後ろでする

レス11 HIT数 1561 あ+ あ-

キャリアウーマンさん
22/07/24 14:19(更新日時)

アナルセックスについて教えて下さい。
セフレにアナルを許してから前には挿入せずアナルばかりになりました。
生で思いきり中出し出来るから最高だと彼は言っていますがアナルでも普通に気持ちいいものでしょうか?
私はそれなりに気持ちいいし同時に前にバイブを挿れられるので毎回何度もイキます。
それと既に結構な回数をしていますが身体に悪影響はありますか?
今のところ異常はありません。

No.3457960 22/01/20 13:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/31 04:39
魔性の女1 ( 30代 ♀ )

気持ちいいかどうかは本当に人によります。
女性ではアナルもマ○コみたいに人によって緩急があるでしょうし、男性も局所的な締まりでも締め付けが良くて後ろを好む人が居れば、全体的に包み込まれる前の方が好きな人も居ます。
身体への悪影響ですか…。
アナルの形は変わります。
私は縦に長く内側に引っ込んで黒っぽくなりました。
でもメリットも多いですよ。
・浣腸(または洗腸。以下「お掃除」。方法が必要なら教えてください。また書き込みます。)することになるので便秘知らずに。薬液ではないので、変な癖がつかず出づらくならなくてやけども冷えも心配ない40℃ほどのぬるま湯をおすすめします。
・お掃除によって老廃物を溜め込む時間が短くなるので長い目で見ると肌質への効果が期待できます。
・避妊になります。
・できると喜ぶ男性は多いです。
・スタイル維持に繋がります。
・適度(普通にアナルセックスができるレベル)な拡張とアフターケア[※]を忘れずに、アナルが刺激に慣れていくと切れ痔にもなりにくくなっていきます。私はもう5年以上切れてないです。
※アフターケアは行為のあととかお風呂上がりなどに刺激性のない保湿クリームをアナルに塗ることです。私はニベアを使ってます。

• << 3 最近のパターンは前に挿れて私が1回イッたら後ろに挿れて彼がイク流れが多いです。 彼は凄く気持ち良さそうにフィニッシュをむかえているし私も気持ちいいので問題無いのですが、たまに生で後ろに挿れてきます。 コンドームを付けて前に挿れて後ろに挿れる時にコンドームを外して生で中出しする行為が彼は最高だと言います、やはり生は病気とかの心配があると思うのですが如何なものでしょうか? あと事前の準備なのですが注射器型の浣腸器でぬるま湯を使用し3回くらいしています、彼が我慢した方が効果が高いからと言うので注入してから限界まで我慢してから出す様にしています。 浣腸は自分でしたり彼にされたりなのですが彼が出しているところを見たいと言って来ます、3回目とかならいいのですが1回目とかだと結構内容物も混入しているので恥ずかしいです。 1さんはどうなさっていますか? アナルの状況は彼が舌を挿れた時に凄く柔らかくなったと言っています、1日に3回とかされると少し腫れてしまいますが翌日には戻り、今のところ問題はありません。

No.2 22/03/31 11:34
恋愛中さん2 

男としては気持ちのよさは結果的に前でも後ろでもそう変わらないのですが、アナルでしているときの征服感のようなものは貴重です。
またお相手がアナルで感じているのを見るのも何とも言えない充足感が有ります。勿論ブァギナで正常位できつく抱き締めているときなんかも、バックでするのとは違った喜びが有りますがね。
ご心配の身体への影響ですが、アナルが開ききってガバガバになるなんてことは心配無用と思います。直後は開いているでしょうが、人間の身体ってホント上手く出来ていて、直ぐにもとに戻りますね。
身体への影響で一番気を付けなくてはいけないのは感染症です。どれだけ洗ってもやはり直腸の中は大腸菌がいっぱいです。それにエイズなども怖いので、ペニスに少しでも傷が付いているような時は避けるのが賢明です。
それにしても、アナルはやっぱり性の対象ですよね。

• << 4 男性はアナルでも気持ちいいんですね、良かったです。 正常位で挿入の時は私の腰に枕を敷いてお尻を突き上げる体勢で後ろに挿れています、前に挿れる時よりもロングストローク?で動かされるのでローションは必須です。 バックで後ろに挿入する場合は前にバイブを挿れて私が自分で動かしながら彼が後ろを突いてきます、この状態でイクのが彼は1番気持ちいいと言っていました。

No.3 22/04/01 07:20
キャリアウーマンさん0 

>> 1 気持ちいいかどうかは本当に人によります。 女性ではアナルもマ○コみたいに人によって緩急があるでしょうし、男性も局所的な締まりでも締め付けが… 最近のパターンは前に挿れて私が1回イッたら後ろに挿れて彼がイク流れが多いです。
彼は凄く気持ち良さそうにフィニッシュをむかえているし私も気持ちいいので問題無いのですが、たまに生で後ろに挿れてきます。
コンドームを付けて前に挿れて後ろに挿れる時にコンドームを外して生で中出しする行為が彼は最高だと言います、やはり生は病気とかの心配があると思うのですが如何なものでしょうか?

あと事前の準備なのですが注射器型の浣腸器でぬるま湯を使用し3回くらいしています、彼が我慢した方が効果が高いからと言うので注入してから限界まで我慢してから出す様にしています。
浣腸は自分でしたり彼にされたりなのですが彼が出しているところを見たいと言って来ます、3回目とかならいいのですが1回目とかだと結構内容物も混入しているので恥ずかしいです。
1さんはどうなさっていますか?

アナルの状況は彼が舌を挿れた時に凄く柔らかくなったと言っています、1日に3回とかされると少し腫れてしまいますが翌日には戻り、今のところ問題はありません。

• << 10 病気の面では、病原をお互いが持ってないなら入れる男性が稀に尿道炎になる事があるくらいでしょうか。 私はヘッドを外したシャワーで洗いきるまでぬるま湯を入れては出すのを繰り返します。 腫れたり擦れたりして切れ痔に繋がると負の連鎖が怖いので、した後だけじゃなくてこまめにケアしてください。 私はアナルにニベアを塗ってます。

No.4 22/04/01 19:05
キャリアウーマンさん0 

>> 2 男としては気持ちのよさは結果的に前でも後ろでもそう変わらないのですが、アナルでしているときの征服感のようなものは貴重です。 またお相手がア… 男性はアナルでも気持ちいいんですね、良かったです。
正常位で挿入の時は私の腰に枕を敷いてお尻を突き上げる体勢で後ろに挿れています、前に挿れる時よりもロングストローク?で動かされるのでローションは必須です。
バックで後ろに挿入する場合は前にバイブを挿れて私が自分で動かしながら彼が後ろを突いてきます、この状態でイクのが彼は1番気持ちいいと言っていました。

No.5 22/04/02 12:49
恋愛中さん5 

>> 4 腰枕 なかなかやりますねぇ。
そうするとアナルに挿入しながら、物欲しげにお汁を垂らしてるバァギナをしっかり観察しながら出来るんです。何とも言えない素敵な眺めです。

No.6 22/04/02 19:29
キャリアウーマンさん0 

>> 5 ありがとうございます。
5さんもよくアナルされるんですか?

No.7 22/04/03 13:52
恋愛中さん5 

>> 6 主さん
よくやる、と言うか、よくやったと言うことです。
家ではもうずっとレスで、でも結構沢山の方とお付き合いして、そのうちのかなりの方とはしましたね。
色々有りました。

No.8 22/04/03 15:06
キャリアウーマンさん0 

>> 7 ベテランさんでいらっしゃるのですね。(笑)
後ろでする時の事前準備はどうなさっていましたか?
差し支え無ければ教えて下さい。

No.9 22/04/03 16:27
恋愛中さん9 

>> 8 事前準備って、実は殆んどの場合なぁんにも だったんですよね。
大体の場合その時の雰囲気でいっちゃってました。
勿論挿入の前には充分唾液で濡らしてましたが、それは入り口まででしかなかったですね。でも、アナルって少しずつ挿入していくと、ちゃんと潤滑液が出てくるんです。それは本来の出す時のための潤滑液なんでしょうが、少しずつ少しずつ挿入してる時もちゃんと潤ってくるんです。多くの人はちゃんとローションとか使わないととか言いますが、じっくり焦らなければうまく出来ます、勿論フィニッシュまで。
そして浣腸ですが、通常の排便がある時は直腸には何も残ってません。だから僕はそんな事を恥ずかしがる女性に要求したことは無いんです。それでも僕とのデートの前にはちゃんと浣腸してくる女性もいたけれどね。
ただ、ローションを使わないことのリスクは無理に挿入してアナル、そしてペニスに傷を付けることです。簡単に大腸菌にやられますから。
なんか、参考にならないことばかりでご免なさいね。

No.10 22/04/17 00:59
魔性の女1 ( 30代 ♀ )

>> 3 最近のパターンは前に挿れて私が1回イッたら後ろに挿れて彼がイク流れが多いです。 彼は凄く気持ち良さそうにフィニッシュをむかえているし私も気… 病気の面では、病原をお互いが持ってないなら入れる男性が稀に尿道炎になる事があるくらいでしょうか。
私はヘッドを外したシャワーで洗いきるまでぬるま湯を入れては出すのを繰り返します。
腫れたり擦れたりして切れ痔に繋がると負の連鎖が怖いので、した後だけじゃなくてこまめにケアしてください。
私はアナルにニベアを塗ってます。

No.11 22/07/24 14:19
片思い中さん11 

スゴイですね、セフレに後ろのヴァージン捧げたんですね。セフレがうらやましいです。後ろのヴァージンもらえるなんて!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧