注目の話題
訳あって、昨日から風俗店に勤めてます。初日から心が折れかかってしまいました(T-T)しばらく耐えられるかな
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
おちんちんのサイズ 勃起で10cm SEXできる?

異常性癖

レス6 HIT数 1530 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
21/12/07 11:07(更新日時)

私はいつも彼女にペニ○ンで犯されて射精しています、色々な体位で挿入されながら最終的に手コキでフィニッシュされています。
もちろん普通のセックスもするのですが射精まで至らず、彼女に突いてもらいその様な形になりました。

事の起こりは私が彼女にア○ルセックスを求め彼女のア○ルを開発したのですが、彼女が私のア○ルも攻めてみたいとの事で許したところ私もア○ルを開発されてしまいました。

彼女は私よりも身体が大きくスポーツもしているので力も凄くあります、そのパワーでガン突きされ前立腺を刺激されてフル勃起の状態になり、わずかな手コキでイカされてしまいます。

彼女もノリノリでしているので問題は無いのですが、これでしかイケなくなった私の身体に不安を感じています、普通のセックスで射精する様に戻るにはどうしたら良いと思いますか?

No.3425501 21/12/01 11:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/02 03:35
魔性の女1 ( ♀ )

普通じゃなくてもいいと思うけど…
異常だなんて思わないし。
誰にも迷惑かけないで、ふたりで楽しんでいるなら最高だと思う。

No.2 21/12/02 14:51
サラリーマンさん0 ( ♂ )

>> 1 おっしゃる通り誰にも迷惑は掛かっていないので問題無いと言えば無いのですが、元々S系だった彼女は更にパワーアップしてしまい私は完全にM男になってしまいました。

最初は女性の前用のバイブをア○ルに挿れられて彼女に普通に挿入していましたが、彼女にペニ○ンでされてから完全にハマってしまいました。
彼女に正常位やバックで罵倒されながらガン突きされます、同時進行で手コキされ何度も寸止めされ最終的にはイカせてくれます。

もう普通のセックスに戻れなくなリそうな恐怖感があります。

No.3 21/12/03 11:44
魔性の女1 ( ♀ )

>> 2 最高のバートナーだと思いますよ。
普通のセックスに戻らなくてもいいじゃない。そういうパートナーがいてうらやましいけど…

  • << 5 ありがとうございます。 彼女は私の性癖を満たしてくれる最高のパートナーである事は間違いありません。 しかしながら彼女に捨てられ新しい彼女が出来たとしても、その様な行為はしてくれないと思います。 それが不安でたまりません。

No.4 21/12/04 00:25
通りすがり4 ( ♂ )

主さんを天国に導く素晴らしいパートナーです。元々彼女を目覚めさせたのは主さん。こうなる運命の二人だったのでは?二人が満足ならいいじゃない。お幸せに!

  • << 6 ありがとうございます。 彼女のS的な行為は歯止めが効かず過激になっています、それを喜んでいる私も居ます。 しかしながらどこまでいくのか怖さと不安はあります。

No.5 21/12/07 11:04
サラリーマンさん0 ( ♂ )

>> 3 最高のバートナーだと思いますよ。 普通のセックスに戻らなくてもいいじゃない。そういうパートナーがいてうらやましいけど… ありがとうございます。
彼女は私の性癖を満たしてくれる最高のパートナーである事は間違いありません。
しかしながら彼女に捨てられ新しい彼女が出来たとしても、その様な行為はしてくれないと思います。
それが不安でたまりません。

No.6 21/12/07 11:07
サラリーマンさん0 ( ♂ )

>> 4 主さんを天国に導く素晴らしいパートナーです。元々彼女を目覚めさせたのは主さん。こうなる運命の二人だったのでは?二人が満足ならいいじゃない。お… ありがとうございます。
彼女のS的な行為は歯止めが効かず過激になっています、それを喜んでいる私も居ます。
しかしながらどこまでいくのか怖さと不安はあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧