男性って精子をかけたがるもの?

レス5 HIT数 2537 あ+ あ-

匿名さん
21/12/13 19:21(更新日時)

男性って、手コキした際自分の精子を身体の一部にかけたがるものなんですか?

彼氏、彼女のいる方に質問です。

私の彼氏はエッチをした時、たまに私が彼氏を抜いてあげるのですが、必ず自分の精子を私の身体にかけてくるのです。

最初は、ティッシュを使うのが面倒なだけかと思ったのですが、お風呂で手コキをした時も、足とか胸に出してきます。

私からしたら、お風呂場だったら別にすぐシャワーがあるからそのまま出しても汚れないのになぁ、と不思議なんです。

ネットで調べたら、よく口内射精と顔射はアダルト動画の見すぎでやる人はいると書いてありますが、それはたまにあるくらいです。

顔射に至っては、前に目に入りそうになってからは危ないからと、言わなくなりました。
基本的には身体の一部、または服を着てる時は服にもかけてきました。

私は今の彼氏が初めてなので、普通はどうなのか分かりません。

男性の方、彼女に手コキしてもらう時はティッシュに出すことはあまりしないのですか?
また、身体に出す人は何故そうするのですか?

女性の方は、自分の彼氏はどんな感じですかね?

回答、よろしくお願いします!

No.3433027 21/12/13 02:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/13 05:15
通りすがり1 

男性は・・・と、一括りにされると答えづらいですが、精液を掛けたがる人がいても珍しくないかなぁと思いますね。

オナニーの際にティッシュに出す人もいれば、自分の身体に出す人もいます。

それぞれのスタイルなので、どれが正解とかない訳で、彼女に精液を掛けるのが好きな人だったって事でしょう。

俺は彼女等いませんので1人でオナニーをしていますが、昔から自分に掛けています。ティッシュは使いません。
自分の性器に塗り付ける感じで、射精後も触り続け、乾いたらそのままです。
自分で舐めたりもするので、精液は汚いとも思っていません。

No.2 21/12/13 08:55
匿名さん2 

手コキのフィニッシュの場合はティッシュに出すケースは少ないですね。
もちろん女性側が嫌がらず抵抗が無い条件ではあります。

例えば正常位で挿入時に出る直前に抜くと彼女が手でシゴいてくれるので必然的にお腹の上に出す事になります。

パイズリ等でフェラも併用した時は出ている最中に更に強く挟まれますので彼女の顔や胸にかかってしまいますね。

手コキとフェラ同時の場合はそのまま口で吸引されなが手コキを併用する流れが多いので口内射精になります。

バックで挿入時のフィニッシュは体勢的に彼女にシゴいてもらうのが厳しいので自分でシゴいてお尻の上に出させてもらっています。

たまに普通に手コキされてフィニッシュ時は彼女が舌を出してその上に出す事もあります、その時は見つめ合いながらするので視覚的興奮は大きいですね。

どのケースにおいても彼女にかけたいと言うより流れ的にそうなってしまう場合が多いです、彼女を汚したいとか飲んで欲しい感情は私の場合は無いですね。

No.3 21/12/13 12:52
寂しがり屋さん3 ( ♂ )

うちの場合は手コキの時はティッシュに受けます。
サッと嫁が用意します。
あとの処理が面倒だから。
そのかわり、チンチンにティッシュがいっぱい付いちゃいますけどね。
相手を汚して満足する嗜好もないし、自分の体にかけようとも思いません。
オナニーのときでも基本的にティッシュ2枚を重ねて受けて、それをこぼれないように畳んでさらにティッシュで包んでポイです。

No.4 21/12/13 18:07
通りすがり4 ( ♂ )

何かのきっかけで習慣になったのかもね。だからそれが必ずしも好きだからとは限りません。が、服にもとなるともう嗜好ですね。
私は体にかけるのは美的に思えず嫌いです。感覚、センスの個人差?かも。

No.5 21/12/13 19:21
匿名さん5 

お風呂入ったときにおっぱいにかけてられます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧