注目の話題
重要なの???
本当に人がいなくなっちゃったな
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして

混浴で

レス11 HIT数 3879 あ+ あ-

寂しがり屋さん
21/12/07 06:08(更新日時)

50歳のおばさんです混浴でも私は隠さない派なんですが私の性器は上付きで剥き出しタイプ!ビラビラもかなり大きくてヘアーも性器の回りにはほとんど生えてない為に普通に座ってても
普通に立っていても性器は丸見えですが隠さない私は変ですか
男性ってシンボル大きくても隠す人はほとんどいません
女性はワレメだけだしビラビラが見えるだけなので男性に比べたら隠す必要性は無いと思うのですが
そんな考え方をする私がおかしいのかな?別に減るもんでもないし見たいならどうぞって思ってます
混浴では縁に座ってくつろいでるうちに少しだけ股を開いちゃってる時も有ります男性けっこう見てるのもわかりますが別に隠しません
身体洗うときもあぐらかいて股を開いてる時も有りますその時はビラビラが両サイドに開いて穴がパッっクリ尿道も見えてると思います立て膝しても少し開くだけでもビラビラ丸見えでも平気です私はおかしいですか

No.3424716 21/11/30 03:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/30 03:49
甘えん坊さん1 ( ♀ )

次にスレをたてるときには 是非性別を公開して下さいね

女性が書いている文に思えなくて

No.2 21/11/30 03:52
ちなつ ( ♀ 0aWLBe )

>> 1 すいませんでした

• << 4 なんで2さんが謝るの? 笑
  • << 11 >50歳のおばさんです混浴でも私は隠さない派なんですが私の性器は上付きで剥き出しタイプ! 見がいがありそう。 >ビラビラもかなり大きくてヘアーも性器の回りにはほとんど生えてない為に普通に座ってても 普通に立っていても性器は丸見えですが隠さない私は変ですか いや、男女同権ですから、全然いいのでは。 >男性ってシンボル大きくても隠す人はほとんどいません そうですね。平気で堂々としてますね。温泉では。 >女性はワレメだけだしビラビラが見えるだけなので男性に比べたら隠す必要性は無いと思うのですが そうですよね。女性の方こそ、堂々とするに、大賛成です!! >そんな考え方をする私がおかしいのかな?別に減るもんでもないし見たいならどうぞって思ってます そんな方が増えるのは嬉しい。 >混浴では縁に座ってくつろいでるうちに少しだけ股を開いちゃってる時も有ります男性けっこう見てるのもわかりますが別に隠しません オープンでいいのでは。温泉、心も体も開放感ありますからねー。異性の目を気にして、いちいち気を遣わずオープンマインドがラクですよ。(笑) 見たくない男は目を反らすのみ。 >身体洗うときもあぐらかいて股を開いてる時も有りますその時はビラビラが両サイドに開いて穴がパッっクリ尿道も見えてると思います立て膝しても少し開くだけでもビラビラ丸見えでも平気です私はおかしいですか いや、個人的には全然おけですよ。パクパクさせちゃってくださいよ♪ 混浴にはいかないさらよんです。個人的には、別にいいと思います。ドイツのサウナとか平気みたいですし。昔ながらの混浴文化である場所でしょうから、公序良俗に反しないと思います。 大いに、魅せてあげてくださーい。(何度も申しますが、僕は恥ずかしいので混浴に行きませんが。。。そもそも、いつもカラスの行水で、温泉苦手派ですぅ。)旦那さんの手前、本当は入りたくないけど、しょうがなく混浴に一緒に入っていて、恥じらう人は、隠せばいいと思います。 僕も粗末なモノですが、主さんに見て欲しいかも。見せあいっこしたい。主さん、おとなの日記の、僕のスレに来て、盛り上がって欲しいです。。。とスカウト活動もするのだった。ww エロ話好きなさらよんですから。その他のエロい方(僕は女性に興味シンシンなので、選べるなら女性の方)もぼしゅうちゅうです❣ ではでは。

No.3 21/11/30 04:49
通りすがり3 

透け水着と同じ人ですか?

No.4 21/11/30 05:33
通りすがり4 ( ♂ )

>> 2 すいませんでした なんで2さんが謝るの? 笑

No.5 21/12/01 23:46
通りすがり5 ( ♂ )

日本は近視が多いですが浴室ではコンタクトをしたままなのかな?外していれば細かくは見えない。それに今時の混浴ですっぽんぽんはありえる?高齢者メインならありそうてすが。

No.6 21/12/04 18:20
通りすがり6 ( ♂ )

身体を洗うときって他の人から背中が見える状態だよね
主さんは反対向いて洗ってるんですか?

見られても平気じゃなくて見せたいのでは?

50才、特に色気とかないかぎり性的な目では見ません
そうでなければ「マジかよ」「イタい人」って一目で萎えます

事実、主さんが女性なら、ご自由に、ってかんじでそれ以上の反応はないです

• << 8 私は50代だけど恥ずかしいことは恥ずかしいな 混浴にはいったことないけど

No.7 21/12/05 08:47
主婦さん7 

50代に色気感じるときってどんなとき?

No.8 21/12/05 10:25
主婦さん7 

>> 6 身体を洗うときって他の人から背中が見える状態だよね 主さんは反対向いて洗ってるんですか? 見られても平気じゃなくて見せたいのでは? … 私は50代だけど恥ずかしいことは恥ずかしいな
混浴にはいったことないけど

No.9 21/12/06 02:23
通りすがり6 ( ♂ )

>> 8 うーん
自分に好意もたれて女として見えるときかな
こちらを男として見てもらえて
あたりまえのことかもだけど

いくつになっても恥じらいはもっていてほしいと思う

No.10 21/12/06 07:18
主婦さん7 

>> 9 恥じらい、大事だと思います
忘れないように心がけています

No.11 21/12/07 06:08
salayonn ( ♂ UbvOBe )

>> 2 すいませんでした >50歳のおばさんです混浴でも私は隠さない派なんですが私の性器は上付きで剥き出しタイプ!

見がいがありそう。

>ビラビラもかなり大きくてヘアーも性器の回りにはほとんど生えてない為に普通に座ってても
普通に立っていても性器は丸見えですが隠さない私は変ですか

いや、男女同権ですから、全然いいのでは。

>男性ってシンボル大きくても隠す人はほとんどいません

そうですね。平気で堂々としてますね。温泉では。

>女性はワレメだけだしビラビラが見えるだけなので男性に比べたら隠す必要性は無いと思うのですが

そうですよね。女性の方こそ、堂々とするに、大賛成です!!

>そんな考え方をする私がおかしいのかな?別に減るもんでもないし見たいならどうぞって思ってます

そんな方が増えるのは嬉しい。

>混浴では縁に座ってくつろいでるうちに少しだけ股を開いちゃってる時も有ります男性けっこう見てるのもわかりますが別に隠しません

オープンでいいのでは。温泉、心も体も開放感ありますからねー。異性の目を気にして、いちいち気を遣わずオープンマインドがラクですよ。(笑) 見たくない男は目を反らすのみ。

>身体洗うときもあぐらかいて股を開いてる時も有りますその時はビラビラが両サイドに開いて穴がパッっクリ尿道も見えてると思います立て膝しても少し開くだけでもビラビラ丸見えでも平気です私はおかしいですか

いや、個人的には全然おけですよ。パクパクさせちゃってくださいよ♪

混浴にはいかないさらよんです。個人的には、別にいいと思います。ドイツのサウナとか平気みたいですし。昔ながらの混浴文化である場所でしょうから、公序良俗に反しないと思います。
大いに、魅せてあげてくださーい。(何度も申しますが、僕は恥ずかしいので混浴に行きませんが。。。そもそも、いつもカラスの行水で、温泉苦手派ですぅ。)旦那さんの手前、本当は入りたくないけど、しょうがなく混浴に一緒に入っていて、恥じらう人は、隠せばいいと思います。

僕も粗末なモノですが、主さんに見て欲しいかも。見せあいっこしたい。主さん、おとなの日記の、僕のスレに来て、盛り上がって欲しいです。。。とスカウト活動もするのだった。ww エロ話好きなさらよんですから。その他のエロい方(僕は女性に興味シンシンなので、選べるなら女性の方)もぼしゅうちゅうです❣ ではでは。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧