注目の話題
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
女性の方相談に乗ってください!
Sekurosu6

不倫経験のある女性と話がしたい

レス253 HIT数 5852 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/03/25 00:25(更新日時)

話しませんか

タグ

No.3446076 22/01/02 21:23(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 22/01/31 08:11
匿名さん0 ( ♂ )

>> 150 あさみ おはよう♪

精液の匂いや味はあまり好きじゃないよ

ゴックンしてもらった後にキスをすると彼女の唾液と一緒に口に入ってくるけど、こんなの飲んでくれたんだと愛しくなるよ

あさみ 
あさみスペシャルとオマンコの愛撫が答えになってない💢(笑)
もっと詳しく

あさみは土日が休みなの?
女子会とかはしないの?

趣味はエッチ、特技もエッチ(笑)
その他の趣味はまた話すね

あさみはどんなことが好きなのかな?

No.152 22/02/01 08:04
主婦さん24 ( ♀ )

>> 151 ジョー、おはよ♪

私もごっくんしてるけど、彼は嬉しいみたい。男性はやっぱり嬉しいものなのね。

私も女性のあそこって匂いもあって、グロテスクで潮も吹くのに、男性はよく舐めることができるなって思う。嬉しくなるよ。

あはは(笑)
おまんこの愛撫は後々話すことにする(笑)

土日が休みだよ。
女子会はコロナになって減ったね。
今は少人数でたまにしてるけど1ヶ月に一回くらいかな💦

ジョーの趣味も聞きたい。

私の好きなこともまたの機会に話すね(笑)

• << 154 あさみ おまんこ♪ エッチとテニス以外の趣味は、前に友人の間で囲碁が流行って誘われてやり出したよ 平安時代の宮廷文化のように和歌を詠んで囲碁を打つのが優雅に見えて始めたけど、和歌は続かなかった(笑) 囲碁も最近はほとんどしてないけど、一応趣味のひとつだよ

No.153 22/02/01 18:41
匿名さん0 ( ♂ )

>> 152 あさみ お晩です

ゴックンしてくれると嬉しいよ♪

クンニされると感じるだろう?
恥ずかしいのと感じるのとどちらを優先してるの?

仕事の日の朝に忙しい時にレスしてくれてるんだね
ありがとう❣️

女子会はどう言うメンバーで集まってるの?

エッチの次の趣味はテニスだけど最近はほとんどしてないよ

あさみのことをもっと知りたいな〜

• << 155 ジョー、おはよう♪ クンニはいつも匂いが気になって、始められると恥ずかしさしかないんだけど、途中から気持ちよさが勝ってしまって💦 もっとして~ってなるよ(笑) 彼すごくクンニが上手だから(笑) いえいえ、こちらこそです。ジョーも忙しいのにいつも返信ありがとう♪ ジョーはマメなんだね。だからモテるんだろうね。 女子会は同僚とママ友よ。とっても仲良しなんだ。気も遣わなくていい仲だから、とっても楽しい^^

No.154 22/02/01 19:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 152 ジョー、おはよ♪ 私もごっくんしてるけど、彼は嬉しいみたい。男性はやっぱり嬉しいものなのね。 私も女性のあそこって匂いもあって、… あさみ おまんこ♪

エッチとテニス以外の趣味は、前に友人の間で囲碁が流行って誘われてやり出したよ

平安時代の宮廷文化のように和歌を詠んで囲碁を打つのが優雅に見えて始めたけど、和歌は続かなかった(笑)

囲碁も最近はほとんどしてないけど、一応趣味のひとつだよ

• << 156 ジョー、お●んこ(笑) ジョーは素敵な趣味があるんだね。エッチは知ってるけど(笑) テニスと囲碁だなんて、それは間違いなくモテますな(笑) 彼女さんもそんなところに惚れているんだと思うよ。 テニスは学生の時にしたことあるけど、難しいよね。力もいるし、早さについていけません(笑)

No.155 22/02/02 06:37

>> 153 あさみ お晩です ゴックンしてくれると嬉しいよ♪ クンニされると感じるだろう? 恥ずかしいのと感じるのとどちらを優先してるの?… ジョー、おはよう♪

クンニはいつも匂いが気になって、始められると恥ずかしさしかないんだけど、途中から気持ちよさが勝ってしまって💦
もっとして~ってなるよ(笑)

彼すごくクンニが上手だから(笑)

いえいえ、こちらこそです。ジョーも忙しいのにいつも返信ありがとう♪
ジョーはマメなんだね。だからモテるんだろうね。

女子会は同僚とママ友よ。とっても仲良しなんだ。気も遣わなくていい仲だから、とっても楽しい^^

• << 157 Hi❗️ あさみ♪ やっぱりクンニの恥ずかしさよりも快感が勝つんだ あさみのオマンコはどんな匂いがするのかな? 香水つけたりするの? セフレの2人は香水をつけてるよ 1人は爽やかな匂いでもう1人は妖艶な匂い どちらも凄くいい匂いでそれだけで勃起するよ(笑) あさみは脱毛はしてるの? 薄毛? 普通? 濃毛? セフレは剛毛、薄毛、ツルツルだよ どれも好きだよ(笑)

No.156 22/02/02 06:42

>> 154 あさみ おまんこ♪ エッチとテニス以外の趣味は、前に友人の間で囲碁が流行って誘われてやり出したよ 平安時代の宮廷文化のように和歌… ジョー、お●んこ(笑)

ジョーは素敵な趣味があるんだね。エッチは知ってるけど(笑)
テニスと囲碁だなんて、それは間違いなくモテますな(笑)

彼女さんもそんなところに惚れているんだと思うよ。

テニスは学生の時にしたことあるけど、難しいよね。力もいるし、早さについていけません(笑)

• << 158 あさみ おまんこ♪ あさみ なぜ伏字にしてるの? 次の挨拶は伏せ字なしにちんぽにしてね(笑) テニスと囲碁の趣味ってモテるかな? スポーツならサッカーや野球の方が人気があるし、囲碁ってネクラなイメージがあるんじゃないかな? 源氏物語で空蝉と軒端荻、源氏と若紫、今上帝と女二宮などが囲碁を打ってる様子は優雅でいいけど、そのようなイメージを持っている人は少ないしね(笑) あさみは学生のときにテニスをしてたんだ👍 あさみと試合をして勝ったらあさみを犯す、負けたらあさみに犯されると言うのはどうかな?(笑)

No.157 22/02/02 11:52
匿名さん0 ( ♂ )

>> 155 ジョー、おはよう♪ クンニはいつも匂いが気になって、始められると恥ずかしさしかないんだけど、途中から気持ちよさが勝ってしまって💦 も… Hi❗️ あさみ♪

やっぱりクンニの恥ずかしさよりも快感が勝つんだ
あさみのオマンコはどんな匂いがするのかな?
香水つけたりするの?

セフレの2人は香水をつけてるよ
1人は爽やかな匂いでもう1人は妖艶な匂い
どちらも凄くいい匂いでそれだけで勃起するよ(笑)

あさみは脱毛はしてるの?
薄毛? 普通? 濃毛?

セフレは剛毛、薄毛、ツルツルだよ
どれも好きだよ(笑)

• << 159 おちんこ、ジョー(笑) やだー💦 やっぱ恥ずかしいじゃん(笑) 削除されたりしないかな💦 えっ? セフレさんたち、あそこに香水をつけたりしてるの?(驚) 私はつけたことないよ。首の後ろにはつけるけど。今度つけてみようかな(笑) 私の毛は多分普通だと思う。処理は軽くしてるよ。揃える程度にね。 ジョーはオールマイティーなんだ(笑)

No.158 22/02/02 12:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 156 ジョー、お●んこ(笑) ジョーは素敵な趣味があるんだね。エッチは知ってるけど(笑) テニスと囲碁だなんて、それは間違いなくモテますな… あさみ おまんこ♪

あさみ なぜ伏字にしてるの?
次の挨拶は伏せ字なしにちんぽにしてね(笑)

テニスと囲碁の趣味ってモテるかな?
スポーツならサッカーや野球の方が人気があるし、囲碁ってネクラなイメージがあるんじゃないかな?

源氏物語で空蝉と軒端荻、源氏と若紫、今上帝と女二宮などが囲碁を打ってる様子は優雅でいいけど、そのようなイメージを持っている人は少ないしね(笑)

あさみは学生のときにテニスをしてたんだ👍
あさみと試合をして勝ったらあさみを犯す、負けたらあさみに犯されると言うのはどうかな?(笑)

• << 160 あはは(笑) テニスは挫折した身です(涙) ジョーは歴史にも詳しいんだ。彼と同じで頭もいいんだね。 好きだな。頭のいい男性♡

No.159 22/02/03 07:44

>> 157 Hi❗️ あさみ♪ やっぱりクンニの恥ずかしさよりも快感が勝つんだ あさみのオマンコはどんな匂いがするのかな? 香水つけたりするの… おちんこ、ジョー(笑)

やだー💦
やっぱ恥ずかしいじゃん(笑)
削除されたりしないかな💦

えっ?
セフレさんたち、あそこに香水をつけたりしてるの?(驚)
私はつけたことないよ。首の後ろにはつけるけど。今度つけてみようかな(笑)

私の毛は多分普通だと思う。処理は軽くしてるよ。揃える程度にね。

ジョーはオールマイティーなんだ(笑)

• << 161 あさみ ちんぽ♪ おちんこじゃなくてちんぽだよ 女性にちんぽって言わせるとそれだけで勃起するよ もっとエロくて卑猥なことを言ってるレスがあるから削除はされないんじゃない? 知らんけど(笑) 首の後ろの香水はいいね👍 後ろから抱きかかえたときにベッドまで運びたくなるよ(笑) あさみはバイブとかアダルトグッズは持ってるの?

No.160 22/02/03 07:46

>> 158 あさみ おまんこ♪ あさみ なぜ伏字にしてるの? 次の挨拶は伏せ字なしにちんぽにしてね(笑) テニスと囲碁の趣味ってモテるかな… あはは(笑)

テニスは挫折した身です(涙)

ジョーは歴史にも詳しいんだ。彼と同じで頭もいいんだね。
好きだな。頭のいい男性♡

• << 162 テニスは挫折したんだ ではあさみは犯されることに決定❣️ あさみはどのように犯されたい? 歴史は苦手だけど関心のあることだけ調べて知っているよ 知ってる振りは上手いよ(笑) どちらかと言うと理数系かな 頭は良いよ スポーツ刈りにしたときに頭の形がすごく良いと言われたよ(笑) あさみはどんな髪型かな?

No.161 22/02/03 07:56
匿名さん0 ( ♂ )

>> 159 おちんこ、ジョー(笑) やだー💦 やっぱ恥ずかしいじゃん(笑) 削除されたりしないかな💦 えっ? セフレさんたち、あそこに… あさみ ちんぽ♪

おちんこじゃなくてちんぽだよ
女性にちんぽって言わせるとそれだけで勃起するよ

もっとエロくて卑猥なことを言ってるレスがあるから削除はされないんじゃない?
知らんけど(笑)

首の後ろの香水はいいね👍
後ろから抱きかかえたときにベッドまで運びたくなるよ(笑)

あさみはバイブとかアダルトグッズは持ってるの?

• << 163 おちんぽ、ジョー … … メチャクチャ恥ずかしいんですけど~*>ω<* 恥ずかしい言葉言ったから、お姫様抱っこしてよね(笑) うん、持ってるよ。 その中のいちばんイケメン君が買ってくれたよ。ディルド、バイブある(笑)

No.162 22/02/03 08:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 160 あはは(笑) テニスは挫折した身です(涙) ジョーは歴史にも詳しいんだ。彼と同じで頭もいいんだね。 好きだな。頭のいい男性♡ テニスは挫折したんだ
ではあさみは犯されることに決定❣️

あさみはどのように犯されたい?

歴史は苦手だけど関心のあることだけ調べて知っているよ
知ってる振りは上手いよ(笑)
どちらかと言うと理数系かな

頭は良いよ
スポーツ刈りにしたときに頭の形がすごく良いと言われたよ(笑)

あさみはどんな髪型かな?

• << 164 理数系なんだ~ 理系男子くんが大好きだよ♡彼も理系男子くんだし♡ あはは(笑) ジョーは頭の形がいいんだね。ナデナデヾ(・∀・`*) 私はショートヘアよ。全然結べない長さだから、本当のショートヘアって感じ。 ジョーはどんな髪型なの?

No.163 22/02/04 07:17

>> 161 あさみ ちんぽ♪ おちんこじゃなくてちんぽだよ 女性にちんぽって言わせるとそれだけで勃起するよ もっとエロくて卑猥なことを言っ… おちんぽ、ジョー

メチャクチャ恥ずかしいんですけど~*>ω<*

恥ずかしい言葉言ったから、お姫様抱っこしてよね(笑)

うん、持ってるよ。
その中のいちばんイケメン君が買ってくれたよ。ディルド、バイブある(笑)

• << 166 あさみ 可愛いね💟 期待どおりの挨拶をしてくれるね お姫様抱っこ喜んで〜だよ 優しく優しく抱きかかえてベッドまで運ぶね 静かにベッドに寝かせてゆっくり服を脱がせるよ パンティ脱がせて脚を拡げてあさみのおまんこをそっと撫であげるね ディルドやバイブは持ってるんだ ディルドとかを使ってオナるの? あさみはどのようにオナニーするのかな?

No.164 22/02/04 07:21

>> 162 テニスは挫折したんだ ではあさみは犯されることに決定❣️ あさみはどのように犯されたい? 歴史は苦手だけど関心のあることだけ調… 理数系なんだ~

理系男子くんが大好きだよ♡彼も理系男子くんだし♡

あはは(笑)
ジョーは頭の形がいいんだね。ナデナデヾ(・∀・`*)

私はショートヘアよ。全然結べない長さだから、本当のショートヘアって感じ。

ジョーはどんな髪型なの?

• << 167 ナデナデ嬉しいよ ありがとう お返しにモミモミするね うん、だいぶ肩が凝ってるね(笑) モミモミ〜モミモミ ごめん、手がすべっておっぱいもモミモミしちゃったよ💦 あさみのおっぱいはどんな大きさや形かな? 乳首や乳輪はどんなのかな? あさみはショートヘアなんだ 結べない長さならボブより短いんだ ショートが好きなの? 髪型は短髪が多いよ 前に外人の刈り上げた髪型が格好良かってしたことがあるけど、良くないと言われてやめたよ お坊さんみたいなピカピカの頭もしてみたいけど、たぶん良くないと言われるからしてないよ(笑)

No.165 22/02/04 07:26

ありゃー

犯され方の質問に答えてなかったね💦

また近いうちにお答え致します(笑)

• << 168 本当だ 犯され方をスルーしてる(笑) 罰として全裸でスクワット100回だね 下でちんぽを勃起させておくから上手く挿れてね(笑) あさみのお子さんは何歳くらいかな?

No.166 22/02/04 14:58
匿名さん0 ( ♂ )

>> 163 おちんぽ、ジョー … … メチャクチャ恥ずかしいんですけど~*>ω<* 恥ずかしい言葉言った… あさみ 可愛いね💟

期待どおりの挨拶をしてくれるね

お姫様抱っこ喜んで〜だよ
優しく優しく抱きかかえてベッドまで運ぶね

静かにベッドに寝かせてゆっくり服を脱がせるよ

パンティ脱がせて脚を拡げてあさみのおまんこをそっと撫であげるね

ディルドやバイブは持ってるんだ
ディルドとかを使ってオナるの?

あさみはどのようにオナニーするのかな?

• << 169 ジョー、こんばんは。 ジョーのレスを見てたら…濡れてきちゃうよ♡ ディルドもバイブもセフレくんたちとするときに、たまに使うくらいよ。 オナは手でしてる(笑) おっぱい触って、くり触って、最後は中で、そんな感じだよ。 ディルドもバイブも冷たいから(笑)やっぱり本物の男性がいいな(笑) あったかいから好き(笑)

No.167 22/02/04 15:15
匿名さん0 ( ♂ )

>> 164 理数系なんだ~ 理系男子くんが大好きだよ♡彼も理系男子くんだし♡ あはは(笑) ジョーは頭の形がいいんだね。ナデナデヾ(・∀・… ナデナデ嬉しいよ
ありがとう

お返しにモミモミするね
うん、だいぶ肩が凝ってるね(笑)

モミモミ〜モミモミ
ごめん、手がすべっておっぱいもモミモミしちゃったよ💦

あさみのおっぱいはどんな大きさや形かな?
乳首や乳輪はどんなのかな?

あさみはショートヘアなんだ
結べない長さならボブより短いんだ
ショートが好きなの?

髪型は短髪が多いよ
前に外人の刈り上げた髪型が格好良かってしたことがあるけど、良くないと言われてやめたよ

お坊さんみたいなピカピカの頭もしてみたいけど、たぶん良くないと言われるからしてないよ(笑)

• << 170 結べないけど、ボブつぽいよ。今少し髪長くしようかと思ってるところ。 ショートだと髪洗ったあとドライヤーが楽だから(笑) ジョーは短髪でイケメンそう♡ ここに写真貼れたらいいのに(笑) あはは(笑) ピカピカって、それは楽だから?

No.168 22/02/04 15:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 165 ありゃー 犯され方の質問に答えてなかったね💦 また近いうちにお答え致します(笑) 本当だ 犯され方をスルーしてる(笑)

罰として全裸でスクワット100回だね

下でちんぽを勃起させておくから上手く挿れてね(笑)

あさみのお子さんは何歳くらいかな?

No.169 22/02/06 20:27

>> 166 あさみ 可愛いね💟 期待どおりの挨拶をしてくれるね お姫様抱っこ喜んで〜だよ 優しく優しく抱きかかえてベッドまで運ぶね … ジョー、こんばんは。

ジョーのレスを見てたら…濡れてきちゃうよ♡

ディルドもバイブもセフレくんたちとするときに、たまに使うくらいよ。

オナは手でしてる(笑)
おっぱい触って、くり触って、最後は中で、そんな感じだよ。

ディルドもバイブも冷たいから(笑)やっぱり本物の男性がいいな(笑)

あったかいから好き(笑)

• << 173 オマンコ あさみ♪ 昨日レスがなかったから寂しかったよ😭 罰として次の挨拶は「ちんぽ挿れて」だよ(笑) オナのときはAVとか見ないの? 何をおかずにしてるの? 温かいのがいいのならジョーのちんぽを挿れてあげるね ホットタオルでちんぽを熱くしてあさみの濡れたオマンコに挿れてあげるよ(笑) 次の挨拶待ってるよ(笑)

No.170 22/02/06 20:35

>> 167 ナデナデ嬉しいよ ありがとう お返しにモミモミするね うん、だいぶ肩が凝ってるね(笑) モミモミ〜モミモミ ごめん、手がす… 結べないけど、ボブつぽいよ。今少し髪長くしようかと思ってるところ。

ショートだと髪洗ったあとドライヤーが楽だから(笑)

ジョーは短髪でイケメンそう♡
ここに写真貼れたらいいのに(笑)

あはは(笑)
ピカピカって、それは楽だから?

• << 174 ボブっぽいあさみは可愛いだろうな♪ ロングになればナノケアのドライヤーで優しく乾かしてあげるよ おっぱい揉みながら(笑) あさみの髪が伸びたらバックから髪を掴んで犯したいな(笑) 写真貼れたら髪型の写真を見せてあげるから、あさみはオマンコの写真を見せてね(笑) ピカピカの頭ってギャップがあって面白くない? みんな振り返るんじゃないかな(笑)

No.171 22/02/06 20:37

おっぱいは小さい方だよ(笑)
乳輪も小さめだし、色も普通(笑)

彼は綺麗で可愛いと言ってくれてる(笑)
お世辞だろうけどね💦

• << 175 あさみのおっぱいは理想だよ♪ 乳首を指の間に挟んで、おっぱいを手で包んでモミモミできるね 綺麗で可愛いのが想像できるよ あさみはおっぱいをどのように愛撫されるのが好きかな?

No.172 22/02/06 20:41

あはは(笑)

全裸でスクワット。死んじゃう(笑)

ジョーのスケベ♡

子どもはふたりとももう大きいよ。詳しいことは言えないけど(笑)

• << 176 全裸でスクワットだけじゃないよ 屈んだときに勃起したちんぽのあさみのオマンコを挿れるんだよ(笑) 途中で力尽きたり感じて続けらなかったら1からやり直しだよ 死んじゃわないけど死ぬほどイカせてあげるよ(笑) あさみは2人の子供のお母さんなんだ 詳しいことが言えないならお仕置きだな(笑) 同僚やママ友との女子会ではセックスや不倫の話はするの?

No.173 22/02/06 21:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 169 ジョー、こんばんは。 ジョーのレスを見てたら…濡れてきちゃうよ♡ ディルドもバイブもセフレくんたちとするときに、たまに使うくらい… オマンコ あさみ♪

昨日レスがなかったから寂しかったよ😭
罰として次の挨拶は「ちんぽ挿れて」だよ(笑)

オナのときはAVとか見ないの?
何をおかずにしてるの?

温かいのがいいのならジョーのちんぽを挿れてあげるね

ホットタオルでちんぽを熱くしてあさみの濡れたオマンコに挿れてあげるよ(笑)

次の挨拶待ってるよ(笑)

• << 177 おちんぽ 挿れて お願い…ジョー 。。。 。。。 (*>ω<*) 恥ずかしいよ 文字ってめちゃ恥ずかしい💦 ジョーはSなんだから(笑) あとで自レス削除しとこ(笑) あ。オナのときはたまに女性専用のアダルト見たりするよ(笑) イケメンからマッサージされるのとか(笑) ジョーのおちんちんは熱そうだね(笑)

No.174 22/02/06 21:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 170 結べないけど、ボブつぽいよ。今少し髪長くしようかと思ってるところ。 ショートだと髪洗ったあとドライヤーが楽だから(笑) ジョーは… ボブっぽいあさみは可愛いだろうな♪

ロングになればナノケアのドライヤーで優しく乾かしてあげるよ

おっぱい揉みながら(笑)

あさみの髪が伸びたらバックから髪を掴んで犯したいな(笑)

写真貼れたら髪型の写真を見せてあげるから、あさみはオマンコの写真を見せてね(笑)

ピカピカの頭ってギャップがあって面白くない?

みんな振り返るんじゃないかな(笑)

No.175 22/02/06 21:42
匿名さん0 ( ♂ )

>> 171 おっぱいは小さい方だよ(笑) 乳輪も小さめだし、色も普通(笑) 彼は綺麗で可愛いと言ってくれてる(笑) お世辞だろうけどね💦 あさみのおっぱいは理想だよ♪

乳首を指の間に挟んで、おっぱいを手で包んでモミモミできるね

綺麗で可愛いのが想像できるよ

あさみはおっぱいをどのように愛撫されるのが好きかな?

• << 178 おっぱいは、まず後ろから優しく触られるのが好き(笑) それから前から乳首をくいくいって指先で摘ままれて それから激しく揉まれて それから舐められて、吸われたい(笑)

No.176 22/02/06 21:49
匿名さん0 ( ♂ )

>> 172 あはは(笑) 全裸でスクワット。死んじゃう(笑) ジョーのスケベ♡ 子どもはふたりとももう大きいよ。詳しいことは言えないけ… 全裸でスクワットだけじゃないよ

屈んだときに勃起したちんぽのあさみのオマンコを挿れるんだよ(笑)

途中で力尽きたり感じて続けらなかったら1からやり直しだよ

死んじゃわないけど死ぬほどイカせてあげるよ(笑)

あさみは2人の子供のお母さんなんだ
詳しいことが言えないならお仕置きだな(笑)

同僚やママ友との女子会ではセックスや不倫の話はするの?

• << 179 あはは(笑) それ凄いね。何かエッチでいいかも(笑) ううん(-ω-。) 女子会では不倫やセックスの話しは何もしないよ(笑) したいけどさすがにできない(笑) 普段は真面目なあさみで通ってるから(笑) ジョーはどうなの? 男子会ではそういうお話しする?

No.177 22/02/07 07:34

>> 173 オマンコ あさみ♪ 昨日レスがなかったから寂しかったよ😭 罰として次の挨拶は「ちんぽ挿れて」だよ(笑) オナのときはAVとか見… おちんぽ 挿れて
お願い…ジョー

。。。

。。。

(*>ω<*)
恥ずかしいよ

文字ってめちゃ恥ずかしい💦
ジョーはSなんだから(笑)
あとで自レス削除しとこ(笑)

あ。オナのときはたまに女性専用のアダルト見たりするよ(笑)

イケメンからマッサージされるのとか(笑)

ジョーのおちんちんは熱そうだね(笑)

• << 180 あさみ 期待以上の挨拶をしてくれて嬉しいよ やっぱりあさみは良い女性だな 自レス削除はしないでね(笑) 女性専用のアダルトは普通のアダルトとどこが違うの? マッサージされながら犯されるというストーリー? アダルトはスマホで見るの?

No.178 22/02/07 07:37

>> 175 あさみのおっぱいは理想だよ♪ 乳首を指の間に挟んで、おっぱいを手で包んでモミモミできるね 綺麗で可愛いのが想像できるよ あ… おっぱいは、まず後ろから優しく触られるのが好き(笑)

それから前から乳首をくいくいって指先で摘ままれて

それから激しく揉まれて

それから舐められて、吸われたい(笑)

• << 181 おっぱいを後ろから優しく触れて、くいくいって摘んで、激しく揉んで、舐めて吸うってリクエスト多すぎ(笑) でもあさみのためだったら全部するね(笑) あさみの勝負下着ってどんなのかな?

No.179 22/02/07 07:41

>> 176 全裸でスクワットだけじゃないよ 屈んだときに勃起したちんぽのあさみのオマンコを挿れるんだよ(笑) 途中で力尽きたり感じて続けらな… あはは(笑)

それ凄いね。何かエッチでいいかも(笑)

ううん(-ω-。)
女子会では不倫やセックスの話しは何もしないよ(笑)

したいけどさすがにできない(笑)

普段は真面目なあさみで通ってるから(笑)

ジョーはどうなの?
男子会ではそういうお話しする?

• << 182 スクワットしながらオマンコをチンポに100回挿れにきくれたら何でも言うことを聞くよ(笑) 女子会ではエッチな話はしないんだ 真面目で通ってるあさみを1枚ずつ脱がして素っ裸にして、オマンコの奥に眠っているあさみの女の性に火をつけて燃やしたいよ(笑) 男子会はしないよ(笑) 男より女の方がいい(笑)

No.180 22/02/07 18:33
匿名さん0 ( ♂ )

>> 177 おちんぽ 挿れて お願い…ジョー 。。。 。。。 (*>ω<*) 恥ずかしいよ 文字ってめちゃ恥ずか… あさみ

期待以上の挨拶をしてくれて嬉しいよ
やっぱりあさみは良い女性だな

自レス削除はしないでね(笑)

女性専用のアダルトは普通のアダルトとどこが違うの?

マッサージされながら犯されるというストーリー?

アダルトはスマホで見るの?

• << 183 ジョー、おはよう♪ 今日は普通バージョンよ(笑) んー(-ω-) 女性専用と男性専用のどこが違うかは、比べたことないからわかんないけど たぶん、優しいアダルトなんだと思うよ(笑) ジョーググってみて(笑)わかったら教えて(笑) そそ。 男性からマッサージされて、最後は犯されるって感じよ(笑) うん、スマホで見るよ。PCはいつ誰が見るかわかんないから用心してる(笑)

No.181 22/02/07 18:37
匿名さん0 ( ♂ )

>> 178 おっぱいは、まず後ろから優しく触られるのが好き(笑) それから前から乳首をくいくいって指先で摘ままれて それから激しく揉まれて … おっぱいを後ろから優しく触れて、くいくいって摘んで、激しく揉んで、舐めて吸うってリクエスト多すぎ(笑)

でもあさみのためだったら全部するね(笑)

あさみの勝負下着ってどんなのかな?

• << 184 はい♪ ジョーには全部してもらいます(笑) 勝負下着は何種類かあるけど(笑) 今いちばんのお気に入りは濃いグリーンの上下セットで花模様の刺繍が入っているエレガントなもの(笑)エロいのは卒業しました(笑) ジョーは女性の下着ではどんなのが好き? 今後の参考にさせてもらいます(笑)

No.182 22/02/07 18:44
匿名さん0 ( ♂ )

>> 179 あはは(笑) それ凄いね。何かエッチでいいかも(笑) ううん(-ω-。) 女子会では不倫やセックスの話しは何もしないよ(笑… スクワットしながらオマンコをチンポに100回挿れにきくれたら何でも言うことを聞くよ(笑)

女子会ではエッチな話はしないんだ

真面目で通ってるあさみを1枚ずつ脱がして素っ裸にして、オマンコの奥に眠っているあさみの女の性に火をつけて燃やしたいよ(笑)

男子会はしないよ(笑)

男より女の方がいい(笑)

• << 185 あはは(笑) ジョーらしい答えね(笑) 素直でよろしい(笑) そいう私も男好きだから、気持ちわかります(笑) 今は今度のバレンタインのことで頭いっぱいよ(笑) ジョーはもらって嬉しいものとかある?

No.183 22/02/08 06:44

>> 180 あさみ 期待以上の挨拶をしてくれて嬉しいよ やっぱりあさみは良い女性だな 自レス削除はしないでね(笑) 女性専用のアダル… ジョー、おはよう♪

今日は普通バージョンよ(笑)

んー(-ω-)
女性専用と男性専用のどこが違うかは、比べたことないからわかんないけど

たぶん、優しいアダルトなんだと思うよ(笑)

ジョーググってみて(笑)わかったら教えて(笑)

そそ。
男性からマッサージされて、最後は犯されるって感じよ(笑)

うん、スマホで見るよ。PCはいつ誰が見るかわかんないから用心してる(笑)

• << 186 あさみ オマンコ♪ おはよう 優しいアダルトってスローセックスで責めるのかな? あさみは激しいセックスも好きなんだろう? マッサージでオマンコ弄られるアダルトを見ながら指を入れるの? オナはどこでするの? スマホでアダルトを見ると、普通のときにもエロい広告が出てこない?

No.184 22/02/08 06:49

>> 181 おっぱいを後ろから優しく触れて、くいくいって摘んで、激しく揉んで、舐めて吸うってリクエスト多すぎ(笑) でもあさみのためだったら全部す… はい♪
ジョーには全部してもらいます(笑)

勝負下着は何種類かあるけど(笑)

今いちばんのお気に入りは濃いグリーンの上下セットで花模様の刺繍が入っているエレガントなもの(笑)エロいのは卒業しました(笑)

ジョーは女性の下着ではどんなのが好き?
今後の参考にさせてもらいます(笑)

• << 187 おっぱいの愛撫を全部してほしいんだ(笑) あさみのためだったらオッパイだけじゃなくて全身フルコース3回分の愛撫をするね 勝負下着はエロいのじゃないんだ(笑) スケスケの下着や、乳首とオマンコの部分の穴あき下着で、色は黒、赤、白、ピンクか好きだよ あさみの勝負下着は薄いのかな? 他の勝負下着はどんなの?

No.185 22/02/08 06:53

>> 182 スクワットしながらオマンコをチンポに100回挿れにきくれたら何でも言うことを聞くよ(笑) 女子会ではエッチな話はしないんだ 真面… あはは(笑)

ジョーらしい答えね(笑)
素直でよろしい(笑)

そいう私も男好きだから、気持ちわかります(笑)

今は今度のバレンタインのことで頭いっぱいよ(笑)

ジョーはもらって嬉しいものとかある?

• << 188 飲み会にあさみがきたら独占して即お持ち帰りしたくなるよ バレンタインでもらって嬉しいのは相手によって違うよ 普通のつきあいならチョコなど軽く食べられるもの 親しいつきあいなら身につけるものがいいな あさみだと1日占有権や宿泊旅行権がほしいな あさみと旅行に行って外では爽やかな恋人、ベッドでは濃厚カップル、あさみの身体中の性感帯を発掘したいよ あさみが私とデートするならどんなデートがしたいかな?

No.186 22/02/08 07:42
匿名さん0 ( ♂ )

>> 183 ジョー、おはよう♪ 今日は普通バージョンよ(笑) んー(-ω-) 女性専用と男性専用のどこが違うかは、比べたことないからわかん… あさみ オマンコ♪
おはよう

優しいアダルトってスローセックスで責めるのかな?

あさみは激しいセックスも好きなんだろう?

マッサージでオマンコ弄られるアダルトを見ながら指を入れるの?

オナはどこでするの?

スマホでアダルトを見ると、普通のときにもエロい広告が出てこない?

• << 189 ジョー、こんばんは(^^) そう。スローセックスが多いような(笑) もちろん。 激しいセックス好きよ。ロングスカート履いていて、無理やりパンティ下ろされて、クンニされて挿入されたりするのがたまんなくいい(笑) 「いや~やめて~」とか言いながら(笑) オナはリビングのソファーだったり、ベッドだったり 出る出る~(笑) ミクル見てても出てくるときあるから、焦っちゃうよ(笑) ジョーはどんなアダルト見てるの?

No.187 22/02/08 07:51
匿名さん0 ( ♂ )

>> 184 はい♪ ジョーには全部してもらいます(笑) 勝負下着は何種類かあるけど(笑) 今いちばんのお気に入りは濃いグリーンの上下セット… おっぱいの愛撫を全部してほしいんだ(笑)

あさみのためだったらオッパイだけじゃなくて全身フルコース3回分の愛撫をするね

勝負下着はエロいのじゃないんだ(笑)

スケスケの下着や、乳首とオマンコの部分の穴あき下着で、色は黒、赤、白、ピンクか好きだよ

あさみの勝負下着は薄いのかな?

他の勝負下着はどんなの?

• << 190 おっぱいだけじゃなくて、いろいろして欲しいよ(笑) 全身舐められたり、男性の身体も全身舐めたい(笑) ジョーはフルコースでしてくれるのね(笑)嬉しいな♡ そうだね。 シースルーの黒の上下でブラもパンティも面積が小さいのとか、Tバックとか穴空きも持ってるよ(笑) エロい赤も紐もね。 そんなこんなで勝負下着は何種類かあります(笑) ジョーもエロい下着が好きなのね(笑) やだ、もう、エッチ♡

No.188 22/02/08 08:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 185 あはは(笑) ジョーらしい答えね(笑) 素直でよろしい(笑) そいう私も男好きだから、気持ちわかります(笑) 今は今度の… 飲み会にあさみがきたら独占して即お持ち帰りしたくなるよ

バレンタインでもらって嬉しいのは相手によって違うよ

普通のつきあいならチョコなど軽く食べられるもの

親しいつきあいなら身につけるものがいいな

あさみだと1日占有権や宿泊旅行権がほしいな

あさみと旅行に行って外では爽やかな恋人、ベッドでは濃厚カップル、あさみの身体中の性感帯を発掘したいよ

あさみが私とデートするならどんなデートがしたいかな?

• << 191 そうだね。 ジョーとデートするんだったら まずは観光かな。 観光はどこでもいい。 ドライブして、ショッピングして、食事して、露天風呂つきの旅館に泊まりたい(笑) 欲張りかな? バレンタインの贈り物参考にさせてもらうね♡ ジョーはスイーツ男子さんなの? それともお酒?

No.189 22/02/08 20:19

>> 186 あさみ オマンコ♪ おはよう 優しいアダルトってスローセックスで責めるのかな? あさみは激しいセックスも好きなんだろう? … ジョー、こんばんは(^^)

そう。スローセックスが多いような(笑)

もちろん。
激しいセックス好きよ。ロングスカート履いていて、無理やりパンティ下ろされて、クンニされて挿入されたりするのがたまんなくいい(笑)
「いや~やめて~」とか言いながら(笑)

オナはリビングのソファーだったり、ベッドだったり

出る出る~(笑)
ミクル見てても出てくるときあるから、焦っちゃうよ(笑)

ジョーはどんなアダルト見てるの?

• << 192 おっ、あさみ❣️ あさみ おまんこ♪ あさみから夜もレスがきてメッチャ嬉しいよ 激しいセックスはバックからがいいの? 間違えてアナルに挿れても大丈夫かな?(笑) オナは家族がいないときだろうけど何時頃にすることが多いの? エロ広告が出ると困ることがあるね(笑) あさみはスマホのエロ広告を誰かに見られたことはないの? 俺はソフトを入れてエロ広告が出ないようにしてるよ アダルトは無修正でオマンコやクリがモロに見えて、精液がドクドク溢れてくるものが好きだよ(笑) ハードもソフトもオールラウンドだけど、M男とスカトロと獣姦はちょっと苦手だな(笑) あさみを悶え感じさせてビデオに撮りたいよ

No.190 22/02/08 20:28

>> 187 おっぱいの愛撫を全部してほしいんだ(笑) あさみのためだったらオッパイだけじゃなくて全身フルコース3回分の愛撫をするね 勝負下着… おっぱいだけじゃなくて、いろいろして欲しいよ(笑)

全身舐められたり、男性の身体も全身舐めたい(笑)

ジョーはフルコースでしてくれるのね(笑)嬉しいな♡

そうだね。
シースルーの黒の上下でブラもパンティも面積が小さいのとか、Tバックとか穴空きも持ってるよ(笑)
エロい赤も紐もね。

そんなこんなで勝負下着は何種類かあります(笑)

ジョーもエロい下着が好きなのね(笑)
やだ、もう、エッチ♡

• << 193 全身舐めるけど、特にどこを舐められたい 複数回答OK だよ(笑) あさみはジョーのどこを舐めたい? これも複数回答OKだよ(笑) 勝負下着エロいの持ってるね〜 あさみにTバッグやヒモパン、タンガ、ストリング、穴あきクロッチを着せて犯したいな エロい下着は大好きだけど、あさみのおまんこの方が格段に好きだよ あさみは男性下着はどんなのが好きかな?

No.191 22/02/08 20:34

>> 188 飲み会にあさみがきたら独占して即お持ち帰りしたくなるよ バレンタインでもらって嬉しいのは相手によって違うよ 普通のつきあいならチ… そうだね。
ジョーとデートするんだったら

まずは観光かな。
観光はどこでもいい。
ドライブして、ショッピングして、食事して、露天風呂つきの旅館に泊まりたい(笑)

欲張りかな?

バレンタインの贈り物参考にさせてもらうね♡
ジョーはスイーツ男子さんなの?

それともお酒?

• << 194 観光、ドライブ、ショッピング、食事、露天風呂付旅館に宿泊、どれも叶えてあげるけど、大事なことが書かれてないな(笑) あさみ、大事なことが何か抜けていない? あさみはカーセックスは好きかな? バレンタインで本命にはどんなものをあげてるの? スイーツもお酒も両方好きかな(笑) あさみはスイーツかお酒かどちらが好きかな?

No.192 22/02/08 21:52
匿名さん0 ( ♂ )

>> 189 ジョー、こんばんは(^^) そう。スローセックスが多いような(笑) もちろん。 激しいセックス好きよ。ロングスカート履いていて… おっ、あさみ❣️

あさみ おまんこ♪

あさみから夜もレスがきてメッチャ嬉しいよ

激しいセックスはバックからがいいの?
間違えてアナルに挿れても大丈夫かな?(笑)

オナは家族がいないときだろうけど何時頃にすることが多いの?

エロ広告が出ると困ることがあるね(笑)

あさみはスマホのエロ広告を誰かに見られたことはないの?

俺はソフトを入れてエロ広告が出ないようにしてるよ

アダルトは無修正でオマンコやクリがモロに見えて、精液がドクドク溢れてくるものが好きだよ(笑)

ハードもソフトもオールラウンドだけど、M男とスカトロと獣姦はちょっと苦手だな(笑)

あさみを悶え感じさせてビデオに撮りたいよ

• << 195 ジョー、おちんこ(笑) 今日も寒い~ オナに決められた時間はないよ(笑) したくなったらする感じ(笑) いまのところ、エッチ広告は見られたことはないと思う。 たぶん(笑) 友達のは見たことあるけど(笑) えー。 そんなソフトがあるの?(驚) いいなー(笑) ジョーは安心だね(笑) あはは(笑) 私もスカトロは苦手💦彼から自分の前でしてもらってもいいよ。あさみのだったら好きと言われたことがあるけど(笑) 恥ずかしいし、汚いのはやだ(笑) ビデオも恥ずかしいからだーめ(笑)

No.193 22/02/08 22:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 190 おっぱいだけじゃなくて、いろいろして欲しいよ(笑) 全身舐められたり、男性の身体も全身舐めたい(笑) ジョーはフルコースでしてく… 全身舐めるけど、特にどこを舐められたい
複数回答OK だよ(笑)

あさみはジョーのどこを舐めたい?
これも複数回答OKだよ(笑)

勝負下着エロいの持ってるね〜
あさみにTバッグやヒモパン、タンガ、ストリング、穴あきクロッチを着せて犯したいな

エロい下着は大好きだけど、あさみのおまんこの方が格段に好きだよ

あさみは男性下着はどんなのが好きかな?

• << 196 ジョーはさすがだね。女性の下着に詳し~い(笑) ジョーと下着買いに行くと楽しそうだね(笑) そこに私のおまんこのがいいって言うジョーは♡♡♡もう色男さんなんだから(笑) 男性の下着はもちろん、ピチピチのブリーフが好きよ(笑) 形がわかるのが好き♡それみると触りたくなっちゃう(笑)

No.194 22/02/08 22:12
匿名さん0 ( ♂ )

>> 191 そうだね。 ジョーとデートするんだったら まずは観光かな。 観光はどこでもいい。 ドライブして、ショッピングして、食事して、露天… 観光、ドライブ、ショッピング、食事、露天風呂付旅館に宿泊、どれも叶えてあげるけど、大事なことが書かれてないな(笑)

あさみ、大事なことが何か抜けていない?

あさみはカーセックスは好きかな?

バレンタインで本命にはどんなものをあげてるの?

スイーツもお酒も両方好きかな(笑)

あさみはスイーツかお酒かどちらが好きかな?

• << 197 ほ??? 何か抜けてる??? はて? んー、あさみわかんない(笑) 不倫だから下手にものをあげられないから、会社で使う小物類にしてるよ。彼もスイーツ男子だから、高級チョコとか 私もお酒もスイーツも少量ならいける人よ(笑) ジョーと同じ感じかも

No.195 22/02/09 07:35

>> 192 おっ、あさみ❣️ あさみ おまんこ♪ あさみから夜もレスがきてメッチャ嬉しいよ 激しいセックスはバックからがいいの? 間… ジョー、おちんこ(笑)

今日も寒い~

オナに決められた時間はないよ(笑)
したくなったらする感じ(笑)

いまのところ、エッチ広告は見られたことはないと思う。
たぶん(笑)

友達のは見たことあるけど(笑)

えー。
そんなソフトがあるの?(驚)
いいなー(笑)

ジョーは安心だね(笑)

あはは(笑)
私もスカトロは苦手💦彼から自分の前でしてもらってもいいよ。あさみのだったら好きと言われたことがあるけど(笑)
恥ずかしいし、汚いのはやだ(笑)

ビデオも恥ずかしいからだーめ(笑)

• << 198 あさみ おはよう クリトリス♪ あさみは働いていて家族がいるからオナる時間を見つけるのは難しいのじゃないの? 旦那や子供とは同じ部屋で寝てるの? エロ広告が出なくなるソフトじゃなくて、ホップアップをブロックするソフトだよ エロ広告もブロックされてでなくなるし、スマホのアクセスもホップアップのデータをブロックするからサクサクと早く動くよ スカトロはおしっこまでならいいかな(笑) でも相手があさみなら、うんこをするを見てみたいよ(笑)

No.196 22/02/09 07:40

>> 193 全身舐めるけど、特にどこを舐められたい 複数回答OK だよ(笑) あさみはジョーのどこを舐めたい? これも複数回答OKだよ(笑) … ジョーはさすがだね。女性の下着に詳し~い(笑)

ジョーと下着買いに行くと楽しそうだね(笑)

そこに私のおまんこのがいいって言うジョーは♡♡♡もう色男さんなんだから(笑)

男性の下着はもちろん、ピチピチのブリーフが好きよ(笑)

形がわかるのが好き♡それみると触りたくなっちゃう(笑)

• << 199 あさみと一緒に下着を買うに行ってホテルで試着会をしたいよ 10枚以上買って1枚ずつ試着させてあげるね 試着のときにおまんこやクリや乳首にそっと触れて、愛液で試着ができなくなったらお姫様抱っこでベッドに連れて行くね ピチピチのプリーフは履かないよ ピチピチのプリーフはちんぽを締めつけて蒸せてちんぽの成長に良くないから、ゆったりしたボクサーパンツを履いているよ でもあさみとセックスするときはエロいピチピチのプリーフを履くね スケスケのプリーフでいっぱい触らせてあげるけど、勃起したらプリーフに収まりきれず亀頭が顔を出してしまうよ
  • << 201 あさみにこんな下着を着せて、脱がせたいな https://www.splash-web.net/product/7628 https://www.splash-web.net/product/5908 https://www.splash-web.net/product/4989 あさみはどんなメンズプリーフがいいのかな?(笑) https://guydans.com/?pid=156421532&view=smartphone https://guydans.com/?pid=156423194&view=smartphone

No.197 22/02/09 07:46

>> 194 観光、ドライブ、ショッピング、食事、露天風呂付旅館に宿泊、どれも叶えてあげるけど、大事なことが書かれてないな(笑) あさみ、大事なこと… ほ???

何か抜けてる???
はて?

んー、あさみわかんない(笑)

不倫だから下手にものをあげられないから、会社で使う小物類にしてるよ。彼もスイーツ男子だから、高級チョコとか

私もお酒もスイーツも少量ならいける人よ(笑)

ジョーと同じ感じかも

• << 200 セックスが抜けてる〜 おまんこもクリもアナルも乳首もちんぽも何もかも抜けてるよ〜 あさみのドボドボのおまんこにいっぱい注ぎ込みたいよ(笑) 会社で使う小物は「不倫あるある」かも知れないけどグッドだね あさみは元カレにもらった物でまだ持ってる物は何かあるの? お酒を飲むと赤くなるの? あさみの赤く火照った身体を鑑賞したいなぁ おまんこの中やクリも赤くなるのかな?

No.198 22/02/09 08:00
匿名さん0 ( ♂ )

>> 195 ジョー、おちんこ(笑) 今日も寒い~ オナに決められた時間はないよ(笑) したくなったらする感じ(笑) いまのところ、エ… あさみ おはよう
クリトリス♪

あさみは働いていて家族がいるからオナる時間を見つけるのは難しいのじゃないの?

旦那や子供とは同じ部屋で寝てるの?

エロ広告が出なくなるソフトじゃなくて、ホップアップをブロックするソフトだよ
エロ広告もブロックされてでなくなるし、スマホのアクセスもホップアップのデータをブロックするからサクサクと早く動くよ

スカトロはおしっこまでならいいかな(笑)
でも相手があさみなら、うんこをするを見てみたいよ(笑)

• << 202 おはよう、ジョー♪ (真面目に挨拶) オナは夜かな。旦那も子どもも別部屋だから、基本いつでもできるよ(笑) とはいえ、今は満たされてるからオナしなくても平気(笑) へぇー、そんなソフトがあるんだ。ジョーはさすが理系男子さんだね。カッコよすぎます(笑) おしっこまでは私もOKよ(笑) 彼と掛け合いこするくらいだもん(笑) うんちは男子には見せれない(笑)

No.199 22/02/09 08:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 196 ジョーはさすがだね。女性の下着に詳し~い(笑) ジョーと下着買いに行くと楽しそうだね(笑) そこに私のおまんこのがいいって言うジ… あさみと一緒に下着を買うに行ってホテルで試着会をしたいよ

10枚以上買って1枚ずつ試着させてあげるね

試着のときにおまんこやクリや乳首にそっと触れて、愛液で試着ができなくなったらお姫様抱っこでベッドに連れて行くね

ピチピチのプリーフは履かないよ

ピチピチのプリーフはちんぽを締めつけて蒸せてちんぽの成長に良くないから、ゆったりしたボクサーパンツを履いているよ

でもあさみとセックスするときはエロいピチピチのプリーフを履くね

スケスケのプリーフでいっぱい触らせてあげるけど、勃起したらプリーフに収まりきれず亀頭が顔を出してしまうよ

• << 203 あはは(笑)(笑) おちんちんの成長によくないから、ピチピチブリーフは履かないのね(笑) あらま。 亀頭が顔を出すんだね♡可愛い♡ 触りたくなっちゃう(笑) 試着会って、楽しそうだね。

No.200 22/02/09 08:36
匿名さん0 ( ♂ )

>> 197 ほ??? 何か抜けてる??? はて? んー、あさみわかんない(笑) 不倫だから下手にものをあげられないから、会社で使う小… セックスが抜けてる〜

おまんこもクリもアナルも乳首もちんぽも何もかも抜けてるよ〜

あさみのドボドボのおまんこにいっぱい注ぎ込みたいよ(笑)

会社で使う小物は「不倫あるある」かも知れないけどグッドだね

あさみは元カレにもらった物でまだ持ってる物は何かあるの?

お酒を飲むと赤くなるの?

あさみの赤く火照った身体を鑑賞したいなぁ

おまんこの中やクリも赤くなるのかな?

• << 204 それはもちろん♪ ジョーとのデートの中には入っているよ(笑) それがないとジョーじゃないでしょ?(笑) 私でもないけど(笑) 私は元彼にもらったものは全部処分する派なの💦 思い出はきれいさっぱりしたくて(笑) 女は何だかんだで上書きするからね(汗) 今の彼達と別れたとしてもすぐに忘れるほうだと思う、私(笑) ジョーこういう女は嫌? 少しだけピンク色になるかも。顔もあそこも(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧