはクリだけでしたよ。
中に入れるのは怖くて無理でした。

トムさんの初オナはいつでしたか?
感想も良かったら( *´艸)

男の人が一人でしてイクところ見てみたい気もします。気持ち良さそうな声に反応しちゃうんだろうな。

椅子に座ってM字開脚でオナしてるところを
見られてて、何となく人の気配感じるのに止められなくて。
クリでイッたあと、濡れ濡れのアソコに誰かの指が差し込まれ、わざと音をたてられながらされたら。
やめて……と言いながらめちゃくちゃ感じちゃいそうです。

目隠し外したら、トムさんだったら恥ずかしさのあまり抱きつくかなぁ。
そして、大きくなったあそこをわざと音を出しながら舐めます。

こんなになるまでずっと見てたの?て。

トムさんの妄想いやらしくて好き♡

No.215 22/01/14 19:07
匿名さん0 ( ♂ )

>> 214 私が初めてオナをしたのは中1の頃だと思います。
でも最初はどこまでやってていいのか分からなくて、ムズムズ気持ちいいんだけど怖くて途中でストップしてました。
前にも書いた先輩に「それを我慢して続けるんだぞ」と言われた記憶があります(笑)

はるさん、見てくれますか?
はるさんのも見せてくださいね。
一緒に見せ合うなら、恥ずかしくないかも?
いやいや、恥ずかしさ倍増でしょうね(笑)


たまたま見つけた外国人の動画。
青空の海岸でカップルがやってるんです。
立ったまま足を広げる女の人の前で男が座り込んで、ひたすらクンニします。

途中でもう立っていられなくなったのか、女の人は男の頭を抱えながら頑張って立ってます。
逝ったあと、恥ずかしそうに二人が見つめ合いながらキス。

それから今度は立ちバックでソーニューするんですが、女の人の右手は自分でクリをクリクリと。

外国人だといやらしさがあまりないんですよねぇ。
二人ともツルツルだし(^^)
はるさん、一緒にツルツルはどうですか?
私がはるさんを、はるさんが私を。
「根元が剃りにくいんだけどー!」って叱られそうですが(笑)

No.216 22/01/14 21:36
通りすがり3 

>> 215 なんでも初めは不慣れなもんですね。
イク時ってちょっと怖さがあるの分かります。
自分の体ではないような感覚。

トムさんとならいいですよ♡
お互いにテレテレモジモジしながら、
見せ合いましょう。
時々キスするのはOKにしましょうか 笑

わぁ~エッチな動画ですね
そんなこと、してみたい♡
立ったまま舐められたらきっと腰抜けちゃいます。

海外ものは観たことないのですが
やっぱりリアクションが大きいのかな。
観たことのある友人に聞いたら
女性がホラー映画並みに叫んでた!
と言ってましたが……人による?

トムさんは、好みの喘ぎ声ありますか?

お風呂でワイワイしながらツルツルにするの楽しそう。
触ってたら反応しちゃうのでは?

あ、そこは、ちょっと… 
と、我慢するトムさん

トムさん、危ないから今は大きくしちゃダメ!
と、私

そんな会話したい 笑。

No.217 22/01/15 00:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 216 こんばんは。

ちょっと小腹がすいたので、湯豆腐作って酎ハイ呑んでました。
そろそろ寝るとします。


その前に、一緒に見せ合うならキスは難しいんじゃないですか?
それとも横に並んでやる?
それだったら、お互いにオナのお手伝いをし合うってのはどうでしょう(^^)
それならキスもしやすいし!
どちらが早く相手をいかせるか競争とか笑

好みの喘ぎ声なんて考えた事ないです。
けど「んっんっ」て感じの声よりは「あんあん」の方がいいですね。
できれば声だけじゃなくて「そこが気持ちいい」とか「こうして欲しい」と言葉にしてくれると嬉しいです。
「あーん、それそれそれ、イイ〜」なんて言われたら最高ですね(^^)


でも声を出すのは部屋の中だけ。
外だとバレちゃうから、知らんぷりしてるのがベストですね。
マンションやアパートのベランダに出て上半身だけ表に出しながら、下半身は私が座り込んでクンニするってどうですか?
ふいにお隣の奥さんがベランダ越しに「あら奥さん、今日はいい天気ね」なんて声かけてきたりして。
でも姿の見えない私は舐めるのをやめませんよ。
はるさんは眉間にシワを寄せながら、照れ笑いでごまかすしかないんです。
「あれ…何か体調悪い?風邪でもひいた?」
なーんて、言われちゃったりしたらどう答えます?(笑)

No.218 22/01/15 08:52
通りすがり3 

>> 217 トムさん、おはよう。

そっか~近すぎると見えないし遠すぎるとキスできないですね
うーん、向かい合ってそこそこの距離で…… 
て、なんの構想でしょう 笑
触り合い競争は負ける自信あります。

私いつも変な質問しちゃってるかな(^^;
ちゃんと答えてくれるトムさん♡ありがとです。
言葉が入る方が好きなんですね。
そういえばエッチ中は無言になりがちだなぁ。
言うのも恥ずかしいし、相手も黙ってする人が多いのかも。
恥ずかしいからって、興味があるのに我慢してたら勿体ないですよね。

外でしたらクタクタになりそう
もしかしたら、お隣の奥さんにイク所見られちゃうかも?
勿論トムさんにも同じことしますけど 笑
電話してる所イタズラしたい( *´艸)

No.219 22/01/15 09:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 218 おはようございます。
はるさんからの質問、めちゃ楽しい(^^)
女の人ってそんな事が気になるんだと、新たな発見みたいな。
言葉にするって大事ですね〜。

だからエッチの最中も何か喋りましょうよ!
「あれ、もう勃ってるよ」
「これだけで気持ちいいの?」
「腰が浮いてるよ」
みたいに言われるだけでも、私は嬉しいです。

だから、私もいろいろと話します。
「(クチュクチュ)聞こえる?」
「乳首も勃ってきたよ」
「ほら、自分でも触ってみて」
そうやって、はるさんはクリを私は中を指で刺激します(^^)

これならちゃんと顔を見てできるし、キスもしやすいしです。
私はもう片方の手が空いてるけど、くっつきたいから腕まくらでギュッと抱きしめましょう!

これが外だと、ギュッとできないんでしょうね。
それは残念。
誰もいない青空の下、広い芝生の上、人はもちろん虫もいない場所。
そんなところないかなぁ?
東京ドーム貸し切りで、外野のセンターあたりでやりますか(笑)

No.220 22/01/15 13:15
通りすがり3 

>> 219 こんにちは。
楽しいのなら、良かったです(*^^*)
まさにリアルでは聞けないことを色々聞いちゃってます。

お喋りしながらいいですね
トムさんの言葉攻めセンスがつぼです( *´艸)

相手が黙ってると気持ちいいのかも分からなくて
これで合ってる?
ん?どうなの?
て迷っちゃうし 笑

あ……気持ちいい、上手だね。
とか、反応してくれるだけで張りきっちゃいます。
イク時はギュッてして欲しい派♡

外だと、横になった体勢の事が出来ないですかね。イスがあれば座れるけど、ほぼ立ったまま?
その不憫さがまたいいのかなぁ。
誰かに見られるかも 
のドキドキが興奮するんだろうな。
ドーム貸し切り、スゴイ!
確かに外だけど中ですね♡

手軽なところだと車ですかね。
外だけど中。
トムさん天上に頭ぶつけちゃいそう。

今日はお仕事かな。
孤独のグルメ観てたら(まだ観てる笑)
茄子が食べたくて、今夜は麻婆茄子にします。
時期ではないからやや高めだけど。
ちょっと買い物してきまーす。

No.221 22/01/15 18:49
匿名さん0 ( ♂ )

>> 220 こんばんは。
夕飯は食べましたか?
麻婆茄子、美味しかったですか?
まさか…
下のお口でも茄子を食べたりしてませんよね(笑)

麻婆茄子も好きだけど、茄子のミートグラタンも好き!
茄子って子供の頃は苦手だったのになぁ。
いつからか美味しいと思うようになりました。


あ、そうそう!
買い物に行く時はどんな格好なんですか?
スカートだったら、たまにはノーパンで出てみましょうよ。
スースーするなら、タイツやストッキングを直穿きでもいいし。
誰も知らないむっつりな自分て、楽しそうでしょ(^^)

あるいは、ちょっとセクシーな下着を付けてみるとか。
出来れば一緒に選んでみたいです。
エロい物じゃなくていいんです。
色や柄にこだわった物とか。

ブラはパッドやワイヤーのないシースルータイプなんてどうでしょう(^^)
もちろんショーツもお揃いで、フロントはシースルー。
そんな楽しみ方をしてみたいです!

No.222 22/01/15 22:02
通りすがり3 

>> 221 こんばんは。
麻婆茄子美味しかったですよ。
ピーマンと赤いパプリカも入れて彩りも良く。
あとコーンスープ。中華の時何故か飲みたくなります。
トムさんの夕御飯は何でしたか?
思いの外大きい茄子だったので
下のお口には大きすぎて無理です(^^;

ミートソースに入ってるクタクタの茄子は美味しい~ズッキーニではなく茄子がいい。

休日の洋服は、どちらもあるかな。
ノーパンにストッキングってめちゃエッチですね
春になったらやってみちゃう?

セクシー下着欲しくなってます 笑
今は楽チンなモノばかりだけど、そういう下着着けると、気持ちも上がりそう。

トムさんに選んで欲しい
ピーチ・ジョン辺りでいいのないか見てみよう
かな。

トムさんは女性の買い物に付き合うのは平気?
苦手な男性もいますよね。
女性の買い物は長いから分かる気もします(^^;

No.223 22/01/16 00:42
匿名さん0 ( ♂ )

>> 222 大変!
そろそろ寝ようかと思ってたら、津波警報です。
竜巻の被害によるキズもまだ癒えてないのに、今度は津波って…
予想される潮位は高くないので大丈夫だと思うけど、実家の方では防災サイレンが何度も鳴り響いてるようです。
夜中だというのに。
どうか何事もありませんように。
みんなが無事でありますようにと願います。
暗い話題ですみません。
明日にはむっつりスケベな自分が戻ってきますように!

  • << 225 はるさん、おはよう。 昨夜はちょっと焦りました。 竜巻のあとの津波ですからね。 でも実家の方は注意報レベルだし、潮位の変化も小さいから心配ないでしょう。 用水路からの遡上も、たぶん大丈夫。 実家の立ってる場所も海抜25m以上だし。 近隣で被害の話もないから、ひとまず安心してよいかと思います。 昨夜の我が家はキムチ鍋でした。 私が作る時はめちゃ手抜きです。 先にごま油で豚キムチ作ります。 そこに創味シャンタンと水と味噌を放り込んで、煮立ったら豆腐や他の野菜を入れるだけ。 貝類があると美味しいんですけどね。 ホタテは高いし、アサリは砂抜きが面倒だし(^^;; そんなのんびりした日常が送れるのはありがたいですね。 どうか他の地域でも被害がありませんようにと願います。 実家のカギ、どこかに置いておいた方がいいかも。 海岸に住む親戚の叔父叔母たちの緊急避難場所に使えるかもしれませんからね。 今のところまだ修理されてないけど。

No.224 22/01/16 07:15
通りすがり3 

>> 223 トムさん、おはよう。
私なにも知らなくて
わざわざありがとう。ここの事は、気にせず
まずはリアルな生活と気持ちを第一に。
安全をお祈りしています

No.225 22/01/16 07:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 223 大変! そろそろ寝ようかと思ってたら、津波警報です。 竜巻の被害によるキズもまだ癒えてないのに、今度は津波って… 予想される潮位は高く… はるさん、おはよう。
昨夜はちょっと焦りました。
竜巻のあとの津波ですからね。
でも実家の方は注意報レベルだし、潮位の変化も小さいから心配ないでしょう。
用水路からの遡上も、たぶん大丈夫。
実家の立ってる場所も海抜25m以上だし。
近隣で被害の話もないから、ひとまず安心してよいかと思います。


昨夜の我が家はキムチ鍋でした。
私が作る時はめちゃ手抜きです。
先にごま油で豚キムチ作ります。
そこに創味シャンタンと水と味噌を放り込んで、煮立ったら豆腐や他の野菜を入れるだけ。
貝類があると美味しいんですけどね。
ホタテは高いし、アサリは砂抜きが面倒だし(^^;;

そんなのんびりした日常が送れるのはありがたいですね。
どうか他の地域でも被害がありませんようにと願います。

実家のカギ、どこかに置いておいた方がいいかも。
海岸に住む親戚の叔父叔母たちの緊急避難場所に使えるかもしれませんからね。
今のところまだ修理されてないけど。

No.226 22/01/16 20:51
匿名さん0 ( ♂ )

>> 225 こんばんは。
ご心配をおかけしましたが、全国で大きな被害がなかったので安心しました。


さて、明後日にはお休みがとれそうです。
初詣に行ってこようかな。
行けるかな?
寒気が下りてくるという予報だけど。
スタッドレスは不要だけど、次はやっぱりオールシーズンタイヤに変えようかなぁ。
今の車、まだ9ヶ月なんです。
だからまだまだタイヤを変えるのは早すぎて…

ちなみに、車内は広いので立ち上がらなければ頭はぶつけないと思います。
膝立ちになると、ちょっと心配だけど(^^;;
でもフラットにすれば私でも足伸ばして寝れますからね。
伸び伸びと楽しめますよ笑


一緒のお買い物は、アダルティなランジェリーでもどうですか?
あ…ダメだ。
お店の中を歩けなくなっちゃうかも。
「こんなところで、どうしたの?」
なんて言いながら、ズボンの上からさりげなくムギュってしてほしいな(^^)

No.227 22/01/16 21:13
通りすがり3 

>> 226 トムさん、こんばんは。
ちょうどラブレター書こうと思ってたところでした♡

今回は大きな被害はなさそうで良かったです。
本当に、何でもない日常が送れる事は有難いですね。今日も1日無事に過ごせたことに感謝です。

明後日はお休みなんですね。
何しようか考える時間が楽しい~

新車いいなぁ。うちは来年車検 (;´-`)
大きな車なら車中泊キャンプも出来そう。
今はお風呂のあるキャンプ場もあるし♡

アダルティな下着は、
そういうお店にあるんですか?
そういえばアダルトショップって今もあるのかな。今はネットが主流ですかね。

トムさん入ったことありますか?
私はないので一緒に行きたいです。
どんなの好きなのか教えてね♡

No.228 22/01/16 23:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 227 ラブレターありがとう(^^)

オートキャンプ、実はやったことないんです。
車の中で寝たことは何度もあるけど。
一緒に寝れますよ。
寝かせないけど(笑)

アダルティなランジェリーって、普通のお店にはないんですか?
変なのじゃなく、素材やデザインがセクシーなのがいいです。
Tじゃなくてもいいです。
むしろ、もものうしろからフルバックに手を突っ込んで、お尻をスリスリするのが好き。

アダルトショップ、入ったことなんてあるんけないですよ。
むっつりなんですから(^^;;
そんなところに堂々と入れる度胸なんて、あるわけないです。
せいぜいが、今やもうほとんど見ないDVD自販機くらい。
でも一緒に行ってくれるなら喜んで入店しますよ!

No.229 22/01/17 07:04
通りすがり3 

>> 228 トムさん、おはよう。
朝起きるのが本当に苦手です。
若い頃、職場が遠くて5時起きしてたんですが
良くできたな。て昔の自分に感心 笑

きっとキャンプいっても、いつまでもゴロゴロしてしまいそうです。
イタズラしたら起きるかも( *´艸)

あ、なるほど
そういうのなら、普通にフツウのお店にありますね。
てっきり アソコがあいてるパンツや乳首のところだけあいてるブラなどかと 

そんなのないかな 笑
あれってどうなんだろう。
なんか逆に笑ってしまいそう。志村けんさんのアダルトなコントで観たような………

トムさんもそういうお店は未経験なんですね。
レンタルビデオのアダルトコーナーのような
入っちゃいけない雰囲気があります。
むっつりには敷居が高いですかね(^^;
でも、トムさんとなら
新しいことに挑戦できそう♡

入るときは手を繋いで
先に入って~とか譲り合ったりして、
感覚的にはお化け屋敷 笑

No.230 22/01/17 11:50
匿名さん0 ( ♂ )

>> 229 はるさん、こんにちは。
朝からちょっと体のメンテナンスへ。
首をバキっとして、体をほぐしてもらいました。
不思議なんです。
終わったあとって、なぜか勃ってるんです。
体の血行が良くなるから?
人間の体ってミステリアスですね(^^)

昔ですが、レンタルビデオ店のアダルトコーナーで女性と出会ったことがありました。
もちろんカップルだったんですが、なんだかこちらが悪い気がしてサッサと出ちゃいました(^^;;
何を見ようかと一緒に選べるって羨ましいです。

はるさんは見たいジャンルってありますか?
人妻ものとか、SMとか、可愛い子のものとか、レズとか…
どれもやる事は同じなんですけどね(笑)

AVでもグッズでも下着でも、一緒に選べるって楽しそうでいいなって思います。
リアルなお店に入るのは勇気いるけど、そんな時は入り口開けて「はるさん、お先にどうぞ!」って(笑)

No.231 22/01/17 18:01
通りすがり3 

>> 230 こんにちは。

笑、アダルトショップで紳士的にレディーファーストされたら……
粛々と先に入店させて頂きます!
(*´-`)

マッサージか整体かな?
リフレッシュできましたか(^.^)
昔、レスキューの仕事をしていた男性から
夜の海に入ると、水も真っ黒で言い表せない恐怖を感じてるんだけど、何故か自然とたつんだよ
と聞いたことがあります。

リラックスと緊張 血流も関係するのかな?
本当にミステリアスですね。

アダルトコーナーに女性が入るのは、なんとなく申し訳ない気がします
あ、なんかお邪魔してまーす(^o^)みたいな。

一緒に観るなら、ソフトSMぽいのがいいです。
拘束したり、されたり。
観ながら同じことをしたい。
どんなふうに攻めるのか勉強したい!笑

トムさんはどんなのがいいですか?

アダルトな事って日常から離れた非日常だからドキドキするんですよね きっと。
トムさんとたくさんドキドキしたいです♡

No.232 22/01/18 08:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 231 はるさん、おはよう。
外は真っ白、夜中に雪が降ったみたいです。
すぐに溶けると思うけど、寒いです。

今日はこれから初詣、お伊勢参りを考えてるけど…
行けるのかなぁ?
数時間は走らなきゃいけないから、雪が心配。
早く出た方がいいんだろうけど、早く出るのがちょっと怖いです(・・;)

さらに、昨日のカイロの揉み返し?
背中や腰が重い。
うーん

でも、行っちゃお‼︎


アダルトショップでレディーファースト(^^)
心配いりません、誰にも触らせません。
それはちょっと嫌。
チラッとスカート捲っちゃうかもしれませんよ(笑)

ていうか、アダルトショップってよく見る「〇〇書店」とかいうのですよね?
普通の本屋さんじゃなく、デカデカと『DVD』って書いてあるお店がたぶんアダルト系だと思ってるんですけど。
入りやすそうなお店を探しましょうね(^^)

SMっぽいDVDと一緒に手錠とアイマスクも買っちゃいましょう!
出来れば人妻ものとかドラマものがいいな。

「はるさん、身動きできないってどう?」
「逝っても、逝っても、逃げられないよ」
「このまま窓を開けちゃおうか」

No.233 22/01/18 08:33
通りすがり3 

>> 232 トムさん、おはよう。
今年は本当に寒いです
今日はお伊勢さんに行かれるんですね
多分そこまで遠くないのに行ったことないです。

揉み返し辛い(。>д<)、お大事に。

アダルトショップ、
私子どもと間違えられて、入店断られたりして笑
トムさんの影に隠れて、コソコソ動きます。
スカート捲ったら、お返しにタッチしますね。
( *´艸)

私のみたことのあるお店は
堂々と 「おとなの○○」←忘れました
と書いてあったような。
明らかに様子の違う書店も確かにありますね
あれがそうなのか~(#^.^#)

デートのどの辺で行きますか?
午前中に映画みてランチしてその後かな
それとも、直行しちゃいますか 笑
トムさんおすすめのドラマも観てみたい
エッチな言葉にゾクゾクします。


あ、これから初詣でしたね
厳粛な気持ちでm(_ _)m

気をつけて行ってらっしゃい。

No.234 22/01/18 22:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 233 今さらながら、、、
『ご朱印帳はじめました』

いやぁ、寒かったです!
寒いのに加えて、風が強くて。
顔や手が痛かった(><)

人って、頭のてっぺんから寒くなるんですね。
私、ハゲじゃないんです。
白髪もない。
頭は元気なんですが、それでも冷えびえ〜〜
辛かったです( ; ; )

それでも外宮から内宮へと回ってきました。
揚げたてのカキフライ食べたり、団子食べたり…
暖をとるために赤福ぜんざいも食べました。
赤福の餅を焼いて、粒あんの汁粉の中に。
これが美味しいんです(^^)

お伊勢さん、何年ぶりだろう?
帰りには、お伊勢さんで600年の歴史を持つ家庭常備薬の「萬金丹」を買ってきました。
百草丸みたいなどこにでもある胃腸薬なんですけどね。
「萬金丹(まんきんたん)」なんだか…いやらしい名前(^^)
お伊勢さんのお膝元でそんな発想しちゃうなんて、不謹慎ですね(#^.^#)

No.235 22/01/19 08:46
通りすがり3 

>> 234 トムさん、おはよう。
良い1日を過ごされたようで良かったです
(^-^)
お詣りすると、心身ともに清々しく元気になる気がしませんか?
信仰心はある方ではないですが、それでも
やっぱり神様はいるような気がしてます。

週末に韓国番のエクソシストを観たからかも 笑
面白かったんですよ~トムさんはNGかな、

それにしてもお伊勢さん、美味しいものがたくさんありそうですね~(^q^)
赤福のぜんざいなんて、魅力的すぎます!
いつか。何て言ってないでコロナが落ち着いたら
アチコチ行こうかな。
御朱印帳は廻る目的もできていいな。

ご利益のありそうな薬を飲んで
今日も良い1日を♡

No.236 22/01/19 11:07
匿名さん0 ( ♂ )

>> 235 はるさん、おはよう。
いや、そろそろこんにちはの時間ですね。

昨日と比べると今日は暖かいです。
一日間違えたかな。
でも今日は仏滅、昨日で良かったんだと思うことにします。


韓国版エクソシスト?
そんなの絶対に無理!(><)
ただでさえホラーはだめなのに、韓国映画ってそういうのは振り切っちゃうイメージがあります。
だから、話聞いただけで絶対に無理‼︎
天照大御神(あまてらすおおみかみ)は太陽の神さま。
エクソシストなんかに負けませんから(^^)

ちなみに、太陽がいればそばには月の神さまがいて当然ですよね。
だからなのか、伊勢には月夜見(つきよみ)神社という場所があるんですよ。
行った事ないけど。
ちょっとロマンチックな気がします。


今度はるさんと行きたいな(^^)
夏だと赤福では赤福氷が食べられますよ。
宇治抹茶かき氷に赤福が入ってるだけなんですが(^^;;
「やん、こぼれちゃった!」
「シャツの中に氷が…冷たーい!」
「もう、濡れちゃったよ。汗もかいたし、着替えたいな」

じゃあ、ちょっと休憩しましょうか(^^)

No.237 22/01/19 19:31
通りすがり3 

>> 236 トムさん、こんばんは。
そうですよ、思い立ったら吉日 
昨日で正解です(^-^)

月夜見神社、本当にロマンチック♡
神様といえば出雲大社も行ってみたいです。

韓国盤は本場よりは怖くなかったですよ~
痛そうなシーンもなかったですよ~
なんて、苦手なものは苦手ですよね
(^.^)
映画の中で男の人がアカペラで聖歌?を歌うシーンがあって、聴き入ってしまいました。グレゴリオ聖歌というみたいです。
こんどCD探してみようかな

トムさんの、「今さらながら」のご朱印帳
ではないですが。
新しいことってワクワクしますよね
なかなか、踏み込むのに時間がかかります
もともとかなり保守的なので(^^;
だからこその、むっつり かな笑

トムさんとのお喋りもいつもワクワクしてます。

赤福氷~ワクワク。
楽しみにしてますね♡
体が冷えたらゆっくり暖まりましょう

No.238 22/01/19 22:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 237 こんばんはー。
お風呂入りましたか?
明日朝はまた冷えるそうですよ。

さっきお風呂に入った時に気付きました。
寒いと男でも乳首が立つんですね。
コリコリなんです。
湯船に浸かりながら、先端を人差し指でくりくりしてみると…
うーん、微妙。
そんなに感じません。
ただ、なんとなくどこか遠いところで気持ちよさがノックしてるような。
これはやはりはるさんに開発してもらわねば!

もちろん私もはるさんの小さい乳首を吸いながら舌先で転がし、指で挟んでくりくりくりー。
ちょっと伸びるかな?
せっかくだから、痛くないように糸で乳首を結んでみましょう。
赤い糸で。
昼間の仕事中も通勤途中もずーっと乳首に糸が結ばれてますよ(^^)
誰にもバレないけど、エッチな乳首のはるさん。
どんな気分でしょうね(//∇//)

これくらいなら、保守的なはるさんでも抵抗なくできるかな?
私との縁が切れませんようにと願いを込めて赤い糸。

No.239 22/01/20 08:42
通りすがり3 

>> 238 トムさん、おはよう。
本当に春が待ち遠しい はるです。

トムさん、自己開発中なんですね
女性は……というか私はいつから乳首や他のところが気持ち良くなったのだろう?
と思い出してみましたが………
んー、やはり少しずつ開発されたのでしょうね

全てが連動していて
乳首を触られると下の方もじんわり濡れてきます。背中も太ももも、それこそ髪の毛の先まで敏感になります。

男性も作りは同じなので
一人でする時、触ったりしてると繋がるかも
開発するの楽しみです。
くすぐったくて、動かないように
手首縛っちゃいますね。
ローションも使って体中ヌルヌルにして、気持ちいいところを探そう。

トムさんにそんなことはされたら
1日下のお口もびしょびしょで、替えの下着を持っていかないと。
職場の人に
「顔が赤いけどどうしたの?」
とか、言われちゃう。
トムさんの お○ん………にもリボン♡

男性のアソコの呼び方は色々ありますよね。
何が一番エッチに聞こえますか?
エッチの時言われたら興奮しますか?

また変な質問しちゃいます(^^;

No.240 22/01/20 13:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 239 はるさん、こんにちは。
自己開発してるわけではないけど、なんとなく気になって触ってみたって段階ですね。
自己開発はどうしたらいいか分からないし、たぶん自分でくりくりと弄っててもあまり感じない気が…(・・;)

だからこそ!
はるさんに開発してもらわねば(笑)
自分でオナする時に一緒に触ってたら、そのうちに気持ちよくなるんですかねぇ?
セルフ人体実験ですね(^^;;

でもいいなぁ、女の人って。
髪の毛の先まで気持ち良くなる経験してみたいです。


男のアソコの呼び方ですか?
恥ずかしがりながら言われればどんな呼び方でもいいけど、さすがにチンチンは子供っぽいかな。
チン◯がコでもポでもいいです。

「もう、、入れて」
「何をって…恥ずかしくて…言えない」
「だから…アンッ…ち、ち、チン◯、入れて」
「私も自分で…く、く、クリちゃん触る」

こんなシチュエーションだったら興奮します(^^)

そして終わったら、リボンしてね!

No.241 22/01/20 21:15
通りすがり3 

>> 240 こんばんは。
トムさんが無言で自己開発してる図 を
思い浮かべてしまう( *´艸)
私に舐められたりしてるところを妄想してくださいね♡
もし、変化があったら教えてね♡

男性は、やはりそこまでチクビは感じないことが
改めて分かりました。
なんでかなぁ、作りは同じはずなのに。
男性も乳腺炎なると聞くし………。
子宮の有無?謎です。

ということは
一人の時、触るのはアソコだけなんですか?
私はアチコチ触っちゃいます。
背中も気持ちいいのに一人では無理
トムさんに、たくさんサワサワとして貰いたいです。

男性のモノの呼び方
どれも恥ずかしくて。おちん…なら 笑
でもそんなふうに促されて言ってみたい。

トムさんてどんな声なんだろう?
ゆっくりかな、早口かな?

妄想しながら、お風呂入ってきまーす。

No.242 22/01/21 07:42
匿名さん0 ( ♂ )

>> 241 はるさん、おはよう。

急遽、実家に帰省中。
昨夜は途中雪が舞う中、車を走らせて来ました。
夕方にご近所さんから電話があったんです、2階の小さな窓が開いてるって。
竜巻被害に遭って修理待ちの家とはいえ、雨が降っても嫌だし不用心だし…

到着したのが、ちょうど日付が変わる頃。
戸締まり確認して、そろそろ身支度して戻ります(><)
着くのは何時になるかなぁ?


昨夜ははるさんに舐められてるのを妄想して、寝る前に…(//∇//)
でも女の人と違って、男は出るじゃないですか。
ティッシュペーパーの用意もしなきゃいけないし、だからアチコチ触れないんです。
やっぱりはるさんに触ってほしい(^^)

もちろんはるさんもいっぱいサワサワと。
脇に背中に内ももと…全身にキスしたい。
きっと子供の頃から自分でやってて、早く開発されたんでしょうね(^^)
アソコに舌をしれながら両指で乳首をコリコリ引っ張って、はるさんは自分でクリをクリクリ。
きっと美味しそう!

自分の声がどんなのか自分ではよくわかりません。
けど聞きたいなら、顔じゅうがビショビショになるまで擦り付けてください。
きっと喜びの声が聞けると思いますよ(笑)

No.243 22/01/21 08:46
通りすがり3 

>> 242 トムさん、おはよう。

そうだったんですね(>_<)
良く眠れましたか?
でも、なにもないうちに対処できて良かった。
ご近所の方と良い関係を築かれていたおかげですね。
帰りも休憩しつつ、道中気をつけて。

昨日したんですね。
呼んでくれれば良かったのに( *´艸)
声だけでする、テレフォンs○○てありますね
今はオンラインでも出来そう。
声だけでも気持ちいいのかな
興味ありますか?

開発お手伝いします!
トムさんが自分でしてる時に、チクビを舐めたり
吸ったり、太もも触ったり。
私はエッチな下着姿か寧ろ、洋服着たまま
自分だけ裸って恥ずかしいですよね
視覚的なことも大事♡

それ。気持ち良さそうです
きっとトムさんは腕が長いから
舐められながらアチコチ触れそう。

色々されてる時、指を舐めたり咥えたりしたい
願望があって。
口の中も気持ちいいんです
私どんどんエスカレートしてますかね
引かれないか心配(^^;

No.244 22/01/21 19:59
匿名さん0 ( ♂ )

>> 243 はるさん、こんばんは。

やっと帰ってきました。
帰路も途中で雪が降り出して、雪に不慣れだから怖かったです。
何より寒かった〜。
はるさん、一緒に温泉に入ろ!


テレフォン〇〇x、したことないです。
どうなんでしょうね、興奮するのかなぁ。
顔が見えないだけに大胆になるのかも?
イヤホン使えば両手が使えるけど、それだとクチュクチュ音が聞こえませんね。
不自由でも手で持って…
スピーカーにすればイイじゃん!(笑)

開発のシチュエーション、すごく萌えます。
はるさんは服を着たままって、超恥ずかしい(//∇//)
せっかくだから、私にもはるさんの指を咥えさせてくれますか?
なんだか…何気なくすごい事言ってますね(^^;;

もちろん私もしっかり爪は切っておきます。
深爪くらいにしっかりと。
敏感な舌を引っ張ってあげます!
引っ張りだして引っ込めなくしてから、舌先をチューチューと吸いましょうね。
お互いの唾液でビショビショに(^^)

No.245 22/01/22 08:07
通りすがり3 

>> 244 トムさん、お帰りなさい。

昨夜は寝落ちして、レスしてる夢をみました。
エッチな事書いてたのに思い出せない~

テレセ ていうみたいです。
声だけでも相手がいるから、オナとは違う感覚にはなりそう。
知らない誰かとは嫌ですが
トムさんとなら…声も聞けるし♡
スピーカーにするなら
防音しっかりしないとですね 笑

イヤホン越しに囁かれるのもいいかも。
トムさんの丁寧な口調にゾクゾクしそう。
前も書きましたが丁寧さとエロさ
のギャップに萌えます♡

命令口調や罵られるのは絶対イヤ
全然気分も上がらないし
寧ろ素に戻って冷めます(-""-;)

自分だけ裸だと、開発されてる感が出ますよね
( *´艸)
それこそ、裸エプロンいいかも 笑
される側なら、ワイシャツ、ネクタイ姿が
いいなぁ♡♡

そうそう、
女性が裸に男物(自分の)ワイシャツ
着るのは、どうですか?
これも伝説?

No.246 22/01/22 13:01
匿名さん0 ( ♂ )

>> 245 はるさん、こんにちは。

朝から泡にまみれてきました。
全身がアワアワ…

洗車してただけなんですけどね。
寒いからガソリンスタンドの洗車機で。
おかげでピカピカになってきました!
雪道を走ると、あっという間にドロドロになっちゃうから。
しかも撒いてる融雪剤って、あれは塩ですからね(><)


自分の声ってどんなだろう?
想像してたのと違うって、引かれないかなぁ。
命令口調や罵るのは、性格的にできません。
そこは大丈夫!
「今…どこ触ってるの?
アソコって、どこ?
ちゃんと言わなきゃ分かんないなぁ
僕のも固くなってきた…触ってみて
ちょっとぉ、玉をぐりぐりしちゃダメですって」
そんな遊びも楽しそう(^^)

でもそんな私を他人が見たら、コミックショーみたいでしょうね(笑)


女性がワイシャツを着ると、男物は大きいから可愛く見えるんです。
それだけでミニのワンピースくらいになっちゃうから。
しかも白のワイシャツは…透けるんです(^^)
ノーブラの胸ポッチもいいけど、透けブラもいい!
白地にピンクの花柄刺繍なんてしてあったら、もうたまりません(//∇//)
それで体育座りしてくれたら…

妄想が止まらないです。
どうしましょう?
仕事しなきゃいけないのに。
とりあえず、一発。
お手伝いしてくれますか?

No.247 22/01/22 16:26
通りすがり3 

>> 246 こんにちは。
トムさんがアワアワなのかと思いました
泡風呂に一緒に入りたいな。

どんな声でも全然(*^^*)です。
私だって、想像より
ちっさ!!
特におっぱい!
て思うかも 笑
でも小さいおかげで垂れてないですよ! 笑

昨夜男性が攻められる動画観てみたんです。
ちょっとだけ
トムさんの会話のような雰囲気で
ワイワイキャアキャアしてました。
男女逆転すると、なんとなく明るい感じなる
んですね♡楽しそう

ワイシャツも萌えますか~
男女問わず
憧れのシチュエーションてありますよね
ワイシャツと花柄ブラ
あと、体育座り
それくらいならいつでも♡

今日は、お仕事なんですね
ムラムラは落ち着いたかな。
休憩時間に動画で観たこと試しましょうか?

そういえばトムさん煙草は吸いますか?
男性の休憩時間と聞くと、昔はタバコなイメージだったけど。
今は少なくなりましたね。

No.248 22/01/22 22:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 247 こんばんは。

ウォーキングに行ってきました。
寒かった〜!
信号待ちで、一緒に歩いてるはるさんのお尻をプニプニ。
「ちょっとぉ、こんなところでやめてよ〜。
じゃあ、お返しに揉み揉みやっちゃう!」
なんて楽しい事を妄想しながら歩いてました(^^)

途中で学生らしき若いカップルが腕を組みながらのんびり歩いてて、お邪魔しちゃ悪いなと思いながらゆっくり後ろを付いてたら、気付かれちゃいました。
変質者だと思われたかなぁ??
道を譲られたので、そそくさと追い抜いてきたけど。

 
はるさん、どんなサイトで動画見てるんですか?
気になる〜。
男性が攻められる動画ってどんなだろう?
数人の女性から寄ってたかって何度も逝かされるのかな?
「もう無理です」
と言っても「ほら、また勃ってきたよ、ククク」なんて笑われながら攻めてたりして。
はるさん!
これ以上はもう出ません(><)


タバコ、吸いません。
実は嫌いなんです。
若い頃は吸ってたくせに(^^;;
完全にやめて、もう25年くらいになるかなぁ。
今は外ですれ違った人の匂いでも喫煙者だって分かっちゃいます。

No.249 22/01/23 09:18
通りすがり3 

>> 248 おはよう。

トムさんの想像する私ってどんななんだろう??
スマートなウォーキングウェアのトムさんの横でモコモコに防寒してそう 笑

観るのは、無料動画サイトですよ。
本当にたまにしか観ませんけど。
女性の管理人さんが運営してるので、
イケメン男優特集コーナーがあったり 笑
内容もそこまで過激なモノはないのかも。

観た動画は、バニー姿の可愛い女優さん二人に攻められてましたね♡
男優さんは。ティシャツを脱がされ途中の
バンザイ状態で顔は隠れてるのである意味拘束。
 
チクビを触られたり舐められたりして
開発されてましたよ♡

だめだめ我慢して~
 
なんて言われて
お兄さんも必死に我慢してて可愛かった♡

トムさんも動画サイトですか?
作品の時間も色々ですよね。
あまりに長いと
女の人が疲れそう~とか、素に戻っちゃう(^^;

長いものでも全部観ますか?
またまたこんな質問ばかり 

煙草やめたんですね。
煙草吸ってる人とのキスは苦くて匂いもあって、苦手なので良かった。
観た動画のキスが気持ち良さそうだったなぁ♡
トムさんキスしましょう~笑

No.250 22/01/23 11:52
匿名さん0 ( ♂ )

>> 249 はるさん、こんにちは。

ご存知のようにむっつりなので、アンテナは幅広く張られてます。
なので、はるさんの見た動画を見つけましたー!(笑)

楽しそう(^^)
言葉で焦らしながら、イジイジと触られるって気持ちよさそう〜(//∇//)
あんなことされたら、動画の男優みたいに我慢していられませんよ。
とっとと出ちゃいそう(^^;;

動画は全部は見ませんね。
長い物だと2時間以上あったりしますし。
実は挿入シーンはあまり興味ないんです。
どれも同じだから。
そこに至るまでの演出が楽しみ。
なので、前半の20分くらいで十分かも。


昨日せっかく車洗ったのに、今日午後から雪マーク。
決めました、もう今日一日はどこにも行きません!
だから、はるさんいっぱいキスして〜(^^)

  • << 251 こんにちは。 こちらも午後は雪雨マーク 私もカタツムリのように籠ります トムさんと殻の中でイチャイチャしたい♡ 同じ動画観たなんて、 なんか嬉しいし恥ずかしぃ♡ はるは、これを観て興奮してたんだってな。て、 分かっちゃいましたね 女優さんが可愛かったし、 イロイロ参考になりましたよ~ 笑 脇の下も気持ちよさそう。 トムさんくすぐったがりですか? 動画、私もプロセスまでが好きです。 トムさんも同じで嬉しい(^.^) 本当にするときも勿論最後は繋がりたいけど それまでも楽しめるのがいいな。 男性は挿入してからの、時間とか回数 そのモノの大きさとか気になりますか? 巨乳伝説と同じで、女性がみんなそこに拘るわけではないのになぁ、と思います。 例えばあの動画ならどのシーンが好きですか? 私はフェ○が上手だなぁ、て思いました トムさんもオススメあったら教えて下さいね♡
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧