セックスのダメ出し

レス8 HIT数 774 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
22/01/22 11:35(更新日時)

彼女にセックスのダメ出しをされています。
前戯が下手で積極性が無く早漏なので私はいつもイケない、前の彼氏は大きかったしセックスは上手だった。などと言われています。(泣)
彼女ががイク前に出てしまうので私はその後に玩具等で彼女を攻めてイカしています。
男として情けないのですがセックスはいつも彼女主導で進められています。

私も男らしく自分のモノで彼女を沢山イカせたいのですがどうしたら良いのでしょうか?

No.3457374 22/01/19 15:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/20 15:34
通りすがり1 

主さんが先に逝くのではなくてオモチャなども使って彼女さんを存分に逝かせた後、挿入してはいけないのですか?

挿入も激しくせずゆっくりストロークして逝きそうになったら止まる。

その時にクリやおっぱいなどを弄るなどして間を持たせる。

男の人のコツみたいなのが分からないので見当違いだったらごめんなさい。

私ならその順番ならいいなーと思います。

• << 3 ベタな相談内容にもかかわらずスレを頂き有難う御座います、しかも女性からの貴重な御意見、参考にさせて頂きます。 おっしゃる通り前戯の後半にバ○ブを挿れて動かしながらク○を舐めたりしますと彼女はイッてくれます。 取り敢えず1回イッた後にもう1度バイ○ブを挿れて盛り上がって来たと思った時に抜いて自分のを挿入します、しかしながらバ○ブで乱れた彼女は非常にエロく私も必要以上に興奮した後の挿入なので結局彼女がイク前に出てしまいます。 その後彼女に怒られてしまいます、イキそうだったのにイケけなかった、そのままバ○ブの方が良かったと言われてしまいます。 私も挿入して激しくストロークはしないのですが彼女が盛り上がってる関係上腰を振ってきます、私は動いて無いのに彼女が動いてしまうので結局イッてしまいます。 その場合は彼女に直ぐに抜いてバ○ブを挿れてと指示されます。私は賢者タイムの中、バ○ブを激しく動かして彼女をイカせる感じです。 やっぱり女性も玩具では無く本物の挿入でイキたいものですよね? それともイケば何でも良い女性もいるのでしょうか?

No.2 22/01/21 00:59
通りすがり2 ( ♂ )

前戯が下手なら医師等が監修したハウツービデオや入門書で一から再学習、リセットしては?努力なしに上手くはなりません。

• << 4 おっしゃる通りだと感じています。 あまりにも彼女に下手だと言われるのでネット等で勉強はしているのですが上達しません、彼女に言わせるとセンスが無さ過ぎるそうです。 なので練習では無いですがク○ニの最中に彼女にもっと強くだとか舌をどうこうとか言われながらしています。

No.3 22/01/21 12:31
サラリーマンさん0 ( ♂ )

>> 1 主さんが先に逝くのではなくてオモチャなども使って彼女さんを存分に逝かせた後、挿入してはいけないのですか? 挿入も激しくせずゆっくりスト… ベタな相談内容にもかかわらずスレを頂き有難う御座います、しかも女性からの貴重な御意見、参考にさせて頂きます。

おっしゃる通り前戯の後半にバ○ブを挿れて動かしながらク○を舐めたりしますと彼女はイッてくれます。
取り敢えず1回イッた後にもう1度バイ○ブを挿れて盛り上がって来たと思った時に抜いて自分のを挿入します、しかしながらバ○ブで乱れた彼女は非常にエロく私も必要以上に興奮した後の挿入なので結局彼女がイク前に出てしまいます。

その後彼女に怒られてしまいます、イキそうだったのにイケけなかった、そのままバ○ブの方が良かったと言われてしまいます。
私も挿入して激しくストロークはしないのですが彼女が盛り上がってる関係上腰を振ってきます、私は動いて無いのに彼女が動いてしまうので結局イッてしまいます。

その場合は彼女に直ぐに抜いてバ○ブを挿れてと指示されます。私は賢者タイムの中、バ○ブを激しく動かして彼女をイカせる感じです。

やっぱり女性も玩具では無く本物の挿入でイキたいものですよね?
それともイケば何でも良い女性もいるのでしょうか?

• << 5 勿論、オモチャよりハルカに良いに決まってます。 でも火照った状態ではこちらもどうしようもないんです。 そうなるとオモチャでもいいから!となってしまいます。 ゴムを二重にするとかはどうですか? 感覚が鈍くなるし逝きづらくならないでしょうか?

No.4 22/01/21 12:59

>> 2 前戯が下手なら医師等が監修したハウツービデオや入門書で一から再学習、リセットしては?努力なしに上手くはなりません。 おっしゃる通りだと感じています。

あまりにも彼女に下手だと言われるのでネット等で勉強はしているのですが上達しません、彼女に言わせるとセンスが無さ過ぎるそうです。
なので練習では無いですがク○ニの最中に彼女にもっと強くだとか舌をどうこうとか言われながらしています。

• << 6 男同士で真面目?にエロ話をした時、舌は縦に動かすのが得意と横方向が得意にわかれました。 得意方向をメインにしながらもなめる方向は縦横斜めにクリのまわりを回転、舌先でツンツン等があり、一方向の時間、強さ、スピード、吸引等を組み合わせるとかなりのバリエーションになります。反応を見ながらチェンジとかしては? ただ具体的に強くとか弱くとか指示があれば従うのがベストだよね。

No.5 22/01/21 17:17
通りすがり1 

>> 3 ベタな相談内容にもかかわらずスレを頂き有難う御座います、しかも女性からの貴重な御意見、参考にさせて頂きます。 おっしゃる通り前戯の後半… 勿論、オモチャよりハルカに良いに決まってます。

でも火照った状態ではこちらもどうしようもないんです。

そうなるとオモチャでもいいから!となってしまいます。

ゴムを二重にするとかはどうですか?
感覚が鈍くなるし逝きづらくならないでしょうか?

• << 7 やはり玩具より本物の方がいいんですね。 彼女が色々と要求するので、イッてるんだから何でもいいじゃん、と言った事があります。 その時彼女は、一緒にイキたい私の気持ちが分からないの!とキレられました。 ゴム二重も試してもみましたがダメでした、今は市販されている1番厚いゴムのタイプを使用しています。 挿入中に、まだダメー!と言われる事が凄くプレッシャーです。

No.6 22/01/21 23:13
通りすがり2 ( ♂ )

>> 4 おっしゃる通りだと感じています。 あまりにも彼女に下手だと言われるのでネット等で勉強はしているのですが上達しません、彼女に言わせるとセ… 男同士で真面目?にエロ話をした時、舌は縦に動かすのが得意と横方向が得意にわかれました。
得意方向をメインにしながらもなめる方向は縦横斜めにクリのまわりを回転、舌先でツンツン等があり、一方向の時間、強さ、スピード、吸引等を組み合わせるとかなりのバリエーションになります。反応を見ながらチェンジとかしては?
ただ具体的に強くとか弱くとか指示があれば従うのがベストだよね。

• << 8 具体的なテクニックの説明を有難う御座います。 彼女からはク○を吸いながら舐める?みたいな指示が出ます、つい興奮して吸い過ぎると強いと言われ頭を叩かれます。 舐めていると、もう吸うタイミングだと怒られます。 私がトータル的にこなす事が出来ないのが原因のひとつかもしれません、舐めと吸いのバランスが悪いと言われました。 あとは口でしている最中に両手が遊んでいるのも信じられないらしいです。

No.7 22/01/22 11:26

>> 5 勿論、オモチャよりハルカに良いに決まってます。 でも火照った状態ではこちらもどうしようもないんです。 そうなるとオモチャでもいい… やはり玩具より本物の方がいいんですね。

彼女が色々と要求するので、イッてるんだから何でもいいじゃん、と言った事があります。
その時彼女は、一緒にイキたい私の気持ちが分からないの!とキレられました。

ゴム二重も試してもみましたがダメでした、今は市販されている1番厚いゴムのタイプを使用しています。
挿入中に、まだダメー!と言われる事が凄くプレッシャーです。

No.8 22/01/22 11:35

>> 6 男同士で真面目?にエロ話をした時、舌は縦に動かすのが得意と横方向が得意にわかれました。 得意方向をメインにしながらもなめる方向は縦横斜めに… 具体的なテクニックの説明を有難う御座います。

彼女からはク○を吸いながら舐める?みたいな指示が出ます、つい興奮して吸い過ぎると強いと言われ頭を叩かれます。
舐めていると、もう吸うタイミングだと怒られます。

私がトータル的にこなす事が出来ないのが原因のひとつかもしれません、舐めと吸いのバランスが悪いと言われました。
あとは口でしている最中に両手が遊んでいるのも信じられないらしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧