女性は顔ですか?

レス0 HIT数 972 あ+ あ-

大学生さん
22/01/16 13:04(更新日時)

あまり好みの女性では無かったけど告白されフリーだったので付き合う事にしました。
僕は彼女の気持ちをいい事に直ぐに身体の関係を持ちました、セックスの内容も僕のやりたい事を嫌がらず受け入れてくれて色々なプレイをさせてもらっています。
彼女の顔は好みじゃ無いのですが付き合っていくうちに性格は凄くいいのが分かり料理も上手です。
スタイルも最高で僕の性癖を全て受け止めてくれるので凄く助かっています。
顔以外は全てにおいて献身的な最高の彼女だと思っています。

しかし僕は他に好きな女性がいて先日飲みに誘い、そのままホテルでセックスをしてしまいました。
その女性の顔が凄く好みで好きになったのですが、裸になると二段腹で胸も小さく乳輪と乳首は大きく真っ黒、アンダーも未処理で剛毛でした。
実際にセックスを始めると凄く消極的でマグロ同然、部屋も真っ暗にしないとダメと言う始末です。
それから何度か会ってセックスしましたが挿入感もイマイチで改善の余地は見られません、でも顔は凄く好みでカワイイのです。

僕はどちらの女性と付き合えば良いと思いますか?凄く悩んでいます。

No.3455185 22/01/16 13:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧