ニューハーフと。

レス27 HIT数 2759 あ+ あ-

サラリーマンさん
22/02/14 12:32(更新日時)

酔った勢いで竿付ニューハーフと一晩を共にしセックスしてしまいました。
彼女は竿付き以外はまんま女性でとても綺麗な方です、もちろん私は性的対象は普通の女性なので初めての経験でした。
酔っていたとはいえ彼女主導のもと攻め受け両方共に経験し、酔いがさめた朝方にも私は率先して彼女のをフェラしてセックスしてしまいました。

私は普通に女性の彼女が居てノーマルなセックスをしていますが、ニューハーフの彼女と過ごした一夜はとても刺激的で女性とは比べ物にならないくらいに興奮し快感でした。
その後彼女と普通にセックスしても快感が得られずまたニューハーフの女性を誘ってしまいました。

私の様にニューハーフとセックスをした事で普通の女性で物足りなくなってしまった方や、性的対象が女性から男性(ニューハーフ)になってしまった人はいらっしゃいますか?
また客観的に見て私は異常でしょうか?
幅広い御意見お願い致します。

No.3444599 21/12/31 08:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/22 14:49
通りすがり1 ( 30代 ♂ )

私もニューハーフとの経験があります。
普通の女性よりも興奮した一夜を過ごしました。
私の場合は、エロ漫画で興奮して特にフタナリものが大好きです。
その影響でニューハーフに興味が沸いてエッチすると、今までにないエロの道が開かれたようで、私は経験しておいて良かったと思ってますね。

No.2 22/01/22 15:07
サラリーマンさん0 

>> 1 御賛同有難う御座います。

私は相手が射精と言う分かり易い絶頂をむかえてくれるところが嬉しく感じます。
口にしても後ろにしても私の身体で気持ち良くなり出してくれる具体的行為に凄く幸せを感じてしまいます。
興奮度やバリエーションも女性とのセックスとは比べ物にならないくらい多く、女性とのノーマルのセックスが全然つまらなくなってしまいました。

ちなみに御経験された時は攻めと受けのどちらだったのですか?

No.3 22/01/30 00:45

>> 2 私も相手が射精してくれる解りやすい反応に興奮します。

ちなみに私の場合は、始めは責めてくれて、大興奮しました。
お口でしてくれた後に僕がバックで責めてあげたらすごく興奮してくれて、僕は突きながら手でシコシコもしてあげたら、ジョワ~ってオシッコしちゃうんだから、僕も大興奮しまくりでした。

責めるのと責められるのではどっちが興奮しますか?

No.4 22/01/30 12:08
サラリーマンさん0 

>> 3 どちらも興奮しますね、やはり女性では不可能なプレイ内容が最高です。

例えば口でしている時にみるみる大きくなってきて私が舌を使ったり吸引すると凄く感じてくれる時に喜びを感じます、そのまま口内で出されればとても幸せです。

先日は正常位で挿入してもらい激しく突かれながら手でシゴかれ二人一緒にイキました。
女性相手では基本的に挿れるだけですがニューハーフですと挿れられると言う行為がいいですね、二人で居る時は暇さえあればフェラばかりしています。

No.5 22/02/03 05:40

>> 4 いいですね~暇さえあればフェラしてるのを想像して、勃起してます。

No.6 22/02/03 10:03
サラリーマンさん0 

>> 5 彼女のイチモツが愛おしくて、家で一緒に居て彼女がテレビを観たりスマホをしていたりする時に、何もしなくていいからと言ってフェラさせてもらってます。
彼女のをフェラしながら私も自分でシゴいています、そのまま口に出してくれる時もあれば挿入してくれる時もあります。

No.7 22/02/03 10:10

>> 6 AVのようなシュチュエーションみたいでいいですね。
家でってことは同棲されてるんですか?

やっぱりしゃぶってると普通に勃起しちゃいますか?
私はそうですので、お口の中でグングンおっきくなっていくのが、すごく興奮するんですよね。

No.8 22/02/03 12:09
サラリーマンさん0 

>> 7 彼女は一人暮らしなのでよく家に行きます、行けば毎回する訳では無いですがつい誘ってしまいます。

フェラさせてもらう時は私が彼女を脱がせて下半身裸にします、正直その時点で私はもう勃起してしまいますね。
フェラし始めるとみるみる彼女の竿が勃ってくれる事が凄く興奮します、彼女の開いた白い脚の真ん中からそそり立つ竿は血管が浮き出て赤黒くカチンコチンになります、彼女の可愛いい顔と白い肌とのアンバランスに更に私は興奮して自分でシゴいてしまいます。

No.9 22/02/04 19:31

>> 8 可愛い顔でそそり勃つペニクリの持ち主だとしゃぶりたくなるのもわかります!

僕はパンティを穿いてる状態で勃起してるのもすごく興奮します。

サラリーマンさん0さんはいつ頃からニューハーフさんに興味が出てきたんですか?

ちなみに私は高校生ぐらいできっかけはエロ漫画でした。
ちなみに女性用下着は中2からでした。

No.10 22/02/05 12:11
サラリーマンさん0 

>> 9 ただでさえも可愛い顔と竿がアンバランスで興奮するのに、更にフェラをして感じて恥ずかしがる顔が最高なんです。
顔を見つめ合いながらフェラする時は彼女も凄く興奮するみたいで、そのまま出ているところを見せたいので舌射の場合もあります。
あえてパンティを脱がさず勃起して上からはみ出てしまう様子も1さん同様興奮しますね。

私も結構前からニューハーフには興味があってAVでニューハーフ物を良くみていました、特に男性がニューハーフにフェラをするシーンが好きで抜いておりました。
自分はゲイでは無いのか普通の男同士だとダメで、やはり女性の風貌をした竿付きニューハーフでないとダメみたいです。

自分の性的趣向も良く分からなくなる時があるのですが1さんは私をどう思われますか?

No.11 22/02/05 19:19

>> 10 私も0さんと同様でゲイではなく女性の風貌で竿付きニューハーフが大好きです。ちなみにゲイものの作品は見ても興奮しません。

良くわからなくなるってニューハーフが好きなのか、純女性が好きなのかでわからなくなるということでしょうか?

この先、純女性と結婚して家庭を持ちたいからこのまま今の彼女さんと一緒に居ても良いのかということでしょうか?

No.12 22/02/05 22:58
サラリーマンさん0 

>> 11 例えば性的欲求を満たすのは絶対的に竿付きニューハーフの方が私は興奮しますし快感も得られます。
今は私が彼女に対してお花畑になっている部分もありますが、女性と過ごすよりも彼女と過ごす時間の方が大切だし優先します。

しかしながらニューハーフである彼女とは結婚も出来ませんし子供を授かる事も出来ません。
彼女を愛おしく思う気持ちと、自分が一般的な女性と結婚して普通に歳を重ねて行きたいとしたら矛盾が発生してしまいます。

自分が安全地帯に居る為におもてでは女性と普通の結婚生活を過ごし裏ではニューハーフの彼女とセフレ関係を続ける・・・。
それは自分にとって都合の良い最高な状況かもしれないけど、そんな事は許されません。

No.13 22/02/06 12:36

>> 12 今後、純女性と結婚して子供を育てていくのであれば、キッパリ今の関係を絶って今後のライフスタイルを目標に行かれるのが良いと思います。

しかし、ニューハーフの彼女を想う気持ちもわかります。
今の彼女さんと純女性のパートナーを両方の関係を保っていくのは、許されませんし、もしも結婚相手にバレると修羅場は免れません!

これが子供が居る時で、ニューハーフとの関係が続いていてバレた時に、夫として父親としての立つ瀬もないでしょう。

結婚して家庭を築くか快楽のままに彼女と居るかで決まると思います。

• << 15 純粋な女性との将来を考えて今の自分の行動に迷いつつも、ニューハーフ彼女との関係はやめられません。 それほど私にとって彼女との行為の数々は素晴らしいものであり、探求心をそそるものであります。 純女性の彼女とは正式に別れようと思います、理由はもちろん伝えませんがニューハーフ彼女を優先してしまっている為、物理的に会う時間もセックスする時間もありません。 取り敢えず自分の欲望のままに進んでみようと考えています、身を投じないと分からない世界がありますので全ての結果を受け止めようと思います。

No.14 22/02/07 00:17
甘えん坊さん14 

20代の女装子(竿付きの見た目女の子)です。

>客観的に見て私は異常でしょうか?

そんなこと無いですよ。
主さんと同じく、見た目が女の子であれば、男の子でもいける男性、結構います。
私の彼もそうです。
女装子、男の娘、ニューハーフ…呼び名は色々あるけど、みんな同じで、外見は女の子だけど竿が付いているっていう事ですね。

• << 16 竿付き女子の貴重な意見をありがとうございます。 誠に恐縮ですが彼とのプレイ内容に非常に興味があります、彼はフェラしたがりますか?貴女は主に受け主体なのでしょうか? ニューハーフ彼女との付き合いがまだ短いので色々と不安があります、どの様に喜ばせて良いのか色々と参考にさせて下さい。

No.15 22/02/07 22:50
サラリーマンさん0 

>> 13 今後、純女性と結婚して子供を育てていくのであれば、キッパリ今の関係を絶って今後のライフスタイルを目標に行かれるのが良いと思います。 し… 純粋な女性との将来を考えて今の自分の行動に迷いつつも、ニューハーフ彼女との関係はやめられません。
それほど私にとって彼女との行為の数々は素晴らしいものであり、探求心をそそるものであります。

純女性の彼女とは正式に別れようと思います、理由はもちろん伝えませんがニューハーフ彼女を優先してしまっている為、物理的に会う時間もセックスする時間もありません。

取り敢えず自分の欲望のままに進んでみようと考えています、身を投じないと分からない世界がありますので全ての結果を受け止めようと思います。

• << 18 0さんがニューハーフ彼女さんの方を選ばれた気持ちがニューハーフ彼女さんを喜ばせるものであり、今後もお二人の愛の形となることを願います。 たくさんの愛を与えてあげて下さいね。
  • << 21 ちなみに0さんは女装して、イチャイチャしたいと思いますか? ちなみに私はその願望はあります。 実際に女性用下着を着用してすごく興奮してますので。

No.16 22/02/07 22:56
サラリーマンさん0 

>> 14 20代の女装子(竿付きの見た目女の子)です。 >客観的に見て私は異常でしょうか? そんなこと無いですよ。 主さんと同じく、… 竿付き女子の貴重な意見をありがとうございます。

誠に恐縮ですが彼とのプレイ内容に非常に興味があります、彼はフェラしたがりますか?貴女は主に受け主体なのでしょうか?

ニューハーフ彼女との付き合いがまだ短いので色々と不安があります、どの様に喜ばせて良いのか色々と参考にさせて下さい。

No.17 22/02/08 00:31
甘えん坊さん14 

>> 16 はい。彼はフェラしたがります。
私も彼にフェラしてもらうのが好きです。
気持ち良いし、彼が自分のをしゃぶってくれてると思うと恥ずかしさもありますが興奮します。

私はウケですが、彼のをフェラしたりする時もありますし、お互いに求め合って楽しくエッチしてる感じですね。

• << 19 色々と教えて頂いて有難う御座います、やっぱりフェラされるのは気持ちいいのですね、良かったです。 あとすみません、込み入った事をお聞き致しますが後ろの準備はどうされていますか? 彼女はいつも自分でしているのですがプレイ的な事も含めて私がしたい(手伝いたい)と考えています。

No.18 22/02/08 02:39

>> 15 純粋な女性との将来を考えて今の自分の行動に迷いつつも、ニューハーフ彼女との関係はやめられません。 それほど私にとって彼女との行為の数々は素… 0さんがニューハーフ彼女さんの方を選ばれた気持ちがニューハーフ彼女さんを喜ばせるものであり、今後もお二人の愛の形となることを願います。

たくさんの愛を与えてあげて下さいね。

No.19 22/02/08 08:00
サラリーマンさん0 

>> 17 はい。彼はフェラしたがります。 私も彼にフェラしてもらうのが好きです。 気持ち良いし、彼が自分のをしゃぶってくれてると思うと恥ずかしさも… 色々と教えて頂いて有難う御座います、やっぱりフェラされるのは気持ちいいのですね、良かったです。

あとすみません、込み入った事をお聞き致しますが後ろの準備はどうされていますか?
彼女はいつも自分でしているのですがプレイ的な事も含めて私がしたい(手伝いたい)と考えています。

No.20 22/02/10 10:41
匿名さん20 

>> 19 私は男の娘ニューハーフです後ろの準備てアナルの事かな?
私は排便観られるのはずかしいから彼と合う前に自分でポンプ式浣腸シャワー洗浄224mlでキレイにしているの5~6回すれば無色透明にそれからアナルローションをたっぷり注入して、もれちゃうからアナルプラグ太さ5㎝長さ18㎝くらいの入れてます。

彼は私にしてほしくってお風呂場で浣腸チューブ浣腸洗浄でキレイに、あとV.I.Oラインもツルツルに剃ったげてるの。

サラリーマンさん0 はしてもらってるの?
私もパイパンだけど毛のある人はちょっとHは苦手なの。

• << 24 レスありがとうございます、貴重なお話感謝です。 自分で浣腸されているんですね、やっぱり排便を見られるのは恥ずかしいですか? 私の彼女も自分でしていて私も彼女の出るところを見せてはくれません、しかしながら例えばする予定では無かったけどそう言う雰囲気になって挿入する流れになった場合、彼女はトイレとバスルームに行って自分で準備しています。 それがなんか申し訳無くて私が手伝えば彼女も楽では無いかと思っています。 私の方は彼女の家に行く時は基本的に自分で準備してから行きます、でも彼女から冗談混じりで確認するからと言われてよく浣腸されられ、出す時もトイレやバスルームでガン見されます。 彼女はツルツルで無毛ですが私はノーマルのまま生えています、やはり美的にも剃った方がいいでしょうか?

No.21 22/02/10 12:43

>> 15 純粋な女性との将来を考えて今の自分の行動に迷いつつも、ニューハーフ彼女との関係はやめられません。 それほど私にとって彼女との行為の数々は素… ちなみに0さんは女装して、イチャイチャしたいと思いますか?

ちなみに私はその願望はあります。
実際に女性用下着を着用してすごく興奮してますので。

• << 25 実際にリアルに女装はした事が無いのですが下着だけてもと彼女に進められた事はあります。 受けで挿入されている時に女性的な気持ちになるので興味はあります。 下着だけでも女性的な気分になれるものでしょうか?

No.22 22/02/10 13:12
匿名さん20 

>> 21 通りすがり1さんは女性用のパンティー普段から着用してるの?

今日の私は黄色レース模様の透けてるやつ履いてます自分でも興奮しちゃう。

私イチャイチャはHの時だけだけど、普段はお酒飲んだり食事しながら普通の話ししていますね。

No.23 22/02/10 13:43

>> 22 よく穿いてますよ。

ちなみに今日はベージュのパンティで、勃起しちゃうと頭数がでちゃうの。

でも穿いてると興奮するからしょうがないよね。

黄色のレース模様もいいね!

寒い日はパンストも穿くから下半身は完全に女装してるよ。

No.24 22/02/12 07:06
サラリーマンさん0 

>> 20 私は男の娘ニューハーフです後ろの準備てアナルの事かな? 私は排便観られるのはずかしいから彼と合う前に自分でポンプ式浣腸シャワー洗浄224m… レスありがとうございます、貴重なお話感謝です。

自分で浣腸されているんですね、やっぱり排便を見られるのは恥ずかしいですか?
私の彼女も自分でしていて私も彼女の出るところを見せてはくれません、しかしながら例えばする予定では無かったけどそう言う雰囲気になって挿入する流れになった場合、彼女はトイレとバスルームに行って自分で準備しています。
それがなんか申し訳無くて私が手伝えば彼女も楽では無いかと思っています。

私の方は彼女の家に行く時は基本的に自分で準備してから行きます、でも彼女から冗談混じりで確認するからと言われてよく浣腸されられ、出す時もトイレやバスルームでガン見されます。

彼女はツルツルで無毛ですが私はノーマルのまま生えています、やはり美的にも剃った方がいいでしょうか?

• << 26 彼女はなれているから自分でするほが早いと思ってるしあなたが完璧にできるのなら彼女もお願いするはず。 確認されるのはほんとにキレイに出来ているかを見る為ですよ あなたもV.I.Oラインはキレイ剃ったほうが良いと思いますVラインは▼短くカットし少しだけ残す見た目もキレイだから、アナル舐めたりペニス廻り毛あるとじゃまでイライラしちゃうわ。 私ふだんは刺繍のレース系パンティーとストッキングタイツ女性用・刺繍オープンパンストソックス・レギンス など穿いています 彼にも私が選んだパンティー普段でも穿かせているの興奮するみたいよ。

No.25 22/02/12 07:10
サラリーマンさん0 

>> 21 ちなみに0さんは女装して、イチャイチャしたいと思いますか? ちなみに私はその願望はあります。 実際に女性用下着を着用してすごく興奮し… 実際にリアルに女装はした事が無いのですが下着だけてもと彼女に進められた事はあります。
受けで挿入されている時に女性的な気持ちになるので興味はあります。

下着だけでも女性的な気分になれるものでしょうか?

• << 27 なれると思いますよ。 彼女に勧められたってことは彼女もそうして欲しい気持ちがあるということでしょう。 また新たなプレイがあるかも知れませんよ。 私なら女性用下着を喜んで着用してイチャイチャしたいものです。

No.26 22/02/12 13:08
匿名さん20 

>> 24 レスありがとうございます、貴重なお話感謝です。 自分で浣腸されているんですね、やっぱり排便を見られるのは恥ずかしいですか? 私の彼女… 彼女はなれているから自分でするほが早いと思ってるしあなたが完璧にできるのなら彼女もお願いするはず。
確認されるのはほんとにキレイに出来ているかを見る為ですよ

あなたもV.I.Oラインはキレイ剃ったほうが良いと思いますVラインは▼短くカットし少しだけ残す見た目もキレイだから、アナル舐めたりペニス廻り毛あるとじゃまでイライラしちゃうわ。

私ふだんは刺繍のレース系パンティーとストッキングタイツ女性用・刺繍オープンパンストソックス・レギンス
など穿いています
彼にも私が選んだパンティー普段でも穿かせているの興奮するみたいよ。

No.27 22/02/14 12:32

>> 25 実際にリアルに女装はした事が無いのですが下着だけてもと彼女に進められた事はあります。 受けで挿入されている時に女性的な気持ちになるので興味… なれると思いますよ。

彼女に勧められたってことは彼女もそうして欲しい気持ちがあるということでしょう。

また新たなプレイがあるかも知れませんよ。

私なら女性用下着を喜んで着用してイチャイチャしたいものです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する